RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

アラジン コーヒー

2,253枚の部屋写真から46枚をセレクト
yuminnieさんの実例写真
2年前にモニターをさせていただいた アラジン コーヒーブリュワー いまも毎日大活躍です😊 2枚目は、3年目でやっと咲いたクリスマスローズ😭✨ 悩みでもあるのかと思うほど下向きに⤵️咲きますが可愛いお花です🩷
2年前にモニターをさせていただいた アラジン コーヒーブリュワー いまも毎日大活躍です😊 2枚目は、3年目でやっと咲いたクリスマスローズ😭✨ 悩みでもあるのかと思うほど下向きに⤵️咲きますが可愛いお花です🩷
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
tentpegさんの実例写真
「象印・ぼくらの象印展2020」のモニターpicです。 このコーヒーメーカーについて、個人的に凄い!と思ったポイントを挙げていきます。 ①浄水カートリッジが付いてる 珈琲を淹れるとき、 味や香りを突き詰めたい…となると、 じゃ、水にこだわろう!となりますが、 このコーヒーメーカーは水タンクに浄水カートリッジが付いているので、水道水でOK。 カルキを95%除去してくれるらしいので、 珈琲豆本来の味と香りを引き出せるっちゅー訳です! ②高温で抽出してくれる その珈琲豆の味と香りを引き出すためには、お湯の温度も重要。 今までハンドドリップで淹れるときは、 抽出温度を高めるため、お湯の温度に気を使い、 温度が分かる電気ケトルで、温度が下がったら再沸騰して、また下がったら再沸騰して、を繰り返してました。 このコーヒーメーカーはそんな温度にもこだわってます。 機械内部のお湯が通る経路を、お湯自身が往復することで余熱して、抽出するときの温度95℃を実現してるそう! 熱々の気持ちのまま、お湯が粉と出会うんですね。 ③しっかり蒸らしてくれる 初めは数滴のお湯で20秒蒸らし。 ハンドドリップでは、これも欠かせない工程ですが、 このコーヒーメーカーはちゃんとそれもやってくれます。 早く淹れてほしい粉。 それを焦らすお湯。 焦らしプレイ、さすがです。 ってことで、若干表現が乱れましたが、 このように、人が淹れるときに拘りたい部分をしっかり再現してくれるところが凄いなと思いました。 ④直接アイスコーヒーが作れる アイスコーヒーを作るとき、 普通は氷の入ったグラスに、 熱々の珈琲を入れて、 氷が溶けることで適度な濃度の珈琲が出来上がるかと思いますが、 このコーヒーメーカーは魔法瓶でもアイスコーヒーが作れちゃう! 抽出した珈琲が入った魔法瓶の蓋を開けて、 そこから氷をインっ!!!すれば、 グラスに注ぐときには丁度良い濃度の珈琲が味わえる。 さらに、私は象印さんの、 象印のコーヒーメーカー開発者さんのこだわりをココに感じたのですが、 説明書に「魔法瓶に投入する氷の数」が記載されてます。 2杯分なら氷8個 3杯分なら氷12個 4杯分なら氷16個 ってな具合に。 その他、説明書の各所に、 日本の、しかも長年経験を積み上げてきたメーカーだからこそできる 丁寧、親切な説明がイラスト付きで見られます。 「誰でも珈琲豆の味を引き出せるように」 「いつでも同じ味の珈琲ができるように」 そんな象印の珈琲へのこだわりをタプタプ感じました。 つづきます(о´∀`о)
「象印・ぼくらの象印展2020」のモニターpicです。 このコーヒーメーカーについて、個人的に凄い!と思ったポイントを挙げていきます。 ①浄水カートリッジが付いてる 珈琲を淹れるとき、 味や香りを突き詰めたい…となると、 じゃ、水にこだわろう!となりますが、 このコーヒーメーカーは水タンクに浄水カートリッジが付いているので、水道水でOK。 カルキを95%除去してくれるらしいので、 珈琲豆本来の味と香りを引き出せるっちゅー訳です! ②高温で抽出してくれる その珈琲豆の味と香りを引き出すためには、お湯の温度も重要。 今までハンドドリップで淹れるときは、 抽出温度を高めるため、お湯の温度に気を使い、 温度が分かる電気ケトルで、温度が下がったら再沸騰して、また下がったら再沸騰して、を繰り返してました。 このコーヒーメーカーはそんな温度にもこだわってます。 機械内部のお湯が通る経路を、お湯自身が往復することで余熱して、抽出するときの温度95℃を実現してるそう! 熱々の気持ちのまま、お湯が粉と出会うんですね。 ③しっかり蒸らしてくれる 初めは数滴のお湯で20秒蒸らし。 ハンドドリップでは、これも欠かせない工程ですが、 このコーヒーメーカーはちゃんとそれもやってくれます。 早く淹れてほしい粉。 それを焦らすお湯。 焦らしプレイ、さすがです。 ってことで、若干表現が乱れましたが、 このように、人が淹れるときに拘りたい部分をしっかり再現してくれるところが凄いなと思いました。 ④直接アイスコーヒーが作れる アイスコーヒーを作るとき、 普通は氷の入ったグラスに、 熱々の珈琲を入れて、 氷が溶けることで適度な濃度の珈琲が出来上がるかと思いますが、 このコーヒーメーカーは魔法瓶でもアイスコーヒーが作れちゃう! 抽出した珈琲が入った魔法瓶の蓋を開けて、 そこから氷をインっ!!!すれば、 グラスに注ぐときには丁度良い濃度の珈琲が味わえる。 さらに、私は象印さんの、 象印のコーヒーメーカー開発者さんのこだわりをココに感じたのですが、 説明書に「魔法瓶に投入する氷の数」が記載されてます。 2杯分なら氷8個 3杯分なら氷12個 4杯分なら氷16個 ってな具合に。 その他、説明書の各所に、 日本の、しかも長年経験を積み上げてきたメーカーだからこそできる 丁寧、親切な説明がイラスト付きで見られます。 「誰でも珈琲豆の味を引き出せるように」 「いつでも同じ味の珈琲ができるように」 そんな象印の珈琲へのこだわりをタプタプ感じました。 つづきます(о´∀`о)
tentpeg
tentpeg
Riokaさんの実例写真
先日、母の日にアラジントースターをプレゼントし、食パンを焼いて食べるととても美味しかったので、自分にもトースターを買い直ししました。 見た目も色もオシャレで気に入りました🎶
先日、母の日にアラジントースターをプレゼントし、食パンを焼いて食べるととても美味しかったので、自分にもトースターを買い直ししました。 見た目も色もオシャレで気に入りました🎶
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
yuiiiさんの実例写真
アラジンのカフェコーナー
アラジンのカフェコーナー
yuiii
yuiii
家族
ka-naさんの実例写真
オーブントースター¥14,769
イベント投稿。 使用していたポップアップトースターが壊れてしまい、せっかくなら可愛いトースターが欲しくて、アラジンのトースター一目惚れ。 すぐ焼けるし、トースター以外にも料理に使えて大満足です!
イベント投稿。 使用していたポップアップトースターが壊れてしまい、せっかくなら可愛いトースターが欲しくて、アラジンのトースター一目惚れ。 すぐ焼けるし、トースター以外にも料理に使えて大満足です!
ka-na
ka-na
家族
Rikoさんの実例写真
キッチンに新しい仲間がやってきました(o^^o) アラジントースター♬*゚ 相方さんがプレゼントしてくれました❀(*´▽`*)❀ お店で「かわいい~っ˙ᵕ˙♡」て立ち止まって見ていたのを覚えていてくれたみたい(>_<) ありがとう゚・*:.。❁大切にするね( ¨̮⋆) これでお料理のレパートリーも増えそうです♬*゚ 早速、カップボードの上に並べてみましたよ~ かわいすぎるーっ
キッチンに新しい仲間がやってきました(o^^o) アラジントースター♬*゚ 相方さんがプレゼントしてくれました❀(*´▽`*)❀ お店で「かわいい~っ˙ᵕ˙♡」て立ち止まって見ていたのを覚えていてくれたみたい(>_<) ありがとう゚・*:.。❁大切にするね( ¨̮⋆) これでお料理のレパートリーも増えそうです♬*゚ 早速、カップボードの上に並べてみましたよ~ かわいすぎるーっ
Riko
Riko
家族
sakusakuさんの実例写真
アラジンのヒバリンで、お湯を沸かしてコーヒータイム。
アラジンのヒバリンで、お湯を沸かしてコーヒータイム。
sakusaku
sakusaku
rinoさんの実例写真
念願のアラジントースターが我が家にも♡♡♡
念願のアラジントースターが我が家にも♡♡♡
rino
rino
家族
Aladdinさんの実例写真
ゴールデンウイークも終わり、しばらく祝日の無い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでようか? 本日5月25日は「主婦休みの日」。家事や育児をがんばる人がほっと一息ついてリフレッシュするための日です💐『アラジン コーヒーブリュワー』は、コーヒー本来の旨味を抽出し、雑味を抑える独自の方式「バイパスドリップ」を採用。軽やかな味わいから深みのある味わいまで、好みやシーンに合わせて4つのテイストを選ぶことも出来ます。コーヒーメーカーでほっと一息つく時間をとってみてはいかがですか?☕ 詳しい情報はコチラからチェック! ▶Aladdin公式HP https://aladdin-aic.com/product/coffeebrewer ▶アラジンダイレクトショップ https://aladdin-direct.com/shopbrand/all_items/ ▶アラジンコミュニティサイト【&Aladdin】も更新中! https://and-aladdin.aladdin-aic.com/
ゴールデンウイークも終わり、しばらく祝日の無い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでようか? 本日5月25日は「主婦休みの日」。家事や育児をがんばる人がほっと一息ついてリフレッシュするための日です💐『アラジン コーヒーブリュワー』は、コーヒー本来の旨味を抽出し、雑味を抑える独自の方式「バイパスドリップ」を採用。軽やかな味わいから深みのある味わいまで、好みやシーンに合わせて4つのテイストを選ぶことも出来ます。コーヒーメーカーでほっと一息つく時間をとってみてはいかがですか?☕ 詳しい情報はコチラからチェック! ▶Aladdin公式HP https://aladdin-aic.com/product/coffeebrewer ▶アラジンダイレクトショップ https://aladdin-direct.com/shopbrand/all_items/ ▶アラジンコミュニティサイト【&Aladdin】も更新中! https://and-aladdin.aladdin-aic.com/
Aladdin
Aladdin
taaaaaaaigenさんの実例写真
アラジン好き❤️
アラジン好き❤️
taaaaaaaigen
taaaaaaaigen
samanthakitchenさんの実例写真
おととい焼いたコーヒー味のミニ食パンです゚+。:.゚ஐ♡
おととい焼いたコーヒー味のミニ食パンです゚+。:.゚ஐ♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
Poko.さんの実例写真
アラジンモニター④です。 キッチン家電は生活感が出てしまうので、基本的にパントリーに収めています。 ですが、アラジントースターはオシャレなのでLDKから見える位置に置いています! 毎朝のコーヒーとこんがり焼いたパンの組み合わせは欠かせません✨
アラジンモニター④です。 キッチン家電は生活感が出てしまうので、基本的にパントリーに収めています。 ですが、アラジントースターはオシャレなのでLDKから見える位置に置いています! 毎朝のコーヒーとこんがり焼いたパンの組み合わせは欠かせません✨
Poko.
Poko.
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
旦那の誕生日プレゼントにコーヒーメーカーを買いました。ミキサーもついていて、子どもたちも大喜びでコーヒーフラッペを作ってます。やっと野菜が安くなってきたから、スムージーも作ってみたいなぁ。
旦那の誕生日プレゼントにコーヒーメーカーを買いました。ミキサーもついていて、子どもたちも大喜びでコーヒーフラッペを作ってます。やっと野菜が安くなってきたから、スムージーも作ってみたいなぁ。
sachi
sachi
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
昨夜帰宅した娘からの一言。 「存在感っ!」笑 早速2人で飲んでみました(* 'ᵕ' )☆ 娘はミルクと合わせたいので、マグカップのデミタスを選択。ポチ。 まずは蒸らし前にスチームで粉の温度を上げるそう。そして60秒蒸らし。 ふむふむ ふわっと香りが立っていい感じ♡ pic2枚目細〜い線でゆっくり丁寧に抽出されてるコーヒーが落ちてきます♪ スタジオエムのマグに普通に8分目くらいのたっぷり濃いコーヒーが出来ました。 もっと少なめでもいいかもとの事で、次回からレギュラーカップサイズで入れるかミルク多めで2人分にしようかと思案しつつ、私はストロングで抽出! 2人でガン見して、奥から差し湯出てきた!!ときゃいきゃいしてたらコーヒーが1滴飛んできました。笑 高さも変えられるからハネが気になるカップサイズなら高くして入れられます( ‘-^ )b 気になるお味は… まずコーヒーの香りがちゃんとあり、 苦味はあるけど甘さもある。 そして雑味はほんとにない! 後味スッキリ!って感じで飲みやすく美味しいです(˶ˊᵕˋ˵) いつものコーヒーに比べると薄め。濃いめが良いなら粉の量を増やしてもいいかもしれない。 前に使ってみたコーヒーメーカーは挽きたての豆でも香りが飛んでしまって、煮詰まったような味になってしまい気に入らなくて手放した経緯がありまして( ˊᵕˋ ;) アラジンのコーヒーブリュワーはどうだろうとドキドキでしたが、美味しくコーヒーが抽出されてデザインもステキだしとても気に入りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
昨夜帰宅した娘からの一言。 「存在感っ!」笑 早速2人で飲んでみました(* 'ᵕ' )☆ 娘はミルクと合わせたいので、マグカップのデミタスを選択。ポチ。 まずは蒸らし前にスチームで粉の温度を上げるそう。そして60秒蒸らし。 ふむふむ ふわっと香りが立っていい感じ♡ pic2枚目細〜い線でゆっくり丁寧に抽出されてるコーヒーが落ちてきます♪ スタジオエムのマグに普通に8分目くらいのたっぷり濃いコーヒーが出来ました。 もっと少なめでもいいかもとの事で、次回からレギュラーカップサイズで入れるかミルク多めで2人分にしようかと思案しつつ、私はストロングで抽出! 2人でガン見して、奥から差し湯出てきた!!ときゃいきゃいしてたらコーヒーが1滴飛んできました。笑 高さも変えられるからハネが気になるカップサイズなら高くして入れられます( ‘-^ )b 気になるお味は… まずコーヒーの香りがちゃんとあり、 苦味はあるけど甘さもある。 そして雑味はほんとにない! 後味スッキリ!って感じで飲みやすく美味しいです(˶ˊᵕˋ˵) いつものコーヒーに比べると薄め。濃いめが良いなら粉の量を増やしてもいいかもしれない。 前に使ってみたコーヒーメーカーは挽きたての豆でも香りが飛んでしまって、煮詰まったような味になってしまい気に入らなくて手放した経緯がありまして( ˊᵕˋ ;) アラジンのコーヒーブリュワーはどうだろうとドキドキでしたが、美味しくコーヒーが抽出されてデザインもステキだしとても気に入りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
emi
emi
2DK | 家族
Netemosametemo-amiさんの実例写真
手挽きコーヒーミル¥1,102
コーヒーミルの下の滑り止めは、ワッツのペルシャ絨毯調マット。 リアルで可愛い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ドールハウス用に買ってきたけど、裏はゴム滑り止めになっているので敷いてみました。 滑らないので、挽きやすくなりました。(*^^*)
コーヒーミルの下の滑り止めは、ワッツのペルシャ絨毯調マット。 リアルで可愛い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ドールハウス用に買ってきたけど、裏はゴム滑り止めになっているので敷いてみました。 滑らないので、挽きやすくなりました。(*^^*)
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
kamomechanさんの実例写真
毎朝活躍してくれてます
毎朝活躍してくれてます
kamomechan
kamomechan
家族
nanayanさんの実例写真
キッチンカウンターに置いてみました。ぐっとおしゃれ〜😍になりました。
キッチンカウンターに置いてみました。ぐっとおしゃれ〜😍になりました。
nanayan
nanayan
ririmikanさんの実例写真
アラジンの4枚焼きトースターが仲間入り♡ 焼き上がりも早くて快適(*^_^*)
アラジンの4枚焼きトースターが仲間入り♡ 焼き上がりも早くて快適(*^_^*)
ririmikan
ririmikan
家族
Mayukoさんの実例写真
イベント参加です。 我が家のトースターまわり(*^^*) コーヒーの準備や、パンを焼くのに DIYした台が役立ちます!
イベント参加です。 我が家のトースターまわり(*^^*) コーヒーの準備や、パンを焼くのに DIYした台が役立ちます!
Mayuko
Mayuko
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
maron
maron
家族
cotoriさんの実例写真
¥9,856
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
ookuraさんの実例写真
連投すみません。 まずはピザトーストを焼いてみました。 焼ける時間が早くて忙しい朝には 助かる😍 しかも焼け具合も最高でした。 パンの耳はカリカリで中はふっくら、 チーズとろ~りで美味しかった🍞 いつもは食パンの耳を絶対に残す娘が 耳まで完食していてびっくり。 同じパンなのにトースターが違うだけで こんなにも美味しさが変わるんだと 感動です。
連投すみません。 まずはピザトーストを焼いてみました。 焼ける時間が早くて忙しい朝には 助かる😍 しかも焼け具合も最高でした。 パンの耳はカリカリで中はふっくら、 チーズとろ~りで美味しかった🍞 いつもは食パンの耳を絶対に残す娘が 耳まで完食していてびっくり。 同じパンなのにトースターが違うだけで こんなにも美味しさが変わるんだと 感動です。
ookura
ookura
家族
meiさんの実例写真
カップボードの上、トースターのすぐ横にコーヒーコーナーを作りました☕ ハンドドリップより時短なので最近は毎朝年季の入ったコーヒーメーカーでコーヒーを入れてます。 豆・ペーパーフィルター・天然水をここに置いていて、すぐ下の引き出しにはマグやスプーンを収納しているのでほぼ動かず準備できます😄 今はネットでお取り寄せしたキリマンジャロ、トラジャ、ブラジルのそれぞれブレンドされた3種を楽しんでます。 近所のスーパーで買える小川珈琲やイノダコーヒーもお気に入りです♡ これは今晩のデザート🍰 初めて行ったケーキ屋さんはいちご尽くしでした🍓🍓🍓 ショートケーキとムースをチョイス♡
カップボードの上、トースターのすぐ横にコーヒーコーナーを作りました☕ ハンドドリップより時短なので最近は毎朝年季の入ったコーヒーメーカーでコーヒーを入れてます。 豆・ペーパーフィルター・天然水をここに置いていて、すぐ下の引き出しにはマグやスプーンを収納しているのでほぼ動かず準備できます😄 今はネットでお取り寄せしたキリマンジャロ、トラジャ、ブラジルのそれぞれブレンドされた3種を楽しんでます。 近所のスーパーで買える小川珈琲やイノダコーヒーもお気に入りです♡ これは今晩のデザート🍰 初めて行ったケーキ屋さんはいちご尽くしでした🍓🍓🍓 ショートケーキとムースをチョイス♡
mei
mei
3LDK | 家族
chiakkyさんの実例写真
わが家のトースター。旦那は必ず2枚焼くので、大きめのサイズでアラジンに落ち着きました。トースト以外にフレンチトーストもおいしくできました。グラタンやフライの温めなど大活躍です☺︎
わが家のトースター。旦那は必ず2枚焼くので、大きめのサイズでアラジンに落ち着きました。トースト以外にフレンチトーストもおいしくできました。グラタンやフライの温めなど大活躍です☺︎
chiakky
chiakky
3LDK | 家族
もっと見る

アラジン コーヒーの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

アラジン コーヒー

2,253枚の部屋写真から46枚をセレクト
yuminnieさんの実例写真
2年前にモニターをさせていただいた アラジン コーヒーブリュワー いまも毎日大活躍です😊 2枚目は、3年目でやっと咲いたクリスマスローズ😭✨ 悩みでもあるのかと思うほど下向きに⤵️咲きますが可愛いお花です🩷
2年前にモニターをさせていただいた アラジン コーヒーブリュワー いまも毎日大活躍です😊 2枚目は、3年目でやっと咲いたクリスマスローズ😭✨ 悩みでもあるのかと思うほど下向きに⤵️咲きますが可愛いお花です🩷
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
tentpegさんの実例写真
「象印・ぼくらの象印展2020」のモニターpicです。 このコーヒーメーカーについて、個人的に凄い!と思ったポイントを挙げていきます。 ①浄水カートリッジが付いてる 珈琲を淹れるとき、 味や香りを突き詰めたい…となると、 じゃ、水にこだわろう!となりますが、 このコーヒーメーカーは水タンクに浄水カートリッジが付いているので、水道水でOK。 カルキを95%除去してくれるらしいので、 珈琲豆本来の味と香りを引き出せるっちゅー訳です! ②高温で抽出してくれる その珈琲豆の味と香りを引き出すためには、お湯の温度も重要。 今までハンドドリップで淹れるときは、 抽出温度を高めるため、お湯の温度に気を使い、 温度が分かる電気ケトルで、温度が下がったら再沸騰して、また下がったら再沸騰して、を繰り返してました。 このコーヒーメーカーはそんな温度にもこだわってます。 機械内部のお湯が通る経路を、お湯自身が往復することで余熱して、抽出するときの温度95℃を実現してるそう! 熱々の気持ちのまま、お湯が粉と出会うんですね。 ③しっかり蒸らしてくれる 初めは数滴のお湯で20秒蒸らし。 ハンドドリップでは、これも欠かせない工程ですが、 このコーヒーメーカーはちゃんとそれもやってくれます。 早く淹れてほしい粉。 それを焦らすお湯。 焦らしプレイ、さすがです。 ってことで、若干表現が乱れましたが、 このように、人が淹れるときに拘りたい部分をしっかり再現してくれるところが凄いなと思いました。 ④直接アイスコーヒーが作れる アイスコーヒーを作るとき、 普通は氷の入ったグラスに、 熱々の珈琲を入れて、 氷が溶けることで適度な濃度の珈琲が出来上がるかと思いますが、 このコーヒーメーカーは魔法瓶でもアイスコーヒーが作れちゃう! 抽出した珈琲が入った魔法瓶の蓋を開けて、 そこから氷をインっ!!!すれば、 グラスに注ぐときには丁度良い濃度の珈琲が味わえる。 さらに、私は象印さんの、 象印のコーヒーメーカー開発者さんのこだわりをココに感じたのですが、 説明書に「魔法瓶に投入する氷の数」が記載されてます。 2杯分なら氷8個 3杯分なら氷12個 4杯分なら氷16個 ってな具合に。 その他、説明書の各所に、 日本の、しかも長年経験を積み上げてきたメーカーだからこそできる 丁寧、親切な説明がイラスト付きで見られます。 「誰でも珈琲豆の味を引き出せるように」 「いつでも同じ味の珈琲ができるように」 そんな象印の珈琲へのこだわりをタプタプ感じました。 つづきます(о´∀`о)
「象印・ぼくらの象印展2020」のモニターpicです。 このコーヒーメーカーについて、個人的に凄い!と思ったポイントを挙げていきます。 ①浄水カートリッジが付いてる 珈琲を淹れるとき、 味や香りを突き詰めたい…となると、 じゃ、水にこだわろう!となりますが、 このコーヒーメーカーは水タンクに浄水カートリッジが付いているので、水道水でOK。 カルキを95%除去してくれるらしいので、 珈琲豆本来の味と香りを引き出せるっちゅー訳です! ②高温で抽出してくれる その珈琲豆の味と香りを引き出すためには、お湯の温度も重要。 今までハンドドリップで淹れるときは、 抽出温度を高めるため、お湯の温度に気を使い、 温度が分かる電気ケトルで、温度が下がったら再沸騰して、また下がったら再沸騰して、を繰り返してました。 このコーヒーメーカーはそんな温度にもこだわってます。 機械内部のお湯が通る経路を、お湯自身が往復することで余熱して、抽出するときの温度95℃を実現してるそう! 熱々の気持ちのまま、お湯が粉と出会うんですね。 ③しっかり蒸らしてくれる 初めは数滴のお湯で20秒蒸らし。 ハンドドリップでは、これも欠かせない工程ですが、 このコーヒーメーカーはちゃんとそれもやってくれます。 早く淹れてほしい粉。 それを焦らすお湯。 焦らしプレイ、さすがです。 ってことで、若干表現が乱れましたが、 このように、人が淹れるときに拘りたい部分をしっかり再現してくれるところが凄いなと思いました。 ④直接アイスコーヒーが作れる アイスコーヒーを作るとき、 普通は氷の入ったグラスに、 熱々の珈琲を入れて、 氷が溶けることで適度な濃度の珈琲が出来上がるかと思いますが、 このコーヒーメーカーは魔法瓶でもアイスコーヒーが作れちゃう! 抽出した珈琲が入った魔法瓶の蓋を開けて、 そこから氷をインっ!!!すれば、 グラスに注ぐときには丁度良い濃度の珈琲が味わえる。 さらに、私は象印さんの、 象印のコーヒーメーカー開発者さんのこだわりをココに感じたのですが、 説明書に「魔法瓶に投入する氷の数」が記載されてます。 2杯分なら氷8個 3杯分なら氷12個 4杯分なら氷16個 ってな具合に。 その他、説明書の各所に、 日本の、しかも長年経験を積み上げてきたメーカーだからこそできる 丁寧、親切な説明がイラスト付きで見られます。 「誰でも珈琲豆の味を引き出せるように」 「いつでも同じ味の珈琲ができるように」 そんな象印の珈琲へのこだわりをタプタプ感じました。 つづきます(о´∀`о)
tentpeg
tentpeg
Riokaさんの実例写真
先日、母の日にアラジントースターをプレゼントし、食パンを焼いて食べるととても美味しかったので、自分にもトースターを買い直ししました。 見た目も色もオシャレで気に入りました🎶
先日、母の日にアラジントースターをプレゼントし、食パンを焼いて食べるととても美味しかったので、自分にもトースターを買い直ししました。 見た目も色もオシャレで気に入りました🎶
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
yuiiiさんの実例写真
アラジンのカフェコーナー
アラジンのカフェコーナー
yuiii
yuiii
家族
ka-naさんの実例写真
オーブントースター¥14,769
イベント投稿。 使用していたポップアップトースターが壊れてしまい、せっかくなら可愛いトースターが欲しくて、アラジンのトースター一目惚れ。 すぐ焼けるし、トースター以外にも料理に使えて大満足です!
イベント投稿。 使用していたポップアップトースターが壊れてしまい、せっかくなら可愛いトースターが欲しくて、アラジンのトースター一目惚れ。 すぐ焼けるし、トースター以外にも料理に使えて大満足です!
ka-na
ka-na
家族
Rikoさんの実例写真
キッチンに新しい仲間がやってきました(o^^o) アラジントースター♬*゚ 相方さんがプレゼントしてくれました❀(*´▽`*)❀ お店で「かわいい~っ˙ᵕ˙♡」て立ち止まって見ていたのを覚えていてくれたみたい(>_<) ありがとう゚・*:.。❁大切にするね( ¨̮⋆) これでお料理のレパートリーも増えそうです♬*゚ 早速、カップボードの上に並べてみましたよ~ かわいすぎるーっ
キッチンに新しい仲間がやってきました(o^^o) アラジントースター♬*゚ 相方さんがプレゼントしてくれました❀(*´▽`*)❀ お店で「かわいい~っ˙ᵕ˙♡」て立ち止まって見ていたのを覚えていてくれたみたい(>_<) ありがとう゚・*:.。❁大切にするね( ¨̮⋆) これでお料理のレパートリーも増えそうです♬*゚ 早速、カップボードの上に並べてみましたよ~ かわいすぎるーっ
Riko
Riko
家族
sakusakuさんの実例写真
アラジンのヒバリンで、お湯を沸かしてコーヒータイム。
アラジンのヒバリンで、お湯を沸かしてコーヒータイム。
sakusaku
sakusaku
rinoさんの実例写真
念願のアラジントースターが我が家にも♡♡♡
念願のアラジントースターが我が家にも♡♡♡
rino
rino
家族
Aladdinさんの実例写真
ゴールデンウイークも終わり、しばらく祝日の無い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでようか? 本日5月25日は「主婦休みの日」。家事や育児をがんばる人がほっと一息ついてリフレッシュするための日です💐『アラジン コーヒーブリュワー』は、コーヒー本来の旨味を抽出し、雑味を抑える独自の方式「バイパスドリップ」を採用。軽やかな味わいから深みのある味わいまで、好みやシーンに合わせて4つのテイストを選ぶことも出来ます。コーヒーメーカーでほっと一息つく時間をとってみてはいかがですか?☕ 詳しい情報はコチラからチェック! ▶Aladdin公式HP https://aladdin-aic.com/product/coffeebrewer ▶アラジンダイレクトショップ https://aladdin-direct.com/shopbrand/all_items/ ▶アラジンコミュニティサイト【&Aladdin】も更新中! https://and-aladdin.aladdin-aic.com/
ゴールデンウイークも終わり、しばらく祝日の無い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでようか? 本日5月25日は「主婦休みの日」。家事や育児をがんばる人がほっと一息ついてリフレッシュするための日です💐『アラジン コーヒーブリュワー』は、コーヒー本来の旨味を抽出し、雑味を抑える独自の方式「バイパスドリップ」を採用。軽やかな味わいから深みのある味わいまで、好みやシーンに合わせて4つのテイストを選ぶことも出来ます。コーヒーメーカーでほっと一息つく時間をとってみてはいかがですか?☕ 詳しい情報はコチラからチェック! ▶Aladdin公式HP https://aladdin-aic.com/product/coffeebrewer ▶アラジンダイレクトショップ https://aladdin-direct.com/shopbrand/all_items/ ▶アラジンコミュニティサイト【&Aladdin】も更新中! https://and-aladdin.aladdin-aic.com/
Aladdin
Aladdin
taaaaaaaigenさんの実例写真
アラジン好き❤️
アラジン好き❤️
taaaaaaaigen
taaaaaaaigen
samanthakitchenさんの実例写真
おととい焼いたコーヒー味のミニ食パンです゚+。:.゚ஐ♡
おととい焼いたコーヒー味のミニ食パンです゚+。:.゚ஐ♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
Poko.さんの実例写真
アラジンモニター④です。 キッチン家電は生活感が出てしまうので、基本的にパントリーに収めています。 ですが、アラジントースターはオシャレなのでLDKから見える位置に置いています! 毎朝のコーヒーとこんがり焼いたパンの組み合わせは欠かせません✨
アラジンモニター④です。 キッチン家電は生活感が出てしまうので、基本的にパントリーに収めています。 ですが、アラジントースターはオシャレなのでLDKから見える位置に置いています! 毎朝のコーヒーとこんがり焼いたパンの組み合わせは欠かせません✨
Poko.
Poko.
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
旦那の誕生日プレゼントにコーヒーメーカーを買いました。ミキサーもついていて、子どもたちも大喜びでコーヒーフラッペを作ってます。やっと野菜が安くなってきたから、スムージーも作ってみたいなぁ。
旦那の誕生日プレゼントにコーヒーメーカーを買いました。ミキサーもついていて、子どもたちも大喜びでコーヒーフラッペを作ってます。やっと野菜が安くなってきたから、スムージーも作ってみたいなぁ。
sachi
sachi
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
昨夜帰宅した娘からの一言。 「存在感っ!」笑 早速2人で飲んでみました(* 'ᵕ' )☆ 娘はミルクと合わせたいので、マグカップのデミタスを選択。ポチ。 まずは蒸らし前にスチームで粉の温度を上げるそう。そして60秒蒸らし。 ふむふむ ふわっと香りが立っていい感じ♡ pic2枚目細〜い線でゆっくり丁寧に抽出されてるコーヒーが落ちてきます♪ スタジオエムのマグに普通に8分目くらいのたっぷり濃いコーヒーが出来ました。 もっと少なめでもいいかもとの事で、次回からレギュラーカップサイズで入れるかミルク多めで2人分にしようかと思案しつつ、私はストロングで抽出! 2人でガン見して、奥から差し湯出てきた!!ときゃいきゃいしてたらコーヒーが1滴飛んできました。笑 高さも変えられるからハネが気になるカップサイズなら高くして入れられます( ‘-^ )b 気になるお味は… まずコーヒーの香りがちゃんとあり、 苦味はあるけど甘さもある。 そして雑味はほんとにない! 後味スッキリ!って感じで飲みやすく美味しいです(˶ˊᵕˋ˵) いつものコーヒーに比べると薄め。濃いめが良いなら粉の量を増やしてもいいかもしれない。 前に使ってみたコーヒーメーカーは挽きたての豆でも香りが飛んでしまって、煮詰まったような味になってしまい気に入らなくて手放した経緯がありまして( ˊᵕˋ ;) アラジンのコーヒーブリュワーはどうだろうとドキドキでしたが、美味しくコーヒーが抽出されてデザインもステキだしとても気に入りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
昨夜帰宅した娘からの一言。 「存在感っ!」笑 早速2人で飲んでみました(* 'ᵕ' )☆ 娘はミルクと合わせたいので、マグカップのデミタスを選択。ポチ。 まずは蒸らし前にスチームで粉の温度を上げるそう。そして60秒蒸らし。 ふむふむ ふわっと香りが立っていい感じ♡ pic2枚目細〜い線でゆっくり丁寧に抽出されてるコーヒーが落ちてきます♪ スタジオエムのマグに普通に8分目くらいのたっぷり濃いコーヒーが出来ました。 もっと少なめでもいいかもとの事で、次回からレギュラーカップサイズで入れるかミルク多めで2人分にしようかと思案しつつ、私はストロングで抽出! 2人でガン見して、奥から差し湯出てきた!!ときゃいきゃいしてたらコーヒーが1滴飛んできました。笑 高さも変えられるからハネが気になるカップサイズなら高くして入れられます( ‘-^ )b 気になるお味は… まずコーヒーの香りがちゃんとあり、 苦味はあるけど甘さもある。 そして雑味はほんとにない! 後味スッキリ!って感じで飲みやすく美味しいです(˶ˊᵕˋ˵) いつものコーヒーに比べると薄め。濃いめが良いなら粉の量を増やしてもいいかもしれない。 前に使ってみたコーヒーメーカーは挽きたての豆でも香りが飛んでしまって、煮詰まったような味になってしまい気に入らなくて手放した経緯がありまして( ˊᵕˋ ;) アラジンのコーヒーブリュワーはどうだろうとドキドキでしたが、美味しくコーヒーが抽出されてデザインもステキだしとても気に入りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
emi
emi
2DK | 家族
Netemosametemo-amiさんの実例写真
コーヒーミルの下の滑り止めは、ワッツのペルシャ絨毯調マット。 リアルで可愛い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ドールハウス用に買ってきたけど、裏はゴム滑り止めになっているので敷いてみました。 滑らないので、挽きやすくなりました。(*^^*)
コーヒーミルの下の滑り止めは、ワッツのペルシャ絨毯調マット。 リアルで可愛い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ドールハウス用に買ってきたけど、裏はゴム滑り止めになっているので敷いてみました。 滑らないので、挽きやすくなりました。(*^^*)
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
kamomechanさんの実例写真
毎朝活躍してくれてます
毎朝活躍してくれてます
kamomechan
kamomechan
家族
nanayanさんの実例写真
キッチンカウンターに置いてみました。ぐっとおしゃれ〜😍になりました。
キッチンカウンターに置いてみました。ぐっとおしゃれ〜😍になりました。
nanayan
nanayan
ririmikanさんの実例写真
アラジンの4枚焼きトースターが仲間入り♡ 焼き上がりも早くて快適(*^_^*)
アラジンの4枚焼きトースターが仲間入り♡ 焼き上がりも早くて快適(*^_^*)
ririmikan
ririmikan
家族
Mayukoさんの実例写真
イベント参加です。 我が家のトースターまわり(*^^*) コーヒーの準備や、パンを焼くのに DIYした台が役立ちます!
イベント参加です。 我が家のトースターまわり(*^^*) コーヒーの準備や、パンを焼くのに DIYした台が役立ちます!
Mayuko
Mayuko
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
maron
maron
家族
cotoriさんの実例写真
¥9,856
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
ookuraさんの実例写真
連投すみません。 まずはピザトーストを焼いてみました。 焼ける時間が早くて忙しい朝には 助かる😍 しかも焼け具合も最高でした。 パンの耳はカリカリで中はふっくら、 チーズとろ~りで美味しかった🍞 いつもは食パンの耳を絶対に残す娘が 耳まで完食していてびっくり。 同じパンなのにトースターが違うだけで こんなにも美味しさが変わるんだと 感動です。
連投すみません。 まずはピザトーストを焼いてみました。 焼ける時間が早くて忙しい朝には 助かる😍 しかも焼け具合も最高でした。 パンの耳はカリカリで中はふっくら、 チーズとろ~りで美味しかった🍞 いつもは食パンの耳を絶対に残す娘が 耳まで完食していてびっくり。 同じパンなのにトースターが違うだけで こんなにも美味しさが変わるんだと 感動です。
ookura
ookura
家族
meiさんの実例写真
カップボードの上、トースターのすぐ横にコーヒーコーナーを作りました☕ ハンドドリップより時短なので最近は毎朝年季の入ったコーヒーメーカーでコーヒーを入れてます。 豆・ペーパーフィルター・天然水をここに置いていて、すぐ下の引き出しにはマグやスプーンを収納しているのでほぼ動かず準備できます😄 今はネットでお取り寄せしたキリマンジャロ、トラジャ、ブラジルのそれぞれブレンドされた3種を楽しんでます。 近所のスーパーで買える小川珈琲やイノダコーヒーもお気に入りです♡ これは今晩のデザート🍰 初めて行ったケーキ屋さんはいちご尽くしでした🍓🍓🍓 ショートケーキとムースをチョイス♡
カップボードの上、トースターのすぐ横にコーヒーコーナーを作りました☕ ハンドドリップより時短なので最近は毎朝年季の入ったコーヒーメーカーでコーヒーを入れてます。 豆・ペーパーフィルター・天然水をここに置いていて、すぐ下の引き出しにはマグやスプーンを収納しているのでほぼ動かず準備できます😄 今はネットでお取り寄せしたキリマンジャロ、トラジャ、ブラジルのそれぞれブレンドされた3種を楽しんでます。 近所のスーパーで買える小川珈琲やイノダコーヒーもお気に入りです♡ これは今晩のデザート🍰 初めて行ったケーキ屋さんはいちご尽くしでした🍓🍓🍓 ショートケーキとムースをチョイス♡
mei
mei
3LDK | 家族
chiakkyさんの実例写真
わが家のトースター。旦那は必ず2枚焼くので、大きめのサイズでアラジンに落ち着きました。トースト以外にフレンチトーストもおいしくできました。グラタンやフライの温めなど大活躍です☺︎
わが家のトースター。旦那は必ず2枚焼くので、大きめのサイズでアラジンに落ち着きました。トースト以外にフレンチトーストもおいしくできました。グラタンやフライの温めなど大活躍です☺︎
chiakky
chiakky
3LDK | 家族
もっと見る

アラジン コーヒーの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ