RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンボルツリー コメントお気遣いなく♡

131枚の部屋写真から45枚をセレクト
suzuさんの実例写真
わが家のシンボルツリーは、自然に芽を出した楓🍁と、コキアです。 コキアに関しては、近所の方とのコミュニケーションツールにもなっています。皆さま緑のモフモフ具合と、秋に赤く染ることを楽しみにして下さっているようで、話し掛けてくれます。 昨年のコキアは数株しか育てませんでしたが、今年は写真の様に花壇をいっぱいにしてみました。中々根がつかずに3回ぐらい枯らしてしまいましたが、何とかここまで育ちました。また、昨年はイモムシに悩まされたので、こまめに消毒をしています。 秋になったら、楓とコキアのW紅葉が見れると嬉しいですね。 因みに、コキアは生命力が強く、アスファルトの間から芽を出して勝手に近所で育ってしまっていてビックリしています(•ᴗ•; )💦
わが家のシンボルツリーは、自然に芽を出した楓🍁と、コキアです。 コキアに関しては、近所の方とのコミュニケーションツールにもなっています。皆さま緑のモフモフ具合と、秋に赤く染ることを楽しみにして下さっているようで、話し掛けてくれます。 昨年のコキアは数株しか育てませんでしたが、今年は写真の様に花壇をいっぱいにしてみました。中々根がつかずに3回ぐらい枯らしてしまいましたが、何とかここまで育ちました。また、昨年はイモムシに悩まされたので、こまめに消毒をしています。 秋になったら、楓とコキアのW紅葉が見れると嬉しいですね。 因みに、コキアは生命力が強く、アスファルトの間から芽を出して勝手に近所で育ってしまっていてビックリしています(•ᴗ•; )💦
suzu
suzu
3LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
シンボルツリーイベントpic.。❁*.:。❁ 我が家のシンボルツリーはインターホン横にある大きなヤマボウシ🌲 5年目ですが、一度も剪定した事がありません😂 こんなに立派に成長して、毎年色んな顔を見せてくれています✨ お花がまた可愛くて♡₊⁺ 大切に育てています!! 夏休みに入ってからなかなか自分時間がなくて... なかなかお邪魔できなくてすいません~。 早く夏休み終わらないかな…ʬ 8月もよろしくお願いします·͜·♡
シンボルツリーイベントpic.。❁*.:。❁ 我が家のシンボルツリーはインターホン横にある大きなヤマボウシ🌲 5年目ですが、一度も剪定した事がありません😂 こんなに立派に成長して、毎年色んな顔を見せてくれています✨ お花がまた可愛くて♡₊⁺ 大切に育てています!! 夏休みに入ってからなかなか自分時間がなくて... なかなかお邪魔できなくてすいません~。 早く夏休み終わらないかな…ʬ 8月もよろしくお願いします·͜·♡
so.yu
so.yu
家族
pitaさんの実例写真
こんにちは🌞 我が家のシンボルツリーはやっぱこの方かな🤣 蘇鉄の葉っぱ 雹被害でボロボロになってしまったので、 今年は全部丸坊主にして生えた葉っぱ達です✨ 丸坊主にしてもこんなわっさーなって、 キレイな形になってます😄 まだ、若緑色でキレイ💚💚 ガーデン旗🏳️‍⚧️も飾ってみました☺️
こんにちは🌞 我が家のシンボルツリーはやっぱこの方かな🤣 蘇鉄の葉っぱ 雹被害でボロボロになってしまったので、 今年は全部丸坊主にして生えた葉っぱ達です✨ 丸坊主にしてもこんなわっさーなって、 キレイな形になってます😄 まだ、若緑色でキレイ💚💚 ガーデン旗🏳️‍⚧️も飾ってみました☺️
pita
pita
3LDK | 家族
Lufuさんの実例写真
陽が落ちてきて 外灯が点く時間でも まだまだ暑い庭です🫠 小さい庭に築年数(18年)と同じ歳の シンボルツリー 🌳🌲🌳 キッチン雑貨が古くなると 植物を植えてしまうあるある(*≧艸≦) なかなか可愛い💗
陽が落ちてきて 外灯が点く時間でも まだまだ暑い庭です🫠 小さい庭に築年数(18年)と同じ歳の シンボルツリー 🌳🌲🌳 キッチン雑貨が古くなると 植物を植えてしまうあるある(*≧艸≦) なかなか可愛い💗
Lufu
Lufu
4DK | 家族
satosanさんの実例写真
シンボルツリーイベント 鉢植えのシマトネリコを シンボルとしてます🌳 地植えだとワサワサ成長して 手入れが大変そうなので 大きな鉢で育ててます シンボルにしては小さめ💧 今日は暑くなる予報なので 朝からたっぷり水やりしました イベント参加なのでコメントお気遣いなくです
シンボルツリーイベント 鉢植えのシマトネリコを シンボルとしてます🌳 地植えだとワサワサ成長して 手入れが大変そうなので 大きな鉢で育ててます シンボルにしては小さめ💧 今日は暑くなる予報なので 朝からたっぷり水やりしました イベント参加なのでコメントお気遣いなくです
satosan
satosan
家族
pandaさんの実例写真
リビングから1番見えるシマトネリコ🌲 わが家の庭木はたくさんありますが、昨日剪定をがんばったので記録用に。 はじめは株立だったのが、父が1本にしろと。 今では横に横に…と大木になってます😀 庭に植えてはいけない樹木の一つ 成長が早く零れ種ですぐ芽が出る すごく手のかかるこの子をいつまで手入れできるか不安ですが💦 半分意地でやってます😂 今日はクラピアも切って すでに肩バキバキ( ̄▽ ̄)
リビングから1番見えるシマトネリコ🌲 わが家の庭木はたくさんありますが、昨日剪定をがんばったので記録用に。 はじめは株立だったのが、父が1本にしろと。 今では横に横に…と大木になってます😀 庭に植えてはいけない樹木の一つ 成長が早く零れ種ですぐ芽が出る すごく手のかかるこの子をいつまで手入れできるか不安ですが💦 半分意地でやってます😂 今日はクラピアも切って すでに肩バキバキ( ̄▽ ̄)
panda
panda
家族
yukimaruさんの実例写真
おはようございます😃☀ 7月も今日で終わりですね💦 早い…💦 皆さんの素敵なシンボルツリーを見て癒されてます💕 我が家のある意味シンボルツリーはダイソーで4年ほど前に300円で購入したカポックさんです🤣 こんなにも大きくなって💦 部屋の中では邪魔になりベランダに追いやられました😉 過酷な暑さにもめげずに元気です😆 株分けしたカポックさんもまた巨大化してきてます💦 また邪魔になってきてます😅 ほんとにタフなカポックさん♡いつも癒されてます💕
おはようございます😃☀ 7月も今日で終わりですね💦 早い…💦 皆さんの素敵なシンボルツリーを見て癒されてます💕 我が家のある意味シンボルツリーはダイソーで4年ほど前に300円で購入したカポックさんです🤣 こんなにも大きくなって💦 部屋の中では邪魔になりベランダに追いやられました😉 過酷な暑さにもめげずに元気です😆 株分けしたカポックさんもまた巨大化してきてます💦 また邪魔になってきてます😅 ほんとにタフなカポックさん♡いつも癒されてます💕
yukimaru
yukimaru
3LDK
seiさんの実例写真
シンボルツリーイベント最終日で最後のパシャリ(о´∀`о) こうやって上から撮ると、また去年より大っきくなったなぁ♪ 今年もお花が咲きそうな感じです💕(●´ω`●) さぁ、芝生に生えた雑草でも取りますか\\\\٩( 'ω' )و //// シマトネリコの成長記録なので、コメントお気遣いなく(о´∀`о)
シンボルツリーイベント最終日で最後のパシャリ(о´∀`о) こうやって上から撮ると、また去年より大っきくなったなぁ♪ 今年もお花が咲きそうな感じです💕(●´ω`●) さぁ、芝生に生えた雑草でも取りますか\\\\٩( 'ω' )و //// シマトネリコの成長記録なので、コメントお気遣いなく(о´∀`о)
sei
sei
家族
petitesplumesさんの実例写真
petitesplumes
petitesplumes
家族
hiyupan88さんの実例写真
我が家のシンボルツリーのモンステラ* 分かりづらいけど、ひと回り大きい鉢に植え替えしました。伸び伸びワサワサなので、ちょっとバッサリ剪定しようかな(^◇^;) 今日近所に最近オープンしたらグリーンショップに行って来ました!可愛い観葉植物がたくさんあって見ているだけでワクワクしました♪
我が家のシンボルツリーのモンステラ* 分かりづらいけど、ひと回り大きい鉢に植え替えしました。伸び伸びワサワサなので、ちょっとバッサリ剪定しようかな(^◇^;) 今日近所に最近オープンしたらグリーンショップに行って来ました!可愛い観葉植物がたくさんあって見ているだけでワクワクしました♪
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
シンボルツリー•*¨*•.¸¸☆*・゚ ひとつはお庭の南天の木です✨ この家を購入する時に植えました🌱 わが家の守り神さんです(∩´∀`∩) 見ていただきありがとうございます✨ 遅れましたが皆様、今週も よろしくお願いします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕
シンボルツリー•*¨*•.¸¸☆*・゚ ひとつはお庭の南天の木です✨ この家を購入する時に植えました🌱 わが家の守り神さんです(∩´∀`∩) 見ていただきありがとうございます✨ 遅れましたが皆様、今週も よろしくお願いします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
yuyuさんの実例写真
気分転換にtowerのプランターラックから元に戻しました☺️モンステラ&ウンベラータどんどん大きくなっています! 春に植え替えしそびれたので秋には植え替えて土を新しくしたいな𓂃𓂂🍃ボタナイスの土は買い込んであります🪴 テーブルをホワイト化してリビングがどんどんホワイト多めになってきました! ソファーなんて白しかありません💛 unicoで注文したグレーのソファーが届くまでホワイト空間を楽しみたいです💓 イベント投稿のためコメントお気遣いなく(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
気分転換にtowerのプランターラックから元に戻しました☺️モンステラ&ウンベラータどんどん大きくなっています! 春に植え替えしそびれたので秋には植え替えて土を新しくしたいな𓂃𓂂🍃ボタナイスの土は買い込んであります🪴 テーブルをホワイト化してリビングがどんどんホワイト多めになってきました! ソファーなんて白しかありません💛 unicoで注文したグレーのソファーが届くまでホワイト空間を楽しみたいです💓 イベント投稿のためコメントお気遣いなく(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
n_k6369さんの実例写真
地植えしてから 3年目🌲 まだまだ成長中‼️
地植えしてから 3年目🌲 まだまだ成長中‼️
n_k6369
n_k6369
家族
sayさんの実例写真
オリーブ🫒が急成長 高くなって届かない^ ^
オリーブ🫒が急成長 高くなって届かない^ ^
say
say
4LDK | 家族
kekokekoさんの実例写真
¥3,580
おはようございます☺️ 少しの間、2階に置いていた小さなウンベちゃんが日の方向へ向きだし、ちょっと樹形が変化し始めています☺️2階のクーラーを切って暑いので、リビングに避難中。秋になったら植え替えしなきゃな… いつもよりリビングがナチュラルな感じかも😊
おはようございます☺️ 少しの間、2階に置いていた小さなウンベちゃんが日の方向へ向きだし、ちょっと樹形が変化し始めています☺️2階のクーラーを切って暑いので、リビングに避難中。秋になったら植え替えしなきゃな… いつもよりリビングがナチュラルな感じかも😊
kekokeko
kekokeko
4LDK | 家族
marusanさんの実例写真
シンボルツリーのはずが、 ぜ〜んぜんシンボリックではない。(´°ω°)チーン 元々5本株立ちだったのに4本が枯れ、 おまけに後ろのアイビーやツルニチニチソウやハゴロモジャスミンやノウゼンカズラや… (多過ぎるので自粛…) 茂りすぎた背面に完全に飲まれている。Σ(꒪◊꒪ ;) 復活を切に願う…(。ー人ー。)ナムナム…
シンボルツリーのはずが、 ぜ〜んぜんシンボリックではない。(´°ω°)チーン 元々5本株立ちだったのに4本が枯れ、 おまけに後ろのアイビーやツルニチニチソウやハゴロモジャスミンやノウゼンカズラや… (多過ぎるので自粛…) 茂りすぎた背面に完全に飲まれている。Σ(꒪◊꒪ ;) 復活を切に願う…(。ー人ー。)ナムナム…
marusan
marusan
kodaminさんの実例写真
庭記録用✨ ユーカリポポラス、フェンスより小さかったのにこんなにおおきくなりました☺️かわいい🌳♡ 目隠しフェンスと人工芝はDIYしたものです🥹
庭記録用✨ ユーカリポポラス、フェンスより小さかったのにこんなにおおきくなりました☺️かわいい🌳♡ 目隠しフェンスと人工芝はDIYしたものです🥹
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
Tenさんの実例写真
4年前にSakura_hanaさんに挿し木でもらった小さなウンベラータ。 その時、頑張って育ててシンボルツリーにしたい〜‼︎なんて言ってましたが、内心何年かかるんだろうか?と思ってました。 しかし❣️たったの4年で、本当に立派なシンボルツリーに😱❤️ 何度バッサリ切っても生育が良く、その度に葉っぱをどんどん出してくれて、曲げ仕立てもいい感じに❤️ 起きたかかったテレビ横に丁度良いサイズで収まってくれたので、今年は部屋の中で管理しようかな☺️✨✨
4年前にSakura_hanaさんに挿し木でもらった小さなウンベラータ。 その時、頑張って育ててシンボルツリーにしたい〜‼︎なんて言ってましたが、内心何年かかるんだろうか?と思ってました。 しかし❣️たったの4年で、本当に立派なシンボルツリーに😱❤️ 何度バッサリ切っても生育が良く、その度に葉っぱをどんどん出してくれて、曲げ仕立てもいい感じに❤️ 起きたかかったテレビ横に丁度良いサイズで収まってくれたので、今年は部屋の中で管理しようかな☺️✨✨
Ten
Ten
3LDK | 家族
paruさんの実例写真
我が家の玄関の左側に  シンボルツリーの《キンシバイ》 が植えてあります。 キンシバイは中国中部原産の半落葉低木で、よく公園や庭園などに植えてあるのを見かけます。 枝分かれして先端は垂れ下がり、樹高は1mを越える程度になり、6月頃から7月にかけ、直径3~4cmほどの黄色い花を咲かせます。 大変丈夫な木で、ほったらかしでも 大丈夫🙆‍♀️ 私にピッタリなシンボルツリーだ🌲
我が家の玄関の左側に  シンボルツリーの《キンシバイ》 が植えてあります。 キンシバイは中国中部原産の半落葉低木で、よく公園や庭園などに植えてあるのを見かけます。 枝分かれして先端は垂れ下がり、樹高は1mを越える程度になり、6月頃から7月にかけ、直径3~4cmほどの黄色い花を咲かせます。 大変丈夫な木で、ほったらかしでも 大丈夫🙆‍♀️ 私にピッタリなシンボルツリーだ🌲
paru
paru
家族
tomoさんの実例写真
イベント参加用です~🤗 今日は久しぶりに良いお天気☀️ なので、イベントもやってるし…😆 わが家のシンボルツリー🪴 になるといいなぁ✨と写真撮ってみました🤗 オリーブの苗❤️ 苗から育てる楽しみもあり、大きく成長してくれるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ サンパティオも鉢🪴に植え替えたよ‼️ また、こちらは後程~❣️
イベント参加用です~🤗 今日は久しぶりに良いお天気☀️ なので、イベントもやってるし…😆 わが家のシンボルツリー🪴 になるといいなぁ✨と写真撮ってみました🤗 オリーブの苗❤️ 苗から育てる楽しみもあり、大きく成長してくれるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ サンパティオも鉢🪴に植え替えたよ‼️ また、こちらは後程~❣️
tomo
tomo
3LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥4,950
🌱𓂃 𓈒𓏸シンボルツリー🌱𓂃 𓈒𓏸 ウンベラータ… キャスター付きで あっちにゴロゴロ こっちにゴロゴロ… 挿し木から子ウンベちゃんも 根元で葉っぱがたくさん 出てきました…
🌱𓂃 𓈒𓏸シンボルツリー🌱𓂃 𓈒𓏸 ウンベラータ… キャスター付きで あっちにゴロゴロ こっちにゴロゴロ… 挿し木から子ウンベちゃんも 根元で葉っぱがたくさん 出てきました…
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
tomoさんの実例写真
イベント参加✨ わが家のシンボルツリーは 1番奥のウンベラータ🌿 最初は30センチぐらいの小ぶりな 物からこんなに成長しました😆🌿 わが家の一員になってもう 4年以上になるかな⁈ 転居後、環境も変わったけど 新芽が続々と出てきたこの春は 嬉しかったです🌿🌿💓
イベント参加✨ わが家のシンボルツリーは 1番奥のウンベラータ🌿 最初は30センチぐらいの小ぶりな 物からこんなに成長しました😆🌿 わが家の一員になってもう 4年以上になるかな⁈ 転居後、環境も変わったけど 新芽が続々と出てきたこの春は 嬉しかったです🌿🌿💓
tomo
tomo
3LDK | 家族
akanegumoさんの実例写真
イベント参加します 我が家が出来て5年目にして念願のシンボルツリー🍋 リスボンレモンの苗木を庭に植樹しました 地植え反対の旦那さんにようやくOKを出して貰って花壇も作りました😄 反対した割に旦那さんがピンコロ石を並べて赤玉土やバーミュキュライトを混ぜてせっせと世話してくれました😆感謝感謝♡ 今日は庭で燻製を作って食しました 堅揚げポテトが好評でした😁
イベント参加します 我が家が出来て5年目にして念願のシンボルツリー🍋 リスボンレモンの苗木を庭に植樹しました 地植え反対の旦那さんにようやくOKを出して貰って花壇も作りました😄 反対した割に旦那さんがピンコロ石を並べて赤玉土やバーミュキュライトを混ぜてせっせと世話してくれました😆感謝感謝♡ 今日は庭で燻製を作って食しました 堅揚げポテトが好評でした😁
akanegumo
akanegumo
3LDK | 家族
luna.comさんの実例写真
* オリーブが少しずつ色づいてきました ᕷ˖°
* オリーブが少しずつ色づいてきました ᕷ˖°
luna.com
luna.com
4LDK | 家族
もっと見る

シンボルツリー コメントお気遣いなく♡の投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

シンボルツリー コメントお気遣いなく♡

131枚の部屋写真から45枚をセレクト
suzuさんの実例写真
わが家のシンボルツリーは、自然に芽を出した楓🍁と、コキアです。 コキアに関しては、近所の方とのコミュニケーションツールにもなっています。皆さま緑のモフモフ具合と、秋に赤く染ることを楽しみにして下さっているようで、話し掛けてくれます。 昨年のコキアは数株しか育てませんでしたが、今年は写真の様に花壇をいっぱいにしてみました。中々根がつかずに3回ぐらい枯らしてしまいましたが、何とかここまで育ちました。また、昨年はイモムシに悩まされたので、こまめに消毒をしています。 秋になったら、楓とコキアのW紅葉が見れると嬉しいですね。 因みに、コキアは生命力が強く、アスファルトの間から芽を出して勝手に近所で育ってしまっていてビックリしています(•ᴗ•; )💦
わが家のシンボルツリーは、自然に芽を出した楓🍁と、コキアです。 コキアに関しては、近所の方とのコミュニケーションツールにもなっています。皆さま緑のモフモフ具合と、秋に赤く染ることを楽しみにして下さっているようで、話し掛けてくれます。 昨年のコキアは数株しか育てませんでしたが、今年は写真の様に花壇をいっぱいにしてみました。中々根がつかずに3回ぐらい枯らしてしまいましたが、何とかここまで育ちました。また、昨年はイモムシに悩まされたので、こまめに消毒をしています。 秋になったら、楓とコキアのW紅葉が見れると嬉しいですね。 因みに、コキアは生命力が強く、アスファルトの間から芽を出して勝手に近所で育ってしまっていてビックリしています(•ᴗ•; )💦
suzu
suzu
3LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
シンボルツリーイベントpic.。❁*.:。❁ 我が家のシンボルツリーはインターホン横にある大きなヤマボウシ🌲 5年目ですが、一度も剪定した事がありません😂 こんなに立派に成長して、毎年色んな顔を見せてくれています✨ お花がまた可愛くて♡₊⁺ 大切に育てています!! 夏休みに入ってからなかなか自分時間がなくて... なかなかお邪魔できなくてすいません~。 早く夏休み終わらないかな…ʬ 8月もよろしくお願いします·͜·♡
シンボルツリーイベントpic.。❁*.:。❁ 我が家のシンボルツリーはインターホン横にある大きなヤマボウシ🌲 5年目ですが、一度も剪定した事がありません😂 こんなに立派に成長して、毎年色んな顔を見せてくれています✨ お花がまた可愛くて♡₊⁺ 大切に育てています!! 夏休みに入ってからなかなか自分時間がなくて... なかなかお邪魔できなくてすいません~。 早く夏休み終わらないかな…ʬ 8月もよろしくお願いします·͜·♡
so.yu
so.yu
家族
pitaさんの実例写真
こんにちは🌞 我が家のシンボルツリーはやっぱこの方かな🤣 蘇鉄の葉っぱ 雹被害でボロボロになってしまったので、 今年は全部丸坊主にして生えた葉っぱ達です✨ 丸坊主にしてもこんなわっさーなって、 キレイな形になってます😄 まだ、若緑色でキレイ💚💚 ガーデン旗🏳️‍⚧️も飾ってみました☺️
こんにちは🌞 我が家のシンボルツリーはやっぱこの方かな🤣 蘇鉄の葉っぱ 雹被害でボロボロになってしまったので、 今年は全部丸坊主にして生えた葉っぱ達です✨ 丸坊主にしてもこんなわっさーなって、 キレイな形になってます😄 まだ、若緑色でキレイ💚💚 ガーデン旗🏳️‍⚧️も飾ってみました☺️
pita
pita
3LDK | 家族
Lufuさんの実例写真
陽が落ちてきて 外灯が点く時間でも まだまだ暑い庭です🫠 小さい庭に築年数(18年)と同じ歳の シンボルツリー 🌳🌲🌳 キッチン雑貨が古くなると 植物を植えてしまうあるある(*≧艸≦) なかなか可愛い💗
陽が落ちてきて 外灯が点く時間でも まだまだ暑い庭です🫠 小さい庭に築年数(18年)と同じ歳の シンボルツリー 🌳🌲🌳 キッチン雑貨が古くなると 植物を植えてしまうあるある(*≧艸≦) なかなか可愛い💗
Lufu
Lufu
4DK | 家族
satosanさんの実例写真
シンボルツリーイベント 鉢植えのシマトネリコを シンボルとしてます🌳 地植えだとワサワサ成長して 手入れが大変そうなので 大きな鉢で育ててます シンボルにしては小さめ💧 今日は暑くなる予報なので 朝からたっぷり水やりしました イベント参加なのでコメントお気遣いなくです
シンボルツリーイベント 鉢植えのシマトネリコを シンボルとしてます🌳 地植えだとワサワサ成長して 手入れが大変そうなので 大きな鉢で育ててます シンボルにしては小さめ💧 今日は暑くなる予報なので 朝からたっぷり水やりしました イベント参加なのでコメントお気遣いなくです
satosan
satosan
家族
pandaさんの実例写真
リビングから1番見えるシマトネリコ🌲 わが家の庭木はたくさんありますが、昨日剪定をがんばったので記録用に。 はじめは株立だったのが、父が1本にしろと。 今では横に横に…と大木になってます😀 庭に植えてはいけない樹木の一つ 成長が早く零れ種ですぐ芽が出る すごく手のかかるこの子をいつまで手入れできるか不安ですが💦 半分意地でやってます😂 今日はクラピアも切って すでに肩バキバキ( ̄▽ ̄)
リビングから1番見えるシマトネリコ🌲 わが家の庭木はたくさんありますが、昨日剪定をがんばったので記録用に。 はじめは株立だったのが、父が1本にしろと。 今では横に横に…と大木になってます😀 庭に植えてはいけない樹木の一つ 成長が早く零れ種ですぐ芽が出る すごく手のかかるこの子をいつまで手入れできるか不安ですが💦 半分意地でやってます😂 今日はクラピアも切って すでに肩バキバキ( ̄▽ ̄)
panda
panda
家族
yukimaruさんの実例写真
おはようございます😃☀ 7月も今日で終わりですね💦 早い…💦 皆さんの素敵なシンボルツリーを見て癒されてます💕 我が家のある意味シンボルツリーはダイソーで4年ほど前に300円で購入したカポックさんです🤣 こんなにも大きくなって💦 部屋の中では邪魔になりベランダに追いやられました😉 過酷な暑さにもめげずに元気です😆 株分けしたカポックさんもまた巨大化してきてます💦 また邪魔になってきてます😅 ほんとにタフなカポックさん♡いつも癒されてます💕
おはようございます😃☀ 7月も今日で終わりですね💦 早い…💦 皆さんの素敵なシンボルツリーを見て癒されてます💕 我が家のある意味シンボルツリーはダイソーで4年ほど前に300円で購入したカポックさんです🤣 こんなにも大きくなって💦 部屋の中では邪魔になりベランダに追いやられました😉 過酷な暑さにもめげずに元気です😆 株分けしたカポックさんもまた巨大化してきてます💦 また邪魔になってきてます😅 ほんとにタフなカポックさん♡いつも癒されてます💕
yukimaru
yukimaru
3LDK
seiさんの実例写真
シンボルツリーイベント最終日で最後のパシャリ(о´∀`о) こうやって上から撮ると、また去年より大っきくなったなぁ♪ 今年もお花が咲きそうな感じです💕(●´ω`●) さぁ、芝生に生えた雑草でも取りますか\\\\٩( 'ω' )و //// シマトネリコの成長記録なので、コメントお気遣いなく(о´∀`о)
シンボルツリーイベント最終日で最後のパシャリ(о´∀`о) こうやって上から撮ると、また去年より大っきくなったなぁ♪ 今年もお花が咲きそうな感じです💕(●´ω`●) さぁ、芝生に生えた雑草でも取りますか\\\\٩( 'ω' )و //// シマトネリコの成長記録なので、コメントお気遣いなく(о´∀`о)
sei
sei
家族
petitesplumesさんの実例写真
petitesplumes
petitesplumes
家族
hiyupan88さんの実例写真
我が家のシンボルツリーのモンステラ* 分かりづらいけど、ひと回り大きい鉢に植え替えしました。伸び伸びワサワサなので、ちょっとバッサリ剪定しようかな(^◇^;) 今日近所に最近オープンしたらグリーンショップに行って来ました!可愛い観葉植物がたくさんあって見ているだけでワクワクしました♪
我が家のシンボルツリーのモンステラ* 分かりづらいけど、ひと回り大きい鉢に植え替えしました。伸び伸びワサワサなので、ちょっとバッサリ剪定しようかな(^◇^;) 今日近所に最近オープンしたらグリーンショップに行って来ました!可愛い観葉植物がたくさんあって見ているだけでワクワクしました♪
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
シンボルツリー•*¨*•.¸¸☆*・゚ ひとつはお庭の南天の木です✨ この家を購入する時に植えました🌱 わが家の守り神さんです(∩´∀`∩) 見ていただきありがとうございます✨ 遅れましたが皆様、今週も よろしくお願いします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕
シンボルツリー•*¨*•.¸¸☆*・゚ ひとつはお庭の南天の木です✨ この家を購入する時に植えました🌱 わが家の守り神さんです(∩´∀`∩) 見ていただきありがとうございます✨ 遅れましたが皆様、今週も よろしくお願いします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
yuyuさんの実例写真
気分転換にtowerのプランターラックから元に戻しました☺️モンステラ&ウンベラータどんどん大きくなっています! 春に植え替えしそびれたので秋には植え替えて土を新しくしたいな𓂃𓂂🍃ボタナイスの土は買い込んであります🪴 テーブルをホワイト化してリビングがどんどんホワイト多めになってきました! ソファーなんて白しかありません💛 unicoで注文したグレーのソファーが届くまでホワイト空間を楽しみたいです💓 イベント投稿のためコメントお気遣いなく(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
気分転換にtowerのプランターラックから元に戻しました☺️モンステラ&ウンベラータどんどん大きくなっています! 春に植え替えしそびれたので秋には植え替えて土を新しくしたいな𓂃𓂂🍃ボタナイスの土は買い込んであります🪴 テーブルをホワイト化してリビングがどんどんホワイト多めになってきました! ソファーなんて白しかありません💛 unicoで注文したグレーのソファーが届くまでホワイト空間を楽しみたいです💓 イベント投稿のためコメントお気遣いなく(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
n_k6369さんの実例写真
地植えしてから 3年目🌲 まだまだ成長中‼️
地植えしてから 3年目🌲 まだまだ成長中‼️
n_k6369
n_k6369
家族
sayさんの実例写真
オリーブ🫒が急成長 高くなって届かない^ ^
オリーブ🫒が急成長 高くなって届かない^ ^
say
say
4LDK | 家族
kekokekoさんの実例写真
おはようございます☺️ 少しの間、2階に置いていた小さなウンベちゃんが日の方向へ向きだし、ちょっと樹形が変化し始めています☺️2階のクーラーを切って暑いので、リビングに避難中。秋になったら植え替えしなきゃな… いつもよりリビングがナチュラルな感じかも😊
おはようございます☺️ 少しの間、2階に置いていた小さなウンベちゃんが日の方向へ向きだし、ちょっと樹形が変化し始めています☺️2階のクーラーを切って暑いので、リビングに避難中。秋になったら植え替えしなきゃな… いつもよりリビングがナチュラルな感じかも😊
kekokeko
kekokeko
4LDK | 家族
marusanさんの実例写真
シンボルツリーのはずが、 ぜ〜んぜんシンボリックではない。(´°ω°)チーン 元々5本株立ちだったのに4本が枯れ、 おまけに後ろのアイビーやツルニチニチソウやハゴロモジャスミンやノウゼンカズラや… (多過ぎるので自粛…) 茂りすぎた背面に完全に飲まれている。Σ(꒪◊꒪ ;) 復活を切に願う…(。ー人ー。)ナムナム…
シンボルツリーのはずが、 ぜ〜んぜんシンボリックではない。(´°ω°)チーン 元々5本株立ちだったのに4本が枯れ、 おまけに後ろのアイビーやツルニチニチソウやハゴロモジャスミンやノウゼンカズラや… (多過ぎるので自粛…) 茂りすぎた背面に完全に飲まれている。Σ(꒪◊꒪ ;) 復活を切に願う…(。ー人ー。)ナムナム…
marusan
marusan
kodaminさんの実例写真
庭記録用✨ ユーカリポポラス、フェンスより小さかったのにこんなにおおきくなりました☺️かわいい🌳♡ 目隠しフェンスと人工芝はDIYしたものです🥹
庭記録用✨ ユーカリポポラス、フェンスより小さかったのにこんなにおおきくなりました☺️かわいい🌳♡ 目隠しフェンスと人工芝はDIYしたものです🥹
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
Tenさんの実例写真
4年前にSakura_hanaさんに挿し木でもらった小さなウンベラータ。 その時、頑張って育ててシンボルツリーにしたい〜‼︎なんて言ってましたが、内心何年かかるんだろうか?と思ってました。 しかし❣️たったの4年で、本当に立派なシンボルツリーに😱❤️ 何度バッサリ切っても生育が良く、その度に葉っぱをどんどん出してくれて、曲げ仕立てもいい感じに❤️ 起きたかかったテレビ横に丁度良いサイズで収まってくれたので、今年は部屋の中で管理しようかな☺️✨✨
4年前にSakura_hanaさんに挿し木でもらった小さなウンベラータ。 その時、頑張って育ててシンボルツリーにしたい〜‼︎なんて言ってましたが、内心何年かかるんだろうか?と思ってました。 しかし❣️たったの4年で、本当に立派なシンボルツリーに😱❤️ 何度バッサリ切っても生育が良く、その度に葉っぱをどんどん出してくれて、曲げ仕立てもいい感じに❤️ 起きたかかったテレビ横に丁度良いサイズで収まってくれたので、今年は部屋の中で管理しようかな☺️✨✨
Ten
Ten
3LDK | 家族
paruさんの実例写真
我が家の玄関の左側に  シンボルツリーの《キンシバイ》 が植えてあります。 キンシバイは中国中部原産の半落葉低木で、よく公園や庭園などに植えてあるのを見かけます。 枝分かれして先端は垂れ下がり、樹高は1mを越える程度になり、6月頃から7月にかけ、直径3~4cmほどの黄色い花を咲かせます。 大変丈夫な木で、ほったらかしでも 大丈夫🙆‍♀️ 私にピッタリなシンボルツリーだ🌲
我が家の玄関の左側に  シンボルツリーの《キンシバイ》 が植えてあります。 キンシバイは中国中部原産の半落葉低木で、よく公園や庭園などに植えてあるのを見かけます。 枝分かれして先端は垂れ下がり、樹高は1mを越える程度になり、6月頃から7月にかけ、直径3~4cmほどの黄色い花を咲かせます。 大変丈夫な木で、ほったらかしでも 大丈夫🙆‍♀️ 私にピッタリなシンボルツリーだ🌲
paru
paru
家族
tomoさんの実例写真
イベント参加用です~🤗 今日は久しぶりに良いお天気☀️ なので、イベントもやってるし…😆 わが家のシンボルツリー🪴 になるといいなぁ✨と写真撮ってみました🤗 オリーブの苗❤️ 苗から育てる楽しみもあり、大きく成長してくれるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ サンパティオも鉢🪴に植え替えたよ‼️ また、こちらは後程~❣️
イベント参加用です~🤗 今日は久しぶりに良いお天気☀️ なので、イベントもやってるし…😆 わが家のシンボルツリー🪴 になるといいなぁ✨と写真撮ってみました🤗 オリーブの苗❤️ 苗から育てる楽しみもあり、大きく成長してくれるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ サンパティオも鉢🪴に植え替えたよ‼️ また、こちらは後程~❣️
tomo
tomo
3LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥4,950
🌱𓂃 𓈒𓏸シンボルツリー🌱𓂃 𓈒𓏸 ウンベラータ… キャスター付きで あっちにゴロゴロ こっちにゴロゴロ… 挿し木から子ウンベちゃんも 根元で葉っぱがたくさん 出てきました…
🌱𓂃 𓈒𓏸シンボルツリー🌱𓂃 𓈒𓏸 ウンベラータ… キャスター付きで あっちにゴロゴロ こっちにゴロゴロ… 挿し木から子ウンベちゃんも 根元で葉っぱがたくさん 出てきました…
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
tomoさんの実例写真
イベント参加✨ わが家のシンボルツリーは 1番奥のウンベラータ🌿 最初は30センチぐらいの小ぶりな 物からこんなに成長しました😆🌿 わが家の一員になってもう 4年以上になるかな⁈ 転居後、環境も変わったけど 新芽が続々と出てきたこの春は 嬉しかったです🌿🌿💓
イベント参加✨ わが家のシンボルツリーは 1番奥のウンベラータ🌿 最初は30センチぐらいの小ぶりな 物からこんなに成長しました😆🌿 わが家の一員になってもう 4年以上になるかな⁈ 転居後、環境も変わったけど 新芽が続々と出てきたこの春は 嬉しかったです🌿🌿💓
tomo
tomo
3LDK | 家族
akanegumoさんの実例写真
イベント参加します 我が家が出来て5年目にして念願のシンボルツリー🍋 リスボンレモンの苗木を庭に植樹しました 地植え反対の旦那さんにようやくOKを出して貰って花壇も作りました😄 反対した割に旦那さんがピンコロ石を並べて赤玉土やバーミュキュライトを混ぜてせっせと世話してくれました😆感謝感謝♡ 今日は庭で燻製を作って食しました 堅揚げポテトが好評でした😁
イベント参加します 我が家が出来て5年目にして念願のシンボルツリー🍋 リスボンレモンの苗木を庭に植樹しました 地植え反対の旦那さんにようやくOKを出して貰って花壇も作りました😄 反対した割に旦那さんがピンコロ石を並べて赤玉土やバーミュキュライトを混ぜてせっせと世話してくれました😆感謝感謝♡ 今日は庭で燻製を作って食しました 堅揚げポテトが好評でした😁
akanegumo
akanegumo
3LDK | 家族
luna.comさんの実例写真
* オリーブが少しずつ色づいてきました ᕷ˖°
* オリーブが少しずつ色づいてきました ᕷ˖°
luna.com
luna.com
4LDK | 家族
もっと見る

シンボルツリー コメントお気遣いなく♡の投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ