息子の上履き入れ👟🌿✨
こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦
毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。
折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。
思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑)
長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨
このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。
こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡
けど、プレッシャーも感じる😅
でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨
こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦
毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。
折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。
思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑)
長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨
このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。
こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡
けど、プレッシャーも感じる😅
でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦