RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

扇風機 快適な暮らし

388枚の部屋写真から46枚をセレクト
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
mako
mako
4LDK
Hideさんの実例写真
前の操作を覚えているし、ワンアクションで動くのでアレクサとの相性はすごく良いです。
前の操作を覚えているし、ワンアクションで動くのでアレクサとの相性はすごく良いです。
Hide
Hide
家族
greycatsさんの実例写真
扇風機とサーキュレーターの区別がつかなかった数年前。いまやなんだかんだで5台もあります😅それだけ便利なんですね〜😳 我が家はほぼ植物用なので年中無休でフル稼働です。 2枚目の±ゼロのサーキュレーターはタグをみたら10年選手でした。壊れる気配もなくありがたい🙏♡♡♡
扇風機とサーキュレーターの区別がつかなかった数年前。いまやなんだかんだで5台もあります😅それだけ便利なんですね〜😳 我が家はほぼ植物用なので年中無休でフル稼働です。 2枚目の±ゼロのサーキュレーターはタグをみたら10年選手でした。壊れる気配もなくありがたい🙏♡♡♡
greycats
greycats
4LDK | 家族
yurinekoさんの実例写真
扇風機
扇風機
yurineko
yurineko
3K | 家族
anさんの実例写真
扇風機¥16,366
我が家の扇風機! DCモーターで静か♡ リモコンは本体にくっつく! 睡眠時のモード?もあって、柔らかい風で冷えすぎない! 収納に悩まない!イライラしない! 買いやすいお値段! 1台目買ってから、すごく良かったので追加購入!同じもの2台持ちです。笑 上向きにもなるので、サーキュレーター代わりや衣類乾燥とか便利みたいです。 我が家の場合は、子ども達が風船を浮かせ続ける遊びに使ってますが。笑 暑い時期しか使わない我が家には、バルミューダや無印のは高価すぎて、購入に至らず。でした!
我が家の扇風機! DCモーターで静か♡ リモコンは本体にくっつく! 睡眠時のモード?もあって、柔らかい風で冷えすぎない! 収納に悩まない!イライラしない! 買いやすいお値段! 1台目買ってから、すごく良かったので追加購入!同じもの2台持ちです。笑 上向きにもなるので、サーキュレーター代わりや衣類乾燥とか便利みたいです。 我が家の場合は、子ども達が風船を浮かせ続ける遊びに使ってますが。笑 暑い時期しか使わない我が家には、バルミューダや無印のは高価すぎて、購入に至らず。でした!
an
an
家族
kakamiさんの実例写真
扇風機を買いました。 折りたためる扇風機や丸いサーキュレーターにしようかとかなり悩みましたが、ベージュが部屋に馴染みそうだったのと、お値段も手頃だったのでこれに決めました!
扇風機を買いました。 折りたためる扇風機や丸いサーキュレーターにしようかとかなり悩みましたが、ベージュが部屋に馴染みそうだったのと、お値段も手頃だったのでこれに決めました!
kakami
kakami
家族
kyokoさんの実例写真
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です♪ ・首振も30°90°120°の調節可能 ・風量6段階 ・タイマー設定 すべて本体でもリモコンでも調節可能! それにすごいのが! 温度センサーボタンがあってONにすると 室温の温度によって自動で風量を調節してくれるの! これすごいよね! もちろん高さ調節もOKだよ🎶 本体ベースもカットガラス風で可愛い💕
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です♪ ・首振も30°90°120°の調節可能 ・風量6段階 ・タイマー設定 すべて本体でもリモコンでも調節可能! それにすごいのが! 温度センサーボタンがあってONにすると 室温の温度によって自動で風量を調節してくれるの! これすごいよね! もちろん高さ調節もOKだよ🎶 本体ベースもカットガラス風で可愛い💕
kyoko
kyoko
4LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
🪽二重反転ミニファン🪽 前後のガードが取り外しできるので、細かい所までしっかりお手入れができるのも嬉しい〜🥹 こういったミニファンで、前後が取れるものってなかなかない気がするー😳✨
🪽二重反転ミニファン🪽 前後のガードが取り外しできるので、細かい所までしっかりお手入れができるのも嬉しい〜🥹 こういったミニファンで、前後が取れるものってなかなかない気がするー😳✨
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
hamuさんの実例写真
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
hamu
hamu
4LDK | 家族
yutaさんの実例写真
24時間365日働き続ける我が家の頑張り屋さんです☺️
24時間365日働き続ける我が家の頑張り屋さんです☺️
yuta
yuta
2LDK | 家族
chichy2005さんの実例写真
毎日フル稼働で重宝しています! 冷房を使わなくてもこれで済ませる時も。 暑くてどうしようもないときは、冷房と併用してサーキュレーターの代わりにしています!
毎日フル稼働で重宝しています! 冷房を使わなくてもこれで済ませる時も。 暑くてどうしようもないときは、冷房と併用してサーキュレーターの代わりにしています!
chichy2005
chichy2005
1K | 一人暮らし
mushiさんの実例写真
HITACHI HEF-100R 一人暮らしするときに買ってもらったもの モノトーンが好き
HITACHI HEF-100R 一人暮らしするときに買ってもらったもの モノトーンが好き
mushi
mushi
1DK
Yokoさんの実例写真
いつも3人の子供達が扇風機の奪い合い(笑) これで平等に風が行き渡ります(*^^*)
いつも3人の子供達が扇風機の奪い合い(笑) これで平等に風が行き渡ります(*^^*)
Yoko
Yoko
家族
pinonさんの実例写真
リビングの扇風機が突然壊れてしまい新しく仲間入りしました 皆さんの投稿を見てずっと気になっていました✴️ DCモーターで静か360度回転 デザインもシンプルで 小さくなるので収納しやすいのが決め手でした 延長のポールをカチッとはめて長くなります  バラバラで届いて組み立ても簡単でしたが、なかなか蓋がうまく外せないのはわたしだけ?
リビングの扇風機が突然壊れてしまい新しく仲間入りしました 皆さんの投稿を見てずっと気になっていました✴️ DCモーターで静か360度回転 デザインもシンプルで 小さくなるので収納しやすいのが決め手でした 延長のポールをカチッとはめて長くなります  バラバラで届いて組み立ても簡単でしたが、なかなか蓋がうまく外せないのはわたしだけ?
pinon
pinon
3LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
バルミューダ扇風機 昨年末にふるさと納税返礼品で選ばせて頂きました😊 今まで使用していたタワータイプ扇風機もスタイルが良くて好きでしたが、 分解掃除が出来ないので直面するとイライラが最高潮に達します 猫飼いさん(ペットと暮らす方全般かな?)ならお分かりかと思うのですが、扇風機やサーキュレーターはにゃんこの毛の吸い込みがすんごいんですよね!! 掃除しながら限界( *´˘`*ꐦ)「来年はこれ絶対に捨てるから!」と叫んでいました 真っ白で潔い扇風機に変わりました ファンや首振りも信じられないくらい静かです 更に首振りの角度を自由自在に変えられるのが面白いです(*^^*)平和になりました
バルミューダ扇風機 昨年末にふるさと納税返礼品で選ばせて頂きました😊 今まで使用していたタワータイプ扇風機もスタイルが良くて好きでしたが、 分解掃除が出来ないので直面するとイライラが最高潮に達します 猫飼いさん(ペットと暮らす方全般かな?)ならお分かりかと思うのですが、扇風機やサーキュレーターはにゃんこの毛の吸い込みがすんごいんですよね!! 掃除しながら限界( *´˘`*ꐦ)「来年はこれ絶対に捨てるから!」と叫んでいました 真っ白で潔い扇風機に変わりました ファンや首振りも信じられないくらい静かです 更に首振りの角度を自由自在に変えられるのが面白いです(*^^*)平和になりました
mako2ya
mako2ya
3LDK
k----....さんの実例写真
最近、我が家に初サーキュレーターを…😊 暑い室内の空気循環+衣類乾燥+扇風機替わり などなど、良い事だらけ(^ ^) それに、この見た目👀 なんてスタイリッシュな…‼️☺️
最近、我が家に初サーキュレーターを…😊 暑い室内の空気循環+衣類乾燥+扇風機替わり などなど、良い事だらけ(^ ^) それに、この見た目👀 なんてスタイリッシュな…‼️☺️
k----....
k----....
4LDK | 家族
izuさんの実例写真
充電式で、伸縮できて、首振りできる優れもの♥️ リモコン付き、タイマー付き✨ 充電式なので、キャンプにも持参でき、どこでもさっと使える扇風機なんです🤩 リビングには、サーキュレーターがあるので これはキッチンで、洗面所で、卓上で、キャンプで✨ 今年大活躍してくれそうです🤩 しかも左下みたいに、コンパクトに収納、持ち運びできます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 昨夜は会社の飲み会でした‼︎ リクエストに応え、天城越え歌ってきた🤣 気持ち良かった🤣
充電式で、伸縮できて、首振りできる優れもの♥️ リモコン付き、タイマー付き✨ 充電式なので、キャンプにも持参でき、どこでもさっと使える扇風機なんです🤩 リビングには、サーキュレーターがあるので これはキッチンで、洗面所で、卓上で、キャンプで✨ 今年大活躍してくれそうです🤩 しかも左下みたいに、コンパクトに収納、持ち運びできます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 昨夜は会社の飲み会でした‼︎ リクエストに応え、天城越え歌ってきた🤣 気持ち良かった🤣
izu
izu
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
ako
ako
2LDK | 家族
R2さんの実例写真
弱でもしっかりとした風♡カバー無しでも子供が居て安心できます♡ほかの色もオシャレで気になる♡快適に過ごせる予感♡
弱でもしっかりとした風♡カバー無しでも子供が居て安心できます♡ほかの色もオシャレで気になる♡快適に過ごせる予感♡
R2
R2
2LDK
cocochiさんの実例写真
リズムさんのSilky Wind シリーズ✨✨ モニターありがとうございます🙇 📸Photo遊び☺️ コンパクトで可愛くインテリアにも馴染みます 小さいけど大風量🌪️ こそうじもしやすく清潔に保てますね✨ 子供達が「 かっこいいから うちらの机にもたまに貸してね〜勉強するから〜🖐️☺️」と 勉強するなら貸すしかないでしょう🤣💦💦 モニターありがとうございます♡
リズムさんのSilky Wind シリーズ✨✨ モニターありがとうございます🙇 📸Photo遊び☺️ コンパクトで可愛くインテリアにも馴染みます 小さいけど大風量🌪️ こそうじもしやすく清潔に保てますね✨ 子供達が「 かっこいいから うちらの机にもたまに貸してね〜勉強するから〜🖐️☺️」と 勉強するなら貸すしかないでしょう🤣💦💦 モニターありがとうございます♡
cocochi
cocochi
家族
nashie7474さんの実例写真
扇風機¥9,980
ブラックの扇風機かっこいい😍我が家のインテリアにピッタリ💞 届いてから毎日付けてるけど、付いてる?って疑うくらい静かです🤗
ブラックの扇風機かっこいい😍我が家のインテリアにピッタリ💞 届いてから毎日付けてるけど、付いてる?って疑うくらい静かです🤗
nashie7474
nashie7474
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
上の子が小学生になったので、リビングとダイニングの間の棚をランドセル収納に変えました😊 最近暑いのでとりあえず扇風機だけ出しました😅
上の子が小学生になったので、リビングとダイニングの間の棚をランドセル収納に変えました😊 最近暑いのでとりあえず扇風機だけ出しました😅
koma
koma
2LDK | 家族
wara_waraさんの実例写真
今日はキッチンでの使用☺️ 持ち運びも楽々でコンパクトなので 場所を選ばずに使用できるのはいいですね♪ もう一台お迎えしたい所です😌❣️
今日はキッチンでの使用☺️ 持ち運びも楽々でコンパクトなので 場所を選ばずに使用できるのはいいですね♪ もう一台お迎えしたい所です😌❣️
wara_wara
wara_wara
4LDK | 家族
kinari.akariさんの実例写真
ユアサプライムスさんのコンパクトに折り畳める扇風機🎵 モニター当選しました! 扇風機も凄く機能が良くなっていて、高価な家電になってきたので中々買い替えできません。 ブラックでシンプルなデザインだから、どこに置いても違和感なく使えそうです♪
ユアサプライムスさんのコンパクトに折り畳める扇風機🎵 モニター当選しました! 扇風機も凄く機能が良くなっていて、高価な家電になってきたので中々買い替えできません。 ブラックでシンプルなデザインだから、どこに置いても違和感なく使えそうです♪
kinari.akari
kinari.akari
4LDK | 家族
もっと見る

扇風機 快適な暮らしの投稿一覧

46枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

扇風機 快適な暮らし

388枚の部屋写真から46枚をセレクト
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
mako
mako
4LDK
Hideさんの実例写真
前の操作を覚えているし、ワンアクションで動くのでアレクサとの相性はすごく良いです。
前の操作を覚えているし、ワンアクションで動くのでアレクサとの相性はすごく良いです。
Hide
Hide
家族
greycatsさんの実例写真
扇風機とサーキュレーターの区別がつかなかった数年前。いまやなんだかんだで5台もあります😅それだけ便利なんですね〜😳 我が家はほぼ植物用なので年中無休でフル稼働です。 2枚目の±ゼロのサーキュレーターはタグをみたら10年選手でした。壊れる気配もなくありがたい🙏♡♡♡
扇風機とサーキュレーターの区別がつかなかった数年前。いまやなんだかんだで5台もあります😅それだけ便利なんですね〜😳 我が家はほぼ植物用なので年中無休でフル稼働です。 2枚目の±ゼロのサーキュレーターはタグをみたら10年選手でした。壊れる気配もなくありがたい🙏♡♡♡
greycats
greycats
4LDK | 家族
yurinekoさんの実例写真
扇風機
扇風機
yurineko
yurineko
3K | 家族
anさんの実例写真
扇風機¥16,366
我が家の扇風機! DCモーターで静か♡ リモコンは本体にくっつく! 睡眠時のモード?もあって、柔らかい風で冷えすぎない! 収納に悩まない!イライラしない! 買いやすいお値段! 1台目買ってから、すごく良かったので追加購入!同じもの2台持ちです。笑 上向きにもなるので、サーキュレーター代わりや衣類乾燥とか便利みたいです。 我が家の場合は、子ども達が風船を浮かせ続ける遊びに使ってますが。笑 暑い時期しか使わない我が家には、バルミューダや無印のは高価すぎて、購入に至らず。でした!
我が家の扇風機! DCモーターで静か♡ リモコンは本体にくっつく! 睡眠時のモード?もあって、柔らかい風で冷えすぎない! 収納に悩まない!イライラしない! 買いやすいお値段! 1台目買ってから、すごく良かったので追加購入!同じもの2台持ちです。笑 上向きにもなるので、サーキュレーター代わりや衣類乾燥とか便利みたいです。 我が家の場合は、子ども達が風船を浮かせ続ける遊びに使ってますが。笑 暑い時期しか使わない我が家には、バルミューダや無印のは高価すぎて、購入に至らず。でした!
an
an
家族
kakamiさんの実例写真
扇風機を買いました。 折りたためる扇風機や丸いサーキュレーターにしようかとかなり悩みましたが、ベージュが部屋に馴染みそうだったのと、お値段も手頃だったのでこれに決めました!
扇風機を買いました。 折りたためる扇風機や丸いサーキュレーターにしようかとかなり悩みましたが、ベージュが部屋に馴染みそうだったのと、お値段も手頃だったのでこれに決めました!
kakami
kakami
家族
kyokoさんの実例写真
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です♪ ・首振も30°90°120°の調節可能 ・風量6段階 ・タイマー設定 すべて本体でもリモコンでも調節可能! それにすごいのが! 温度センサーボタンがあってONにすると 室温の温度によって自動で風量を調節してくれるの! これすごいよね! もちろん高さ調節もOKだよ🎶 本体ベースもカットガラス風で可愛い💕
「アロマ首振 リビング扇風機」のモニター投稿です♪ ・首振も30°90°120°の調節可能 ・風量6段階 ・タイマー設定 すべて本体でもリモコンでも調節可能! それにすごいのが! 温度センサーボタンがあってONにすると 室温の温度によって自動で風量を調節してくれるの! これすごいよね! もちろん高さ調節もOKだよ🎶 本体ベースもカットガラス風で可愛い💕
kyoko
kyoko
4LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
🪽二重反転ミニファン🪽 前後のガードが取り外しできるので、細かい所までしっかりお手入れができるのも嬉しい〜🥹 こういったミニファンで、前後が取れるものってなかなかない気がするー😳✨
🪽二重反転ミニファン🪽 前後のガードが取り外しできるので、細かい所までしっかりお手入れができるのも嬉しい〜🥹 こういったミニファンで、前後が取れるものってなかなかない気がするー😳✨
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
hamuさんの実例写真
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
hamu
hamu
4LDK | 家族
yutaさんの実例写真
24時間365日働き続ける我が家の頑張り屋さんです☺️
24時間365日働き続ける我が家の頑張り屋さんです☺️
yuta
yuta
2LDK | 家族
chichy2005さんの実例写真
毎日フル稼働で重宝しています! 冷房を使わなくてもこれで済ませる時も。 暑くてどうしようもないときは、冷房と併用してサーキュレーターの代わりにしています!
毎日フル稼働で重宝しています! 冷房を使わなくてもこれで済ませる時も。 暑くてどうしようもないときは、冷房と併用してサーキュレーターの代わりにしています!
chichy2005
chichy2005
1K | 一人暮らし
mushiさんの実例写真
HITACHI HEF-100R 一人暮らしするときに買ってもらったもの モノトーンが好き
HITACHI HEF-100R 一人暮らしするときに買ってもらったもの モノトーンが好き
mushi
mushi
1DK
Yokoさんの実例写真
いつも3人の子供達が扇風機の奪い合い(笑) これで平等に風が行き渡ります(*^^*)
いつも3人の子供達が扇風機の奪い合い(笑) これで平等に風が行き渡ります(*^^*)
Yoko
Yoko
家族
pinonさんの実例写真
リビングの扇風機が突然壊れてしまい新しく仲間入りしました 皆さんの投稿を見てずっと気になっていました✴️ DCモーターで静か360度回転 デザインもシンプルで 小さくなるので収納しやすいのが決め手でした 延長のポールをカチッとはめて長くなります  バラバラで届いて組み立ても簡単でしたが、なかなか蓋がうまく外せないのはわたしだけ?
リビングの扇風機が突然壊れてしまい新しく仲間入りしました 皆さんの投稿を見てずっと気になっていました✴️ DCモーターで静か360度回転 デザインもシンプルで 小さくなるので収納しやすいのが決め手でした 延長のポールをカチッとはめて長くなります  バラバラで届いて組み立ても簡単でしたが、なかなか蓋がうまく外せないのはわたしだけ?
pinon
pinon
3LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
バルミューダ扇風機 昨年末にふるさと納税返礼品で選ばせて頂きました😊 今まで使用していたタワータイプ扇風機もスタイルが良くて好きでしたが、 分解掃除が出来ないので直面するとイライラが最高潮に達します 猫飼いさん(ペットと暮らす方全般かな?)ならお分かりかと思うのですが、扇風機やサーキュレーターはにゃんこの毛の吸い込みがすんごいんですよね!! 掃除しながら限界( *´˘`*ꐦ)「来年はこれ絶対に捨てるから!」と叫んでいました 真っ白で潔い扇風機に変わりました ファンや首振りも信じられないくらい静かです 更に首振りの角度を自由自在に変えられるのが面白いです(*^^*)平和になりました
バルミューダ扇風機 昨年末にふるさと納税返礼品で選ばせて頂きました😊 今まで使用していたタワータイプ扇風機もスタイルが良くて好きでしたが、 分解掃除が出来ないので直面するとイライラが最高潮に達します 猫飼いさん(ペットと暮らす方全般かな?)ならお分かりかと思うのですが、扇風機やサーキュレーターはにゃんこの毛の吸い込みがすんごいんですよね!! 掃除しながら限界( *´˘`*ꐦ)「来年はこれ絶対に捨てるから!」と叫んでいました 真っ白で潔い扇風機に変わりました ファンや首振りも信じられないくらい静かです 更に首振りの角度を自由自在に変えられるのが面白いです(*^^*)平和になりました
mako2ya
mako2ya
3LDK
k----....さんの実例写真
最近、我が家に初サーキュレーターを…😊 暑い室内の空気循環+衣類乾燥+扇風機替わり などなど、良い事だらけ(^ ^) それに、この見た目👀 なんてスタイリッシュな…‼️☺️
最近、我が家に初サーキュレーターを…😊 暑い室内の空気循環+衣類乾燥+扇風機替わり などなど、良い事だらけ(^ ^) それに、この見た目👀 なんてスタイリッシュな…‼️☺️
k----....
k----....
4LDK | 家族
izuさんの実例写真
充電式で、伸縮できて、首振りできる優れもの♥️ リモコン付き、タイマー付き✨ 充電式なので、キャンプにも持参でき、どこでもさっと使える扇風機なんです🤩 リビングには、サーキュレーターがあるので これはキッチンで、洗面所で、卓上で、キャンプで✨ 今年大活躍してくれそうです🤩 しかも左下みたいに、コンパクトに収納、持ち運びできます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 昨夜は会社の飲み会でした‼︎ リクエストに応え、天城越え歌ってきた🤣 気持ち良かった🤣
充電式で、伸縮できて、首振りできる優れもの♥️ リモコン付き、タイマー付き✨ 充電式なので、キャンプにも持参でき、どこでもさっと使える扇風機なんです🤩 リビングには、サーキュレーターがあるので これはキッチンで、洗面所で、卓上で、キャンプで✨ 今年大活躍してくれそうです🤩 しかも左下みたいに、コンパクトに収納、持ち運びできます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 昨夜は会社の飲み会でした‼︎ リクエストに応え、天城越え歌ってきた🤣 気持ち良かった🤣
izu
izu
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
ako
ako
2LDK | 家族
R2さんの実例写真
弱でもしっかりとした風♡カバー無しでも子供が居て安心できます♡ほかの色もオシャレで気になる♡快適に過ごせる予感♡
弱でもしっかりとした風♡カバー無しでも子供が居て安心できます♡ほかの色もオシャレで気になる♡快適に過ごせる予感♡
R2
R2
2LDK
cocochiさんの実例写真
リズムさんのSilky Wind シリーズ✨✨ モニターありがとうございます🙇 📸Photo遊び☺️ コンパクトで可愛くインテリアにも馴染みます 小さいけど大風量🌪️ こそうじもしやすく清潔に保てますね✨ 子供達が「 かっこいいから うちらの机にもたまに貸してね〜勉強するから〜🖐️☺️」と 勉強するなら貸すしかないでしょう🤣💦💦 モニターありがとうございます♡
リズムさんのSilky Wind シリーズ✨✨ モニターありがとうございます🙇 📸Photo遊び☺️ コンパクトで可愛くインテリアにも馴染みます 小さいけど大風量🌪️ こそうじもしやすく清潔に保てますね✨ 子供達が「 かっこいいから うちらの机にもたまに貸してね〜勉強するから〜🖐️☺️」と 勉強するなら貸すしかないでしょう🤣💦💦 モニターありがとうございます♡
cocochi
cocochi
家族
nashie7474さんの実例写真
扇風機¥9,980
ブラックの扇風機かっこいい😍我が家のインテリアにピッタリ💞 届いてから毎日付けてるけど、付いてる?って疑うくらい静かです🤗
ブラックの扇風機かっこいい😍我が家のインテリアにピッタリ💞 届いてから毎日付けてるけど、付いてる?って疑うくらい静かです🤗
nashie7474
nashie7474
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
上の子が小学生になったので、リビングとダイニングの間の棚をランドセル収納に変えました😊 最近暑いのでとりあえず扇風機だけ出しました😅
上の子が小学生になったので、リビングとダイニングの間の棚をランドセル収納に変えました😊 最近暑いのでとりあえず扇風機だけ出しました😅
koma
koma
2LDK | 家族
wara_waraさんの実例写真
今日はキッチンでの使用☺️ 持ち運びも楽々でコンパクトなので 場所を選ばずに使用できるのはいいですね♪ もう一台お迎えしたい所です😌❣️
今日はキッチンでの使用☺️ 持ち運びも楽々でコンパクトなので 場所を選ばずに使用できるのはいいですね♪ もう一台お迎えしたい所です😌❣️
wara_wara
wara_wara
4LDK | 家族
kinari.akariさんの実例写真
ユアサプライムスさんのコンパクトに折り畳める扇風機🎵 モニター当選しました! 扇風機も凄く機能が良くなっていて、高価な家電になってきたので中々買い替えできません。 ブラックでシンプルなデザインだから、どこに置いても違和感なく使えそうです♪
ユアサプライムスさんのコンパクトに折り畳める扇風機🎵 モニター当選しました! 扇風機も凄く機能が良くなっていて、高価な家電になってきたので中々買い替えできません。 ブラックでシンプルなデザインだから、どこに置いても違和感なく使えそうです♪
kinari.akari
kinari.akari
4LDK | 家族
もっと見る

扇風機 快適な暮らしの投稿一覧

46枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ