RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

賃貸 快適な暮らし

2,365枚の部屋写真から46枚をセレクト
38さんの実例写真
キッチンのシェルフを購入したけどなんか合わない&もっと置くものあるってことで部屋の観葉植物置いてたIKEAレールベリをこっちに持ってきました シューズクローゼットの無い玄関からいきなりキッチン、脱衣所なしのバスルームなので間仕切りにスリコのセパレートカーテン設置~カフェカーテンとお揃い( *´`*) 左側にももう1枚買うー!部屋はブラインドなのにこっちカーテンだらけ~ シューズラックずっと探してて、結局省スペースで縦型のやっっっすいやつにしたけど良かった! 匂い気になるかなーと思ったけど気にならない(自分だけ?一応玄関にも対策はしてる)し、扉があるタイプだとたぶん土間に靴を放置しちゃいがちだからすぐしまえてスッキリ保れるかと! 土間は綺麗なタイルを敷きたいわ。 ︎︎︎︎︎︎☑︎購入したシェルフは部屋の観葉植物置きへ ︎︎︎︎︎︎☑︎元の靴置き場にしてたメタルラックは押し入れへ ︎︎︎︎︎︎☑︎物干しは行き場なし…ひとまずトイレに😂狭ッ
キッチンのシェルフを購入したけどなんか合わない&もっと置くものあるってことで部屋の観葉植物置いてたIKEAレールベリをこっちに持ってきました シューズクローゼットの無い玄関からいきなりキッチン、脱衣所なしのバスルームなので間仕切りにスリコのセパレートカーテン設置~カフェカーテンとお揃い( *´`*) 左側にももう1枚買うー!部屋はブラインドなのにこっちカーテンだらけ~ シューズラックずっと探してて、結局省スペースで縦型のやっっっすいやつにしたけど良かった! 匂い気になるかなーと思ったけど気にならない(自分だけ?一応玄関にも対策はしてる)し、扉があるタイプだとたぶん土間に靴を放置しちゃいがちだからすぐしまえてスッキリ保れるかと! 土間は綺麗なタイルを敷きたいわ。 ︎︎︎︎︎︎☑︎購入したシェルフは部屋の観葉植物置きへ ︎︎︎︎︎︎☑︎元の靴置き場にしてたメタルラックは押し入れへ ︎︎︎︎︎︎☑︎物干しは行き場なし…ひとまずトイレに😂狭ッ
38
38
1K | 一人暮らし
yoshiさんの実例写真
やっとの思いで「こたつ」をしまいました。 ついでで立ち寄ったニトリで好みのラグを見つけたので衝動買い。いつも無地のものばかりだったので、こんなに柄があるものは初めて!厚みがあるのでモフモフしてて触り心地はすんごく良いです!!
やっとの思いで「こたつ」をしまいました。 ついでで立ち寄ったニトリで好みのラグを見つけたので衝動買い。いつも無地のものばかりだったので、こんなに柄があるものは初めて!厚みがあるのでモフモフしてて触り心地はすんごく良いです!!
yoshi
yoshi
2DK | 家族
milkさんの実例写真
ケトルが無くなってよりすっきりしました!!
ケトルが無くなってよりすっきりしました!!
milk
milk
1LDK | 一人暮らし
pippiさんの実例写真
湿気対策にて 梅雨前にニトリさんの サーキュレーターを買いました これリモコン付きで 左右にはもちろん 真上にも向いて かなりホワイトにしようと 決めてたのに 丁度買いに行く時に息子と 一緒でブラック好きの 息子っちに黒一択で決められました 結果マットブラックに リモコンのブラック🐦‍⬛も 気に入りこれで良かったかなって 思ってます 私が迷ったりする時 息子っちは即断即決で 頼もしいです ww いる!いらない!これ!と🤣
湿気対策にて 梅雨前にニトリさんの サーキュレーターを買いました これリモコン付きで 左右にはもちろん 真上にも向いて かなりホワイトにしようと 決めてたのに 丁度買いに行く時に息子と 一緒でブラック好きの 息子っちに黒一択で決められました 結果マットブラックに リモコンのブラック🐦‍⬛も 気に入りこれで良かったかなって 思ってます 私が迷ったりする時 息子っちは即断即決で 頼もしいです ww いる!いらない!これ!と🤣
pippi
pippi
1DK | 家族
pinonさんの実例写真
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました  これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました  これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
pinon
pinon
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
kiyomiさんの実例写真
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
natsuさんの実例写真
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
LUUさんの実例写真
下の部屋に新しく越してきた人の 生活音がすごく気になる日々… テレビ、アラーム、いびき…( ˙-˙ )
下の部屋に新しく越してきた人の 生活音がすごく気になる日々… テレビ、アラーム、いびき…( ˙-˙ )
LUU
LUU
3LDK | 家族
asamiiixさんの実例写真
ちょい模様替えしました。
ちょい模様替えしました。
asamiiix
asamiiix
3DK | 家族
manmaさんの実例写真
賃貸の狭い脱衣所兼洗濯機置き場。無印良品の壁につけられる家具棚を設置し、洗濯用洗剤(柔軟剤は使っていません)やティッシュ、シャンプー類のストックを飾り棚のように使用しています。洗濯の際も洗剤がすぐ取れるので便利です。引き出し収納が殆どないので棚に置いても統一感が出るパッケージを選ぶようにしています。なによりも温かみがある木製品があるだけでナチュラルです。
賃貸の狭い脱衣所兼洗濯機置き場。無印良品の壁につけられる家具棚を設置し、洗濯用洗剤(柔軟剤は使っていません)やティッシュ、シャンプー類のストックを飾り棚のように使用しています。洗濯の際も洗剤がすぐ取れるので便利です。引き出し収納が殆どないので棚に置いても統一感が出るパッケージを選ぶようにしています。なによりも温かみがある木製品があるだけでナチュラルです。
manma
manma
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
AKIRAさんの実例写真
ミニキッチンで調理をはかどらせるには洗い物の逃げ場が必要なので細ーーーい水切りかごと吊り戸棚下ラックを水切りに 吊り戸棚下ラック、サイズミスして、内枠に収まらず、、、 でもどうしても吊りたかったので 水切りかごの反対側のプレートを、キッチンペーパー用の吊り戸棚下ラック2本でかまして挟んで支えています( ・∇・) なんとかなったわ
ミニキッチンで調理をはかどらせるには洗い物の逃げ場が必要なので細ーーーい水切りかごと吊り戸棚下ラックを水切りに 吊り戸棚下ラック、サイズミスして、内枠に収まらず、、、 でもどうしても吊りたかったので 水切りかごの反対側のプレートを、キッチンペーパー用の吊り戸棚下ラック2本でかまして挟んで支えています( ・∇・) なんとかなったわ
AKIRA
AKIRA
1K | 一人暮らし
Hicchomuさんの実例写真
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
Mioさんの実例写真
キッチンのペットボトル等を乾かす用の場所を撤去しました。 溜まってしまうので笑 洗って軽く水切りしてすぐ捨てるようにしました。
キッチンのペットボトル等を乾かす用の場所を撤去しました。 溜まってしまうので笑 洗って軽く水切りしてすぐ捨てるようにしました。
Mio
Mio
megurinさんの実例写真
月に1回程度、マットレスと敷布団の ローテーションをしています*✲゚* 裏表、上下を入れ替えることによって 負荷が均一になり長持ちします⤴ リビングのラグも同様で たまに左右の向きを替えるようにしています😊 まだラグは買ったばかりですが どうしても生活導線が左側になるので 左側だけ薄くなりがち。 ローテーションは 思い立った時にするといいそうです ̖́-
月に1回程度、マットレスと敷布団の ローテーションをしています*✲゚* 裏表、上下を入れ替えることによって 負荷が均一になり長持ちします⤴ リビングのラグも同様で たまに左右の向きを替えるようにしています😊 まだラグは買ったばかりですが どうしても生活導線が左側になるので 左側だけ薄くなりがち。 ローテーションは 思い立った時にするといいそうです ̖́-
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
junさんの実例写真
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
jun
家族
khaiさんの実例写真
最近、キッチンをプチリニューアルしました コンロ奥に棚を置いていたのですが、壁にマグネットがくっ付くのをいい事に、ずっと狙っていた山崎のTowerのマグネットシェルフを獲得! ちょっと高い位置にくっ付けて、油はね被害からの救出です 思惑通り、油はね被害に遭わなくなった&掃除が楽になりましたー♪ めでたし
最近、キッチンをプチリニューアルしました コンロ奥に棚を置いていたのですが、壁にマグネットがくっ付くのをいい事に、ずっと狙っていた山崎のTowerのマグネットシェルフを獲得! ちょっと高い位置にくっ付けて、油はね被害からの救出です 思惑通り、油はね被害に遭わなくなった&掃除が楽になりましたー♪ めでたし
khai
khai
2K | カップル
necomaru.comさんの実例写真
ニトリで木製トレーを買ってしまった… ダメ人間絶賛加速中🤣💕 もうさ、絶対この人ベッドから動く気ないよねw
ニトリで木製トレーを買ってしまった… ダメ人間絶賛加速中🤣💕 もうさ、絶対この人ベッドから動く気ないよねw
necomaru.com
necomaru.com
2DK
mayuさんの実例写真
引越ししてから10日ほど経ち片付けが 少し落ち着いてきたのでイベントに参加です‪‪☺︎‬‎ 冷蔵庫の置き場がここしか無く背面が丸出しなので 突っ張り式のパーテーションを設置し 掃除用品をまとめてみました◎ 築年数が古いおうちですが少しずつ手を加えて 暮らしやすく工夫していきたいです🍀
引越ししてから10日ほど経ち片付けが 少し落ち着いてきたのでイベントに参加です‪‪☺︎‬‎ 冷蔵庫の置き場がここしか無く背面が丸出しなので 突っ張り式のパーテーションを設置し 掃除用品をまとめてみました◎ 築年数が古いおうちですが少しずつ手を加えて 暮らしやすく工夫していきたいです🍀
mayu
mayu
2LDK | 家族
ai.さんの実例写真
マルチカバー¥10,285
Before→https://roomclip.jp/photo/pgY 5年前もベルメゾンのリネンラグを 敷いてました(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑) どんだけ好きなんでしょう(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑)
Before→https://roomclip.jp/photo/pgY 5年前もベルメゾンのリネンラグを 敷いてました(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑) どんだけ好きなんでしょう(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑)
ai.
ai.
家族
wabfmatsuriさんの実例写真
わが家では、ネイチャーリモというスマートリモコンを使って、家の家電をスマート化しています(^^) 写真の右下のところに本体を置いています。 赤外線リモコンをこのネイチャーリモに登録すると、赤外線リモコンで操作できる家電がスマホやアマゾンエコーを使って操作できます📱 うちでは、テレビ、エアコン、シーリングライトなどの家電をネイチャーリモで操作してます(^^) ネイチャーリモの赤外線信号は結構広範囲に届きます(^^) ネイチャーリモはGPSをトリガーにして操作ができるので、 家に近づくと自動で電気がついたりエアコンが作動したりするよう設定できます(^^) 帰宅して部屋があったかいのは最高です☺️ 「アレクサ、寝るよ」と言うと、電気もエアコンもテレビも一気に消えて、ついでに「今日もお疲れ様でした」と言ってくれます。便利かつ癒しです♩
わが家では、ネイチャーリモというスマートリモコンを使って、家の家電をスマート化しています(^^) 写真の右下のところに本体を置いています。 赤外線リモコンをこのネイチャーリモに登録すると、赤外線リモコンで操作できる家電がスマホやアマゾンエコーを使って操作できます📱 うちでは、テレビ、エアコン、シーリングライトなどの家電をネイチャーリモで操作してます(^^) ネイチャーリモの赤外線信号は結構広範囲に届きます(^^) ネイチャーリモはGPSをトリガーにして操作ができるので、 家に近づくと自動で電気がついたりエアコンが作動したりするよう設定できます(^^) 帰宅して部屋があったかいのは最高です☺️ 「アレクサ、寝るよ」と言うと、電気もエアコンもテレビも一気に消えて、ついでに「今日もお疲れ様でした」と言ってくれます。便利かつ癒しです♩
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
ERI07さんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーンに当選して、 10,000円分クーポンが使えるので今何が必要なのかを明確にするため、初めての配置で模様替えしてみました! ベージュワントーンなら白いフレームのテレビに変えたいし、テーブルも白い脚のものがいいし、ソファもベージュにしたいし。。 グレーワントーンに戻すかブラウンやグリーンを入れたりするか迷走中、、、 メイクスペースにイスを買おうか、ローテーブル生活から、ダイニングテーブルを買って、イスに座る生活に変えるか... 実は脱衣所にこたつもしまってあるので、笑 こたつ布団を新調するか... 1Kで狭いのにものばかりが増えていきそうでこわいです。笑
ウェルカムクーポンキャンペーンに当選して、 10,000円分クーポンが使えるので今何が必要なのかを明確にするため、初めての配置で模様替えしてみました! ベージュワントーンなら白いフレームのテレビに変えたいし、テーブルも白い脚のものがいいし、ソファもベージュにしたいし。。 グレーワントーンに戻すかブラウンやグリーンを入れたりするか迷走中、、、 メイクスペースにイスを買おうか、ローテーブル生活から、ダイニングテーブルを買って、イスに座る生活に変えるか... 実は脱衣所にこたつもしまってあるので、笑 こたつ布団を新調するか... 1Kで狭いのにものばかりが増えていきそうでこわいです。笑
ERI07
ERI07
1K | 一人暮らし
H.Tさんの実例写真
3部屋全体の写真。 2年越えのスマホのカメラ、ハッキリ映らなくなりました😭 さらに、DAISOの広角レンズ装着でぼやける。
3部屋全体の写真。 2年越えのスマホのカメラ、ハッキリ映らなくなりました😭 さらに、DAISOの広角レンズ装着でぼやける。
H.T
H.T
2DK | 家族
もっと見る

賃貸 快適な暮らしの投稿一覧

264枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

賃貸 快適な暮らし

2,365枚の部屋写真から46枚をセレクト
38さんの実例写真
キッチンのシェルフを購入したけどなんか合わない&もっと置くものあるってことで部屋の観葉植物置いてたIKEAレールベリをこっちに持ってきました シューズクローゼットの無い玄関からいきなりキッチン、脱衣所なしのバスルームなので間仕切りにスリコのセパレートカーテン設置~カフェカーテンとお揃い( *´`*) 左側にももう1枚買うー!部屋はブラインドなのにこっちカーテンだらけ~ シューズラックずっと探してて、結局省スペースで縦型のやっっっすいやつにしたけど良かった! 匂い気になるかなーと思ったけど気にならない(自分だけ?一応玄関にも対策はしてる)し、扉があるタイプだとたぶん土間に靴を放置しちゃいがちだからすぐしまえてスッキリ保れるかと! 土間は綺麗なタイルを敷きたいわ。 ︎︎︎︎︎︎☑︎購入したシェルフは部屋の観葉植物置きへ ︎︎︎︎︎︎☑︎元の靴置き場にしてたメタルラックは押し入れへ ︎︎︎︎︎︎☑︎物干しは行き場なし…ひとまずトイレに😂狭ッ
キッチンのシェルフを購入したけどなんか合わない&もっと置くものあるってことで部屋の観葉植物置いてたIKEAレールベリをこっちに持ってきました シューズクローゼットの無い玄関からいきなりキッチン、脱衣所なしのバスルームなので間仕切りにスリコのセパレートカーテン設置~カフェカーテンとお揃い( *´`*) 左側にももう1枚買うー!部屋はブラインドなのにこっちカーテンだらけ~ シューズラックずっと探してて、結局省スペースで縦型のやっっっすいやつにしたけど良かった! 匂い気になるかなーと思ったけど気にならない(自分だけ?一応玄関にも対策はしてる)し、扉があるタイプだとたぶん土間に靴を放置しちゃいがちだからすぐしまえてスッキリ保れるかと! 土間は綺麗なタイルを敷きたいわ。 ︎︎︎︎︎︎☑︎購入したシェルフは部屋の観葉植物置きへ ︎︎︎︎︎︎☑︎元の靴置き場にしてたメタルラックは押し入れへ ︎︎︎︎︎︎☑︎物干しは行き場なし…ひとまずトイレに😂狭ッ
38
38
1K | 一人暮らし
yoshiさんの実例写真
やっとの思いで「こたつ」をしまいました。 ついでで立ち寄ったニトリで好みのラグを見つけたので衝動買い。いつも無地のものばかりだったので、こんなに柄があるものは初めて!厚みがあるのでモフモフしてて触り心地はすんごく良いです!!
やっとの思いで「こたつ」をしまいました。 ついでで立ち寄ったニトリで好みのラグを見つけたので衝動買い。いつも無地のものばかりだったので、こんなに柄があるものは初めて!厚みがあるのでモフモフしてて触り心地はすんごく良いです!!
yoshi
yoshi
2DK | 家族
milkさんの実例写真
ケトルが無くなってよりすっきりしました!!
ケトルが無くなってよりすっきりしました!!
milk
milk
1LDK | 一人暮らし
pippiさんの実例写真
湿気対策にて 梅雨前にニトリさんの サーキュレーターを買いました これリモコン付きで 左右にはもちろん 真上にも向いて かなりホワイトにしようと 決めてたのに 丁度買いに行く時に息子と 一緒でブラック好きの 息子っちに黒一択で決められました 結果マットブラックに リモコンのブラック🐦‍⬛も 気に入りこれで良かったかなって 思ってます 私が迷ったりする時 息子っちは即断即決で 頼もしいです ww いる!いらない!これ!と🤣
湿気対策にて 梅雨前にニトリさんの サーキュレーターを買いました これリモコン付きで 左右にはもちろん 真上にも向いて かなりホワイトにしようと 決めてたのに 丁度買いに行く時に息子と 一緒でブラック好きの 息子っちに黒一択で決められました 結果マットブラックに リモコンのブラック🐦‍⬛も 気に入りこれで良かったかなって 思ってます 私が迷ったりする時 息子っちは即断即決で 頼もしいです ww いる!いらない!これ!と🤣
pippi
pippi
1DK | 家族
pinonさんの実例写真
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました  これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました  これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
pinon
pinon
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
kiyomiさんの実例写真
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
natsuさんの実例写真
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
LUUさんの実例写真
下の部屋に新しく越してきた人の 生活音がすごく気になる日々… テレビ、アラーム、いびき…( ˙-˙ )
下の部屋に新しく越してきた人の 生活音がすごく気になる日々… テレビ、アラーム、いびき…( ˙-˙ )
LUU
LUU
3LDK | 家族
asamiiixさんの実例写真
ちょい模様替えしました。
ちょい模様替えしました。
asamiiix
asamiiix
3DK | 家族
manmaさんの実例写真
賃貸の狭い脱衣所兼洗濯機置き場。無印良品の壁につけられる家具棚を設置し、洗濯用洗剤(柔軟剤は使っていません)やティッシュ、シャンプー類のストックを飾り棚のように使用しています。洗濯の際も洗剤がすぐ取れるので便利です。引き出し収納が殆どないので棚に置いても統一感が出るパッケージを選ぶようにしています。なによりも温かみがある木製品があるだけでナチュラルです。
賃貸の狭い脱衣所兼洗濯機置き場。無印良品の壁につけられる家具棚を設置し、洗濯用洗剤(柔軟剤は使っていません)やティッシュ、シャンプー類のストックを飾り棚のように使用しています。洗濯の際も洗剤がすぐ取れるので便利です。引き出し収納が殆どないので棚に置いても統一感が出るパッケージを選ぶようにしています。なによりも温かみがある木製品があるだけでナチュラルです。
manma
manma
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
AKIRAさんの実例写真
水切りかご・水切りラック¥11,000
ミニキッチンで調理をはかどらせるには洗い物の逃げ場が必要なので細ーーーい水切りかごと吊り戸棚下ラックを水切りに 吊り戸棚下ラック、サイズミスして、内枠に収まらず、、、 でもどうしても吊りたかったので 水切りかごの反対側のプレートを、キッチンペーパー用の吊り戸棚下ラック2本でかまして挟んで支えています( ・∇・) なんとかなったわ
ミニキッチンで調理をはかどらせるには洗い物の逃げ場が必要なので細ーーーい水切りかごと吊り戸棚下ラックを水切りに 吊り戸棚下ラック、サイズミスして、内枠に収まらず、、、 でもどうしても吊りたかったので 水切りかごの反対側のプレートを、キッチンペーパー用の吊り戸棚下ラック2本でかまして挟んで支えています( ・∇・) なんとかなったわ
AKIRA
AKIRA
1K | 一人暮らし
Hicchomuさんの実例写真
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
Mioさんの実例写真
キッチンのペットボトル等を乾かす用の場所を撤去しました。 溜まってしまうので笑 洗って軽く水切りしてすぐ捨てるようにしました。
キッチンのペットボトル等を乾かす用の場所を撤去しました。 溜まってしまうので笑 洗って軽く水切りしてすぐ捨てるようにしました。
Mio
Mio
megurinさんの実例写真
月に1回程度、マットレスと敷布団の ローテーションをしています*✲゚* 裏表、上下を入れ替えることによって 負荷が均一になり長持ちします⤴ リビングのラグも同様で たまに左右の向きを替えるようにしています😊 まだラグは買ったばかりですが どうしても生活導線が左側になるので 左側だけ薄くなりがち。 ローテーションは 思い立った時にするといいそうです ̖́-
月に1回程度、マットレスと敷布団の ローテーションをしています*✲゚* 裏表、上下を入れ替えることによって 負荷が均一になり長持ちします⤴ リビングのラグも同様で たまに左右の向きを替えるようにしています😊 まだラグは買ったばかりですが どうしても生活導線が左側になるので 左側だけ薄くなりがち。 ローテーションは 思い立った時にするといいそうです ̖́-
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
junさんの実例写真
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
jun
家族
khaiさんの実例写真
最近、キッチンをプチリニューアルしました コンロ奥に棚を置いていたのですが、壁にマグネットがくっ付くのをいい事に、ずっと狙っていた山崎のTowerのマグネットシェルフを獲得! ちょっと高い位置にくっ付けて、油はね被害からの救出です 思惑通り、油はね被害に遭わなくなった&掃除が楽になりましたー♪ めでたし
最近、キッチンをプチリニューアルしました コンロ奥に棚を置いていたのですが、壁にマグネットがくっ付くのをいい事に、ずっと狙っていた山崎のTowerのマグネットシェルフを獲得! ちょっと高い位置にくっ付けて、油はね被害からの救出です 思惑通り、油はね被害に遭わなくなった&掃除が楽になりましたー♪ めでたし
khai
khai
2K | カップル
necomaru.comさんの実例写真
ニトリで木製トレーを買ってしまった… ダメ人間絶賛加速中🤣💕 もうさ、絶対この人ベッドから動く気ないよねw
ニトリで木製トレーを買ってしまった… ダメ人間絶賛加速中🤣💕 もうさ、絶対この人ベッドから動く気ないよねw
necomaru.com
necomaru.com
2DK
mayuさんの実例写真
引越ししてから10日ほど経ち片付けが 少し落ち着いてきたのでイベントに参加です‪‪☺︎‬‎ 冷蔵庫の置き場がここしか無く背面が丸出しなので 突っ張り式のパーテーションを設置し 掃除用品をまとめてみました◎ 築年数が古いおうちですが少しずつ手を加えて 暮らしやすく工夫していきたいです🍀
引越ししてから10日ほど経ち片付けが 少し落ち着いてきたのでイベントに参加です‪‪☺︎‬‎ 冷蔵庫の置き場がここしか無く背面が丸出しなので 突っ張り式のパーテーションを設置し 掃除用品をまとめてみました◎ 築年数が古いおうちですが少しずつ手を加えて 暮らしやすく工夫していきたいです🍀
mayu
mayu
2LDK | 家族
ai.さんの実例写真
マルチカバー¥10,285
Before→https://roomclip.jp/photo/pgY 5年前もベルメゾンのリネンラグを 敷いてました(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑) どんだけ好きなんでしょう(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑)
Before→https://roomclip.jp/photo/pgY 5年前もベルメゾンのリネンラグを 敷いてました(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑) どんだけ好きなんでしょう(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑)
ai.
ai.
家族
wabfmatsuriさんの実例写真
わが家では、ネイチャーリモというスマートリモコンを使って、家の家電をスマート化しています(^^) 写真の右下のところに本体を置いています。 赤外線リモコンをこのネイチャーリモに登録すると、赤外線リモコンで操作できる家電がスマホやアマゾンエコーを使って操作できます📱 うちでは、テレビ、エアコン、シーリングライトなどの家電をネイチャーリモで操作してます(^^) ネイチャーリモの赤外線信号は結構広範囲に届きます(^^) ネイチャーリモはGPSをトリガーにして操作ができるので、 家に近づくと自動で電気がついたりエアコンが作動したりするよう設定できます(^^) 帰宅して部屋があったかいのは最高です☺️ 「アレクサ、寝るよ」と言うと、電気もエアコンもテレビも一気に消えて、ついでに「今日もお疲れ様でした」と言ってくれます。便利かつ癒しです♩
わが家では、ネイチャーリモというスマートリモコンを使って、家の家電をスマート化しています(^^) 写真の右下のところに本体を置いています。 赤外線リモコンをこのネイチャーリモに登録すると、赤外線リモコンで操作できる家電がスマホやアマゾンエコーを使って操作できます📱 うちでは、テレビ、エアコン、シーリングライトなどの家電をネイチャーリモで操作してます(^^) ネイチャーリモの赤外線信号は結構広範囲に届きます(^^) ネイチャーリモはGPSをトリガーにして操作ができるので、 家に近づくと自動で電気がついたりエアコンが作動したりするよう設定できます(^^) 帰宅して部屋があったかいのは最高です☺️ 「アレクサ、寝るよ」と言うと、電気もエアコンもテレビも一気に消えて、ついでに「今日もお疲れ様でした」と言ってくれます。便利かつ癒しです♩
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
ERI07さんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーンに当選して、 10,000円分クーポンが使えるので今何が必要なのかを明確にするため、初めての配置で模様替えしてみました! ベージュワントーンなら白いフレームのテレビに変えたいし、テーブルも白い脚のものがいいし、ソファもベージュにしたいし。。 グレーワントーンに戻すかブラウンやグリーンを入れたりするか迷走中、、、 メイクスペースにイスを買おうか、ローテーブル生活から、ダイニングテーブルを買って、イスに座る生活に変えるか... 実は脱衣所にこたつもしまってあるので、笑 こたつ布団を新調するか... 1Kで狭いのにものばかりが増えていきそうでこわいです。笑
ウェルカムクーポンキャンペーンに当選して、 10,000円分クーポンが使えるので今何が必要なのかを明確にするため、初めての配置で模様替えしてみました! ベージュワントーンなら白いフレームのテレビに変えたいし、テーブルも白い脚のものがいいし、ソファもベージュにしたいし。。 グレーワントーンに戻すかブラウンやグリーンを入れたりするか迷走中、、、 メイクスペースにイスを買おうか、ローテーブル生活から、ダイニングテーブルを買って、イスに座る生活に変えるか... 実は脱衣所にこたつもしまってあるので、笑 こたつ布団を新調するか... 1Kで狭いのにものばかりが増えていきそうでこわいです。笑
ERI07
ERI07
1K | 一人暮らし
H.Tさんの実例写真
3部屋全体の写真。 2年越えのスマホのカメラ、ハッキリ映らなくなりました😭 さらに、DAISOの広角レンズ装着でぼやける。
3部屋全体の写真。 2年越えのスマホのカメラ、ハッキリ映らなくなりました😭 さらに、DAISOの広角レンズ装着でぼやける。
H.T
H.T
2DK | 家族
もっと見る

賃貸 快適な暮らしの投稿一覧

264枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ