RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 ゆとりのある暮らし

158枚の部屋写真から42枚をセレクト
magnoliaさんの実例写真
最近のお気に入りのお菓子 アーモンドマイスターです。 抹茶のが売っていたので買ってみました。 期待した抹茶の濃さではなかったのですが、 アーモンドと抹茶は合うようです。 さきほどスーパーへ行ったら、 グリコのカフェゼリーが売っていた! 最近、中々見かけなかったので嬉しい。 仕事をやめて1年、実際には1年間の休職後に進退を決めることになっていて、そろそろお返事をしなくてはいけない様子。 1年前はやめること以外考えていませんでしたが、 今は少し迷ってます。 時間にゆとりのあるこの暮らしを手放すのが惜しい気もするし、人生100年時代としたら蓄えのために仕事を持つべきなのかな。
最近のお気に入りのお菓子 アーモンドマイスターです。 抹茶のが売っていたので買ってみました。 期待した抹茶の濃さではなかったのですが、 アーモンドと抹茶は合うようです。 さきほどスーパーへ行ったら、 グリコのカフェゼリーが売っていた! 最近、中々見かけなかったので嬉しい。 仕事をやめて1年、実際には1年間の休職後に進退を決めることになっていて、そろそろお返事をしなくてはいけない様子。 1年前はやめること以外考えていませんでしたが、 今は少し迷ってます。 時間にゆとりのあるこの暮らしを手放すのが惜しい気もするし、人生100年時代としたら蓄えのために仕事を持つべきなのかな。
magnolia
magnolia
tututu0204さんの実例写真
観葉植物のある暮らし🌿🌿 ①玄関先で伸びたアイビー達をカットして✂️小瓶に水差し中🫙💚 ②出窓そばのポトスハンギング🍃 ③リビング壁面を利用してのフェイクグリーン💚 おうち見直し隊, リビングSUMMER改革⛱️
観葉植物のある暮らし🌿🌿 ①玄関先で伸びたアイビー達をカットして✂️小瓶に水差し中🫙💚 ②出窓そばのポトスハンギング🍃 ③リビング壁面を利用してのフェイクグリーン💚 おうち見直し隊, リビングSUMMER改革⛱️
tututu0204
tututu0204
家族
miyuさんの実例写真
デスク横にIKEAの棚を設置して デスク上にあるモノ達の居場所に すっきりできるトコロを増やしていきたい✨
デスク横にIKEAの棚を設置して デスク上にあるモノ達の居場所に すっきりできるトコロを増やしていきたい✨
miyu
miyu
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
IKEAコーヒーテーブル。家具、白ばかりじゃ寂しいから、ダイニング横のスペースはこの色で。 四千円弱。リーズナブル。
IKEAコーヒーテーブル。家具、白ばかりじゃ寂しいから、ダイニング横のスペースはこの色で。 四千円弱。リーズナブル。
N
N
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡愛用のかご・バスケット♡ イベント参加しまーす♪ 随分 愛用かごとバスケット 参加させてもらってますが まだ ありました➿😆 ちょこちょこは 出てるのですが 持ち手付きのかごトレー  朝食の時や昼食の時出番はありましたが 最近は あまり出てないかなぁ➿➿ 今日はまたまた ジャムおばさんに変身して 甘夏のマーマレード作りました 今年はこれで5回目作りました 友達にあげたり RCでお友達になったフォロワーさんに送ったり  姪っ子 甥っ子に送りました 今回は まだ送ってない 姪っ子や甥っ子 義兄や義姉に 主人の姉ね旦那様が2月に脳梗塞で倒れて 入院 手術になり やっと 先月末に退院出来 義姉は少し認知症があり 旦那様の面倒は見れない状態で 姪っ子が手続きして 二人共施設に入る事になり 義姉は先に入居し 今は二人で施設に 3月にお見舞いに行き 今月中旬に もう一人の義兄夫婦も会いに島根まで行くと言うので 合わせて行く事にしました 甥っ子も一緒に来ると言うので 送ろうと思ってたら その時持って来てと 5家族分を持って行くので 以前作ったが足りないのでまた 追加で作りました ①マーマレード5瓶作りました 瓶はダイソーの瓶を買ってきて入れました 可愛い蓋の絵 花柄とミツバチの絵 手作りカゴトレーに入れるとちょっとお洒落に見えます リースは私の手作り ダイソーの造花紫陽花で作りました ②上から 蓋可愛いでしょ ③エコクラフトテープで作ったカゴトレーこんな感じです➿➿ 随分前に作ったので ちょっと変形してますが ④甘夏のマーマレード作ってるところです 今日は 農協に行き  目的は 梅干し用の梅を買いに 少し小ぶりの熟した梅があったので 500g入りの袋 3袋買い  主人が梅塩漬けにしました 後は梅酢が出てきたら 赤紫蘇を入れて梅干し漬けに その後また 天日干しにしようと思ってます 主人がお世話してくれてます➿➿ また ジャム用の小ぶりのいちご1パック200円だったので 2パック買い ジプロックに入れ冷凍しました いつでも ジャム作れるように➿➿
♡愛用のかご・バスケット♡ イベント参加しまーす♪ 随分 愛用かごとバスケット 参加させてもらってますが まだ ありました➿😆 ちょこちょこは 出てるのですが 持ち手付きのかごトレー  朝食の時や昼食の時出番はありましたが 最近は あまり出てないかなぁ➿➿ 今日はまたまた ジャムおばさんに変身して 甘夏のマーマレード作りました 今年はこれで5回目作りました 友達にあげたり RCでお友達になったフォロワーさんに送ったり  姪っ子 甥っ子に送りました 今回は まだ送ってない 姪っ子や甥っ子 義兄や義姉に 主人の姉ね旦那様が2月に脳梗塞で倒れて 入院 手術になり やっと 先月末に退院出来 義姉は少し認知症があり 旦那様の面倒は見れない状態で 姪っ子が手続きして 二人共施設に入る事になり 義姉は先に入居し 今は二人で施設に 3月にお見舞いに行き 今月中旬に もう一人の義兄夫婦も会いに島根まで行くと言うので 合わせて行く事にしました 甥っ子も一緒に来ると言うので 送ろうと思ってたら その時持って来てと 5家族分を持って行くので 以前作ったが足りないのでまた 追加で作りました ①マーマレード5瓶作りました 瓶はダイソーの瓶を買ってきて入れました 可愛い蓋の絵 花柄とミツバチの絵 手作りカゴトレーに入れるとちょっとお洒落に見えます リースは私の手作り ダイソーの造花紫陽花で作りました ②上から 蓋可愛いでしょ ③エコクラフトテープで作ったカゴトレーこんな感じです➿➿ 随分前に作ったので ちょっと変形してますが ④甘夏のマーマレード作ってるところです 今日は 農協に行き  目的は 梅干し用の梅を買いに 少し小ぶりの熟した梅があったので 500g入りの袋 3袋買い  主人が梅塩漬けにしました 後は梅酢が出てきたら 赤紫蘇を入れて梅干し漬けに その後また 天日干しにしようと思ってます 主人がお世話してくれてます➿➿ また ジャム用の小ぶりのいちご1パック200円だったので 2パック買い ジプロックに入れ冷凍しました いつでも ジャム作れるように➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
puku-pukuさんの実例写真
ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフのモニター中です♪ まとまった時間が取れたので、読みたかった本を読みながらのコーヒータイム。 毎日慌ただしくて、ゆっくり落ち着ける時間がなかなか取れないけど、今回ネスカフェさんのモニターに当選したことで久しぶりに心の赴くまま、やりたい事をやる時間が持てました♪ 日々の暮らしの中で、Room Clipの様な素敵な生活がいつも出来ているかと言われると、私は最近忙しさに追われて出来てなかったです(涙) でも、なりたい自分、こうだったら素敵だな〜♡に近づけるキッカケをくれるのがRoom Clipさん、協賛してくださっている企業の方で、こうして楽しむことが出来ることに感謝です♪ モニター中の連投、見てくださった方ありがとうございました♪
ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフのモニター中です♪ まとまった時間が取れたので、読みたかった本を読みながらのコーヒータイム。 毎日慌ただしくて、ゆっくり落ち着ける時間がなかなか取れないけど、今回ネスカフェさんのモニターに当選したことで久しぶりに心の赴くまま、やりたい事をやる時間が持てました♪ 日々の暮らしの中で、Room Clipの様な素敵な生活がいつも出来ているかと言われると、私は最近忙しさに追われて出来てなかったです(涙) でも、なりたい自分、こうだったら素敵だな〜♡に近づけるキッカケをくれるのがRoom Clipさん、協賛してくださっている企業の方で、こうして楽しむことが出来ることに感謝です♪ モニター中の連投、見てくださった方ありがとうございました♪
puku-puku
puku-puku
家族
mochiさんの実例写真
横から。いい高さです😊
横から。いい高さです😊
mochi
mochi
1K | 一人暮らし
nicoさんの実例写真
手作りの抹茶パウンドとコーヒーで おうちカフェ♡ 裏の空き地が殺風景で残念なところ。
手作りの抹茶パウンドとコーヒーで おうちカフェ♡ 裏の空き地が殺風景で残念なところ。
nico
nico
家族
akashirokiroさんの実例写真
イベント参加します(^^) お庭でのくつろぎです♪
イベント参加します(^^) お庭でのくつろぎです♪
akashirokiro
akashirokiro
3LDK | 家族
go-chanさんの実例写真
皆様‼️ 前の若旦那の部屋を覚えていますか⁉️ 夜中ずーっとかけてこんなにスッキリさせたようです🎵 お疲れさまでした☺️
皆様‼️ 前の若旦那の部屋を覚えていますか⁉️ 夜中ずーっとかけてこんなにスッキリさせたようです🎵 お疲れさまでした☺️
go-chan
go-chan
2LDK | 家族
YUUさんの実例写真
YUU
YUU
4LDK | 家族
shinaTさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 今週も頑張っていきましょう♪ と、言うことで書斎の写真です( *・ω・)ノ Bluetoothスピーカーで音楽を聴きながらテレワークしてます(>_<)
おはようございます(*^^*) 今週も頑張っていきましょう♪ と、言うことで書斎の写真です( *・ω・)ノ Bluetoothスピーカーで音楽を聴きながらテレワークしてます(>_<)
shinaT
shinaT
3LDK | 家族
tamagoさんの実例写真
おはようございます🌞 先週、らくハピエアコン掃除アイテムでエアコンの掃除をしましたが、まだエアコンの出番は来てません😅 しかし、いつ出番が来ても大丈夫❣️スタンバイ🆗です✨ 平日も休日もお友達と遊べず、学校の宿題とそろばんの宿題を済ませ、ひたすら家で遊びます💦
おはようございます🌞 先週、らくハピエアコン掃除アイテムでエアコンの掃除をしましたが、まだエアコンの出番は来てません😅 しかし、いつ出番が来ても大丈夫❣️スタンバイ🆗です✨ 平日も休日もお友達と遊べず、学校の宿題とそろばんの宿題を済ませ、ひたすら家で遊びます💦
tamago
tamago
家族
asasaさんの実例写真
ありがたいことにこちらのムック本でニトリさんのフェイクグリーンの飾り方の提案をさせて頂きました❤️ 本屋さんで見かけたらお手に取ってもらえたら嬉しいです✨
ありがたいことにこちらのムック本でニトリさんのフェイクグリーンの飾り方の提案をさせて頂きました❤️ 本屋さんで見かけたらお手に取ってもらえたら嬉しいです✨
asasa
asasa
2LDK | 家族
chororiさんの実例写真
パソコンデスク・ワークデスク¥57,750
お仕事用のデスクはflexispotの電動昇降デスクを利用。 真っ白な天板と脚を選んでインテリアに合わせました( *´꒳`*)੭⁾⁾
お仕事用のデスクはflexispotの電動昇降デスクを利用。 真っ白な天板と脚を選んでインテリアに合わせました( *´꒳`*)੭⁾⁾
chorori
chorori
家族
sanwanoieさんの実例写真
さんわの家HP https://onomichi-jutaku.com/
さんわの家HP https://onomichi-jutaku.com/
sanwanoie
sanwanoie
m.mさんの実例写真
ABT アート&アレンジ 『にじいろさかな』をボイコットした坊っちゃまは、お姉ちゃんが制作する予定だった、こちらの『くまのがっこう』を作ることに…まぁ〜見事に早い段階で中断! 残りはママの私が風船を貼り続け、♡型の気球が完成しました!
ABT アート&アレンジ 『にじいろさかな』をボイコットした坊っちゃまは、お姉ちゃんが制作する予定だった、こちらの『くまのがっこう』を作ることに…まぁ〜見事に早い段階で中断! 残りはママの私が風船を貼り続け、♡型の気球が完成しました!
m.m
m.m
家族
YUKKIさんの実例写真
こちらの部屋を模様替えを計画中☺ お化粧台にしているホワイトの机が こどもたちに塗料をはがされ所々 おハゲなデスクなままで使い続け 老朽化や使い勝手、お掃除の面から すっきりタイプの机に新調することに(*^^*) レイアウトや家具の配置など 迷いながら1人楽しんでいます🤭 楽しみがまた1つ増えました.。*❁ 皆さん今日も1日お疲れさまでした♡
こちらの部屋を模様替えを計画中☺ お化粧台にしているホワイトの机が こどもたちに塗料をはがされ所々 おハゲなデスクなままで使い続け 老朽化や使い勝手、お掃除の面から すっきりタイプの机に新調することに(*^^*) レイアウトや家具の配置など 迷いながら1人楽しんでいます🤭 楽しみがまた1つ増えました.。*❁ 皆さん今日も1日お疲れさまでした♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
bravehartさんの実例写真
本棚の仕切りをずらしてプリンターを収めました。新築時の中学時代から使用する本棚にハンマーおろす時は少しばかり躊躇しましたが、やっと定位置確保です。
本棚の仕切りをずらしてプリンターを収めました。新築時の中学時代から使用する本棚にハンマーおろす時は少しばかり躊躇しましたが、やっと定位置確保です。
bravehart
bravehart
4LDK | 家族
miyagiさんの実例写真
買いました🎵
買いました🎵
miyagi
miyagi
3DK | 家族
Rororiさんの実例写真
蒸し器¥2,540
皮から手作り小籠包とお酒‪( ˙꒳​˙ᐢ ) 桃のチューハイ🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷 最近のお気に入り(笑)あまり強くないので、1缶も呑めないから、ほどよい感じで旦那にパス(。 >艸<) 皮から作った小籠包は、何回も失敗しながら2往復かけて大分上手に皮を伸ばせるようになりました⸜( ' ᵕ ' )⸝❁⃘*.゚ 本当に練習あるのみだねー♩♪笑 包み方は、初めて作った時よりもとても上達したなーと思いながら‪(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン とりあえず美味しいかった♡
皮から手作り小籠包とお酒‪( ˙꒳​˙ᐢ ) 桃のチューハイ🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷 最近のお気に入り(笑)あまり強くないので、1缶も呑めないから、ほどよい感じで旦那にパス(。 >艸<) 皮から作った小籠包は、何回も失敗しながら2往復かけて大分上手に皮を伸ばせるようになりました⸜( ' ᵕ ' )⸝❁⃘*.゚ 本当に練習あるのみだねー♩♪笑 包み方は、初めて作った時よりもとても上達したなーと思いながら‪(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン とりあえず美味しいかった♡
Rorori
Rorori
2LDK
Mamiyさんの実例写真
らくハピのエアコンお掃除グッズをお試しさせていただけることになりました😆 エアコン掃除なんてしたことなくて😅去年は産後の体に鞭打ってベビさんのために頑張りましたが、仕事復帰もして毎日バタバタで💧今年はエアコン掃除できないなぁ。。。と目をつぶる気でいましたがw そんな私に救世主現るです😍✨ こちらもしばらくモニターpicにお付き合いいただけると嬉しいです😌
らくハピのエアコンお掃除グッズをお試しさせていただけることになりました😆 エアコン掃除なんてしたことなくて😅去年は産後の体に鞭打ってベビさんのために頑張りましたが、仕事復帰もして毎日バタバタで💧今年はエアコン掃除できないなぁ。。。と目をつぶる気でいましたがw そんな私に救世主現るです😍✨ こちらもしばらくモニターpicにお付き合いいただけると嬉しいです😌
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
a_2さんの実例写真
マティス×グリーン この組み合わせ好き。
マティス×グリーン この組み合わせ好き。
a_2
a_2
1K | 一人暮らし
Rさんの実例写真
和紙でうさぎのお雛様🎎 トールで描いた和のお花🌸と梅
和紙でうさぎのお雛様🎎 トールで描いた和のお花🌸と梅
R
R
家族
moimoiさんの実例写真
リビングのエアコンもお掃除♪ この『防カビワイパー』気に入りました🥰 今までのエアコン掃除はフィルターがメイン。吹き出し口はどう掃除していいのか分からなくて💦 リビングはほんとよく汚れていました…写真撮れないくらい…🙈笑 この商品が使いやすかったので、汚れを溜める前に普通のワイパー感覚で普段から拭きたいなぁ。厚手バージョンとか乾拭きバージョンとか、ぜひご検討お願いします! アース製薬さまのおかげで気になっていた奥まで掃除できました♪ エアコン試運転でも嫌なニオイもなし♫ らくハピ3点セット、常備します☺️ 連日の連投すみません💦 お付き合いありがとうございました🥰
リビングのエアコンもお掃除♪ この『防カビワイパー』気に入りました🥰 今までのエアコン掃除はフィルターがメイン。吹き出し口はどう掃除していいのか分からなくて💦 リビングはほんとよく汚れていました…写真撮れないくらい…🙈笑 この商品が使いやすかったので、汚れを溜める前に普通のワイパー感覚で普段から拭きたいなぁ。厚手バージョンとか乾拭きバージョンとか、ぜひご検討お願いします! アース製薬さまのおかげで気になっていた奥まで掃除できました♪ エアコン試運転でも嫌なニオイもなし♫ らくハピ3点セット、常備します☺️ 連日の連投すみません💦 お付き合いありがとうございました🥰
moimoi
moimoi
家族
もっと見る

机 ゆとりのある暮らしの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 ゆとりのある暮らし

158枚の部屋写真から42枚をセレクト
magnoliaさんの実例写真
最近のお気に入りのお菓子 アーモンドマイスターです。 抹茶のが売っていたので買ってみました。 期待した抹茶の濃さではなかったのですが、 アーモンドと抹茶は合うようです。 さきほどスーパーへ行ったら、 グリコのカフェゼリーが売っていた! 最近、中々見かけなかったので嬉しい。 仕事をやめて1年、実際には1年間の休職後に進退を決めることになっていて、そろそろお返事をしなくてはいけない様子。 1年前はやめること以外考えていませんでしたが、 今は少し迷ってます。 時間にゆとりのあるこの暮らしを手放すのが惜しい気もするし、人生100年時代としたら蓄えのために仕事を持つべきなのかな。
最近のお気に入りのお菓子 アーモンドマイスターです。 抹茶のが売っていたので買ってみました。 期待した抹茶の濃さではなかったのですが、 アーモンドと抹茶は合うようです。 さきほどスーパーへ行ったら、 グリコのカフェゼリーが売っていた! 最近、中々見かけなかったので嬉しい。 仕事をやめて1年、実際には1年間の休職後に進退を決めることになっていて、そろそろお返事をしなくてはいけない様子。 1年前はやめること以外考えていませんでしたが、 今は少し迷ってます。 時間にゆとりのあるこの暮らしを手放すのが惜しい気もするし、人生100年時代としたら蓄えのために仕事を持つべきなのかな。
magnolia
magnolia
tututu0204さんの実例写真
観葉植物のある暮らし🌿🌿 ①玄関先で伸びたアイビー達をカットして✂️小瓶に水差し中🫙💚 ②出窓そばのポトスハンギング🍃 ③リビング壁面を利用してのフェイクグリーン💚 おうち見直し隊, リビングSUMMER改革⛱️
観葉植物のある暮らし🌿🌿 ①玄関先で伸びたアイビー達をカットして✂️小瓶に水差し中🫙💚 ②出窓そばのポトスハンギング🍃 ③リビング壁面を利用してのフェイクグリーン💚 おうち見直し隊, リビングSUMMER改革⛱️
tututu0204
tututu0204
家族
miyuさんの実例写真
デスク横にIKEAの棚を設置して デスク上にあるモノ達の居場所に すっきりできるトコロを増やしていきたい✨
デスク横にIKEAの棚を設置して デスク上にあるモノ達の居場所に すっきりできるトコロを増やしていきたい✨
miyu
miyu
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
IKEAコーヒーテーブル。家具、白ばかりじゃ寂しいから、ダイニング横のスペースはこの色で。 四千円弱。リーズナブル。
IKEAコーヒーテーブル。家具、白ばかりじゃ寂しいから、ダイニング横のスペースはこの色で。 四千円弱。リーズナブル。
N
N
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡愛用のかご・バスケット♡ イベント参加しまーす♪ 随分 愛用かごとバスケット 参加させてもらってますが まだ ありました➿😆 ちょこちょこは 出てるのですが 持ち手付きのかごトレー  朝食の時や昼食の時出番はありましたが 最近は あまり出てないかなぁ➿➿ 今日はまたまた ジャムおばさんに変身して 甘夏のマーマレード作りました 今年はこれで5回目作りました 友達にあげたり RCでお友達になったフォロワーさんに送ったり  姪っ子 甥っ子に送りました 今回は まだ送ってない 姪っ子や甥っ子 義兄や義姉に 主人の姉ね旦那様が2月に脳梗塞で倒れて 入院 手術になり やっと 先月末に退院出来 義姉は少し認知症があり 旦那様の面倒は見れない状態で 姪っ子が手続きして 二人共施設に入る事になり 義姉は先に入居し 今は二人で施設に 3月にお見舞いに行き 今月中旬に もう一人の義兄夫婦も会いに島根まで行くと言うので 合わせて行く事にしました 甥っ子も一緒に来ると言うので 送ろうと思ってたら その時持って来てと 5家族分を持って行くので 以前作ったが足りないのでまた 追加で作りました ①マーマレード5瓶作りました 瓶はダイソーの瓶を買ってきて入れました 可愛い蓋の絵 花柄とミツバチの絵 手作りカゴトレーに入れるとちょっとお洒落に見えます リースは私の手作り ダイソーの造花紫陽花で作りました ②上から 蓋可愛いでしょ ③エコクラフトテープで作ったカゴトレーこんな感じです➿➿ 随分前に作ったので ちょっと変形してますが ④甘夏のマーマレード作ってるところです 今日は 農協に行き  目的は 梅干し用の梅を買いに 少し小ぶりの熟した梅があったので 500g入りの袋 3袋買い  主人が梅塩漬けにしました 後は梅酢が出てきたら 赤紫蘇を入れて梅干し漬けに その後また 天日干しにしようと思ってます 主人がお世話してくれてます➿➿ また ジャム用の小ぶりのいちご1パック200円だったので 2パック買い ジプロックに入れ冷凍しました いつでも ジャム作れるように➿➿
♡愛用のかご・バスケット♡ イベント参加しまーす♪ 随分 愛用かごとバスケット 参加させてもらってますが まだ ありました➿😆 ちょこちょこは 出てるのですが 持ち手付きのかごトレー  朝食の時や昼食の時出番はありましたが 最近は あまり出てないかなぁ➿➿ 今日はまたまた ジャムおばさんに変身して 甘夏のマーマレード作りました 今年はこれで5回目作りました 友達にあげたり RCでお友達になったフォロワーさんに送ったり  姪っ子 甥っ子に送りました 今回は まだ送ってない 姪っ子や甥っ子 義兄や義姉に 主人の姉ね旦那様が2月に脳梗塞で倒れて 入院 手術になり やっと 先月末に退院出来 義姉は少し認知症があり 旦那様の面倒は見れない状態で 姪っ子が手続きして 二人共施設に入る事になり 義姉は先に入居し 今は二人で施設に 3月にお見舞いに行き 今月中旬に もう一人の義兄夫婦も会いに島根まで行くと言うので 合わせて行く事にしました 甥っ子も一緒に来ると言うので 送ろうと思ってたら その時持って来てと 5家族分を持って行くので 以前作ったが足りないのでまた 追加で作りました ①マーマレード5瓶作りました 瓶はダイソーの瓶を買ってきて入れました 可愛い蓋の絵 花柄とミツバチの絵 手作りカゴトレーに入れるとちょっとお洒落に見えます リースは私の手作り ダイソーの造花紫陽花で作りました ②上から 蓋可愛いでしょ ③エコクラフトテープで作ったカゴトレーこんな感じです➿➿ 随分前に作ったので ちょっと変形してますが ④甘夏のマーマレード作ってるところです 今日は 農協に行き  目的は 梅干し用の梅を買いに 少し小ぶりの熟した梅があったので 500g入りの袋 3袋買い  主人が梅塩漬けにしました 後は梅酢が出てきたら 赤紫蘇を入れて梅干し漬けに その後また 天日干しにしようと思ってます 主人がお世話してくれてます➿➿ また ジャム用の小ぶりのいちご1パック200円だったので 2パック買い ジプロックに入れ冷凍しました いつでも ジャム作れるように➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
puku-pukuさんの実例写真
ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフのモニター中です♪ まとまった時間が取れたので、読みたかった本を読みながらのコーヒータイム。 毎日慌ただしくて、ゆっくり落ち着ける時間がなかなか取れないけど、今回ネスカフェさんのモニターに当選したことで久しぶりに心の赴くまま、やりたい事をやる時間が持てました♪ 日々の暮らしの中で、Room Clipの様な素敵な生活がいつも出来ているかと言われると、私は最近忙しさに追われて出来てなかったです(涙) でも、なりたい自分、こうだったら素敵だな〜♡に近づけるキッカケをくれるのがRoom Clipさん、協賛してくださっている企業の方で、こうして楽しむことが出来ることに感謝です♪ モニター中の連投、見てくださった方ありがとうございました♪
ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフのモニター中です♪ まとまった時間が取れたので、読みたかった本を読みながらのコーヒータイム。 毎日慌ただしくて、ゆっくり落ち着ける時間がなかなか取れないけど、今回ネスカフェさんのモニターに当選したことで久しぶりに心の赴くまま、やりたい事をやる時間が持てました♪ 日々の暮らしの中で、Room Clipの様な素敵な生活がいつも出来ているかと言われると、私は最近忙しさに追われて出来てなかったです(涙) でも、なりたい自分、こうだったら素敵だな〜♡に近づけるキッカケをくれるのがRoom Clipさん、協賛してくださっている企業の方で、こうして楽しむことが出来ることに感謝です♪ モニター中の連投、見てくださった方ありがとうございました♪
puku-puku
puku-puku
家族
mochiさんの実例写真
横から。いい高さです😊
横から。いい高さです😊
mochi
mochi
1K | 一人暮らし
nicoさんの実例写真
手作りの抹茶パウンドとコーヒーで おうちカフェ♡ 裏の空き地が殺風景で残念なところ。
手作りの抹茶パウンドとコーヒーで おうちカフェ♡ 裏の空き地が殺風景で残念なところ。
nico
nico
家族
akashirokiroさんの実例写真
イベント参加します(^^) お庭でのくつろぎです♪
イベント参加します(^^) お庭でのくつろぎです♪
akashirokiro
akashirokiro
3LDK | 家族
go-chanさんの実例写真
皆様‼️ 前の若旦那の部屋を覚えていますか⁉️ 夜中ずーっとかけてこんなにスッキリさせたようです🎵 お疲れさまでした☺️
皆様‼️ 前の若旦那の部屋を覚えていますか⁉️ 夜中ずーっとかけてこんなにスッキリさせたようです🎵 お疲れさまでした☺️
go-chan
go-chan
2LDK | 家族
YUUさんの実例写真
YUU
YUU
4LDK | 家族
shinaTさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 今週も頑張っていきましょう♪ と、言うことで書斎の写真です( *・ω・)ノ Bluetoothスピーカーで音楽を聴きながらテレワークしてます(>_<)
おはようございます(*^^*) 今週も頑張っていきましょう♪ と、言うことで書斎の写真です( *・ω・)ノ Bluetoothスピーカーで音楽を聴きながらテレワークしてます(>_<)
shinaT
shinaT
3LDK | 家族
tamagoさんの実例写真
学習机¥22,999
おはようございます🌞 先週、らくハピエアコン掃除アイテムでエアコンの掃除をしましたが、まだエアコンの出番は来てません😅 しかし、いつ出番が来ても大丈夫❣️スタンバイ🆗です✨ 平日も休日もお友達と遊べず、学校の宿題とそろばんの宿題を済ませ、ひたすら家で遊びます💦
おはようございます🌞 先週、らくハピエアコン掃除アイテムでエアコンの掃除をしましたが、まだエアコンの出番は来てません😅 しかし、いつ出番が来ても大丈夫❣️スタンバイ🆗です✨ 平日も休日もお友達と遊べず、学校の宿題とそろばんの宿題を済ませ、ひたすら家で遊びます💦
tamago
tamago
家族
asasaさんの実例写真
ありがたいことにこちらのムック本でニトリさんのフェイクグリーンの飾り方の提案をさせて頂きました❤️ 本屋さんで見かけたらお手に取ってもらえたら嬉しいです✨
ありがたいことにこちらのムック本でニトリさんのフェイクグリーンの飾り方の提案をさせて頂きました❤️ 本屋さんで見かけたらお手に取ってもらえたら嬉しいです✨
asasa
asasa
2LDK | 家族
chororiさんの実例写真
お仕事用のデスクはflexispotの電動昇降デスクを利用。 真っ白な天板と脚を選んでインテリアに合わせました( *´꒳`*)੭⁾⁾
お仕事用のデスクはflexispotの電動昇降デスクを利用。 真っ白な天板と脚を選んでインテリアに合わせました( *´꒳`*)੭⁾⁾
chorori
chorori
家族
sanwanoieさんの実例写真
さんわの家HP https://onomichi-jutaku.com/
さんわの家HP https://onomichi-jutaku.com/
sanwanoie
sanwanoie
m.mさんの実例写真
ABT アート&アレンジ 『にじいろさかな』をボイコットした坊っちゃまは、お姉ちゃんが制作する予定だった、こちらの『くまのがっこう』を作ることに…まぁ〜見事に早い段階で中断! 残りはママの私が風船を貼り続け、♡型の気球が完成しました!
ABT アート&アレンジ 『にじいろさかな』をボイコットした坊っちゃまは、お姉ちゃんが制作する予定だった、こちらの『くまのがっこう』を作ることに…まぁ〜見事に早い段階で中断! 残りはママの私が風船を貼り続け、♡型の気球が完成しました!
m.m
m.m
家族
YUKKIさんの実例写真
こちらの部屋を模様替えを計画中☺ お化粧台にしているホワイトの机が こどもたちに塗料をはがされ所々 おハゲなデスクなままで使い続け 老朽化や使い勝手、お掃除の面から すっきりタイプの机に新調することに(*^^*) レイアウトや家具の配置など 迷いながら1人楽しんでいます🤭 楽しみがまた1つ増えました.。*❁ 皆さん今日も1日お疲れさまでした♡
こちらの部屋を模様替えを計画中☺ お化粧台にしているホワイトの机が こどもたちに塗料をはがされ所々 おハゲなデスクなままで使い続け 老朽化や使い勝手、お掃除の面から すっきりタイプの机に新調することに(*^^*) レイアウトや家具の配置など 迷いながら1人楽しんでいます🤭 楽しみがまた1つ増えました.。*❁ 皆さん今日も1日お疲れさまでした♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
bravehartさんの実例写真
本棚の仕切りをずらしてプリンターを収めました。新築時の中学時代から使用する本棚にハンマーおろす時は少しばかり躊躇しましたが、やっと定位置確保です。
本棚の仕切りをずらしてプリンターを収めました。新築時の中学時代から使用する本棚にハンマーおろす時は少しばかり躊躇しましたが、やっと定位置確保です。
bravehart
bravehart
4LDK | 家族
miyagiさんの実例写真
買いました🎵
買いました🎵
miyagi
miyagi
3DK | 家族
Rororiさんの実例写真
蒸し器¥2,540
皮から手作り小籠包とお酒‪( ˙꒳​˙ᐢ ) 桃のチューハイ🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷 最近のお気に入り(笑)あまり強くないので、1缶も呑めないから、ほどよい感じで旦那にパス(。 >艸<) 皮から作った小籠包は、何回も失敗しながら2往復かけて大分上手に皮を伸ばせるようになりました⸜( ' ᵕ ' )⸝❁⃘*.゚ 本当に練習あるのみだねー♩♪笑 包み方は、初めて作った時よりもとても上達したなーと思いながら‪(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン とりあえず美味しいかった♡
皮から手作り小籠包とお酒‪( ˙꒳​˙ᐢ ) 桃のチューハイ🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷 最近のお気に入り(笑)あまり強くないので、1缶も呑めないから、ほどよい感じで旦那にパス(。 >艸<) 皮から作った小籠包は、何回も失敗しながら2往復かけて大分上手に皮を伸ばせるようになりました⸜( ' ᵕ ' )⸝❁⃘*.゚ 本当に練習あるのみだねー♩♪笑 包み方は、初めて作った時よりもとても上達したなーと思いながら‪(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン とりあえず美味しいかった♡
Rorori
Rorori
2LDK
Mamiyさんの実例写真
らくハピのエアコンお掃除グッズをお試しさせていただけることになりました😆 エアコン掃除なんてしたことなくて😅去年は産後の体に鞭打ってベビさんのために頑張りましたが、仕事復帰もして毎日バタバタで💧今年はエアコン掃除できないなぁ。。。と目をつぶる気でいましたがw そんな私に救世主現るです😍✨ こちらもしばらくモニターpicにお付き合いいただけると嬉しいです😌
らくハピのエアコンお掃除グッズをお試しさせていただけることになりました😆 エアコン掃除なんてしたことなくて😅去年は産後の体に鞭打ってベビさんのために頑張りましたが、仕事復帰もして毎日バタバタで💧今年はエアコン掃除できないなぁ。。。と目をつぶる気でいましたがw そんな私に救世主現るです😍✨ こちらもしばらくモニターpicにお付き合いいただけると嬉しいです😌
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
a_2さんの実例写真
マティス×グリーン この組み合わせ好き。
マティス×グリーン この組み合わせ好き。
a_2
a_2
1K | 一人暮らし
Rさんの実例写真
和紙でうさぎのお雛様🎎 トールで描いた和のお花🌸と梅
和紙でうさぎのお雛様🎎 トールで描いた和のお花🌸と梅
R
R
家族
moimoiさんの実例写真
リビングのエアコンもお掃除♪ この『防カビワイパー』気に入りました🥰 今までのエアコン掃除はフィルターがメイン。吹き出し口はどう掃除していいのか分からなくて💦 リビングはほんとよく汚れていました…写真撮れないくらい…🙈笑 この商品が使いやすかったので、汚れを溜める前に普通のワイパー感覚で普段から拭きたいなぁ。厚手バージョンとか乾拭きバージョンとか、ぜひご検討お願いします! アース製薬さまのおかげで気になっていた奥まで掃除できました♪ エアコン試運転でも嫌なニオイもなし♫ らくハピ3点セット、常備します☺️ 連日の連投すみません💦 お付き合いありがとうございました🥰
リビングのエアコンもお掃除♪ この『防カビワイパー』気に入りました🥰 今までのエアコン掃除はフィルターがメイン。吹き出し口はどう掃除していいのか分からなくて💦 リビングはほんとよく汚れていました…写真撮れないくらい…🙈笑 この商品が使いやすかったので、汚れを溜める前に普通のワイパー感覚で普段から拭きたいなぁ。厚手バージョンとか乾拭きバージョンとか、ぜひご検討お願いします! アース製薬さまのおかげで気になっていた奥まで掃除できました♪ エアコン試運転でも嫌なニオイもなし♫ らくハピ3点セット、常備します☺️ 連日の連投すみません💦 お付き合いありがとうございました🥰
moimoi
moimoi
家族
もっと見る

机 ゆとりのある暮らしの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ