RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ナチュラルインテリア 魔法瓶

68枚の部屋写真から40枚をセレクト
mimiさんの実例写真
とってもオシャレな卓上ポット ピーコック魔法瓶さんのリビングポットをお試しさせて頂きました𓏸𓂂𓈒🫖 シンプルでスタイリッシュなデザインが素敵🥺 新色のホワイトでマットな質感が可愛い🤍 ステンレス製真空二重構造だから長時間保温保冷で温度をキープ だから一年中使えちゃう👌🏻´- なんと言ってもお手入れが簡単なのが嬉しくて𓂃 瓶本体、栓、栓のパツキングの3点だけ! 瓶が幅広く奥まで手がスッポリ入るからとっても洗いやすいです🫧 これから暑い季節になると うちは麦茶をよく飲むからテーブルに置いておけばさっと冷たいまま飲めるし 冷蔵庫を何度も開けなくてすむから節約にもなるし手間が省けちゃう⸜🙌🏻⸝‍ ♢6月6日~12日 Instagram ピーコック魔法瓶さんの公式アカウントで プレゼントキャンペーンを実施されています♡ https://instagram.com/peacock_official_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=
とってもオシャレな卓上ポット ピーコック魔法瓶さんのリビングポットをお試しさせて頂きました𓏸𓂂𓈒🫖 シンプルでスタイリッシュなデザインが素敵🥺 新色のホワイトでマットな質感が可愛い🤍 ステンレス製真空二重構造だから長時間保温保冷で温度をキープ だから一年中使えちゃう👌🏻´- なんと言ってもお手入れが簡単なのが嬉しくて𓂃 瓶本体、栓、栓のパツキングの3点だけ! 瓶が幅広く奥まで手がスッポリ入るからとっても洗いやすいです🫧 これから暑い季節になると うちは麦茶をよく飲むからテーブルに置いておけばさっと冷たいまま飲めるし 冷蔵庫を何度も開けなくてすむから節約にもなるし手間が省けちゃう⸜🙌🏻⸝‍ ♢6月6日~12日 Instagram ピーコック魔法瓶さんの公式アカウントで プレゼントキャンペーンを実施されています♡ https://instagram.com/peacock_official_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=
mimi
mimi
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
またまたSHEIN購入品! ガラスティーポット🫖 安いのに可愛い😍
またまたSHEIN購入品! ガラスティーポット🫖 安いのに可愛い😍
satomi
satomi
3LDK | 家族
mami3さんの実例写真
カフェコーナー☕️ 少し配置換えしました。 友達が来た時はセルフスタイルです♪ セリアで買った駄菓子屋さん風レトロなキャニスターには紅茶。 下の段には甘いスティクコーヒーやお砂糖類 今日の気分は渋〜くほうじ茶🍵 大昔に買ったアラジンのチェクの魔法瓶に入れてみました。 まだまだ現役です✨ 最近はお家カフェも出来ず💦 みんなで集まれる日が早く来るといいな
カフェコーナー☕️ 少し配置換えしました。 友達が来た時はセルフスタイルです♪ セリアで買った駄菓子屋さん風レトロなキャニスターには紅茶。 下の段には甘いスティクコーヒーやお砂糖類 今日の気分は渋〜くほうじ茶🍵 大昔に買ったアラジンのチェクの魔法瓶に入れてみました。 まだまだ現役です✨ 最近はお家カフェも出来ず💦 みんなで集まれる日が早く来るといいな
mami3
mami3
家族
kumako.ieさんの実例写真
ピーコック魔法瓶 さまの モニターに当選いたしました👏🏻 ピーコック魔法瓶 さま この度はありがとうございます♡ 早速夫に内緒でひとり焼肉してみた~ 少し早い時間から呑むの最高🍺 温度調節が簡単に出来るから ひとり焼肉のペースに合わせて 保温にしたり高温にしたり🔥 煙が出にくい構造だから 部屋の真ん中でやっても問題なかった! これは私のおうち呑みの定番になりそう🤭
ピーコック魔法瓶 さまの モニターに当選いたしました👏🏻 ピーコック魔法瓶 さま この度はありがとうございます♡ 早速夫に内緒でひとり焼肉してみた~ 少し早い時間から呑むの最高🍺 温度調節が簡単に出来るから ひとり焼肉のペースに合わせて 保温にしたり高温にしたり🔥 煙が出にくい構造だから 部屋の真ん中でやっても問題なかった! これは私のおうち呑みの定番になりそう🤭
kumako.ie
kumako.ie
2LDK | カップル
arika_919さんの実例写真
電動コーヒーミル¥3,226
めっちゃ昔に、ルームクリップでいただいたガーランド、 キッチンに飾ってそのままになっていましたが、取りました。 ナチュラルインテリアな我が家ですが、 近ごろナチュラル感なくしたいなと思う日々 いつかきっと、リフォームとかするんやろか。。。と 築5年でいいだしている🤣
めっちゃ昔に、ルームクリップでいただいたガーランド、 キッチンに飾ってそのままになっていましたが、取りました。 ナチュラルインテリアな我が家ですが、 近ごろナチュラル感なくしたいなと思う日々 いつかきっと、リフォームとかするんやろか。。。と 築5年でいいだしている🤣
arika_919
arika_919
家族
ma.home___さんの実例写真
インテリアに馴染むシンプルなデザインがお気に入りのリビングポット♡ 真空二重構造で、保冷も保温もO̤̮K̤̮ オールシーズン使えちゃう✨ コンパクトだからテーブルの上に置いても 場所を取らないし、 長時間おいしい温度をキープしてくれます☺️💕 構造もシンプルで、 パーツは、本体•栓•パッキンの3つだけ😻 お手入れ楽チン☺️(←これ私的に一番大事🙈) 口部口径は手がすっぽり入る広口設計なので、 洗うのもカンタンです🥰 お家にひとつあるとなにかと重宝しそう♫ 夏は冷たい飲み物、冬は温かい飲み物入れ、 おうち時間を楽しみたいと思います☺︎☺︎
インテリアに馴染むシンプルなデザインがお気に入りのリビングポット♡ 真空二重構造で、保冷も保温もO̤̮K̤̮ オールシーズン使えちゃう✨ コンパクトだからテーブルの上に置いても 場所を取らないし、 長時間おいしい温度をキープしてくれます☺️💕 構造もシンプルで、 パーツは、本体•栓•パッキンの3つだけ😻 お手入れ楽チン☺️(←これ私的に一番大事🙈) 口部口径は手がすっぽり入る広口設計なので、 洗うのもカンタンです🥰 お家にひとつあるとなにかと重宝しそう♫ 夏は冷たい飲み物、冬は温かい飲み物入れ、 おうち時間を楽しみたいと思います☺︎☺︎
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
yu-iさんの実例写真
自分用のタンブラーボトルも 購入しました♡ 主人のものと同じ 「ピーコック魔法瓶」♡ コーヒーも入れれるので 温かいコーヒーが持ち運べて 本当にオススメです♡ デザインも可愛いし マット調で可愛いんです♡ わたしは300mlにしました♡
自分用のタンブラーボトルも 購入しました♡ 主人のものと同じ 「ピーコック魔法瓶」♡ コーヒーも入れれるので 温かいコーヒーが持ち運べて 本当にオススメです♡ デザインも可愛いし マット調で可愛いんです♡ わたしは300mlにしました♡
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
eさんの実例写真
うちのピッチャーは、一年中TIGER魔法びんのテーブルポットです♪ クラッシックなフォルムが可愛くて、魔法びんだから温度を保ったまま一日飲めるので夏は冷たいものを、冬は温かいものを入れてます🌸 もう10年は使ってるから傷だらけで恥ずかしいんですけど、生産終了しちゃったから買い替えられずにいます😅
うちのピッチャーは、一年中TIGER魔法びんのテーブルポットです♪ クラッシックなフォルムが可愛くて、魔法びんだから温度を保ったまま一日飲めるので夏は冷たいものを、冬は温かいものを入れてます🌸 もう10年は使ってるから傷だらけで恥ずかしいんですけど、生産終了しちゃったから買い替えられずにいます😅
e
e
家族
kakaさんの実例写真
友達が遊びに来るので机を移動するから棚に目隠しを そして電子レンジを元の位置 旦那さんに作ってもらった棚なのでサイズピッタリで視界もスッキリ❣️ だけど👶🏻ちゃん来るとスイッチを押しまくるから 電子レンジ側も目隠しする事に
友達が遊びに来るので机を移動するから棚に目隠しを そして電子レンジを元の位置 旦那さんに作ってもらった棚なのでサイズピッタリで視界もスッキリ❣️ だけど👶🏻ちゃん来るとスイッチを押しまくるから 電子レンジ側も目隠しする事に
kaka
kaka
3LDK | 家族
yu_roomさんの実例写真
ヘリオス 魔法瓶 ベアー・ホワイト(ᵔᴥᵔ) 見た目が可愛くて保温性も良いです☺︎置いておくだけで癒されます✨
ヘリオス 魔法瓶 ベアー・ホワイト(ᵔᴥᵔ) 見た目が可愛くて保温性も良いです☺︎置いておくだけで癒されます✨
yu_room
yu_room
2LDK | 家族
akiraさんの実例写真
イベントに参加します☺︎ うちには電気ケトル、電気ポットがありません 代用品はこちら‼︎ マイボトルです 朝一でお湯を入れて、ここにスタンバイしてもらいます お昼過ぎに一回入れ替えれば、夕方まで使えます 密かにエコ(*゚▽゚*)笑 お出かけするときもいつも一緒の相棒♡ 真っ白でシンプル♡ とってもお気に入りです♡ 長く使えるように、大切にしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベントに参加します☺︎ うちには電気ケトル、電気ポットがありません 代用品はこちら‼︎ マイボトルです 朝一でお湯を入れて、ここにスタンバイしてもらいます お昼過ぎに一回入れ替えれば、夕方まで使えます 密かにエコ(*゚▽゚*)笑 お出かけするときもいつも一緒の相棒♡ 真っ白でシンプル♡ とってもお気に入りです♡ 長く使えるように、大切にしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
akira
akira
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
Peacockさんの実例写真
梅雨時期はおうちごはんが増えますよね。 発煙量や油ハネが軽減されたピーコックの【電気焼肉器(WY-D120)】なら、嫌なニオイが部屋に残りにくく、お手入れも簡単なので快適なおうち焼肉が楽しめます🥩✨ 焼き肉と一緒にビールを呑むには、魔法瓶構造の【ビアタンブラー(ATD-42)】がおすすめ。 キンキンに冷えた状態を長時間キープし、薄さ約1mmの飲み口が飲み心地良く、いつもの晩酌を格上げします。 そしてお子さま用には、冷たいお茶をいれた【リビングポット(AHW-100)】。 卓上で冷たい状態を長時間キープしてくれるので、何度も冷蔵庫に取りに席を立つ必要がありません。 いつもの食卓をもっと快適に。 ピーコック魔法瓶のアイテムで、おうち時間を楽しみませんか。 ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp ■twitter■ @Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
梅雨時期はおうちごはんが増えますよね。 発煙量や油ハネが軽減されたピーコックの【電気焼肉器(WY-D120)】なら、嫌なニオイが部屋に残りにくく、お手入れも簡単なので快適なおうち焼肉が楽しめます🥩✨ 焼き肉と一緒にビールを呑むには、魔法瓶構造の【ビアタンブラー(ATD-42)】がおすすめ。 キンキンに冷えた状態を長時間キープし、薄さ約1mmの飲み口が飲み心地良く、いつもの晩酌を格上げします。 そしてお子さま用には、冷たいお茶をいれた【リビングポット(AHW-100)】。 卓上で冷たい状態を長時間キープしてくれるので、何度も冷蔵庫に取りに席を立つ必要がありません。 いつもの食卓をもっと快適に。 ピーコック魔法瓶のアイテムで、おうち時間を楽しみませんか。 ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp ■twitter■ @Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
misamisa1113さんの実例写真
暑い1日でしたね。 早速、アイスコーヒー入れました!
暑い1日でしたね。 早速、アイスコーヒー入れました!
misamisa1113
misamisa1113
3DK | 家族
2winkle-starさんの実例写真
*ニトリ2018夏食器モニター③[朝食編] おはようございます!! 今日はお仕事がお休みなので1日ニトリモニターdayにしようと思います(•̀ᴗ•́)و と、いう訳で本日ちょろちょろ登場すると思います(^-^; それでは朝食コーデ♫ ニトリ夏食器のネイビーのお皿にミックスサラダ・アボカドスライス・ミニトマト・ゆで卵・わが家オリジナルトーストを載せて彩りワンプレートにしてみました♫ネイビーのお皿の色味が深みのある素敵な色合いなのでお料理がとても映えてくれるしお皿の大きさもとても使いやすいサイズで使いやすいなぁと感じました(*´꒳`*) 他にも朝ご飯ならオムレツとかも良さそうですね♫ 朝食メニュー_φ(・_・ ・彩りワンプレートトースト ・コーンスープ(←市販の粉末のですw) ・フルーツヨーグルト ・豆乳
*ニトリ2018夏食器モニター③[朝食編] おはようございます!! 今日はお仕事がお休みなので1日ニトリモニターdayにしようと思います(•̀ᴗ•́)و と、いう訳で本日ちょろちょろ登場すると思います(^-^; それでは朝食コーデ♫ ニトリ夏食器のネイビーのお皿にミックスサラダ・アボカドスライス・ミニトマト・ゆで卵・わが家オリジナルトーストを載せて彩りワンプレートにしてみました♫ネイビーのお皿の色味が深みのある素敵な色合いなのでお料理がとても映えてくれるしお皿の大きさもとても使いやすいサイズで使いやすいなぁと感じました(*´꒳`*) 他にも朝ご飯ならオムレツとかも良さそうですね♫ 朝食メニュー_φ(・_・ ・彩りワンプレートトースト ・コーンスープ(←市販の粉末のですw) ・フルーツヨーグルト ・豆乳
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
plumさんの実例写真
キッチンを少し模様替え。 シンプルスッキリなりました。
キッチンを少し模様替え。 シンプルスッキリなりました。
plum
plum
家族
ohagiさんの実例写真
ステンレスマグを購入しました☻ シンプルな見た目でかわいいです🍋
ステンレスマグを購入しました☻ シンプルな見た目でかわいいです🍋
ohagi
ohagi
家族
kazuyosi35nさんの実例写真
お気に入り 今は冷たい麦茶がはいってます
お気に入り 今は冷たい麦茶がはいってます
kazuyosi35n
kazuyosi35n
家族
m1k1tar0さんの実例写真
Amazonプライムデーでステンレスポットを買いました。いつでもあつあつのお湯が注げてQOLがあがる♡ 電気ケトルやめて、野田琺瑯のポトルを買うか悩み中です。ポットあったら電気ケトルなくてもいい気がしてならない。
Amazonプライムデーでステンレスポットを買いました。いつでもあつあつのお湯が注げてQOLがあがる♡ 電気ケトルやめて、野田琺瑯のポトルを買うか悩み中です。ポットあったら電気ケトルなくてもいい気がしてならない。
m1k1tar0
m1k1tar0
2LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
\念願のリビングポットがやってきた!/ 一昨年くらいから,欲しいなぁ〜と思ってた卓上ポット。 机にポンっと置いとくだけで,いつでも冷たいor温かい飲み物が楽しめるというアイテム☕️ ただ,ポットを毎回洗うのが逆に手間になるのかな…?なんて思ったりもして,購入を見送り続けていました𓄺 でも去年の冬頃から,白湯を飲むのにハマった夫婦𖠚໊ 毎回飲みたいと思う度に,お湯沸かしたりするのも面倒になってきて,今年こそ卓上で使えるポットをGETしたいと思ってました。 そしてついに我が家に届いた卓上ポット🙌🏻💕 ピーコックのリビングポットです✨ 今年でたばかりの新色ホワイト🤍🕊 真っ白でマットな色味が可愛い𓍯 これ一つあれば,毎回冷たい飲み物を欲しがる子どもたちも,冷蔵庫まで行かずともすぐ飲めます♪ お庭で過ごす時間や,夏休みとかにも重宝しそうです☀️ ピーコックのリビングポットは真空2重構造になってるので,長時間保冷・保温効果が続くという優れもの𓋪 1ℓ入るし,手を入れて洗いやすいし,パーツも複雑でないのも使い勝手良きです︎︎◌ これからのおうち時間で,大活躍させたいと思います⚐゙ 6/6~12まで,インスタグラム @peacock_official_jp さんでプレゼントキャンペーンしてるのでぜひチェックしてみてください✲ (https://www.instagram.com/p/CecfgU0Pd6w/?igshid=NmZiMzY2Mjc=)
\念願のリビングポットがやってきた!/ 一昨年くらいから,欲しいなぁ〜と思ってた卓上ポット。 机にポンっと置いとくだけで,いつでも冷たいor温かい飲み物が楽しめるというアイテム☕️ ただ,ポットを毎回洗うのが逆に手間になるのかな…?なんて思ったりもして,購入を見送り続けていました𓄺 でも去年の冬頃から,白湯を飲むのにハマった夫婦𖠚໊ 毎回飲みたいと思う度に,お湯沸かしたりするのも面倒になってきて,今年こそ卓上で使えるポットをGETしたいと思ってました。 そしてついに我が家に届いた卓上ポット🙌🏻💕 ピーコックのリビングポットです✨ 今年でたばかりの新色ホワイト🤍🕊 真っ白でマットな色味が可愛い𓍯 これ一つあれば,毎回冷たい飲み物を欲しがる子どもたちも,冷蔵庫まで行かずともすぐ飲めます♪ お庭で過ごす時間や,夏休みとかにも重宝しそうです☀️ ピーコックのリビングポットは真空2重構造になってるので,長時間保冷・保温効果が続くという優れもの𓋪 1ℓ入るし,手を入れて洗いやすいし,パーツも複雑でないのも使い勝手良きです︎︎◌ これからのおうち時間で,大活躍させたいと思います⚐゙ 6/6~12まで,インスタグラム @peacock_official_jp さんでプレゼントキャンペーンしてるのでぜひチェックしてみてください✲ (https://www.instagram.com/p/CecfgU0Pd6w/?igshid=NmZiMzY2Mjc=)
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
Seikoさんの実例写真
築17年の中古マンションをLIXILリフォームでリノベーションしました。 キッチンはLIXILのシエラで、カラーはクリエモカ。アイアン風の取っ手は新作だそう。クロスもキッチンの壁面のみブルーグリーンに。サンゲツの77526で、マイナスイオンを発生しているらしいです…(笑)
築17年の中古マンションをLIXILリフォームでリノベーションしました。 キッチンはLIXILのシエラで、カラーはクリエモカ。アイアン風の取っ手は新作だそう。クロスもキッチンの壁面のみブルーグリーンに。サンゲツの77526で、マイナスイオンを発生しているらしいです…(笑)
Seiko
Seiko
3LDK
mamenoさんの実例写真
スリコのラタン巻きハンドポット𖠚𓂃 𓈒𓏸 保冷&保温どちらにも使える魔法瓶になってます♪ 我が家では麦茶ピッチャーとして活躍中… 容量も900㎖とたっぷりで良きです♡ しかし子供が麦茶大大大好きで、まぁよく飲む…🤣 作っても作ってもすぐに無くなっちゃいます😭笑 イベント参加のためコメント お気遣いなくです!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
スリコのラタン巻きハンドポット𖠚𓂃 𓈒𓏸 保冷&保温どちらにも使える魔法瓶になってます♪ 我が家では麦茶ピッチャーとして活躍中… 容量も900㎖とたっぷりで良きです♡ しかし子供が麦茶大大大好きで、まぁよく飲む…🤣 作っても作ってもすぐに無くなっちゃいます😭笑 イベント参加のためコメント お気遣いなくです!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
mameno
mameno
3LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
2階のウッドデッキ。 軽いラックは持ち出しも楽です♪ 暑い日差しですね!
2階のウッドデッキ。 軽いラックは持ち出しも楽です♪ 暑い日差しですね!
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
shidakaさんの実例写真
【モニター投稿】 Peacockさんのリビングポット。 届いた日から毎日使っていますが、 インテリアにもすっかり馴染んで今では欠かせない日用品になりました。 素敵な機会をありがとうございました(^^)
【モニター投稿】 Peacockさんのリビングポット。 届いた日から毎日使っていますが、 インテリアにもすっかり馴染んで今では欠かせない日用品になりました。 素敵な機会をありがとうございました(^^)
shidaka
shidaka
1K
miyuさんの実例写真
マリメッコのアウリンゴンクッカで気持ちが晴れやかに✨
マリメッコのアウリンゴンクッカで気持ちが晴れやかに✨
miyu
miyu
4LDK | 家族
もっと見る

ナチュラルインテリア 魔法瓶が気になるあなたにおすすめ

ナチュラルインテリア 魔法瓶の投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ナチュラルインテリア 魔法瓶

68枚の部屋写真から40枚をセレクト
mimiさんの実例写真
とってもオシャレな卓上ポット ピーコック魔法瓶さんのリビングポットをお試しさせて頂きました𓏸𓂂𓈒🫖 シンプルでスタイリッシュなデザインが素敵🥺 新色のホワイトでマットな質感が可愛い🤍 ステンレス製真空二重構造だから長時間保温保冷で温度をキープ だから一年中使えちゃう👌🏻´- なんと言ってもお手入れが簡単なのが嬉しくて𓂃 瓶本体、栓、栓のパツキングの3点だけ! 瓶が幅広く奥まで手がスッポリ入るからとっても洗いやすいです🫧 これから暑い季節になると うちは麦茶をよく飲むからテーブルに置いておけばさっと冷たいまま飲めるし 冷蔵庫を何度も開けなくてすむから節約にもなるし手間が省けちゃう⸜🙌🏻⸝‍ ♢6月6日~12日 Instagram ピーコック魔法瓶さんの公式アカウントで プレゼントキャンペーンを実施されています♡ https://instagram.com/peacock_official_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=
とってもオシャレな卓上ポット ピーコック魔法瓶さんのリビングポットをお試しさせて頂きました𓏸𓂂𓈒🫖 シンプルでスタイリッシュなデザインが素敵🥺 新色のホワイトでマットな質感が可愛い🤍 ステンレス製真空二重構造だから長時間保温保冷で温度をキープ だから一年中使えちゃう👌🏻´- なんと言ってもお手入れが簡単なのが嬉しくて𓂃 瓶本体、栓、栓のパツキングの3点だけ! 瓶が幅広く奥まで手がスッポリ入るからとっても洗いやすいです🫧 これから暑い季節になると うちは麦茶をよく飲むからテーブルに置いておけばさっと冷たいまま飲めるし 冷蔵庫を何度も開けなくてすむから節約にもなるし手間が省けちゃう⸜🙌🏻⸝‍ ♢6月6日~12日 Instagram ピーコック魔法瓶さんの公式アカウントで プレゼントキャンペーンを実施されています♡ https://instagram.com/peacock_official_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=
mimi
mimi
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
またまたSHEIN購入品! ガラスティーポット🫖 安いのに可愛い😍
またまたSHEIN購入品! ガラスティーポット🫖 安いのに可愛い😍
satomi
satomi
3LDK | 家族
mami3さんの実例写真
カフェコーナー☕️ 少し配置換えしました。 友達が来た時はセルフスタイルです♪ セリアで買った駄菓子屋さん風レトロなキャニスターには紅茶。 下の段には甘いスティクコーヒーやお砂糖類 今日の気分は渋〜くほうじ茶🍵 大昔に買ったアラジンのチェクの魔法瓶に入れてみました。 まだまだ現役です✨ 最近はお家カフェも出来ず💦 みんなで集まれる日が早く来るといいな
カフェコーナー☕️ 少し配置換えしました。 友達が来た時はセルフスタイルです♪ セリアで買った駄菓子屋さん風レトロなキャニスターには紅茶。 下の段には甘いスティクコーヒーやお砂糖類 今日の気分は渋〜くほうじ茶🍵 大昔に買ったアラジンのチェクの魔法瓶に入れてみました。 まだまだ現役です✨ 最近はお家カフェも出来ず💦 みんなで集まれる日が早く来るといいな
mami3
mami3
家族
kumako.ieさんの実例写真
ピーコック魔法瓶 さまの モニターに当選いたしました👏🏻 ピーコック魔法瓶 さま この度はありがとうございます♡ 早速夫に内緒でひとり焼肉してみた~ 少し早い時間から呑むの最高🍺 温度調節が簡単に出来るから ひとり焼肉のペースに合わせて 保温にしたり高温にしたり🔥 煙が出にくい構造だから 部屋の真ん中でやっても問題なかった! これは私のおうち呑みの定番になりそう🤭
ピーコック魔法瓶 さまの モニターに当選いたしました👏🏻 ピーコック魔法瓶 さま この度はありがとうございます♡ 早速夫に内緒でひとり焼肉してみた~ 少し早い時間から呑むの最高🍺 温度調節が簡単に出来るから ひとり焼肉のペースに合わせて 保温にしたり高温にしたり🔥 煙が出にくい構造だから 部屋の真ん中でやっても問題なかった! これは私のおうち呑みの定番になりそう🤭
kumako.ie
kumako.ie
2LDK | カップル
arika_919さんの実例写真
電動コーヒーミル¥3,226
めっちゃ昔に、ルームクリップでいただいたガーランド、 キッチンに飾ってそのままになっていましたが、取りました。 ナチュラルインテリアな我が家ですが、 近ごろナチュラル感なくしたいなと思う日々 いつかきっと、リフォームとかするんやろか。。。と 築5年でいいだしている🤣
めっちゃ昔に、ルームクリップでいただいたガーランド、 キッチンに飾ってそのままになっていましたが、取りました。 ナチュラルインテリアな我が家ですが、 近ごろナチュラル感なくしたいなと思う日々 いつかきっと、リフォームとかするんやろか。。。と 築5年でいいだしている🤣
arika_919
arika_919
家族
ma.home___さんの実例写真
インテリアに馴染むシンプルなデザインがお気に入りのリビングポット♡ 真空二重構造で、保冷も保温もO̤̮K̤̮ オールシーズン使えちゃう✨ コンパクトだからテーブルの上に置いても 場所を取らないし、 長時間おいしい温度をキープしてくれます☺️💕 構造もシンプルで、 パーツは、本体•栓•パッキンの3つだけ😻 お手入れ楽チン☺️(←これ私的に一番大事🙈) 口部口径は手がすっぽり入る広口設計なので、 洗うのもカンタンです🥰 お家にひとつあるとなにかと重宝しそう♫ 夏は冷たい飲み物、冬は温かい飲み物入れ、 おうち時間を楽しみたいと思います☺︎☺︎
インテリアに馴染むシンプルなデザインがお気に入りのリビングポット♡ 真空二重構造で、保冷も保温もO̤̮K̤̮ オールシーズン使えちゃう✨ コンパクトだからテーブルの上に置いても 場所を取らないし、 長時間おいしい温度をキープしてくれます☺️💕 構造もシンプルで、 パーツは、本体•栓•パッキンの3つだけ😻 お手入れ楽チン☺️(←これ私的に一番大事🙈) 口部口径は手がすっぽり入る広口設計なので、 洗うのもカンタンです🥰 お家にひとつあるとなにかと重宝しそう♫ 夏は冷たい飲み物、冬は温かい飲み物入れ、 おうち時間を楽しみたいと思います☺︎☺︎
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
yu-iさんの実例写真
自分用のタンブラーボトルも 購入しました♡ 主人のものと同じ 「ピーコック魔法瓶」♡ コーヒーも入れれるので 温かいコーヒーが持ち運べて 本当にオススメです♡ デザインも可愛いし マット調で可愛いんです♡ わたしは300mlにしました♡
自分用のタンブラーボトルも 購入しました♡ 主人のものと同じ 「ピーコック魔法瓶」♡ コーヒーも入れれるので 温かいコーヒーが持ち運べて 本当にオススメです♡ デザインも可愛いし マット調で可愛いんです♡ わたしは300mlにしました♡
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
eさんの実例写真
うちのピッチャーは、一年中TIGER魔法びんのテーブルポットです♪ クラッシックなフォルムが可愛くて、魔法びんだから温度を保ったまま一日飲めるので夏は冷たいものを、冬は温かいものを入れてます🌸 もう10年は使ってるから傷だらけで恥ずかしいんですけど、生産終了しちゃったから買い替えられずにいます😅
うちのピッチャーは、一年中TIGER魔法びんのテーブルポットです♪ クラッシックなフォルムが可愛くて、魔法びんだから温度を保ったまま一日飲めるので夏は冷たいものを、冬は温かいものを入れてます🌸 もう10年は使ってるから傷だらけで恥ずかしいんですけど、生産終了しちゃったから買い替えられずにいます😅
e
e
家族
kakaさんの実例写真
友達が遊びに来るので机を移動するから棚に目隠しを そして電子レンジを元の位置 旦那さんに作ってもらった棚なのでサイズピッタリで視界もスッキリ❣️ だけど👶🏻ちゃん来るとスイッチを押しまくるから 電子レンジ側も目隠しする事に
友達が遊びに来るので机を移動するから棚に目隠しを そして電子レンジを元の位置 旦那さんに作ってもらった棚なのでサイズピッタリで視界もスッキリ❣️ だけど👶🏻ちゃん来るとスイッチを押しまくるから 電子レンジ側も目隠しする事に
kaka
kaka
3LDK | 家族
yu_roomさんの実例写真
ヘリオス 魔法瓶 ベアー・ホワイト(ᵔᴥᵔ) 見た目が可愛くて保温性も良いです☺︎置いておくだけで癒されます✨
ヘリオス 魔法瓶 ベアー・ホワイト(ᵔᴥᵔ) 見た目が可愛くて保温性も良いです☺︎置いておくだけで癒されます✨
yu_room
yu_room
2LDK | 家族
akiraさんの実例写真
イベントに参加します☺︎ うちには電気ケトル、電気ポットがありません 代用品はこちら‼︎ マイボトルです 朝一でお湯を入れて、ここにスタンバイしてもらいます お昼過ぎに一回入れ替えれば、夕方まで使えます 密かにエコ(*゚▽゚*)笑 お出かけするときもいつも一緒の相棒♡ 真っ白でシンプル♡ とってもお気に入りです♡ 長く使えるように、大切にしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベントに参加します☺︎ うちには電気ケトル、電気ポットがありません 代用品はこちら‼︎ マイボトルです 朝一でお湯を入れて、ここにスタンバイしてもらいます お昼過ぎに一回入れ替えれば、夕方まで使えます 密かにエコ(*゚▽゚*)笑 お出かけするときもいつも一緒の相棒♡ 真っ白でシンプル♡ とってもお気に入りです♡ 長く使えるように、大切にしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
akira
akira
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
保温ポット¥4,680
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
今日は 夏休み明けのボケた身体が重かった😅💦 金曜日まで頑張ろ〰️ 家族が揃ってるお休みの日は… 入れ替わり立ち替わりひっきりなしに冷蔵庫が開けられるので… ポットに冷茶を入れてテーブルにドンッと置くシステムにしてました!節電⚡️節電⚡️ ピーコックのリビングポットは 保温保冷に優れてるので夏は冷たいお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ冬は温かいお湯♨️ 一年中大活躍です✨ 繋ぎ目なしのステンレスがカッチョイイ✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
Peacockさんの実例写真
梅雨時期はおうちごはんが増えますよね。 発煙量や油ハネが軽減されたピーコックの【電気焼肉器(WY-D120)】なら、嫌なニオイが部屋に残りにくく、お手入れも簡単なので快適なおうち焼肉が楽しめます🥩✨ 焼き肉と一緒にビールを呑むには、魔法瓶構造の【ビアタンブラー(ATD-42)】がおすすめ。 キンキンに冷えた状態を長時間キープし、薄さ約1mmの飲み口が飲み心地良く、いつもの晩酌を格上げします。 そしてお子さま用には、冷たいお茶をいれた【リビングポット(AHW-100)】。 卓上で冷たい状態を長時間キープしてくれるので、何度も冷蔵庫に取りに席を立つ必要がありません。 いつもの食卓をもっと快適に。 ピーコック魔法瓶のアイテムで、おうち時間を楽しみませんか。 ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp ■twitter■ @Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
梅雨時期はおうちごはんが増えますよね。 発煙量や油ハネが軽減されたピーコックの【電気焼肉器(WY-D120)】なら、嫌なニオイが部屋に残りにくく、お手入れも簡単なので快適なおうち焼肉が楽しめます🥩✨ 焼き肉と一緒にビールを呑むには、魔法瓶構造の【ビアタンブラー(ATD-42)】がおすすめ。 キンキンに冷えた状態を長時間キープし、薄さ約1mmの飲み口が飲み心地良く、いつもの晩酌を格上げします。 そしてお子さま用には、冷たいお茶をいれた【リビングポット(AHW-100)】。 卓上で冷たい状態を長時間キープしてくれるので、何度も冷蔵庫に取りに席を立つ必要がありません。 いつもの食卓をもっと快適に。 ピーコック魔法瓶のアイテムで、おうち時間を楽しみませんか。 ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp ■twitter■ @Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
misamisa1113さんの実例写真
暑い1日でしたね。 早速、アイスコーヒー入れました!
暑い1日でしたね。 早速、アイスコーヒー入れました!
misamisa1113
misamisa1113
3DK | 家族
2winkle-starさんの実例写真
*ニトリ2018夏食器モニター③[朝食編] おはようございます!! 今日はお仕事がお休みなので1日ニトリモニターdayにしようと思います(•̀ᴗ•́)و と、いう訳で本日ちょろちょろ登場すると思います(^-^; それでは朝食コーデ♫ ニトリ夏食器のネイビーのお皿にミックスサラダ・アボカドスライス・ミニトマト・ゆで卵・わが家オリジナルトーストを載せて彩りワンプレートにしてみました♫ネイビーのお皿の色味が深みのある素敵な色合いなのでお料理がとても映えてくれるしお皿の大きさもとても使いやすいサイズで使いやすいなぁと感じました(*´꒳`*) 他にも朝ご飯ならオムレツとかも良さそうですね♫ 朝食メニュー_φ(・_・ ・彩りワンプレートトースト ・コーンスープ(←市販の粉末のですw) ・フルーツヨーグルト ・豆乳
*ニトリ2018夏食器モニター③[朝食編] おはようございます!! 今日はお仕事がお休みなので1日ニトリモニターdayにしようと思います(•̀ᴗ•́)و と、いう訳で本日ちょろちょろ登場すると思います(^-^; それでは朝食コーデ♫ ニトリ夏食器のネイビーのお皿にミックスサラダ・アボカドスライス・ミニトマト・ゆで卵・わが家オリジナルトーストを載せて彩りワンプレートにしてみました♫ネイビーのお皿の色味が深みのある素敵な色合いなのでお料理がとても映えてくれるしお皿の大きさもとても使いやすいサイズで使いやすいなぁと感じました(*´꒳`*) 他にも朝ご飯ならオムレツとかも良さそうですね♫ 朝食メニュー_φ(・_・ ・彩りワンプレートトースト ・コーンスープ(←市販の粉末のですw) ・フルーツヨーグルト ・豆乳
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
plumさんの実例写真
キッチンを少し模様替え。 シンプルスッキリなりました。
キッチンを少し模様替え。 シンプルスッキリなりました。
plum
plum
家族
ohagiさんの実例写真
ステンレスマグを購入しました☻ シンプルな見た目でかわいいです🍋
ステンレスマグを購入しました☻ シンプルな見た目でかわいいです🍋
ohagi
ohagi
家族
kazuyosi35nさんの実例写真
お気に入り 今は冷たい麦茶がはいってます
お気に入り 今は冷たい麦茶がはいってます
kazuyosi35n
kazuyosi35n
家族
m1k1tar0さんの実例写真
Amazonプライムデーでステンレスポットを買いました。いつでもあつあつのお湯が注げてQOLがあがる♡ 電気ケトルやめて、野田琺瑯のポトルを買うか悩み中です。ポットあったら電気ケトルなくてもいい気がしてならない。
Amazonプライムデーでステンレスポットを買いました。いつでもあつあつのお湯が注げてQOLがあがる♡ 電気ケトルやめて、野田琺瑯のポトルを買うか悩み中です。ポットあったら電気ケトルなくてもいい気がしてならない。
m1k1tar0
m1k1tar0
2LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
\念願のリビングポットがやってきた!/ 一昨年くらいから,欲しいなぁ〜と思ってた卓上ポット。 机にポンっと置いとくだけで,いつでも冷たいor温かい飲み物が楽しめるというアイテム☕️ ただ,ポットを毎回洗うのが逆に手間になるのかな…?なんて思ったりもして,購入を見送り続けていました𓄺 でも去年の冬頃から,白湯を飲むのにハマった夫婦𖠚໊ 毎回飲みたいと思う度に,お湯沸かしたりするのも面倒になってきて,今年こそ卓上で使えるポットをGETしたいと思ってました。 そしてついに我が家に届いた卓上ポット🙌🏻💕 ピーコックのリビングポットです✨ 今年でたばかりの新色ホワイト🤍🕊 真っ白でマットな色味が可愛い𓍯 これ一つあれば,毎回冷たい飲み物を欲しがる子どもたちも,冷蔵庫まで行かずともすぐ飲めます♪ お庭で過ごす時間や,夏休みとかにも重宝しそうです☀️ ピーコックのリビングポットは真空2重構造になってるので,長時間保冷・保温効果が続くという優れもの𓋪 1ℓ入るし,手を入れて洗いやすいし,パーツも複雑でないのも使い勝手良きです︎︎◌ これからのおうち時間で,大活躍させたいと思います⚐゙ 6/6~12まで,インスタグラム @peacock_official_jp さんでプレゼントキャンペーンしてるのでぜひチェックしてみてください✲ (https://www.instagram.com/p/CecfgU0Pd6w/?igshid=NmZiMzY2Mjc=)
\念願のリビングポットがやってきた!/ 一昨年くらいから,欲しいなぁ〜と思ってた卓上ポット。 机にポンっと置いとくだけで,いつでも冷たいor温かい飲み物が楽しめるというアイテム☕️ ただ,ポットを毎回洗うのが逆に手間になるのかな…?なんて思ったりもして,購入を見送り続けていました𓄺 でも去年の冬頃から,白湯を飲むのにハマった夫婦𖠚໊ 毎回飲みたいと思う度に,お湯沸かしたりするのも面倒になってきて,今年こそ卓上で使えるポットをGETしたいと思ってました。 そしてついに我が家に届いた卓上ポット🙌🏻💕 ピーコックのリビングポットです✨ 今年でたばかりの新色ホワイト🤍🕊 真っ白でマットな色味が可愛い𓍯 これ一つあれば,毎回冷たい飲み物を欲しがる子どもたちも,冷蔵庫まで行かずともすぐ飲めます♪ お庭で過ごす時間や,夏休みとかにも重宝しそうです☀️ ピーコックのリビングポットは真空2重構造になってるので,長時間保冷・保温効果が続くという優れもの𓋪 1ℓ入るし,手を入れて洗いやすいし,パーツも複雑でないのも使い勝手良きです︎︎◌ これからのおうち時間で,大活躍させたいと思います⚐゙ 6/6~12まで,インスタグラム @peacock_official_jp さんでプレゼントキャンペーンしてるのでぜひチェックしてみてください✲ (https://www.instagram.com/p/CecfgU0Pd6w/?igshid=NmZiMzY2Mjc=)
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
Seikoさんの実例写真
築17年の中古マンションをLIXILリフォームでリノベーションしました。 キッチンはLIXILのシエラで、カラーはクリエモカ。アイアン風の取っ手は新作だそう。クロスもキッチンの壁面のみブルーグリーンに。サンゲツの77526で、マイナスイオンを発生しているらしいです…(笑)
築17年の中古マンションをLIXILリフォームでリノベーションしました。 キッチンはLIXILのシエラで、カラーはクリエモカ。アイアン風の取っ手は新作だそう。クロスもキッチンの壁面のみブルーグリーンに。サンゲツの77526で、マイナスイオンを発生しているらしいです…(笑)
Seiko
Seiko
3LDK
mamenoさんの実例写真
スリコのラタン巻きハンドポット𖠚𓂃 𓈒𓏸 保冷&保温どちらにも使える魔法瓶になってます♪ 我が家では麦茶ピッチャーとして活躍中… 容量も900㎖とたっぷりで良きです♡ しかし子供が麦茶大大大好きで、まぁよく飲む…🤣 作っても作ってもすぐに無くなっちゃいます😭笑 イベント参加のためコメント お気遣いなくです!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
スリコのラタン巻きハンドポット𖠚𓂃 𓈒𓏸 保冷&保温どちらにも使える魔法瓶になってます♪ 我が家では麦茶ピッチャーとして活躍中… 容量も900㎖とたっぷりで良きです♡ しかし子供が麦茶大大大好きで、まぁよく飲む…🤣 作っても作ってもすぐに無くなっちゃいます😭笑 イベント参加のためコメント お気遣いなくです!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
mameno
mameno
3LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
2階のウッドデッキ。 軽いラックは持ち出しも楽です♪ 暑い日差しですね!
2階のウッドデッキ。 軽いラックは持ち出しも楽です♪ 暑い日差しですね!
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
shidakaさんの実例写真
【モニター投稿】 Peacockさんのリビングポット。 届いた日から毎日使っていますが、 インテリアにもすっかり馴染んで今では欠かせない日用品になりました。 素敵な機会をありがとうございました(^^)
【モニター投稿】 Peacockさんのリビングポット。 届いた日から毎日使っていますが、 インテリアにもすっかり馴染んで今では欠かせない日用品になりました。 素敵な機会をありがとうございました(^^)
shidaka
shidaka
1K
miyuさんの実例写真
マリメッコのアウリンゴンクッカで気持ちが晴れやかに✨
マリメッコのアウリンゴンクッカで気持ちが晴れやかに✨
miyu
miyu
4LDK | 家族
もっと見る

ナチュラルインテリア 魔法瓶が気になるあなたにおすすめ

ナチュラルインテリア 魔法瓶の投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ