RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ガスファンヒーター

744枚の部屋写真から46枚をセレクト
Maroさんの実例写真
屋内シンボルツリーのドウダンツツジはフェイクグリーンです。 植木鉢カバーを変えてみました。 3枚目は夜、照明で陰影を作った写真。
屋内シンボルツリーのドウダンツツジはフェイクグリーンです。 植木鉢カバーを変えてみました。 3枚目は夜、照明で陰影を作った写真。
Maro
Maro
2LDK
Sayasseさんの実例写真
ついに出してしまった。あったかい。もう、やめられない。
ついに出してしまった。あったかい。もう、やめられない。
Sayasse
Sayasse
家族
mariさんの実例写真
急に暖かくなったので、 そろそろヒーター片付けようかな。 暑くなったら扇風機置くよ⚐
急に暖かくなったので、 そろそろヒーター片付けようかな。 暑くなったら扇風機置くよ⚐
mari
mari
2LDK | 家族
moniさんの実例写真
冬を越すお世話になってるガスファンヒーター。 これ一台であっという間に部屋があたたまるし、燃料運ぶ必要もなく助かっています。 意外に便利だったのが、プラズマクラスターイオン運転機能。 部屋の臭いが消えるだけじゃなく、花粉症に効きました。 部屋入ると鼻水止まるのです(^-^)アリガト
冬を越すお世話になってるガスファンヒーター。 これ一台であっという間に部屋があたたまるし、燃料運ぶ必要もなく助かっています。 意外に便利だったのが、プラズマクラスターイオン運転機能。 部屋の臭いが消えるだけじゃなく、花粉症に効きました。 部屋入ると鼻水止まるのです(^-^)アリガト
moni
moni
家族
kumitacさんの実例写真
我が家の救世主。リンナイのガスファンヒーター!!本当にすぐ温まります。早く買っておけば良かった、、、
我が家の救世主。リンナイのガスファンヒーター!!本当にすぐ温まります。早く買っておけば良かった、、、
kumitac
kumitac
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
無印平台車❗️ ガスファンヒーターに「SUN UP 工作台用クランプ」を使って無印の平台車に設置❗️穴がちょうど一致して、ばっちり固定出来ます👌
無印平台車❗️ ガスファンヒーターに「SUN UP 工作台用クランプ」を使って無印の平台車に設置❗️穴がちょうど一致して、ばっちり固定出来ます👌
kazu
kazu
obuta47300さんの実例写真
イベント投稿です 我が家は、大能力のガスファンヒーターが 活躍してます。 2Fフロア〜ロフトまで一台で あっという間に温まります。 (エアコンもありますが、日中はエアコン 朝夕は、ファンヒーターと使い分けてます)
イベント投稿です 我が家は、大能力のガスファンヒーターが 活躍してます。 2Fフロア〜ロフトまで一台で あっという間に温まります。 (エアコンもありますが、日中はエアコン 朝夕は、ファンヒーターと使い分けてます)
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
seven.さんの実例写真
つづき… こんな感じに収まります^^ …というわけで、今週はガスファンヒーター置き場を作っていました٩( ᐛ )و 完
つづき… こんな感じに収まります^^ …というわけで、今週はガスファンヒーター置き場を作っていました٩( ᐛ )و 完
seven.
seven.
家族
Emiさんの実例写真
冬になりエアコンは点けず 朝晩はガスファンヒーターですごしています。 乾燥なし。かなり暖かい。 灯油は入れなくて良し。匂いなし。空気清浄機付き。 ワンコもお気に入り。 マグネットになってるので カレンダーと 横にはコロコロ引っ掛けました笑 前にあるのはダイソーさんの 髪の毛乾かし用手袋です。 お散歩後 足とお尻を洗うので 乾かし用に買ってみました!
冬になりエアコンは点けず 朝晩はガスファンヒーターですごしています。 乾燥なし。かなり暖かい。 灯油は入れなくて良し。匂いなし。空気清浄機付き。 ワンコもお気に入り。 マグネットになってるので カレンダーと 横にはコロコロ引っ掛けました笑 前にあるのはダイソーさんの 髪の毛乾かし用手袋です。 お散歩後 足とお尻を洗うので 乾かし用に買ってみました!
Emi
Emi
3LDK | 家族
Muさんの実例写真
スイッチを入れるとすぐに点火されて部屋が温まるのも早いのでガスファンヒーターは寒い朝にはとても助かります。
スイッチを入れるとすぐに点火されて部屋が温まるのも早いのでガスファンヒーターは寒い朝にはとても助かります。
Mu
Mu
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
我が家の暖房器具は リンナイのガスファンヒーター✨ ガスは、つけたらすぐ暖かいから 最高なんですよ\(^o^)/ リメイクシート貼ってかっこよく👍
我が家の暖房器具は リンナイのガスファンヒーター✨ ガスは、つけたらすぐ暖かいから 最高なんですよ\(^o^)/ リメイクシート貼ってかっこよく👍
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
rananaさんの実例写真
小さいのに優秀。 すぐあったまるしこれ一台でLDKがポカポカです(*´꒳`*)
小さいのに優秀。 すぐあったまるしこれ一台でLDKがポカポカです(*´꒳`*)
ranana
ranana
3LDK | 家族
sorarikuさんの実例写真
今年から、ガスファンヒーター。 すぐ暖まる^_^
今年から、ガスファンヒーター。 すぐ暖まる^_^
sorariku
sorariku
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
我が家の暖房は、ガスファンヒーター。 すぐに暖かくなってくれる乾燥もしにくいのでとても便利です。朝は、ヒーターの前が大人気です😄
我が家の暖房は、ガスファンヒーター。 すぐに暖かくなってくれる乾燥もしにくいのでとても便利です。朝は、ヒーターの前が大人気です😄
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
Ayumiさんの実例写真
スタッキングシェルフ¥548
今年最初の大きな買い物は、ガスファンヒーターです(^-^) 吹き抜けのあるLDKでエアコンだけでは真冬は寒く、ずっと検討していましたが、ようやく購入しました。 すぐに暖かい!エアコンとはパワーが違う! エアコンとの併用を考えていましたが、今のところ単独で十分です(^-^)
今年最初の大きな買い物は、ガスファンヒーターです(^-^) 吹き抜けのあるLDKでエアコンだけでは真冬は寒く、ずっと検討していましたが、ようやく購入しました。 すぐに暖かい!エアコンとはパワーが違う! エアコンとの併用を考えていましたが、今のところ単独で十分です(^-^)
Ayumi
Ayumi
家族
starfishさんの実例写真
都市ガス用のガスファンヒーター。 足元からすぐに部屋が暖まります^_^ ヒーターの裏からガス管とつながっていますが、とりはずしが可能なので、春夏には片付けることができるからとっても便利。
都市ガス用のガスファンヒーター。 足元からすぐに部屋が暖まります^_^ ヒーターの裏からガス管とつながっていますが、とりはずしが可能なので、春夏には片付けることができるからとっても便利。
starfish
starfish
家族
miyuさんの実例写真
ブランド&商品名:ガスファンヒーター YoHaKu 購入金額:20,000円ぐらい 購入した時期:2010年ぐらい 好きなところ:他のインテリアに邪魔することのないデザインで スイッチを入れたらスグに暖かくなり 床暖房と併用で部屋はヌクヌク( *´艸) マットホワイトはダイニング マットベージュは和室に
ブランド&商品名:ガスファンヒーター YoHaKu 購入金額:20,000円ぐらい 購入した時期:2010年ぐらい 好きなところ:他のインテリアに邪魔することのないデザインで スイッチを入れたらスグに暖かくなり 床暖房と併用で部屋はヌクヌク( *´艸) マットホワイトはダイニング マットベージュは和室に
miyu
miyu
4LDK | 家族
ckkさんの実例写真
【わが家の暖房器具・ストーブ】 わが家の冬に欠かせないガスファンヒーター。 すぐ暖かくなるので重宝してます。 灯油を入れる手間がないのが決め手。
【わが家の暖房器具・ストーブ】 わが家の冬に欠かせないガスファンヒーター。 すぐ暖かくなるので重宝してます。 灯油を入れる手間がないのが決め手。
ckk
ckk
家族
yukanaさんの実例写真
無事に工事完了しました! 日当たり悪くて寒いリビングが快適になると思うととても嬉しいです(*^^*)
無事に工事完了しました! 日当たり悪くて寒いリビングが快適になると思うととても嬉しいです(*^^*)
yukana
yukana
4LDK | 家族
m_herylsさんの実例写真
イベント用です! コタツがなくても、ガスファンヒーターでポカポカです(*^^*)
イベント用です! コタツがなくても、ガスファンヒーターでポカポカです(*^^*)
m_heryls
m_heryls
2LDK | 一人暮らし
usagichanさんの実例写真
平台車¥3,850
山崎実業towerのキャスター付き台車を購入しました。 重たかったガスファンヒーターも楽々移動ができて、掃除の時も楽になりました。100kgまで大丈夫だから安定感もバッチリ! 買って良かったです✨✨
山崎実業towerのキャスター付き台車を購入しました。 重たかったガスファンヒーターも楽々移動ができて、掃除の時も楽になりました。100kgまで大丈夫だから安定感もバッチリ! 買って良かったです✨✨
usagichan
usagichan
3LDK | 家族
natyenaoさんの実例写真
西日入り込んで 日が落ちるのが早いね 夕方16時 そろそろ、夕飯支度しようかな? また、明日から始まる
西日入り込んで 日が落ちるのが早いね 夕方16時 そろそろ、夕飯支度しようかな? また、明日から始まる
natyenao
natyenao
家族
me_sweetさんの実例写真
お気に入りの家電、まだありました(笑) 上の子が生まれた年に買ったガスファンヒーター♪ それ以前はよくある石油のファンヒーター。 スイッチを入れてから温風が出るまで微妙なタイムラグはあるし、オンオフ時に独特の石油臭がするし、何より石油の買い出し・補充が手間で…。 子どもが動き出したのを機に、万が一の時の安全性も考慮してこちらにチェンジしました。 ガス栓の増設は、コンロの真裏に出したので工事費も時間もあまりかからず助かりました。 つけたら2秒ですぐ温風、そして石油補充の手間から解放されていいことづくめ! 翌年には寝室にもガス栓追加してガスファンヒーター導入しました٩( 'ω' )و お部屋に馴染みやすいシンプルデザインがお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵) 流石にもう来シーズンまで出番はないかなぁと言うことで、今日キレイにお手入れをして片付けました。
お気に入りの家電、まだありました(笑) 上の子が生まれた年に買ったガスファンヒーター♪ それ以前はよくある石油のファンヒーター。 スイッチを入れてから温風が出るまで微妙なタイムラグはあるし、オンオフ時に独特の石油臭がするし、何より石油の買い出し・補充が手間で…。 子どもが動き出したのを機に、万が一の時の安全性も考慮してこちらにチェンジしました。 ガス栓の増設は、コンロの真裏に出したので工事費も時間もあまりかからず助かりました。 つけたら2秒ですぐ温風、そして石油補充の手間から解放されていいことづくめ! 翌年には寝室にもガス栓追加してガスファンヒーター導入しました٩( 'ω' )و お部屋に馴染みやすいシンプルデザインがお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵) 流石にもう来シーズンまで出番はないかなぁと言うことで、今日キレイにお手入れをして片付けました。
me_sweet
me_sweet
4LDK | 家族
saku-naraさんの実例写真
今日も寒いですね(*_*) ガスファンヒーター出してみました (#^.^#) 試しにスイッチON♪
今日も寒いですね(*_*) ガスファンヒーター出してみました (#^.^#) 試しにスイッチON♪
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
もっと見る

ガスファンヒーターの投稿一覧

420枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23412
1
212
1/12ページ

ガスファンヒーター

744枚の部屋写真から46枚をセレクト
Maroさんの実例写真
屋内シンボルツリーのドウダンツツジはフェイクグリーンです。 植木鉢カバーを変えてみました。 3枚目は夜、照明で陰影を作った写真。
屋内シンボルツリーのドウダンツツジはフェイクグリーンです。 植木鉢カバーを変えてみました。 3枚目は夜、照明で陰影を作った写真。
Maro
Maro
2LDK
Sayasseさんの実例写真
ついに出してしまった。あったかい。もう、やめられない。
ついに出してしまった。あったかい。もう、やめられない。
Sayasse
Sayasse
家族
mariさんの実例写真
急に暖かくなったので、 そろそろヒーター片付けようかな。 暑くなったら扇風機置くよ⚐
急に暖かくなったので、 そろそろヒーター片付けようかな。 暑くなったら扇風機置くよ⚐
mari
mari
2LDK | 家族
moniさんの実例写真
冬を越すお世話になってるガスファンヒーター。 これ一台であっという間に部屋があたたまるし、燃料運ぶ必要もなく助かっています。 意外に便利だったのが、プラズマクラスターイオン運転機能。 部屋の臭いが消えるだけじゃなく、花粉症に効きました。 部屋入ると鼻水止まるのです(^-^)アリガト
冬を越すお世話になってるガスファンヒーター。 これ一台であっという間に部屋があたたまるし、燃料運ぶ必要もなく助かっています。 意外に便利だったのが、プラズマクラスターイオン運転機能。 部屋の臭いが消えるだけじゃなく、花粉症に効きました。 部屋入ると鼻水止まるのです(^-^)アリガト
moni
moni
家族
kumitacさんの実例写真
我が家の救世主。リンナイのガスファンヒーター!!本当にすぐ温まります。早く買っておけば良かった、、、
我が家の救世主。リンナイのガスファンヒーター!!本当にすぐ温まります。早く買っておけば良かった、、、
kumitac
kumitac
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
無印平台車❗️ ガスファンヒーターに「SUN UP 工作台用クランプ」を使って無印の平台車に設置❗️穴がちょうど一致して、ばっちり固定出来ます👌
無印平台車❗️ ガスファンヒーターに「SUN UP 工作台用クランプ」を使って無印の平台車に設置❗️穴がちょうど一致して、ばっちり固定出来ます👌
kazu
kazu
obuta47300さんの実例写真
イベント投稿です 我が家は、大能力のガスファンヒーターが 活躍してます。 2Fフロア〜ロフトまで一台で あっという間に温まります。 (エアコンもありますが、日中はエアコン 朝夕は、ファンヒーターと使い分けてます)
イベント投稿です 我が家は、大能力のガスファンヒーターが 活躍してます。 2Fフロア〜ロフトまで一台で あっという間に温まります。 (エアコンもありますが、日中はエアコン 朝夕は、ファンヒーターと使い分けてます)
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
seven.さんの実例写真
つづき… こんな感じに収まります^^ …というわけで、今週はガスファンヒーター置き場を作っていました٩( ᐛ )و 完
つづき… こんな感じに収まります^^ …というわけで、今週はガスファンヒーター置き場を作っていました٩( ᐛ )و 完
seven.
seven.
家族
Emiさんの実例写真
冬になりエアコンは点けず 朝晩はガスファンヒーターですごしています。 乾燥なし。かなり暖かい。 灯油は入れなくて良し。匂いなし。空気清浄機付き。 ワンコもお気に入り。 マグネットになってるので カレンダーと 横にはコロコロ引っ掛けました笑 前にあるのはダイソーさんの 髪の毛乾かし用手袋です。 お散歩後 足とお尻を洗うので 乾かし用に買ってみました!
冬になりエアコンは点けず 朝晩はガスファンヒーターですごしています。 乾燥なし。かなり暖かい。 灯油は入れなくて良し。匂いなし。空気清浄機付き。 ワンコもお気に入り。 マグネットになってるので カレンダーと 横にはコロコロ引っ掛けました笑 前にあるのはダイソーさんの 髪の毛乾かし用手袋です。 お散歩後 足とお尻を洗うので 乾かし用に買ってみました!
Emi
Emi
3LDK | 家族
Muさんの実例写真
スイッチを入れるとすぐに点火されて部屋が温まるのも早いのでガスファンヒーターは寒い朝にはとても助かります。
スイッチを入れるとすぐに点火されて部屋が温まるのも早いのでガスファンヒーターは寒い朝にはとても助かります。
Mu
Mu
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
我が家の暖房器具は リンナイのガスファンヒーター✨ ガスは、つけたらすぐ暖かいから 最高なんですよ\(^o^)/ リメイクシート貼ってかっこよく👍
我が家の暖房器具は リンナイのガスファンヒーター✨ ガスは、つけたらすぐ暖かいから 最高なんですよ\(^o^)/ リメイクシート貼ってかっこよく👍
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
rananaさんの実例写真
小さいのに優秀。 すぐあったまるしこれ一台でLDKがポカポカです(*´꒳`*)
小さいのに優秀。 すぐあったまるしこれ一台でLDKがポカポカです(*´꒳`*)
ranana
ranana
3LDK | 家族
sorarikuさんの実例写真
今年から、ガスファンヒーター。 すぐ暖まる^_^
今年から、ガスファンヒーター。 すぐ暖まる^_^
sorariku
sorariku
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
我が家の暖房は、ガスファンヒーター。 すぐに暖かくなってくれる乾燥もしにくいのでとても便利です。朝は、ヒーターの前が大人気です😄
我が家の暖房は、ガスファンヒーター。 すぐに暖かくなってくれる乾燥もしにくいのでとても便利です。朝は、ヒーターの前が大人気です😄
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
Ayumiさんの実例写真
今年最初の大きな買い物は、ガスファンヒーターです(^-^) 吹き抜けのあるLDKでエアコンだけでは真冬は寒く、ずっと検討していましたが、ようやく購入しました。 すぐに暖かい!エアコンとはパワーが違う! エアコンとの併用を考えていましたが、今のところ単独で十分です(^-^)
今年最初の大きな買い物は、ガスファンヒーターです(^-^) 吹き抜けのあるLDKでエアコンだけでは真冬は寒く、ずっと検討していましたが、ようやく購入しました。 すぐに暖かい!エアコンとはパワーが違う! エアコンとの併用を考えていましたが、今のところ単独で十分です(^-^)
Ayumi
Ayumi
家族
starfishさんの実例写真
都市ガス用のガスファンヒーター。 足元からすぐに部屋が暖まります^_^ ヒーターの裏からガス管とつながっていますが、とりはずしが可能なので、春夏には片付けることができるからとっても便利。
都市ガス用のガスファンヒーター。 足元からすぐに部屋が暖まります^_^ ヒーターの裏からガス管とつながっていますが、とりはずしが可能なので、春夏には片付けることができるからとっても便利。
starfish
starfish
家族
miyuさんの実例写真
ブランド&商品名:ガスファンヒーター YoHaKu 購入金額:20,000円ぐらい 購入した時期:2010年ぐらい 好きなところ:他のインテリアに邪魔することのないデザインで スイッチを入れたらスグに暖かくなり 床暖房と併用で部屋はヌクヌク( *´艸) マットホワイトはダイニング マットベージュは和室に
ブランド&商品名:ガスファンヒーター YoHaKu 購入金額:20,000円ぐらい 購入した時期:2010年ぐらい 好きなところ:他のインテリアに邪魔することのないデザインで スイッチを入れたらスグに暖かくなり 床暖房と併用で部屋はヌクヌク( *´艸) マットホワイトはダイニング マットベージュは和室に
miyu
miyu
4LDK | 家族
ckkさんの実例写真
【わが家の暖房器具・ストーブ】 わが家の冬に欠かせないガスファンヒーター。 すぐ暖かくなるので重宝してます。 灯油を入れる手間がないのが決め手。
【わが家の暖房器具・ストーブ】 わが家の冬に欠かせないガスファンヒーター。 すぐ暖かくなるので重宝してます。 灯油を入れる手間がないのが決め手。
ckk
ckk
家族
yukanaさんの実例写真
無事に工事完了しました! 日当たり悪くて寒いリビングが快適になると思うととても嬉しいです(*^^*)
無事に工事完了しました! 日当たり悪くて寒いリビングが快適になると思うととても嬉しいです(*^^*)
yukana
yukana
4LDK | 家族
m_herylsさんの実例写真
イベント用です! コタツがなくても、ガスファンヒーターでポカポカです(*^^*)
イベント用です! コタツがなくても、ガスファンヒーターでポカポカです(*^^*)
m_heryls
m_heryls
2LDK | 一人暮らし
usagichanさんの実例写真
平台車¥3,850
山崎実業towerのキャスター付き台車を購入しました。 重たかったガスファンヒーターも楽々移動ができて、掃除の時も楽になりました。100kgまで大丈夫だから安定感もバッチリ! 買って良かったです✨✨
山崎実業towerのキャスター付き台車を購入しました。 重たかったガスファンヒーターも楽々移動ができて、掃除の時も楽になりました。100kgまで大丈夫だから安定感もバッチリ! 買って良かったです✨✨
usagichan
usagichan
3LDK | 家族
natyenaoさんの実例写真
西日入り込んで 日が落ちるのが早いね 夕方16時 そろそろ、夕飯支度しようかな? また、明日から始まる
西日入り込んで 日が落ちるのが早いね 夕方16時 そろそろ、夕飯支度しようかな? また、明日から始まる
natyenao
natyenao
家族
me_sweetさんの実例写真
お気に入りの家電、まだありました(笑) 上の子が生まれた年に買ったガスファンヒーター♪ それ以前はよくある石油のファンヒーター。 スイッチを入れてから温風が出るまで微妙なタイムラグはあるし、オンオフ時に独特の石油臭がするし、何より石油の買い出し・補充が手間で…。 子どもが動き出したのを機に、万が一の時の安全性も考慮してこちらにチェンジしました。 ガス栓の増設は、コンロの真裏に出したので工事費も時間もあまりかからず助かりました。 つけたら2秒ですぐ温風、そして石油補充の手間から解放されていいことづくめ! 翌年には寝室にもガス栓追加してガスファンヒーター導入しました٩( 'ω' )و お部屋に馴染みやすいシンプルデザインがお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵) 流石にもう来シーズンまで出番はないかなぁと言うことで、今日キレイにお手入れをして片付けました。
お気に入りの家電、まだありました(笑) 上の子が生まれた年に買ったガスファンヒーター♪ それ以前はよくある石油のファンヒーター。 スイッチを入れてから温風が出るまで微妙なタイムラグはあるし、オンオフ時に独特の石油臭がするし、何より石油の買い出し・補充が手間で…。 子どもが動き出したのを機に、万が一の時の安全性も考慮してこちらにチェンジしました。 ガス栓の増設は、コンロの真裏に出したので工事費も時間もあまりかからず助かりました。 つけたら2秒ですぐ温風、そして石油補充の手間から解放されていいことづくめ! 翌年には寝室にもガス栓追加してガスファンヒーター導入しました٩( 'ω' )و お部屋に馴染みやすいシンプルデザインがお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵) 流石にもう来シーズンまで出番はないかなぁと言うことで、今日キレイにお手入れをして片付けました。
me_sweet
me_sweet
4LDK | 家族
saku-naraさんの実例写真
今日も寒いですね(*_*) ガスファンヒーター出してみました (#^.^#) 試しにスイッチON♪
今日も寒いですね(*_*) ガスファンヒーター出してみました (#^.^#) 試しにスイッチON♪
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
もっと見る

ガスファンヒーターの投稿一覧

420枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23412
1
212
1/12ページ