RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

扇風機 空気循環

1,798枚の部屋写真から47枚をセレクト
tomotomoさんの実例写真
帰宅したらとりあえず、 あちこちの窓を全開にして、サーキュレーターまわして空気を入れ替えるのが日課です♪♪
帰宅したらとりあえず、 あちこちの窓を全開にして、サーキュレーターまわして空気を入れ替えるのが日課です♪♪
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
夏にはなくてはならないもの。 我が家は冬でも使ってます。 無印のデザインはシンプルで 飽きなくて やっぱり いいなー。
夏にはなくてはならないもの。 我が家は冬でも使ってます。 無印のデザインはシンプルで 飽きなくて やっぱり いいなー。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
去年、リズムアンバサダーでいただいたリズムのサーキュレーター。 普段はランドリールームで活躍しているのですが、最近暑すぎて、夜は寝室で頑張ってもらっています。 全館空調だけど、どうも寝室の空気が淀むので、サーキュレーターで涼しい風を循環させると良い感じになります。 タイマーも便利!
去年、リズムアンバサダーでいただいたリズムのサーキュレーター。 普段はランドリールームで活躍しているのですが、最近暑すぎて、夜は寝室で頑張ってもらっています。 全館空調だけど、どうも寝室の空気が淀むので、サーキュレーターで涼しい風を循環させると良い感じになります。 タイマーも便利!
Y33355
Y33355
家族
kiyoさんの実例写真
扇風機・サーキュレーターのイベント参加♪ リビングで使用しているのは、 山善さんの「DCモーター扇風機」。 こちらも、エアコンと共に毎日、フル稼働です😊 お気に入りな点は、 ◉DCモーター搭載で静音・省エネ運転 ◉360度回転・左右のスウィングあり 360度回転させて、エアコンの風を循環させているので、すぐに涼しくなります👍 逆に寒さを感じて、エアコンの温度設定を28度キープしつつ、扇風機を止めることが度々あります😊
扇風機・サーキュレーターのイベント参加♪ リビングで使用しているのは、 山善さんの「DCモーター扇風機」。 こちらも、エアコンと共に毎日、フル稼働です😊 お気に入りな点は、 ◉DCモーター搭載で静音・省エネ運転 ◉360度回転・左右のスウィングあり 360度回転させて、エアコンの風を循環させているので、すぐに涼しくなります👍 逆に寒さを感じて、エアコンの温度設定を28度キープしつつ、扇風機を止めることが度々あります😊
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
puriyuzuさんの実例写真
扇風機¥12,223
おはようございます😃 毎日暑いですね💦 この扇風機は、部屋の中央あたりに置いて、エアコンの風を循環させています🌀 なので我が家は冬にも扇風機が出ています〜(=´∀`)👍
おはようございます😃 毎日暑いですね💦 この扇風機は、部屋の中央あたりに置いて、エアコンの風を循環させています🌀 なので我が家は冬にも扇風機が出ています〜(=´∀`)👍
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
beans.3さんの実例写真
扇風機買い替えました 次買うときは絶対タワータイプ!!と決めてましたが、この方がリビング向き??涼しそうなのかなぁと思い。 でも今までのと違ってスキッリしたデザイン、360度回転に満足です!
扇風機買い替えました 次買うときは絶対タワータイプ!!と決めてましたが、この方がリビング向き??涼しそうなのかなぁと思い。 でも今までのと違ってスキッリしたデザイン、360度回転に満足です!
beans.3
beans.3
家族
marineさんの実例写真
2018.9.9 ☆わが家の暑さ対策☆ 8月下旬に遅ればせながら購入した、sirocaのサーキュレーター扇風機。 日当たりが悪く、真夏でも乾きづらい部屋干し洗濯物の乾燥が主な目的でしたが、冷房効率も良くなった気がします。 扇風機としてもサーキュレーターとしても使える上、首を真上に向けて床に風を送るようにすると、体に直接風が当たらず、そよ風のような優しい風が再現できるのもお気に入りです♪
2018.9.9 ☆わが家の暑さ対策☆ 8月下旬に遅ればせながら購入した、sirocaのサーキュレーター扇風機。 日当たりが悪く、真夏でも乾きづらい部屋干し洗濯物の乾燥が主な目的でしたが、冷房効率も良くなった気がします。 扇風機としてもサーキュレーターとしても使える上、首を真上に向けて床に風を送るようにすると、体に直接風が当たらず、そよ風のような優しい風が再現できるのもお気に入りです♪
marine
marine
2LDK | カップル
patimama0216さんの実例写真
我が家のサーキュレーターは3連でーす☺️これは全部違う角度になるから便利ですよ☺️
我が家のサーキュレーターは3連でーす☺️これは全部違う角度になるから便利ですよ☺️
patimama0216
patimama0216
yuucharopiさんの実例写真
イベント参加します! うちのサーキュレーターは、 アイリスオーヤマ サーキュレーター 〜14畳 首振りタイプ Hシリーズ PCF-HD18-W・PCF-HD18-B ホワイト・ブラック ↑のホワイトです! 使ってた扇風機が壊れてモーターは回ってるのに羽が回らないという、、、急遽買い替え!! 家に居ることが少ないので、基本的に食器棚の上にいるみかんちゃん(飼い猫)のために、キッチンカウンターに乗せて食器棚にむけて回してます。 あとは雨の日の室内干しに、除湿と併せて使用! すぐ乾きます٩(ˊᗜˋ*)و 首振り機能がついてますが、うるさくもなく気に入ってます! これで3680円でお得でした☆*。 楽天ポイントで購入したので実質タダです٩(ˊᗜˋ*)و笑 寝室用にもう1台欲しいな〜
イベント参加します! うちのサーキュレーターは、 アイリスオーヤマ サーキュレーター 〜14畳 首振りタイプ Hシリーズ PCF-HD18-W・PCF-HD18-B ホワイト・ブラック ↑のホワイトです! 使ってた扇風機が壊れてモーターは回ってるのに羽が回らないという、、、急遽買い替え!! 家に居ることが少ないので、基本的に食器棚の上にいるみかんちゃん(飼い猫)のために、キッチンカウンターに乗せて食器棚にむけて回してます。 あとは雨の日の室内干しに、除湿と併せて使用! すぐ乾きます٩(ˊᗜˋ*)و 首振り機能がついてますが、うるさくもなく気に入ってます! これで3680円でお得でした☆*。 楽天ポイントで購入したので実質タダです٩(ˊᗜˋ*)و笑 寝室用にもう1台欲しいな〜
yuucharopi
yuucharopi
2DK | カップル
ooonyakoooさんの実例写真
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
ooonyakooo
ooonyakooo
1DK | 一人暮らし
taka17cafeさんの実例写真
 『象印 2WAYサーキュレーター』  モニター当選させてもらいました╰(*´︶`*)╯♡  第一印象は象マークが入った    かわいい🩷おしゃれサーキュレーター  機能は現代風で    衣類乾燥付き👚    ルーバーが 出たり引っ込んだりして    ビックリ(*'▽'*)    すごく優しい風が空気を循環させて    くれます♪♪        風音『なし』 とっても嬉しいです♡    操作音も消音に出来るよう🎵    ランプも消灯出来るよう🎵  季節モードもあり    標準 夏 冬モード で    床直接置きで左右の首振り調整    台置きで上下で空気循環を調整   もちろんリモコンも使いやすそう(^-^)  すっごく気に入りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪    色々、試してみたいです🎵  次は衣類乾燥👖してみまーす\(^-^ )     モニター当選ありがとうございますぅ♫                 taka 17cafe   
 『象印 2WAYサーキュレーター』  モニター当選させてもらいました╰(*´︶`*)╯♡  第一印象は象マークが入った    かわいい🩷おしゃれサーキュレーター  機能は現代風で    衣類乾燥付き👚    ルーバーが 出たり引っ込んだりして    ビックリ(*'▽'*)    すごく優しい風が空気を循環させて    くれます♪♪        風音『なし』 とっても嬉しいです♡    操作音も消音に出来るよう🎵    ランプも消灯出来るよう🎵  季節モードもあり    標準 夏 冬モード で    床直接置きで左右の首振り調整    台置きで上下で空気循環を調整   もちろんリモコンも使いやすそう(^-^)  すっごく気に入りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪    色々、試してみたいです🎵  次は衣類乾燥👖してみまーす\(^-^ )     モニター当選ありがとうございますぅ♫                 taka 17cafe   
taka17cafe
taka17cafe
家族
kirarinchoさんの実例写真
RHYTEMさまのアンバサダーに 選んでいただきました♡ 第一弾は、リズムのファンシリーズ🏖で ハンディファン、卓上コンパクトファン サーキュレーターの3つです🪭 そして、小掃除に便利なブラシも セットでついてきました🦔 これからモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🩶 そして、1年間アンバサダーとして がんばります💪🏻 よろしくお願いします🤝🏻
RHYTEMさまのアンバサダーに 選んでいただきました♡ 第一弾は、リズムのファンシリーズ🏖で ハンディファン、卓上コンパクトファン サーキュレーターの3つです🪭 そして、小掃除に便利なブラシも セットでついてきました🦔 これからモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🩶 そして、1年間アンバサダーとして がんばります💪🏻 よろしくお願いします🤝🏻
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
hamuさんの実例写真
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
hamu
hamu
4LDK | 家族
yuukaさんの実例写真
部屋の空気を回したい時の扇風機!大活躍☆彡
部屋の空気を回したい時の扇風機!大活躍☆彡
yuuka
yuuka
3DK | 家族
mtさんの実例写真
サーキュレーター¥9,271
部屋の中の空気をかき混ぜています!
部屋の中の空気をかき混ぜています!
mt
mt
4LDK
Komiyaさんの実例写真
サーキュレーターは無印さんのを使っています。 夏の暑い日に家に帰ったら寝室の窓開けて外の空気を取り込んだり、 実は1台しかないクーラーの涼しい空気を循環させる為にもサーキュレーターは必需品です。
サーキュレーターは無印さんのを使っています。 夏の暑い日に家に帰ったら寝室の窓開けて外の空気を取り込んだり、 実は1台しかないクーラーの涼しい空気を循環させる為にもサーキュレーターは必需品です。
Komiya
Komiya
2LDK | 家族
yukinkoさんの実例写真
3階でエアコンをつけて、吹き抜けの上に置き 2階に空気を送り込んでます。 おかげでかなり快適になりました♪ 風量もあり、真上にも向けられて 高いけど買ってよかった😂
3階でエアコンをつけて、吹き抜けの上に置き 2階に空気を送り込んでます。 おかげでかなり快適になりました♪ 風量もあり、真上にも向けられて 高いけど買ってよかった😂
yukinko
yukinko
3LDK | 家族
nihiさんの実例写真
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせて頂いてます🐘 今回はリビングの小上がりの観葉植物のコーナーに 小窓を開けてサーキュレーターモードで空気の入れ替えをしてみました。これから成長期の植物にも気持ちいい風を送る事も出来ます🪴エアコンをがんがん使う季節には短時間でも窓を開けて室内の空気の入れ替えにも良さそうです◎
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせて頂いてます🐘 今回はリビングの小上がりの観葉植物のコーナーに 小窓を開けてサーキュレーターモードで空気の入れ替えをしてみました。これから成長期の植物にも気持ちいい風を送る事も出来ます🪴エアコンをがんがん使う季節には短時間でも窓を開けて室内の空気の入れ替えにも良さそうです◎
nihi
nihi
3LDK | 家族
lelielさんの実例写真
充電式のサーキュレーターを新たに買いました☺️ コレで室内温度が調整出来るよう頑張ります😼
充電式のサーキュレーターを新たに買いました☺️ コレで室内温度が調整出来るよう頑張ります😼
leliel
leliel
n.kiki.aさんの実例写真
ボルネードさんのサーキュレーターが我が家では 大活躍! 空気循環できるのと天気悪い時に部屋干し洗濯物を爆風で乾かすことができるので💁‍♀️
ボルネードさんのサーキュレーターが我が家では 大活躍! 空気循環できるのと天気悪い時に部屋干し洗濯物を爆風で乾かすことができるので💁‍♀️
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ポチ タマで反応してくれるかわいいヤツです🤭
ポチ タマで反応してくれるかわいいヤツです🤭
yuko
yuko
4LDK | 家族
earlさんの実例写真
暑くなってきたので、早速サーキュレーター代わりにもなる壁掛け扇風機を設置。羽がないので、掃除もラクだし、壁から外してふつうの扇風機としても使えますヽ(´▽`)/ これで、ロフトに冷房を送れる! お値段も手頃で、まぁ、スタイリッシュなほうだし、今のところいい買い物かなぁー。
暑くなってきたので、早速サーキュレーター代わりにもなる壁掛け扇風機を設置。羽がないので、掃除もラクだし、壁から外してふつうの扇風機としても使えますヽ(´▽`)/ これで、ロフトに冷房を送れる! お値段も手頃で、まぁ、スタイリッシュなほうだし、今のところいい買い物かなぁー。
earl
earl
1R | 一人暮らし
maimai0110さんの実例写真
梅雨&夏に向けて、サーキュレーターと扇風機 設置完了です😊 リビング&ダイニング&和室の空気循環には、バルミューダとSHARPのサーキュレーターを使っています😊 観葉植物の風通しのためにサーキュレーターとして直線方向に送ったり、暑い日は首振りにしたり使い分けています🪴 バルミューダは風の直進性と静音性が気に入っています😆 SHARPのサーキュレーターも風力など機能面は申し分なく、高級感もあり、リモコンで操作できるのでキッチン側から操作でき便利です😊
梅雨&夏に向けて、サーキュレーターと扇風機 設置完了です😊 リビング&ダイニング&和室の空気循環には、バルミューダとSHARPのサーキュレーターを使っています😊 観葉植物の風通しのためにサーキュレーターとして直線方向に送ったり、暑い日は首振りにしたり使い分けています🪴 バルミューダは風の直進性と静音性が気に入っています😆 SHARPのサーキュレーターも風力など機能面は申し分なく、高級感もあり、リモコンで操作できるのでキッチン側から操作でき便利です😊
maimai0110
maimai0110
家族
meg.401さんの実例写真
寝室にドウシシャのサーキュライトを取り付けました。 回転するファンが空気を循環してくれるので除湿28℃でも寒いくらい!
寝室にドウシシャのサーキュライトを取り付けました。 回転するファンが空気を循環してくれるので除湿28℃でも寒いくらい!
meg.401
meg.401
3LDK | 家族
milさんの実例写真
まずはダイニング横のスチールラックにセットしてみました。 ここでは扇風機モードにして、ダイニングテーブルの方へ向けて優しい風を送っています。 ​これまでは「空気を回す用」と「人が涼む用」を2台置いていたこともありましたが、これなら1台で完結するのが嬉しいポイント。 ラックの中段に置いても邪魔にならないコンパクトさも助かってます。
まずはダイニング横のスチールラックにセットしてみました。 ここでは扇風機モードにして、ダイニングテーブルの方へ向けて優しい風を送っています。 ​これまでは「空気を回す用」と「人が涼む用」を2台置いていたこともありましたが、これなら1台で完結するのが嬉しいポイント。 ラックの中段に置いても邪魔にならないコンパクトさも助かってます。
mil
mil
3LDK | 家族
もっと見る

扇風機 空気循環の投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

扇風機 空気循環

1,798枚の部屋写真から47枚をセレクト
tomotomoさんの実例写真
帰宅したらとりあえず、 あちこちの窓を全開にして、サーキュレーターまわして空気を入れ替えるのが日課です♪♪
帰宅したらとりあえず、 あちこちの窓を全開にして、サーキュレーターまわして空気を入れ替えるのが日課です♪♪
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
夏にはなくてはならないもの。 我が家は冬でも使ってます。 無印のデザインはシンプルで 飽きなくて やっぱり いいなー。
夏にはなくてはならないもの。 我が家は冬でも使ってます。 無印のデザインはシンプルで 飽きなくて やっぱり いいなー。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
去年、リズムアンバサダーでいただいたリズムのサーキュレーター。 普段はランドリールームで活躍しているのですが、最近暑すぎて、夜は寝室で頑張ってもらっています。 全館空調だけど、どうも寝室の空気が淀むので、サーキュレーターで涼しい風を循環させると良い感じになります。 タイマーも便利!
去年、リズムアンバサダーでいただいたリズムのサーキュレーター。 普段はランドリールームで活躍しているのですが、最近暑すぎて、夜は寝室で頑張ってもらっています。 全館空調だけど、どうも寝室の空気が淀むので、サーキュレーターで涼しい風を循環させると良い感じになります。 タイマーも便利!
Y33355
Y33355
家族
kiyoさんの実例写真
扇風機・サーキュレーターのイベント参加♪ リビングで使用しているのは、 山善さんの「DCモーター扇風機」。 こちらも、エアコンと共に毎日、フル稼働です😊 お気に入りな点は、 ◉DCモーター搭載で静音・省エネ運転 ◉360度回転・左右のスウィングあり 360度回転させて、エアコンの風を循環させているので、すぐに涼しくなります👍 逆に寒さを感じて、エアコンの温度設定を28度キープしつつ、扇風機を止めることが度々あります😊
扇風機・サーキュレーターのイベント参加♪ リビングで使用しているのは、 山善さんの「DCモーター扇風機」。 こちらも、エアコンと共に毎日、フル稼働です😊 お気に入りな点は、 ◉DCモーター搭載で静音・省エネ運転 ◉360度回転・左右のスウィングあり 360度回転させて、エアコンの風を循環させているので、すぐに涼しくなります👍 逆に寒さを感じて、エアコンの温度設定を28度キープしつつ、扇風機を止めることが度々あります😊
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
puriyuzuさんの実例写真
扇風機¥12,223
おはようございます😃 毎日暑いですね💦 この扇風機は、部屋の中央あたりに置いて、エアコンの風を循環させています🌀 なので我が家は冬にも扇風機が出ています〜(=´∀`)👍
おはようございます😃 毎日暑いですね💦 この扇風機は、部屋の中央あたりに置いて、エアコンの風を循環させています🌀 なので我が家は冬にも扇風機が出ています〜(=´∀`)👍
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
beans.3さんの実例写真
扇風機買い替えました 次買うときは絶対タワータイプ!!と決めてましたが、この方がリビング向き??涼しそうなのかなぁと思い。 でも今までのと違ってスキッリしたデザイン、360度回転に満足です!
扇風機買い替えました 次買うときは絶対タワータイプ!!と決めてましたが、この方がリビング向き??涼しそうなのかなぁと思い。 でも今までのと違ってスキッリしたデザイン、360度回転に満足です!
beans.3
beans.3
家族
marineさんの実例写真
2018.9.9 ☆わが家の暑さ対策☆ 8月下旬に遅ればせながら購入した、sirocaのサーキュレーター扇風機。 日当たりが悪く、真夏でも乾きづらい部屋干し洗濯物の乾燥が主な目的でしたが、冷房効率も良くなった気がします。 扇風機としてもサーキュレーターとしても使える上、首を真上に向けて床に風を送るようにすると、体に直接風が当たらず、そよ風のような優しい風が再現できるのもお気に入りです♪
2018.9.9 ☆わが家の暑さ対策☆ 8月下旬に遅ればせながら購入した、sirocaのサーキュレーター扇風機。 日当たりが悪く、真夏でも乾きづらい部屋干し洗濯物の乾燥が主な目的でしたが、冷房効率も良くなった気がします。 扇風機としてもサーキュレーターとしても使える上、首を真上に向けて床に風を送るようにすると、体に直接風が当たらず、そよ風のような優しい風が再現できるのもお気に入りです♪
marine
marine
2LDK | カップル
patimama0216さんの実例写真
我が家のサーキュレーターは3連でーす☺️これは全部違う角度になるから便利ですよ☺️
我が家のサーキュレーターは3連でーす☺️これは全部違う角度になるから便利ですよ☺️
patimama0216
patimama0216
yuucharopiさんの実例写真
イベント参加します! うちのサーキュレーターは、 アイリスオーヤマ サーキュレーター 〜14畳 首振りタイプ Hシリーズ PCF-HD18-W・PCF-HD18-B ホワイト・ブラック ↑のホワイトです! 使ってた扇風機が壊れてモーターは回ってるのに羽が回らないという、、、急遽買い替え!! 家に居ることが少ないので、基本的に食器棚の上にいるみかんちゃん(飼い猫)のために、キッチンカウンターに乗せて食器棚にむけて回してます。 あとは雨の日の室内干しに、除湿と併せて使用! すぐ乾きます٩(ˊᗜˋ*)و 首振り機能がついてますが、うるさくもなく気に入ってます! これで3680円でお得でした☆*。 楽天ポイントで購入したので実質タダです٩(ˊᗜˋ*)و笑 寝室用にもう1台欲しいな〜
イベント参加します! うちのサーキュレーターは、 アイリスオーヤマ サーキュレーター 〜14畳 首振りタイプ Hシリーズ PCF-HD18-W・PCF-HD18-B ホワイト・ブラック ↑のホワイトです! 使ってた扇風機が壊れてモーターは回ってるのに羽が回らないという、、、急遽買い替え!! 家に居ることが少ないので、基本的に食器棚の上にいるみかんちゃん(飼い猫)のために、キッチンカウンターに乗せて食器棚にむけて回してます。 あとは雨の日の室内干しに、除湿と併せて使用! すぐ乾きます٩(ˊᗜˋ*)و 首振り機能がついてますが、うるさくもなく気に入ってます! これで3680円でお得でした☆*。 楽天ポイントで購入したので実質タダです٩(ˊᗜˋ*)و笑 寝室用にもう1台欲しいな〜
yuucharopi
yuucharopi
2DK | カップル
ooonyakoooさんの実例写真
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
ooonyakooo
ooonyakooo
1DK | 一人暮らし
taka17cafeさんの実例写真
 『象印 2WAYサーキュレーター』  モニター当選させてもらいました╰(*´︶`*)╯♡  第一印象は象マークが入った    かわいい🩷おしゃれサーキュレーター  機能は現代風で    衣類乾燥付き👚    ルーバーが 出たり引っ込んだりして    ビックリ(*'▽'*)    すごく優しい風が空気を循環させて    くれます♪♪        風音『なし』 とっても嬉しいです♡    操作音も消音に出来るよう🎵    ランプも消灯出来るよう🎵  季節モードもあり    標準 夏 冬モード で    床直接置きで左右の首振り調整    台置きで上下で空気循環を調整   もちろんリモコンも使いやすそう(^-^)  すっごく気に入りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪    色々、試してみたいです🎵  次は衣類乾燥👖してみまーす\(^-^ )     モニター当選ありがとうございますぅ♫                 taka 17cafe   
 『象印 2WAYサーキュレーター』  モニター当選させてもらいました╰(*´︶`*)╯♡  第一印象は象マークが入った    かわいい🩷おしゃれサーキュレーター  機能は現代風で    衣類乾燥付き👚    ルーバーが 出たり引っ込んだりして    ビックリ(*'▽'*)    すごく優しい風が空気を循環させて    くれます♪♪        風音『なし』 とっても嬉しいです♡    操作音も消音に出来るよう🎵    ランプも消灯出来るよう🎵  季節モードもあり    標準 夏 冬モード で    床直接置きで左右の首振り調整    台置きで上下で空気循環を調整   もちろんリモコンも使いやすそう(^-^)  すっごく気に入りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪    色々、試してみたいです🎵  次は衣類乾燥👖してみまーす\(^-^ )     モニター当選ありがとうございますぅ♫                 taka 17cafe   
taka17cafe
taka17cafe
家族
kirarinchoさんの実例写真
RHYTEMさまのアンバサダーに 選んでいただきました♡ 第一弾は、リズムのファンシリーズ🏖で ハンディファン、卓上コンパクトファン サーキュレーターの3つです🪭 そして、小掃除に便利なブラシも セットでついてきました🦔 これからモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🩶 そして、1年間アンバサダーとして がんばります💪🏻 よろしくお願いします🤝🏻
RHYTEMさまのアンバサダーに 選んでいただきました♡ 第一弾は、リズムのファンシリーズ🏖で ハンディファン、卓上コンパクトファン サーキュレーターの3つです🪭 そして、小掃除に便利なブラシも セットでついてきました🦔 これからモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🩶 そして、1年間アンバサダーとして がんばります💪🏻 よろしくお願いします🤝🏻
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
hamuさんの実例写真
サーキュレーター¥17,800
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
hamu
hamu
4LDK | 家族
yuukaさんの実例写真
部屋の空気を回したい時の扇風機!大活躍☆彡
部屋の空気を回したい時の扇風機!大活躍☆彡
yuuka
yuuka
3DK | 家族
mtさんの実例写真
部屋の中の空気をかき混ぜています!
部屋の中の空気をかき混ぜています!
mt
mt
4LDK
Komiyaさんの実例写真
サーキュレーターは無印さんのを使っています。 夏の暑い日に家に帰ったら寝室の窓開けて外の空気を取り込んだり、 実は1台しかないクーラーの涼しい空気を循環させる為にもサーキュレーターは必需品です。
サーキュレーターは無印さんのを使っています。 夏の暑い日に家に帰ったら寝室の窓開けて外の空気を取り込んだり、 実は1台しかないクーラーの涼しい空気を循環させる為にもサーキュレーターは必需品です。
Komiya
Komiya
2LDK | 家族
yukinkoさんの実例写真
3階でエアコンをつけて、吹き抜けの上に置き 2階に空気を送り込んでます。 おかげでかなり快適になりました♪ 風量もあり、真上にも向けられて 高いけど買ってよかった😂
3階でエアコンをつけて、吹き抜けの上に置き 2階に空気を送り込んでます。 おかげでかなり快適になりました♪ 風量もあり、真上にも向けられて 高いけど買ってよかった😂
yukinko
yukinko
3LDK | 家族
nihiさんの実例写真
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせて頂いてます🐘 今回はリビングの小上がりの観葉植物のコーナーに 小窓を開けてサーキュレーターモードで空気の入れ替えをしてみました。これから成長期の植物にも気持ちいい風を送る事も出来ます🪴エアコンをがんがん使う季節には短時間でも窓を開けて室内の空気の入れ替えにも良さそうです◎
象印さまの2WAYサーキュレーター、モニターさせて頂いてます🐘 今回はリビングの小上がりの観葉植物のコーナーに 小窓を開けてサーキュレーターモードで空気の入れ替えをしてみました。これから成長期の植物にも気持ちいい風を送る事も出来ます🪴エアコンをがんがん使う季節には短時間でも窓を開けて室内の空気の入れ替えにも良さそうです◎
nihi
nihi
3LDK | 家族
lelielさんの実例写真
充電式のサーキュレーターを新たに買いました☺️ コレで室内温度が調整出来るよう頑張ります😼
充電式のサーキュレーターを新たに買いました☺️ コレで室内温度が調整出来るよう頑張ります😼
leliel
leliel
n.kiki.aさんの実例写真
ボルネードさんのサーキュレーターが我が家では 大活躍! 空気循環できるのと天気悪い時に部屋干し洗濯物を爆風で乾かすことができるので💁‍♀️
ボルネードさんのサーキュレーターが我が家では 大活躍! 空気循環できるのと天気悪い時に部屋干し洗濯物を爆風で乾かすことができるので💁‍♀️
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ポチ タマで反応してくれるかわいいヤツです🤭
ポチ タマで反応してくれるかわいいヤツです🤭
yuko
yuko
4LDK | 家族
earlさんの実例写真
暑くなってきたので、早速サーキュレーター代わりにもなる壁掛け扇風機を設置。羽がないので、掃除もラクだし、壁から外してふつうの扇風機としても使えますヽ(´▽`)/ これで、ロフトに冷房を送れる! お値段も手頃で、まぁ、スタイリッシュなほうだし、今のところいい買い物かなぁー。
暑くなってきたので、早速サーキュレーター代わりにもなる壁掛け扇風機を設置。羽がないので、掃除もラクだし、壁から外してふつうの扇風機としても使えますヽ(´▽`)/ これで、ロフトに冷房を送れる! お値段も手頃で、まぁ、スタイリッシュなほうだし、今のところいい買い物かなぁー。
earl
earl
1R | 一人暮らし
maimai0110さんの実例写真
梅雨&夏に向けて、サーキュレーターと扇風機 設置完了です😊 リビング&ダイニング&和室の空気循環には、バルミューダとSHARPのサーキュレーターを使っています😊 観葉植物の風通しのためにサーキュレーターとして直線方向に送ったり、暑い日は首振りにしたり使い分けています🪴 バルミューダは風の直進性と静音性が気に入っています😆 SHARPのサーキュレーターも風力など機能面は申し分なく、高級感もあり、リモコンで操作できるのでキッチン側から操作でき便利です😊
梅雨&夏に向けて、サーキュレーターと扇風機 設置完了です😊 リビング&ダイニング&和室の空気循環には、バルミューダとSHARPのサーキュレーターを使っています😊 観葉植物の風通しのためにサーキュレーターとして直線方向に送ったり、暑い日は首振りにしたり使い分けています🪴 バルミューダは風の直進性と静音性が気に入っています😆 SHARPのサーキュレーターも風力など機能面は申し分なく、高級感もあり、リモコンで操作できるのでキッチン側から操作でき便利です😊
maimai0110
maimai0110
家族
meg.401さんの実例写真
寝室にドウシシャのサーキュライトを取り付けました。 回転するファンが空気を循環してくれるので除湿28℃でも寒いくらい!
寝室にドウシシャのサーキュライトを取り付けました。 回転するファンが空気を循環してくれるので除湿28℃でも寒いくらい!
meg.401
meg.401
3LDK | 家族
milさんの実例写真
まずはダイニング横のスチールラックにセットしてみました。 ここでは扇風機モードにして、ダイニングテーブルの方へ向けて優しい風を送っています。 ​これまでは「空気を回す用」と「人が涼む用」を2台置いていたこともありましたが、これなら1台で完結するのが嬉しいポイント。 ラックの中段に置いても邪魔にならないコンパクトさも助かってます。
まずはダイニング横のスチールラックにセットしてみました。 ここでは扇風機モードにして、ダイニングテーブルの方へ向けて優しい風を送っています。 ​これまでは「空気を回す用」と「人が涼む用」を2台置いていたこともありましたが、これなら1台で完結するのが嬉しいポイント。 ラックの中段に置いても邪魔にならないコンパクトさも助かってます。
mil
mil
3LDK | 家族
もっと見る

扇風機 空気循環の投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ