RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

大葉収穫

47枚の部屋写真から36枚をセレクト
y.frvr.ks-lvyuiさんの実例写真
初めての家庭菜園。始めて2ヶ月が経ち大葉を収穫しました。トマトもなんとか苗まで育ってくれていますが地植えなので不安です。雨は当てない方がいいのでしょうか? 山の麓の為、虫はかなり多くブロッコリーは枝だけに‥。雑草の生えるスピードもかなり早いです。上手くいくかしら。
初めての家庭菜園。始めて2ヶ月が経ち大葉を収穫しました。トマトもなんとか苗まで育ってくれていますが地植えなので不安です。雨は当てない方がいいのでしょうか? 山の麓の為、虫はかなり多くブロッコリーは枝だけに‥。雑草の生えるスピードもかなり早いです。上手くいくかしら。
y.frvr.ks-lvyui
y.frvr.ks-lvyui
4DK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
今日(次郎)も明日(太郎)も 子供のお弁当🍱作り… 朝に収穫した大葉達🌿は お弁当に使えて助かります✨
今日(次郎)も明日(太郎)も 子供のお弁当🍱作り… 朝に収穫した大葉達🌿は お弁当に使えて助かります✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
saさんの実例写真
今年初収穫な二十日大根!!!といつもたくさんな大葉(笑) そーめんに入れて食べます😆😆
今年初収穫な二十日大根!!!といつもたくさんな大葉(笑) そーめんに入れて食べます😆😆
sa
sa
4LDK | 家族
popoさんの実例写真
夕方のベランダが 1番癒されます◎ しそ。バジル。元気に成長中!
夕方のベランダが 1番癒されます◎ しそ。バジル。元気に成長中!
popo
popo
2K | 家族
u-cotさんの実例写真
今年は、梅の木から梅の実を初収穫! 途中縮葉病にかかって虫が大量発生したり、歯が枯れてきたりと色々ありましたが、枝を切ったりアブラムシを撃退したりと対策をして、何とか子どもたちと楽しく梅狩りをすることができました◎
今年は、梅の木から梅の実を初収穫! 途中縮葉病にかかって虫が大量発生したり、歯が枯れてきたりと色々ありましたが、枝を切ったりアブラムシを撃退したりと対策をして、何とか子どもたちと楽しく梅狩りをすることができました◎
u-cot
u-cot
家族
suna_kitsuneさんの実例写真
今年初収穫の大葉ちゃん🌿‬ サンルームで水耕栽培しているものです。 刻んで親子丼にのせて食べました🐓🥚 鉢を整える時にいっぱい触っちゃったせいか香りは殆どしませんでしたが…採れたての大葉を食べられて満足です!脇芽の成長が楽しみ♫
今年初収穫の大葉ちゃん🌿‬ サンルームで水耕栽培しているものです。 刻んで親子丼にのせて食べました🐓🥚 鉢を整える時にいっぱい触っちゃったせいか香りは殆どしませんでしたが…採れたての大葉を食べられて満足です!脇芽の成長が楽しみ♫
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
Rubiconさんの実例写真
毎年こぼれ種で野生化する 大葉の森🌿 時々、薬味程度に使うだけで ほとんど食べませんが今年は 大葉の醤油漬けに挑戦👑 液だれに漬けるだけで簡単に 作れちゃうと聞いたので❤️ 収穫するのは葉先の柔らかい新葉のみ🥰 炊きたてご飯が進むらしい~😆 楽しみ❤🥳❤️ 📸4枚目 野良ネコ😺💩除けの大葉花壇😂 わさわさ🌿過ぎて😺来なくなりました👏
毎年こぼれ種で野生化する 大葉の森🌿 時々、薬味程度に使うだけで ほとんど食べませんが今年は 大葉の醤油漬けに挑戦👑 液だれに漬けるだけで簡単に 作れちゃうと聞いたので❤️ 収穫するのは葉先の柔らかい新葉のみ🥰 炊きたてご飯が進むらしい~😆 楽しみ❤🥳❤️ 📸4枚目 野良ネコ😺💩除けの大葉花壇😂 わさわさ🌿過ぎて😺来なくなりました👏
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
norandさんの実例写真
小さな花壇で家庭菜園 毎年、大葉がよく育ちます
小さな花壇で家庭菜園 毎年、大葉がよく育ちます
norand
norand
3LDK | 家族
yutaさんの実例写真
家の中で今年3月くらいから種から育てたミニトマトや大葉、バジルのプランター台です。 今でも常時収穫できるんですが、いつまで実をつけるんでしょうか😮🍅 今年はルームクリップのおかげで楽しい時を過ごせました。ありがとうございます😊 来年も皆様にとって良き年になりますように✨ 私は今日も明日も仕事です🤣
家の中で今年3月くらいから種から育てたミニトマトや大葉、バジルのプランター台です。 今でも常時収穫できるんですが、いつまで実をつけるんでしょうか😮🍅 今年はルームクリップのおかげで楽しい時を過ごせました。ありがとうございます😊 来年も皆様にとって良き年になりますように✨ 私は今日も明日も仕事です🤣
yuta
yuta
2LDK | 家族
Nagakoさんの実例写真
何気ない日常。 お隣さんから頂いたハンドメイドのお帽子で、大葉収穫。 今日も暑い
何気ない日常。 お隣さんから頂いたハンドメイドのお帽子で、大葉収穫。 今日も暑い
Nagako
Nagako
4LDK | カップル
mi39さんの実例写真
🌿𓂃𓈒𓏸 毎年、育てた大葉の保存方法を あれやこれや試していたけれど 今年は100均で購入した 保存容器が大活躍✧༚ とっても便利〜ˊᵕˋ
🌿𓂃𓈒𓏸 毎年、育てた大葉の保存方法を あれやこれや試していたけれど 今年は100均で購入した 保存容器が大活躍✧༚ とっても便利〜ˊᵕˋ
mi39
mi39
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
私がこよなく愛するアサヒノンアンコールビールヘルシースタイルです… これからの季節は毎晩1本飲んでいます 昨晩はjijiさんおすすめの豚肉と大葉と味噌のはさみフライ👍 あとはズッキーニフライと家庭菜園で採れた紫タマネギのサラダです 大葉も家庭菜園でたくさん収穫出来るようになって来たので、これからは大葉料理が増えます🤗 我が家では豚肉と大葉のフライの時は、梅干しかチーズを一緒にはさむのが定番でしたが、教えていただいた味噌はさみにすると、ビールがいつもの倍すすみました🥰 なかなかお酒に合う一品ですね🍺 教えていただいてありがとうございました❤️
私がこよなく愛するアサヒノンアンコールビールヘルシースタイルです… これからの季節は毎晩1本飲んでいます 昨晩はjijiさんおすすめの豚肉と大葉と味噌のはさみフライ👍 あとはズッキーニフライと家庭菜園で採れた紫タマネギのサラダです 大葉も家庭菜園でたくさん収穫出来るようになって来たので、これからは大葉料理が増えます🤗 我が家では豚肉と大葉のフライの時は、梅干しかチーズを一緒にはさむのが定番でしたが、教えていただいた味噌はさみにすると、ビールがいつもの倍すすみました🥰 なかなかお酒に合う一品ですね🍺 教えていただいてありがとうございました❤️
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
moonさんの実例写真
大好きなシソを2鉢栽培した去年🌿 今年も2鉢育てます🌿 薬味にも ジェノベーゼソースならぬ シソベージェソースを作ったり 画像4枚目のように漬け込んで ご飯と食べると美味しいです🍚
大好きなシソを2鉢栽培した去年🌿 今年も2鉢育てます🌿 薬味にも ジェノベーゼソースならぬ シソベージェソースを作ったり 画像4枚目のように漬け込んで ご飯と食べると美味しいです🍚
moon
moon
家族
kana_ciiさんの実例写真
大葉もやさお酢で🐛対策🌿 そろそろ収穫しようかな⤴ って思ってる子ばかり食べられる⤵ バッタもよく止まってる🦗 今年はやさお酢使って例年との違いを 楽しみにしています🌿🌿🌿 大葉でご飯どろぼう作ると 米がもりもり食べられます🍚✨
大葉もやさお酢で🐛対策🌿 そろそろ収穫しようかな⤴ って思ってる子ばかり食べられる⤵ バッタもよく止まってる🦗 今年はやさお酢使って例年との違いを 楽しみにしています🌿🌿🌿 大葉でご飯どろぼう作ると 米がもりもり食べられます🍚✨
kana_cii
kana_cii
ku.maさんの実例写真
家庭菜園2年生。大玉トマトがやっと赤くなりました🍅今年初挑戦のナスビ、めっちゃ瑞々しくて採れたての美味しさに感動です!大葉もこぼれ種で成長しました👏👏スズランテープが映えませんね🤣
家庭菜園2年生。大玉トマトがやっと赤くなりました🍅今年初挑戦のナスビ、めっちゃ瑞々しくて採れたての美味しさに感動です!大葉もこぼれ種で成長しました👏👏スズランテープが映えませんね🤣
ku.ma
ku.ma
家族
chacoさんの実例写真
室外機の上で育ててる大葉が最盛期なのか、もさもさ🪴 そろそろ秋冬の野菜の準備をせねば! 夏は、毎年育ててるけど、秋冬は育てた経験がほぼ無いから、ほぼ初心者🔰 何かおすすめありますか?🍁 じゃがいもとか、玉ねぎとかって庭がなくても袋とかプランターで栽培できるのかな〜 図書館で借りた本を見ながら何が育てやすいか勉強しよ✨
室外機の上で育ててる大葉が最盛期なのか、もさもさ🪴 そろそろ秋冬の野菜の準備をせねば! 夏は、毎年育ててるけど、秋冬は育てた経験がほぼ無いから、ほぼ初心者🔰 何かおすすめありますか?🍁 じゃがいもとか、玉ねぎとかって庭がなくても袋とかプランターで栽培できるのかな〜 図書館で借りた本を見ながら何が育てやすいか勉強しよ✨
chaco
chaco
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
今日の収穫🌿
今日の収穫🌿
ronron
ronron
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
庭の小さな菜園はこぼれ種で増えた南瓜やトマト、大葉が収穫できるほどに♪ 野菜大好き娘(ワンコ)も気になっています😊
庭の小さな菜園はこぼれ種で増えた南瓜やトマト、大葉が収穫できるほどに♪ 野菜大好き娘(ワンコ)も気になっています😊
natsumi
natsumi
家族
amyさんの実例写真
家庭菜園の大葉がもりもりと育っていたので大量消費。 朝から汗だくで収穫💦 大葉と青唐辛子で大葉胡椒。 新作です✨ 鮮やかな🟢 残りの青唐辛子はオリーブオイルと塩とニンニクでオイル漬け もう一つは安定の青唐醤油✨
家庭菜園の大葉がもりもりと育っていたので大量消費。 朝から汗だくで収穫💦 大葉と青唐辛子で大葉胡椒。 新作です✨ 鮮やかな🟢 残りの青唐辛子はオリーブオイルと塩とニンニクでオイル漬け もう一つは安定の青唐醤油✨
amy
amy
sleptcatさんの実例写真
気持ち良さそう〜〜(=^x^=) 関東は雨続きと言っても、ずーっと雨ってわけでもないので、降ったり、止んだり、曇ったり、ラジばんだり←古っ! 適度な水分と涼しさで、それまでの猛暑で夏バテしていたお花たちがなんだかまた活気づいてきた。 ここにチラッと写ってるペンタスなんぞは花盛り。 大葉もいい感じで収穫できた、ラッキ〜(*☻-☻*)
気持ち良さそう〜〜(=^x^=) 関東は雨続きと言っても、ずーっと雨ってわけでもないので、降ったり、止んだり、曇ったり、ラジばんだり←古っ! 適度な水分と涼しさで、それまでの猛暑で夏バテしていたお花たちがなんだかまた活気づいてきた。 ここにチラッと写ってるペンタスなんぞは花盛り。 大葉もいい感じで収穫できた、ラッキ〜(*☻-☻*)
sleptcat
sleptcat
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
毎年シソの苗を買って植えるのですが、いつも途中で葉っぱを虫にかじられて枯らしてしまいます😓 今年は鉢に植えてみたのですが、今のところよく育ってくれています😄✨ これからも虫にかじられないように『土にまくだけ虫退治』をまいてみました。 これからも元気に育ってほしいな✨😊
毎年シソの苗を買って植えるのですが、いつも途中で葉っぱを虫にかじられて枯らしてしまいます😓 今年は鉢に植えてみたのですが、今のところよく育ってくれています😄✨ これからも虫にかじられないように『土にまくだけ虫退治』をまいてみました。 これからも元気に育ってほしいな✨😊
aya
aya
4LDK | 家族
makoriさんの実例写真
¥1,013
アース製薬さんの、【アースガーデン ロハピ】のモニター当選させて頂きました✨ ガーデニングのミニブック付きです♫ 活躍の予感しかありません…(*'▽'*)💓 今日もベビーリーフ、リーフレタス、サニーレタス、大葉を収穫しました。 これからもっと暖かくなって虫も気になってくるので、効果が楽しみです。
アース製薬さんの、【アースガーデン ロハピ】のモニター当選させて頂きました✨ ガーデニングのミニブック付きです♫ 活躍の予感しかありません…(*'▽'*)💓 今日もベビーリーフ、リーフレタス、サニーレタス、大葉を収穫しました。 これからもっと暖かくなって虫も気になってくるので、効果が楽しみです。
makori
makori
2LDK | 家族
agMtq8539さんの実例写真
大葉を収穫しました😆
大葉を収穫しました😆
agMtq8539
agMtq8539
家族
kittyさんの実例写真
今日の夕飯は、豚バラと収穫した大葉で、肉巻きしました🥓🍃 新生姜をスライスして、ミツカン簡単酢につけただけの甘酢生姜をstockしてますが、千切りにして中に入れて巻き巻きしました。 甘酢生姜だけの味つけ肉巻き絶品です♡ (ママ友から教わりました) 今日は20センチくらいの豚バラに、大葉3枚と新生姜たっぷり巻いて、ネギものせて、免疫力UPのおかずになりました💕
今日の夕飯は、豚バラと収穫した大葉で、肉巻きしました🥓🍃 新生姜をスライスして、ミツカン簡単酢につけただけの甘酢生姜をstockしてますが、千切りにして中に入れて巻き巻きしました。 甘酢生姜だけの味つけ肉巻き絶品です♡ (ママ友から教わりました) 今日は20センチくらいの豚バラに、大葉3枚と新生姜たっぷり巻いて、ネギものせて、免疫力UPのおかずになりました💕
kitty
kitty
家族
hiromamaさんの実例写真
室内育ち初収穫!大葉嬉しい😃
室内育ち初収穫!大葉嬉しい😃
hiromama
hiromama
4LDK | 家族
noahさんの実例写真
バジルと大葉🌿二色トマト🍅 本日の大収穫祭ワッショイ 顔を噛まれた(犯人🐶)ウシが、 「モッツァレラは如何?」 と訪ねてきたので、 今夜はカプレーゼにしようかな。 大葉はお昼のかき揚げに使おう😊
バジルと大葉🌿二色トマト🍅 本日の大収穫祭ワッショイ 顔を噛まれた(犯人🐶)ウシが、 「モッツァレラは如何?」 と訪ねてきたので、 今夜はカプレーゼにしようかな。 大葉はお昼のかき揚げに使おう😊
noah
noah
1LDK | 家族
もっと見る

大葉収穫の投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

大葉収穫

47枚の部屋写真から36枚をセレクト
y.frvr.ks-lvyuiさんの実例写真
初めての家庭菜園。始めて2ヶ月が経ち大葉を収穫しました。トマトもなんとか苗まで育ってくれていますが地植えなので不安です。雨は当てない方がいいのでしょうか? 山の麓の為、虫はかなり多くブロッコリーは枝だけに‥。雑草の生えるスピードもかなり早いです。上手くいくかしら。
初めての家庭菜園。始めて2ヶ月が経ち大葉を収穫しました。トマトもなんとか苗まで育ってくれていますが地植えなので不安です。雨は当てない方がいいのでしょうか? 山の麓の為、虫はかなり多くブロッコリーは枝だけに‥。雑草の生えるスピードもかなり早いです。上手くいくかしら。
y.frvr.ks-lvyui
y.frvr.ks-lvyui
4DK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
今日(次郎)も明日(太郎)も 子供のお弁当🍱作り… 朝に収穫した大葉達🌿は お弁当に使えて助かります✨
今日(次郎)も明日(太郎)も 子供のお弁当🍱作り… 朝に収穫した大葉達🌿は お弁当に使えて助かります✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
saさんの実例写真
今年初収穫な二十日大根!!!といつもたくさんな大葉(笑) そーめんに入れて食べます😆😆
今年初収穫な二十日大根!!!といつもたくさんな大葉(笑) そーめんに入れて食べます😆😆
sa
sa
4LDK | 家族
popoさんの実例写真
夕方のベランダが 1番癒されます◎ しそ。バジル。元気に成長中!
夕方のベランダが 1番癒されます◎ しそ。バジル。元気に成長中!
popo
popo
2K | 家族
u-cotさんの実例写真
今年は、梅の木から梅の実を初収穫! 途中縮葉病にかかって虫が大量発生したり、歯が枯れてきたりと色々ありましたが、枝を切ったりアブラムシを撃退したりと対策をして、何とか子どもたちと楽しく梅狩りをすることができました◎
今年は、梅の木から梅の実を初収穫! 途中縮葉病にかかって虫が大量発生したり、歯が枯れてきたりと色々ありましたが、枝を切ったりアブラムシを撃退したりと対策をして、何とか子どもたちと楽しく梅狩りをすることができました◎
u-cot
u-cot
家族
suna_kitsuneさんの実例写真
今年初収穫の大葉ちゃん🌿‬ サンルームで水耕栽培しているものです。 刻んで親子丼にのせて食べました🐓🥚 鉢を整える時にいっぱい触っちゃったせいか香りは殆どしませんでしたが…採れたての大葉を食べられて満足です!脇芽の成長が楽しみ♫
今年初収穫の大葉ちゃん🌿‬ サンルームで水耕栽培しているものです。 刻んで親子丼にのせて食べました🐓🥚 鉢を整える時にいっぱい触っちゃったせいか香りは殆どしませんでしたが…採れたての大葉を食べられて満足です!脇芽の成長が楽しみ♫
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
Rubiconさんの実例写真
毎年こぼれ種で野生化する 大葉の森🌿 時々、薬味程度に使うだけで ほとんど食べませんが今年は 大葉の醤油漬けに挑戦👑 液だれに漬けるだけで簡単に 作れちゃうと聞いたので❤️ 収穫するのは葉先の柔らかい新葉のみ🥰 炊きたてご飯が進むらしい~😆 楽しみ❤🥳❤️ 📸4枚目 野良ネコ😺💩除けの大葉花壇😂 わさわさ🌿過ぎて😺来なくなりました👏
毎年こぼれ種で野生化する 大葉の森🌿 時々、薬味程度に使うだけで ほとんど食べませんが今年は 大葉の醤油漬けに挑戦👑 液だれに漬けるだけで簡単に 作れちゃうと聞いたので❤️ 収穫するのは葉先の柔らかい新葉のみ🥰 炊きたてご飯が進むらしい~😆 楽しみ❤🥳❤️ 📸4枚目 野良ネコ😺💩除けの大葉花壇😂 わさわさ🌿過ぎて😺来なくなりました👏
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
norandさんの実例写真
小さな花壇で家庭菜園 毎年、大葉がよく育ちます
小さな花壇で家庭菜園 毎年、大葉がよく育ちます
norand
norand
3LDK | 家族
yutaさんの実例写真
家の中で今年3月くらいから種から育てたミニトマトや大葉、バジルのプランター台です。 今でも常時収穫できるんですが、いつまで実をつけるんでしょうか😮🍅 今年はルームクリップのおかげで楽しい時を過ごせました。ありがとうございます😊 来年も皆様にとって良き年になりますように✨ 私は今日も明日も仕事です🤣
家の中で今年3月くらいから種から育てたミニトマトや大葉、バジルのプランター台です。 今でも常時収穫できるんですが、いつまで実をつけるんでしょうか😮🍅 今年はルームクリップのおかげで楽しい時を過ごせました。ありがとうございます😊 来年も皆様にとって良き年になりますように✨ 私は今日も明日も仕事です🤣
yuta
yuta
2LDK | 家族
Nagakoさんの実例写真
何気ない日常。 お隣さんから頂いたハンドメイドのお帽子で、大葉収穫。 今日も暑い
何気ない日常。 お隣さんから頂いたハンドメイドのお帽子で、大葉収穫。 今日も暑い
Nagako
Nagako
4LDK | カップル
mi39さんの実例写真
🌿𓂃𓈒𓏸 毎年、育てた大葉の保存方法を あれやこれや試していたけれど 今年は100均で購入した 保存容器が大活躍✧༚ とっても便利〜ˊᵕˋ
🌿𓂃𓈒𓏸 毎年、育てた大葉の保存方法を あれやこれや試していたけれど 今年は100均で購入した 保存容器が大活躍✧༚ とっても便利〜ˊᵕˋ
mi39
mi39
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
私がこよなく愛するアサヒノンアンコールビールヘルシースタイルです… これからの季節は毎晩1本飲んでいます 昨晩はjijiさんおすすめの豚肉と大葉と味噌のはさみフライ👍 あとはズッキーニフライと家庭菜園で採れた紫タマネギのサラダです 大葉も家庭菜園でたくさん収穫出来るようになって来たので、これからは大葉料理が増えます🤗 我が家では豚肉と大葉のフライの時は、梅干しかチーズを一緒にはさむのが定番でしたが、教えていただいた味噌はさみにすると、ビールがいつもの倍すすみました🥰 なかなかお酒に合う一品ですね🍺 教えていただいてありがとうございました❤️
私がこよなく愛するアサヒノンアンコールビールヘルシースタイルです… これからの季節は毎晩1本飲んでいます 昨晩はjijiさんおすすめの豚肉と大葉と味噌のはさみフライ👍 あとはズッキーニフライと家庭菜園で採れた紫タマネギのサラダです 大葉も家庭菜園でたくさん収穫出来るようになって来たので、これからは大葉料理が増えます🤗 我が家では豚肉と大葉のフライの時は、梅干しかチーズを一緒にはさむのが定番でしたが、教えていただいた味噌はさみにすると、ビールがいつもの倍すすみました🥰 なかなかお酒に合う一品ですね🍺 教えていただいてありがとうございました❤️
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
moonさんの実例写真
大好きなシソを2鉢栽培した去年🌿 今年も2鉢育てます🌿 薬味にも ジェノベーゼソースならぬ シソベージェソースを作ったり 画像4枚目のように漬け込んで ご飯と食べると美味しいです🍚
大好きなシソを2鉢栽培した去年🌿 今年も2鉢育てます🌿 薬味にも ジェノベーゼソースならぬ シソベージェソースを作ったり 画像4枚目のように漬け込んで ご飯と食べると美味しいです🍚
moon
moon
家族
kana_ciiさんの実例写真
大葉もやさお酢で🐛対策🌿 そろそろ収穫しようかな⤴ って思ってる子ばかり食べられる⤵ バッタもよく止まってる🦗 今年はやさお酢使って例年との違いを 楽しみにしています🌿🌿🌿 大葉でご飯どろぼう作ると 米がもりもり食べられます🍚✨
大葉もやさお酢で🐛対策🌿 そろそろ収穫しようかな⤴ って思ってる子ばかり食べられる⤵ バッタもよく止まってる🦗 今年はやさお酢使って例年との違いを 楽しみにしています🌿🌿🌿 大葉でご飯どろぼう作ると 米がもりもり食べられます🍚✨
kana_cii
kana_cii
ku.maさんの実例写真
家庭菜園2年生。大玉トマトがやっと赤くなりました🍅今年初挑戦のナスビ、めっちゃ瑞々しくて採れたての美味しさに感動です!大葉もこぼれ種で成長しました👏👏スズランテープが映えませんね🤣
家庭菜園2年生。大玉トマトがやっと赤くなりました🍅今年初挑戦のナスビ、めっちゃ瑞々しくて採れたての美味しさに感動です!大葉もこぼれ種で成長しました👏👏スズランテープが映えませんね🤣
ku.ma
ku.ma
家族
chacoさんの実例写真
室外機の上で育ててる大葉が最盛期なのか、もさもさ🪴 そろそろ秋冬の野菜の準備をせねば! 夏は、毎年育ててるけど、秋冬は育てた経験がほぼ無いから、ほぼ初心者🔰 何かおすすめありますか?🍁 じゃがいもとか、玉ねぎとかって庭がなくても袋とかプランターで栽培できるのかな〜 図書館で借りた本を見ながら何が育てやすいか勉強しよ✨
室外機の上で育ててる大葉が最盛期なのか、もさもさ🪴 そろそろ秋冬の野菜の準備をせねば! 夏は、毎年育ててるけど、秋冬は育てた経験がほぼ無いから、ほぼ初心者🔰 何かおすすめありますか?🍁 じゃがいもとか、玉ねぎとかって庭がなくても袋とかプランターで栽培できるのかな〜 図書館で借りた本を見ながら何が育てやすいか勉強しよ✨
chaco
chaco
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
今日の収穫🌿
今日の収穫🌿
ronron
ronron
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
庭の小さな菜園はこぼれ種で増えた南瓜やトマト、大葉が収穫できるほどに♪ 野菜大好き娘(ワンコ)も気になっています😊
庭の小さな菜園はこぼれ種で増えた南瓜やトマト、大葉が収穫できるほどに♪ 野菜大好き娘(ワンコ)も気になっています😊
natsumi
natsumi
家族
amyさんの実例写真
家庭菜園の大葉がもりもりと育っていたので大量消費。 朝から汗だくで収穫💦 大葉と青唐辛子で大葉胡椒。 新作です✨ 鮮やかな🟢 残りの青唐辛子はオリーブオイルと塩とニンニクでオイル漬け もう一つは安定の青唐醤油✨
家庭菜園の大葉がもりもりと育っていたので大量消費。 朝から汗だくで収穫💦 大葉と青唐辛子で大葉胡椒。 新作です✨ 鮮やかな🟢 残りの青唐辛子はオリーブオイルと塩とニンニクでオイル漬け もう一つは安定の青唐醤油✨
amy
amy
sleptcatさんの実例写真
気持ち良さそう〜〜(=^x^=) 関東は雨続きと言っても、ずーっと雨ってわけでもないので、降ったり、止んだり、曇ったり、ラジばんだり←古っ! 適度な水分と涼しさで、それまでの猛暑で夏バテしていたお花たちがなんだかまた活気づいてきた。 ここにチラッと写ってるペンタスなんぞは花盛り。 大葉もいい感じで収穫できた、ラッキ〜(*☻-☻*)
気持ち良さそう〜〜(=^x^=) 関東は雨続きと言っても、ずーっと雨ってわけでもないので、降ったり、止んだり、曇ったり、ラジばんだり←古っ! 適度な水分と涼しさで、それまでの猛暑で夏バテしていたお花たちがなんだかまた活気づいてきた。 ここにチラッと写ってるペンタスなんぞは花盛り。 大葉もいい感じで収穫できた、ラッキ〜(*☻-☻*)
sleptcat
sleptcat
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
毎年シソの苗を買って植えるのですが、いつも途中で葉っぱを虫にかじられて枯らしてしまいます😓 今年は鉢に植えてみたのですが、今のところよく育ってくれています😄✨ これからも虫にかじられないように『土にまくだけ虫退治』をまいてみました。 これからも元気に育ってほしいな✨😊
毎年シソの苗を買って植えるのですが、いつも途中で葉っぱを虫にかじられて枯らしてしまいます😓 今年は鉢に植えてみたのですが、今のところよく育ってくれています😄✨ これからも虫にかじられないように『土にまくだけ虫退治』をまいてみました。 これからも元気に育ってほしいな✨😊
aya
aya
4LDK | 家族
makoriさんの実例写真
¥1,013
アース製薬さんの、【アースガーデン ロハピ】のモニター当選させて頂きました✨ ガーデニングのミニブック付きです♫ 活躍の予感しかありません…(*'▽'*)💓 今日もベビーリーフ、リーフレタス、サニーレタス、大葉を収穫しました。 これからもっと暖かくなって虫も気になってくるので、効果が楽しみです。
アース製薬さんの、【アースガーデン ロハピ】のモニター当選させて頂きました✨ ガーデニングのミニブック付きです♫ 活躍の予感しかありません…(*'▽'*)💓 今日もベビーリーフ、リーフレタス、サニーレタス、大葉を収穫しました。 これからもっと暖かくなって虫も気になってくるので、効果が楽しみです。
makori
makori
2LDK | 家族
agMtq8539さんの実例写真
大葉を収穫しました😆
大葉を収穫しました😆
agMtq8539
agMtq8539
家族
kittyさんの実例写真
今日の夕飯は、豚バラと収穫した大葉で、肉巻きしました🥓🍃 新生姜をスライスして、ミツカン簡単酢につけただけの甘酢生姜をstockしてますが、千切りにして中に入れて巻き巻きしました。 甘酢生姜だけの味つけ肉巻き絶品です♡ (ママ友から教わりました) 今日は20センチくらいの豚バラに、大葉3枚と新生姜たっぷり巻いて、ネギものせて、免疫力UPのおかずになりました💕
今日の夕飯は、豚バラと収穫した大葉で、肉巻きしました🥓🍃 新生姜をスライスして、ミツカン簡単酢につけただけの甘酢生姜をstockしてますが、千切りにして中に入れて巻き巻きしました。 甘酢生姜だけの味つけ肉巻き絶品です♡ (ママ友から教わりました) 今日は20センチくらいの豚バラに、大葉3枚と新生姜たっぷり巻いて、ネギものせて、免疫力UPのおかずになりました💕
kitty
kitty
家族
hiromamaさんの実例写真
室内育ち初収穫!大葉嬉しい😃
室内育ち初収穫!大葉嬉しい😃
hiromama
hiromama
4LDK | 家族
noahさんの実例写真
バジルと大葉🌿二色トマト🍅 本日の大収穫祭ワッショイ 顔を噛まれた(犯人🐶)ウシが、 「モッツァレラは如何?」 と訪ねてきたので、 今夜はカプレーゼにしようかな。 大葉はお昼のかき揚げに使おう😊
バジルと大葉🌿二色トマト🍅 本日の大収穫祭ワッショイ 顔を噛まれた(犯人🐶)ウシが、 「モッツァレラは如何?」 と訪ねてきたので、 今夜はカプレーゼにしようかな。 大葉はお昼のかき揚げに使おう😊
noah
noah
1LDK | 家族
もっと見る

大葉収穫の投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ