RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

テーブル いいね!ありがとうございます◡̈♥︎

27,816枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
haruisabelさんの実例写真
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
ダイニングチェア¥25,000
我が家のダイニングテーブルとチェアは旧大塚製薬の ウィドゥ・スタイル。 4枚投稿です❤️ ①4チェアのクッションカバーは私の手作りです😁 中身のクッションはデコホームで購入しましたー♪ チェアの脚元カバーも手作りしました✌️ ②去年、友人から【濱文様の小鳥さん】をプレゼント🎁されました🙇‍♀️ 私も濱文様絵手ぬぐいを何枚か持っていますが、これは可愛い小さな小鳥がたくさん❣️ ③それでどうしようか?🤔と考え、ランチョンマットを2 枚作ることにしました! 中学生の家庭科の授業で、ブラウスの襟👚を『丸襟でなくとんがったV字を選んだ場合➖角は三角に切り落とします。』と先生が言われていた記憶が蘇り ✂️カットしました🙆‍♀️ ミシン縫いで角に厚みが出ず、スムーズに縫えました😁 ④出来上がりです🎊🎉 濱文様絵手ぬぐいは、どれも生地はペラペラ…💧 とても1枚ではランチョンマットには不向きです。 それでDAISOで布を2 枚購入! 白と藤色のタータンチェックを選んだは良いが同じものがない😢 仕方なくチェックの大きさ違いで2枚購入となりました。 DAISOの布 ペラッペラでした😳 そこで【接着芯】(中手タイプ)をどちらにも貼って、中表にしてミシン縫い💪 しっかりと張りのあるランチョンマットになりました😍
我が家のダイニングテーブルとチェアは旧大塚製薬の ウィドゥ・スタイル。 4枚投稿です❤️ ①4チェアのクッションカバーは私の手作りです😁 中身のクッションはデコホームで購入しましたー♪ チェアの脚元カバーも手作りしました✌️ ②去年、友人から【濱文様の小鳥さん】をプレゼント🎁されました🙇‍♀️ 私も濱文様絵手ぬぐいを何枚か持っていますが、これは可愛い小さな小鳥がたくさん❣️ ③それでどうしようか?🤔と考え、ランチョンマットを2 枚作ることにしました! 中学生の家庭科の授業で、ブラウスの襟👚を『丸襟でなくとんがったV字を選んだ場合➖角は三角に切り落とします。』と先生が言われていた記憶が蘇り ✂️カットしました🙆‍♀️ ミシン縫いで角に厚みが出ず、スムーズに縫えました😁 ④出来上がりです🎊🎉 濱文様絵手ぬぐいは、どれも生地はペラペラ…💧 とても1枚ではランチョンマットには不向きです。 それでDAISOで布を2 枚購入! 白と藤色のタータンチェックを選んだは良いが同じものがない😢 仕方なくチェックの大きさ違いで2枚購入となりました。 DAISOの布 ペラッペラでした😳 そこで【接着芯】(中手タイプ)をどちらにも貼って、中表にしてミシン縫い💪 しっかりと張りのあるランチョンマットになりました😍
KYON
KYON
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
別アングルで*✲゚*
別アングルで*✲゚*
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
alohawaiiさんの実例写真
ずっと座り心地が悪かったイスにスマイルのチェアパットを購入しました(^_^) ふわふわ❤︎
ずっと座り心地が悪かったイスにスマイルのチェアパットを購入しました(^_^) ふわふわ❤︎
alohawaii
alohawaii
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
愛用の家具がある暮らし🌱 って言ったらコレしかないです🤭 ダイニングセット 我が家は庶民…… 全部を「スグ!」には難しいので😅 2ヵ年計画で少しずつ揃えてきました♡ アルテックのチェアは決定事項だったのですが、 ココに置けるサイズの丸テーブルが無くて💧 オーダー出来る工房さんに巡り会えた時は 嬉しかったです♡
愛用の家具がある暮らし🌱 って言ったらコレしかないです🤭 ダイニングセット 我が家は庶民…… 全部を「スグ!」には難しいので😅 2ヵ年計画で少しずつ揃えてきました♡ アルテックのチェアは決定事項だったのですが、 ココに置けるサイズの丸テーブルが無くて💧 オーダー出来る工房さんに巡り会えた時は 嬉しかったです♡
masumi
masumi
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
RoomClip mag 「食事のシーンを彩ってくれる♡選ぶのも楽しいダイソーの食器カタログ」に掲載されました。 嬉しいです。 選んでいただきありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/89039?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social コメントお気遣いなく。
RoomClip mag 「食事のシーンを彩ってくれる♡選ぶのも楽しいダイソーの食器カタログ」に掲載されました。 嬉しいです。 選んでいただきありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/89039?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social コメントお気遣いなく。
tae
tae
家族
yukoさんの実例写真
廊下からドアを開けるとダイニングです。 ダイニングテーブルは普段はキッチンカウンターの下に寄せてます。 なので照明が少しずれてます(;´д`) 手前はリビング階段。 この写真撮って気づきました、、、 レンジフードの上に袋菓子置き忘れてるのを(^^; 息子に見つからないようにと買って来た時にとりあえず置いたんだった〜 お昼寝したらこっそり食べよう٩(^‿^)۶
廊下からドアを開けるとダイニングです。 ダイニングテーブルは普段はキッチンカウンターの下に寄せてます。 なので照明が少しずれてます(;´д`) 手前はリビング階段。 この写真撮って気づきました、、、 レンジフードの上に袋菓子置き忘れてるのを(^^; 息子に見つからないようにと買って来た時にとりあえず置いたんだった〜 お昼寝したらこっそり食べよう٩(^‿^)۶
yuko
yuko
4LDK | 家族
Michiyoさんの実例写真
夕食の準備中♡IKEAのランチョンマット(╹◡╹)
夕食の準備中♡IKEAのランチョンマット(╹◡╹)
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
yotumamaさんの実例写真
ダイニングテーブルも置けないほど狭いところに、造作で変形テーブルを作ってもらいました。 真っ直ぐのカウンターテーブルではなく、少しでもテーブルが囲みたいという私のワガママを聞いて頂いて、この形にしました。
ダイニングテーブルも置けないほど狭いところに、造作で変形テーブルを作ってもらいました。 真っ直ぐのカウンターテーブルではなく、少しでもテーブルが囲みたいという私のワガママを聞いて頂いて、この形にしました。
yotumama
yotumama
家族
mayu-11さんの実例写真
たくさんの いいね♡を ありがとうございます♡
たくさんの いいね♡を ありがとうございます♡
mayu-11
mayu-11
家族
MIRHouseさんの実例写真
木目...🌿 . . 天井はレッドシダー 床はオークを使ってて、 違う種類だけどこうやって見ると、 相性いい気がする👏🏻💕 . . 【我が家の無垢床のお手入れ】 何も考えずに無垢材にしたけど、 傷も気にならず◎ 多少の水ハネは大丈夫◎ 油ハネとか液体をこぼすと跡が残ると聞いたので注意してます😭! . . 水拭きは基本しないで 日々DEEBOT(ロボット掃除機)で掃き掃除+乾拭き掃除してます。 ロボット掃除機が入り込めないところは、スティック掃除機 + クイックル(乾拭き)で足し掃除です◡̈⃝♡ 無垢材なので水拭きはしませんが、 毎日素足で生活しているので、皮脂汚れなどが気になるので、ガッチガチに絞った水拭きを月1回くらいしてます👏🏻 これやると面倒だけど(笑)サラサラ〜っとなって気持ちいい☺️🌈 . . 我が家はこんなお手入れです🌿 . 無垢材使ってる人多いのかな〜🤭?
木目...🌿 . . 天井はレッドシダー 床はオークを使ってて、 違う種類だけどこうやって見ると、 相性いい気がする👏🏻💕 . . 【我が家の無垢床のお手入れ】 何も考えずに無垢材にしたけど、 傷も気にならず◎ 多少の水ハネは大丈夫◎ 油ハネとか液体をこぼすと跡が残ると聞いたので注意してます😭! . . 水拭きは基本しないで 日々DEEBOT(ロボット掃除機)で掃き掃除+乾拭き掃除してます。 ロボット掃除機が入り込めないところは、スティック掃除機 + クイックル(乾拭き)で足し掃除です◡̈⃝♡ 無垢材なので水拭きはしませんが、 毎日素足で生活しているので、皮脂汚れなどが気になるので、ガッチガチに絞った水拭きを月1回くらいしてます👏🏻 これやると面倒だけど(笑)サラサラ〜っとなって気持ちいい☺️🌈 . . 我が家はこんなお手入れです🌿 . 無垢材使ってる人多いのかな〜🤭?
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
カメラマーク消し📷 いつもと変わらないダイニング
カメラマーク消し📷 いつもと変わらないダイニング
Kana
Kana
3LDK | 家族
yoshi-piさんの実例写真
ユーカリとガーベラを少しだけダイニングテーブルに生けました(*˙︶˙*)ノ゙
ユーカリとガーベラを少しだけダイニングテーブルに生けました(*˙︶˙*)ノ゙
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
tomokoroさんの実例写真
tomokoro
tomokoro
家族
koukotomamaさんの実例写真
koukotomama
koukotomama
家族
Saorinさんの実例写真
「あつまれ!ヒコラー」 去年モニターさせて頂いた、い草ラグ。 届いた時には、ん。。和風? と正直思ったけど 敷いてみたら何だか馴染む(笑) 夏の間、さらっと快適に過ごす事が 出来ました😊 食べこぼしも、ささっと拭けば元通り♬ わが家のお気に入りの一品になりました❤️ 過去picからのイベント参加 失礼します。。 お気に入りのpicで 連投させてくださいね✨ 今週もよろしくお願いします😆
「あつまれ!ヒコラー」 去年モニターさせて頂いた、い草ラグ。 届いた時には、ん。。和風? と正直思ったけど 敷いてみたら何だか馴染む(笑) 夏の間、さらっと快適に過ごす事が 出来ました😊 食べこぼしも、ささっと拭けば元通り♬ わが家のお気に入りの一品になりました❤️ 過去picからのイベント参加 失礼します。。 お気に入りのpicで 連投させてくださいね✨ 今週もよろしくお願いします😆
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
yunamiriさんの実例写真
ダイニングの収納スペースです^o^ ニトリのカラーボックスを4個使って、カウンタースペースにしています。 左の洋服をかけている部分は冬のみ、カラーボックスを少しずらして、帰ってきてすぐに片付けてもらえるようスペースを作りました^o^
ダイニングの収納スペースです^o^ ニトリのカラーボックスを4個使って、カウンタースペースにしています。 左の洋服をかけている部分は冬のみ、カラーボックスを少しずらして、帰ってきてすぐに片付けてもらえるようスペースを作りました^o^
yunamiri
yunamiri
4LDK | 家族
sippoさんの実例写真
¥22,000
おやすみの日は、観葉植物を窓際に寄せて日向ぼっこ♡
おやすみの日は、観葉植物を窓際に寄せて日向ぼっこ♡
sippo
sippo
4LDK | 家族
Tiffany.623さんの実例写真
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
namiriiinさんの実例写真
次男とスヌーピーランチタイム♡
次男とスヌーピーランチタイム♡
namiriiin
namiriiin
家族
smileさんの実例写真
おはようございます 今日は 雨の1日( ب_ب ) すっかり馴染んだこのダイニングテーブル(﹡ˆ﹀ˆ﹡) テーブルの色味も気に入ってます❤
おはようございます 今日は 雨の1日( ب_ب ) すっかり馴染んだこのダイニングテーブル(﹡ˆ﹀ˆ﹡) テーブルの色味も気に入ってます❤
smile
smile
家族
もっと見る

テーブル いいね!ありがとうございます◡̈♥︎が気になるあなたにおすすめ

テーブル いいね!ありがとうございます◡̈♥︎の投稿一覧

65枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

テーブル いいね!ありがとうございます◡̈♥︎

27,816枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
haruisabelさんの実例写真
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
ダイニングチェア¥25,000
我が家のダイニングテーブルとチェアは旧大塚製薬の ウィドゥ・スタイル。 4枚投稿です❤️ ①4チェアのクッションカバーは私の手作りです😁 中身のクッションはデコホームで購入しましたー♪ チェアの脚元カバーも手作りしました✌️ ②去年、友人から【濱文様の小鳥さん】をプレゼント🎁されました🙇‍♀️ 私も濱文様絵手ぬぐいを何枚か持っていますが、これは可愛い小さな小鳥がたくさん❣️ ③それでどうしようか?🤔と考え、ランチョンマットを2 枚作ることにしました! 中学生の家庭科の授業で、ブラウスの襟👚を『丸襟でなくとんがったV字を選んだ場合➖角は三角に切り落とします。』と先生が言われていた記憶が蘇り ✂️カットしました🙆‍♀️ ミシン縫いで角に厚みが出ず、スムーズに縫えました😁 ④出来上がりです🎊🎉 濱文様絵手ぬぐいは、どれも生地はペラペラ…💧 とても1枚ではランチョンマットには不向きです。 それでDAISOで布を2 枚購入! 白と藤色のタータンチェックを選んだは良いが同じものがない😢 仕方なくチェックの大きさ違いで2枚購入となりました。 DAISOの布 ペラッペラでした😳 そこで【接着芯】(中手タイプ)をどちらにも貼って、中表にしてミシン縫い💪 しっかりと張りのあるランチョンマットになりました😍
我が家のダイニングテーブルとチェアは旧大塚製薬の ウィドゥ・スタイル。 4枚投稿です❤️ ①4チェアのクッションカバーは私の手作りです😁 中身のクッションはデコホームで購入しましたー♪ チェアの脚元カバーも手作りしました✌️ ②去年、友人から【濱文様の小鳥さん】をプレゼント🎁されました🙇‍♀️ 私も濱文様絵手ぬぐいを何枚か持っていますが、これは可愛い小さな小鳥がたくさん❣️ ③それでどうしようか?🤔と考え、ランチョンマットを2 枚作ることにしました! 中学生の家庭科の授業で、ブラウスの襟👚を『丸襟でなくとんがったV字を選んだ場合➖角は三角に切り落とします。』と先生が言われていた記憶が蘇り ✂️カットしました🙆‍♀️ ミシン縫いで角に厚みが出ず、スムーズに縫えました😁 ④出来上がりです🎊🎉 濱文様絵手ぬぐいは、どれも生地はペラペラ…💧 とても1枚ではランチョンマットには不向きです。 それでDAISOで布を2 枚購入! 白と藤色のタータンチェックを選んだは良いが同じものがない😢 仕方なくチェックの大きさ違いで2枚購入となりました。 DAISOの布 ペラッペラでした😳 そこで【接着芯】(中手タイプ)をどちらにも貼って、中表にしてミシン縫い💪 しっかりと張りのあるランチョンマットになりました😍
KYON
KYON
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
別アングルで*✲゚*
別アングルで*✲゚*
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
alohawaiiさんの実例写真
ずっと座り心地が悪かったイスにスマイルのチェアパットを購入しました(^_^) ふわふわ❤︎
ずっと座り心地が悪かったイスにスマイルのチェアパットを購入しました(^_^) ふわふわ❤︎
alohawaii
alohawaii
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
愛用の家具がある暮らし🌱 って言ったらコレしかないです🤭 ダイニングセット 我が家は庶民…… 全部を「スグ!」には難しいので😅 2ヵ年計画で少しずつ揃えてきました♡ アルテックのチェアは決定事項だったのですが、 ココに置けるサイズの丸テーブルが無くて💧 オーダー出来る工房さんに巡り会えた時は 嬉しかったです♡
愛用の家具がある暮らし🌱 って言ったらコレしかないです🤭 ダイニングセット 我が家は庶民…… 全部を「スグ!」には難しいので😅 2ヵ年計画で少しずつ揃えてきました♡ アルテックのチェアは決定事項だったのですが、 ココに置けるサイズの丸テーブルが無くて💧 オーダー出来る工房さんに巡り会えた時は 嬉しかったです♡
masumi
masumi
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
RoomClip mag 「食事のシーンを彩ってくれる♡選ぶのも楽しいダイソーの食器カタログ」に掲載されました。 嬉しいです。 選んでいただきありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/89039?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social コメントお気遣いなく。
RoomClip mag 「食事のシーンを彩ってくれる♡選ぶのも楽しいダイソーの食器カタログ」に掲載されました。 嬉しいです。 選んでいただきありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/89039?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social コメントお気遣いなく。
tae
tae
家族
yukoさんの実例写真
廊下からドアを開けるとダイニングです。 ダイニングテーブルは普段はキッチンカウンターの下に寄せてます。 なので照明が少しずれてます(;´д`) 手前はリビング階段。 この写真撮って気づきました、、、 レンジフードの上に袋菓子置き忘れてるのを(^^; 息子に見つからないようにと買って来た時にとりあえず置いたんだった〜 お昼寝したらこっそり食べよう٩(^‿^)۶
廊下からドアを開けるとダイニングです。 ダイニングテーブルは普段はキッチンカウンターの下に寄せてます。 なので照明が少しずれてます(;´д`) 手前はリビング階段。 この写真撮って気づきました、、、 レンジフードの上に袋菓子置き忘れてるのを(^^; 息子に見つからないようにと買って来た時にとりあえず置いたんだった〜 お昼寝したらこっそり食べよう٩(^‿^)۶
yuko
yuko
4LDK | 家族
Michiyoさんの実例写真
夕食の準備中♡IKEAのランチョンマット(╹◡╹)
夕食の準備中♡IKEAのランチョンマット(╹◡╹)
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
yotumamaさんの実例写真
ダイニングテーブルも置けないほど狭いところに、造作で変形テーブルを作ってもらいました。 真っ直ぐのカウンターテーブルではなく、少しでもテーブルが囲みたいという私のワガママを聞いて頂いて、この形にしました。
ダイニングテーブルも置けないほど狭いところに、造作で変形テーブルを作ってもらいました。 真っ直ぐのカウンターテーブルではなく、少しでもテーブルが囲みたいという私のワガママを聞いて頂いて、この形にしました。
yotumama
yotumama
家族
mayu-11さんの実例写真
ランドリーバスケット¥4,730
たくさんの いいね♡を ありがとうございます♡
たくさんの いいね♡を ありがとうございます♡
mayu-11
mayu-11
家族
MIRHouseさんの実例写真
木目...🌿 . . 天井はレッドシダー 床はオークを使ってて、 違う種類だけどこうやって見ると、 相性いい気がする👏🏻💕 . . 【我が家の無垢床のお手入れ】 何も考えずに無垢材にしたけど、 傷も気にならず◎ 多少の水ハネは大丈夫◎ 油ハネとか液体をこぼすと跡が残ると聞いたので注意してます😭! . . 水拭きは基本しないで 日々DEEBOT(ロボット掃除機)で掃き掃除+乾拭き掃除してます。 ロボット掃除機が入り込めないところは、スティック掃除機 + クイックル(乾拭き)で足し掃除です◡̈⃝♡ 無垢材なので水拭きはしませんが、 毎日素足で生活しているので、皮脂汚れなどが気になるので、ガッチガチに絞った水拭きを月1回くらいしてます👏🏻 これやると面倒だけど(笑)サラサラ〜っとなって気持ちいい☺️🌈 . . 我が家はこんなお手入れです🌿 . 無垢材使ってる人多いのかな〜🤭?
木目...🌿 . . 天井はレッドシダー 床はオークを使ってて、 違う種類だけどこうやって見ると、 相性いい気がする👏🏻💕 . . 【我が家の無垢床のお手入れ】 何も考えずに無垢材にしたけど、 傷も気にならず◎ 多少の水ハネは大丈夫◎ 油ハネとか液体をこぼすと跡が残ると聞いたので注意してます😭! . . 水拭きは基本しないで 日々DEEBOT(ロボット掃除機)で掃き掃除+乾拭き掃除してます。 ロボット掃除機が入り込めないところは、スティック掃除機 + クイックル(乾拭き)で足し掃除です◡̈⃝♡ 無垢材なので水拭きはしませんが、 毎日素足で生活しているので、皮脂汚れなどが気になるので、ガッチガチに絞った水拭きを月1回くらいしてます👏🏻 これやると面倒だけど(笑)サラサラ〜っとなって気持ちいい☺️🌈 . . 我が家はこんなお手入れです🌿 . 無垢材使ってる人多いのかな〜🤭?
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
カメラマーク消し📷 いつもと変わらないダイニング
カメラマーク消し📷 いつもと変わらないダイニング
Kana
Kana
3LDK | 家族
yoshi-piさんの実例写真
ユーカリとガーベラを少しだけダイニングテーブルに生けました(*˙︶˙*)ノ゙
ユーカリとガーベラを少しだけダイニングテーブルに生けました(*˙︶˙*)ノ゙
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
tomokoroさんの実例写真
tomokoro
tomokoro
家族
koukotomamaさんの実例写真
koukotomama
koukotomama
家族
Saorinさんの実例写真
「あつまれ!ヒコラー」 去年モニターさせて頂いた、い草ラグ。 届いた時には、ん。。和風? と正直思ったけど 敷いてみたら何だか馴染む(笑) 夏の間、さらっと快適に過ごす事が 出来ました😊 食べこぼしも、ささっと拭けば元通り♬ わが家のお気に入りの一品になりました❤️ 過去picからのイベント参加 失礼します。。 お気に入りのpicで 連投させてくださいね✨ 今週もよろしくお願いします😆
「あつまれ!ヒコラー」 去年モニターさせて頂いた、い草ラグ。 届いた時には、ん。。和風? と正直思ったけど 敷いてみたら何だか馴染む(笑) 夏の間、さらっと快適に過ごす事が 出来ました😊 食べこぼしも、ささっと拭けば元通り♬ わが家のお気に入りの一品になりました❤️ 過去picからのイベント参加 失礼します。。 お気に入りのpicで 連投させてくださいね✨ 今週もよろしくお願いします😆
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
yunamiriさんの実例写真
ダイニングの収納スペースです^o^ ニトリのカラーボックスを4個使って、カウンタースペースにしています。 左の洋服をかけている部分は冬のみ、カラーボックスを少しずらして、帰ってきてすぐに片付けてもらえるようスペースを作りました^o^
ダイニングの収納スペースです^o^ ニトリのカラーボックスを4個使って、カウンタースペースにしています。 左の洋服をかけている部分は冬のみ、カラーボックスを少しずらして、帰ってきてすぐに片付けてもらえるようスペースを作りました^o^
yunamiri
yunamiri
4LDK | 家族
sippoさんの実例写真
¥22,000
おやすみの日は、観葉植物を窓際に寄せて日向ぼっこ♡
おやすみの日は、観葉植物を窓際に寄せて日向ぼっこ♡
sippo
sippo
4LDK | 家族
Tiffany.623さんの実例写真
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
namiriiinさんの実例写真
次男とスヌーピーランチタイム♡
次男とスヌーピーランチタイム♡
namiriiin
namiriiin
家族
smileさんの実例写真
おはようございます 今日は 雨の1日( ب_ب ) すっかり馴染んだこのダイニングテーブル(﹡ˆ﹀ˆ﹡) テーブルの色味も気に入ってます❤
おはようございます 今日は 雨の1日( ب_ب ) すっかり馴染んだこのダイニングテーブル(﹡ˆ﹀ˆ﹡) テーブルの色味も気に入ってます❤
smile
smile
家族
もっと見る

テーブル いいね!ありがとうございます◡̈♥︎が気になるあなたにおすすめ

テーブル いいね!ありがとうございます◡̈♥︎の投稿一覧

65枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ