RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング お気遣いなく⑅◡̈*

23,197枚以上の部屋写真から39枚をセレクト
kahomeさんの実例写真
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
kahome
4LDK | 家族
Shionさんの実例写真
リビング ホワイトを基調にしているので家具やファブリックはホワイトやアイボリーで揃えています。 木部は自然塗料で塗装したマホガニー色、床は無垢のパインフローリング。 使う色を絞ることでまとまりのある空間になるようにしています。 視界に入る色味が少ないからか、カラフルな娘のおもちゃが置いてあっても気にならないです♫
リビング ホワイトを基調にしているので家具やファブリックはホワイトやアイボリーで揃えています。 木部は自然塗料で塗装したマホガニー色、床は無垢のパインフローリング。 使う色を絞ることでまとまりのある空間になるようにしています。 視界に入る色味が少ないからか、カラフルな娘のおもちゃが置いてあっても気にならないです♫
Shion
Shion
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
お家の好きな眺め〜🏠 キッチンから見るこの眺めが好きです♡ 狭いお部屋ですが、壁面にロングシェルフを 取り付けて好きな雑貨を飾ったり 収納棚の上には、季節ごとに模様替えをして 季節感を楽しんでます☺️
お家の好きな眺め〜🏠 キッチンから見るこの眺めが好きです♡ 狭いお部屋ですが、壁面にロングシェルフを 取り付けて好きな雑貨を飾ったり 収納棚の上には、季節ごとに模様替えをして 季節感を楽しんでます☺️
natsu
natsu
2LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
わが家の捨て活 今年初めにリビングテーブルを手放してソファ前🛋️がすっきり♪ あれば便利だったけど無くてもいいかなって思っていたので手放しました! 今までありがとうの気持ちを込めてお別れ👋 掃除もしやすくなりました🙆‍♀️✨ 今日は冬のラグからトルクメン風ラグに模様替え♪ 2.3枚目 リビングテーブルあった頃です😊
わが家の捨て活 今年初めにリビングテーブルを手放してソファ前🛋️がすっきり♪ あれば便利だったけど無くてもいいかなって思っていたので手放しました! 今までありがとうの気持ちを込めてお別れ👋 掃除もしやすくなりました🙆‍♀️✨ 今日は冬のラグからトルクメン風ラグに模様替え♪ 2.3枚目 リビングテーブルあった頃です😊
aiai
aiai
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ペンダントライト¥26,620
春のスタンプラリー投稿⑦(最終回) 絵の中心から床までの距離152cm。 一つ前の写真より10㎝低くしました。 セオリーの140〜150㎝より少し高めですが、これ以上壁に穴を開けるのは気が引けたので、これで自分を納得させました😂 一つ前の写真と比べると、全体がまとまっている気がします👍 アンリ・マティス『低木』🖼️ この絵のさりげない存在感がとても気に入っています✨スタンプラリー投稿は、これで終わりますが、この絵を中心にしたリビング作りはしばらく続け、またいい写真が撮れたら投稿したいと思います❣️ スタンプラリー投稿に参加された皆様、本当にお疲れさまでした😆みんなでマラソンやってるような感覚で、楽しかったですね🎶🤭 素敵な企画をしてくださったRoomClip様♡ ありがとうございました♡♡
春のスタンプラリー投稿⑦(最終回) 絵の中心から床までの距離152cm。 一つ前の写真より10㎝低くしました。 セオリーの140〜150㎝より少し高めですが、これ以上壁に穴を開けるのは気が引けたので、これで自分を納得させました😂 一つ前の写真と比べると、全体がまとまっている気がします👍 アンリ・マティス『低木』🖼️ この絵のさりげない存在感がとても気に入っています✨スタンプラリー投稿は、これで終わりますが、この絵を中心にしたリビング作りはしばらく続け、またいい写真が撮れたら投稿したいと思います❣️ スタンプラリー投稿に参加された皆様、本当にお疲れさまでした😆みんなでマラソンやってるような感覚で、楽しかったですね🎶🤭 素敵な企画をしてくださったRoomClip様♡ ありがとうございました♡♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
おうち見直しモニター𓈒𓂂𓇬 『真のコタツムリになった日✨』の巻 ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン♬.*゚ お待たせしました~?!ꉂ🤣𐤔 憧れのイケヒコさんのコタツ布団✨ やっとこさ小掃除をして、ついに全貌を明かせる時が...♥️( *≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 大きな期待と、こたつ布団で埋め尽くされるのではないか?!と一抹の不安(笑)を覚えるほどモッコモコのこたつ布団✨ 敷いてみた結果....ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡ 狭いリビング.... 立派なコタツムリで埋もれました💓🤣🫶‪𐤔𐤔‬ でもでも✨ コレこそ、コタツムリ冥利に尽きると言っても過言では無いっ‼️(笑)🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 まるで、雲の上にいるみたい💓💭⸒⸒ꉂ 🤭 心配していたサイズ感も、ギリギリ(笑)良い感じでした︎👍🏻 ̖́- ちなみに、このこたつ布団のサイズは205×245cm。 適応こたつ台サイズは80~90×120cmですが、我が家のこたつ台は60×90cmなので、本来はもう少し大きめのこたつ台の方が良いと思われます😂‪𐤔𐤔 でも、横にゴローンとなって寝た時、こんだけたっぷり布団部分があると、すっぽりコタツムリ出来て最高そう✨ꉂ🤣𐤔 これこそ、求めていた真のコタツムリ♥️ꉂ 🤭 グレーのチェックの色味もやっぱり可愛い~🩶 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡ 今まで使ってたこたつ布団よりもサイズは大きいし、モコモコ厚みもありますが、我が家のインテリアの色味とも合ってるから、思ってたより圧迫感もないかも✨🤭 ‬ サイズ感を心配してましたが、結果、大満足✨💯 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カバオくんも早くカバツムリになりたくてウズ( ▔•ω•▔ )ウズしてますが(笑)、今日は全貌お披露目にて終わり🤣✋🏻 使用感はまた次回に続く...(笑) 𝕋𝕠 𝕓𝕖 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕚𝕟𝕦𝕖𝕕︎︎𓂃⟡.·
おうち見直しモニター𓈒𓂂𓇬 『真のコタツムリになった日✨』の巻 ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン♬.*゚ お待たせしました~?!ꉂ🤣𐤔 憧れのイケヒコさんのコタツ布団✨ やっとこさ小掃除をして、ついに全貌を明かせる時が...♥️( *≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 大きな期待と、こたつ布団で埋め尽くされるのではないか?!と一抹の不安(笑)を覚えるほどモッコモコのこたつ布団✨ 敷いてみた結果....ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡ 狭いリビング.... 立派なコタツムリで埋もれました💓🤣🫶‪𐤔𐤔‬ でもでも✨ コレこそ、コタツムリ冥利に尽きると言っても過言では無いっ‼️(笑)🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 まるで、雲の上にいるみたい💓💭⸒⸒ꉂ 🤭 心配していたサイズ感も、ギリギリ(笑)良い感じでした︎👍🏻 ̖́- ちなみに、このこたつ布団のサイズは205×245cm。 適応こたつ台サイズは80~90×120cmですが、我が家のこたつ台は60×90cmなので、本来はもう少し大きめのこたつ台の方が良いと思われます😂‪𐤔𐤔 でも、横にゴローンとなって寝た時、こんだけたっぷり布団部分があると、すっぽりコタツムリ出来て最高そう✨ꉂ🤣𐤔 これこそ、求めていた真のコタツムリ♥️ꉂ 🤭 グレーのチェックの色味もやっぱり可愛い~🩶 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡ 今まで使ってたこたつ布団よりもサイズは大きいし、モコモコ厚みもありますが、我が家のインテリアの色味とも合ってるから、思ってたより圧迫感もないかも✨🤭 ‬ サイズ感を心配してましたが、結果、大満足✨💯 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カバオくんも早くカバツムリになりたくてウズ( ▔•ω•▔ )ウズしてますが(笑)、今日は全貌お披露目にて終わり🤣✋🏻 使用感はまた次回に続く...(笑) 𝕋𝕠 𝕓𝕖 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕚𝕟𝕦𝕖𝕕︎︎𓂃⟡.·
mango
mango
eさんの実例写真
久しぶりにイベント参加します🌸✌️ 我が家のダイニング。 去年まではTVの前にソファって思ってたけど、TVあんまり見てないなーって思い出してダイニングを部屋の真ん中しました! 家族が集まる時はもう1台テーブルを持ってきて、みんなで食事出来るし便利になって気に入ってます♡ それにしても…もう10月も半ばなのに、昼間はめっちゃ暑いですね〜💦 あっちー🥵
久しぶりにイベント参加します🌸✌️ 我が家のダイニング。 去年まではTVの前にソファって思ってたけど、TVあんまり見てないなーって思い出してダイニングを部屋の真ん中しました! 家族が集まる時はもう1台テーブルを持ってきて、みんなで食事出来るし便利になって気に入ってます♡ それにしても…もう10月も半ばなのに、昼間はめっちゃ暑いですね〜💦 あっちー🥵
e
e
家族
.Haさんの実例写真
『寝具5点セット モニター4️⃣リビングでも大活躍!マルチキルト②』 こんなふうにこたつの上掛けとしても使えます🎶 📸pic①全体像 マルチキルトが約200cm×250cmもあるので、こたつ掛け布団をすっぽりと覆ってくれました✨ ※参考までに…わが家のこたつの天板は80cm×120cmです。 📸pic②ズームアップ *花柄を繰り返したようなデザインのダマスク柄。裾は波のような優しい曲線になっていて、華やかな雰囲気のカバーです✨ *ピーチスキン加工=柔らかくなめらかな肌触り 📸pic③マルチキルトを掛ける前のこたつ布団 マルチキルトを掛ける前の状態を撮り忘れたので過去picですが、比較の参考に載せておきます。北欧テイストのブルーのこたつ布団がナチュラルテイストに大変身💙→🤍✨ 次回は『ホテル仕様の枕…!??』をお届けします💁🏻‍♀️🎶
『寝具5点セット モニター4️⃣リビングでも大活躍!マルチキルト②』 こんなふうにこたつの上掛けとしても使えます🎶 📸pic①全体像 マルチキルトが約200cm×250cmもあるので、こたつ掛け布団をすっぽりと覆ってくれました✨ ※参考までに…わが家のこたつの天板は80cm×120cmです。 📸pic②ズームアップ *花柄を繰り返したようなデザインのダマスク柄。裾は波のような優しい曲線になっていて、華やかな雰囲気のカバーです✨ *ピーチスキン加工=柔らかくなめらかな肌触り 📸pic③マルチキルトを掛ける前のこたつ布団 マルチキルトを掛ける前の状態を撮り忘れたので過去picですが、比較の参考に載せておきます。北欧テイストのブルーのこたつ布団がナチュラルテイストに大変身💙→🤍✨ 次回は『ホテル仕様の枕…!??』をお届けします💁🏻‍♀️🎶
.Ha
.Ha
mameさんの実例写真
クリスマスツリー置きました🎄 もうすぐクリスマス🎅🏻🤍
クリスマスツリー置きました🎄 もうすぐクリスマス🎅🏻🤍
mame
mame
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
RHYTHM Silky Wind Clean(空気清浄機) 手元に届いてから約1週間 毎日リビングで稼動中 コンパクト設計なのに36畳対応! 二重反転ファンで力強い循環気流! 遠くにある汚れた空気まで引き寄せて、しっかり浄化してくれる オートモードの運転音はほとんど気にならず静音性も◎ ただ、キッチンで調理を始めたり、掃除機をかけ始めると一時的に運転音が大きくなるけれど、「汚い空気に敏感に反応してくれている!」って思うと安心感を得られる 日中暑い時は、第1弾でいただいた『Silky Wind Circulator』も併用中 並べて使っても同じカラーだから統一感バッチリ👌 そう言えば!リズムさんモニター募集開始しましたね🎁✨ 『Silky Wind Clean 』or『MIST 250』を80名様に!って太っ腹すぎじゃありませんか⁈👏 LDK以外の部屋にも設置したくて、思わず追加でもう一台、応募しそうになっちゃいました😅 みなさん、コレはもう応募するっきゃないですね!
RHYTHM Silky Wind Clean(空気清浄機) 手元に届いてから約1週間 毎日リビングで稼動中 コンパクト設計なのに36畳対応! 二重反転ファンで力強い循環気流! 遠くにある汚れた空気まで引き寄せて、しっかり浄化してくれる オートモードの運転音はほとんど気にならず静音性も◎ ただ、キッチンで調理を始めたり、掃除機をかけ始めると一時的に運転音が大きくなるけれど、「汚い空気に敏感に反応してくれている!」って思うと安心感を得られる 日中暑い時は、第1弾でいただいた『Silky Wind Circulator』も併用中 並べて使っても同じカラーだから統一感バッチリ👌 そう言えば!リズムさんモニター募集開始しましたね🎁✨ 『Silky Wind Clean 』or『MIST 250』を80名様に!って太っ腹すぎじゃありませんか⁈👏 LDK以外の部屋にも設置したくて、思わず追加でもう一台、応募しそうになっちゃいました😅 みなさん、コレはもう応募するっきゃないですね!
tomocco
tomocco
3LDK
usagiさんの実例写真
インダストリアルな雰囲気に一目惚れしてお迎えしたテレビボード♪ 他の家具との相性も良くメッシュの扉や鋲のデザインもお気に入りです🖤 天板が濃いめのブラウンなので無骨になり過ぎず部屋馴染みもいいような気がしてます🤎 ずーっと使い続けたい家具のひとつです🖤
インダストリアルな雰囲気に一目惚れしてお迎えしたテレビボード♪ 他の家具との相性も良くメッシュの扉や鋲のデザインもお気に入りです🖤 天板が濃いめのブラウンなので無骨になり過ぎず部屋馴染みもいいような気がしてます🤎 ずーっと使い続けたい家具のひとつです🖤
usagi
usagi
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
おうち見直し企画キャンペーン応募投稿です✨ リビングで使用している1人用の皮張りチェアー🪑 (合皮) 3〰️4年で経年劣化のためもろもろに🥲 →picはまだ綺麗な頃のチェアーです。 新しく1人掛け用、主に相方が使うので シックめな背もたれ付きゆったりしたチェアーが 欲しいです☺️ よろしくお願いします🙇‍♀️
おうち見直し企画キャンペーン応募投稿です✨ リビングで使用している1人用の皮張りチェアー🪑 (合皮) 3〰️4年で経年劣化のためもろもろに🥲 →picはまだ綺麗な頃のチェアーです。 新しく1人掛け用、主に相方が使うので シックめな背もたれ付きゆったりしたチェアーが 欲しいです☺️ よろしくお願いします🙇‍♀️
tomo
tomo
3LDK | 家族
taeko0779さんの実例写真
今年ものんびりマイペースな投稿になりそうですがどうぞよろしくお願いします
今年ものんびりマイペースな投稿になりそうですがどうぞよろしくお願いします
taeko0779
taeko0779
家族
naaさんの実例写真
朝晩2回リセット毎日してます♡ 基本一階リビングには物を置きっぱなしにしないように私は気をつけてます‼︎ 子供と旦那は違うけど😂 ワンコもいるし、床に置きっぱなしにするとかじられたりするので、それもいいのかな🤣 リセット後は気持ちもスッキリして気持ちがいいです❤️
朝晩2回リセット毎日してます♡ 基本一階リビングには物を置きっぱなしにしないように私は気をつけてます‼︎ 子供と旦那は違うけど😂 ワンコもいるし、床に置きっぱなしにするとかじられたりするので、それもいいのかな🤣 リセット後は気持ちもスッキリして気持ちがいいです❤️
naa
naa
家族
yuyuさんの実例写真
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
タイルカーペット・ジョイントマット¥5,499
ソファを使わない暮らし リビングは、子供たちが、自由に安全にのびのびと遊べる空間にしています☺️
ソファを使わない暮らし リビングは、子供たちが、自由に安全にのびのびと遊べる空間にしています☺️
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
お部屋を広く見せる工夫イベント参加pic♡₊⁺ 縦長リビングで、お客様が来る時だけソファーを窓際に移動✧*。 和室との繋がりを出すと広く見えます✨ 普段はテレビと平行にソファーを置いてますが、この方がみんなでワイワイ出来ます!! 過去picから失礼しました~♡₊⁺
お部屋を広く見せる工夫イベント参加pic♡₊⁺ 縦長リビングで、お客様が来る時だけソファーを窓際に移動✧*。 和室との繋がりを出すと広く見えます✨ 普段はテレビと平行にソファーを置いてますが、この方がみんなでワイワイ出来ます!! 過去picから失礼しました~♡₊⁺
so.yu
so.yu
家族
mamenoさんの実例写真
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
mameno
mameno
3LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
我が家のソファーは、unikoのものです🌿 見た目の可愛さはもちろん♡ 硬めなので、立ち上がるのが億劫にならない所、また解体できてお手入れもしやすい所がお気に入りです😊
我が家のソファーは、unikoのものです🌿 見た目の可愛さはもちろん♡ 硬めなので、立ち上がるのが億劫にならない所、また解体できてお手入れもしやすい所がお気に入りです😊
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
今年も、願い事を書いた短冊はパキラちゃんに飾りました🎋
今年も、願い事を書いた短冊はパキラちゃんに飾りました🎋
Mii
Mii
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
今日はポカポカ気持ちのいいお天気でした(*>U<*) ウィルトンラグ掃除機もかけやすくてお気に入りです♡
今日はポカポカ気持ちのいいお天気でした(*>U<*) ウィルトンラグ掃除機もかけやすくてお気に入りです♡
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
バタバタしていて春休みなかなか撮れませんでしたが、最近のリビング🫶🫶🫶 ナチュラルカラー大好きです♡
バタバタしていて春休みなかなか撮れませんでしたが、最近のリビング🫶🫶🫶 ナチュラルカラー大好きです♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
カウチソファ¥79,900
今日は朝からずっとお掃除day♪ キッチンリセットして、浴室も1時間かけて磨いて、ラグも洗濯してスチームかけて、久しぶりに気分もスッキリ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 部屋がキレイだと気持ちがいいですね❤︎ 扇風機も出して、夏支度しました♡(。☌ᴗ☌。) 午後から買い物〜 主婦は休みでも忙しい(๑•́ ₃ •̀๑) コメントお気遣いなくです♪
今日は朝からずっとお掃除day♪ キッチンリセットして、浴室も1時間かけて磨いて、ラグも洗濯してスチームかけて、久しぶりに気分もスッキリ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 部屋がキレイだと気持ちがいいですね❤︎ 扇風機も出して、夏支度しました♡(。☌ᴗ☌。) 午後から買い物〜 主婦は休みでも忙しい(๑•́ ₃ •̀๑) コメントお気遣いなくです♪
Kana
Kana
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
今年最後のpicは、リビング&ダイニングから✨ ブラインドとペンダントライトのお掃除も完了し、スッキリしました😃 今年は、RCでたくさんの方々に仲良くしていただきました。嬉しい温かいコメントも頂き本当にありがとうございました💕💕 4月には、お仕事にも復帰し、日々の生活がどうなることかと思いましたが、RCのおかげで、なんとかお家のことも頑張ってこれたような気がしています😄✨✨ みなさま、良いお年をお迎え下さい❣️来年も、またよろしくお願いします😆✨🎍
今年最後のpicは、リビング&ダイニングから✨ ブラインドとペンダントライトのお掃除も完了し、スッキリしました😃 今年は、RCでたくさんの方々に仲良くしていただきました。嬉しい温かいコメントも頂き本当にありがとうございました💕💕 4月には、お仕事にも復帰し、日々の生活がどうなることかと思いましたが、RCのおかげで、なんとかお家のことも頑張ってこれたような気がしています😄✨✨ みなさま、良いお年をお迎え下さい❣️来年も、またよろしくお願いします😆✨🎍
Yasuna
Yasuna
peachnutさんの実例写真
KANADEMONO「リノリウム」モニター投稿です。 家族が寝たあとの、一人リビングダイニングで、勉強中。 照明の落ち着いた灯りとテーブルの雰囲気にめちゃくちゃ気分がよくて✨1枚撮りたくなりました。 KANADEMONOさんのテーブルは、どんなシーンにも調和し、気分を高めてくれます。
KANADEMONO「リノリウム」モニター投稿です。 家族が寝たあとの、一人リビングダイニングで、勉強中。 照明の落ち着いた灯りとテーブルの雰囲気にめちゃくちゃ気分がよくて✨1枚撮りたくなりました。 KANADEMONOさんのテーブルは、どんなシーンにも調和し、気分を高めてくれます。
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
naosunnyさんの実例写真
おはようございます* リビングの古くなっていたこたつテーブルの天板。 ナチュラルな木製にオーダーメイドしてから温かみある雰囲気にアップしてお気に入りです(❁´ω`❁)♡♩ 今日は朝早くから夕方まで 長女→部活(テニス) 長男→野球なので今日は末っ子くんと2人っきりday♡ まったり過ごしたいと思います(๑´ω`๑)♡
おはようございます* リビングの古くなっていたこたつテーブルの天板。 ナチュラルな木製にオーダーメイドしてから温かみある雰囲気にアップしてお気に入りです(❁´ω`❁)♡♩ 今日は朝早くから夕方まで 長女→部活(テニス) 長男→野球なので今日は末っ子くんと2人っきりday♡ まったり過ごしたいと思います(๑´ω`๑)♡
naosunny
naosunny
3DK | 家族
Llatte-usaさんの実例写真
BotaNiceは 暮らしとココロを豊かにする観葉•多肉植物栽培を応援するトータルケアブランドです🪴🌵 アース製薬•ハイポネックスジャパン•プロトリーフ3社が通称スリークロスとして、それぞれの専門分野に特化したアイテムをトータルでご提案☝️ 『園芸をもっとカンタンに、もっとわかりやすく、もっと楽しんでもらいたい』 そんな気持ちが伝わってくるBotaNiceラインナップは、今回モニターさせてもらった商品以外にも 多彩で魅力的なものばかりです😌 わたし個人としては… 忙しい毎日の癒しである観葉•多肉植物たち🪴🌵 いきものなのでお世話は不可欠だけど それがストレスになってしまっては本末転倒💦 グリーン初心者さんも🔰 多忙なる人も💨 わたしのようなズボラな人も🌀笑 気軽に、カンタンに、インドアグリーンを楽しめる 素敵なBotaNiceセット✨ 今後も愛用させていただきます🪴🌵🌴🌲🌳 1枚目 観葉•多肉植物🪴🌵多め、いつものリビング おこげver.🐇 2枚目 観葉•多肉植物🪴🌵多め、いつものリビング BotaNiceはNice ver.✌️ この度はモニターに選んでいただき、また、投稿をみていただきありがとうございました💕🐰
BotaNiceは 暮らしとココロを豊かにする観葉•多肉植物栽培を応援するトータルケアブランドです🪴🌵 アース製薬•ハイポネックスジャパン•プロトリーフ3社が通称スリークロスとして、それぞれの専門分野に特化したアイテムをトータルでご提案☝️ 『園芸をもっとカンタンに、もっとわかりやすく、もっと楽しんでもらいたい』 そんな気持ちが伝わってくるBotaNiceラインナップは、今回モニターさせてもらった商品以外にも 多彩で魅力的なものばかりです😌 わたし個人としては… 忙しい毎日の癒しである観葉•多肉植物たち🪴🌵 いきものなのでお世話は不可欠だけど それがストレスになってしまっては本末転倒💦 グリーン初心者さんも🔰 多忙なる人も💨 わたしのようなズボラな人も🌀笑 気軽に、カンタンに、インドアグリーンを楽しめる 素敵なBotaNiceセット✨ 今後も愛用させていただきます🪴🌵🌴🌲🌳 1枚目 観葉•多肉植物🪴🌵多め、いつものリビング おこげver.🐇 2枚目 観葉•多肉植物🪴🌵多め、いつものリビング BotaNiceはNice ver.✌️ この度はモニターに選んでいただき、また、投稿をみていただきありがとうございました💕🐰
Llatte-usa
Llatte-usa
3LDK | 家族
もっと見る

リビング お気遣いなく⑅◡̈*のおすすめ商品

リビング お気遣いなく⑅◡̈*が気になるあなたにおすすめ

リビング お気遣いなく⑅◡̈*の投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

リビング お気遣いなく⑅◡̈*

23,197枚以上の部屋写真から39枚をセレクト
kahomeさんの実例写真
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
kahome
4LDK | 家族
Shionさんの実例写真
リビング ホワイトを基調にしているので家具やファブリックはホワイトやアイボリーで揃えています。 木部は自然塗料で塗装したマホガニー色、床は無垢のパインフローリング。 使う色を絞ることでまとまりのある空間になるようにしています。 視界に入る色味が少ないからか、カラフルな娘のおもちゃが置いてあっても気にならないです♫
リビング ホワイトを基調にしているので家具やファブリックはホワイトやアイボリーで揃えています。 木部は自然塗料で塗装したマホガニー色、床は無垢のパインフローリング。 使う色を絞ることでまとまりのある空間になるようにしています。 視界に入る色味が少ないからか、カラフルな娘のおもちゃが置いてあっても気にならないです♫
Shion
Shion
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
お家の好きな眺め〜🏠 キッチンから見るこの眺めが好きです♡ 狭いお部屋ですが、壁面にロングシェルフを 取り付けて好きな雑貨を飾ったり 収納棚の上には、季節ごとに模様替えをして 季節感を楽しんでます☺️
お家の好きな眺め〜🏠 キッチンから見るこの眺めが好きです♡ 狭いお部屋ですが、壁面にロングシェルフを 取り付けて好きな雑貨を飾ったり 収納棚の上には、季節ごとに模様替えをして 季節感を楽しんでます☺️
natsu
natsu
2LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
わが家の捨て活 今年初めにリビングテーブルを手放してソファ前🛋️がすっきり♪ あれば便利だったけど無くてもいいかなって思っていたので手放しました! 今までありがとうの気持ちを込めてお別れ👋 掃除もしやすくなりました🙆‍♀️✨ 今日は冬のラグからトルクメン風ラグに模様替え♪ 2.3枚目 リビングテーブルあった頃です😊
わが家の捨て活 今年初めにリビングテーブルを手放してソファ前🛋️がすっきり♪ あれば便利だったけど無くてもいいかなって思っていたので手放しました! 今までありがとうの気持ちを込めてお別れ👋 掃除もしやすくなりました🙆‍♀️✨ 今日は冬のラグからトルクメン風ラグに模様替え♪ 2.3枚目 リビングテーブルあった頃です😊
aiai
aiai
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ペンダントライト¥26,620
春のスタンプラリー投稿⑦(最終回) 絵の中心から床までの距離152cm。 一つ前の写真より10㎝低くしました。 セオリーの140〜150㎝より少し高めですが、これ以上壁に穴を開けるのは気が引けたので、これで自分を納得させました😂 一つ前の写真と比べると、全体がまとまっている気がします👍 アンリ・マティス『低木』🖼️ この絵のさりげない存在感がとても気に入っています✨スタンプラリー投稿は、これで終わりますが、この絵を中心にしたリビング作りはしばらく続け、またいい写真が撮れたら投稿したいと思います❣️ スタンプラリー投稿に参加された皆様、本当にお疲れさまでした😆みんなでマラソンやってるような感覚で、楽しかったですね🎶🤭 素敵な企画をしてくださったRoomClip様♡ ありがとうございました♡♡
春のスタンプラリー投稿⑦(最終回) 絵の中心から床までの距離152cm。 一つ前の写真より10㎝低くしました。 セオリーの140〜150㎝より少し高めですが、これ以上壁に穴を開けるのは気が引けたので、これで自分を納得させました😂 一つ前の写真と比べると、全体がまとまっている気がします👍 アンリ・マティス『低木』🖼️ この絵のさりげない存在感がとても気に入っています✨スタンプラリー投稿は、これで終わりますが、この絵を中心にしたリビング作りはしばらく続け、またいい写真が撮れたら投稿したいと思います❣️ スタンプラリー投稿に参加された皆様、本当にお疲れさまでした😆みんなでマラソンやってるような感覚で、楽しかったですね🎶🤭 素敵な企画をしてくださったRoomClip様♡ ありがとうございました♡♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
おうち見直しモニター𓈒𓂂𓇬 『真のコタツムリになった日✨』の巻 ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン♬.*゚ お待たせしました~?!ꉂ🤣𐤔 憧れのイケヒコさんのコタツ布団✨ やっとこさ小掃除をして、ついに全貌を明かせる時が...♥️( *≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 大きな期待と、こたつ布団で埋め尽くされるのではないか?!と一抹の不安(笑)を覚えるほどモッコモコのこたつ布団✨ 敷いてみた結果....ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡ 狭いリビング.... 立派なコタツムリで埋もれました💓🤣🫶‪𐤔𐤔‬ でもでも✨ コレこそ、コタツムリ冥利に尽きると言っても過言では無いっ‼️(笑)🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 まるで、雲の上にいるみたい💓💭⸒⸒ꉂ 🤭 心配していたサイズ感も、ギリギリ(笑)良い感じでした︎👍🏻 ̖́- ちなみに、このこたつ布団のサイズは205×245cm。 適応こたつ台サイズは80~90×120cmですが、我が家のこたつ台は60×90cmなので、本来はもう少し大きめのこたつ台の方が良いと思われます😂‪𐤔𐤔 でも、横にゴローンとなって寝た時、こんだけたっぷり布団部分があると、すっぽりコタツムリ出来て最高そう✨ꉂ🤣𐤔 これこそ、求めていた真のコタツムリ♥️ꉂ 🤭 グレーのチェックの色味もやっぱり可愛い~🩶 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡ 今まで使ってたこたつ布団よりもサイズは大きいし、モコモコ厚みもありますが、我が家のインテリアの色味とも合ってるから、思ってたより圧迫感もないかも✨🤭 ‬ サイズ感を心配してましたが、結果、大満足✨💯 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カバオくんも早くカバツムリになりたくてウズ( ▔•ω•▔ )ウズしてますが(笑)、今日は全貌お披露目にて終わり🤣✋🏻 使用感はまた次回に続く...(笑) 𝕋𝕠 𝕓𝕖 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕚𝕟𝕦𝕖𝕕︎︎𓂃⟡.·
おうち見直しモニター𓈒𓂂𓇬 『真のコタツムリになった日✨』の巻 ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン♬.*゚ お待たせしました~?!ꉂ🤣𐤔 憧れのイケヒコさんのコタツ布団✨ やっとこさ小掃除をして、ついに全貌を明かせる時が...♥️( *≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 大きな期待と、こたつ布団で埋め尽くされるのではないか?!と一抹の不安(笑)を覚えるほどモッコモコのこたつ布団✨ 敷いてみた結果....ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡ 狭いリビング.... 立派なコタツムリで埋もれました💓🤣🫶‪𐤔𐤔‬ でもでも✨ コレこそ、コタツムリ冥利に尽きると言っても過言では無いっ‼️(笑)🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 まるで、雲の上にいるみたい💓💭⸒⸒ꉂ 🤭 心配していたサイズ感も、ギリギリ(笑)良い感じでした︎👍🏻 ̖́- ちなみに、このこたつ布団のサイズは205×245cm。 適応こたつ台サイズは80~90×120cmですが、我が家のこたつ台は60×90cmなので、本来はもう少し大きめのこたつ台の方が良いと思われます😂‪𐤔𐤔 でも、横にゴローンとなって寝た時、こんだけたっぷり布団部分があると、すっぽりコタツムリ出来て最高そう✨ꉂ🤣𐤔 これこそ、求めていた真のコタツムリ♥️ꉂ 🤭 グレーのチェックの色味もやっぱり可愛い~🩶 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡ 今まで使ってたこたつ布団よりもサイズは大きいし、モコモコ厚みもありますが、我が家のインテリアの色味とも合ってるから、思ってたより圧迫感もないかも✨🤭 ‬ サイズ感を心配してましたが、結果、大満足✨💯 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カバオくんも早くカバツムリになりたくてウズ( ▔•ω•▔ )ウズしてますが(笑)、今日は全貌お披露目にて終わり🤣✋🏻 使用感はまた次回に続く...(笑) 𝕋𝕠 𝕓𝕖 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕚𝕟𝕦𝕖𝕕︎︎𓂃⟡.·
mango
mango
eさんの実例写真
久しぶりにイベント参加します🌸✌️ 我が家のダイニング。 去年まではTVの前にソファって思ってたけど、TVあんまり見てないなーって思い出してダイニングを部屋の真ん中しました! 家族が集まる時はもう1台テーブルを持ってきて、みんなで食事出来るし便利になって気に入ってます♡ それにしても…もう10月も半ばなのに、昼間はめっちゃ暑いですね〜💦 あっちー🥵
久しぶりにイベント参加します🌸✌️ 我が家のダイニング。 去年まではTVの前にソファって思ってたけど、TVあんまり見てないなーって思い出してダイニングを部屋の真ん中しました! 家族が集まる時はもう1台テーブルを持ってきて、みんなで食事出来るし便利になって気に入ってます♡ それにしても…もう10月も半ばなのに、昼間はめっちゃ暑いですね〜💦 あっちー🥵
e
e
家族
.Haさんの実例写真
『寝具5点セット モニター4️⃣リビングでも大活躍!マルチキルト②』 こんなふうにこたつの上掛けとしても使えます🎶 📸pic①全体像 マルチキルトが約200cm×250cmもあるので、こたつ掛け布団をすっぽりと覆ってくれました✨ ※参考までに…わが家のこたつの天板は80cm×120cmです。 📸pic②ズームアップ *花柄を繰り返したようなデザインのダマスク柄。裾は波のような優しい曲線になっていて、華やかな雰囲気のカバーです✨ *ピーチスキン加工=柔らかくなめらかな肌触り 📸pic③マルチキルトを掛ける前のこたつ布団 マルチキルトを掛ける前の状態を撮り忘れたので過去picですが、比較の参考に載せておきます。北欧テイストのブルーのこたつ布団がナチュラルテイストに大変身💙→🤍✨ 次回は『ホテル仕様の枕…!??』をお届けします💁🏻‍♀️🎶
『寝具5点セット モニター4️⃣リビングでも大活躍!マルチキルト②』 こんなふうにこたつの上掛けとしても使えます🎶 📸pic①全体像 マルチキルトが約200cm×250cmもあるので、こたつ掛け布団をすっぽりと覆ってくれました✨ ※参考までに…わが家のこたつの天板は80cm×120cmです。 📸pic②ズームアップ *花柄を繰り返したようなデザインのダマスク柄。裾は波のような優しい曲線になっていて、華やかな雰囲気のカバーです✨ *ピーチスキン加工=柔らかくなめらかな肌触り 📸pic③マルチキルトを掛ける前のこたつ布団 マルチキルトを掛ける前の状態を撮り忘れたので過去picですが、比較の参考に載せておきます。北欧テイストのブルーのこたつ布団がナチュラルテイストに大変身💙→🤍✨ 次回は『ホテル仕様の枕…!??』をお届けします💁🏻‍♀️🎶
.Ha
.Ha
mameさんの実例写真
クリスマスツリー置きました🎄 もうすぐクリスマス🎅🏻🤍
クリスマスツリー置きました🎄 もうすぐクリスマス🎅🏻🤍
mame
mame
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
RHYTHM Silky Wind Clean(空気清浄機) 手元に届いてから約1週間 毎日リビングで稼動中 コンパクト設計なのに36畳対応! 二重反転ファンで力強い循環気流! 遠くにある汚れた空気まで引き寄せて、しっかり浄化してくれる オートモードの運転音はほとんど気にならず静音性も◎ ただ、キッチンで調理を始めたり、掃除機をかけ始めると一時的に運転音が大きくなるけれど、「汚い空気に敏感に反応してくれている!」って思うと安心感を得られる 日中暑い時は、第1弾でいただいた『Silky Wind Circulator』も併用中 並べて使っても同じカラーだから統一感バッチリ👌 そう言えば!リズムさんモニター募集開始しましたね🎁✨ 『Silky Wind Clean 』or『MIST 250』を80名様に!って太っ腹すぎじゃありませんか⁈👏 LDK以外の部屋にも設置したくて、思わず追加でもう一台、応募しそうになっちゃいました😅 みなさん、コレはもう応募するっきゃないですね!
RHYTHM Silky Wind Clean(空気清浄機) 手元に届いてから約1週間 毎日リビングで稼動中 コンパクト設計なのに36畳対応! 二重反転ファンで力強い循環気流! 遠くにある汚れた空気まで引き寄せて、しっかり浄化してくれる オートモードの運転音はほとんど気にならず静音性も◎ ただ、キッチンで調理を始めたり、掃除機をかけ始めると一時的に運転音が大きくなるけれど、「汚い空気に敏感に反応してくれている!」って思うと安心感を得られる 日中暑い時は、第1弾でいただいた『Silky Wind Circulator』も併用中 並べて使っても同じカラーだから統一感バッチリ👌 そう言えば!リズムさんモニター募集開始しましたね🎁✨ 『Silky Wind Clean 』or『MIST 250』を80名様に!って太っ腹すぎじゃありませんか⁈👏 LDK以外の部屋にも設置したくて、思わず追加でもう一台、応募しそうになっちゃいました😅 みなさん、コレはもう応募するっきゃないですね!
tomocco
tomocco
3LDK
usagiさんの実例写真
インダストリアルな雰囲気に一目惚れしてお迎えしたテレビボード♪ 他の家具との相性も良くメッシュの扉や鋲のデザインもお気に入りです🖤 天板が濃いめのブラウンなので無骨になり過ぎず部屋馴染みもいいような気がしてます🤎 ずーっと使い続けたい家具のひとつです🖤
インダストリアルな雰囲気に一目惚れしてお迎えしたテレビボード♪ 他の家具との相性も良くメッシュの扉や鋲のデザインもお気に入りです🖤 天板が濃いめのブラウンなので無骨になり過ぎず部屋馴染みもいいような気がしてます🤎 ずーっと使い続けたい家具のひとつです🖤
usagi
usagi
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
おうち見直し企画キャンペーン応募投稿です✨ リビングで使用している1人用の皮張りチェアー🪑 (合皮) 3〰️4年で経年劣化のためもろもろに🥲 →picはまだ綺麗な頃のチェアーです。 新しく1人掛け用、主に相方が使うので シックめな背もたれ付きゆったりしたチェアーが 欲しいです☺️ よろしくお願いします🙇‍♀️
おうち見直し企画キャンペーン応募投稿です✨ リビングで使用している1人用の皮張りチェアー🪑 (合皮) 3〰️4年で経年劣化のためもろもろに🥲 →picはまだ綺麗な頃のチェアーです。 新しく1人掛け用、主に相方が使うので シックめな背もたれ付きゆったりしたチェアーが 欲しいです☺️ よろしくお願いします🙇‍♀️
tomo
tomo
3LDK | 家族
taeko0779さんの実例写真
今年ものんびりマイペースな投稿になりそうですがどうぞよろしくお願いします
今年ものんびりマイペースな投稿になりそうですがどうぞよろしくお願いします
taeko0779
taeko0779
家族
naaさんの実例写真
ベンチ¥16,800
朝晩2回リセット毎日してます♡ 基本一階リビングには物を置きっぱなしにしないように私は気をつけてます‼︎ 子供と旦那は違うけど😂 ワンコもいるし、床に置きっぱなしにするとかじられたりするので、それもいいのかな🤣 リセット後は気持ちもスッキリして気持ちがいいです❤️
朝晩2回リセット毎日してます♡ 基本一階リビングには物を置きっぱなしにしないように私は気をつけてます‼︎ 子供と旦那は違うけど😂 ワンコもいるし、床に置きっぱなしにするとかじられたりするので、それもいいのかな🤣 リセット後は気持ちもスッキリして気持ちがいいです❤️
naa
naa
家族
yuyuさんの実例写真
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
ソファを使わない暮らし リビングは、子供たちが、自由に安全にのびのびと遊べる空間にしています☺️
ソファを使わない暮らし リビングは、子供たちが、自由に安全にのびのびと遊べる空間にしています☺️
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
お部屋を広く見せる工夫イベント参加pic♡₊⁺ 縦長リビングで、お客様が来る時だけソファーを窓際に移動✧*。 和室との繋がりを出すと広く見えます✨ 普段はテレビと平行にソファーを置いてますが、この方がみんなでワイワイ出来ます!! 過去picから失礼しました~♡₊⁺
お部屋を広く見せる工夫イベント参加pic♡₊⁺ 縦長リビングで、お客様が来る時だけソファーを窓際に移動✧*。 和室との繋がりを出すと広く見えます✨ 普段はテレビと平行にソファーを置いてますが、この方がみんなでワイワイ出来ます!! 過去picから失礼しました~♡₊⁺
so.yu
so.yu
家族
mamenoさんの実例写真
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
mameno
mameno
3LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
我が家のソファーは、unikoのものです🌿 見た目の可愛さはもちろん♡ 硬めなので、立ち上がるのが億劫にならない所、また解体できてお手入れもしやすい所がお気に入りです😊
我が家のソファーは、unikoのものです🌿 見た目の可愛さはもちろん♡ 硬めなので、立ち上がるのが億劫にならない所、また解体できてお手入れもしやすい所がお気に入りです😊
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
今年も、願い事を書いた短冊はパキラちゃんに飾りました🎋
今年も、願い事を書いた短冊はパキラちゃんに飾りました🎋
Mii
Mii
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
今日はポカポカ気持ちのいいお天気でした(*>U<*) ウィルトンラグ掃除機もかけやすくてお気に入りです♡
今日はポカポカ気持ちのいいお天気でした(*>U<*) ウィルトンラグ掃除機もかけやすくてお気に入りです♡
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
バタバタしていて春休みなかなか撮れませんでしたが、最近のリビング🫶🫶🫶 ナチュラルカラー大好きです♡
バタバタしていて春休みなかなか撮れませんでしたが、最近のリビング🫶🫶🫶 ナチュラルカラー大好きです♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
カウチソファ¥79,900
今日は朝からずっとお掃除day♪ キッチンリセットして、浴室も1時間かけて磨いて、ラグも洗濯してスチームかけて、久しぶりに気分もスッキリ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 部屋がキレイだと気持ちがいいですね❤︎ 扇風機も出して、夏支度しました♡(。☌ᴗ☌。) 午後から買い物〜 主婦は休みでも忙しい(๑•́ ₃ •̀๑) コメントお気遣いなくです♪
今日は朝からずっとお掃除day♪ キッチンリセットして、浴室も1時間かけて磨いて、ラグも洗濯してスチームかけて、久しぶりに気分もスッキリ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 部屋がキレイだと気持ちがいいですね❤︎ 扇風機も出して、夏支度しました♡(。☌ᴗ☌。) 午後から買い物〜 主婦は休みでも忙しい(๑•́ ₃ •̀๑) コメントお気遣いなくです♪
Kana
Kana
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
今年最後のpicは、リビング&ダイニングから✨ ブラインドとペンダントライトのお掃除も完了し、スッキリしました😃 今年は、RCでたくさんの方々に仲良くしていただきました。嬉しい温かいコメントも頂き本当にありがとうございました💕💕 4月には、お仕事にも復帰し、日々の生活がどうなることかと思いましたが、RCのおかげで、なんとかお家のことも頑張ってこれたような気がしています😄✨✨ みなさま、良いお年をお迎え下さい❣️来年も、またよろしくお願いします😆✨🎍
今年最後のpicは、リビング&ダイニングから✨ ブラインドとペンダントライトのお掃除も完了し、スッキリしました😃 今年は、RCでたくさんの方々に仲良くしていただきました。嬉しい温かいコメントも頂き本当にありがとうございました💕💕 4月には、お仕事にも復帰し、日々の生活がどうなることかと思いましたが、RCのおかげで、なんとかお家のことも頑張ってこれたような気がしています😄✨✨ みなさま、良いお年をお迎え下さい❣️来年も、またよろしくお願いします😆✨🎍
Yasuna
Yasuna
peachnutさんの実例写真
KANADEMONO「リノリウム」モニター投稿です。 家族が寝たあとの、一人リビングダイニングで、勉強中。 照明の落ち着いた灯りとテーブルの雰囲気にめちゃくちゃ気分がよくて✨1枚撮りたくなりました。 KANADEMONOさんのテーブルは、どんなシーンにも調和し、気分を高めてくれます。
KANADEMONO「リノリウム」モニター投稿です。 家族が寝たあとの、一人リビングダイニングで、勉強中。 照明の落ち着いた灯りとテーブルの雰囲気にめちゃくちゃ気分がよくて✨1枚撮りたくなりました。 KANADEMONOさんのテーブルは、どんなシーンにも調和し、気分を高めてくれます。
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
naosunnyさんの実例写真
おはようございます* リビングの古くなっていたこたつテーブルの天板。 ナチュラルな木製にオーダーメイドしてから温かみある雰囲気にアップしてお気に入りです(❁´ω`❁)♡♩ 今日は朝早くから夕方まで 長女→部活(テニス) 長男→野球なので今日は末っ子くんと2人っきりday♡ まったり過ごしたいと思います(๑´ω`๑)♡
おはようございます* リビングの古くなっていたこたつテーブルの天板。 ナチュラルな木製にオーダーメイドしてから温かみある雰囲気にアップしてお気に入りです(❁´ω`❁)♡♩ 今日は朝早くから夕方まで 長女→部活(テニス) 長男→野球なので今日は末っ子くんと2人っきりday♡ まったり過ごしたいと思います(๑´ω`๑)♡
naosunny
naosunny
3DK | 家族
Llatte-usaさんの実例写真
BotaNiceは 暮らしとココロを豊かにする観葉•多肉植物栽培を応援するトータルケアブランドです🪴🌵 アース製薬•ハイポネックスジャパン•プロトリーフ3社が通称スリークロスとして、それぞれの専門分野に特化したアイテムをトータルでご提案☝️ 『園芸をもっとカンタンに、もっとわかりやすく、もっと楽しんでもらいたい』 そんな気持ちが伝わってくるBotaNiceラインナップは、今回モニターさせてもらった商品以外にも 多彩で魅力的なものばかりです😌 わたし個人としては… 忙しい毎日の癒しである観葉•多肉植物たち🪴🌵 いきものなのでお世話は不可欠だけど それがストレスになってしまっては本末転倒💦 グリーン初心者さんも🔰 多忙なる人も💨 わたしのようなズボラな人も🌀笑 気軽に、カンタンに、インドアグリーンを楽しめる 素敵なBotaNiceセット✨ 今後も愛用させていただきます🪴🌵🌴🌲🌳 1枚目 観葉•多肉植物🪴🌵多め、いつものリビング おこげver.🐇 2枚目 観葉•多肉植物🪴🌵多め、いつものリビング BotaNiceはNice ver.✌️ この度はモニターに選んでいただき、また、投稿をみていただきありがとうございました💕🐰
BotaNiceは 暮らしとココロを豊かにする観葉•多肉植物栽培を応援するトータルケアブランドです🪴🌵 アース製薬•ハイポネックスジャパン•プロトリーフ3社が通称スリークロスとして、それぞれの専門分野に特化したアイテムをトータルでご提案☝️ 『園芸をもっとカンタンに、もっとわかりやすく、もっと楽しんでもらいたい』 そんな気持ちが伝わってくるBotaNiceラインナップは、今回モニターさせてもらった商品以外にも 多彩で魅力的なものばかりです😌 わたし個人としては… 忙しい毎日の癒しである観葉•多肉植物たち🪴🌵 いきものなのでお世話は不可欠だけど それがストレスになってしまっては本末転倒💦 グリーン初心者さんも🔰 多忙なる人も💨 わたしのようなズボラな人も🌀笑 気軽に、カンタンに、インドアグリーンを楽しめる 素敵なBotaNiceセット✨ 今後も愛用させていただきます🪴🌵🌴🌲🌳 1枚目 観葉•多肉植物🪴🌵多め、いつものリビング おこげver.🐇 2枚目 観葉•多肉植物🪴🌵多め、いつものリビング BotaNiceはNice ver.✌️ この度はモニターに選んでいただき、また、投稿をみていただきありがとうございました💕🐰
Llatte-usa
Llatte-usa
3LDK | 家族
もっと見る

リビング お気遣いなく⑅◡̈*のおすすめ商品

リビング お気遣いなく⑅◡̈*が気になるあなたにおすすめ

リビング お気遣いなく⑅◡̈*の投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ