RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

家電 ブラック

15,580枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
zama_takeさんの実例写真
一年前と変わっていないが、 ブラックインテリアとして投稿。
一年前と変わっていないが、 ブラックインテリアとして投稿。
zama_take
zama_take
2LDK | 一人暮らし
mupopo1110さんの実例写真
電子レンジを新しくしました。 いままでのモノとサイズは変わりませんし、機種のグレードは落ちましたが、 チャコールブラックの色味で他の家電と揃えたくて東芝のER-D100Bにしました。 四角いので電子レンジ感が薄く、雰囲気が良くなりました。
電子レンジを新しくしました。 いままでのモノとサイズは変わりませんし、機種のグレードは落ちましたが、 チャコールブラックの色味で他の家電と揃えたくて東芝のER-D100Bにしました。 四角いので電子レンジ感が薄く、雰囲気が良くなりました。
mupopo1110
mupopo1110
4LDK | 家族
cako_reformさんの実例写真
お気に入りのカップボードです◆ 新生活に向けて、家電を黒で統一して 生活感を抑えました◆ 置くだけでホテルライクな空間になるので 本当におすすめです╰(*´︶`*)╯♡
お気に入りのカップボードです◆ 新生活に向けて、家電を黒で統一して 生活感を抑えました◆ 置くだけでホテルライクな空間になるので 本当におすすめです╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
cako_reform
4LDK | 家族
karinaさんの実例写真
カップボードの上の家電たち🥐
カップボードの上の家電たち🥐
karina
karina
4LDK | 家族
Monet0さんの実例写真
お家を建てて、お引越しをして1ヶ月と少し。 新しくお迎えしたのはヘルシオです。 元々使っていたオーブンはバルミューダのホワイトで、今回のキッチンには家電はブラックで揃えたいという気持ちを抑えきれず買い替えました。 バルミューダの色違いを買おうと思っていたのですが、RoomClipのヘルシオアンバサダーさんが簡単に美味しそうな料理をたくさん作られているのを見て奮発してヘルシオのブラックにしました😊 お家に届いて色々と使ってみましたが、、、 結果、購入して大正解でした! 網に食材を置いて、ボタンをピッてするだけでめちゃくちゃ美味しい料理ができるし、フライパンみたいに油はねをきにしなくていいし、最高です🥘 料理ももちろんなのですが、個人的にびっくりしたのは、パン屋さんのパンをヘルシオの温めモードで温め直した時の美味しさ!まるで焼きたてパンのようでめちゃくちゃ美味しかったです🥐 毎日、なんなら1日に3回くらい使う時もあり、 もうすでになくてはならないキッチンの相棒になりました🥺
お家を建てて、お引越しをして1ヶ月と少し。 新しくお迎えしたのはヘルシオです。 元々使っていたオーブンはバルミューダのホワイトで、今回のキッチンには家電はブラックで揃えたいという気持ちを抑えきれず買い替えました。 バルミューダの色違いを買おうと思っていたのですが、RoomClipのヘルシオアンバサダーさんが簡単に美味しそうな料理をたくさん作られているのを見て奮発してヘルシオのブラックにしました😊 お家に届いて色々と使ってみましたが、、、 結果、購入して大正解でした! 網に食材を置いて、ボタンをピッてするだけでめちゃくちゃ美味しい料理ができるし、フライパンみたいに油はねをきにしなくていいし、最高です🥘 料理ももちろんなのですが、個人的にびっくりしたのは、パン屋さんのパンをヘルシオの温めモードで温め直した時の美味しさ!まるで焼きたてパンのようでめちゃくちゃ美味しかったです🥐 毎日、なんなら1日に3回くらい使う時もあり、 もうすでになくてはならないキッチンの相棒になりました🥺
Monet0
Monet0
3LDK | 家族
greenさんの実例写真
green
green
家族
nikudangoさんの実例写真
以前住んでいた家から持ってきた赤のオーブンの主張が強かったので、東芝のオーブンに買い替えました。 これでトーンが揃ったかな😌 トースターとケトルも黒にしたいけど、お祝いで頂いたので買い替えるわけにもいかず… 赤のオーブンは2年ほど使ってメルカリ行き、すぐに売れたので満足です!
以前住んでいた家から持ってきた赤のオーブンの主張が強かったので、東芝のオーブンに買い替えました。 これでトーンが揃ったかな😌 トースターとケトルも黒にしたいけど、お祝いで頂いたので買い替えるわけにもいかず… 赤のオーブンは2年ほど使ってメルカリ行き、すぐに売れたので満足です!
nikudango
nikudango
2LDK | 一人暮らし
kahomeさんの実例写真
このお家に住んでから早起きしちゃう(о´∀`о)
このお家に住んでから早起きしちゃう(о´∀`о)
kahome
kahome
4LDK | 家族
riseruさんの実例写真
おはよぉございます😊 見てみて〜✨️ ブラック家電〜✨️ めっちゃ テンションあがる〜‪♡(๑♡ᴗ♡๑) 写真撮るのに ブレットケース 磨いたしꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” フライパン🍳フリフリして 振り返ると この家電達♡(*´ `*)イヤシ、、、 もぉ〜 たまりません*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* お家見直しキャンペーン ありがとぉ〜✨️
おはよぉございます😊 見てみて〜✨️ ブラック家電〜✨️ めっちゃ テンションあがる〜‪♡(๑♡ᴗ♡๑) 写真撮るのに ブレットケース 磨いたしꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” フライパン🍳フリフリして 振り返ると この家電達♡(*´ `*)イヤシ、、、 もぉ〜 たまりません*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* お家見直しキャンペーン ありがとぉ〜✨️
riseru
riseru
家族
hamu86さんの実例写真
生活感出てきましたぁ。 ブラック家電 アラジンはグレーだけど
生活感出てきましたぁ。 ブラック家電 アラジンはグレーだけど
hamu86
hamu86
Miinicoさんの実例写真
二階キッチンのカップボード‼︎ 黒を中心にかっこよく‼︎
二階キッチンのカップボード‼︎ 黒を中心にかっこよく‼︎
Miinico
Miinico
家族
yunyumさんの実例写真
わが家で頼りきりの時短アイテムは、すぐに使えるようにキッチンに見せる収納で置いています🎶 どれもほったらかし調理や予約調理機能を使って、調理時間の時短はかれるアイテムです♡その時間に別なことが出来るのは嬉しい☺️ ①COSORIエアフライヤー ②パナソニックオートクッカーBistro ③レコルト自動調理ポット どれも重宝しているおすすめアイテム🌟 ①エアフライヤーは、ほったらかしで揚げ物ができちゃう🎶火事の心配もないし、火加減に気を配る必要もなし✌️裏返す時間も設定しておけば、アラームで知らせてくれます。 ②オートクッカービストロは、レシピ通りに材料を入れれば、ボタンひとつで一品完成⭐︎ ぱらぱら炒飯が絶品です😋 ③自動調理ポットは毎朝のスムージー作りに重宝中♡材料を投入してほったらかしは忙しい朝には嬉しすぎる😆✨
わが家で頼りきりの時短アイテムは、すぐに使えるようにキッチンに見せる収納で置いています🎶 どれもほったらかし調理や予約調理機能を使って、調理時間の時短はかれるアイテムです♡その時間に別なことが出来るのは嬉しい☺️ ①COSORIエアフライヤー ②パナソニックオートクッカーBistro ③レコルト自動調理ポット どれも重宝しているおすすめアイテム🌟 ①エアフライヤーは、ほったらかしで揚げ物ができちゃう🎶火事の心配もないし、火加減に気を配る必要もなし✌️裏返す時間も設定しておけば、アラームで知らせてくれます。 ②オートクッカービストロは、レシピ通りに材料を入れれば、ボタンひとつで一品完成⭐︎ ぱらぱら炒飯が絶品です😋 ③自動調理ポットは毎朝のスムージー作りに重宝中♡材料を投入してほったらかしは忙しい朝には嬉しすぎる😆✨
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
sawawaさんの実例写真
10年選手だったオーブンレンジをやっと買い替えました‼︎‼︎お値段も手頃で黒化に成功したので嬉しーい(*^m^*) ムフッ♡
10年選手だったオーブンレンジをやっと買い替えました‼︎‼︎お値段も手頃で黒化に成功したので嬉しーい(*^m^*) ムフッ♡
sawawa
sawawa
3LDK | 家族
upaさんの実例写真
キッチン家電
キッチン家電
upa
upa
3LDK | 一人暮らし
kooさんの実例写真
ブレッドケース¥9,900
〜夏のスペシャルクーポンキャンペーン〜 当選させて頂きました!早速注文したのは、前から欲しかったtowerのブレッドケースです!! キッチンの黒家電揃いの中に仲間入りしました。 これで我が家のパンやお菓子の置きっぱなし、出しっぱなし問題も解決する予定!?です。 お隣のバルミューダ家電とも同じような質感で、兄弟が増えたようで嬉しいです♡大切に使いたいと思います。
〜夏のスペシャルクーポンキャンペーン〜 当選させて頂きました!早速注文したのは、前から欲しかったtowerのブレッドケースです!! キッチンの黒家電揃いの中に仲間入りしました。 これで我が家のパンやお菓子の置きっぱなし、出しっぱなし問題も解決する予定!?です。 お隣のバルミューダ家電とも同じような質感で、兄弟が増えたようで嬉しいです♡大切に使いたいと思います。
koo
koo
3LDK | 家族
Asamiさんの実例写真
応募用pickです(๑˃̵ᴗ˂̵) ここにブラックのカッコイイバルミューダレンジが欲しいです☆ バルミューダで揃えたい‼︎ 無理かもだとは思いますが是非お願いします(*´∀`*)
応募用pickです(๑˃̵ᴗ˂̵) ここにブラックのカッコイイバルミューダレンジが欲しいです☆ バルミューダで揃えたい‼︎ 無理かもだとは思いますが是非お願いします(*´∀`*)
Asami
Asami
4LDK | 家族
K.K.K.Cさんの実例写真
キッチン家電は黒で統一( ´ ▽ ` ) バルミューダとデロンギ、MITSUBISHIの炊飯器のマット感がお気に入り♡ ただ冷蔵庫だけは絶対に白!と決めていました(>_<)なぜなら、ブラウン系は手垢が目立つから(^^; 部屋も暗くなりすぎないし、やっぱり白にして正解でした(^^)
キッチン家電は黒で統一( ´ ▽ ` ) バルミューダとデロンギ、MITSUBISHIの炊飯器のマット感がお気に入り♡ ただ冷蔵庫だけは絶対に白!と決めていました(>_<)なぜなら、ブラウン系は手垢が目立つから(^^; 部屋も暗くなりすぎないし、やっぱり白にして正解でした(^^)
K.K.K.C
K.K.K.C
4LDK | 家族
asamiさんの実例写真
newトースター・オーブンレンジ♡
newトースター・オーブンレンジ♡
asami
asami
makiさんの実例写真
maki
maki
家族
asamiさんの実例写真
まさかのタイミングでオーブンレンジが壊れ、買い替え。念願だった真っ黒家電キッチンが早くも完成。 悩みに悩んでオーブンレンジはPanasonicビストロに決定。タッチパネルはすっきりみえて正解でした!
まさかのタイミングでオーブンレンジが壊れ、買い替え。念願だった真っ黒家電キッチンが早くも完成。 悩みに悩んでオーブンレンジはPanasonicビストロに決定。タッチパネルはすっきりみえて正解でした!
asami
asami
家族
Mihiroさんの実例写真
電気ケトル¥14,960
さてどこが変わったでしょうか?? 欲しいと思うと 我慢できない子です😅💦💦 リノベーションして 好きなものだけに 囲まれる暮らしを大切にしていたら どーしても我慢できなくて💦💦 一ヶ月は我慢したよ😉 やっぱり 買っちゃいました💞 バルミューダーケトル✨ こりゃまた 我が家で 最高の眺めが出来ました✨ 実はバルミューダーを 黒を買うと決めてから キッチン.カップボードの取っ手を シルバーではなく黒に決めたんですよね✨✨ いやぁ😍ほんとにバランスがいい♡ 自画自賛です
さてどこが変わったでしょうか?? 欲しいと思うと 我慢できない子です😅💦💦 リノベーションして 好きなものだけに 囲まれる暮らしを大切にしていたら どーしても我慢できなくて💦💦 一ヶ月は我慢したよ😉 やっぱり 買っちゃいました💞 バルミューダーケトル✨ こりゃまた 我が家で 最高の眺めが出来ました✨ 実はバルミューダーを 黒を買うと決めてから キッチン.カップボードの取っ手を シルバーではなく黒に決めたんですよね✨✨ いやぁ😍ほんとにバランスがいい♡ 自画自賛です
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
H.Tさんの実例写真
家電収納 食器棚 ドレッサー 文房具 毎日使う物は全部この中に入れちゃってます。
家電収納 食器棚 ドレッサー 文房具 毎日使う物は全部この中に入れちゃってます。
H.T
H.T
2DK | 家族
akiさんの実例写真
家電は黒にしました( ´ ▽ ` )シャネルのステッカーを貼っています(*´∇`*)
家電は黒にしました( ´ ▽ ` )シャネルのステッカーを貼っています(*´∇`*)
aki
aki
3LDK | 一人暮らし
Joe.さんの実例写真
どの色を応募しようか決めきれず以前macaronちゃんがやってた合成アプリを思い出してシミュレーション。 大きさは今のオーブンレンジよりひと回り小さいからもっとコンパクトに収まりそう。 ついでにトースターまでバルミューダさんにしてみたらもうこの眺め最高\(^^)/
どの色を応募しようか決めきれず以前macaronちゃんがやってた合成アプリを思い出してシミュレーション。 大きさは今のオーブンレンジよりひと回り小さいからもっとコンパクトに収まりそう。 ついでにトースターまでバルミューダさんにしてみたらもうこの眺め最高\(^^)/
Joe.
Joe.
家族
もっと見る

家電 ブラックのおすすめ商品

家電 ブラックの投稿一覧

82枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

家電 ブラック

15,580枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
zama_takeさんの実例写真
一年前と変わっていないが、 ブラックインテリアとして投稿。
一年前と変わっていないが、 ブラックインテリアとして投稿。
zama_take
zama_take
2LDK | 一人暮らし
mupopo1110さんの実例写真
電子レンジを新しくしました。 いままでのモノとサイズは変わりませんし、機種のグレードは落ちましたが、 チャコールブラックの色味で他の家電と揃えたくて東芝のER-D100Bにしました。 四角いので電子レンジ感が薄く、雰囲気が良くなりました。
電子レンジを新しくしました。 いままでのモノとサイズは変わりませんし、機種のグレードは落ちましたが、 チャコールブラックの色味で他の家電と揃えたくて東芝のER-D100Bにしました。 四角いので電子レンジ感が薄く、雰囲気が良くなりました。
mupopo1110
mupopo1110
4LDK | 家族
cako_reformさんの実例写真
お気に入りのカップボードです◆ 新生活に向けて、家電を黒で統一して 生活感を抑えました◆ 置くだけでホテルライクな空間になるので 本当におすすめです╰(*´︶`*)╯♡
お気に入りのカップボードです◆ 新生活に向けて、家電を黒で統一して 生活感を抑えました◆ 置くだけでホテルライクな空間になるので 本当におすすめです╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
cako_reform
4LDK | 家族
karinaさんの実例写真
カップボードの上の家電たち🥐
カップボードの上の家電たち🥐
karina
karina
4LDK | 家族
Monet0さんの実例写真
お家を建てて、お引越しをして1ヶ月と少し。 新しくお迎えしたのはヘルシオです。 元々使っていたオーブンはバルミューダのホワイトで、今回のキッチンには家電はブラックで揃えたいという気持ちを抑えきれず買い替えました。 バルミューダの色違いを買おうと思っていたのですが、RoomClipのヘルシオアンバサダーさんが簡単に美味しそうな料理をたくさん作られているのを見て奮発してヘルシオのブラックにしました😊 お家に届いて色々と使ってみましたが、、、 結果、購入して大正解でした! 網に食材を置いて、ボタンをピッてするだけでめちゃくちゃ美味しい料理ができるし、フライパンみたいに油はねをきにしなくていいし、最高です🥘 料理ももちろんなのですが、個人的にびっくりしたのは、パン屋さんのパンをヘルシオの温めモードで温め直した時の美味しさ!まるで焼きたてパンのようでめちゃくちゃ美味しかったです🥐 毎日、なんなら1日に3回くらい使う時もあり、 もうすでになくてはならないキッチンの相棒になりました🥺
お家を建てて、お引越しをして1ヶ月と少し。 新しくお迎えしたのはヘルシオです。 元々使っていたオーブンはバルミューダのホワイトで、今回のキッチンには家電はブラックで揃えたいという気持ちを抑えきれず買い替えました。 バルミューダの色違いを買おうと思っていたのですが、RoomClipのヘルシオアンバサダーさんが簡単に美味しそうな料理をたくさん作られているのを見て奮発してヘルシオのブラックにしました😊 お家に届いて色々と使ってみましたが、、、 結果、購入して大正解でした! 網に食材を置いて、ボタンをピッてするだけでめちゃくちゃ美味しい料理ができるし、フライパンみたいに油はねをきにしなくていいし、最高です🥘 料理ももちろんなのですが、個人的にびっくりしたのは、パン屋さんのパンをヘルシオの温めモードで温め直した時の美味しさ!まるで焼きたてパンのようでめちゃくちゃ美味しかったです🥐 毎日、なんなら1日に3回くらい使う時もあり、 もうすでになくてはならないキッチンの相棒になりました🥺
Monet0
Monet0
3LDK | 家族
greenさんの実例写真
green
green
家族
nikudangoさんの実例写真
以前住んでいた家から持ってきた赤のオーブンの主張が強かったので、東芝のオーブンに買い替えました。 これでトーンが揃ったかな😌 トースターとケトルも黒にしたいけど、お祝いで頂いたので買い替えるわけにもいかず… 赤のオーブンは2年ほど使ってメルカリ行き、すぐに売れたので満足です!
以前住んでいた家から持ってきた赤のオーブンの主張が強かったので、東芝のオーブンに買い替えました。 これでトーンが揃ったかな😌 トースターとケトルも黒にしたいけど、お祝いで頂いたので買い替えるわけにもいかず… 赤のオーブンは2年ほど使ってメルカリ行き、すぐに売れたので満足です!
nikudango
nikudango
2LDK | 一人暮らし
kahomeさんの実例写真
このお家に住んでから早起きしちゃう(о´∀`о)
このお家に住んでから早起きしちゃう(о´∀`о)
kahome
kahome
4LDK | 家族
riseruさんの実例写真
おはよぉございます😊 見てみて〜✨️ ブラック家電〜✨️ めっちゃ テンションあがる〜‪♡(๑♡ᴗ♡๑) 写真撮るのに ブレットケース 磨いたしꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” フライパン🍳フリフリして 振り返ると この家電達♡(*´ `*)イヤシ、、、 もぉ〜 たまりません*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* お家見直しキャンペーン ありがとぉ〜✨️
おはよぉございます😊 見てみて〜✨️ ブラック家電〜✨️ めっちゃ テンションあがる〜‪♡(๑♡ᴗ♡๑) 写真撮るのに ブレットケース 磨いたしꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” フライパン🍳フリフリして 振り返ると この家電達♡(*´ `*)イヤシ、、、 もぉ〜 たまりません*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* お家見直しキャンペーン ありがとぉ〜✨️
riseru
riseru
家族
hamu86さんの実例写真
生活感出てきましたぁ。 ブラック家電 アラジンはグレーだけど
生活感出てきましたぁ。 ブラック家電 アラジンはグレーだけど
hamu86
hamu86
Miinicoさんの実例写真
二階キッチンのカップボード‼︎ 黒を中心にかっこよく‼︎
二階キッチンのカップボード‼︎ 黒を中心にかっこよく‼︎
Miinico
Miinico
家族
yunyumさんの実例写真
わが家で頼りきりの時短アイテムは、すぐに使えるようにキッチンに見せる収納で置いています🎶 どれもほったらかし調理や予約調理機能を使って、調理時間の時短はかれるアイテムです♡その時間に別なことが出来るのは嬉しい☺️ ①COSORIエアフライヤー ②パナソニックオートクッカーBistro ③レコルト自動調理ポット どれも重宝しているおすすめアイテム🌟 ①エアフライヤーは、ほったらかしで揚げ物ができちゃう🎶火事の心配もないし、火加減に気を配る必要もなし✌️裏返す時間も設定しておけば、アラームで知らせてくれます。 ②オートクッカービストロは、レシピ通りに材料を入れれば、ボタンひとつで一品完成⭐︎ ぱらぱら炒飯が絶品です😋 ③自動調理ポットは毎朝のスムージー作りに重宝中♡材料を投入してほったらかしは忙しい朝には嬉しすぎる😆✨
わが家で頼りきりの時短アイテムは、すぐに使えるようにキッチンに見せる収納で置いています🎶 どれもほったらかし調理や予約調理機能を使って、調理時間の時短はかれるアイテムです♡その時間に別なことが出来るのは嬉しい☺️ ①COSORIエアフライヤー ②パナソニックオートクッカーBistro ③レコルト自動調理ポット どれも重宝しているおすすめアイテム🌟 ①エアフライヤーは、ほったらかしで揚げ物ができちゃう🎶火事の心配もないし、火加減に気を配る必要もなし✌️裏返す時間も設定しておけば、アラームで知らせてくれます。 ②オートクッカービストロは、レシピ通りに材料を入れれば、ボタンひとつで一品完成⭐︎ ぱらぱら炒飯が絶品です😋 ③自動調理ポットは毎朝のスムージー作りに重宝中♡材料を投入してほったらかしは忙しい朝には嬉しすぎる😆✨
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
sawawaさんの実例写真
リメイクシート¥2,860
10年選手だったオーブンレンジをやっと買い替えました‼︎‼︎お値段も手頃で黒化に成功したので嬉しーい(*^m^*) ムフッ♡
10年選手だったオーブンレンジをやっと買い替えました‼︎‼︎お値段も手頃で黒化に成功したので嬉しーい(*^m^*) ムフッ♡
sawawa
sawawa
3LDK | 家族
upaさんの実例写真
キッチン家電
キッチン家電
upa
upa
3LDK | 一人暮らし
kooさんの実例写真
〜夏のスペシャルクーポンキャンペーン〜 当選させて頂きました!早速注文したのは、前から欲しかったtowerのブレッドケースです!! キッチンの黒家電揃いの中に仲間入りしました。 これで我が家のパンやお菓子の置きっぱなし、出しっぱなし問題も解決する予定!?です。 お隣のバルミューダ家電とも同じような質感で、兄弟が増えたようで嬉しいです♡大切に使いたいと思います。
〜夏のスペシャルクーポンキャンペーン〜 当選させて頂きました!早速注文したのは、前から欲しかったtowerのブレッドケースです!! キッチンの黒家電揃いの中に仲間入りしました。 これで我が家のパンやお菓子の置きっぱなし、出しっぱなし問題も解決する予定!?です。 お隣のバルミューダ家電とも同じような質感で、兄弟が増えたようで嬉しいです♡大切に使いたいと思います。
koo
koo
3LDK | 家族
Asamiさんの実例写真
応募用pickです(๑˃̵ᴗ˂̵) ここにブラックのカッコイイバルミューダレンジが欲しいです☆ バルミューダで揃えたい‼︎ 無理かもだとは思いますが是非お願いします(*´∀`*)
応募用pickです(๑˃̵ᴗ˂̵) ここにブラックのカッコイイバルミューダレンジが欲しいです☆ バルミューダで揃えたい‼︎ 無理かもだとは思いますが是非お願いします(*´∀`*)
Asami
Asami
4LDK | 家族
K.K.K.Cさんの実例写真
キッチン家電は黒で統一( ´ ▽ ` ) バルミューダとデロンギ、MITSUBISHIの炊飯器のマット感がお気に入り♡ ただ冷蔵庫だけは絶対に白!と決めていました(>_<)なぜなら、ブラウン系は手垢が目立つから(^^; 部屋も暗くなりすぎないし、やっぱり白にして正解でした(^^)
キッチン家電は黒で統一( ´ ▽ ` ) バルミューダとデロンギ、MITSUBISHIの炊飯器のマット感がお気に入り♡ ただ冷蔵庫だけは絶対に白!と決めていました(>_<)なぜなら、ブラウン系は手垢が目立つから(^^; 部屋も暗くなりすぎないし、やっぱり白にして正解でした(^^)
K.K.K.C
K.K.K.C
4LDK | 家族
asamiさんの実例写真
newトースター・オーブンレンジ♡
newトースター・オーブンレンジ♡
asami
asami
makiさんの実例写真
maki
maki
家族
asamiさんの実例写真
まさかのタイミングでオーブンレンジが壊れ、買い替え。念願だった真っ黒家電キッチンが早くも完成。 悩みに悩んでオーブンレンジはPanasonicビストロに決定。タッチパネルはすっきりみえて正解でした!
まさかのタイミングでオーブンレンジが壊れ、買い替え。念願だった真っ黒家電キッチンが早くも完成。 悩みに悩んでオーブンレンジはPanasonicビストロに決定。タッチパネルはすっきりみえて正解でした!
asami
asami
家族
Mihiroさんの実例写真
電気ケトル¥14,960
さてどこが変わったでしょうか?? 欲しいと思うと 我慢できない子です😅💦💦 リノベーションして 好きなものだけに 囲まれる暮らしを大切にしていたら どーしても我慢できなくて💦💦 一ヶ月は我慢したよ😉 やっぱり 買っちゃいました💞 バルミューダーケトル✨ こりゃまた 我が家で 最高の眺めが出来ました✨ 実はバルミューダーを 黒を買うと決めてから キッチン.カップボードの取っ手を シルバーではなく黒に決めたんですよね✨✨ いやぁ😍ほんとにバランスがいい♡ 自画自賛です
さてどこが変わったでしょうか?? 欲しいと思うと 我慢できない子です😅💦💦 リノベーションして 好きなものだけに 囲まれる暮らしを大切にしていたら どーしても我慢できなくて💦💦 一ヶ月は我慢したよ😉 やっぱり 買っちゃいました💞 バルミューダーケトル✨ こりゃまた 我が家で 最高の眺めが出来ました✨ 実はバルミューダーを 黒を買うと決めてから キッチン.カップボードの取っ手を シルバーではなく黒に決めたんですよね✨✨ いやぁ😍ほんとにバランスがいい♡ 自画自賛です
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
H.Tさんの実例写真
家電収納 食器棚 ドレッサー 文房具 毎日使う物は全部この中に入れちゃってます。
家電収納 食器棚 ドレッサー 文房具 毎日使う物は全部この中に入れちゃってます。
H.T
H.T
2DK | 家族
akiさんの実例写真
家電は黒にしました( ´ ▽ ` )シャネルのステッカーを貼っています(*´∇`*)
家電は黒にしました( ´ ▽ ` )シャネルのステッカーを貼っています(*´∇`*)
aki
aki
3LDK | 一人暮らし
Joe.さんの実例写真
どの色を応募しようか決めきれず以前macaronちゃんがやってた合成アプリを思い出してシミュレーション。 大きさは今のオーブンレンジよりひと回り小さいからもっとコンパクトに収まりそう。 ついでにトースターまでバルミューダさんにしてみたらもうこの眺め最高\(^^)/
どの色を応募しようか決めきれず以前macaronちゃんがやってた合成アプリを思い出してシミュレーション。 大きさは今のオーブンレンジよりひと回り小さいからもっとコンパクトに収まりそう。 ついでにトースターまでバルミューダさんにしてみたらもうこの眺め最高\(^^)/
Joe.
Joe.
家族
もっと見る

家電 ブラックのおすすめ商品

家電 ブラックの投稿一覧

82枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ