RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

賃貸 器

12,213枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
cookie_19902006さんの実例写真
浄水器のトレビーノつけました。コンパクトで良きです。 取り付けの際に元の水栓のパーツを外したら網にサビとか石のカケラみたいなゴミがまあまあ出てきて引きました。
浄水器のトレビーノつけました。コンパクトで良きです。 取り付けの際に元の水栓のパーツを外したら網にサビとか石のカケラみたいなゴミがまあまあ出てきて引きました。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
osakanaさんの実例写真
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
osakana
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
ナチュラルカラーで揃えてるキッチンですが 食器棚まわりはモノトーンにしてみました😊 そして今年の初売りで買ったもの Panasonicの炊飯器✨ 美味しいお米が食べたかったので炊飯に特化したものにしました🍚 炊き分けも選べてモチモチ、おこげ、かため... 米ってこんなに甘くて美味しかったんだっ!て家族で感動してます🍚 色はブラックに近いけどブラウンだそうです ホワイトを買わなかった自分にびっくり😆
ナチュラルカラーで揃えてるキッチンですが 食器棚まわりはモノトーンにしてみました😊 そして今年の初売りで買ったもの Panasonicの炊飯器✨ 美味しいお米が食べたかったので炊飯に特化したものにしました🍚 炊き分けも選べてモチモチ、おこげ、かため... 米ってこんなに甘くて美味しかったんだっ!て家族で感動してます🍚 色はブラックに近いけどブラウンだそうです ホワイトを買わなかった自分にびっくり😆
pinon
pinon
3LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
KNさんの実例写真
¥990
🍞つっぱり棒で壁紙をつくったパントリー🍞 椅子の高さに合わせて棚を変えました。 1枚目🍞もともとあった椅子です 2枚目🍞after 3枚目🍞before
🍞つっぱり棒で壁紙をつくったパントリー🍞 椅子の高さに合わせて棚を変えました。 1枚目🍞もともとあった椅子です 2枚目🍞after 3枚目🍞before
KN
KN
1K | 家族
akoさんの実例写真
好きが詰まった場所です。 賃貸なので壁美人を使ってベニヤ板で壁を作っています。そのおかげで、使いやすい見せるキッチン収納が出来ました。 時々配置を変えてディスプレイを楽しんで眺めています✨
好きが詰まった場所です。 賃貸なので壁美人を使ってベニヤ板で壁を作っています。そのおかげで、使いやすい見せるキッチン収納が出来ました。 時々配置を変えてディスプレイを楽しんで眺めています✨
ako
ako
2LDK | 家族
herorinさんの実例写真
キッチン反対側から📷️
キッチン反対側から📷️
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
2674gさんの実例写真
2674g
2674g
家族
megurinさんの実例写真
- ̗̀イベント参加中 ̖́- キッチンのビフォーアフター*✲゚* レオパレス特有のキッチン。 ダイソーのリメイクシートでDIY。 手狭な割に使いやすくスッキリさせてます😊
- ̗̀イベント参加中 ̖́- キッチンのビフォーアフター*✲゚* レオパレス特有のキッチン。 ダイソーのリメイクシートでDIY。 手狭な割に使いやすくスッキリさせてます😊
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Kog_onさんの実例写真
スチールラックに木製の天板を敷くと、木製の棚と並んでも馴染みました。 炊飯器とケトルの位置はまだ未定です。。
スチールラックに木製の天板を敷くと、木製の棚と並んでも馴染みました。 炊飯器とケトルの位置はまだ未定です。。
Kog_on
Kog_on
1LDK | 一人暮らし
mmmmmさんの実例写真
今のキッチンこんな感じ。 効率重視でそこまで手を入れてないんだよな〜 スペース有効活用するために炊飯器や電気ポットはAMAZENのワゴンに入れちゃってます。 強いてやるなら、棚のドアを黒かグレーにしたい。
今のキッチンこんな感じ。 効率重視でそこまで手を入れてないんだよな〜 スペース有効活用するために炊飯器や電気ポットはAMAZENのワゴンに入れちゃってます。 強いてやるなら、棚のドアを黒かグレーにしたい。
mmmmm
mmmmm
1K | 一人暮らし
S9800さんの実例写真
S9800
S9800
pokoftbさんの実例写真
カラーボックスを横置きにして2つ重ねて食器棚代わりに
カラーボックスを横置きにして2つ重ねて食器棚代わりに
pokoftb
pokoftb
1K | 一人暮らし
hihaさんの実例写真
中古マンション購入時にキッチンはリフォーム済みで比較的新しかったので、リノベ代節約のために対面キッチンは泣く泣く諦めてそのままクリーニングと浄水器付きの蛇口交換だけにしました🥺 https://roomclip.jp/photo/1miP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ①対面キッチン風に無印良品の背面パネルを付けたスチールユニットシェルフをキッチンカウンター代わりにして、丸見えの壁付けキッチンを目隠し。 ②丈夫な無印良品のタモ材のチェストにレンジラックを置いて、オシャレなBRUNOの家電は見せる収納に👀✨️ ヘビロテしているコンパクトホットプレートは使いたい時にすぐ出せます👍️ ③大好きな北欧食器を吊り棚に飾って食洗機がなくても嫌いな食器洗いも気分を上げて頑張れます↗ ④キッチンツールはフックで吊り下げ収納&フライパンの蓋はスタンドファイルボックスに入れてサッと使えて便利です♪ 自分好みにカスタムして今ではすっかりお気に入りのキッチンになりました🤗
中古マンション購入時にキッチンはリフォーム済みで比較的新しかったので、リノベ代節約のために対面キッチンは泣く泣く諦めてそのままクリーニングと浄水器付きの蛇口交換だけにしました🥺 https://roomclip.jp/photo/1miP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ①対面キッチン風に無印良品の背面パネルを付けたスチールユニットシェルフをキッチンカウンター代わりにして、丸見えの壁付けキッチンを目隠し。 ②丈夫な無印良品のタモ材のチェストにレンジラックを置いて、オシャレなBRUNOの家電は見せる収納に👀✨️ ヘビロテしているコンパクトホットプレートは使いたい時にすぐ出せます👍️ ③大好きな北欧食器を吊り棚に飾って食洗機がなくても嫌いな食器洗いも気分を上げて頑張れます↗ ④キッチンツールはフックで吊り下げ収納&フライパンの蓋はスタンドファイルボックスに入れてサッと使えて便利です♪ 自分好みにカスタムして今ではすっかりお気に入りのキッチンになりました🤗
hiha
hiha
2LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
うちのキッチン、ワンルームにしては広めですが今時感はゼロです。 シンク下はもちろん観音開きなのでいろんな物を駆使して収納しています。 持っている食器と調理器具は最小限ですが、カトラリーやいつも使う調味料はしまえないので出しっ放しです。 シンク下の奥行きまで無駄なく使うのにおすすめなのがスライド収納です。(画像2枚目) ラップや保存袋などもギリギリの高さに設定しても取り出しやすく、デッドスペースが劇的に減ります‼︎ 結構値段はしますが、しっかりしていてスライドもめちゃくちゃスムーズです。
うちのキッチン、ワンルームにしては広めですが今時感はゼロです。 シンク下はもちろん観音開きなのでいろんな物を駆使して収納しています。 持っている食器と調理器具は最小限ですが、カトラリーやいつも使う調味料はしまえないので出しっ放しです。 シンク下の奥行きまで無駄なく使うのにおすすめなのがスライド収納です。(画像2枚目) ラップや保存袋などもギリギリの高さに設定しても取り出しやすく、デッドスペースが劇的に減ります‼︎ 結構値段はしますが、しっかりしていてスライドもめちゃくちゃスムーズです。
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
sachi_homeさんの実例写真
イベントに参加するので【再投稿】します^ ^ 我が家の手作りキッチンカウンター。 3段カラボ(横)×2 2段カラボ(縦)棚板1枚追加 炊飯器は子どもが届く位置に。自分達でついでもらいます。 なのでその下には箸・フォークスプーン・ストロー・コップ・子ども用食器を置いてます。 狭いキッチン、いい具合に作業台にもなって便利です✨
イベントに参加するので【再投稿】します^ ^ 我が家の手作りキッチンカウンター。 3段カラボ(横)×2 2段カラボ(縦)棚板1枚追加 炊飯器は子どもが届く位置に。自分達でついでもらいます。 なのでその下には箸・フォークスプーン・ストロー・コップ・子ども用食器を置いてます。 狭いキッチン、いい具合に作業台にもなって便利です✨
sachi_home
sachi_home
家族
mi_h02さんの実例写真
収納完了です。炊飯器の目隠しは無印のクロス。ちょっと重いから明るい色にかえようかな。
収納完了です。炊飯器の目隠しは無印のクロス。ちょっと重いから明るい色にかえようかな。
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
emaria1226さんの実例写真
たまたま仕事が休みだったので思いつきでレンジ台とワゴンをきれいにしました! 超めんどくさがりなのでめったにやらないですけど終われば気持ちスッキリでいいですね✨
たまたま仕事が休みだったので思いつきでレンジ台とワゴンをきれいにしました! 超めんどくさがりなのでめったにやらないですけど終われば気持ちスッキリでいいですね✨
emaria1226
emaria1226
3LDK | 家族
asakiさんの実例写真
何度も同じ写真でごめんなさい! イベント参加します✩.*˚ カラーボックスの上に木材を置いただけのレンジ台が数日前初投稿でしたので、再投稿させてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
何度も同じ写真でごめんなさい! イベント参加します✩.*˚ カラーボックスの上に木材を置いただけのレンジ台が数日前初投稿でしたので、再投稿させてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
asaki
asaki
3LDK
ayatan1206さんの実例写真
食器も断捨離して使うものだけ残したら 上に追加した棚いらなくなって圧迫感もなくなりスッキリ。 奥の向かい側が冷蔵庫なので 使わなくなったサイドテーブルでミニパントリーに。 下段にキッチン消耗品ストック、食品ストック。 上段は味噌汁、スープ、紅茶などの飲み物と一時置きスペース。 大きいパントリーあっても私には管理しきれないからこのくらいがちょうどいい。
食器も断捨離して使うものだけ残したら 上に追加した棚いらなくなって圧迫感もなくなりスッキリ。 奥の向かい側が冷蔵庫なので 使わなくなったサイドテーブルでミニパントリーに。 下段にキッチン消耗品ストック、食品ストック。 上段は味噌汁、スープ、紅茶などの飲み物と一時置きスペース。 大きいパントリーあっても私には管理しきれないからこのくらいがちょうどいい。
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
Hicchomuさんの実例写真
炊飯器¥12,800
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
BloomRoomさんの実例写真
キッチンワゴンとゴミ箱です。 ワゴンにはコーヒーメーカー、炊飯器、電気ケトルなどを置いています。
キッチンワゴンとゴミ箱です。 ワゴンにはコーヒーメーカー、炊飯器、電気ケトルなどを置いています。
BloomRoom
BloomRoom
1K | 一人暮らし
mahxxxさんの実例写真
mahxxx
mahxxx
1LDK | 一人暮らし
thufri07さんの実例写真
シンク上の作り付け棚を、食器スペースに。じっくり選んで手に入れた食器は、見てるだけでテンションあがります。
シンク上の作り付け棚を、食器スペースに。じっくり選んで手に入れた食器は、見てるだけでテンションあがります。
thufri07
thufri07
一人暮らし
もっと見る

賃貸 器の投稿一覧

209枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

賃貸 器

12,213枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
cookie_19902006さんの実例写真
浄水器のトレビーノつけました。コンパクトで良きです。 取り付けの際に元の水栓のパーツを外したら網にサビとか石のカケラみたいなゴミがまあまあ出てきて引きました。
浄水器のトレビーノつけました。コンパクトで良きです。 取り付けの際に元の水栓のパーツを外したら網にサビとか石のカケラみたいなゴミがまあまあ出てきて引きました。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
osakanaさんの実例写真
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
osakana
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
ナチュラルカラーで揃えてるキッチンですが 食器棚まわりはモノトーンにしてみました😊 そして今年の初売りで買ったもの Panasonicの炊飯器✨ 美味しいお米が食べたかったので炊飯に特化したものにしました🍚 炊き分けも選べてモチモチ、おこげ、かため... 米ってこんなに甘くて美味しかったんだっ!て家族で感動してます🍚 色はブラックに近いけどブラウンだそうです ホワイトを買わなかった自分にびっくり😆
ナチュラルカラーで揃えてるキッチンですが 食器棚まわりはモノトーンにしてみました😊 そして今年の初売りで買ったもの Panasonicの炊飯器✨ 美味しいお米が食べたかったので炊飯に特化したものにしました🍚 炊き分けも選べてモチモチ、おこげ、かため... 米ってこんなに甘くて美味しかったんだっ!て家族で感動してます🍚 色はブラックに近いけどブラウンだそうです ホワイトを買わなかった自分にびっくり😆
pinon
pinon
3LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
KNさんの実例写真
¥990
🍞つっぱり棒で壁紙をつくったパントリー🍞 椅子の高さに合わせて棚を変えました。 1枚目🍞もともとあった椅子です 2枚目🍞after 3枚目🍞before
🍞つっぱり棒で壁紙をつくったパントリー🍞 椅子の高さに合わせて棚を変えました。 1枚目🍞もともとあった椅子です 2枚目🍞after 3枚目🍞before
KN
KN
1K | 家族
akoさんの実例写真
好きが詰まった場所です。 賃貸なので壁美人を使ってベニヤ板で壁を作っています。そのおかげで、使いやすい見せるキッチン収納が出来ました。 時々配置を変えてディスプレイを楽しんで眺めています✨
好きが詰まった場所です。 賃貸なので壁美人を使ってベニヤ板で壁を作っています。そのおかげで、使いやすい見せるキッチン収納が出来ました。 時々配置を変えてディスプレイを楽しんで眺めています✨
ako
ako
2LDK | 家族
herorinさんの実例写真
キッチン反対側から📷️
キッチン反対側から📷️
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
2674gさんの実例写真
2674g
2674g
家族
megurinさんの実例写真
- ̗̀イベント参加中 ̖́- キッチンのビフォーアフター*✲゚* レオパレス特有のキッチン。 ダイソーのリメイクシートでDIY。 手狭な割に使いやすくスッキリさせてます😊
- ̗̀イベント参加中 ̖́- キッチンのビフォーアフター*✲゚* レオパレス特有のキッチン。 ダイソーのリメイクシートでDIY。 手狭な割に使いやすくスッキリさせてます😊
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Kog_onさんの実例写真
スチールラックに木製の天板を敷くと、木製の棚と並んでも馴染みました。 炊飯器とケトルの位置はまだ未定です。。
スチールラックに木製の天板を敷くと、木製の棚と並んでも馴染みました。 炊飯器とケトルの位置はまだ未定です。。
Kog_on
Kog_on
1LDK | 一人暮らし
mmmmmさんの実例写真
今のキッチンこんな感じ。 効率重視でそこまで手を入れてないんだよな〜 スペース有効活用するために炊飯器や電気ポットはAMAZENのワゴンに入れちゃってます。 強いてやるなら、棚のドアを黒かグレーにしたい。
今のキッチンこんな感じ。 効率重視でそこまで手を入れてないんだよな〜 スペース有効活用するために炊飯器や電気ポットはAMAZENのワゴンに入れちゃってます。 強いてやるなら、棚のドアを黒かグレーにしたい。
mmmmm
mmmmm
1K | 一人暮らし
S9800さんの実例写真
S9800
S9800
pokoftbさんの実例写真
化粧棚板¥990
カラーボックスを横置きにして2つ重ねて食器棚代わりに
カラーボックスを横置きにして2つ重ねて食器棚代わりに
pokoftb
pokoftb
1K | 一人暮らし
hihaさんの実例写真
中古マンション購入時にキッチンはリフォーム済みで比較的新しかったので、リノベ代節約のために対面キッチンは泣く泣く諦めてそのままクリーニングと浄水器付きの蛇口交換だけにしました🥺 https://roomclip.jp/photo/1miP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ①対面キッチン風に無印良品の背面パネルを付けたスチールユニットシェルフをキッチンカウンター代わりにして、丸見えの壁付けキッチンを目隠し。 ②丈夫な無印良品のタモ材のチェストにレンジラックを置いて、オシャレなBRUNOの家電は見せる収納に👀✨️ ヘビロテしているコンパクトホットプレートは使いたい時にすぐ出せます👍️ ③大好きな北欧食器を吊り棚に飾って食洗機がなくても嫌いな食器洗いも気分を上げて頑張れます↗ ④キッチンツールはフックで吊り下げ収納&フライパンの蓋はスタンドファイルボックスに入れてサッと使えて便利です♪ 自分好みにカスタムして今ではすっかりお気に入りのキッチンになりました🤗
中古マンション購入時にキッチンはリフォーム済みで比較的新しかったので、リノベ代節約のために対面キッチンは泣く泣く諦めてそのままクリーニングと浄水器付きの蛇口交換だけにしました🥺 https://roomclip.jp/photo/1miP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ①対面キッチン風に無印良品の背面パネルを付けたスチールユニットシェルフをキッチンカウンター代わりにして、丸見えの壁付けキッチンを目隠し。 ②丈夫な無印良品のタモ材のチェストにレンジラックを置いて、オシャレなBRUNOの家電は見せる収納に👀✨️ ヘビロテしているコンパクトホットプレートは使いたい時にすぐ出せます👍️ ③大好きな北欧食器を吊り棚に飾って食洗機がなくても嫌いな食器洗いも気分を上げて頑張れます↗ ④キッチンツールはフックで吊り下げ収納&フライパンの蓋はスタンドファイルボックスに入れてサッと使えて便利です♪ 自分好みにカスタムして今ではすっかりお気に入りのキッチンになりました🤗
hiha
hiha
2LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
うちのキッチン、ワンルームにしては広めですが今時感はゼロです。 シンク下はもちろん観音開きなのでいろんな物を駆使して収納しています。 持っている食器と調理器具は最小限ですが、カトラリーやいつも使う調味料はしまえないので出しっ放しです。 シンク下の奥行きまで無駄なく使うのにおすすめなのがスライド収納です。(画像2枚目) ラップや保存袋などもギリギリの高さに設定しても取り出しやすく、デッドスペースが劇的に減ります‼︎ 結構値段はしますが、しっかりしていてスライドもめちゃくちゃスムーズです。
うちのキッチン、ワンルームにしては広めですが今時感はゼロです。 シンク下はもちろん観音開きなのでいろんな物を駆使して収納しています。 持っている食器と調理器具は最小限ですが、カトラリーやいつも使う調味料はしまえないので出しっ放しです。 シンク下の奥行きまで無駄なく使うのにおすすめなのがスライド収納です。(画像2枚目) ラップや保存袋などもギリギリの高さに設定しても取り出しやすく、デッドスペースが劇的に減ります‼︎ 結構値段はしますが、しっかりしていてスライドもめちゃくちゃスムーズです。
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
sachi_homeさんの実例写真
イベントに参加するので【再投稿】します^ ^ 我が家の手作りキッチンカウンター。 3段カラボ(横)×2 2段カラボ(縦)棚板1枚追加 炊飯器は子どもが届く位置に。自分達でついでもらいます。 なのでその下には箸・フォークスプーン・ストロー・コップ・子ども用食器を置いてます。 狭いキッチン、いい具合に作業台にもなって便利です✨
イベントに参加するので【再投稿】します^ ^ 我が家の手作りキッチンカウンター。 3段カラボ(横)×2 2段カラボ(縦)棚板1枚追加 炊飯器は子どもが届く位置に。自分達でついでもらいます。 なのでその下には箸・フォークスプーン・ストロー・コップ・子ども用食器を置いてます。 狭いキッチン、いい具合に作業台にもなって便利です✨
sachi_home
sachi_home
家族
mi_h02さんの実例写真
収納完了です。炊飯器の目隠しは無印のクロス。ちょっと重いから明るい色にかえようかな。
収納完了です。炊飯器の目隠しは無印のクロス。ちょっと重いから明るい色にかえようかな。
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
emaria1226さんの実例写真
たまたま仕事が休みだったので思いつきでレンジ台とワゴンをきれいにしました! 超めんどくさがりなのでめったにやらないですけど終われば気持ちスッキリでいいですね✨
たまたま仕事が休みだったので思いつきでレンジ台とワゴンをきれいにしました! 超めんどくさがりなのでめったにやらないですけど終われば気持ちスッキリでいいですね✨
emaria1226
emaria1226
3LDK | 家族
asakiさんの実例写真
何度も同じ写真でごめんなさい! イベント参加します✩.*˚ カラーボックスの上に木材を置いただけのレンジ台が数日前初投稿でしたので、再投稿させてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
何度も同じ写真でごめんなさい! イベント参加します✩.*˚ カラーボックスの上に木材を置いただけのレンジ台が数日前初投稿でしたので、再投稿させてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
asaki
asaki
3LDK
ayatan1206さんの実例写真
食器も断捨離して使うものだけ残したら 上に追加した棚いらなくなって圧迫感もなくなりスッキリ。 奥の向かい側が冷蔵庫なので 使わなくなったサイドテーブルでミニパントリーに。 下段にキッチン消耗品ストック、食品ストック。 上段は味噌汁、スープ、紅茶などの飲み物と一時置きスペース。 大きいパントリーあっても私には管理しきれないからこのくらいがちょうどいい。
食器も断捨離して使うものだけ残したら 上に追加した棚いらなくなって圧迫感もなくなりスッキリ。 奥の向かい側が冷蔵庫なので 使わなくなったサイドテーブルでミニパントリーに。 下段にキッチン消耗品ストック、食品ストック。 上段は味噌汁、スープ、紅茶などの飲み物と一時置きスペース。 大きいパントリーあっても私には管理しきれないからこのくらいがちょうどいい。
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
Hicchomuさんの実例写真
炊飯器¥12,800
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
BloomRoomさんの実例写真
キッチンワゴンとゴミ箱です。 ワゴンにはコーヒーメーカー、炊飯器、電気ケトルなどを置いています。
キッチンワゴンとゴミ箱です。 ワゴンにはコーヒーメーカー、炊飯器、電気ケトルなどを置いています。
BloomRoom
BloomRoom
1K | 一人暮らし
mahxxxさんの実例写真
mahxxx
mahxxx
1LDK | 一人暮らし
thufri07さんの実例写真
シンク上の作り付け棚を、食器スペースに。じっくり選んで手に入れた食器は、見てるだけでテンションあがります。
シンク上の作り付け棚を、食器スペースに。じっくり選んで手に入れた食器は、見てるだけでテンションあがります。
thufri07
thufri07
一人暮らし
もっと見る

賃貸 器の投稿一覧

209枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ