RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

庭 楽しみ

30,455枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
onokenkoさんの実例写真
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
mool
chanduさんの実例写真
【セカンドライフのためにしていること】 雑木林の中に建てたわが家🏠 2024年7月入居したての頃は 鹿さんが庭によくきていました🦌 (参照④枚目) 現在は、子どもが生まれて 家族3人での住みよい暮らしのために お庭を頑張ってDIYしています🌱 もちろん老後に向けても 若いうちにできる力仕事をコツコツ… お庭を整備中です♪ 私は都内に住んでいて ひどい生活を送っていたので笑 山梨に越してきてからは セカンドライフが今って感じですが😓 振り返るとよく頑張ったなぁと 実感が湧きます😭✨ 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 ①バードバス新調しました! ②畑の準備開始!鶏糞混ぜました ③畑の周りに透水板を敷きました ④2024年7月入居直後に鹿現る
【セカンドライフのためにしていること】 雑木林の中に建てたわが家🏠 2024年7月入居したての頃は 鹿さんが庭によくきていました🦌 (参照④枚目) 現在は、子どもが生まれて 家族3人での住みよい暮らしのために お庭を頑張ってDIYしています🌱 もちろん老後に向けても 若いうちにできる力仕事をコツコツ… お庭を整備中です♪ 私は都内に住んでいて ひどい生活を送っていたので笑 山梨に越してきてからは セカンドライフが今って感じですが😓 振り返るとよく頑張ったなぁと 実感が湧きます😭✨ 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 ①バードバス新調しました! ②畑の準備開始!鶏糞混ぜました ③畑の周りに透水板を敷きました ④2024年7月入居直後に鹿現る
chandu
chandu
家族
AKiCHiさんの実例写真
モリモリセダムにミニチュアガーデン雑貨💕 1年前の今頃のpicと見比べると、、いい感じにミニチュア雑貨がサビサビになってきてます😚 カエル🐸はかなり色褪せちゃった😅 アヒルの親子が仲間入り🪿🪷.。.:*♡
モリモリセダムにミニチュアガーデン雑貨💕 1年前の今頃のpicと見比べると、、いい感じにミニチュア雑貨がサビサビになってきてます😚 カエル🐸はかなり色褪せちゃった😅 アヒルの親子が仲間入り🪿🪷.。.:*♡
AKiCHi
AKiCHi
4LDK | 家族
mm3さんの実例写真
花壇に植物を植えました
花壇に植物を植えました
mm3
mm3
KNさんの実例写真
またまた、 お久しぶりになってしまいました! 春はガーデニングが忙しくて その後、体調がイマイチで😭 なかなかアップできませんでした! そんな中、 いいねやフォローがあり これは、アップしなけばと思いました❣️ ありがとうございました😭
またまた、 お久しぶりになってしまいました! 春はガーデニングが忙しくて その後、体調がイマイチで😭 なかなかアップできませんでした! そんな中、 いいねやフォローがあり これは、アップしなけばと思いました❣️ ありがとうございました😭
KN
KN
家族
akipuさんの実例写真
花壇のブロック丸見えなのがなんだか嫌だったので端材で組んでブロックカバーを製作 チグハグ木材でなかなかいい感じ 雨降りなのにクレオトップで塗装したからダメっぽいなぁ… 腫れてる時にやり直しだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そして端材で小さすぎてラダーと呼べないハシゴを製作♪ 何か吊るしたいな♪ そしてウッドフェンスにも花を追加して飾って ウッドフェンスの吊るしてあるやつにも花を追加♪ 雨なのに何してんの?ってご近所の奥様に言われてしまったwww
花壇のブロック丸見えなのがなんだか嫌だったので端材で組んでブロックカバーを製作 チグハグ木材でなかなかいい感じ 雨降りなのにクレオトップで塗装したからダメっぽいなぁ… 腫れてる時にやり直しだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そして端材で小さすぎてラダーと呼べないハシゴを製作♪ 何か吊るしたいな♪ そしてウッドフェンスにも花を追加して飾って ウッドフェンスの吊るしてあるやつにも花を追加♪ 雨なのに何してんの?ってご近所の奥様に言われてしまったwww
akipu
akipu
4LDK | 家族
saayaさんの実例写真
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
saaya
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
今年のミセバヤは 暑かったせいか 蕾はたくさんついたけど 開花まて時間がかかりそう 待ち遠しいです 奥に見えてるピンクのお花は ベンケイソウです こちらは 例年通りに開花しました♡♡
今年のミセバヤは 暑かったせいか 蕾はたくさんついたけど 開花まて時間がかかりそう 待ち遠しいです 奥に見えてるピンクのお花は ベンケイソウです こちらは 例年通りに開花しました♡♡
Ren
Ren
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
最近の我が家の庭 GWを皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はと言えば〜息子や娘が帰省して忙しい毎日です💨 庭ではツツジが満開です 宿根草のエリゲロンやローダンセマムが盛りもりに🤍🩷🤍🩷 牡丹も散りましたが綺麗に咲きましたよ まだビオラやパンジーも頑張ってます またクレマチスや薔薇が咲いたらpickしますね
最近の我が家の庭 GWを皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はと言えば〜息子や娘が帰省して忙しい毎日です💨 庭ではツツジが満開です 宿根草のエリゲロンやローダンセマムが盛りもりに🤍🩷🤍🩷 牡丹も散りましたが綺麗に咲きましたよ まだビオラやパンジーも頑張ってます またクレマチスや薔薇が咲いたらpickしますね
hiro
hiro
家族
co-coさんの実例写真
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
co-co
co-co
sachiさんの実例写真
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
sachi
kuuさんの実例写真
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
kuu
kuu
Noriesさんの実例写真
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
Nories
Nories
4LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
庭が完成したので可愛くしたい!
庭が完成したので可愛くしたい!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
erityさんの実例写真
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆‍♀️💐✨
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆‍♀️💐✨
erity
erity
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 花いとしが我が家にやってきて 手軽に使える便利さから お花の手入れがマメになった気がします😊 パンジーやビオラが長雨でうどんこ病に なりやすく通年だったら諦めていましたが 花いとしをシュッと吹きかけ 再生を楽しみに待つようになりました.* ⚘ ピンクのパッケージも可愛いですよね🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 花いとしが我が家にやってきて 手軽に使える便利さから お花の手入れがマメになった気がします😊 パンジーやビオラが長雨でうどんこ病に なりやすく通年だったら諦めていましたが 花いとしをシュッと吹きかけ 再生を楽しみに待つようになりました.* ⚘ ピンクのパッケージも可愛いですよね🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
パーゴラにつけていた、センサーライトとクリスタルグローブライト、冬に野良猫ちゃんに遊ばれコードが粉々に😅 なので長いのに買い替えてつけてみました 暗いお庭も少しは明るくなりました 四方八方に家が囲まれてるので 防犯対策にもなるかな?? そして我が家のチューリップももう少しで咲きそうです🥰
パーゴラにつけていた、センサーライトとクリスタルグローブライト、冬に野良猫ちゃんに遊ばれコードが粉々に😅 なので長いのに買い替えてつけてみました 暗いお庭も少しは明るくなりました 四方八方に家が囲まれてるので 防犯対策にもなるかな?? そして我が家のチューリップももう少しで咲きそうです🥰
kotori
kotori
家族
KYONさんの実例写真
🌞🌻🍉今夏、ミニバラ🌹のスイートチャリオットをお迎えしてとっても気を良くした♬♡♬♡♬ 2枚投稿です❤️ ①第二弾! 沢山クレマチスを咲かせてるhiroちゃんのpicを見て👀【プリンセスダイアナ】をお迎えしましたー これはGoogle検索して🔍…沢山咲いてる所☺️ ②我が家に届いたのは赤ちゃん苗🌱 ご丁寧な【育て方】のコピー紙も付けてくださり 『到着直後は、1時間以上🚰ドップリとお水に浸けてください。』 『10cm程の口径の鉢に植え替えを…』 『夏場は日陰に置いて直射日光・西日は厳禁❎』 『夏場の水は表面が乾いたら(色が変わったら)直ぐに十分あげる』・・の注意事項⚠️ それを守って植え替えて💪 来年 お花がこんな風に〜咲いてくれたら嬉しいな♪♪♪ それから何日経った?  今日写真を撮ったら🤳  あら❓クレマチスの葉っぱ🍃の他に🍁紅葉みたいなのがある🫢…とやっと気づいた😅 それでなのか?もう1枚 “おまけの山もみじの育て方”のコピー紙もあったのだ😳 全く 全く気がつかなかった⤵️🤣 昨日は台風のような🌪️大雨⚡️☔️ 今日も降ったり止んだりの雨☂️ “山もみじ”単独の鉢植え🪴は明日以降だ。 なんてドジなんだ😱
🌞🌻🍉今夏、ミニバラ🌹のスイートチャリオットをお迎えしてとっても気を良くした♬♡♬♡♬ 2枚投稿です❤️ ①第二弾! 沢山クレマチスを咲かせてるhiroちゃんのpicを見て👀【プリンセスダイアナ】をお迎えしましたー これはGoogle検索して🔍…沢山咲いてる所☺️ ②我が家に届いたのは赤ちゃん苗🌱 ご丁寧な【育て方】のコピー紙も付けてくださり 『到着直後は、1時間以上🚰ドップリとお水に浸けてください。』 『10cm程の口径の鉢に植え替えを…』 『夏場は日陰に置いて直射日光・西日は厳禁❎』 『夏場の水は表面が乾いたら(色が変わったら)直ぐに十分あげる』・・の注意事項⚠️ それを守って植え替えて💪 来年 お花がこんな風に〜咲いてくれたら嬉しいな♪♪♪ それから何日経った?  今日写真を撮ったら🤳  あら❓クレマチスの葉っぱ🍃の他に🍁紅葉みたいなのがある🫢…とやっと気づいた😅 それでなのか?もう1枚 “おまけの山もみじの育て方”のコピー紙もあったのだ😳 全く 全く気がつかなかった⤵️🤣 昨日は台風のような🌪️大雨⚡️☔️ 今日も降ったり止んだりの雨☂️ “山もみじ”単独の鉢植え🪴は明日以降だ。 なんてドジなんだ😱
KYON
KYON
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
イベント「ガーデニングがすき」に参加します。 花壇のほとんどが、雪国でも越冬する植物たち。 雪の重さにも、マイナス15度の気温にも耐えて、 あちこち新芽がでてきました。 暖かくなっていくに連れてモリモリになっていくの が楽しみです♪ ガーデン雑貨を作ったり飾ったりするのも楽しくて♪ 今年はなにをDIYしようかな。
イベント「ガーデニングがすき」に参加します。 花壇のほとんどが、雪国でも越冬する植物たち。 雪の重さにも、マイナス15度の気温にも耐えて、 あちこち新芽がでてきました。 暖かくなっていくに連れてモリモリになっていくの が楽しみです♪ ガーデン雑貨を作ったり飾ったりするのも楽しくて♪ 今年はなにをDIYしようかな。
kana
kana
家族
kaorikoさんの実例写真
¥1,101
南側お庭の様子🌼*・ 今年もビオラをハンギングして、チューリップを植えました🌷 ラッパ水仙も初めて植えてみて先週くらいにやっと咲きました😊💓 そして去年植えて種を落としてまた咲いたオルレア🤍 元気いっぱいです🤗💓 こちらも予防していきます🌿‬🌱🌼*・
南側お庭の様子🌼*・ 今年もビオラをハンギングして、チューリップを植えました🌷 ラッパ水仙も初めて植えてみて先週くらいにやっと咲きました😊💓 そして去年植えて種を落としてまた咲いたオルレア🤍 元気いっぱいです🤗💓 こちらも予防していきます🌿‬🌱🌼*・
kaoriko
kaoriko
4LDK | 家族
fuuuchan69さんの実例写真
イベントTOP写真に旧我が家のオバケトマトを使っていただいておりまして♡ 今年は畑も広くなったし頑張るぞ〜👊と思っていたのに、びっくりするほど育たない🥹 もう土作りには流石に遅く、初めて液体肥料とやらをかけてみた今日です🥹 DCMの安いやつ🥹
イベントTOP写真に旧我が家のオバケトマトを使っていただいておりまして♡ 今年は畑も広くなったし頑張るぞ〜👊と思っていたのに、びっくりするほど育たない🥹 もう土作りには流石に遅く、初めて液体肥料とやらをかけてみた今日です🥹 DCMの安いやつ🥹
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
chanuel63さんの実例写真
汚庭改造計画5 人工芝は種類が豊富で悩みましたが、 アイリスオーヤマのセミオーダー人工芝で長さを決めて注文しました。
汚庭改造計画5 人工芝は種類が豊富で悩みましたが、 アイリスオーヤマのセミオーダー人工芝で長さを決めて注文しました。
chanuel63
chanuel63
NANASORAさんの実例写真
今日から連休😄暑いし、こりゃ毎日プールだな…
今日から連休😄暑いし、こりゃ毎日プールだな…
NANASORA
NANASORA
3LDK | 家族
takakoさんの実例写真
アナベル……((💙^o^💙) 新芽が出ました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 楽しみです(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘♡♡♡♡ 春は、ウキウキしますね(๑ºั╰╯ºั๑)
アナベル……((💙^o^💙) 新芽が出ました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 楽しみです(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘♡♡♡♡ 春は、ウキウキしますね(๑ºั╰╯ºั๑)
takako
takako
4LDK | 家族
もっと見る

庭 楽しみの投稿一覧

37枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

庭 楽しみ

30,455枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
onokenkoさんの実例写真
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
mool
chanduさんの実例写真
【セカンドライフのためにしていること】 雑木林の中に建てたわが家🏠 2024年7月入居したての頃は 鹿さんが庭によくきていました🦌 (参照④枚目) 現在は、子どもが生まれて 家族3人での住みよい暮らしのために お庭を頑張ってDIYしています🌱 もちろん老後に向けても 若いうちにできる力仕事をコツコツ… お庭を整備中です♪ 私は都内に住んでいて ひどい生活を送っていたので笑 山梨に越してきてからは セカンドライフが今って感じですが😓 振り返るとよく頑張ったなぁと 実感が湧きます😭✨ 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 ①バードバス新調しました! ②畑の準備開始!鶏糞混ぜました ③畑の周りに透水板を敷きました ④2024年7月入居直後に鹿現る
【セカンドライフのためにしていること】 雑木林の中に建てたわが家🏠 2024年7月入居したての頃は 鹿さんが庭によくきていました🦌 (参照④枚目) 現在は、子どもが生まれて 家族3人での住みよい暮らしのために お庭を頑張ってDIYしています🌱 もちろん老後に向けても 若いうちにできる力仕事をコツコツ… お庭を整備中です♪ 私は都内に住んでいて ひどい生活を送っていたので笑 山梨に越してきてからは セカンドライフが今って感じですが😓 振り返るとよく頑張ったなぁと 実感が湧きます😭✨ 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 ①バードバス新調しました! ②畑の準備開始!鶏糞混ぜました ③畑の周りに透水板を敷きました ④2024年7月入居直後に鹿現る
chandu
chandu
家族
AKiCHiさんの実例写真
モリモリセダムにミニチュアガーデン雑貨💕 1年前の今頃のpicと見比べると、、いい感じにミニチュア雑貨がサビサビになってきてます😚 カエル🐸はかなり色褪せちゃった😅 アヒルの親子が仲間入り🪿🪷.。.:*♡
モリモリセダムにミニチュアガーデン雑貨💕 1年前の今頃のpicと見比べると、、いい感じにミニチュア雑貨がサビサビになってきてます😚 カエル🐸はかなり色褪せちゃった😅 アヒルの親子が仲間入り🪿🪷.。.:*♡
AKiCHi
AKiCHi
4LDK | 家族
mm3さんの実例写真
花壇に植物を植えました
花壇に植物を植えました
mm3
mm3
KNさんの実例写真
またまた、 お久しぶりになってしまいました! 春はガーデニングが忙しくて その後、体調がイマイチで😭 なかなかアップできませんでした! そんな中、 いいねやフォローがあり これは、アップしなけばと思いました❣️ ありがとうございました😭
またまた、 お久しぶりになってしまいました! 春はガーデニングが忙しくて その後、体調がイマイチで😭 なかなかアップできませんでした! そんな中、 いいねやフォローがあり これは、アップしなけばと思いました❣️ ありがとうございました😭
KN
KN
家族
akipuさんの実例写真
花壇のブロック丸見えなのがなんだか嫌だったので端材で組んでブロックカバーを製作 チグハグ木材でなかなかいい感じ 雨降りなのにクレオトップで塗装したからダメっぽいなぁ… 腫れてる時にやり直しだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そして端材で小さすぎてラダーと呼べないハシゴを製作♪ 何か吊るしたいな♪ そしてウッドフェンスにも花を追加して飾って ウッドフェンスの吊るしてあるやつにも花を追加♪ 雨なのに何してんの?ってご近所の奥様に言われてしまったwww
花壇のブロック丸見えなのがなんだか嫌だったので端材で組んでブロックカバーを製作 チグハグ木材でなかなかいい感じ 雨降りなのにクレオトップで塗装したからダメっぽいなぁ… 腫れてる時にやり直しだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そして端材で小さすぎてラダーと呼べないハシゴを製作♪ 何か吊るしたいな♪ そしてウッドフェンスにも花を追加して飾って ウッドフェンスの吊るしてあるやつにも花を追加♪ 雨なのに何してんの?ってご近所の奥様に言われてしまったwww
akipu
akipu
4LDK | 家族
saayaさんの実例写真
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
saaya
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
今年のミセバヤは 暑かったせいか 蕾はたくさんついたけど 開花まて時間がかかりそう 待ち遠しいです 奥に見えてるピンクのお花は ベンケイソウです こちらは 例年通りに開花しました♡♡
今年のミセバヤは 暑かったせいか 蕾はたくさんついたけど 開花まて時間がかかりそう 待ち遠しいです 奥に見えてるピンクのお花は ベンケイソウです こちらは 例年通りに開花しました♡♡
Ren
Ren
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
最近の我が家の庭 GWを皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はと言えば〜息子や娘が帰省して忙しい毎日です💨 庭ではツツジが満開です 宿根草のエリゲロンやローダンセマムが盛りもりに🤍🩷🤍🩷 牡丹も散りましたが綺麗に咲きましたよ まだビオラやパンジーも頑張ってます またクレマチスや薔薇が咲いたらpickしますね
最近の我が家の庭 GWを皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はと言えば〜息子や娘が帰省して忙しい毎日です💨 庭ではツツジが満開です 宿根草のエリゲロンやローダンセマムが盛りもりに🤍🩷🤍🩷 牡丹も散りましたが綺麗に咲きましたよ まだビオラやパンジーも頑張ってます またクレマチスや薔薇が咲いたらpickしますね
hiro
hiro
家族
co-coさんの実例写真
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
co-co
co-co
sachiさんの実例写真
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
sachi
kuuさんの実例写真
¥3,520
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
kuu
kuu
Noriesさんの実例写真
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
Nories
Nories
4LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
庭が完成したので可愛くしたい!
庭が完成したので可愛くしたい!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
erityさんの実例写真
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆‍♀️💐✨
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆‍♀️💐✨
erity
erity
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 花いとしが我が家にやってきて 手軽に使える便利さから お花の手入れがマメになった気がします😊 パンジーやビオラが長雨でうどんこ病に なりやすく通年だったら諦めていましたが 花いとしをシュッと吹きかけ 再生を楽しみに待つようになりました.* ⚘ ピンクのパッケージも可愛いですよね🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 花いとしが我が家にやってきて 手軽に使える便利さから お花の手入れがマメになった気がします😊 パンジーやビオラが長雨でうどんこ病に なりやすく通年だったら諦めていましたが 花いとしをシュッと吹きかけ 再生を楽しみに待つようになりました.* ⚘ ピンクのパッケージも可愛いですよね🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
パーゴラにつけていた、センサーライトとクリスタルグローブライト、冬に野良猫ちゃんに遊ばれコードが粉々に😅 なので長いのに買い替えてつけてみました 暗いお庭も少しは明るくなりました 四方八方に家が囲まれてるので 防犯対策にもなるかな?? そして我が家のチューリップももう少しで咲きそうです🥰
パーゴラにつけていた、センサーライトとクリスタルグローブライト、冬に野良猫ちゃんに遊ばれコードが粉々に😅 なので長いのに買い替えてつけてみました 暗いお庭も少しは明るくなりました 四方八方に家が囲まれてるので 防犯対策にもなるかな?? そして我が家のチューリップももう少しで咲きそうです🥰
kotori
kotori
家族
KYONさんの実例写真
🌞🌻🍉今夏、ミニバラ🌹のスイートチャリオットをお迎えしてとっても気を良くした♬♡♬♡♬ 2枚投稿です❤️ ①第二弾! 沢山クレマチスを咲かせてるhiroちゃんのpicを見て👀【プリンセスダイアナ】をお迎えしましたー これはGoogle検索して🔍…沢山咲いてる所☺️ ②我が家に届いたのは赤ちゃん苗🌱 ご丁寧な【育て方】のコピー紙も付けてくださり 『到着直後は、1時間以上🚰ドップリとお水に浸けてください。』 『10cm程の口径の鉢に植え替えを…』 『夏場は日陰に置いて直射日光・西日は厳禁❎』 『夏場の水は表面が乾いたら(色が変わったら)直ぐに十分あげる』・・の注意事項⚠️ それを守って植え替えて💪 来年 お花がこんな風に〜咲いてくれたら嬉しいな♪♪♪ それから何日経った?  今日写真を撮ったら🤳  あら❓クレマチスの葉っぱ🍃の他に🍁紅葉みたいなのがある🫢…とやっと気づいた😅 それでなのか?もう1枚 “おまけの山もみじの育て方”のコピー紙もあったのだ😳 全く 全く気がつかなかった⤵️🤣 昨日は台風のような🌪️大雨⚡️☔️ 今日も降ったり止んだりの雨☂️ “山もみじ”単独の鉢植え🪴は明日以降だ。 なんてドジなんだ😱
🌞🌻🍉今夏、ミニバラ🌹のスイートチャリオットをお迎えしてとっても気を良くした♬♡♬♡♬ 2枚投稿です❤️ ①第二弾! 沢山クレマチスを咲かせてるhiroちゃんのpicを見て👀【プリンセスダイアナ】をお迎えしましたー これはGoogle検索して🔍…沢山咲いてる所☺️ ②我が家に届いたのは赤ちゃん苗🌱 ご丁寧な【育て方】のコピー紙も付けてくださり 『到着直後は、1時間以上🚰ドップリとお水に浸けてください。』 『10cm程の口径の鉢に植え替えを…』 『夏場は日陰に置いて直射日光・西日は厳禁❎』 『夏場の水は表面が乾いたら(色が変わったら)直ぐに十分あげる』・・の注意事項⚠️ それを守って植え替えて💪 来年 お花がこんな風に〜咲いてくれたら嬉しいな♪♪♪ それから何日経った?  今日写真を撮ったら🤳  あら❓クレマチスの葉っぱ🍃の他に🍁紅葉みたいなのがある🫢…とやっと気づいた😅 それでなのか?もう1枚 “おまけの山もみじの育て方”のコピー紙もあったのだ😳 全く 全く気がつかなかった⤵️🤣 昨日は台風のような🌪️大雨⚡️☔️ 今日も降ったり止んだりの雨☂️ “山もみじ”単独の鉢植え🪴は明日以降だ。 なんてドジなんだ😱
KYON
KYON
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
イベント「ガーデニングがすき」に参加します。 花壇のほとんどが、雪国でも越冬する植物たち。 雪の重さにも、マイナス15度の気温にも耐えて、 あちこち新芽がでてきました。 暖かくなっていくに連れてモリモリになっていくの が楽しみです♪ ガーデン雑貨を作ったり飾ったりするのも楽しくて♪ 今年はなにをDIYしようかな。
イベント「ガーデニングがすき」に参加します。 花壇のほとんどが、雪国でも越冬する植物たち。 雪の重さにも、マイナス15度の気温にも耐えて、 あちこち新芽がでてきました。 暖かくなっていくに連れてモリモリになっていくの が楽しみです♪ ガーデン雑貨を作ったり飾ったりするのも楽しくて♪ 今年はなにをDIYしようかな。
kana
kana
家族
kaorikoさんの実例写真
¥1,101
南側お庭の様子🌼*・ 今年もビオラをハンギングして、チューリップを植えました🌷 ラッパ水仙も初めて植えてみて先週くらいにやっと咲きました😊💓 そして去年植えて種を落としてまた咲いたオルレア🤍 元気いっぱいです🤗💓 こちらも予防していきます🌿‬🌱🌼*・
南側お庭の様子🌼*・ 今年もビオラをハンギングして、チューリップを植えました🌷 ラッパ水仙も初めて植えてみて先週くらいにやっと咲きました😊💓 そして去年植えて種を落としてまた咲いたオルレア🤍 元気いっぱいです🤗💓 こちらも予防していきます🌿‬🌱🌼*・
kaoriko
kaoriko
4LDK | 家族
fuuuchan69さんの実例写真
イベントTOP写真に旧我が家のオバケトマトを使っていただいておりまして♡ 今年は畑も広くなったし頑張るぞ〜👊と思っていたのに、びっくりするほど育たない🥹 もう土作りには流石に遅く、初めて液体肥料とやらをかけてみた今日です🥹 DCMの安いやつ🥹
イベントTOP写真に旧我が家のオバケトマトを使っていただいておりまして♡ 今年は畑も広くなったし頑張るぞ〜👊と思っていたのに、びっくりするほど育たない🥹 もう土作りには流石に遅く、初めて液体肥料とやらをかけてみた今日です🥹 DCMの安いやつ🥹
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
chanuel63さんの実例写真
汚庭改造計画5 人工芝は種類が豊富で悩みましたが、 アイリスオーヤマのセミオーダー人工芝で長さを決めて注文しました。
汚庭改造計画5 人工芝は種類が豊富で悩みましたが、 アイリスオーヤマのセミオーダー人工芝で長さを決めて注文しました。
chanuel63
chanuel63
NANASORAさんの実例写真
今日から連休😄暑いし、こりゃ毎日プールだな…
今日から連休😄暑いし、こりゃ毎日プールだな…
NANASORA
NANASORA
3LDK | 家族
takakoさんの実例写真
アナベル……((💙^o^💙) 新芽が出ました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 楽しみです(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘♡♡♡♡ 春は、ウキウキしますね(๑ºั╰╯ºั๑)
アナベル……((💙^o^💙) 新芽が出ました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 楽しみです(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘♡♡♡♡ 春は、ウキウキしますね(๑ºั╰╯ºั๑)
takako
takako
4LDK | 家族
もっと見る

庭 楽しみの投稿一覧

37枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ