RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンボルツリー ゴールドクレスト

52枚の部屋写真から35枚をセレクト
konatsuさんの実例写真
我が家のシンボルツリー、ゴールドクレストのAfterです。 剪定とかよー分からんので、自己流でザック、ザック枝を落としまくり😝 高温多湿に弱いらしいので、木の下の枝も切り落としました💦 とりあえずこんなもんで…😅
我が家のシンボルツリー、ゴールドクレストのAfterです。 剪定とかよー分からんので、自己流でザック、ザック枝を落としまくり😝 高温多湿に弱いらしいので、木の下の枝も切り落としました💦 とりあえずこんなもんで…😅
konatsu
konatsu
家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
ゴールドクレスト4株 すくすく成長中♪
ゴールドクレスト4株 すくすく成長中♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
jamさんの実例写真
玄関先 今日は いぃお天気ですね G,W 最終日 さて どぅ過ごそぅかな
玄関先 今日は いぃお天気ですね G,W 最終日 さて どぅ過ごそぅかな
jam
jam
o8naさんの実例写真
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
o8na
3LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
2階の屋根より高く育ったシンボルツリーのゴールドクレスト🌲 家を建てた時に家族で植えました🎶 でも転居時に一緒に引越すわけにはいかなかったので子供達🌿を挿木にして育てています🪴🪴🪴 みんな元気に育ってね😘 3枚目は屋根より高い…のpic
2階の屋根より高く育ったシンボルツリーのゴールドクレスト🌲 家を建てた時に家族で植えました🎶 でも転居時に一緒に引越すわけにはいかなかったので子供達🌿を挿木にして育てています🪴🪴🪴 みんな元気に育ってね😘 3枚目は屋根より高い…のpic
madamkaori
madamkaori
ku.maさんの実例写真
シンボルツリー…⁈ゴールドクレストに初挑戦!でも、なかなか根付いてくれません。。しかも毎日のようにカラスの攻撃にあってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今朝もまたウサギが倒され、ガーデンピックまでイタズラされてました。何か対策を考えないと…‼︎
シンボルツリー…⁈ゴールドクレストに初挑戦!でも、なかなか根付いてくれません。。しかも毎日のようにカラスの攻撃にあってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今朝もまたウサギが倒され、ガーデンピックまでイタズラされてました。何か対策を考えないと…‼︎
ku.ma
ku.ma
家族
yayoponnさんの実例写真
我が家のシンボルツリー🌲 1年でだいぶ大きくなったな~ ハロウィン~クリスマス時期には飾り付けするので負担かけてるので今はゆっくり休んでね
我が家のシンボルツリー🌲 1年でだいぶ大きくなったな~ ハロウィン~クリスマス時期には飾り付けするので負担かけてるので今はゆっくり休んでね
yayoponn
yayoponn
4LDK | 家族
strawberry_jellyさんの実例写真
**2026.06.16.(TUE)** * お迎えしたコニファー (ゴールドクレスト)を 先日 70% Off でゲットしたwスクエア鉢に植えました 🌲* このシリーズのテラコッタ鉢のフレンチな色味が好きで 実は買い占めてしまったのでした ... 🥰 (しかもあと2鉢あるんです) やっと活躍の場が✨️ 家の周りが樹海にならない程度に 楽しみたいと思います 🌲🌳🫒 (* ´ 艸`*) *
**2026.06.16.(TUE)** * お迎えしたコニファー (ゴールドクレスト)を 先日 70% Off でゲットしたwスクエア鉢に植えました 🌲* このシリーズのテラコッタ鉢のフレンチな色味が好きで 実は買い占めてしまったのでした ... 🥰 (しかもあと2鉢あるんです) やっと活躍の場が✨️ 家の周りが樹海にならない程度に 楽しみたいと思います 🌲🌳🫒 (* ´ 艸`*) *
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
ヤマボウシが満開~~~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
ヤマボウシが満開~~~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
tomo
tomo
4LDK | 家族
emimekkoさんの実例写真
春に植えたミモザの木。 驚きのスピードで成長しています(・:゚д゚:・)
春に植えたミモザの木。 驚きのスピードで成長しています(・:゚д゚:・)
emimekko
emimekko
家族
Ys_worksさんの実例写真
我が家の小庭。 小庭に3本のツリー。 手前からゴールドクレスト、シルバースター、ジューンベリー。 手前の2本は彩りが乏しくなる冬場も落葉せず、庭に彩りを添えてくれます。 ジューンベリーは名前の通り6月頃に実をつけ季節の味覚を与えてくれます。 奥には先日DIYしたウッドフェンス。 僕の一番好きなスペースです♫
我が家の小庭。 小庭に3本のツリー。 手前からゴールドクレスト、シルバースター、ジューンベリー。 手前の2本は彩りが乏しくなる冬場も落葉せず、庭に彩りを添えてくれます。 ジューンベリーは名前の通り6月頃に実をつけ季節の味覚を与えてくれます。 奥には先日DIYしたウッドフェンス。 僕の一番好きなスペースです♫
Ys_works
Ys_works
samugarinopunxさんの実例写真
こちらも現在シンボルツリーとして育ててる子たち。右がオリーブの木。その左隣はゴールドクレスト。大きな木になってほしい。
こちらも現在シンボルツリーとして育ててる子たち。右がオリーブの木。その左隣はゴールドクレスト。大きな木になってほしい。
samugarinopunx
samugarinopunx
3LDK | 家族
waniさんの実例写真
家の回り並べる子を探しにいきました。どんなのがいいかなー。すてきにしたい!
家の回り並べる子を探しにいきました。どんなのがいいかなー。すてきにしたい!
wani
wani
samiii03さんの実例写真
新しい仲間を増やしました!
新しい仲間を増やしました!
samiii03
samiii03
4LDK | 家族
yukinyanさんの実例写真
. おはようございます ⑅◡̈* . 今日も天気が良くて気持ち良い〜(*^^*) /// . 我が家の小さなガーデンに、新しくゴールドクレストが仲間入りしました。 . 家を建てたら絶対欲しかったゴールドクレスト。 . スーパーの店先のお花屋さんで激安になってたので見つけて即購入w . この三角形が可愛いんだよね〜♡/// . セリアの雪だるまピックを挿して、ちょっとだけクリスマス仕様に(笑) .
. おはようございます ⑅◡̈* . 今日も天気が良くて気持ち良い〜(*^^*) /// . 我が家の小さなガーデンに、新しくゴールドクレストが仲間入りしました。 . 家を建てたら絶対欲しかったゴールドクレスト。 . スーパーの店先のお花屋さんで激安になってたので見つけて即購入w . この三角形が可愛いんだよね〜♡/// . セリアの雪だるまピックを挿して、ちょっとだけクリスマス仕様に(笑) .
yukinyan
yukinyan
3LDK | 家族
Ichiさんの実例写真
最初20センチくらいで購入した木がスクスク育ってまーす!
最初20センチくらいで購入した木がスクスク育ってまーす!
Ichi
Ichi
家族
Mamiyさんの実例写真
こんばんは◡̈* 山善さんの隠すガーデン家具モニター応募用picです 昨日のpicをリビングから見た光景 我が家は少し坂になったところにありまして、左奥の角に道路が繋がっていて、下からの昇ってくる車や人でリビングも庭も丸見えです( ̄◇ ̄;) ガーデニングやワンコを外に出したりするのにもうかつに出られない( ;´Д`) 今更フェンスは気まずいということで目隠しでゴールドクレストを植えていますが、目隠しになるまではまだまだ数年かかりそう(笑) 丸見えのむき出しの室外機だけでもオシャレにしたいな〜 どうかご縁がありますように(*˘︶˘*).。.:*♡ モニター応募用なのでスルーしてください! いつもありがとうございます♡
こんばんは◡̈* 山善さんの隠すガーデン家具モニター応募用picです 昨日のpicをリビングから見た光景 我が家は少し坂になったところにありまして、左奥の角に道路が繋がっていて、下からの昇ってくる車や人でリビングも庭も丸見えです( ̄◇ ̄;) ガーデニングやワンコを外に出したりするのにもうかつに出られない( ;´Д`) 今更フェンスは気まずいということで目隠しでゴールドクレストを植えていますが、目隠しになるまではまだまだ数年かかりそう(笑) 丸見えのむき出しの室外機だけでもオシャレにしたいな〜 どうかご縁がありますように(*˘︶˘*).。.:*♡ モニター応募用なのでスルーしてください! いつもありがとうございます♡
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
KJMRRさんの実例写真
玄関までのアプローチ横です😊 奥のゴールドクレスト斜めってます(笑) 真ん中は台風で倒れて傷んじゃいました😢 最近ブロックの前に板を付けました🌼 お隣が荒れていて丸見えで‥😓 本当はもっと高くしたかったけど お隣から高くするの禁止されてます😵 だけど坂になっているので手前だけ、少し高くしちゃいました。 スッキリしたー! 飾り付けもできるようになって嬉しい♥️
玄関までのアプローチ横です😊 奥のゴールドクレスト斜めってます(笑) 真ん中は台風で倒れて傷んじゃいました😢 最近ブロックの前に板を付けました🌼 お隣が荒れていて丸見えで‥😓 本当はもっと高くしたかったけど お隣から高くするの禁止されてます😵 だけど坂になっているので手前だけ、少し高くしちゃいました。 スッキリしたー! 飾り付けもできるようになって嬉しい♥️
KJMRR
KJMRR
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
大きくなって形が崩れてしまったゴールドクレスト🌿 全体像が入らなくなっちやった😅
大きくなって形が崩れてしまったゴールドクレスト🌿 全体像が入らなくなっちやった😅
prepre
prepre
3LDK | カップル
nono.0129さんの実例写真
こちらの芝生も整えて。
こちらの芝生も整えて。
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
civicglさんの実例写真
ハナミズキの葉っぱが落葉してから芽吹くまで、オリーブの木がハナミズキに沿って(今沿ってませんが😅) 窓を隠してくれます😊 それを、 お散歩中の綺麗なお姉さんが褒めてくれて、とってもうれしかったです😍
ハナミズキの葉っぱが落葉してから芽吹くまで、オリーブの木がハナミズキに沿って(今沿ってませんが😅) 窓を隠してくれます😊 それを、 お散歩中の綺麗なお姉さんが褒めてくれて、とってもうれしかったです😍
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
市からもらったと言っていた新築祝いのオリーブとゴールドクレストを植えました(*⁰▿⁰*) ものすごーい小さいんですが、シンボルツリーがなかった我が家のシンボルツリーになりました♡ 白い鉢2つのお隣にあるのはすごーく昔に息子がお花と一緒に植えたクローバーです(´∀`) 多分その時にpicあげてたと思いますが、私が伸びすぎて切ったものを砂場で遊んでた息子にあげたらまさかの根付きました♡ 根付くとは思っておらずそのままにしていましたが、すっかり成長しています(=´∀`) 雪国にオリーブ大丈夫なのかな?とすごく不安です!でも市からもらったということはちゃんと育つのかな??枯らさないように頑張ります♡
市からもらったと言っていた新築祝いのオリーブとゴールドクレストを植えました(*⁰▿⁰*) ものすごーい小さいんですが、シンボルツリーがなかった我が家のシンボルツリーになりました♡ 白い鉢2つのお隣にあるのはすごーく昔に息子がお花と一緒に植えたクローバーです(´∀`) 多分その時にpicあげてたと思いますが、私が伸びすぎて切ったものを砂場で遊んでた息子にあげたらまさかの根付きました♡ 根付くとは思っておらずそのままにしていましたが、すっかり成長しています(=´∀`) 雪国にオリーブ大丈夫なのかな?とすごく不安です!でも市からもらったということはちゃんと育つのかな??枯らさないように頑張ります♡
taitai
taitai
3LDK | 家族
fukudaさんの実例写真
庭作り2年目
庭作り2年目
fukuda
fukuda
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
今日もいいお天気です(*^^*) 芝生も青々してきました。 お庭の手入れは全て旦那です(笑) 草むしりしたり芝刈ったり肥料あげたりなかなか大変そうです(^^; ウッドデッキが欲しい欲しいと話しながら約3年経過……( ºωº )チーン
今日もいいお天気です(*^^*) 芝生も青々してきました。 お庭の手入れは全て旦那です(笑) 草むしりしたり芝刈ったり肥料あげたりなかなか大変そうです(^^; ウッドデッキが欲しい欲しいと話しながら約3年経過……( ºωº )チーン
asuka
asuka
家族
もっと見る

シンボルツリー ゴールドクレストの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

シンボルツリー ゴールドクレスト

52枚の部屋写真から35枚をセレクト
konatsuさんの実例写真
我が家のシンボルツリー、ゴールドクレストのAfterです。 剪定とかよー分からんので、自己流でザック、ザック枝を落としまくり😝 高温多湿に弱いらしいので、木の下の枝も切り落としました💦 とりあえずこんなもんで…😅
我が家のシンボルツリー、ゴールドクレストのAfterです。 剪定とかよー分からんので、自己流でザック、ザック枝を落としまくり😝 高温多湿に弱いらしいので、木の下の枝も切り落としました💦 とりあえずこんなもんで…😅
konatsu
konatsu
家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
ゴールドクレスト4株 すくすく成長中♪
ゴールドクレスト4株 すくすく成長中♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
jamさんの実例写真
玄関先 今日は いぃお天気ですね G,W 最終日 さて どぅ過ごそぅかな
玄関先 今日は いぃお天気ですね G,W 最終日 さて どぅ過ごそぅかな
jam
jam
o8naさんの実例写真
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
o8na
3LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
2階の屋根より高く育ったシンボルツリーのゴールドクレスト🌲 家を建てた時に家族で植えました🎶 でも転居時に一緒に引越すわけにはいかなかったので子供達🌿を挿木にして育てています🪴🪴🪴 みんな元気に育ってね😘 3枚目は屋根より高い…のpic
2階の屋根より高く育ったシンボルツリーのゴールドクレスト🌲 家を建てた時に家族で植えました🎶 でも転居時に一緒に引越すわけにはいかなかったので子供達🌿を挿木にして育てています🪴🪴🪴 みんな元気に育ってね😘 3枚目は屋根より高い…のpic
madamkaori
madamkaori
ku.maさんの実例写真
シンボルツリー…⁈ゴールドクレストに初挑戦!でも、なかなか根付いてくれません。。しかも毎日のようにカラスの攻撃にあってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今朝もまたウサギが倒され、ガーデンピックまでイタズラされてました。何か対策を考えないと…‼︎
シンボルツリー…⁈ゴールドクレストに初挑戦!でも、なかなか根付いてくれません。。しかも毎日のようにカラスの攻撃にあってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今朝もまたウサギが倒され、ガーデンピックまでイタズラされてました。何か対策を考えないと…‼︎
ku.ma
ku.ma
家族
yayoponnさんの実例写真
我が家のシンボルツリー🌲 1年でだいぶ大きくなったな~ ハロウィン~クリスマス時期には飾り付けするので負担かけてるので今はゆっくり休んでね
我が家のシンボルツリー🌲 1年でだいぶ大きくなったな~ ハロウィン~クリスマス時期には飾り付けするので負担かけてるので今はゆっくり休んでね
yayoponn
yayoponn
4LDK | 家族
strawberry_jellyさんの実例写真
**2026.06.16.(TUE)** * お迎えしたコニファー (ゴールドクレスト)を 先日 70% Off でゲットしたwスクエア鉢に植えました 🌲* このシリーズのテラコッタ鉢のフレンチな色味が好きで 実は買い占めてしまったのでした ... 🥰 (しかもあと2鉢あるんです) やっと活躍の場が✨️ 家の周りが樹海にならない程度に 楽しみたいと思います 🌲🌳🫒 (* ´ 艸`*) *
**2026.06.16.(TUE)** * お迎えしたコニファー (ゴールドクレスト)を 先日 70% Off でゲットしたwスクエア鉢に植えました 🌲* このシリーズのテラコッタ鉢のフレンチな色味が好きで 実は買い占めてしまったのでした ... 🥰 (しかもあと2鉢あるんです) やっと活躍の場が✨️ 家の周りが樹海にならない程度に 楽しみたいと思います 🌲🌳🫒 (* ´ 艸`*) *
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
ヤマボウシが満開~~~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
ヤマボウシが満開~~~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
tomo
tomo
4LDK | 家族
emimekkoさんの実例写真
春に植えたミモザの木。 驚きのスピードで成長しています(・:゚д゚:・)
春に植えたミモザの木。 驚きのスピードで成長しています(・:゚д゚:・)
emimekko
emimekko
家族
Ys_worksさんの実例写真
我が家の小庭。 小庭に3本のツリー。 手前からゴールドクレスト、シルバースター、ジューンベリー。 手前の2本は彩りが乏しくなる冬場も落葉せず、庭に彩りを添えてくれます。 ジューンベリーは名前の通り6月頃に実をつけ季節の味覚を与えてくれます。 奥には先日DIYしたウッドフェンス。 僕の一番好きなスペースです♫
我が家の小庭。 小庭に3本のツリー。 手前からゴールドクレスト、シルバースター、ジューンベリー。 手前の2本は彩りが乏しくなる冬場も落葉せず、庭に彩りを添えてくれます。 ジューンベリーは名前の通り6月頃に実をつけ季節の味覚を与えてくれます。 奥には先日DIYしたウッドフェンス。 僕の一番好きなスペースです♫
Ys_works
Ys_works
samugarinopunxさんの実例写真
こちらも現在シンボルツリーとして育ててる子たち。右がオリーブの木。その左隣はゴールドクレスト。大きな木になってほしい。
こちらも現在シンボルツリーとして育ててる子たち。右がオリーブの木。その左隣はゴールドクレスト。大きな木になってほしい。
samugarinopunx
samugarinopunx
3LDK | 家族
waniさんの実例写真
家の回り並べる子を探しにいきました。どんなのがいいかなー。すてきにしたい!
家の回り並べる子を探しにいきました。どんなのがいいかなー。すてきにしたい!
wani
wani
samiii03さんの実例写真
新しい仲間を増やしました!
新しい仲間を増やしました!
samiii03
samiii03
4LDK | 家族
yukinyanさんの実例写真
. おはようございます ⑅◡̈* . 今日も天気が良くて気持ち良い〜(*^^*) /// . 我が家の小さなガーデンに、新しくゴールドクレストが仲間入りしました。 . 家を建てたら絶対欲しかったゴールドクレスト。 . スーパーの店先のお花屋さんで激安になってたので見つけて即購入w . この三角形が可愛いんだよね〜♡/// . セリアの雪だるまピックを挿して、ちょっとだけクリスマス仕様に(笑) .
. おはようございます ⑅◡̈* . 今日も天気が良くて気持ち良い〜(*^^*) /// . 我が家の小さなガーデンに、新しくゴールドクレストが仲間入りしました。 . 家を建てたら絶対欲しかったゴールドクレスト。 . スーパーの店先のお花屋さんで激安になってたので見つけて即購入w . この三角形が可愛いんだよね〜♡/// . セリアの雪だるまピックを挿して、ちょっとだけクリスマス仕様に(笑) .
yukinyan
yukinyan
3LDK | 家族
Ichiさんの実例写真
最初20センチくらいで購入した木がスクスク育ってまーす!
最初20センチくらいで購入した木がスクスク育ってまーす!
Ichi
Ichi
家族
Mamiyさんの実例写真
こんばんは◡̈* 山善さんの隠すガーデン家具モニター応募用picです 昨日のpicをリビングから見た光景 我が家は少し坂になったところにありまして、左奥の角に道路が繋がっていて、下からの昇ってくる車や人でリビングも庭も丸見えです( ̄◇ ̄;) ガーデニングやワンコを外に出したりするのにもうかつに出られない( ;´Д`) 今更フェンスは気まずいということで目隠しでゴールドクレストを植えていますが、目隠しになるまではまだまだ数年かかりそう(笑) 丸見えのむき出しの室外機だけでもオシャレにしたいな〜 どうかご縁がありますように(*˘︶˘*).。.:*♡ モニター応募用なのでスルーしてください! いつもありがとうございます♡
こんばんは◡̈* 山善さんの隠すガーデン家具モニター応募用picです 昨日のpicをリビングから見た光景 我が家は少し坂になったところにありまして、左奥の角に道路が繋がっていて、下からの昇ってくる車や人でリビングも庭も丸見えです( ̄◇ ̄;) ガーデニングやワンコを外に出したりするのにもうかつに出られない( ;´Д`) 今更フェンスは気まずいということで目隠しでゴールドクレストを植えていますが、目隠しになるまではまだまだ数年かかりそう(笑) 丸見えのむき出しの室外機だけでもオシャレにしたいな〜 どうかご縁がありますように(*˘︶˘*).。.:*♡ モニター応募用なのでスルーしてください! いつもありがとうございます♡
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
KJMRRさんの実例写真
玄関までのアプローチ横です😊 奥のゴールドクレスト斜めってます(笑) 真ん中は台風で倒れて傷んじゃいました😢 最近ブロックの前に板を付けました🌼 お隣が荒れていて丸見えで‥😓 本当はもっと高くしたかったけど お隣から高くするの禁止されてます😵 だけど坂になっているので手前だけ、少し高くしちゃいました。 スッキリしたー! 飾り付けもできるようになって嬉しい♥️
玄関までのアプローチ横です😊 奥のゴールドクレスト斜めってます(笑) 真ん中は台風で倒れて傷んじゃいました😢 最近ブロックの前に板を付けました🌼 お隣が荒れていて丸見えで‥😓 本当はもっと高くしたかったけど お隣から高くするの禁止されてます😵 だけど坂になっているので手前だけ、少し高くしちゃいました。 スッキリしたー! 飾り付けもできるようになって嬉しい♥️
KJMRR
KJMRR
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
大きくなって形が崩れてしまったゴールドクレスト🌿 全体像が入らなくなっちやった😅
大きくなって形が崩れてしまったゴールドクレスト🌿 全体像が入らなくなっちやった😅
prepre
prepre
3LDK | カップル
nono.0129さんの実例写真
こちらの芝生も整えて。
こちらの芝生も整えて。
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
civicglさんの実例写真
ハナミズキの葉っぱが落葉してから芽吹くまで、オリーブの木がハナミズキに沿って(今沿ってませんが😅) 窓を隠してくれます😊 それを、 お散歩中の綺麗なお姉さんが褒めてくれて、とってもうれしかったです😍
ハナミズキの葉っぱが落葉してから芽吹くまで、オリーブの木がハナミズキに沿って(今沿ってませんが😅) 窓を隠してくれます😊 それを、 お散歩中の綺麗なお姉さんが褒めてくれて、とってもうれしかったです😍
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
市からもらったと言っていた新築祝いのオリーブとゴールドクレストを植えました(*⁰▿⁰*) ものすごーい小さいんですが、シンボルツリーがなかった我が家のシンボルツリーになりました♡ 白い鉢2つのお隣にあるのはすごーく昔に息子がお花と一緒に植えたクローバーです(´∀`) 多分その時にpicあげてたと思いますが、私が伸びすぎて切ったものを砂場で遊んでた息子にあげたらまさかの根付きました♡ 根付くとは思っておらずそのままにしていましたが、すっかり成長しています(=´∀`) 雪国にオリーブ大丈夫なのかな?とすごく不安です!でも市からもらったということはちゃんと育つのかな??枯らさないように頑張ります♡
市からもらったと言っていた新築祝いのオリーブとゴールドクレストを植えました(*⁰▿⁰*) ものすごーい小さいんですが、シンボルツリーがなかった我が家のシンボルツリーになりました♡ 白い鉢2つのお隣にあるのはすごーく昔に息子がお花と一緒に植えたクローバーです(´∀`) 多分その時にpicあげてたと思いますが、私が伸びすぎて切ったものを砂場で遊んでた息子にあげたらまさかの根付きました♡ 根付くとは思っておらずそのままにしていましたが、すっかり成長しています(=´∀`) 雪国にオリーブ大丈夫なのかな?とすごく不安です!でも市からもらったということはちゃんと育つのかな??枯らさないように頑張ります♡
taitai
taitai
3LDK | 家族
fukudaさんの実例写真
庭作り2年目
庭作り2年目
fukuda
fukuda
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
今日もいいお天気です(*^^*) 芝生も青々してきました。 お庭の手入れは全て旦那です(笑) 草むしりしたり芝刈ったり肥料あげたりなかなか大変そうです(^^; ウッドデッキが欲しい欲しいと話しながら約3年経過……( ºωº )チーン
今日もいいお天気です(*^^*) 芝生も青々してきました。 お庭の手入れは全て旦那です(笑) 草むしりしたり芝刈ったり肥料あげたりなかなか大変そうです(^^; ウッドデッキが欲しい欲しいと話しながら約3年経過……( ºωº )チーン
asuka
asuka
家族
もっと見る

シンボルツリー ゴールドクレストの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ