RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング ちりめん細工

333枚の部屋写真から46枚をセレクト
yukkki0610さんの実例写真
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
tke_0515_bj.mさんの実例写真
お雛様 今の時代は 可愛いのが い〜っぱい!ですよね 増やさないに 我慢してます (・・;)
お雛様 今の時代は 可愛いのが い〜っぱい!ですよね 増やさないに 我慢してます (・・;)
tke_0515_bj.m
tke_0515_bj.m
家族
micchiさんの実例写真
ちりめん細工のうさひな様を寄りで(*≧∀≦*)💕 可愛過ぎる~(,,> <,,)♡ 実は… 手前のひし餅・・・ハンドメイド・・・♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ! お飾りが何にも無いので 「何か無いかな~(・ω・ = ・ω・)」ってDAISOやCan Do覗いて見たけど…無い💧 ひし餅だったら作れるかな(♡´∀`)? て事で DAISOでちりめんのシールタイプの布を買ってきて ティッシュの空き箱でひし形◆作って布をペタリ(2枚重ね)🎶 1番下の赤は 色紙(*´艸`*) 紐は 適当な細さの紐が無かったから 普通の縫い物用の赤い糸を6本を1束にして3束作って三つ編みしました❣️ うさひな様に合わせたら ちとデカいけど・・・💦これ以上小さく作るのはムリ‪٩(×_×)۶‬ って事で そのまま飾ってます(∩´ ᵕ `∩)ふふ
ちりめん細工のうさひな様を寄りで(*≧∀≦*)💕 可愛過ぎる~(,,> <,,)♡ 実は… 手前のひし餅・・・ハンドメイド・・・♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ! お飾りが何にも無いので 「何か無いかな~(・ω・ = ・ω・)」ってDAISOやCan Do覗いて見たけど…無い💧 ひし餅だったら作れるかな(♡´∀`)? て事で DAISOでちりめんのシールタイプの布を買ってきて ティッシュの空き箱でひし形◆作って布をペタリ(2枚重ね)🎶 1番下の赤は 色紙(*´艸`*) 紐は 適当な細さの紐が無かったから 普通の縫い物用の赤い糸を6本を1束にして3束作って三つ編みしました❣️ うさひな様に合わせたら ちとデカいけど・・・💦これ以上小さく作るのはムリ‪٩(×_×)۶‬ って事で そのまま飾ってます(∩´ ᵕ `∩)ふふ
micchi
micchi
3LDK | 家族
mymr113さんの実例写真
ちりめん細工のお雛様♪
ちりめん細工のお雛様♪
mymr113
mymr113
225828.kさんの実例写真
225828.k
225828.k
miyaさんの実例写真
今年はウォールシェルフにちょこんと。
今年はウォールシェルフにちょこんと。
miya
miya
4LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
出番まで待機チュ~ お餅風干支 子(ね)を作りました
出番まで待機チュ~ お餅風干支 子(ね)を作りました
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
mulberryさんの実例写真
YouTube先生に教わりながら、母と一緒に雛飾りを作ってみました。
YouTube先生に教わりながら、母と一緒に雛飾りを作ってみました。
mulberry
mulberry
家族
dadaさんの実例写真
節分ディスプレーです🙌 mangoセンセの作品と ちりめん細工の作品です❤ 鬼を退治してくれるかな😖 今年は2日が節分ですね。 豆まき楽しみたいと思います👹
節分ディスプレーです🙌 mangoセンセの作品と ちりめん細工の作品です❤ 鬼を退治してくれるかな😖 今年は2日が節分ですね。 豆まき楽しみたいと思います👹
dada
dada
2LDK | 家族
cocomaroさんの実例写真
子どもはすっかり大きくなってしまっまけど、イベント参加です😊 knkちゃんの八角形のポットマットにちりめん細工のお人形を飾りました。可愛い顔して、とったどー!みたいな勇ましい姿にほっこり癒されます❣️ 後ろの花器は父が作ったもの。 生花を飾りたいけど、ニャンがいるので、フェイクでガマンです〜😅
子どもはすっかり大きくなってしまっまけど、イベント参加です😊 knkちゃんの八角形のポットマットにちりめん細工のお人形を飾りました。可愛い顔して、とったどー!みたいな勇ましい姿にほっこり癒されます❣️ 後ろの花器は父が作ったもの。 生花を飾りたいけど、ニャンがいるので、フェイクでガマンです〜😅
cocomaro
cocomaro
3LDK | 家族
kaさんの実例写真
子供達の羽子板と破魔弓 と合わせてまたちりめん細工のお正月飾りを買いました🎍 ちりめん細工の小物が和風で好きです😊💓 可愛いレンコンの鍋敷も飾りました✨✨
子供達の羽子板と破魔弓 と合わせてまたちりめん細工のお正月飾りを買いました🎍 ちりめん細工の小物が和風で好きです😊💓 可愛いレンコンの鍋敷も飾りました✨✨
ka
ka
家族
Ayaさんの実例写真
ひなまつり。 我が家では、リカちゃんのひな人形。 毎年変わらず、です✨ 今年は、ハンドメイドの、ちりめん細工の飾りを壁に貼り付けて、華やかさを出してみました❣️ リカちゃんのひな人形は、娘が小さい時にハマっていたもので、公式?のものを買うと桁が違うので、どうしようか探していた所見つけたもの。 元は普通のリカちゃん、なので、手やらもそのままだし、髪の毛も金髪😁 だけど、着物を取り扱ってる方が作ったので、着物などは、すごくしっかりしています❗️ 大人になってもずっと気に入ったまま飾っていけるので、お気に入りです😊 ちなみに、お代理様は、レンくん。 今はもうレンくんの時代は終わっちゃったみたいですが🤣
ひなまつり。 我が家では、リカちゃんのひな人形。 毎年変わらず、です✨ 今年は、ハンドメイドの、ちりめん細工の飾りを壁に貼り付けて、華やかさを出してみました❣️ リカちゃんのひな人形は、娘が小さい時にハマっていたもので、公式?のものを買うと桁が違うので、どうしようか探していた所見つけたもの。 元は普通のリカちゃん、なので、手やらもそのままだし、髪の毛も金髪😁 だけど、着物を取り扱ってる方が作ったので、着物などは、すごくしっかりしています❗️ 大人になってもずっと気に入ったまま飾っていけるので、お気に入りです😊 ちなみに、お代理様は、レンくん。 今はもうレンくんの時代は終わっちゃったみたいですが🤣
Aya
Aya
家族
yumirilさんの実例写真
今年自分の為に買ったお雛様です🎎 ちりめん細工で出来ています。 お雛様の髪の毛もちりめんです☺️ この几帳はセットで付いていました❣️ これを見てウィンドウのお雛様用に手作りしようと思いついたんです😆👍 お正月飾り用に作ったなんちゃって障子もまた生かせました😆💕🎶
今年自分の為に買ったお雛様です🎎 ちりめん細工で出来ています。 お雛様の髪の毛もちりめんです☺️ この几帳はセットで付いていました❣️ これを見てウィンドウのお雛様用に手作りしようと思いついたんです😆👍 お正月飾り用に作ったなんちゃって障子もまた生かせました😆💕🎶
yumiril
yumiril
家族
MRHTさんの実例写真
娘の初節句のために両親に買ってもらったお雛さま♡ ちりめんで出来ていて細部までデザインにこだわっています♡ ミニサイズなので棚にも飾れちゃいます♡ 一生大切にします(๑>◡<๑)
娘の初節句のために両親に買ってもらったお雛さま♡ ちりめんで出来ていて細部までデザインにこだわっています♡ ミニサイズなので棚にも飾れちゃいます♡ 一生大切にします(๑>◡<๑)
MRHT
MRHT
家族
kiraさんの実例写真
ちりめんのお雛様🎎
ちりめんのお雛様🎎
kira
kira
4LDK | 家族
ramuramuさんの実例写真
重ねて🎎 ごめんなさい。 陶器です。 卵Sサイズくらい。 昔友人に頂いて 三色のちりめんは呉服屋さんの ハギレシリーズ 屏風は手作り😅
重ねて🎎 ごめんなさい。 陶器です。 卵Sサイズくらい。 昔友人に頂いて 三色のちりめんは呉服屋さんの ハギレシリーズ 屏風は手作り😅
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
mini56さんの実例写真
こんにちは🙋 シュライヒさんお正月編干支モニター投稿でーす😊 ちいっこいウサギさんとロップイヤーラビットくん🐇🐇、今日は見えるかなあ👀❗ うすの餅つきと飾りました😆 10月頃にminneの作家さんから購入した「シマエナガちゃんの鏡餅」です…可愛くてキュンキュン💝です 後ろには尻尾もちょこんとついていますよ👌🤍🤍🤍 クリスマスモードが抜けませんが少しづゝ片付けはじめました💨
こんにちは🙋 シュライヒさんお正月編干支モニター投稿でーす😊 ちいっこいウサギさんとロップイヤーラビットくん🐇🐇、今日は見えるかなあ👀❗ うすの餅つきと飾りました😆 10月頃にminneの作家さんから購入した「シマエナガちゃんの鏡餅」です…可愛くてキュンキュン💝です 後ろには尻尾もちょこんとついていますよ👌🤍🤍🤍 クリスマスモードが抜けませんが少しづゝ片付けはじめました💨
mini56
mini56
4LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
今、ハマり中のちりめん細工🤭 時間があればYouTube見たりと お勉強しています😃 少しは上達した気がする(笑)
今、ハマり中のちりめん細工🤭 時間があればYouTube見たりと お勉強しています😃 少しは上達した気がする(笑)
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
C-C.chanさんの実例写真
可愛らしい端午の節句飾りをネットで見つけました。ちりめん細工で出来ていて、自分では作れないので即購入しちゃいました^_−☆
可愛らしい端午の節句飾りをネットで見つけました。ちりめん細工で出来ていて、自分では作れないので即購入しちゃいました^_−☆
C-C.chan
C-C.chan
4LDK | 家族
.miumiu.さんの実例写真
手のひらサイズの五月人形。 やっと飾りました(;´∀`)
手のひらサイズの五月人形。 やっと飾りました(;´∀`)
.miumiu.
.miumiu.
3LDK | 家族
Forest_Umbrellaさんの実例写真
ある日やってきたお人形。 雛壇も周りの道具も後から少しずつ集めたもの。 セットでもなんでもありません。 三人官女ひよこにやってもらったし(笑) お雛様と合わせて、道具もちりめん細工にしたら統一感があるかなと買いました。 下に赤いフェルトを敷いたらいいかな? 私のお雛様はまだまだ手探りです。
ある日やってきたお人形。 雛壇も周りの道具も後から少しずつ集めたもの。 セットでもなんでもありません。 三人官女ひよこにやってもらったし(笑) お雛様と合わせて、道具もちりめん細工にしたら統一感があるかなと買いました。 下に赤いフェルトを敷いたらいいかな? 私のお雛様はまだまだ手探りです。
Forest_Umbrella
Forest_Umbrella
3LDK | 家族
maayaさんの実例写真
娘のちりめん細工と飾りました🎏
娘のちりめん細工と飾りました🎏
maaya
maaya
家族
satotoさんの実例写真
おはようございます( 〃▽〃) 今日はこどもの日ですね(^^)といっても特に何もしないんですがね(笑) 狭いぼろアパートのときに立派な兜は飾る場所もないので買った小さいちりめんの兜たち(*´∀`) ひとつひとつ手作りで、布の場所によって柄も少し違うみたい(*^▽^*) 名入の木札もつけるので兄弟それぞれ初節句の時に買いました(*´ω`*) 今は一軒家になったけど今さら買う気になれずとりあえずこのままで(笑) ミニサイズでお気に入りです(о´∀`о)♥
おはようございます( 〃▽〃) 今日はこどもの日ですね(^^)といっても特に何もしないんですがね(笑) 狭いぼろアパートのときに立派な兜は飾る場所もないので買った小さいちりめんの兜たち(*´∀`) ひとつひとつ手作りで、布の場所によって柄も少し違うみたい(*^▽^*) 名入の木札もつけるので兄弟それぞれ初節句の時に買いました(*´ω`*) 今は一軒家になったけど今さら買う気になれずとりあえずこのままで(笑) ミニサイズでお気に入りです(о´∀`о)♥
satoto
satoto
4LDK | 家族
smile1826さんの実例写真
ちりめん細工のかわいい雛人形は、娘の初節句に3年前購入しました♪ 毎年2つの雛人形を飾ってます。
ちりめん細工のかわいい雛人形は、娘の初節句に3年前購入しました♪ 毎年2つの雛人形を飾ってます。
smile1826
smile1826
4LDK | 家族
もっと見る

リビング ちりめん細工の投稿一覧

67枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

リビング ちりめん細工

333枚の部屋写真から46枚をセレクト
yukkki0610さんの実例写真
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
tke_0515_bj.mさんの実例写真
お雛様 今の時代は 可愛いのが い〜っぱい!ですよね 増やさないに 我慢してます (・・;)
お雛様 今の時代は 可愛いのが い〜っぱい!ですよね 増やさないに 我慢してます (・・;)
tke_0515_bj.m
tke_0515_bj.m
家族
micchiさんの実例写真
ちりめん細工のうさひな様を寄りで(*≧∀≦*)💕 可愛過ぎる~(,,> <,,)♡ 実は… 手前のひし餅・・・ハンドメイド・・・♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ! お飾りが何にも無いので 「何か無いかな~(・ω・ = ・ω・)」ってDAISOやCan Do覗いて見たけど…無い💧 ひし餅だったら作れるかな(♡´∀`)? て事で DAISOでちりめんのシールタイプの布を買ってきて ティッシュの空き箱でひし形◆作って布をペタリ(2枚重ね)🎶 1番下の赤は 色紙(*´艸`*) 紐は 適当な細さの紐が無かったから 普通の縫い物用の赤い糸を6本を1束にして3束作って三つ編みしました❣️ うさひな様に合わせたら ちとデカいけど・・・💦これ以上小さく作るのはムリ‪٩(×_×)۶‬ って事で そのまま飾ってます(∩´ ᵕ `∩)ふふ
ちりめん細工のうさひな様を寄りで(*≧∀≦*)💕 可愛過ぎる~(,,> <,,)♡ 実は… 手前のひし餅・・・ハンドメイド・・・♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ! お飾りが何にも無いので 「何か無いかな~(・ω・ = ・ω・)」ってDAISOやCan Do覗いて見たけど…無い💧 ひし餅だったら作れるかな(♡´∀`)? て事で DAISOでちりめんのシールタイプの布を買ってきて ティッシュの空き箱でひし形◆作って布をペタリ(2枚重ね)🎶 1番下の赤は 色紙(*´艸`*) 紐は 適当な細さの紐が無かったから 普通の縫い物用の赤い糸を6本を1束にして3束作って三つ編みしました❣️ うさひな様に合わせたら ちとデカいけど・・・💦これ以上小さく作るのはムリ‪٩(×_×)۶‬ って事で そのまま飾ってます(∩´ ᵕ `∩)ふふ
micchi
micchi
3LDK | 家族
mymr113さんの実例写真
ちりめん細工のお雛様♪
ちりめん細工のお雛様♪
mymr113
mymr113
225828.kさんの実例写真
225828.k
225828.k
miyaさんの実例写真
今年はウォールシェルフにちょこんと。
今年はウォールシェルフにちょこんと。
miya
miya
4LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
出番まで待機チュ~ お餅風干支 子(ね)を作りました
出番まで待機チュ~ お餅風干支 子(ね)を作りました
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
mulberryさんの実例写真
YouTube先生に教わりながら、母と一緒に雛飾りを作ってみました。
YouTube先生に教わりながら、母と一緒に雛飾りを作ってみました。
mulberry
mulberry
家族
dadaさんの実例写真
節分ディスプレーです🙌 mangoセンセの作品と ちりめん細工の作品です❤ 鬼を退治してくれるかな😖 今年は2日が節分ですね。 豆まき楽しみたいと思います👹
節分ディスプレーです🙌 mangoセンセの作品と ちりめん細工の作品です❤ 鬼を退治してくれるかな😖 今年は2日が節分ですね。 豆まき楽しみたいと思います👹
dada
dada
2LDK | 家族
cocomaroさんの実例写真
子どもはすっかり大きくなってしまっまけど、イベント参加です😊 knkちゃんの八角形のポットマットにちりめん細工のお人形を飾りました。可愛い顔して、とったどー!みたいな勇ましい姿にほっこり癒されます❣️ 後ろの花器は父が作ったもの。 生花を飾りたいけど、ニャンがいるので、フェイクでガマンです〜😅
子どもはすっかり大きくなってしまっまけど、イベント参加です😊 knkちゃんの八角形のポットマットにちりめん細工のお人形を飾りました。可愛い顔して、とったどー!みたいな勇ましい姿にほっこり癒されます❣️ 後ろの花器は父が作ったもの。 生花を飾りたいけど、ニャンがいるので、フェイクでガマンです〜😅
cocomaro
cocomaro
3LDK | 家族
kaさんの実例写真
子供達の羽子板と破魔弓 と合わせてまたちりめん細工のお正月飾りを買いました🎍 ちりめん細工の小物が和風で好きです😊💓 可愛いレンコンの鍋敷も飾りました✨✨
子供達の羽子板と破魔弓 と合わせてまたちりめん細工のお正月飾りを買いました🎍 ちりめん細工の小物が和風で好きです😊💓 可愛いレンコンの鍋敷も飾りました✨✨
ka
ka
家族
Ayaさんの実例写真
ひなまつり。 我が家では、リカちゃんのひな人形。 毎年変わらず、です✨ 今年は、ハンドメイドの、ちりめん細工の飾りを壁に貼り付けて、華やかさを出してみました❣️ リカちゃんのひな人形は、娘が小さい時にハマっていたもので、公式?のものを買うと桁が違うので、どうしようか探していた所見つけたもの。 元は普通のリカちゃん、なので、手やらもそのままだし、髪の毛も金髪😁 だけど、着物を取り扱ってる方が作ったので、着物などは、すごくしっかりしています❗️ 大人になってもずっと気に入ったまま飾っていけるので、お気に入りです😊 ちなみに、お代理様は、レンくん。 今はもうレンくんの時代は終わっちゃったみたいですが🤣
ひなまつり。 我が家では、リカちゃんのひな人形。 毎年変わらず、です✨ 今年は、ハンドメイドの、ちりめん細工の飾りを壁に貼り付けて、華やかさを出してみました❣️ リカちゃんのひな人形は、娘が小さい時にハマっていたもので、公式?のものを買うと桁が違うので、どうしようか探していた所見つけたもの。 元は普通のリカちゃん、なので、手やらもそのままだし、髪の毛も金髪😁 だけど、着物を取り扱ってる方が作ったので、着物などは、すごくしっかりしています❗️ 大人になってもずっと気に入ったまま飾っていけるので、お気に入りです😊 ちなみに、お代理様は、レンくん。 今はもうレンくんの時代は終わっちゃったみたいですが🤣
Aya
Aya
家族
yumirilさんの実例写真
おもちゃ¥6,209
今年自分の為に買ったお雛様です🎎 ちりめん細工で出来ています。 お雛様の髪の毛もちりめんです☺️ この几帳はセットで付いていました❣️ これを見てウィンドウのお雛様用に手作りしようと思いついたんです😆👍 お正月飾り用に作ったなんちゃって障子もまた生かせました😆💕🎶
今年自分の為に買ったお雛様です🎎 ちりめん細工で出来ています。 お雛様の髪の毛もちりめんです☺️ この几帳はセットで付いていました❣️ これを見てウィンドウのお雛様用に手作りしようと思いついたんです😆👍 お正月飾り用に作ったなんちゃって障子もまた生かせました😆💕🎶
yumiril
yumiril
家族
MRHTさんの実例写真
娘の初節句のために両親に買ってもらったお雛さま♡ ちりめんで出来ていて細部までデザインにこだわっています♡ ミニサイズなので棚にも飾れちゃいます♡ 一生大切にします(๑>◡<๑)
娘の初節句のために両親に買ってもらったお雛さま♡ ちりめんで出来ていて細部までデザインにこだわっています♡ ミニサイズなので棚にも飾れちゃいます♡ 一生大切にします(๑>◡<๑)
MRHT
MRHT
家族
kiraさんの実例写真
ちりめんのお雛様🎎
ちりめんのお雛様🎎
kira
kira
4LDK | 家族
ramuramuさんの実例写真
重ねて🎎 ごめんなさい。 陶器です。 卵Sサイズくらい。 昔友人に頂いて 三色のちりめんは呉服屋さんの ハギレシリーズ 屏風は手作り😅
重ねて🎎 ごめんなさい。 陶器です。 卵Sサイズくらい。 昔友人に頂いて 三色のちりめんは呉服屋さんの ハギレシリーズ 屏風は手作り😅
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
mini56さんの実例写真
こんにちは🙋 シュライヒさんお正月編干支モニター投稿でーす😊 ちいっこいウサギさんとロップイヤーラビットくん🐇🐇、今日は見えるかなあ👀❗ うすの餅つきと飾りました😆 10月頃にminneの作家さんから購入した「シマエナガちゃんの鏡餅」です…可愛くてキュンキュン💝です 後ろには尻尾もちょこんとついていますよ👌🤍🤍🤍 クリスマスモードが抜けませんが少しづゝ片付けはじめました💨
こんにちは🙋 シュライヒさんお正月編干支モニター投稿でーす😊 ちいっこいウサギさんとロップイヤーラビットくん🐇🐇、今日は見えるかなあ👀❗ うすの餅つきと飾りました😆 10月頃にminneの作家さんから購入した「シマエナガちゃんの鏡餅」です…可愛くてキュンキュン💝です 後ろには尻尾もちょこんとついていますよ👌🤍🤍🤍 クリスマスモードが抜けませんが少しづゝ片付けはじめました💨
mini56
mini56
4LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
今、ハマり中のちりめん細工🤭 時間があればYouTube見たりと お勉強しています😃 少しは上達した気がする(笑)
今、ハマり中のちりめん細工🤭 時間があればYouTube見たりと お勉強しています😃 少しは上達した気がする(笑)
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
C-C.chanさんの実例写真
可愛らしい端午の節句飾りをネットで見つけました。ちりめん細工で出来ていて、自分では作れないので即購入しちゃいました^_−☆
可愛らしい端午の節句飾りをネットで見つけました。ちりめん細工で出来ていて、自分では作れないので即購入しちゃいました^_−☆
C-C.chan
C-C.chan
4LDK | 家族
.miumiu.さんの実例写真
手のひらサイズの五月人形。 やっと飾りました(;´∀`)
手のひらサイズの五月人形。 やっと飾りました(;´∀`)
.miumiu.
.miumiu.
3LDK | 家族
Forest_Umbrellaさんの実例写真
ある日やってきたお人形。 雛壇も周りの道具も後から少しずつ集めたもの。 セットでもなんでもありません。 三人官女ひよこにやってもらったし(笑) お雛様と合わせて、道具もちりめん細工にしたら統一感があるかなと買いました。 下に赤いフェルトを敷いたらいいかな? 私のお雛様はまだまだ手探りです。
ある日やってきたお人形。 雛壇も周りの道具も後から少しずつ集めたもの。 セットでもなんでもありません。 三人官女ひよこにやってもらったし(笑) お雛様と合わせて、道具もちりめん細工にしたら統一感があるかなと買いました。 下に赤いフェルトを敷いたらいいかな? 私のお雛様はまだまだ手探りです。
Forest_Umbrella
Forest_Umbrella
3LDK | 家族
maayaさんの実例写真
娘のちりめん細工と飾りました🎏
娘のちりめん細工と飾りました🎏
maaya
maaya
家族
satotoさんの実例写真
おはようございます( 〃▽〃) 今日はこどもの日ですね(^^)といっても特に何もしないんですがね(笑) 狭いぼろアパートのときに立派な兜は飾る場所もないので買った小さいちりめんの兜たち(*´∀`) ひとつひとつ手作りで、布の場所によって柄も少し違うみたい(*^▽^*) 名入の木札もつけるので兄弟それぞれ初節句の時に買いました(*´ω`*) 今は一軒家になったけど今さら買う気になれずとりあえずこのままで(笑) ミニサイズでお気に入りです(о´∀`о)♥
おはようございます( 〃▽〃) 今日はこどもの日ですね(^^)といっても特に何もしないんですがね(笑) 狭いぼろアパートのときに立派な兜は飾る場所もないので買った小さいちりめんの兜たち(*´∀`) ひとつひとつ手作りで、布の場所によって柄も少し違うみたい(*^▽^*) 名入の木札もつけるので兄弟それぞれ初節句の時に買いました(*´ω`*) 今は一軒家になったけど今さら買う気になれずとりあえずこのままで(笑) ミニサイズでお気に入りです(о´∀`о)♥
satoto
satoto
4LDK | 家族
smile1826さんの実例写真
ちりめん細工のかわいい雛人形は、娘の初節句に3年前購入しました♪ 毎年2つの雛人形を飾ってます。
ちりめん細工のかわいい雛人形は、娘の初節句に3年前購入しました♪ 毎年2つの雛人形を飾ってます。
smile1826
smile1826
4LDK | 家族
もっと見る

リビング ちりめん細工の投稿一覧

67枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ