RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ラグ ストーブ

2,312枚の部屋写真から46枚をセレクト
pooさんの実例写真
キリムのラグはお家でガンガン洗濯してデニムの様に育てる感じが好きです‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ お風呂でつけ洗いして洗濯機で脱水しちゃいます🫧 IKEAのふわふわなサークルラグはアクセントに… これも洗濯機で洗えるのが ︎ᵍᵒᵒᵈ♪♪"
キリムのラグはお家でガンガン洗濯してデニムの様に育てる感じが好きです‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ お風呂でつけ洗いして洗濯機で脱水しちゃいます🫧 IKEAのふわふわなサークルラグはアクセントに… これも洗濯機で洗えるのが ︎ᵍᵒᵒᵈ♪♪"
poo
poo
2DK | 家族
Joe.さんの実例写真
息子のくまちゃんラグをストーブの前で乾かすの図。。
息子のくまちゃんラグをストーブの前で乾かすの図。。
Joe.
Joe.
家族
mochi2usagiさんの実例写真
東京も最高気温が1桁になったから 昨日アラジンストーブ出しました🔥 アラジンストーブの上には 高橋大益さんの焦茶の丸鉄瓶 奥には籠に入ったみかん🍊 寒い季節もお気に入りのインテリアで 楽しく乗り切ります🥰
東京も最高気温が1桁になったから 昨日アラジンストーブ出しました🔥 アラジンストーブの上には 高橋大益さんの焦茶の丸鉄瓶 奥には籠に入ったみかん🍊 寒い季節もお気に入りのインテリアで 楽しく乗り切ります🥰
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
Kojiさんの実例写真
Koji
Koji
3LDK | 家族
ciiiさんの実例写真
クッション¥910
コロナストーブ❤️  やっぱりこの存在感❤️ すごい癒したら効果あるよねー❤️ 今年はまだ暖かいから 出番はまだかな(-.-)
コロナストーブ❤️  やっぱりこの存在感❤️ すごい癒したら効果あるよねー❤️ 今年はまだ暖かいから 出番はまだかな(-.-)
ciii
ciii
家族
tag-mclarenさんの実例写真
リビングのラグを久しぶりに変えました! niko and...で前から欲しかったラグです😅 高いから躊躇してましたが、初買いの勢いで購入(笑) デザイン最高です!!
リビングのラグを久しぶりに変えました! niko and...で前から欲しかったラグです😅 高いから躊躇してましたが、初買いの勢いで購入(笑) デザイン最高です!!
tag-mclaren
tag-mclaren
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
慌ただしい師走💦 あっという間にX'masも終わってしまった🎄… 久しぶりに晴れました🌞 青空が綺麗です! 私の部屋の白いアイテム コロナストーブ、ヤカン、ラグ、水差し… ナチュラル系のこの部屋は 白、オフホワイトが多めです 癒しの空間💛
慌ただしい師走💦 あっという間にX'masも終わってしまった🎄… 久しぶりに晴れました🌞 青空が綺麗です! 私の部屋の白いアイテム コロナストーブ、ヤカン、ラグ、水差し… ナチュラル系のこの部屋は 白、オフホワイトが多めです 癒しの空間💛
midori
midori
4LDK | 家族
yuuuさんの実例写真
こんばんは。 カインズホームのやかんです。 安くて助かります。 ラグはニコアンドです。
こんばんは。 カインズホームのやかんです。 安くて助かります。 ラグはニコアンドです。
yuuu
yuuu
4LDK | 家族
mogさんの実例写真
ニトリで素敵なラグを見つけました 分厚くてふかふか♡ 毛がみっしりと詰まっていて素足で歩くのが気持ちいいです☺️ 同色で控えめな柄も◎
ニトリで素敵なラグを見つけました 分厚くてふかふか♡ 毛がみっしりと詰まっていて素足で歩くのが気持ちいいです☺️ 同色で控えめな柄も◎
mog
mog
Kaeru-Mamaさんの実例写真
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 寒い朝です すぐにストーブをつけました トヨトミレインボー このストーブは 可愛いし 目からも暖かさを感じます 実はこのストーブには 名前があるんです(⊙ꇴ⊙) 須藤 武(すどう たけし)君 タケシって呼んでます 見ため可愛いのに かなり熱いヤツです (*´艸`*)ウシシ 今日も熱く燃えてます! ありがとう タケシ (*´˘`*)♡
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 寒い朝です すぐにストーブをつけました トヨトミレインボー このストーブは 可愛いし 目からも暖かさを感じます 実はこのストーブには 名前があるんです(⊙ꇴ⊙) 須藤 武(すどう たけし)君 タケシって呼んでます 見ため可愛いのに かなり熱いヤツです (*´艸`*)ウシシ 今日も熱く燃えてます! ありがとう タケシ (*´˘`*)♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
yukikoさんの実例写真
今日は暖かくて動きやすいからか 掃除スイッチon 家族みんなで年末に出来なかった壁拭きや 床拭きなどあちこち拭いて綺麗になりました^^ 午後からは主人と娘は映画館へ。 私は明日から仕事なので 今日は1人でゆっくりさせてもらっています* 明日から仕事頑張ろう👩‍⚕️
今日は暖かくて動きやすいからか 掃除スイッチon 家族みんなで年末に出来なかった壁拭きや 床拭きなどあちこち拭いて綺麗になりました^^ 午後からは主人と娘は映画館へ。 私は明日から仕事なので 今日は1人でゆっくりさせてもらっています* 明日から仕事頑張ろう👩‍⚕️
yukiko
yukiko
家族
miiko3さんの実例写真
イベント参加用です。 前から欲しかったコロナのストーブ買っちゃいました!! これ1台で部屋中ぽかぽかです♪♪ ヤカンの湯気でさらにぬくぬく(*ˊᵕˋ*)
イベント参加用です。 前から欲しかったコロナのストーブ買っちゃいました!! これ1台で部屋中ぽかぽかです♪♪ ヤカンの湯気でさらにぬくぬく(*ˊᵕˋ*)
miiko3
miiko3
家族
yururiさんの実例写真
モニターでいただいたトヨトミさんの石油ストーブ。 ついに、ドキドキの初点火をいたしました! 結婚して以来、冬はずっと床暖&エアコンで過ごしてきた我が家にとって、初の石油ストーブです。 とゆう事で、家族みんなでストーブを囲み、テンションMAXで初点火をしました。 炎が出てきた瞬間、まるで、はじめて火を見る部族のように喜ぶ我が家の人々。笑 あったか〜い♩ さらに、調子に乗ってさっそく焼き芋まで焼いてみました。 アルミホイルで包んだサツマイモをただ上に置いておくだけで ものすごくホクホクで美味しい焼き芋が出来上がっていたので、石油ストーブを知らない部族の我が家は それはもうビックリ大興奮でした。笑 ああ。なんて最高なんだろう✨ もっと早く出会いたかったよ。 トヨトミさんのストーブのおかげで、あったかい上にいつもの生活がすごく楽しくなりそうです✨ このようなすばらしい物を本当にありがとうございます! また使い心地などレポします(*^^*)
モニターでいただいたトヨトミさんの石油ストーブ。 ついに、ドキドキの初点火をいたしました! 結婚して以来、冬はずっと床暖&エアコンで過ごしてきた我が家にとって、初の石油ストーブです。 とゆう事で、家族みんなでストーブを囲み、テンションMAXで初点火をしました。 炎が出てきた瞬間、まるで、はじめて火を見る部族のように喜ぶ我が家の人々。笑 あったか〜い♩ さらに、調子に乗ってさっそく焼き芋まで焼いてみました。 アルミホイルで包んだサツマイモをただ上に置いておくだけで ものすごくホクホクで美味しい焼き芋が出来上がっていたので、石油ストーブを知らない部族の我が家は それはもうビックリ大興奮でした。笑 ああ。なんて最高なんだろう✨ もっと早く出会いたかったよ。 トヨトミさんのストーブのおかげで、あったかい上にいつもの生活がすごく楽しくなりそうです✨ このようなすばらしい物を本当にありがとうございます! また使い心地などレポします(*^^*)
yururi
yururi
家族
Rans_andy.さんの実例写真
キリム風ラグ買いました(◍′◡‵◍)
キリム風ラグ買いました(◍′◡‵◍)
Rans_andy.
Rans_andy.
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
ラグ¥19,712
ストーブでぬくぬくしながら お茶を飲む。 至福のひととき♡
ストーブでぬくぬくしながら お茶を飲む。 至福のひととき♡
nico
nico
家族
cloverさんの実例写真
入居して10年、この前みたいな寒い日は毎回火の温もりが欲しい!と思い続けてきました。 でも、火は危ないし、そんなに使わないやろうし、灯油入れるのが面倒とか、色々な理由で断念してきました……が、 とうとう買っちゃいました♡ 今日つける程寒くないけど、嬉しくてつけちゃってます(๑′ฅฅ‵๑) レインボーキレイ(´✪ω✪`)♡
入居して10年、この前みたいな寒い日は毎回火の温もりが欲しい!と思い続けてきました。 でも、火は危ないし、そんなに使わないやろうし、灯油入れるのが面倒とか、色々な理由で断念してきました……が、 とうとう買っちゃいました♡ 今日つける程寒くないけど、嬉しくてつけちゃってます(๑′ฅฅ‵๑) レインボーキレイ(´✪ω✪`)♡
clover
clover
4LDK
tarezo33さんの実例写真
子供が小さい時に 給油が面倒で ガスファンヒーターに変えて 楽チンで、即常夏〜🏝の生活でしたが… 何も考えずにガンガン焚いてたら ガス料金がっ! 35000円超えの経験がありましてー (☼ Д ☼) クワッッ!!! 久しぶりの石油ストーブ始めてました 初めての対流式 ほんわか暖かい〜♨️
子供が小さい時に 給油が面倒で ガスファンヒーターに変えて 楽チンで、即常夏〜🏝の生活でしたが… 何も考えずにガンガン焚いてたら ガス料金がっ! 35000円超えの経験がありましてー (☼ Д ☼) クワッッ!!! 久しぶりの石油ストーブ始めてました 初めての対流式 ほんわか暖かい〜♨️
tarezo33
tarezo33
家族
R-TYPEさんの実例写真
ちょっと気が早いですが、アラジンのブルーフレームを出してきました。実際には11月からの稼動ですが、メンテナンスも兼ねて試し焚き。アラジンはその名の通り、真っ青なサークル状の炎がとても美しいストーブです。ガスファンヒーターの様に「ボタンひとつので点火」という訳には行きませんし、定期的なパーツ交換も必要です。 面倒くさいし、手が掛かります。手が掛かるから、手をかけてやります○(-^〇^-)子供と同じですね。
ちょっと気が早いですが、アラジンのブルーフレームを出してきました。実際には11月からの稼動ですが、メンテナンスも兼ねて試し焚き。アラジンはその名の通り、真っ青なサークル状の炎がとても美しいストーブです。ガスファンヒーターの様に「ボタンひとつので点火」という訳には行きませんし、定期的なパーツ交換も必要です。 面倒くさいし、手が掛かります。手が掛かるから、手をかけてやります○(-^〇^-)子供と同じですね。
R-TYPE
R-TYPE
3LDK | 家族
yu_kiさんの実例写真
お正月のSALEで購入したラグマット♡♡ もともと、こたつを出さないので電気カーペットを下にひいて電気カーペットOKなラグマットを購入~(*◕ᴗ◕*) 電気カーペットだけだと、デザイン限られてくるけど...デザインも気に入ったラグマットを上にひいたから大満足♡♡ ちなみに、電気カーペットは実家で使ってないのをもらいました~!!!!!笑
お正月のSALEで購入したラグマット♡♡ もともと、こたつを出さないので電気カーペットを下にひいて電気カーペットOKなラグマットを購入~(*◕ᴗ◕*) 電気カーペットだけだと、デザイン限られてくるけど...デザインも気に入ったラグマットを上にひいたから大満足♡♡ ちなみに、電気カーペットは実家で使ってないのをもらいました~!!!!!笑
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
toufuさんの実例写真
イベント参加用。
イベント参加用。
toufu
toufu
4LDK | 家族
RinRinさんの実例写真
カーテンアクセサリー・カーテン小物¥3,531
イベント参加いたします。 連投失礼いたします。 コメントスルーしてくださいね~👍️ コロナストーブあったか~い💛 お部屋にも馴染んで可愛い💛 リビングに入るとほっと落ち着く空間になってきました💛
イベント参加いたします。 連投失礼いたします。 コメントスルーしてくださいね~👍️ コロナストーブあったか~い💛 お部屋にも馴染んで可愛い💛 リビングに入るとほっと落ち着く空間になってきました💛
RinRin
RinRin
家族
fukuさんの実例写真
猫も寒いようです、ストーブのまわりで丸くなってます(=^・^=)
猫も寒いようです、ストーブのまわりで丸くなってます(=^・^=)
fuku
fuku
家族
komatsu6166さんの実例写真
イベント用 コロナストーブ1つで2階まで暖かいです(^。^)
イベント用 コロナストーブ1つで2階まで暖かいです(^。^)
komatsu6166
komatsu6166
4LDK | 家族
mochicoさんの実例写真
いつも特等席✨
いつも特等席✨
mochico
mochico
4LDK | 家族
もっと見る

ラグ ストーブの投稿一覧

192枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

ラグ ストーブ

2,312枚の部屋写真から46枚をセレクト
pooさんの実例写真
キリムのラグはお家でガンガン洗濯してデニムの様に育てる感じが好きです‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ お風呂でつけ洗いして洗濯機で脱水しちゃいます🫧 IKEAのふわふわなサークルラグはアクセントに… これも洗濯機で洗えるのが ︎ᵍᵒᵒᵈ♪♪"
キリムのラグはお家でガンガン洗濯してデニムの様に育てる感じが好きです‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ お風呂でつけ洗いして洗濯機で脱水しちゃいます🫧 IKEAのふわふわなサークルラグはアクセントに… これも洗濯機で洗えるのが ︎ᵍᵒᵒᵈ♪♪"
poo
poo
2DK | 家族
Joe.さんの実例写真
息子のくまちゃんラグをストーブの前で乾かすの図。。
息子のくまちゃんラグをストーブの前で乾かすの図。。
Joe.
Joe.
家族
mochi2usagiさんの実例写真
東京も最高気温が1桁になったから 昨日アラジンストーブ出しました🔥 アラジンストーブの上には 高橋大益さんの焦茶の丸鉄瓶 奥には籠に入ったみかん🍊 寒い季節もお気に入りのインテリアで 楽しく乗り切ります🥰
東京も最高気温が1桁になったから 昨日アラジンストーブ出しました🔥 アラジンストーブの上には 高橋大益さんの焦茶の丸鉄瓶 奥には籠に入ったみかん🍊 寒い季節もお気に入りのインテリアで 楽しく乗り切ります🥰
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
Kojiさんの実例写真
Koji
Koji
3LDK | 家族
ciiiさんの実例写真
クッション¥910
コロナストーブ❤️  やっぱりこの存在感❤️ すごい癒したら効果あるよねー❤️ 今年はまだ暖かいから 出番はまだかな(-.-)
コロナストーブ❤️  やっぱりこの存在感❤️ すごい癒したら効果あるよねー❤️ 今年はまだ暖かいから 出番はまだかな(-.-)
ciii
ciii
家族
tag-mclarenさんの実例写真
リビングのラグを久しぶりに変えました! niko and...で前から欲しかったラグです😅 高いから躊躇してましたが、初買いの勢いで購入(笑) デザイン最高です!!
リビングのラグを久しぶりに変えました! niko and...で前から欲しかったラグです😅 高いから躊躇してましたが、初買いの勢いで購入(笑) デザイン最高です!!
tag-mclaren
tag-mclaren
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
慌ただしい師走💦 あっという間にX'masも終わってしまった🎄… 久しぶりに晴れました🌞 青空が綺麗です! 私の部屋の白いアイテム コロナストーブ、ヤカン、ラグ、水差し… ナチュラル系のこの部屋は 白、オフホワイトが多めです 癒しの空間💛
慌ただしい師走💦 あっという間にX'masも終わってしまった🎄… 久しぶりに晴れました🌞 青空が綺麗です! 私の部屋の白いアイテム コロナストーブ、ヤカン、ラグ、水差し… ナチュラル系のこの部屋は 白、オフホワイトが多めです 癒しの空間💛
midori
midori
4LDK | 家族
yuuuさんの実例写真
こんばんは。 カインズホームのやかんです。 安くて助かります。 ラグはニコアンドです。
こんばんは。 カインズホームのやかんです。 安くて助かります。 ラグはニコアンドです。
yuuu
yuuu
4LDK | 家族
mogさんの実例写真
ニトリで素敵なラグを見つけました 分厚くてふかふか♡ 毛がみっしりと詰まっていて素足で歩くのが気持ちいいです☺️ 同色で控えめな柄も◎
ニトリで素敵なラグを見つけました 分厚くてふかふか♡ 毛がみっしりと詰まっていて素足で歩くのが気持ちいいです☺️ 同色で控えめな柄も◎
mog
mog
Kaeru-Mamaさんの実例写真
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 寒い朝です すぐにストーブをつけました トヨトミレインボー このストーブは 可愛いし 目からも暖かさを感じます 実はこのストーブには 名前があるんです(⊙ꇴ⊙) 須藤 武(すどう たけし)君 タケシって呼んでます 見ため可愛いのに かなり熱いヤツです (*´艸`*)ウシシ 今日も熱く燃えてます! ありがとう タケシ (*´˘`*)♡
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 寒い朝です すぐにストーブをつけました トヨトミレインボー このストーブは 可愛いし 目からも暖かさを感じます 実はこのストーブには 名前があるんです(⊙ꇴ⊙) 須藤 武(すどう たけし)君 タケシって呼んでます 見ため可愛いのに かなり熱いヤツです (*´艸`*)ウシシ 今日も熱く燃えてます! ありがとう タケシ (*´˘`*)♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
yukikoさんの実例写真
今日は暖かくて動きやすいからか 掃除スイッチon 家族みんなで年末に出来なかった壁拭きや 床拭きなどあちこち拭いて綺麗になりました^^ 午後からは主人と娘は映画館へ。 私は明日から仕事なので 今日は1人でゆっくりさせてもらっています* 明日から仕事頑張ろう👩‍⚕️
今日は暖かくて動きやすいからか 掃除スイッチon 家族みんなで年末に出来なかった壁拭きや 床拭きなどあちこち拭いて綺麗になりました^^ 午後からは主人と娘は映画館へ。 私は明日から仕事なので 今日は1人でゆっくりさせてもらっています* 明日から仕事頑張ろう👩‍⚕️
yukiko
yukiko
家族
miiko3さんの実例写真
イベント参加用です。 前から欲しかったコロナのストーブ買っちゃいました!! これ1台で部屋中ぽかぽかです♪♪ ヤカンの湯気でさらにぬくぬく(*ˊᵕˋ*)
イベント参加用です。 前から欲しかったコロナのストーブ買っちゃいました!! これ1台で部屋中ぽかぽかです♪♪ ヤカンの湯気でさらにぬくぬく(*ˊᵕˋ*)
miiko3
miiko3
家族
yururiさんの実例写真
石油ストーブ¥30,240
モニターでいただいたトヨトミさんの石油ストーブ。 ついに、ドキドキの初点火をいたしました! 結婚して以来、冬はずっと床暖&エアコンで過ごしてきた我が家にとって、初の石油ストーブです。 とゆう事で、家族みんなでストーブを囲み、テンションMAXで初点火をしました。 炎が出てきた瞬間、まるで、はじめて火を見る部族のように喜ぶ我が家の人々。笑 あったか〜い♩ さらに、調子に乗ってさっそく焼き芋まで焼いてみました。 アルミホイルで包んだサツマイモをただ上に置いておくだけで ものすごくホクホクで美味しい焼き芋が出来上がっていたので、石油ストーブを知らない部族の我が家は それはもうビックリ大興奮でした。笑 ああ。なんて最高なんだろう✨ もっと早く出会いたかったよ。 トヨトミさんのストーブのおかげで、あったかい上にいつもの生活がすごく楽しくなりそうです✨ このようなすばらしい物を本当にありがとうございます! また使い心地などレポします(*^^*)
モニターでいただいたトヨトミさんの石油ストーブ。 ついに、ドキドキの初点火をいたしました! 結婚して以来、冬はずっと床暖&エアコンで過ごしてきた我が家にとって、初の石油ストーブです。 とゆう事で、家族みんなでストーブを囲み、テンションMAXで初点火をしました。 炎が出てきた瞬間、まるで、はじめて火を見る部族のように喜ぶ我が家の人々。笑 あったか〜い♩ さらに、調子に乗ってさっそく焼き芋まで焼いてみました。 アルミホイルで包んだサツマイモをただ上に置いておくだけで ものすごくホクホクで美味しい焼き芋が出来上がっていたので、石油ストーブを知らない部族の我が家は それはもうビックリ大興奮でした。笑 ああ。なんて最高なんだろう✨ もっと早く出会いたかったよ。 トヨトミさんのストーブのおかげで、あったかい上にいつもの生活がすごく楽しくなりそうです✨ このようなすばらしい物を本当にありがとうございます! また使い心地などレポします(*^^*)
yururi
yururi
家族
Rans_andy.さんの実例写真
キリム風ラグ買いました(◍′◡‵◍)
キリム風ラグ買いました(◍′◡‵◍)
Rans_andy.
Rans_andy.
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
ストーブでぬくぬくしながら お茶を飲む。 至福のひととき♡
ストーブでぬくぬくしながら お茶を飲む。 至福のひととき♡
nico
nico
家族
cloverさんの実例写真
入居して10年、この前みたいな寒い日は毎回火の温もりが欲しい!と思い続けてきました。 でも、火は危ないし、そんなに使わないやろうし、灯油入れるのが面倒とか、色々な理由で断念してきました……が、 とうとう買っちゃいました♡ 今日つける程寒くないけど、嬉しくてつけちゃってます(๑′ฅฅ‵๑) レインボーキレイ(´✪ω✪`)♡
入居して10年、この前みたいな寒い日は毎回火の温もりが欲しい!と思い続けてきました。 でも、火は危ないし、そんなに使わないやろうし、灯油入れるのが面倒とか、色々な理由で断念してきました……が、 とうとう買っちゃいました♡ 今日つける程寒くないけど、嬉しくてつけちゃってます(๑′ฅฅ‵๑) レインボーキレイ(´✪ω✪`)♡
clover
clover
4LDK
tarezo33さんの実例写真
子供が小さい時に 給油が面倒で ガスファンヒーターに変えて 楽チンで、即常夏〜🏝の生活でしたが… 何も考えずにガンガン焚いてたら ガス料金がっ! 35000円超えの経験がありましてー (☼ Д ☼) クワッッ!!! 久しぶりの石油ストーブ始めてました 初めての対流式 ほんわか暖かい〜♨️
子供が小さい時に 給油が面倒で ガスファンヒーターに変えて 楽チンで、即常夏〜🏝の生活でしたが… 何も考えずにガンガン焚いてたら ガス料金がっ! 35000円超えの経験がありましてー (☼ Д ☼) クワッッ!!! 久しぶりの石油ストーブ始めてました 初めての対流式 ほんわか暖かい〜♨️
tarezo33
tarezo33
家族
R-TYPEさんの実例写真
ちょっと気が早いですが、アラジンのブルーフレームを出してきました。実際には11月からの稼動ですが、メンテナンスも兼ねて試し焚き。アラジンはその名の通り、真っ青なサークル状の炎がとても美しいストーブです。ガスファンヒーターの様に「ボタンひとつので点火」という訳には行きませんし、定期的なパーツ交換も必要です。 面倒くさいし、手が掛かります。手が掛かるから、手をかけてやります○(-^〇^-)子供と同じですね。
ちょっと気が早いですが、アラジンのブルーフレームを出してきました。実際には11月からの稼動ですが、メンテナンスも兼ねて試し焚き。アラジンはその名の通り、真っ青なサークル状の炎がとても美しいストーブです。ガスファンヒーターの様に「ボタンひとつので点火」という訳には行きませんし、定期的なパーツ交換も必要です。 面倒くさいし、手が掛かります。手が掛かるから、手をかけてやります○(-^〇^-)子供と同じですね。
R-TYPE
R-TYPE
3LDK | 家族
yu_kiさんの実例写真
お正月のSALEで購入したラグマット♡♡ もともと、こたつを出さないので電気カーペットを下にひいて電気カーペットOKなラグマットを購入~(*◕ᴗ◕*) 電気カーペットだけだと、デザイン限られてくるけど...デザインも気に入ったラグマットを上にひいたから大満足♡♡ ちなみに、電気カーペットは実家で使ってないのをもらいました~!!!!!笑
お正月のSALEで購入したラグマット♡♡ もともと、こたつを出さないので電気カーペットを下にひいて電気カーペットOKなラグマットを購入~(*◕ᴗ◕*) 電気カーペットだけだと、デザイン限られてくるけど...デザインも気に入ったラグマットを上にひいたから大満足♡♡ ちなみに、電気カーペットは実家で使ってないのをもらいました~!!!!!笑
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
toufuさんの実例写真
イベント参加用。
イベント参加用。
toufu
toufu
4LDK | 家族
RinRinさんの実例写真
カーテンアクセサリー・カーテン小物¥3,531
イベント参加いたします。 連投失礼いたします。 コメントスルーしてくださいね~👍️ コロナストーブあったか~い💛 お部屋にも馴染んで可愛い💛 リビングに入るとほっと落ち着く空間になってきました💛
イベント参加いたします。 連投失礼いたします。 コメントスルーしてくださいね~👍️ コロナストーブあったか~い💛 お部屋にも馴染んで可愛い💛 リビングに入るとほっと落ち着く空間になってきました💛
RinRin
RinRin
家族
fukuさんの実例写真
猫も寒いようです、ストーブのまわりで丸くなってます(=^・^=)
猫も寒いようです、ストーブのまわりで丸くなってます(=^・^=)
fuku
fuku
家族
komatsu6166さんの実例写真
イベント用 コロナストーブ1つで2階まで暖かいです(^。^)
イベント用 コロナストーブ1つで2階まで暖かいです(^。^)
komatsu6166
komatsu6166
4LDK | 家族
mochicoさんの実例写真
いつも特等席✨
いつも特等席✨
mochico
mochico
4LDK | 家族
もっと見る

ラグ ストーブの投稿一覧

192枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ