RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 空気循環

11,581枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
komakiさんの実例写真
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
komaki
komaki
4LDK | 家族
tkf-0705さんの実例写真
我が家の夏の過ごし方は、クーラーに加えて、「シーリングファン」+「Dyson Hot&Cool」で部屋の涼しい空気を部屋全体に届けることを心がけてます! これを始めてから、体感温度も下がった気がして、在宅勤務や家事も効率良くできるようになった気がします♪どちらもシンプルにまとめようとしている部屋にマッチするお気に入りオシャレなデザインなのも嬉しいポイント。 そして、部屋に飾る絵画も買いました♪バンクシーの「風船と少女」です。お気に入りがまた一つ加わりました。
我が家の夏の過ごし方は、クーラーに加えて、「シーリングファン」+「Dyson Hot&Cool」で部屋の涼しい空気を部屋全体に届けることを心がけてます! これを始めてから、体感温度も下がった気がして、在宅勤務や家事も効率良くできるようになった気がします♪どちらもシンプルにまとめようとしている部屋にマッチするお気に入りオシャレなデザインなのも嬉しいポイント。 そして、部屋に飾る絵画も買いました♪バンクシーの「風船と少女」です。お気に入りがまた一つ加わりました。
tkf-0705
tkf-0705
3LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
Swedish
Swedish
milさんの実例写真
リビングの空気循環に活用してるシーンです。 吹き抜けや広いリビングだと どうしても温度ムラが気になりますが このサーキュレーターを回しておくと空気が動くのをしっかり感じます。 これからの季節エアコン効率も上がってますます手放せなくなりそう。
リビングの空気循環に活用してるシーンです。 吹き抜けや広いリビングだと どうしても温度ムラが気になりますが このサーキュレーターを回しておくと空気が動くのをしっかり感じます。 これからの季節エアコン効率も上がってますます手放せなくなりそう。
mil
mil
3LDK | 家族
tashi.house2020さんの実例写真
サーキュレーターの場所こっちにしてみました🌿 シンプルなインテリアにもカラーなインテリアにも馴染むおしゃれな子✨
サーキュレーターの場所こっちにしてみました🌿 シンプルなインテリアにもカラーなインテリアにも馴染むおしゃれな子✨
tashi.house2020
tashi.house2020
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
モニター投稿です🎶 VORNADO DCサーキュレーター💕 1番やりたかった事が天井の空気の循環🎶 我が家は天井にシーリングが付いてない💦 今までのサーキュレーターは真上には向かないものだったのでこれからはスムーズに空気の流れが作れそう❤️ 向きを変える時の動作がとってもスムーズでビックリ🫢 ポイント高い✨ まだ暖房ガンガンではないので今後実感させていただきます🎶 機能は次回に‼️
モニター投稿です🎶 VORNADO DCサーキュレーター💕 1番やりたかった事が天井の空気の循環🎶 我が家は天井にシーリングが付いてない💦 今までのサーキュレーターは真上には向かないものだったのでこれからはスムーズに空気の流れが作れそう❤️ 向きを変える時の動作がとってもスムーズでビックリ🫢 ポイント高い✨ まだ暖房ガンガンではないので今後実感させていただきます🎶 機能は次回に‼️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
alohaさんの実例写真
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
aloha
aloha
3LDK | 家族
______________.maさんの実例写真
サーキュレーター買いました
サーキュレーター買いました
______________.ma
______________.ma
4LDK | 家族
k...さんの実例写真
シーリングファンライト 「サーキュライト」モニター中です。 昨日と同じ角度 点灯バージョンです。 我が家は低気密低断熱の建売りです。 冬の朝は霜焼けができるほど 床が冷たいです…。 特に写真奥のポスター付近は 日当たりも悪い上 壁で遮ぎられてエアコンの風も届かず 極寒です。 そこで今朝、床の温度を計ってみました。 ポスター下の床の部分 エアコンつける前とつけて20分後 温度の変化はありませんでしたが ファンを回転させて数分後 約1.5℃温度が上昇していました✨ サーキュレーターのように 移動させたりはできませんが 配線もなくスッキリした状態で エアコンの効果を高めることができるのが とても魅力的だなと思いました。
シーリングファンライト 「サーキュライト」モニター中です。 昨日と同じ角度 点灯バージョンです。 我が家は低気密低断熱の建売りです。 冬の朝は霜焼けができるほど 床が冷たいです…。 特に写真奥のポスター付近は 日当たりも悪い上 壁で遮ぎられてエアコンの風も届かず 極寒です。 そこで今朝、床の温度を計ってみました。 ポスター下の床の部分 エアコンつける前とつけて20分後 温度の変化はありませんでしたが ファンを回転させて数分後 約1.5℃温度が上昇していました✨ サーキュレーターのように 移動させたりはできませんが 配線もなくスッキリした状態で エアコンの効果を高めることができるのが とても魅力的だなと思いました。
k...
k...
家族
ca.sm_____さんの実例写真
スッキリ、シンプルが大好物。
スッキリ、シンプルが大好物。
ca.sm_____
ca.sm_____
3LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
イベント参加(ت)♪ 我が家の省エネはリビングの空気を循環させながら縦長リビングの奥にあるキッチンまで涼しい風がくるように、エアコンの真下にサーキュレーターを置いています‼︎ リビング階段なので階段にロールカーテンを付けて空気の流れをとめています! これで、夏も冬も快適です(*´˘`*)♡ 今年の夏はサーキュレーターで更に涼しくなりました‼ イベント参加につきコメントお気遣いなくです。
イベント参加(ت)♪ 我が家の省エネはリビングの空気を循環させながら縦長リビングの奥にあるキッチンまで涼しい風がくるように、エアコンの真下にサーキュレーターを置いています‼︎ リビング階段なので階段にロールカーテンを付けて空気の流れをとめています! これで、夏も冬も快適です(*´˘`*)♡ 今年の夏はサーキュレーターで更に涼しくなりました‼ イベント参加につきコメントお気遣いなくです。
so.yu
so.yu
家族
mi..Eさんの実例写真
リズム株式会社様のファンセットのモニターに当選しました。 お選びくださりありがとうございます☺️ 家電は黒が多いので、グレーを選びました。 使う場所は、1日で1番長い時間を過ごすリビング。 我が家、長方形のリビングダイニングですが、 この位置から離れたダイニングにもしっかり風が届きます! 今日は晴れなので、窓全開で空気を循環させています。 観葉植物にも風が当たっていい環境が作れそう☺️
リズム株式会社様のファンセットのモニターに当選しました。 お選びくださりありがとうございます☺️ 家電は黒が多いので、グレーを選びました。 使う場所は、1日で1番長い時間を過ごすリビング。 我が家、長方形のリビングダイニングですが、 この位置から離れたダイニングにもしっかり風が届きます! 今日は晴れなので、窓全開で空気を循環させています。 観葉植物にも風が当たっていい環境が作れそう☺️
mi..E
mi..E
家族
storyさんの実例写真
エアコンとサーキュレーターで空気を循環させて 効率的に部屋を涼しくしてます😊
エアコンとサーキュレーターで空気を循環させて 効率的に部屋を涼しくしてます😊
story
story
家族
SIMPLEさんの実例写真
無印週間でやっとサーキュレーター GETしました☺︎ 欲しいなぁと思いながら、売り切れ てたり、買い忘れたりで今に至ります。 我が家吹き抜けリビングの為、 冬場は3階に暖かい空気が上がるので、 少しは循環してくれるかなと今更ながらに 買ってみました☺︎
無印週間でやっとサーキュレーター GETしました☺︎ 欲しいなぁと思いながら、売り切れ てたり、買い忘れたりで今に至ります。 我が家吹き抜けリビングの為、 冬場は3階に暖かい空気が上がるので、 少しは循環してくれるかなと今更ながらに 買ってみました☺︎
SIMPLE
SIMPLE
4LDK | 家族
ak3さんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
【リズム㈱】 ほんの少し 晴れ間?が出てきたのかな? イマイチすっきりしない天気 まだ雨もやみきってないみたいなので 窓を全開出来ず… サーキュレーターの力を借りて 部屋全体に空気回してます!
【リズム㈱】 ほんの少し 晴れ間?が出てきたのかな? イマイチすっきりしない天気 まだ雨もやみきってないみたいなので 窓を全開出来ず… サーキュレーターの力を借りて 部屋全体に空気回してます!
ak3
ak3
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
エアコンの対面にサーキュレーター扇風機を置いて空気を循環させています😊 扇風機の機能と遠くまで直線的に届くサーキュレーターとしての機能が欲しかったために去年から使っています😊 リビングに置いてあっても強くするとダイニングにも風が届きます😊 今日は中学生の孫と政治の話をして成長を感じました😂😂
エアコンの対面にサーキュレーター扇風機を置いて空気を循環させています😊 扇風機の機能と遠くまで直線的に届くサーキュレーターとしての機能が欲しかったために去年から使っています😊 リビングに置いてあっても強くするとダイニングにも風が届きます😊 今日は中学生の孫と政治の話をして成長を感じました😂😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
mri96さんの実例写真
我が家の除湿機◡̈*✧ アイリスオーヤマのサーキュレーター付き衣類乾燥除湿機を使ってます(*´˘`*) リビングに置いてある湿度計をチェックして湿度が高いと、こんな感じで使用してます。 右の窓側にホスクリーンがあるので、室内干しの時は衣類に向けて稼働✨ ホワイト×ブラックで、リビングに置いててもインテリアの邪魔をしないし、何よりパワフルで生乾きの心配もありません⤴️ サーキュレーターの強さと首ふり、除湿の強さは全て3段階で調整可能です(*´˘`*) タイマーもかけれるので、外出時も使ってます✨ あとは、浴室に洗濯物をかけて、入口に除湿機を置いて乾かす時も♪(浴室乾燥機がないんです💦) 梅雨時期にもカラカラに乾いてくれるので、かなり重宝していて買って良かったモノのひとつです(∗ˊᵕ`∗)♪
我が家の除湿機◡̈*✧ アイリスオーヤマのサーキュレーター付き衣類乾燥除湿機を使ってます(*´˘`*) リビングに置いてある湿度計をチェックして湿度が高いと、こんな感じで使用してます。 右の窓側にホスクリーンがあるので、室内干しの時は衣類に向けて稼働✨ ホワイト×ブラックで、リビングに置いててもインテリアの邪魔をしないし、何よりパワフルで生乾きの心配もありません⤴️ サーキュレーターの強さと首ふり、除湿の強さは全て3段階で調整可能です(*´˘`*) タイマーもかけれるので、外出時も使ってます✨ あとは、浴室に洗濯物をかけて、入口に除湿機を置いて乾かす時も♪(浴室乾燥機がないんです💦) 梅雨時期にもカラカラに乾いてくれるので、かなり重宝していて買って良かったモノのひとつです(∗ˊᵕ`∗)♪
mri96
mri96
3LDK | 家族
misamisa1113さんの実例写真
前前から欲しかったサーキュレーター! やっと買いました。部屋と部屋の間に置くと 空気が循環していい感じです。
前前から欲しかったサーキュレーター! やっと買いました。部屋と部屋の間に置くと 空気が循環していい感じです。
misamisa1113
misamisa1113
3DK | 家族
macaさんの実例写真
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
maca
4LDK | 家族
milktea.comさんの実例写真
サーキュレーター¥8,780
リビングダイニングと和室の空気循環用にこの夏購入 リビングのクーラーをつけてサーキュレーターをまわすと和室まで涼しい空気が回ってきて夏場快適に睡眠できました! 首も上下左右に動くので便利です✨
リビングダイニングと和室の空気循環用にこの夏購入 リビングのクーラーをつけてサーキュレーターをまわすと和室まで涼しい空気が回ってきて夏場快適に睡眠できました! 首も上下左右に動くので便利です✨
milktea.com
milktea.com
3LDK | カップル
miniさんの実例写真
イベントpic バルミューダ のサーキュレーターです 高機能脱臭フィルターが付いていて いつでも気持ちいい風が家中を吹き抜けてくれます バルミューダ はオーブンレンジ トースター を使い 大ファンになり💕 3つ目になるサーキュレーターです ちょっと高いかなと躊躇しましたが あるだけでインテリアになるバルミューダ に 惚れ込み購入 グリーンも部屋中に置き 良い空気満載です これから暑くなるかな💦 部屋の空気を循環させてくれて大活躍しそうです☝️
イベントpic バルミューダ のサーキュレーターです 高機能脱臭フィルターが付いていて いつでも気持ちいい風が家中を吹き抜けてくれます バルミューダ はオーブンレンジ トースター を使い 大ファンになり💕 3つ目になるサーキュレーターです ちょっと高いかなと躊躇しましたが あるだけでインテリアになるバルミューダ に 惚れ込み購入 グリーンも部屋中に置き 良い空気満載です これから暑くなるかな💦 部屋の空気を循環させてくれて大活躍しそうです☝️
mini
mini
4LDK | 家族
mmm.さんの実例写真
サーキュレーター馴染んでます🥺 色もダークグレーにして正解でした🫶🏼 小掃除ブラシも木でできていて、オシャレなのでそのまま置いていても違和感がありません⭐️ むしろアクセントになってます❣️ うちには植物がたくさんあるので、人間も植物もこれからたくさんお世話になります🌿✨
サーキュレーター馴染んでます🥺 色もダークグレーにして正解でした🫶🏼 小掃除ブラシも木でできていて、オシャレなのでそのまま置いていても違和感がありません⭐️ むしろアクセントになってます❣️ うちには植物がたくさんあるので、人間も植物もこれからたくさんお世話になります🌿✨
mmm.
mmm.
run_cafeさんの実例写真
Silky Wind Circulator 我が家はリビング階段、吹き抜けありなので 暖房時も冷房時もどうしても暖かい空気が2階にこもりがち 階段下から上に向かって送風すると、空気全体が回っている感じがする! 北国も最近夏場はかなり暑くなってきたけど、エアコンはリビングに一台だけなので、2階の寝室に熱気がこもってとても寝られずリビングにお布団を持ってくる日が何日かあったけど 今年はサーキュレーターで上手に回避できたらいいな✨ きっと節電効果もあるんだろうな、と期待♡ サーキュレーターがうちに来てくれてから、「空気の流れ」を意識するようになった気がします!
Silky Wind Circulator 我が家はリビング階段、吹き抜けありなので 暖房時も冷房時もどうしても暖かい空気が2階にこもりがち 階段下から上に向かって送風すると、空気全体が回っている感じがする! 北国も最近夏場はかなり暑くなってきたけど、エアコンはリビングに一台だけなので、2階の寝室に熱気がこもってとても寝られずリビングにお布団を持ってくる日が何日かあったけど 今年はサーキュレーターで上手に回避できたらいいな✨ きっと節電効果もあるんだろうな、と期待♡ サーキュレーターがうちに来てくれてから、「空気の流れ」を意識するようになった気がします!
run_cafe
run_cafe
家族
もっと見る

リビング 空気循環のおすすめ商品

リビング 空気循環の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 空気循環

11,581枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
komakiさんの実例写真
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
komaki
komaki
4LDK | 家族
tkf-0705さんの実例写真
我が家の夏の過ごし方は、クーラーに加えて、「シーリングファン」+「Dyson Hot&Cool」で部屋の涼しい空気を部屋全体に届けることを心がけてます! これを始めてから、体感温度も下がった気がして、在宅勤務や家事も効率良くできるようになった気がします♪どちらもシンプルにまとめようとしている部屋にマッチするお気に入りオシャレなデザインなのも嬉しいポイント。 そして、部屋に飾る絵画も買いました♪バンクシーの「風船と少女」です。お気に入りがまた一つ加わりました。
我が家の夏の過ごし方は、クーラーに加えて、「シーリングファン」+「Dyson Hot&Cool」で部屋の涼しい空気を部屋全体に届けることを心がけてます! これを始めてから、体感温度も下がった気がして、在宅勤務や家事も効率良くできるようになった気がします♪どちらもシンプルにまとめようとしている部屋にマッチするお気に入りオシャレなデザインなのも嬉しいポイント。 そして、部屋に飾る絵画も買いました♪バンクシーの「風船と少女」です。お気に入りがまた一つ加わりました。
tkf-0705
tkf-0705
3LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
Swedish
Swedish
milさんの実例写真
リビングの空気循環に活用してるシーンです。 吹き抜けや広いリビングだと どうしても温度ムラが気になりますが このサーキュレーターを回しておくと空気が動くのをしっかり感じます。 これからの季節エアコン効率も上がってますます手放せなくなりそう。
リビングの空気循環に活用してるシーンです。 吹き抜けや広いリビングだと どうしても温度ムラが気になりますが このサーキュレーターを回しておくと空気が動くのをしっかり感じます。 これからの季節エアコン効率も上がってますます手放せなくなりそう。
mil
mil
3LDK | 家族
tashi.house2020さんの実例写真
サーキュレーターの場所こっちにしてみました🌿 シンプルなインテリアにもカラーなインテリアにも馴染むおしゃれな子✨
サーキュレーターの場所こっちにしてみました🌿 シンプルなインテリアにもカラーなインテリアにも馴染むおしゃれな子✨
tashi.house2020
tashi.house2020
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
モニター投稿です🎶 VORNADO DCサーキュレーター💕 1番やりたかった事が天井の空気の循環🎶 我が家は天井にシーリングが付いてない💦 今までのサーキュレーターは真上には向かないものだったのでこれからはスムーズに空気の流れが作れそう❤️ 向きを変える時の動作がとってもスムーズでビックリ🫢 ポイント高い✨ まだ暖房ガンガンではないので今後実感させていただきます🎶 機能は次回に‼️
モニター投稿です🎶 VORNADO DCサーキュレーター💕 1番やりたかった事が天井の空気の循環🎶 我が家は天井にシーリングが付いてない💦 今までのサーキュレーターは真上には向かないものだったのでこれからはスムーズに空気の流れが作れそう❤️ 向きを変える時の動作がとってもスムーズでビックリ🫢 ポイント高い✨ まだ暖房ガンガンではないので今後実感させていただきます🎶 機能は次回に‼️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
alohaさんの実例写真
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
aloha
aloha
3LDK | 家族
______________.maさんの実例写真
サーキュレーター買いました
サーキュレーター買いました
______________.ma
______________.ma
4LDK | 家族
k...さんの実例写真
シーリングファンライト 「サーキュライト」モニター中です。 昨日と同じ角度 点灯バージョンです。 我が家は低気密低断熱の建売りです。 冬の朝は霜焼けができるほど 床が冷たいです…。 特に写真奥のポスター付近は 日当たりも悪い上 壁で遮ぎられてエアコンの風も届かず 極寒です。 そこで今朝、床の温度を計ってみました。 ポスター下の床の部分 エアコンつける前とつけて20分後 温度の変化はありませんでしたが ファンを回転させて数分後 約1.5℃温度が上昇していました✨ サーキュレーターのように 移動させたりはできませんが 配線もなくスッキリした状態で エアコンの効果を高めることができるのが とても魅力的だなと思いました。
シーリングファンライト 「サーキュライト」モニター中です。 昨日と同じ角度 点灯バージョンです。 我が家は低気密低断熱の建売りです。 冬の朝は霜焼けができるほど 床が冷たいです…。 特に写真奥のポスター付近は 日当たりも悪い上 壁で遮ぎられてエアコンの風も届かず 極寒です。 そこで今朝、床の温度を計ってみました。 ポスター下の床の部分 エアコンつける前とつけて20分後 温度の変化はありませんでしたが ファンを回転させて数分後 約1.5℃温度が上昇していました✨ サーキュレーターのように 移動させたりはできませんが 配線もなくスッキリした状態で エアコンの効果を高めることができるのが とても魅力的だなと思いました。
k...
k...
家族
ca.sm_____さんの実例写真
スッキリ、シンプルが大好物。
スッキリ、シンプルが大好物。
ca.sm_____
ca.sm_____
3LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
イベント参加(ت)♪ 我が家の省エネはリビングの空気を循環させながら縦長リビングの奥にあるキッチンまで涼しい風がくるように、エアコンの真下にサーキュレーターを置いています‼︎ リビング階段なので階段にロールカーテンを付けて空気の流れをとめています! これで、夏も冬も快適です(*´˘`*)♡ 今年の夏はサーキュレーターで更に涼しくなりました‼ イベント参加につきコメントお気遣いなくです。
イベント参加(ت)♪ 我が家の省エネはリビングの空気を循環させながら縦長リビングの奥にあるキッチンまで涼しい風がくるように、エアコンの真下にサーキュレーターを置いています‼︎ リビング階段なので階段にロールカーテンを付けて空気の流れをとめています! これで、夏も冬も快適です(*´˘`*)♡ 今年の夏はサーキュレーターで更に涼しくなりました‼ イベント参加につきコメントお気遣いなくです。
so.yu
so.yu
家族
mi..Eさんの実例写真
リズム株式会社様のファンセットのモニターに当選しました。 お選びくださりありがとうございます☺️ 家電は黒が多いので、グレーを選びました。 使う場所は、1日で1番長い時間を過ごすリビング。 我が家、長方形のリビングダイニングですが、 この位置から離れたダイニングにもしっかり風が届きます! 今日は晴れなので、窓全開で空気を循環させています。 観葉植物にも風が当たっていい環境が作れそう☺️
リズム株式会社様のファンセットのモニターに当選しました。 お選びくださりありがとうございます☺️ 家電は黒が多いので、グレーを選びました。 使う場所は、1日で1番長い時間を過ごすリビング。 我が家、長方形のリビングダイニングですが、 この位置から離れたダイニングにもしっかり風が届きます! 今日は晴れなので、窓全開で空気を循環させています。 観葉植物にも風が当たっていい環境が作れそう☺️
mi..E
mi..E
家族
storyさんの実例写真
鉢カバー¥1,980
エアコンとサーキュレーターで空気を循環させて 効率的に部屋を涼しくしてます😊
エアコンとサーキュレーターで空気を循環させて 効率的に部屋を涼しくしてます😊
story
story
家族
SIMPLEさんの実例写真
無印週間でやっとサーキュレーター GETしました☺︎ 欲しいなぁと思いながら、売り切れ てたり、買い忘れたりで今に至ります。 我が家吹き抜けリビングの為、 冬場は3階に暖かい空気が上がるので、 少しは循環してくれるかなと今更ながらに 買ってみました☺︎
無印週間でやっとサーキュレーター GETしました☺︎ 欲しいなぁと思いながら、売り切れ てたり、買い忘れたりで今に至ります。 我が家吹き抜けリビングの為、 冬場は3階に暖かい空気が上がるので、 少しは循環してくれるかなと今更ながらに 買ってみました☺︎
SIMPLE
SIMPLE
4LDK | 家族
ak3さんの実例写真
【リズム㈱】 ほんの少し 晴れ間?が出てきたのかな? イマイチすっきりしない天気 まだ雨もやみきってないみたいなので 窓を全開出来ず… サーキュレーターの力を借りて 部屋全体に空気回してます!
【リズム㈱】 ほんの少し 晴れ間?が出てきたのかな? イマイチすっきりしない天気 まだ雨もやみきってないみたいなので 窓を全開出来ず… サーキュレーターの力を借りて 部屋全体に空気回してます!
ak3
ak3
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
エアコンの対面にサーキュレーター扇風機を置いて空気を循環させています😊 扇風機の機能と遠くまで直線的に届くサーキュレーターとしての機能が欲しかったために去年から使っています😊 リビングに置いてあっても強くするとダイニングにも風が届きます😊 今日は中学生の孫と政治の話をして成長を感じました😂😂
エアコンの対面にサーキュレーター扇風機を置いて空気を循環させています😊 扇風機の機能と遠くまで直線的に届くサーキュレーターとしての機能が欲しかったために去年から使っています😊 リビングに置いてあっても強くするとダイニングにも風が届きます😊 今日は中学生の孫と政治の話をして成長を感じました😂😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
mri96さんの実例写真
我が家の除湿機◡̈*✧ アイリスオーヤマのサーキュレーター付き衣類乾燥除湿機を使ってます(*´˘`*) リビングに置いてある湿度計をチェックして湿度が高いと、こんな感じで使用してます。 右の窓側にホスクリーンがあるので、室内干しの時は衣類に向けて稼働✨ ホワイト×ブラックで、リビングに置いててもインテリアの邪魔をしないし、何よりパワフルで生乾きの心配もありません⤴️ サーキュレーターの強さと首ふり、除湿の強さは全て3段階で調整可能です(*´˘`*) タイマーもかけれるので、外出時も使ってます✨ あとは、浴室に洗濯物をかけて、入口に除湿機を置いて乾かす時も♪(浴室乾燥機がないんです💦) 梅雨時期にもカラカラに乾いてくれるので、かなり重宝していて買って良かったモノのひとつです(∗ˊᵕ`∗)♪
我が家の除湿機◡̈*✧ アイリスオーヤマのサーキュレーター付き衣類乾燥除湿機を使ってます(*´˘`*) リビングに置いてある湿度計をチェックして湿度が高いと、こんな感じで使用してます。 右の窓側にホスクリーンがあるので、室内干しの時は衣類に向けて稼働✨ ホワイト×ブラックで、リビングに置いててもインテリアの邪魔をしないし、何よりパワフルで生乾きの心配もありません⤴️ サーキュレーターの強さと首ふり、除湿の強さは全て3段階で調整可能です(*´˘`*) タイマーもかけれるので、外出時も使ってます✨ あとは、浴室に洗濯物をかけて、入口に除湿機を置いて乾かす時も♪(浴室乾燥機がないんです💦) 梅雨時期にもカラカラに乾いてくれるので、かなり重宝していて買って良かったモノのひとつです(∗ˊᵕ`∗)♪
mri96
mri96
3LDK | 家族
misamisa1113さんの実例写真
前前から欲しかったサーキュレーター! やっと買いました。部屋と部屋の間に置くと 空気が循環していい感じです。
前前から欲しかったサーキュレーター! やっと買いました。部屋と部屋の間に置くと 空気が循環していい感じです。
misamisa1113
misamisa1113
3DK | 家族
macaさんの実例写真
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
maca
4LDK | 家族
milktea.comさんの実例写真
サーキュレーター¥8,780
リビングダイニングと和室の空気循環用にこの夏購入 リビングのクーラーをつけてサーキュレーターをまわすと和室まで涼しい空気が回ってきて夏場快適に睡眠できました! 首も上下左右に動くので便利です✨
リビングダイニングと和室の空気循環用にこの夏購入 リビングのクーラーをつけてサーキュレーターをまわすと和室まで涼しい空気が回ってきて夏場快適に睡眠できました! 首も上下左右に動くので便利です✨
milktea.com
milktea.com
3LDK | カップル
miniさんの実例写真
イベントpic バルミューダ のサーキュレーターです 高機能脱臭フィルターが付いていて いつでも気持ちいい風が家中を吹き抜けてくれます バルミューダ はオーブンレンジ トースター を使い 大ファンになり💕 3つ目になるサーキュレーターです ちょっと高いかなと躊躇しましたが あるだけでインテリアになるバルミューダ に 惚れ込み購入 グリーンも部屋中に置き 良い空気満載です これから暑くなるかな💦 部屋の空気を循環させてくれて大活躍しそうです☝️
イベントpic バルミューダ のサーキュレーターです 高機能脱臭フィルターが付いていて いつでも気持ちいい風が家中を吹き抜けてくれます バルミューダ はオーブンレンジ トースター を使い 大ファンになり💕 3つ目になるサーキュレーターです ちょっと高いかなと躊躇しましたが あるだけでインテリアになるバルミューダ に 惚れ込み購入 グリーンも部屋中に置き 良い空気満載です これから暑くなるかな💦 部屋の空気を循環させてくれて大活躍しそうです☝️
mini
mini
4LDK | 家族
mmm.さんの実例写真
サーキュレーター馴染んでます🥺 色もダークグレーにして正解でした🫶🏼 小掃除ブラシも木でできていて、オシャレなのでそのまま置いていても違和感がありません⭐️ むしろアクセントになってます❣️ うちには植物がたくさんあるので、人間も植物もこれからたくさんお世話になります🌿✨
サーキュレーター馴染んでます🥺 色もダークグレーにして正解でした🫶🏼 小掃除ブラシも木でできていて、オシャレなのでそのまま置いていても違和感がありません⭐️ むしろアクセントになってます❣️ うちには植物がたくさんあるので、人間も植物もこれからたくさんお世話になります🌿✨
mmm.
mmm.
run_cafeさんの実例写真
Silky Wind Circulator 我が家はリビング階段、吹き抜けありなので 暖房時も冷房時もどうしても暖かい空気が2階にこもりがち 階段下から上に向かって送風すると、空気全体が回っている感じがする! 北国も最近夏場はかなり暑くなってきたけど、エアコンはリビングに一台だけなので、2階の寝室に熱気がこもってとても寝られずリビングにお布団を持ってくる日が何日かあったけど 今年はサーキュレーターで上手に回避できたらいいな✨ きっと節電効果もあるんだろうな、と期待♡ サーキュレーターがうちに来てくれてから、「空気の流れ」を意識するようになった気がします!
Silky Wind Circulator 我が家はリビング階段、吹き抜けありなので 暖房時も冷房時もどうしても暖かい空気が2階にこもりがち 階段下から上に向かって送風すると、空気全体が回っている感じがする! 北国も最近夏場はかなり暑くなってきたけど、エアコンはリビングに一台だけなので、2階の寝室に熱気がこもってとても寝られずリビングにお布団を持ってくる日が何日かあったけど 今年はサーキュレーターで上手に回避できたらいいな✨ きっと節電効果もあるんだろうな、と期待♡ サーキュレーターがうちに来てくれてから、「空気の流れ」を意識するようになった気がします!
run_cafe
run_cafe
家族
もっと見る

リビング 空気循環のおすすめ商品

リビング 空気循環の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ