RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング たな

16,037枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
cocoさんの実例写真
リビングダイニング、 掃除機をかけるため、家具を動かすついでに模様替えをしました。 2つあるシンプルデスクを、ソファに沿って直角に置きました。これまでとは違う置き方😄 家具を斜めに置いたり、色々入れ替えたり、いつも、どう並べたら楽しいかな、とやってしまいます。
リビングダイニング、 掃除機をかけるため、家具を動かすついでに模様替えをしました。 2つあるシンプルデスクを、ソファに沿って直角に置きました。これまでとは違う置き方😄 家具を斜めに置いたり、色々入れ替えたり、いつも、どう並べたら楽しいかな、とやってしまいます。
coco
coco
kumikkeyさんの実例写真
もう15年くらい使っていたIKEAのライト⋯ 1度ごみ袋へ入れて手放そうとしていたものの😑 リビングの天井近くでもう1度活躍することとなりました✨️
もう15年くらい使っていたIKEAのライト⋯ 1度ごみ袋へ入れて手放そうとしていたものの😑 リビングの天井近くでもう1度活躍することとなりました✨️
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
Sakkinさんの実例写真
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
ディスプレイコーナーの前にあったソファーを移動させました プチ模様替えですが、気持ちがスッキリ✨ 今朝は大食いしすぎたのか、オス猫ビーがキャットタワーの上でオエ〜となって、よりによって高い場所から、思いっきりリバースしてしまいました キャットタワーの隣にあったウンベラータとカーテンが被害を受けて、朝から大掃除する羽目に… 掃除嫌いなので、こんなことでもないと掃除もしないので、返って良かったかな😔 火曜に義母がまだ買って8年のテレビが壊れたと大騒ぎ…その日にすぐヤマダ電機に連れて行って「これが人生最後のテレビ…」と、やたらと強調しながら義母が新しいテレビを購入 たった8年で壊れるって運が悪かった義母だけど、 「お義母さん、次のテレビも8年で壊れたら、まだ人生最後のテレビじゃないですよ、お義母さんは100歳まで余裕で長生きできそうだし、あともう1回ぐらいはテレビを買い替える日が来ますよ」と、心にもないことをちょっとイヤミに言ってしまった私… そうしたら昨日の朝、今度は我が家の冷蔵庫がまだ買ってから7年3ヶ月しか経たないのに調子が悪くなって、またまたヤマダ電機に冷蔵庫を買いに行くことに… これは負の連鎖か😱
ディスプレイコーナーの前にあったソファーを移動させました プチ模様替えですが、気持ちがスッキリ✨ 今朝は大食いしすぎたのか、オス猫ビーがキャットタワーの上でオエ〜となって、よりによって高い場所から、思いっきりリバースしてしまいました キャットタワーの隣にあったウンベラータとカーテンが被害を受けて、朝から大掃除する羽目に… 掃除嫌いなので、こんなことでもないと掃除もしないので、返って良かったかな😔 火曜に義母がまだ買って8年のテレビが壊れたと大騒ぎ…その日にすぐヤマダ電機に連れて行って「これが人生最後のテレビ…」と、やたらと強調しながら義母が新しいテレビを購入 たった8年で壊れるって運が悪かった義母だけど、 「お義母さん、次のテレビも8年で壊れたら、まだ人生最後のテレビじゃないですよ、お義母さんは100歳まで余裕で長生きできそうだし、あともう1回ぐらいはテレビを買い替える日が来ますよ」と、心にもないことをちょっとイヤミに言ってしまった私… そうしたら昨日の朝、今度は我が家の冷蔵庫がまだ買ってから7年3ヶ月しか経たないのに調子が悪くなって、またまたヤマダ電機に冷蔵庫を買いに行くことに… これは負の連鎖か😱
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
hirariさんの実例写真
ソファーとダイニングテービルの位置を交換してみました‼️ ソファーから眺める観葉植物達🪴 いいですねぇ! 我が子?ながら、すくすく大きく、青々と育っています😊
ソファーとダイニングテービルの位置を交換してみました‼️ ソファーから眺める観葉植物達🪴 いいですねぇ! 我が子?ながら、すくすく大きく、青々と育っています😊
hirari
hirari
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ 今週も始まりました! リセットして出発😊
おはようございます♪ 今週も始まりました! リセットして出発😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
neppe___ksさんの実例写真
neppe___ks
neppe___ks
3LDK | 家族
aya.oさんの実例写真
イベント用の投稿です☆ ここ数ヶ月で私が楽天で買ったオススメアイテムは、pvc製クリアダイニングマットです。特に小さなお子さんがいて、食べこぼしに悩まされてる方にすごくオススメです♡ この手のクリアマットは、無垢床のせっかくの良さを無くしてしまわないかとか、クリアマットはツヤツヤ光って悪目立ちするイメージがあって敬遠してたのですが、このマットは厚みがあってペラペラめくれることがありません。表面は嫌なテカリも無くてフロアに馴染んでいるし、表面はエンボス加工なのでびっくりするくらい汚れが綺麗に拭き取れます☆クリアマットにしては少しお高めですが、お値段以上の商品に満足です( ˊᵕˋ* ) ・購入したお店&商品 マックスシェアー楽天市場店&pvc製クリアダイニングマット ・購入した時期 2017年3月ごろ
イベント用の投稿です☆ ここ数ヶ月で私が楽天で買ったオススメアイテムは、pvc製クリアダイニングマットです。特に小さなお子さんがいて、食べこぼしに悩まされてる方にすごくオススメです♡ この手のクリアマットは、無垢床のせっかくの良さを無くしてしまわないかとか、クリアマットはツヤツヤ光って悪目立ちするイメージがあって敬遠してたのですが、このマットは厚みがあってペラペラめくれることがありません。表面は嫌なテカリも無くてフロアに馴染んでいるし、表面はエンボス加工なのでびっくりするくらい汚れが綺麗に拭き取れます☆クリアマットにしては少しお高めですが、お値段以上の商品に満足です( ˊᵕˋ* ) ・購入したお店&商品 マックスシェアー楽天市場店&pvc製クリアダイニングマット ・購入した時期 2017年3月ごろ
aya.o
aya.o
3LDK | 家族
Hiromi.さんの実例写真
おはようございます♪ 棚、完成しました♪ヽ(´▽`)/ 引き出し悩みましたが付けちゃいました(*´ω`*) しかも、なんちゃって引き出し(笑) 手ノコなので引き出しを作るのはちょっと面倒くさいなって思いまして~(笑) セリアのカゴに板をくっ付けました! ついでに1×4で棚の上にもディスプレイ棚を作りました(*´ω`*) 何を飾ろうかなぁ~♪
おはようございます♪ 棚、完成しました♪ヽ(´▽`)/ 引き出し悩みましたが付けちゃいました(*´ω`*) しかも、なんちゃって引き出し(笑) 手ノコなので引き出しを作るのはちょっと面倒くさいなって思いまして~(笑) セリアのカゴに板をくっ付けました! ついでに1×4で棚の上にもディスプレイ棚を作りました(*´ω`*) 何を飾ろうかなぁ~♪
Hiromi.
Hiromi.
家族
karenさんの実例写真
テレビを使わない暮らし ソファを使わない暮らし
テレビを使わない暮らし ソファを使わない暮らし
karen
karen
kouさんの実例写真
今年のクリスマスオーナメントは赤🔴 他のオーナメントとも相性いいです✨ リビングのコーナーにツリーを設置したので、邪魔にならずほんのり存在感もあっていいです🎄 テーブルランナーのトナカイとモミの木もお気に入り♡ テレビボード横のシンプルツリーもキレイです✨ 部屋全体にクリスマスグッズがありますが、主張し過ぎないので疲れません🎄
今年のクリスマスオーナメントは赤🔴 他のオーナメントとも相性いいです✨ リビングのコーナーにツリーを設置したので、邪魔にならずほんのり存在感もあっていいです🎄 テーブルランナーのトナカイとモミの木もお気に入り♡ テレビボード横のシンプルツリーもキレイです✨ 部屋全体にクリスマスグッズがありますが、主張し過ぎないので疲れません🎄
kou
kou
家族
iwamayuさんの実例写真
今日も朝ヨガ 深呼吸してカラダを動かすと 心と体が整って 前向きな気持ちで一日がスタートできます。 インテリアのジャマにならない シンプルカラーのヨガマットは よりモチベーションがあがります。
今日も朝ヨガ 深呼吸してカラダを動かすと 心と体が整って 前向きな気持ちで一日がスタートできます。 インテリアのジャマにならない シンプルカラーのヨガマットは よりモチベーションがあがります。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
T.S.Pさんの実例写真
ディアウォールで作った間仕切りに棚をプラスしました。
ディアウォールで作った間仕切りに棚をプラスしました。
T.S.P
T.S.P
3DK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ラグなし、センターテーブルなしが好きです‼️‼️ pic①ラグなし pic②ラグあり pic③ハロウィン飾り付けver やはりラグなしの方が広くスッキリ見えますね👀 少し前にラグを出したので、今は②の状態なんですが、見た目はラグなしの方が好きです❤️ 掃除もしやすいですし、フローリングの上にヨガマットを敷いてヨガするのが好きなので、これからも暑い時期はラグなし生活すると思います🙋‍♀️ センターテーブルを置いていないので、中央のスペースを広々使え、③のようなディスプレイも楽しめます👍机が欲しい時は、木製ベンチを机代わりにしています💡 ✎︎___________ バルミューダのランタンなんですけどっ❤︎ 引きアングルでも、 点灯してても、してなくても、 映えますっ(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾
ラグなし、センターテーブルなしが好きです‼️‼️ pic①ラグなし pic②ラグあり pic③ハロウィン飾り付けver やはりラグなしの方が広くスッキリ見えますね👀 少し前にラグを出したので、今は②の状態なんですが、見た目はラグなしの方が好きです❤️ 掃除もしやすいですし、フローリングの上にヨガマットを敷いてヨガするのが好きなので、これからも暑い時期はラグなし生活すると思います🙋‍♀️ センターテーブルを置いていないので、中央のスペースを広々使え、③のようなディスプレイも楽しめます👍机が欲しい時は、木製ベンチを机代わりにしています💡 ✎︎___________ バルミューダのランタンなんですけどっ❤︎ 引きアングルでも、 点灯してても、してなくても、 映えますっ(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Marieさんの実例写真
ブランケット・毛布¥4,980
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
Marie
Marie
家族
happyさんの実例写真
リビングラグを新調。 お店で一目惚れしてその場で即決。 麻で汚れも目立たずお手入れ楽チン。
リビングラグを新調。 お店で一目惚れしてその場で即決。 麻で汚れも目立たずお手入れ楽チン。
happy
happy
家族
Mikaさんの実例写真
今日で療養期間が終わるので、久しぶりに隅々まで掃除しました🧹 スタンドライトの横に置いてた大きなフェイクグリーンはテラスに移動しました🌿 秋冬は淡色多めのインテリアにしたいです🙂
今日で療養期間が終わるので、久しぶりに隅々まで掃除しました🧹 スタンドライトの横に置いてた大きなフェイクグリーンはテラスに移動しました🌿 秋冬は淡色多めのインテリアにしたいです🙂
Mika
Mika
2LDK | 家族
akashirokiroさんの実例写真
イベント参加用です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ テレビを使わない暮らしです📺🙅🏻 報道のあり方に、違和感や疑問に感じることが多いこの頃😔本当に大事なことは、なるべく自分で調べて、確認するようにしています🕊‎𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎ 子供がアニメを見るので、代用でポップインアラジンを使っています🧞‍♂️
イベント参加用です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ テレビを使わない暮らしです📺🙅🏻 報道のあり方に、違和感や疑問に感じることが多いこの頃😔本当に大事なことは、なるべく自分で調べて、確認するようにしています🕊‎𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎ 子供がアニメを見るので、代用でポップインアラジンを使っています🧞‍♂️
akashirokiro
akashirokiro
3LDK | 家族
toru_haraさんの実例写真
⑤2×4材に棚受けをビス止めし、棚板を設置します。
⑤2×4材に棚受けをビス止めし、棚板を設置します。
toru_hara
toru_hara
3LDK | 一人暮らし
aimi614さんの実例写真
マイホームに住みはじめて2カ月目(^^) お気に入りの家具たちを少しずついれはじめてますが、思いの外unicoのダイニングソファーがでかくて…… リビングのレイアウト考え直し中(ФωФ)⤴
マイホームに住みはじめて2カ月目(^^) お気に入りの家具たちを少しずついれはじめてますが、思いの外unicoのダイニングソファーがでかくて…… リビングのレイアウト考え直し中(ФωФ)⤴
aimi614
aimi614
2LDK | 家族
miniさんの実例写真
ブラインド¥62,040
主人の仕事が始まり 少しずつ通常生活に戻りつつあります あとは学校が始まるだけ 今年もスッキリ生活維持出来るように頑張ります!
主人の仕事が始まり 少しずつ通常生活に戻りつつあります あとは学校が始まるだけ 今年もスッキリ生活維持出来るように頑張ります!
mini
mini
4LDK | 家族
500cinquさんの実例写真
イベント参加( ̄∀ ̄*)イヒッ
イベント参加( ̄∀ ̄*)イヒッ
500cinqu
500cinqu
家族
kobami_styleさんの実例写真
イベント参加です❣️ 朝日ウッドテックさんと聞いて、参加しない訳にはいかないです(^^) 我が家の床は、朝日ウッドテック ライブナチュラルプレミアム ハードメイプル 幅広タイプ。 古材家具と合わせるのに、床は明るい方が家具が引き立つと思ってこの色に❤️ 結果、部屋が明るくなって、埃も目立たず、お気に入りのテーブルを引き立ててくれてます。 この床、無垢材の挽き板で、無垢材の感触を残しつつ、ワックス不要の優れものです。 隙間やソリもなく木目も綺麗です(^_-) この床を決める時、会社にお邪魔して、実際にいろんな色の床を見せてもらって決めました‼️ 懐かしぃ(^^)
イベント参加です❣️ 朝日ウッドテックさんと聞いて、参加しない訳にはいかないです(^^) 我が家の床は、朝日ウッドテック ライブナチュラルプレミアム ハードメイプル 幅広タイプ。 古材家具と合わせるのに、床は明るい方が家具が引き立つと思ってこの色に❤️ 結果、部屋が明るくなって、埃も目立たず、お気に入りのテーブルを引き立ててくれてます。 この床、無垢材の挽き板で、無垢材の感触を残しつつ、ワックス不要の優れものです。 隙間やソリもなく木目も綺麗です(^_-) この床を決める時、会社にお邪魔して、実際にいろんな色の床を見せてもらって決めました‼️ 懐かしぃ(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
amiさんの実例写真
本棚ですヽ(*´∀`) 右側二段は、全部子供の絵本👶🧒 左側二段には、1歳の息子の服、オムツ、オモチャ、そして育児本なんかを収納しています🌸 私はかごが大好きで、色んなタイプのかごを持っていますヽ(*´∀`) 今は、本棚の上に置いてあるかごバッグに息子のお出かけグッズを入れているので、外出時にはパッとそれを持って行きます👶💕 ピクニックかごには、息子の服を👶✨ 左下のマルシェバッグにはオムツ関連。 左下の右側、かごボックスにはオモチャを入れています^_^✨
本棚ですヽ(*´∀`) 右側二段は、全部子供の絵本👶🧒 左側二段には、1歳の息子の服、オムツ、オモチャ、そして育児本なんかを収納しています🌸 私はかごが大好きで、色んなタイプのかごを持っていますヽ(*´∀`) 今は、本棚の上に置いてあるかごバッグに息子のお出かけグッズを入れているので、外出時にはパッとそれを持って行きます👶💕 ピクニックかごには、息子の服を👶✨ 左下のマルシェバッグにはオムツ関連。 左下の右側、かごボックスにはオモチャを入れています^_^✨
ami
ami
3LDK | 家族
もっと見る

リビング たなの投稿一覧

82枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

リビング たな

16,037枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
cocoさんの実例写真
リビングダイニング、 掃除機をかけるため、家具を動かすついでに模様替えをしました。 2つあるシンプルデスクを、ソファに沿って直角に置きました。これまでとは違う置き方😄 家具を斜めに置いたり、色々入れ替えたり、いつも、どう並べたら楽しいかな、とやってしまいます。
リビングダイニング、 掃除機をかけるため、家具を動かすついでに模様替えをしました。 2つあるシンプルデスクを、ソファに沿って直角に置きました。これまでとは違う置き方😄 家具を斜めに置いたり、色々入れ替えたり、いつも、どう並べたら楽しいかな、とやってしまいます。
coco
coco
kumikkeyさんの実例写真
もう15年くらい使っていたIKEAのライト⋯ 1度ごみ袋へ入れて手放そうとしていたものの😑 リビングの天井近くでもう1度活躍することとなりました✨️
もう15年くらい使っていたIKEAのライト⋯ 1度ごみ袋へ入れて手放そうとしていたものの😑 リビングの天井近くでもう1度活躍することとなりました✨️
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
Sakkinさんの実例写真
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
ディスプレイコーナーの前にあったソファーを移動させました プチ模様替えですが、気持ちがスッキリ✨ 今朝は大食いしすぎたのか、オス猫ビーがキャットタワーの上でオエ〜となって、よりによって高い場所から、思いっきりリバースしてしまいました キャットタワーの隣にあったウンベラータとカーテンが被害を受けて、朝から大掃除する羽目に… 掃除嫌いなので、こんなことでもないと掃除もしないので、返って良かったかな😔 火曜に義母がまだ買って8年のテレビが壊れたと大騒ぎ…その日にすぐヤマダ電機に連れて行って「これが人生最後のテレビ…」と、やたらと強調しながら義母が新しいテレビを購入 たった8年で壊れるって運が悪かった義母だけど、 「お義母さん、次のテレビも8年で壊れたら、まだ人生最後のテレビじゃないですよ、お義母さんは100歳まで余裕で長生きできそうだし、あともう1回ぐらいはテレビを買い替える日が来ますよ」と、心にもないことをちょっとイヤミに言ってしまった私… そうしたら昨日の朝、今度は我が家の冷蔵庫がまだ買ってから7年3ヶ月しか経たないのに調子が悪くなって、またまたヤマダ電機に冷蔵庫を買いに行くことに… これは負の連鎖か😱
ディスプレイコーナーの前にあったソファーを移動させました プチ模様替えですが、気持ちがスッキリ✨ 今朝は大食いしすぎたのか、オス猫ビーがキャットタワーの上でオエ〜となって、よりによって高い場所から、思いっきりリバースしてしまいました キャットタワーの隣にあったウンベラータとカーテンが被害を受けて、朝から大掃除する羽目に… 掃除嫌いなので、こんなことでもないと掃除もしないので、返って良かったかな😔 火曜に義母がまだ買って8年のテレビが壊れたと大騒ぎ…その日にすぐヤマダ電機に連れて行って「これが人生最後のテレビ…」と、やたらと強調しながら義母が新しいテレビを購入 たった8年で壊れるって運が悪かった義母だけど、 「お義母さん、次のテレビも8年で壊れたら、まだ人生最後のテレビじゃないですよ、お義母さんは100歳まで余裕で長生きできそうだし、あともう1回ぐらいはテレビを買い替える日が来ますよ」と、心にもないことをちょっとイヤミに言ってしまった私… そうしたら昨日の朝、今度は我が家の冷蔵庫がまだ買ってから7年3ヶ月しか経たないのに調子が悪くなって、またまたヤマダ電機に冷蔵庫を買いに行くことに… これは負の連鎖か😱
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
hirariさんの実例写真
ソファーとダイニングテービルの位置を交換してみました‼️ ソファーから眺める観葉植物達🪴 いいですねぇ! 我が子?ながら、すくすく大きく、青々と育っています😊
ソファーとダイニングテービルの位置を交換してみました‼️ ソファーから眺める観葉植物達🪴 いいですねぇ! 我が子?ながら、すくすく大きく、青々と育っています😊
hirari
hirari
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ 今週も始まりました! リセットして出発😊
おはようございます♪ 今週も始まりました! リセットして出発😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
neppe___ksさんの実例写真
neppe___ks
neppe___ks
3LDK | 家族
aya.oさんの実例写真
イベント用の投稿です☆ ここ数ヶ月で私が楽天で買ったオススメアイテムは、pvc製クリアダイニングマットです。特に小さなお子さんがいて、食べこぼしに悩まされてる方にすごくオススメです♡ この手のクリアマットは、無垢床のせっかくの良さを無くしてしまわないかとか、クリアマットはツヤツヤ光って悪目立ちするイメージがあって敬遠してたのですが、このマットは厚みがあってペラペラめくれることがありません。表面は嫌なテカリも無くてフロアに馴染んでいるし、表面はエンボス加工なのでびっくりするくらい汚れが綺麗に拭き取れます☆クリアマットにしては少しお高めですが、お値段以上の商品に満足です( ˊᵕˋ* ) ・購入したお店&商品 マックスシェアー楽天市場店&pvc製クリアダイニングマット ・購入した時期 2017年3月ごろ
イベント用の投稿です☆ ここ数ヶ月で私が楽天で買ったオススメアイテムは、pvc製クリアダイニングマットです。特に小さなお子さんがいて、食べこぼしに悩まされてる方にすごくオススメです♡ この手のクリアマットは、無垢床のせっかくの良さを無くしてしまわないかとか、クリアマットはツヤツヤ光って悪目立ちするイメージがあって敬遠してたのですが、このマットは厚みがあってペラペラめくれることがありません。表面は嫌なテカリも無くてフロアに馴染んでいるし、表面はエンボス加工なのでびっくりするくらい汚れが綺麗に拭き取れます☆クリアマットにしては少しお高めですが、お値段以上の商品に満足です( ˊᵕˋ* ) ・購入したお店&商品 マックスシェアー楽天市場店&pvc製クリアダイニングマット ・購入した時期 2017年3月ごろ
aya.o
aya.o
3LDK | 家族
Hiromi.さんの実例写真
おはようございます♪ 棚、完成しました♪ヽ(´▽`)/ 引き出し悩みましたが付けちゃいました(*´ω`*) しかも、なんちゃって引き出し(笑) 手ノコなので引き出しを作るのはちょっと面倒くさいなって思いまして~(笑) セリアのカゴに板をくっ付けました! ついでに1×4で棚の上にもディスプレイ棚を作りました(*´ω`*) 何を飾ろうかなぁ~♪
おはようございます♪ 棚、完成しました♪ヽ(´▽`)/ 引き出し悩みましたが付けちゃいました(*´ω`*) しかも、なんちゃって引き出し(笑) 手ノコなので引き出しを作るのはちょっと面倒くさいなって思いまして~(笑) セリアのカゴに板をくっ付けました! ついでに1×4で棚の上にもディスプレイ棚を作りました(*´ω`*) 何を飾ろうかなぁ~♪
Hiromi.
Hiromi.
家族
karenさんの実例写真
テレビを使わない暮らし ソファを使わない暮らし
テレビを使わない暮らし ソファを使わない暮らし
karen
karen
kouさんの実例写真
今年のクリスマスオーナメントは赤🔴 他のオーナメントとも相性いいです✨ リビングのコーナーにツリーを設置したので、邪魔にならずほんのり存在感もあっていいです🎄 テーブルランナーのトナカイとモミの木もお気に入り♡ テレビボード横のシンプルツリーもキレイです✨ 部屋全体にクリスマスグッズがありますが、主張し過ぎないので疲れません🎄
今年のクリスマスオーナメントは赤🔴 他のオーナメントとも相性いいです✨ リビングのコーナーにツリーを設置したので、邪魔にならずほんのり存在感もあっていいです🎄 テーブルランナーのトナカイとモミの木もお気に入り♡ テレビボード横のシンプルツリーもキレイです✨ 部屋全体にクリスマスグッズがありますが、主張し過ぎないので疲れません🎄
kou
kou
家族
iwamayuさんの実例写真
今日も朝ヨガ 深呼吸してカラダを動かすと 心と体が整って 前向きな気持ちで一日がスタートできます。 インテリアのジャマにならない シンプルカラーのヨガマットは よりモチベーションがあがります。
今日も朝ヨガ 深呼吸してカラダを動かすと 心と体が整って 前向きな気持ちで一日がスタートできます。 インテリアのジャマにならない シンプルカラーのヨガマットは よりモチベーションがあがります。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
T.S.Pさんの実例写真
ディアウォールで作った間仕切りに棚をプラスしました。
ディアウォールで作った間仕切りに棚をプラスしました。
T.S.P
T.S.P
3DK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ラグなし、センターテーブルなしが好きです‼️‼️ pic①ラグなし pic②ラグあり pic③ハロウィン飾り付けver やはりラグなしの方が広くスッキリ見えますね👀 少し前にラグを出したので、今は②の状態なんですが、見た目はラグなしの方が好きです❤️ 掃除もしやすいですし、フローリングの上にヨガマットを敷いてヨガするのが好きなので、これからも暑い時期はラグなし生活すると思います🙋‍♀️ センターテーブルを置いていないので、中央のスペースを広々使え、③のようなディスプレイも楽しめます👍机が欲しい時は、木製ベンチを机代わりにしています💡 ✎︎___________ バルミューダのランタンなんですけどっ❤︎ 引きアングルでも、 点灯してても、してなくても、 映えますっ(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾
ラグなし、センターテーブルなしが好きです‼️‼️ pic①ラグなし pic②ラグあり pic③ハロウィン飾り付けver やはりラグなしの方が広くスッキリ見えますね👀 少し前にラグを出したので、今は②の状態なんですが、見た目はラグなしの方が好きです❤️ 掃除もしやすいですし、フローリングの上にヨガマットを敷いてヨガするのが好きなので、これからも暑い時期はラグなし生活すると思います🙋‍♀️ センターテーブルを置いていないので、中央のスペースを広々使え、③のようなディスプレイも楽しめます👍机が欲しい時は、木製ベンチを机代わりにしています💡 ✎︎___________ バルミューダのランタンなんですけどっ❤︎ 引きアングルでも、 点灯してても、してなくても、 映えますっ(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Marieさんの実例写真
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
リビングテーブル(こたつ)を使わない暮らし𖤣𖠿𖤣 薄暗いリビングからおはようございます☁️ 賃貸の頃はこたつを使っていました。 リビングにテーブルを置かなくなったらスッキリしていていいね!となり家具の色も合わなくなってしまったこともあり、長年愛用していたこたつを手放しました🕊𓂃𓂂𓏸 冬どうしよう…と考えホットカーペットと毛布を購入。毛布の色も手触りも大正解◎🐏⸒⸒♡ 少しずつ冬支度しています。
Marie
Marie
家族
happyさんの実例写真
リビングラグを新調。 お店で一目惚れしてその場で即決。 麻で汚れも目立たずお手入れ楽チン。
リビングラグを新調。 お店で一目惚れしてその場で即決。 麻で汚れも目立たずお手入れ楽チン。
happy
happy
家族
Mikaさんの実例写真
今日で療養期間が終わるので、久しぶりに隅々まで掃除しました🧹 スタンドライトの横に置いてた大きなフェイクグリーンはテラスに移動しました🌿 秋冬は淡色多めのインテリアにしたいです🙂
今日で療養期間が終わるので、久しぶりに隅々まで掃除しました🧹 スタンドライトの横に置いてた大きなフェイクグリーンはテラスに移動しました🌿 秋冬は淡色多めのインテリアにしたいです🙂
Mika
Mika
2LDK | 家族
akashirokiroさんの実例写真
イベント参加用です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ テレビを使わない暮らしです📺🙅🏻 報道のあり方に、違和感や疑問に感じることが多いこの頃😔本当に大事なことは、なるべく自分で調べて、確認するようにしています🕊‎𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎ 子供がアニメを見るので、代用でポップインアラジンを使っています🧞‍♂️
イベント参加用です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ テレビを使わない暮らしです📺🙅🏻 報道のあり方に、違和感や疑問に感じることが多いこの頃😔本当に大事なことは、なるべく自分で調べて、確認するようにしています🕊‎𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎ 子供がアニメを見るので、代用でポップインアラジンを使っています🧞‍♂️
akashirokiro
akashirokiro
3LDK | 家族
toru_haraさんの実例写真
⑤2×4材に棚受けをビス止めし、棚板を設置します。
⑤2×4材に棚受けをビス止めし、棚板を設置します。
toru_hara
toru_hara
3LDK | 一人暮らし
aimi614さんの実例写真
マイホームに住みはじめて2カ月目(^^) お気に入りの家具たちを少しずついれはじめてますが、思いの外unicoのダイニングソファーがでかくて…… リビングのレイアウト考え直し中(ФωФ)⤴
マイホームに住みはじめて2カ月目(^^) お気に入りの家具たちを少しずついれはじめてますが、思いの外unicoのダイニングソファーがでかくて…… リビングのレイアウト考え直し中(ФωФ)⤴
aimi614
aimi614
2LDK | 家族
miniさんの実例写真
ブラインド¥62,040
主人の仕事が始まり 少しずつ通常生活に戻りつつあります あとは学校が始まるだけ 今年もスッキリ生活維持出来るように頑張ります!
主人の仕事が始まり 少しずつ通常生活に戻りつつあります あとは学校が始まるだけ 今年もスッキリ生活維持出来るように頑張ります!
mini
mini
4LDK | 家族
500cinquさんの実例写真
イベント参加( ̄∀ ̄*)イヒッ
イベント参加( ̄∀ ̄*)イヒッ
500cinqu
500cinqu
家族
kobami_styleさんの実例写真
イベント参加です❣️ 朝日ウッドテックさんと聞いて、参加しない訳にはいかないです(^^) 我が家の床は、朝日ウッドテック ライブナチュラルプレミアム ハードメイプル 幅広タイプ。 古材家具と合わせるのに、床は明るい方が家具が引き立つと思ってこの色に❤️ 結果、部屋が明るくなって、埃も目立たず、お気に入りのテーブルを引き立ててくれてます。 この床、無垢材の挽き板で、無垢材の感触を残しつつ、ワックス不要の優れものです。 隙間やソリもなく木目も綺麗です(^_-) この床を決める時、会社にお邪魔して、実際にいろんな色の床を見せてもらって決めました‼️ 懐かしぃ(^^)
イベント参加です❣️ 朝日ウッドテックさんと聞いて、参加しない訳にはいかないです(^^) 我が家の床は、朝日ウッドテック ライブナチュラルプレミアム ハードメイプル 幅広タイプ。 古材家具と合わせるのに、床は明るい方が家具が引き立つと思ってこの色に❤️ 結果、部屋が明るくなって、埃も目立たず、お気に入りのテーブルを引き立ててくれてます。 この床、無垢材の挽き板で、無垢材の感触を残しつつ、ワックス不要の優れものです。 隙間やソリもなく木目も綺麗です(^_-) この床を決める時、会社にお邪魔して、実際にいろんな色の床を見せてもらって決めました‼️ 懐かしぃ(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
amiさんの実例写真
本棚ですヽ(*´∀`) 右側二段は、全部子供の絵本👶🧒 左側二段には、1歳の息子の服、オムツ、オモチャ、そして育児本なんかを収納しています🌸 私はかごが大好きで、色んなタイプのかごを持っていますヽ(*´∀`) 今は、本棚の上に置いてあるかごバッグに息子のお出かけグッズを入れているので、外出時にはパッとそれを持って行きます👶💕 ピクニックかごには、息子の服を👶✨ 左下のマルシェバッグにはオムツ関連。 左下の右側、かごボックスにはオモチャを入れています^_^✨
本棚ですヽ(*´∀`) 右側二段は、全部子供の絵本👶🧒 左側二段には、1歳の息子の服、オムツ、オモチャ、そして育児本なんかを収納しています🌸 私はかごが大好きで、色んなタイプのかごを持っていますヽ(*´∀`) 今は、本棚の上に置いてあるかごバッグに息子のお出かけグッズを入れているので、外出時にはパッとそれを持って行きます👶💕 ピクニックかごには、息子の服を👶✨ 左下のマルシェバッグにはオムツ関連。 左下の右側、かごボックスにはオモチャを入れています^_^✨
ami
ami
3LDK | 家族
もっと見る

リビング たなの投稿一覧

82枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ