RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 初夏

1,232枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yumi-springさんの実例写真
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mikiさんの実例写真
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
oa.mさんの実例写真
午前中は、雨ザーザーだったけど、今は上がってる🌦️ 先日、ドウダンツツジを購入🌿 少し前に買ったいぐさと相まって、とっても涼しげ🌿 最近たくさん買い物したので、椅子に荷物がたくさん座ってる📦📦📦
午前中は、雨ザーザーだったけど、今は上がってる🌦️ 先日、ドウダンツツジを購入🌿 少し前に買ったいぐさと相まって、とっても涼しげ🌿 最近たくさん買い物したので、椅子に荷物がたくさん座ってる📦📦📦
oa.m
oa.m
akさんの実例写真
少しだけ初夏らしいアレンジ💚💜🩷🤍
少しだけ初夏らしいアレンジ💚💜🩷🤍
ak
ak
4LDK | 家族
yururiさんの実例写真
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
yururi
yururi
家族
2winkle-starさんの実例写真
こんばんは☆ ブラインドをクローズしたバージョンです♫ 今朝、仕事に行く前にバタバタしながらせっかく撮ったので本日2枚目の投稿(*´罒`*) やはり閉めた方が色味が分かりやすいですね♪ *イベント参加用* TOSO ウッドブラインド ベネウッド ヴィンテージブルー
こんばんは☆ ブラインドをクローズしたバージョンです♫ 今朝、仕事に行く前にバタバタしながらせっかく撮ったので本日2枚目の投稿(*´罒`*) やはり閉めた方が色味が分かりやすいですね♪ *イベント参加用* TOSO ウッドブラインド ベネウッド ヴィンテージブルー
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
お部屋にも✨ 今日は天気が悪いから、写真写りが悪いわ😭💦
お部屋にも✨ 今日は天気が悪いから、写真写りが悪いわ😭💦
min_nim
min_nim
家族
NOAHさんの実例写真
꧁初夏の記録꧂ 𖧷風にそよぐ花と𖧷˖𓂃꙳⋆ 𖧷 𖧷風のごとく自由奔放な猫 ฅ(=`ェ´=)ฅ𖧷˖𓂃
꧁初夏の記録꧂ 𖧷風にそよぐ花と𖧷˖𓂃꙳⋆ 𖧷 𖧷風のごとく自由奔放な猫 ฅ(=`ェ´=)ฅ𖧷˖𓂃
NOAH
NOAH
家族
umiumiさんの実例写真
デコホームさん新作コレクションモニターです。 一足先に初夏をイメージしたコーディネート😆…笑 フリフリイエロークッション&レモン柄。 (フリフリクッションカバー) イエローでもくすみのある落ち着いたニュアンスカラー。 派手さもなく品よくナチュラルインテリアに馴染むカラーです。 (レモン🍋プリントクッションカバー) 素材は両面冷感、Nクールスーパー触れてひんやりお昼寝の枕に使用してもふんわり、ひんやり気持ちいい〜〜♬ (´-`).。oO 何よりレモン🍋プリントが ⓒⓤⓣⓔ♡です。 イエローがお部屋のアクセントになってかわいいです〜😍 むか〜し購入したFrancfrancの パネルも飾って少〜し 夏のイメージに近づけたかな…🤔フム
デコホームさん新作コレクションモニターです。 一足先に初夏をイメージしたコーディネート😆…笑 フリフリイエロークッション&レモン柄。 (フリフリクッションカバー) イエローでもくすみのある落ち着いたニュアンスカラー。 派手さもなく品よくナチュラルインテリアに馴染むカラーです。 (レモン🍋プリントクッションカバー) 素材は両面冷感、Nクールスーパー触れてひんやりお昼寝の枕に使用してもふんわり、ひんやり気持ちいい〜〜♬ (´-`).。oO 何よりレモン🍋プリントが ⓒⓤⓣⓔ♡です。 イエローがお部屋のアクセントになってかわいいです〜😍 むか〜し購入したFrancfrancの パネルも飾って少〜し 夏のイメージに近づけたかな…🤔フム
umiumi
umiumi
4LDK
.Haさんの実例写真
仕事帰りにフラっと立ち寄った器のお店でつい買ってしまった高台鉢 なるべく物を増やしたくない方なので、買い物の時は長い期間迷うことが多いのですが… pic②の角度から見た状態に惹かれ、お手頃価格になっていたので2つ買ってしまいました🤣💦 爽やかな若葉色のお皿に紅葉が川を流れる様子が涼しげで、高台の脚に引かれた2本の金色のラインがアクセントになっています✨ とある有名な旅館で使われていた器だそうです プロの料理人の素敵なお料理を乗せて活躍した後🧑🏻‍🍳、わが家へ来てくれた器たち 釉薬の表情が一つ一つ違い、自分好みの2つを選んできたのでより愛着がわきます🤗💕 アイスクリームを盛り付けてみました(pic③)🍨🥄 和え物を盛り付けるにもちょうどいい大きさで、早速食卓で活躍してくれています✨
仕事帰りにフラっと立ち寄った器のお店でつい買ってしまった高台鉢 なるべく物を増やしたくない方なので、買い物の時は長い期間迷うことが多いのですが… pic②の角度から見た状態に惹かれ、お手頃価格になっていたので2つ買ってしまいました🤣💦 爽やかな若葉色のお皿に紅葉が川を流れる様子が涼しげで、高台の脚に引かれた2本の金色のラインがアクセントになっています✨ とある有名な旅館で使われていた器だそうです プロの料理人の素敵なお料理を乗せて活躍した後🧑🏻‍🍳、わが家へ来てくれた器たち 釉薬の表情が一つ一つ違い、自分好みの2つを選んできたのでより愛着がわきます🤗💕 アイスクリームを盛り付けてみました(pic③)🍨🥄 和え物を盛り付けるにもちょうどいい大きさで、早速食卓で活躍してくれています✨
.Ha
.Ha
Re_さんの実例写真
🌹薔薇の香りに包まれたリビングで 至福のティータイム ケーキ屋さんで まるごとメロンのケーキをGet🍈✨ お気に入りのムレスナティー淹れて いただきました😋💕 初夏の幸せを独り占め💚🤍💚 久しぶりに薔薇を買ったら 見た目の美しさは勿論 香りが幸せすぎます🌹🌹🌹
🌹薔薇の香りに包まれたリビングで 至福のティータイム ケーキ屋さんで まるごとメロンのケーキをGet🍈✨ お気に入りのムレスナティー淹れて いただきました😋💕 初夏の幸せを独り占め💚🤍💚 久しぶりに薔薇を買ったら 見た目の美しさは勿論 香りが幸せすぎます🌹🌹🌹
Re_
Re_
4LDK | 家族
kfさんの実例写真
人がいないバージョン。 やっぱり、この窓いっぱいに緑が見えるところがお気に入りポイントだなぁ。 少し色減らして初夏仕様に。 クッションカバーはリネン。 白を入れたくなる季節。
人がいないバージョン。 やっぱり、この窓いっぱいに緑が見えるところがお気に入りポイントだなぁ。 少し色減らして初夏仕様に。 クッションカバーはリネン。 白を入れたくなる季節。
kf
kf
家族
chaimomさんの実例写真
ボウル¥20,300
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
chaimom
chaimom
家族
addicted2you443さんの実例写真
こんにちは。 急に暑くなりましたね。 庭の花も水を欲しがりハナミズキや、ブルーベリー、バラが花を咲かせはじめました。 ホットサンドはお手軽で美味しくて野菜もとれて好きです。 シナモンロールは娘からのリクエスト!甘さ控えめです
こんにちは。 急に暑くなりましたね。 庭の花も水を欲しがりハナミズキや、ブルーベリー、バラが花を咲かせはじめました。 ホットサンドはお手軽で美味しくて野菜もとれて好きです。 シナモンロールは娘からのリクエスト!甘さ控えめです
addicted2you443
addicted2you443
love1017さんの実例写真
おやつは3時過ぎにゆっくり😊 シュークリームと家にある果物🍓🥝だけど、お気に入りのナハトマンで食べると美味しいです😋 器は同じだけど、マットの色で雰囲気を変えています😉 ②手持ちのケーキスタンドの上段にナハトマンレクタングラープレートを乗せて、下にはスクエアボウルに紫陽花を飾ってみました💠 ①③④ マットの色違い、お好みはどれですか?
おやつは3時過ぎにゆっくり😊 シュークリームと家にある果物🍓🥝だけど、お気に入りのナハトマンで食べると美味しいです😋 器は同じだけど、マットの色で雰囲気を変えています😉 ②手持ちのケーキスタンドの上段にナハトマンレクタングラープレートを乗せて、下にはスクエアボウルに紫陽花を飾ってみました💠 ①③④ マットの色違い、お好みはどれですか?
love1017
love1017
3LDK | 家族
RSYさんの実例写真
水色クッション追加しました♡ さらりとした水色クッションで初夏の気分に~(* ´ ▽ ` *)✨ 200枚目picです🎶 ということで🐮さん表彰台っぽくしてみました🎶( *´艸`)フフッ RC始めて9ヶ月、沢山のpicが投稿できて嬉しい💓 こんなに続くとは思わなかった➰ 家の中15枚位で終わっちゃうんじゃないかと思ってたけど➰ 皆様の優しいコメントといいね❤️で楽しめてます:*(〃∇〃人)*: いつもありがとうございます✨ これから仲良くしてくださーい💕
水色クッション追加しました♡ さらりとした水色クッションで初夏の気分に~(* ´ ▽ ` *)✨ 200枚目picです🎶 ということで🐮さん表彰台っぽくしてみました🎶( *´艸`)フフッ RC始めて9ヶ月、沢山のpicが投稿できて嬉しい💓 こんなに続くとは思わなかった➰ 家の中15枚位で終わっちゃうんじゃないかと思ってたけど➰ 皆様の優しいコメントといいね❤️で楽しめてます:*(〃∇〃人)*: いつもありがとうございます✨ これから仲良くしてくださーい💕
RSY
RSY
家族
noriflowerさんの実例写真
ソファのクッションカバーやブランケットをリネン素材に。 ビバーナムスノーボールを飾ったら、初夏の雰囲気になりました。
ソファのクッションカバーやブランケットをリネン素材に。 ビバーナムスノーボールを飾ったら、初夏の雰囲気になりました。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
ファブリックパネル変えました(*́˘̀*)…♡ フォローさせていただいているmasumiさんの刺激を受けてタッカーを購入❗️ 以前から夏に飾りたかったカウニステのファブリックをボードにしました🎶 梅雨に入り今日も大雨が降っていますが、、 おうちの中は爽やか初夏になり、眺めて大満足です(≧▽≦) 今から急いで出勤準備します‼︎
ファブリックパネル変えました(*́˘̀*)…♡ フォローさせていただいているmasumiさんの刺激を受けてタッカーを購入❗️ 以前から夏に飾りたかったカウニステのファブリックをボードにしました🎶 梅雨に入り今日も大雨が降っていますが、、 おうちの中は爽やか初夏になり、眺めて大満足です(≧▽≦) 今から急いで出勤準備します‼︎
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
NorthForestさんの実例写真
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
NorthForest
NorthForest
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
LD入口から部屋全体の構図 夏はラグやクッションカバーを涼しげな色や素材の仕様に変えます ソファ下のラグは、IKEAのmejrup平織ラグ ダイニングテーブル下のラグは、かなでもののラスティックキリムラグ ドウダンツツジやベランダグリーンの勢いが初夏って感じですね〜
LD入口から部屋全体の構図 夏はラグやクッションカバーを涼しげな色や素材の仕様に変えます ソファ下のラグは、IKEAのmejrup平織ラグ ダイニングテーブル下のラグは、かなでもののラスティックキリムラグ ドウダンツツジやベランダグリーンの勢いが初夏って感じですね〜
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
k-k-mamaさんの実例写真
お花屋さんのカフェでランチした後に切花を買って帰りました❤️ 白いバラかと思ったらトルコキキョウだそうです。ドウダンツツジとトルコキキョウで一気に初夏の雰囲気。 キッチンに飾るとたくさん楽しめて嬉しい。
お花屋さんのカフェでランチした後に切花を買って帰りました❤️ 白いバラかと思ったらトルコキキョウだそうです。ドウダンツツジとトルコキキョウで一気に初夏の雰囲気。 キッチンに飾るとたくさん楽しめて嬉しい。
k-k-mama
k-k-mama
家族
wakaba223さんの実例写真
本日は、モニターpicで連投しております♫ 外は雨ですが、久々にリビングリセットできました✨ キッチンからの眺めに、ドウダンツツジをプラスすると、初夏がやってきた〜🌿って感じになります。
本日は、モニターpicで連投しております♫ 外は雨ですが、久々にリビングリセットできました✨ キッチンからの眺めに、ドウダンツツジをプラスすると、初夏がやってきた〜🌿って感じになります。
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 初夏のおすすめ商品

リビング 初夏の投稿一覧

145枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

リビング 初夏

1,232枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yumi-springさんの実例写真
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
✨カフェ風インテリア✨ 紫陽花をいただきましたー!! わーい🙌 ダイニングテーブルが夏らしくなりました🎶 ドウダンツツジと一緒に飾りました😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mikiさんの実例写真
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
oa.mさんの実例写真
午前中は、雨ザーザーだったけど、今は上がってる🌦️ 先日、ドウダンツツジを購入🌿 少し前に買ったいぐさと相まって、とっても涼しげ🌿 最近たくさん買い物したので、椅子に荷物がたくさん座ってる📦📦📦
午前中は、雨ザーザーだったけど、今は上がってる🌦️ 先日、ドウダンツツジを購入🌿 少し前に買ったいぐさと相まって、とっても涼しげ🌿 最近たくさん買い物したので、椅子に荷物がたくさん座ってる📦📦📦
oa.m
oa.m
akさんの実例写真
少しだけ初夏らしいアレンジ💚💜🩷🤍
少しだけ初夏らしいアレンジ💚💜🩷🤍
ak
ak
4LDK | 家族
yururiさんの実例写真
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
yururi
yururi
家族
2winkle-starさんの実例写真
こんばんは☆ ブラインドをクローズしたバージョンです♫ 今朝、仕事に行く前にバタバタしながらせっかく撮ったので本日2枚目の投稿(*´罒`*) やはり閉めた方が色味が分かりやすいですね♪ *イベント参加用* TOSO ウッドブラインド ベネウッド ヴィンテージブルー
こんばんは☆ ブラインドをクローズしたバージョンです♫ 今朝、仕事に行く前にバタバタしながらせっかく撮ったので本日2枚目の投稿(*´罒`*) やはり閉めた方が色味が分かりやすいですね♪ *イベント参加用* TOSO ウッドブラインド ベネウッド ヴィンテージブルー
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
お部屋にも✨ 今日は天気が悪いから、写真写りが悪いわ😭💦
お部屋にも✨ 今日は天気が悪いから、写真写りが悪いわ😭💦
min_nim
min_nim
家族
NOAHさんの実例写真
꧁初夏の記録꧂ 𖧷風にそよぐ花と𖧷˖𓂃꙳⋆ 𖧷 𖧷風のごとく自由奔放な猫 ฅ(=`ェ´=)ฅ𖧷˖𓂃
꧁初夏の記録꧂ 𖧷風にそよぐ花と𖧷˖𓂃꙳⋆ 𖧷 𖧷風のごとく自由奔放な猫 ฅ(=`ェ´=)ฅ𖧷˖𓂃
NOAH
NOAH
家族
umiumiさんの実例写真
デコホームさん新作コレクションモニターです。 一足先に初夏をイメージしたコーディネート😆…笑 フリフリイエロークッション&レモン柄。 (フリフリクッションカバー) イエローでもくすみのある落ち着いたニュアンスカラー。 派手さもなく品よくナチュラルインテリアに馴染むカラーです。 (レモン🍋プリントクッションカバー) 素材は両面冷感、Nクールスーパー触れてひんやりお昼寝の枕に使用してもふんわり、ひんやり気持ちいい〜〜♬ (´-`).。oO 何よりレモン🍋プリントが ⓒⓤⓣⓔ♡です。 イエローがお部屋のアクセントになってかわいいです〜😍 むか〜し購入したFrancfrancの パネルも飾って少〜し 夏のイメージに近づけたかな…🤔フム
デコホームさん新作コレクションモニターです。 一足先に初夏をイメージしたコーディネート😆…笑 フリフリイエロークッション&レモン柄。 (フリフリクッションカバー) イエローでもくすみのある落ち着いたニュアンスカラー。 派手さもなく品よくナチュラルインテリアに馴染むカラーです。 (レモン🍋プリントクッションカバー) 素材は両面冷感、Nクールスーパー触れてひんやりお昼寝の枕に使用してもふんわり、ひんやり気持ちいい〜〜♬ (´-`).。oO 何よりレモン🍋プリントが ⓒⓤⓣⓔ♡です。 イエローがお部屋のアクセントになってかわいいです〜😍 むか〜し購入したFrancfrancの パネルも飾って少〜し 夏のイメージに近づけたかな…🤔フム
umiumi
umiumi
4LDK
.Haさんの実例写真
仕事帰りにフラっと立ち寄った器のお店でつい買ってしまった高台鉢 なるべく物を増やしたくない方なので、買い物の時は長い期間迷うことが多いのですが… pic②の角度から見た状態に惹かれ、お手頃価格になっていたので2つ買ってしまいました🤣💦 爽やかな若葉色のお皿に紅葉が川を流れる様子が涼しげで、高台の脚に引かれた2本の金色のラインがアクセントになっています✨ とある有名な旅館で使われていた器だそうです プロの料理人の素敵なお料理を乗せて活躍した後🧑🏻‍🍳、わが家へ来てくれた器たち 釉薬の表情が一つ一つ違い、自分好みの2つを選んできたのでより愛着がわきます🤗💕 アイスクリームを盛り付けてみました(pic③)🍨🥄 和え物を盛り付けるにもちょうどいい大きさで、早速食卓で活躍してくれています✨
仕事帰りにフラっと立ち寄った器のお店でつい買ってしまった高台鉢 なるべく物を増やしたくない方なので、買い物の時は長い期間迷うことが多いのですが… pic②の角度から見た状態に惹かれ、お手頃価格になっていたので2つ買ってしまいました🤣💦 爽やかな若葉色のお皿に紅葉が川を流れる様子が涼しげで、高台の脚に引かれた2本の金色のラインがアクセントになっています✨ とある有名な旅館で使われていた器だそうです プロの料理人の素敵なお料理を乗せて活躍した後🧑🏻‍🍳、わが家へ来てくれた器たち 釉薬の表情が一つ一つ違い、自分好みの2つを選んできたのでより愛着がわきます🤗💕 アイスクリームを盛り付けてみました(pic③)🍨🥄 和え物を盛り付けるにもちょうどいい大きさで、早速食卓で活躍してくれています✨
.Ha
.Ha
Re_さんの実例写真
🌹薔薇の香りに包まれたリビングで 至福のティータイム ケーキ屋さんで まるごとメロンのケーキをGet🍈✨ お気に入りのムレスナティー淹れて いただきました😋💕 初夏の幸せを独り占め💚🤍💚 久しぶりに薔薇を買ったら 見た目の美しさは勿論 香りが幸せすぎます🌹🌹🌹
🌹薔薇の香りに包まれたリビングで 至福のティータイム ケーキ屋さんで まるごとメロンのケーキをGet🍈✨ お気に入りのムレスナティー淹れて いただきました😋💕 初夏の幸せを独り占め💚🤍💚 久しぶりに薔薇を買ったら 見た目の美しさは勿論 香りが幸せすぎます🌹🌹🌹
Re_
Re_
4LDK | 家族
kfさんの実例写真
人がいないバージョン。 やっぱり、この窓いっぱいに緑が見えるところがお気に入りポイントだなぁ。 少し色減らして初夏仕様に。 クッションカバーはリネン。 白を入れたくなる季節。
人がいないバージョン。 やっぱり、この窓いっぱいに緑が見えるところがお気に入りポイントだなぁ。 少し色減らして初夏仕様に。 クッションカバーはリネン。 白を入れたくなる季節。
kf
kf
家族
chaimomさんの実例写真
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
chaimom
chaimom
家族
addicted2you443さんの実例写真
こんにちは。 急に暑くなりましたね。 庭の花も水を欲しがりハナミズキや、ブルーベリー、バラが花を咲かせはじめました。 ホットサンドはお手軽で美味しくて野菜もとれて好きです。 シナモンロールは娘からのリクエスト!甘さ控えめです
こんにちは。 急に暑くなりましたね。 庭の花も水を欲しがりハナミズキや、ブルーベリー、バラが花を咲かせはじめました。 ホットサンドはお手軽で美味しくて野菜もとれて好きです。 シナモンロールは娘からのリクエスト!甘さ控えめです
addicted2you443
addicted2you443
love1017さんの実例写真
おやつは3時過ぎにゆっくり😊 シュークリームと家にある果物🍓🥝だけど、お気に入りのナハトマンで食べると美味しいです😋 器は同じだけど、マットの色で雰囲気を変えています😉 ②手持ちのケーキスタンドの上段にナハトマンレクタングラープレートを乗せて、下にはスクエアボウルに紫陽花を飾ってみました💠 ①③④ マットの色違い、お好みはどれですか?
おやつは3時過ぎにゆっくり😊 シュークリームと家にある果物🍓🥝だけど、お気に入りのナハトマンで食べると美味しいです😋 器は同じだけど、マットの色で雰囲気を変えています😉 ②手持ちのケーキスタンドの上段にナハトマンレクタングラープレートを乗せて、下にはスクエアボウルに紫陽花を飾ってみました💠 ①③④ マットの色違い、お好みはどれですか?
love1017
love1017
3LDK | 家族
RSYさんの実例写真
水色クッション追加しました♡ さらりとした水色クッションで初夏の気分に~(* ´ ▽ ` *)✨ 200枚目picです🎶 ということで🐮さん表彰台っぽくしてみました🎶( *´艸`)フフッ RC始めて9ヶ月、沢山のpicが投稿できて嬉しい💓 こんなに続くとは思わなかった➰ 家の中15枚位で終わっちゃうんじゃないかと思ってたけど➰ 皆様の優しいコメントといいね❤️で楽しめてます:*(〃∇〃人)*: いつもありがとうございます✨ これから仲良くしてくださーい💕
水色クッション追加しました♡ さらりとした水色クッションで初夏の気分に~(* ´ ▽ ` *)✨ 200枚目picです🎶 ということで🐮さん表彰台っぽくしてみました🎶( *´艸`)フフッ RC始めて9ヶ月、沢山のpicが投稿できて嬉しい💓 こんなに続くとは思わなかった➰ 家の中15枚位で終わっちゃうんじゃないかと思ってたけど➰ 皆様の優しいコメントといいね❤️で楽しめてます:*(〃∇〃人)*: いつもありがとうございます✨ これから仲良くしてくださーい💕
RSY
RSY
家族
noriflowerさんの実例写真
ソファのクッションカバーやブランケットをリネン素材に。 ビバーナムスノーボールを飾ったら、初夏の雰囲気になりました。
ソファのクッションカバーやブランケットをリネン素材に。 ビバーナムスノーボールを飾ったら、初夏の雰囲気になりました。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
ファブリックパネル変えました(*́˘̀*)…♡ フォローさせていただいているmasumiさんの刺激を受けてタッカーを購入❗️ 以前から夏に飾りたかったカウニステのファブリックをボードにしました🎶 梅雨に入り今日も大雨が降っていますが、、 おうちの中は爽やか初夏になり、眺めて大満足です(≧▽≦) 今から急いで出勤準備します‼︎
ファブリックパネル変えました(*́˘̀*)…♡ フォローさせていただいているmasumiさんの刺激を受けてタッカーを購入❗️ 以前から夏に飾りたかったカウニステのファブリックをボードにしました🎶 梅雨に入り今日も大雨が降っていますが、、 おうちの中は爽やか初夏になり、眺めて大満足です(≧▽≦) 今から急いで出勤準備します‼︎
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
NorthForestさんの実例写真
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
庭の花がら摘み 北海道もやっと初夏の兆し 外で花を楽しむ季節になりました 短い夏を謳歌する可愛い花たちに癒されます
NorthForest
NorthForest
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
LD入口から部屋全体の構図 夏はラグやクッションカバーを涼しげな色や素材の仕様に変えます ソファ下のラグは、IKEAのmejrup平織ラグ ダイニングテーブル下のラグは、かなでもののラスティックキリムラグ ドウダンツツジやベランダグリーンの勢いが初夏って感じですね〜
LD入口から部屋全体の構図 夏はラグやクッションカバーを涼しげな色や素材の仕様に変えます ソファ下のラグは、IKEAのmejrup平織ラグ ダイニングテーブル下のラグは、かなでもののラスティックキリムラグ ドウダンツツジやベランダグリーンの勢いが初夏って感じですね〜
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
k-k-mamaさんの実例写真
お花屋さんのカフェでランチした後に切花を買って帰りました❤️ 白いバラかと思ったらトルコキキョウだそうです。ドウダンツツジとトルコキキョウで一気に初夏の雰囲気。 キッチンに飾るとたくさん楽しめて嬉しい。
お花屋さんのカフェでランチした後に切花を買って帰りました❤️ 白いバラかと思ったらトルコキキョウだそうです。ドウダンツツジとトルコキキョウで一気に初夏の雰囲気。 キッチンに飾るとたくさん楽しめて嬉しい。
k-k-mama
k-k-mama
家族
wakaba223さんの実例写真
本日は、モニターpicで連投しております♫ 外は雨ですが、久々にリビングリセットできました✨ キッチンからの眺めに、ドウダンツツジをプラスすると、初夏がやってきた〜🌿って感じになります。
本日は、モニターpicで連投しております♫ 外は雨ですが、久々にリビングリセットできました✨ キッチンからの眺めに、ドウダンツツジをプラスすると、初夏がやってきた〜🌿って感じになります。
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 初夏のおすすめ商品

リビング 初夏の投稿一覧

145枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ