RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

賃貸 2LDK

64,509枚以上の部屋写真から43枚をセレクト
Miaさんの実例写真
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
Mia
2LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
manmaさんの実例写真
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
manma
manma
2LDK | 家族
natsuさんの実例写真
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました  これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました  これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
pinon
pinon
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ゴミ箱をアップデートしたいです。 現在は足で踏んで開くタイプなので、リビング側からは大丈夫なのですが、キッチン側からだと開け辛いので地味にストレスです💦 センサー付きのゴミ箱に変えたいです😊
ゴミ箱をアップデートしたいです。 現在は足で踏んで開くタイプなので、リビング側からは大丈夫なのですが、キッチン側からだと開け辛いので地味にストレスです💦 センサー付きのゴミ箱に変えたいです😊
ako
ako
2LDK | 家族
D-Coastさんの実例写真
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
D-Coast
2LDK
mn0116さんの実例写真
こたつ布団リバーシブルなのかな? 白も素敵♡ ここでは食べもの飲み物禁止🙅
こたつ布団リバーシブルなのかな? 白も素敵♡ ここでは食べもの飲み物禁止🙅
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
tmkさんの実例写真
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
tmk
tmk
Mikaさんの実例写真
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
Mika
Mika
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
Oriorioさんの実例写真
おはようございます☀️ 最近のリビング。 狭いリビングだけど、できるだけスッキリ、でも好きなものに囲まれて暮らしたいな〜。
おはようございます☀️ 最近のリビング。 狭いリビングだけど、できるだけスッキリ、でも好きなものに囲まれて暮らしたいな〜。
Oriorio
Oriorio
2LDK | 家族
latte.mさんの実例写真
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶‍🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶‍🌫️
latte.m
latte.m
2LDK
masaさんの実例写真
今はこのレイアウトが落ち着く
今はこのレイアウトが落ち着く
masa
masa
2LDK | 一人暮らし
cookie_19902006さんの実例写真
実家で持て余していたベッドを貰い受け、入居してから手付かずの洋室が充実しました。
実家で持て余していたベッドを貰い受け、入居してから手付かずの洋室が充実しました。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
yuyuさんの実例写真
ホームセンターで買ったキャンバスアートをリビングに飾っています𓂃𓂂🍃 色づかいが優しくてお気に入りです🩵 息子が朝食のあといつも口の周りが白くなってるので意識させるためラタンミラーを飾りました♫ unicoのサークルテーブル、お部屋が狭いので80cmをお迎えしました🍀*゜ 置いてみたら意外と場所取らなかったのでもう少し大きくても良かったかな☺️ 椅子をどうしようか迷い中~早くこのガタガタ椅子から卒業したい🥲 テーブルにはフレンドさんに教えてもらった透明テーブルマットを敷いてます♫ chisaちゃんありがとう~💛 ずっとサークルテーブルでご飯を食べたかったので家族で大切に使っていきたいです💕 これから息子を連れて前使っていたテーブルをゴミ処理場に自己搬入してきます🙌 みなさん楽しい週末をお過ごしください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ホームセンターで買ったキャンバスアートをリビングに飾っています𓂃𓂂🍃 色づかいが優しくてお気に入りです🩵 息子が朝食のあといつも口の周りが白くなってるので意識させるためラタンミラーを飾りました♫ unicoのサークルテーブル、お部屋が狭いので80cmをお迎えしました🍀*゜ 置いてみたら意外と場所取らなかったのでもう少し大きくても良かったかな☺️ 椅子をどうしようか迷い中~早くこのガタガタ椅子から卒業したい🥲 テーブルにはフレンドさんに教えてもらった透明テーブルマットを敷いてます♫ chisaちゃんありがとう~💛 ずっとサークルテーブルでご飯を食べたかったので家族で大切に使っていきたいです💕 これから息子を連れて前使っていたテーブルをゴミ処理場に自己搬入してきます🙌 みなさん楽しい週末をお過ごしください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
Miri.さんの実例写真
IKEAさんのソーデルハムンのソファーは我が家皆のお気に入りです テレビでいつもアニメやユーチューブを 見ながらゴロゴロしています。 ふわふわ過ぎず硬すぎずで座ってても疲れ無いのでたまにそこで寝ちゃったりします笑 背もたれの部分が少し長めのクッションになっているので抱き枕にしてみたり、皆で寝るのに使ってみたりしていつもまったり時間に使わせて頂いています💗
IKEAさんのソーデルハムンのソファーは我が家皆のお気に入りです テレビでいつもアニメやユーチューブを 見ながらゴロゴロしています。 ふわふわ過ぎず硬すぎずで座ってても疲れ無いのでたまにそこで寝ちゃったりします笑 背もたれの部分が少し長めのクッションになっているので抱き枕にしてみたり、皆で寝るのに使ってみたりしていつもまったり時間に使わせて頂いています💗
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
eriさんの実例写真
明かりを楽しむ システムキッチンの足元のテープライトと ダイニングテーブルの デスクライトを点けてます。 明かりは弱めの昼光色、昼白色にして 日中から照明を点けても 部屋に溶け込むようにしてます。 照明を点けてると 部屋がすっきりしてるように感じて 明るい時間帯から楽しんでます。
明かりを楽しむ システムキッチンの足元のテープライトと ダイニングテーブルの デスクライトを点けてます。 明かりは弱めの昼光色、昼白色にして 日中から照明を点けても 部屋に溶け込むようにしてます。 照明を点けてると 部屋がすっきりしてるように感じて 明るい時間帯から楽しんでます。
eri
eri
2LDK | 家族
damaさんの実例写真
目指すは和モダン。が、なかなか和に近づかない💦
目指すは和モダン。が、なかなか和に近づかない💦
dama
dama
4LDK | 家族
bebe_tanatosuさんの実例写真
ダイニングキッチンもだいぶ変わった😊
ダイニングキッチンもだいぶ変わった😊
bebe_tanatosu
bebe_tanatosu
2LDK | 家族
Kyon2さんの実例写真
スチールラック・スチールシェルフ¥11,901
無印のユニットシェルフを迎え、収納の見直しをしていました 一番下の段は空だったけど、「そうだ!しまい込んで忘れていた食料を見える化しよう!」と水やごはん、ゼリードリンクやお菓子等を並べました これで、消費期限もまめに確かめられるし、ローリングストック出来そう💕
無印のユニットシェルフを迎え、収納の見直しをしていました 一番下の段は空だったけど、「そうだ!しまい込んで忘れていた食料を見える化しよう!」と水やごはん、ゼリードリンクやお菓子等を並べました これで、消費期限もまめに確かめられるし、ローリングストック出来そう💕
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
Nanakoさんの実例写真
Nanako
Nanako
1R | 一人暮らし
asuさんの実例写真
昨日の昼間のリビング☀️ リビングは1番好きな場所です☺️ ソファでゴロゴロしたり、プレイマットでゴロゴロしたり…(笑) のんびり落ち着きます😌🧡
昨日の昼間のリビング☀️ リビングは1番好きな場所です☺️ ソファでゴロゴロしたり、プレイマットでゴロゴロしたり…(笑) のんびり落ち着きます😌🧡
asu
asu
4LDK | 家族
komuさんの実例写真
こたつ出す前のリビング こたつ用のモコモコラグに替えて準備万端🍊
こたつ出す前のリビング こたつ用のモコモコラグに替えて準備万端🍊
komu
komu
2LDK | 家族
もっと見る

賃貸 2LDKの投稿一覧

6,620枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
234184
1
2184
1/184ページ

賃貸 2LDK

64,509枚以上の部屋写真から43枚をセレクト
Miaさんの実例写真
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
Mia
2LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
manmaさんの実例写真
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
ダイニングテーブルとベンチはsnowpeak製品🏕️ 軽量かつ折り畳むことが出来るので、簡単に移動できます。 新居で新しく購入した無印良品のスタッキングシェルフの使い勝手がとても良いです🙆🏻‍♀️ 全体的にナチュラルカラーで統一しています。
manma
manma
2LDK | 家族
natsuさんの実例写真
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました  これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました  これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
pinon
pinon
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ゴミ箱をアップデートしたいです。 現在は足で踏んで開くタイプなので、リビング側からは大丈夫なのですが、キッチン側からだと開け辛いので地味にストレスです💦 センサー付きのゴミ箱に変えたいです😊
ゴミ箱をアップデートしたいです。 現在は足で踏んで開くタイプなので、リビング側からは大丈夫なのですが、キッチン側からだと開け辛いので地味にストレスです💦 センサー付きのゴミ箱に変えたいです😊
ako
ako
2LDK | 家族
D-Coastさんの実例写真
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
D-Coast
2LDK
mn0116さんの実例写真
こたつ布団リバーシブルなのかな? 白も素敵♡ ここでは食べもの飲み物禁止🙅
こたつ布団リバーシブルなのかな? 白も素敵♡ ここでは食べもの飲み物禁止🙅
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
tmkさんの実例写真
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
tmk
tmk
Mikaさんの実例写真
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
Mika
Mika
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
koma
2LDK | 家族
Oriorioさんの実例写真
おはようございます☀️ 最近のリビング。 狭いリビングだけど、できるだけスッキリ、でも好きなものに囲まれて暮らしたいな〜。
おはようございます☀️ 最近のリビング。 狭いリビングだけど、できるだけスッキリ、でも好きなものに囲まれて暮らしたいな〜。
Oriorio
Oriorio
2LDK | 家族
latte.mさんの実例写真
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶‍🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶‍🌫️
latte.m
latte.m
2LDK
masaさんの実例写真
今はこのレイアウトが落ち着く
今はこのレイアウトが落ち着く
masa
masa
2LDK | 一人暮らし
cookie_19902006さんの実例写真
実家で持て余していたベッドを貰い受け、入居してから手付かずの洋室が充実しました。
実家で持て余していたベッドを貰い受け、入居してから手付かずの洋室が充実しました。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
yuyuさんの実例写真
ホームセンターで買ったキャンバスアートをリビングに飾っています𓂃𓂂🍃 色づかいが優しくてお気に入りです🩵 息子が朝食のあといつも口の周りが白くなってるので意識させるためラタンミラーを飾りました♫ unicoのサークルテーブル、お部屋が狭いので80cmをお迎えしました🍀*゜ 置いてみたら意外と場所取らなかったのでもう少し大きくても良かったかな☺️ 椅子をどうしようか迷い中~早くこのガタガタ椅子から卒業したい🥲 テーブルにはフレンドさんに教えてもらった透明テーブルマットを敷いてます♫ chisaちゃんありがとう~💛 ずっとサークルテーブルでご飯を食べたかったので家族で大切に使っていきたいです💕 これから息子を連れて前使っていたテーブルをゴミ処理場に自己搬入してきます🙌 みなさん楽しい週末をお過ごしください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ホームセンターで買ったキャンバスアートをリビングに飾っています𓂃𓂂🍃 色づかいが優しくてお気に入りです🩵 息子が朝食のあといつも口の周りが白くなってるので意識させるためラタンミラーを飾りました♫ unicoのサークルテーブル、お部屋が狭いので80cmをお迎えしました🍀*゜ 置いてみたら意外と場所取らなかったのでもう少し大きくても良かったかな☺️ 椅子をどうしようか迷い中~早くこのガタガタ椅子から卒業したい🥲 テーブルにはフレンドさんに教えてもらった透明テーブルマットを敷いてます♫ chisaちゃんありがとう~💛 ずっとサークルテーブルでご飯を食べたかったので家族で大切に使っていきたいです💕 これから息子を連れて前使っていたテーブルをゴミ処理場に自己搬入してきます🙌 みなさん楽しい週末をお過ごしください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
Miri.さんの実例写真
IKEAさんのソーデルハムンのソファーは我が家皆のお気に入りです テレビでいつもアニメやユーチューブを 見ながらゴロゴロしています。 ふわふわ過ぎず硬すぎずで座ってても疲れ無いのでたまにそこで寝ちゃったりします笑 背もたれの部分が少し長めのクッションになっているので抱き枕にしてみたり、皆で寝るのに使ってみたりしていつもまったり時間に使わせて頂いています💗
IKEAさんのソーデルハムンのソファーは我が家皆のお気に入りです テレビでいつもアニメやユーチューブを 見ながらゴロゴロしています。 ふわふわ過ぎず硬すぎずで座ってても疲れ無いのでたまにそこで寝ちゃったりします笑 背もたれの部分が少し長めのクッションになっているので抱き枕にしてみたり、皆で寝るのに使ってみたりしていつもまったり時間に使わせて頂いています💗
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
eriさんの実例写真
明かりを楽しむ システムキッチンの足元のテープライトと ダイニングテーブルの デスクライトを点けてます。 明かりは弱めの昼光色、昼白色にして 日中から照明を点けても 部屋に溶け込むようにしてます。 照明を点けてると 部屋がすっきりしてるように感じて 明るい時間帯から楽しんでます。
明かりを楽しむ システムキッチンの足元のテープライトと ダイニングテーブルの デスクライトを点けてます。 明かりは弱めの昼光色、昼白色にして 日中から照明を点けても 部屋に溶け込むようにしてます。 照明を点けてると 部屋がすっきりしてるように感じて 明るい時間帯から楽しんでます。
eri
eri
2LDK | 家族
damaさんの実例写真
目指すは和モダン。が、なかなか和に近づかない💦
目指すは和モダン。が、なかなか和に近づかない💦
dama
dama
4LDK | 家族
bebe_tanatosuさんの実例写真
ダイニングキッチンもだいぶ変わった😊
ダイニングキッチンもだいぶ変わった😊
bebe_tanatosu
bebe_tanatosu
2LDK | 家族
Kyon2さんの実例写真
スチールラック・スチールシェルフ¥11,901
無印のユニットシェルフを迎え、収納の見直しをしていました 一番下の段は空だったけど、「そうだ!しまい込んで忘れていた食料を見える化しよう!」と水やごはん、ゼリードリンクやお菓子等を並べました これで、消費期限もまめに確かめられるし、ローリングストック出来そう💕
無印のユニットシェルフを迎え、収納の見直しをしていました 一番下の段は空だったけど、「そうだ!しまい込んで忘れていた食料を見える化しよう!」と水やごはん、ゼリードリンクやお菓子等を並べました これで、消費期限もまめに確かめられるし、ローリングストック出来そう💕
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
Nanakoさんの実例写真
Nanako
Nanako
1R | 一人暮らし
asuさんの実例写真
昨日の昼間のリビング☀️ リビングは1番好きな場所です☺️ ソファでゴロゴロしたり、プレイマットでゴロゴロしたり…(笑) のんびり落ち着きます😌🧡
昨日の昼間のリビング☀️ リビングは1番好きな場所です☺️ ソファでゴロゴロしたり、プレイマットでゴロゴロしたり…(笑) のんびり落ち着きます😌🧡
asu
asu
4LDK | 家族
komuさんの実例写真
こたつ出す前のリビング こたつ用のモコモコラグに替えて準備万端🍊
こたつ出す前のリビング こたつ用のモコモコラグに替えて準備万端🍊
komu
komu
2LDK | 家族
もっと見る

賃貸 2LDKの投稿一覧

6,620枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
234184
1
2184
1/184ページ