RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンボルツリー RCの出会いに感謝♡

213枚の部屋写真から43枚をセレクト
seiさんの実例写真
暮らしのひとコマ╰(*´︶`*)╯ モリモリのシマトネリコを少しだけカットしました。 写真ではめっちゃ分かりづらいけど、2階の部屋からノコギリで芯止めをして、周りの枝もハサミで切ったよ(●´ω`●) この日は暑くて簡単にしかできなかったけど、また時間のある時に全体の形も整えようかなぁ(=´∀`)人(´∀`=) 晴れの日の庭の緑ってキレイだなぁ♪
暮らしのひとコマ╰(*´︶`*)╯ モリモリのシマトネリコを少しだけカットしました。 写真ではめっちゃ分かりづらいけど、2階の部屋からノコギリで芯止めをして、周りの枝もハサミで切ったよ(●´ω`●) この日は暑くて簡単にしかできなかったけど、また時間のある時に全体の形も整えようかなぁ(=´∀`)人(´∀`=) 晴れの日の庭の緑ってキレイだなぁ♪
sei
sei
家族
so.yuさんの実例写真
季節によって色んな表情を見せてくれる我が家のシンボルツリー🌲 ヤマボウシ🌲 白い花も咲いて可愛いです♡ イベント参加(*´꒳`*)
季節によって色んな表情を見せてくれる我が家のシンボルツリー🌲 ヤマボウシ🌲 白い花も咲いて可愛いです♡ イベント参加(*´꒳`*)
so.yu
so.yu
家族
mayumiさんの実例写真
我が家のシンボルツリーは、シマトネリコです。 ちょうど今花が咲いています。
我が家のシンボルツリーは、シマトネリコです。 ちょうど今花が咲いています。
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
𓐍𓈒◌𓂃わが家のシンボルツリー𓂃◌𓈒𓐍 大きくなりすぎましたが‥ シマトネリコです 𖥧 𖧧 ˒˒ 剪定してもしても‥ 大きくなってくれます😅 2階ベランダまでも届いてしまい‥ 布団干しのじゃまになるので また近いうちに剪定予定です ˘͈ᵕ˘͈
𓐍𓈒◌𓂃わが家のシンボルツリー𓂃◌𓈒𓐍 大きくなりすぎましたが‥ シマトネリコです 𖥧 𖧧 ˒˒ 剪定してもしても‥ 大きくなってくれます😅 2階ベランダまでも届いてしまい‥ 布団干しのじゃまになるので また近いうちに剪定予定です ˘͈ᵕ˘͈
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
Ruriさんの実例写真
我が家のシンボルツリー  下から、ライトアップしてるのですが〜 なかなか、難しい😌💦笑
我が家のシンボルツリー  下から、ライトアップしてるのですが〜 なかなか、難しい😌💦笑
Ruri
Ruri
4LDK | 家族
milkann_さんの実例写真
ヤマボウシ♡ 枝葉をぐんぐん伸ばしてます。 昨年 貝殻虫にやられて 枝葉を選定。 少し風通しよくなり のびのびと。
ヤマボウシ♡ 枝葉をぐんぐん伸ばしてます。 昨年 貝殻虫にやられて 枝葉を選定。 少し風通しよくなり のびのびと。
milkann_
milkann_
tokotokoさんの実例写真
皆さまこんばんは💓 これはフェイジョアです🎵 オリーブに葉っぱが似てて、でも甘い実がなるはずだったのですが、全く結実せず🤣 紅葉してるのはおたふくなんてんです💓綺麗です‼️ 今日もお疲れ様でした🥰 素敵な夢を‼️
皆さまこんばんは💓 これはフェイジョアです🎵 オリーブに葉っぱが似てて、でも甘い実がなるはずだったのですが、全く結実せず🤣 紅葉してるのはおたふくなんてんです💓綺麗です‼️ 今日もお疲れ様でした🥰 素敵な夢を‼️
tokotoko
tokotoko
家族
Leonさんの実例写真
【 少しづつ 季節の移り変わりを感じるシンボルツリー 白樺 】 Hero 安室 奈美恵 😮~♪ I'll be your hero I'll be your hero いろんな色で染まる 世界で一人で oh 振り向かなくてもいい 今までの君のまま進めばいいから あきらめないで everyday 君だけのための hero どんな日もそばにいるよ Oh, oh, I'll be your hero 君だけのための hero 強くなれる訳は 大切な人が oh 常に笑顔で支えてくれた だから乗り越えられる 険しい道のりも 君と交わした 約束の場所 たどりついてみせる いつか必ず forevermore 君だけのための hero どんな日もそばにいるよ Oh, oh, I'll be your hero Oh, oh, and you are my hero 🎼.•*¨*•.¸¸🎶 安室ちゃんFinallyむかえてもたなぁ〜( ;∀;) カンドー 季節の変わる目は 悲しいもの…………続く
【 少しづつ 季節の移り変わりを感じるシンボルツリー 白樺 】 Hero 安室 奈美恵 😮~♪ I'll be your hero I'll be your hero いろんな色で染まる 世界で一人で oh 振り向かなくてもいい 今までの君のまま進めばいいから あきらめないで everyday 君だけのための hero どんな日もそばにいるよ Oh, oh, I'll be your hero 君だけのための hero 強くなれる訳は 大切な人が oh 常に笑顔で支えてくれた だから乗り越えられる 険しい道のりも 君と交わした 約束の場所 たどりついてみせる いつか必ず forevermore 君だけのための hero どんな日もそばにいるよ Oh, oh, I'll be your hero Oh, oh, and you are my hero 🎼.•*¨*•.¸¸🎶 安室ちゃんFinallyむかえてもたなぁ〜( ;∀;) カンドー 季節の変わる目は 悲しいもの…………続く
Leon
Leon
家族
yokkochanさんの実例写真
我が家のシンボルツリーのシマトネリコ♡
我が家のシンボルツリーのシマトネリコ♡
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
chinaminiさんの実例写真
シンボルツリーのイベント参加です☆ わが家は常緑樹のソヨゴです😃 まだまだ細くて強い風が吹くと折れそうですが、頑張ってくれています🎶 春に白い小さな花を咲かせ、小さな実を付けます😊 秋にはそれが赤くなって、四季で変化が楽しめます!
シンボルツリーのイベント参加です☆ わが家は常緑樹のソヨゴです😃 まだまだ細くて強い風が吹くと折れそうですが、頑張ってくれています🎶 春に白い小さな花を咲かせ、小さな実を付けます😊 秋にはそれが赤くなって、四季で変化が楽しめます!
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
Norikaさんの実例写真
我が家のシンボルツリーはナツハゼですー 夏が爽やかで青々しく、秋は紅葉してくれます 今日はシンボルツリーの下で 🍉スイカ割り🍉
我が家のシンボルツリーはナツハゼですー 夏が爽やかで青々しく、秋は紅葉してくれます 今日はシンボルツリーの下で 🍉スイカ割り🍉
Norika
Norika
家族
madeleineさんの実例写真
ヤマボウシの新葉が柔らかく綺麗な季節です。 自分で初めて購入して植えた樹木です。 何年も経って大きくなりました。
ヤマボウシの新葉が柔らかく綺麗な季節です。 自分で初めて購入して植えた樹木です。 何年も経って大きくなりました。
madeleine
madeleine
4LDK | 家族
satosanさんの実例写真
シンボルツリーイベント 鉢植えのシマトネリコを シンボルとしてます🌳 地植えだとワサワサ成長して 手入れが大変そうなので 大きな鉢で育ててます シンボルにしては小さめ💧 今日は暑くなる予報なので 朝からたっぷり水やりしました イベント参加なのでコメントお気遣いなくです
シンボルツリーイベント 鉢植えのシマトネリコを シンボルとしてます🌳 地植えだとワサワサ成長して 手入れが大変そうなので 大きな鉢で育ててます シンボルにしては小さめ💧 今日は暑くなる予報なので 朝からたっぷり水やりしました イベント参加なのでコメントお気遣いなくです
satosan
satosan
家族
uninekoさんの実例写真
庭のスモークツリーがもくもくしてきました🎄 同時期に隣に赤いスモークツリーを植えましたが、 うどんこ病にかかってしまい 現在、鉢で療養中です❤️‍🩹🌲❤️‍🩹 葉っぱは見事に復活してくれましたが、 今年はもくもくは見れそうにありません😿 枝を容赦なく切り落としたので、 細枝が風に揺られる事もなく、どっしり縁側に立っています😅   今年、白い子が元気なのは花いとしのおかげでしょうか🪺✨✨ しかし成長速度が速い🌟植えた時は隣のシマトネリコ位なサイズだったスモークツリーは一部剪定したにも関わらずすごく大きく育ちました✌︎ 来年もまたこの姿を見たいので、花いとしはリピしたいアイテムです🌿  …そして生命力の強いタンポポや雑草達もボーボーになっているから、これも何とかしなければ🫢🫣 
庭のスモークツリーがもくもくしてきました🎄 同時期に隣に赤いスモークツリーを植えましたが、 うどんこ病にかかってしまい 現在、鉢で療養中です❤️‍🩹🌲❤️‍🩹 葉っぱは見事に復活してくれましたが、 今年はもくもくは見れそうにありません😿 枝を容赦なく切り落としたので、 細枝が風に揺られる事もなく、どっしり縁側に立っています😅   今年、白い子が元気なのは花いとしのおかげでしょうか🪺✨✨ しかし成長速度が速い🌟植えた時は隣のシマトネリコ位なサイズだったスモークツリーは一部剪定したにも関わらずすごく大きく育ちました✌︎ 来年もまたこの姿を見たいので、花いとしはリピしたいアイテムです🌿  …そして生命力の強いタンポポや雑草達もボーボーになっているから、これも何とかしなければ🫢🫣 
unineko
unineko
4LDK | 家族
yumi.fさんの実例写真
我が家の🪴シンボルツリーは もちろん このウンベラータです♡ 我が家に来て16年?17年?とかになるのかな〜 きおくがさだかではありません😅 お迎え当時は私でも 抱えられるくらいの大きさでしたが 何度か鉢を大きい物に植え替えて 今では鉢の大きさは直径60cm 立派に成長してくれました♡ 下の方にちらっと見える 去年挿し木にした子たちも すくすく成長中です〜☺
我が家の🪴シンボルツリーは もちろん このウンベラータです♡ 我が家に来て16年?17年?とかになるのかな〜 きおくがさだかではありません😅 お迎え当時は私でも 抱えられるくらいの大きさでしたが 何度か鉢を大きい物に植え替えて 今では鉢の大きさは直径60cm 立派に成長してくれました♡ 下の方にちらっと見える 去年挿し木にした子たちも すくすく成長中です〜☺
yumi.f
yumi.f
家族
ayanasu.321さんの実例写真
我が家のシンボルツリー♪ 以前ユーカリポポラスをアップしましたが… 併せてヤマボウシの木も今お花が満開‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ この白いお花が大好きなんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 連投すいません〜見てくれてありがとう♡
我が家のシンボルツリー♪ 以前ユーカリポポラスをアップしましたが… 併せてヤマボウシの木も今お花が満開‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ この白いお花が大好きなんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 連投すいません〜見てくれてありがとう♡
ayanasu.321
ayanasu.321
3LDK | カップル
kanacapriccioさんの実例写真
こんにちは(о´∀`о) やっと作ったリースの落ち着くところが決まりました。 今日まで玄関ドアにマグネットがくっつくとは知らず……。 もっと早く試せばよかった(*_*) 今日はハロウィンですね🎃 皆さんステキなハロウィンタイムを〜(о´∀`о) よし、ご飯作ろうϵ( 'Θ' )϶
こんにちは(о´∀`о) やっと作ったリースの落ち着くところが決まりました。 今日まで玄関ドアにマグネットがくっつくとは知らず……。 もっと早く試せばよかった(*_*) 今日はハロウィンですね🎃 皆さんステキなハロウィンタイムを〜(о´∀`о) よし、ご飯作ろうϵ( 'Θ' )϶
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
本日の庭パトからの4枚♪ 今日は、朝からジィちゃん家行ったので、お昼前の庭パトでした! イベントも今日で終わり、お題もある事なので、花殻摘みしながら写真撮り🤳 ① 玄関前のシンボルツリーの下のツルニチニチソウも花が咲いてます♪ ② 秋に値引きになってた100円かな? フリルビオラも値引き処分にしては、頑張ってます! ③ 玄関の階段 どうしても秋に仕立てると寄せ植えもシックになりがち😆 カレンジュラとオレンジっぽいヒューケラ入れました♡ ④ この葉牡丹は、秋に買ったのではなくその前の年のです❣️ 伸びたの切って水押し、花瓶に挿して根っこ伸びたの再度鉢植えにしたのを寄せ植えにしました✌️ アイビーもツルニチニチも新葉になってグリーンが綺麗です💚 あっ一昨日、実家の姉に一日中植物の事考えてる暇人と言う様な事言われましたわ😂 その位ガーデンニングは、好きで奥が深いのでガーデニング初心者です👩‍🌾🔰
本日の庭パトからの4枚♪ 今日は、朝からジィちゃん家行ったので、お昼前の庭パトでした! イベントも今日で終わり、お題もある事なので、花殻摘みしながら写真撮り🤳 ① 玄関前のシンボルツリーの下のツルニチニチソウも花が咲いてます♪ ② 秋に値引きになってた100円かな? フリルビオラも値引き処分にしては、頑張ってます! ③ 玄関の階段 どうしても秋に仕立てると寄せ植えもシックになりがち😆 カレンジュラとオレンジっぽいヒューケラ入れました♡ ④ この葉牡丹は、秋に買ったのではなくその前の年のです❣️ 伸びたの切って水押し、花瓶に挿して根っこ伸びたの再度鉢植えにしたのを寄せ植えにしました✌️ アイビーもツルニチニチも新葉になってグリーンが綺麗です💚 あっ一昨日、実家の姉に一日中植物の事考えてる暇人と言う様な事言われましたわ😂 その位ガーデンニングは、好きで奥が深いのでガーデニング初心者です👩‍🌾🔰
CoCo0617
CoCo0617
家族
haruminさんの実例写真
ペットの為の、芝生とステップタイル🐶🐱 シンボルツリーのヤマボウシの前で・・ 主役は、ボクです🐱
ペットの為の、芝生とステップタイル🐶🐱 シンボルツリーのヤマボウシの前で・・ 主役は、ボクです🐱
harumin
harumin
4LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
🌲我が家のシンボルツリー🌲    ユーカリです シルバーリーフが、とても可愛いです 玄関に置いていますが 玄関が明るくなり家族みんなを 癒やしてくれます
🌲我が家のシンボルツリー🌲    ユーカリです シルバーリーフが、とても可愛いです 玄関に置いていますが 玄関が明るくなり家族みんなを 癒やしてくれます
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
chiechanさんの実例写真
🌲わがやのシンボルツリー🌲イベント参加 夏になると毎年ピンクの花をつけてくれる 百日紅の木 今年も暑い夏の到来を教えてくれました 春には この百日紅の木に設置した巣箱から 可愛い小鳥さんの子育てを毎日ドキドキしながら 応援したよ 5メートル以上もある木は2Fから見上げる位に 成長している大木です
🌲わがやのシンボルツリー🌲イベント参加 夏になると毎年ピンクの花をつけてくれる 百日紅の木 今年も暑い夏の到来を教えてくれました 春には この百日紅の木に設置した巣箱から 可愛い小鳥さんの子育てを毎日ドキドキしながら 応援したよ 5メートル以上もある木は2Fから見上げる位に 成長している大木です
chiechan
chiechan
家族
M.Mixtasteさんの実例写真
新築当初、外構はアプローチだけの予定でした。だけれどもコロナが始まりおうち時間が増えるようになった頃と重なり、外でも自由に家族で寛げたらなぁ〜。そしてBBQも人目を気にせず出来たらなぁ〜ってなんとなーく考えて居た時に思いついたのがこちらのタイルテラスです。実際に使用していると、ここがあることによって外で遊んでいる子供達を見守れたり、夏場はお風呂上がりに涼んだり、プールで遊んでいる子供達の休憩所になったり、玄関よりも私が居るリビングにこちらの方が近い事により、ここにあるドアから話しかけてきたり、チェアにブランケットをかけて干したり、ダンボールで子供達が制作したり、泥団子作りをしたり、想像以上に大活躍して、ここだけでも思い出がいっぱいです♡外と中をきっちりわけるわけでなく、外と中を繋いでくれる空間になってくれてお気に入りの空間になりました♡
新築当初、外構はアプローチだけの予定でした。だけれどもコロナが始まりおうち時間が増えるようになった頃と重なり、外でも自由に家族で寛げたらなぁ〜。そしてBBQも人目を気にせず出来たらなぁ〜ってなんとなーく考えて居た時に思いついたのがこちらのタイルテラスです。実際に使用していると、ここがあることによって外で遊んでいる子供達を見守れたり、夏場はお風呂上がりに涼んだり、プールで遊んでいる子供達の休憩所になったり、玄関よりも私が居るリビングにこちらの方が近い事により、ここにあるドアから話しかけてきたり、チェアにブランケットをかけて干したり、ダンボールで子供達が制作したり、泥団子作りをしたり、想像以上に大活躍して、ここだけでも思い出がいっぱいです♡外と中をきっちりわけるわけでなく、外と中を繋いでくれる空間になってくれてお気に入りの空間になりました♡
M.Mixtaste
M.Mixtaste
4LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
我が家のシンボルツリー、ユーカリポポラスです。地区の苗木販売会で2020年11月に格安で手に入れた苗木から今はこんなに大きく育ちました。風が強い時に遮るものが無い為か、支柱も斜めになってしまってます😢 フォロワーさんに教えてもらって気づいたんですが、春に枝の皮が剥けて、まるで脱皮したようになるんですね。今も脱皮して茶色くなったのが取れかかっています。太い枝の方なので根元から見ていただくとわかりやすいかな 剪定が🔰でテキトーにカットしてるから不恰好です😓芯どめしたつもりなので、これ以上上には伸びないはずです 冬には葉っぱが赤くなりますが春にはまた緑に戻ります 1度ユーカリポポラスの葉っぱをドライにして栞を作りました。
我が家のシンボルツリー、ユーカリポポラスです。地区の苗木販売会で2020年11月に格安で手に入れた苗木から今はこんなに大きく育ちました。風が強い時に遮るものが無い為か、支柱も斜めになってしまってます😢 フォロワーさんに教えてもらって気づいたんですが、春に枝の皮が剥けて、まるで脱皮したようになるんですね。今も脱皮して茶色くなったのが取れかかっています。太い枝の方なので根元から見ていただくとわかりやすいかな 剪定が🔰でテキトーにカットしてるから不恰好です😓芯どめしたつもりなので、これ以上上には伸びないはずです 冬には葉っぱが赤くなりますが春にはまた緑に戻ります 1度ユーカリポポラスの葉っぱをドライにして栞を作りました。
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
azukikiさんの実例写真
我が家のシンボルツリーはオリーブです🌳 去年初めて実をつけました🫒
我が家のシンボルツリーはオリーブです🌳 去年初めて実をつけました🫒
azukiki
azukiki
4LDK | 家族
もっと見る

シンボルツリー RCの出会いに感謝♡の投稿一覧

109枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

シンボルツリー RCの出会いに感謝♡

213枚の部屋写真から43枚をセレクト
seiさんの実例写真
暮らしのひとコマ╰(*´︶`*)╯ モリモリのシマトネリコを少しだけカットしました。 写真ではめっちゃ分かりづらいけど、2階の部屋からノコギリで芯止めをして、周りの枝もハサミで切ったよ(●´ω`●) この日は暑くて簡単にしかできなかったけど、また時間のある時に全体の形も整えようかなぁ(=´∀`)人(´∀`=) 晴れの日の庭の緑ってキレイだなぁ♪
暮らしのひとコマ╰(*´︶`*)╯ モリモリのシマトネリコを少しだけカットしました。 写真ではめっちゃ分かりづらいけど、2階の部屋からノコギリで芯止めをして、周りの枝もハサミで切ったよ(●´ω`●) この日は暑くて簡単にしかできなかったけど、また時間のある時に全体の形も整えようかなぁ(=´∀`)人(´∀`=) 晴れの日の庭の緑ってキレイだなぁ♪
sei
sei
家族
so.yuさんの実例写真
季節によって色んな表情を見せてくれる我が家のシンボルツリー🌲 ヤマボウシ🌲 白い花も咲いて可愛いです♡ イベント参加(*´꒳`*)
季節によって色んな表情を見せてくれる我が家のシンボルツリー🌲 ヤマボウシ🌲 白い花も咲いて可愛いです♡ イベント参加(*´꒳`*)
so.yu
so.yu
家族
mayumiさんの実例写真
我が家のシンボルツリーは、シマトネリコです。 ちょうど今花が咲いています。
我が家のシンボルツリーは、シマトネリコです。 ちょうど今花が咲いています。
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
Lime..さんの実例写真
𓐍𓈒◌𓂃わが家のシンボルツリー𓂃◌𓈒𓐍 大きくなりすぎましたが‥ シマトネリコです 𖥧 𖧧 ˒˒ 剪定してもしても‥ 大きくなってくれます😅 2階ベランダまでも届いてしまい‥ 布団干しのじゃまになるので また近いうちに剪定予定です ˘͈ᵕ˘͈
𓐍𓈒◌𓂃わが家のシンボルツリー𓂃◌𓈒𓐍 大きくなりすぎましたが‥ シマトネリコです 𖥧 𖧧 ˒˒ 剪定してもしても‥ 大きくなってくれます😅 2階ベランダまでも届いてしまい‥ 布団干しのじゃまになるので また近いうちに剪定予定です ˘͈ᵕ˘͈
Lime..
Lime..
3LDK | 家族
Ruriさんの実例写真
我が家のシンボルツリー  下から、ライトアップしてるのですが〜 なかなか、難しい😌💦笑
我が家のシンボルツリー  下から、ライトアップしてるのですが〜 なかなか、難しい😌💦笑
Ruri
Ruri
4LDK | 家族
milkann_さんの実例写真
ヤマボウシ♡ 枝葉をぐんぐん伸ばしてます。 昨年 貝殻虫にやられて 枝葉を選定。 少し風通しよくなり のびのびと。
ヤマボウシ♡ 枝葉をぐんぐん伸ばしてます。 昨年 貝殻虫にやられて 枝葉を選定。 少し風通しよくなり のびのびと。
milkann_
milkann_
tokotokoさんの実例写真
皆さまこんばんは💓 これはフェイジョアです🎵 オリーブに葉っぱが似てて、でも甘い実がなるはずだったのですが、全く結実せず🤣 紅葉してるのはおたふくなんてんです💓綺麗です‼️ 今日もお疲れ様でした🥰 素敵な夢を‼️
皆さまこんばんは💓 これはフェイジョアです🎵 オリーブに葉っぱが似てて、でも甘い実がなるはずだったのですが、全く結実せず🤣 紅葉してるのはおたふくなんてんです💓綺麗です‼️ 今日もお疲れ様でした🥰 素敵な夢を‼️
tokotoko
tokotoko
家族
Leonさんの実例写真
【 少しづつ 季節の移り変わりを感じるシンボルツリー 白樺 】 Hero 安室 奈美恵 😮~♪ I'll be your hero I'll be your hero いろんな色で染まる 世界で一人で oh 振り向かなくてもいい 今までの君のまま進めばいいから あきらめないで everyday 君だけのための hero どんな日もそばにいるよ Oh, oh, I'll be your hero 君だけのための hero 強くなれる訳は 大切な人が oh 常に笑顔で支えてくれた だから乗り越えられる 険しい道のりも 君と交わした 約束の場所 たどりついてみせる いつか必ず forevermore 君だけのための hero どんな日もそばにいるよ Oh, oh, I'll be your hero Oh, oh, and you are my hero 🎼.•*¨*•.¸¸🎶 安室ちゃんFinallyむかえてもたなぁ〜( ;∀;) カンドー 季節の変わる目は 悲しいもの…………続く
【 少しづつ 季節の移り変わりを感じるシンボルツリー 白樺 】 Hero 安室 奈美恵 😮~♪ I'll be your hero I'll be your hero いろんな色で染まる 世界で一人で oh 振り向かなくてもいい 今までの君のまま進めばいいから あきらめないで everyday 君だけのための hero どんな日もそばにいるよ Oh, oh, I'll be your hero 君だけのための hero 強くなれる訳は 大切な人が oh 常に笑顔で支えてくれた だから乗り越えられる 険しい道のりも 君と交わした 約束の場所 たどりついてみせる いつか必ず forevermore 君だけのための hero どんな日もそばにいるよ Oh, oh, I'll be your hero Oh, oh, and you are my hero 🎼.•*¨*•.¸¸🎶 安室ちゃんFinallyむかえてもたなぁ〜( ;∀;) カンドー 季節の変わる目は 悲しいもの…………続く
Leon
Leon
家族
yokkochanさんの実例写真
我が家のシンボルツリーのシマトネリコ♡
我が家のシンボルツリーのシマトネリコ♡
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
chinaminiさんの実例写真
シンボルツリーのイベント参加です☆ わが家は常緑樹のソヨゴです😃 まだまだ細くて強い風が吹くと折れそうですが、頑張ってくれています🎶 春に白い小さな花を咲かせ、小さな実を付けます😊 秋にはそれが赤くなって、四季で変化が楽しめます!
シンボルツリーのイベント参加です☆ わが家は常緑樹のソヨゴです😃 まだまだ細くて強い風が吹くと折れそうですが、頑張ってくれています🎶 春に白い小さな花を咲かせ、小さな実を付けます😊 秋にはそれが赤くなって、四季で変化が楽しめます!
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
Norikaさんの実例写真
我が家のシンボルツリーはナツハゼですー 夏が爽やかで青々しく、秋は紅葉してくれます 今日はシンボルツリーの下で 🍉スイカ割り🍉
我が家のシンボルツリーはナツハゼですー 夏が爽やかで青々しく、秋は紅葉してくれます 今日はシンボルツリーの下で 🍉スイカ割り🍉
Norika
Norika
家族
madeleineさんの実例写真
ヤマボウシの新葉が柔らかく綺麗な季節です。 自分で初めて購入して植えた樹木です。 何年も経って大きくなりました。
ヤマボウシの新葉が柔らかく綺麗な季節です。 自分で初めて購入して植えた樹木です。 何年も経って大きくなりました。
madeleine
madeleine
4LDK | 家族
satosanさんの実例写真
シンボルツリーイベント 鉢植えのシマトネリコを シンボルとしてます🌳 地植えだとワサワサ成長して 手入れが大変そうなので 大きな鉢で育ててます シンボルにしては小さめ💧 今日は暑くなる予報なので 朝からたっぷり水やりしました イベント参加なのでコメントお気遣いなくです
シンボルツリーイベント 鉢植えのシマトネリコを シンボルとしてます🌳 地植えだとワサワサ成長して 手入れが大変そうなので 大きな鉢で育ててます シンボルにしては小さめ💧 今日は暑くなる予報なので 朝からたっぷり水やりしました イベント参加なのでコメントお気遣いなくです
satosan
satosan
家族
uninekoさんの実例写真
庭のスモークツリーがもくもくしてきました🎄 同時期に隣に赤いスモークツリーを植えましたが、 うどんこ病にかかってしまい 現在、鉢で療養中です❤️‍🩹🌲❤️‍🩹 葉っぱは見事に復活してくれましたが、 今年はもくもくは見れそうにありません😿 枝を容赦なく切り落としたので、 細枝が風に揺られる事もなく、どっしり縁側に立っています😅   今年、白い子が元気なのは花いとしのおかげでしょうか🪺✨✨ しかし成長速度が速い🌟植えた時は隣のシマトネリコ位なサイズだったスモークツリーは一部剪定したにも関わらずすごく大きく育ちました✌︎ 来年もまたこの姿を見たいので、花いとしはリピしたいアイテムです🌿  …そして生命力の強いタンポポや雑草達もボーボーになっているから、これも何とかしなければ🫢🫣 
庭のスモークツリーがもくもくしてきました🎄 同時期に隣に赤いスモークツリーを植えましたが、 うどんこ病にかかってしまい 現在、鉢で療養中です❤️‍🩹🌲❤️‍🩹 葉っぱは見事に復活してくれましたが、 今年はもくもくは見れそうにありません😿 枝を容赦なく切り落としたので、 細枝が風に揺られる事もなく、どっしり縁側に立っています😅   今年、白い子が元気なのは花いとしのおかげでしょうか🪺✨✨ しかし成長速度が速い🌟植えた時は隣のシマトネリコ位なサイズだったスモークツリーは一部剪定したにも関わらずすごく大きく育ちました✌︎ 来年もまたこの姿を見たいので、花いとしはリピしたいアイテムです🌿  …そして生命力の強いタンポポや雑草達もボーボーになっているから、これも何とかしなければ🫢🫣 
unineko
unineko
4LDK | 家族
yumi.fさんの実例写真
我が家の🪴シンボルツリーは もちろん このウンベラータです♡ 我が家に来て16年?17年?とかになるのかな〜 きおくがさだかではありません😅 お迎え当時は私でも 抱えられるくらいの大きさでしたが 何度か鉢を大きい物に植え替えて 今では鉢の大きさは直径60cm 立派に成長してくれました♡ 下の方にちらっと見える 去年挿し木にした子たちも すくすく成長中です〜☺
我が家の🪴シンボルツリーは もちろん このウンベラータです♡ 我が家に来て16年?17年?とかになるのかな〜 きおくがさだかではありません😅 お迎え当時は私でも 抱えられるくらいの大きさでしたが 何度か鉢を大きい物に植え替えて 今では鉢の大きさは直径60cm 立派に成長してくれました♡ 下の方にちらっと見える 去年挿し木にした子たちも すくすく成長中です〜☺
yumi.f
yumi.f
家族
ayanasu.321さんの実例写真
我が家のシンボルツリー♪ 以前ユーカリポポラスをアップしましたが… 併せてヤマボウシの木も今お花が満開‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ この白いお花が大好きなんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 連投すいません〜見てくれてありがとう♡
我が家のシンボルツリー♪ 以前ユーカリポポラスをアップしましたが… 併せてヤマボウシの木も今お花が満開‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ この白いお花が大好きなんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 連投すいません〜見てくれてありがとう♡
ayanasu.321
ayanasu.321
3LDK | カップル
kanacapriccioさんの実例写真
こんにちは(о´∀`о) やっと作ったリースの落ち着くところが決まりました。 今日まで玄関ドアにマグネットがくっつくとは知らず……。 もっと早く試せばよかった(*_*) 今日はハロウィンですね🎃 皆さんステキなハロウィンタイムを〜(о´∀`о) よし、ご飯作ろうϵ( 'Θ' )϶
こんにちは(о´∀`о) やっと作ったリースの落ち着くところが決まりました。 今日まで玄関ドアにマグネットがくっつくとは知らず……。 もっと早く試せばよかった(*_*) 今日はハロウィンですね🎃 皆さんステキなハロウィンタイムを〜(о´∀`о) よし、ご飯作ろうϵ( 'Θ' )϶
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
本日の庭パトからの4枚♪ 今日は、朝からジィちゃん家行ったので、お昼前の庭パトでした! イベントも今日で終わり、お題もある事なので、花殻摘みしながら写真撮り🤳 ① 玄関前のシンボルツリーの下のツルニチニチソウも花が咲いてます♪ ② 秋に値引きになってた100円かな? フリルビオラも値引き処分にしては、頑張ってます! ③ 玄関の階段 どうしても秋に仕立てると寄せ植えもシックになりがち😆 カレンジュラとオレンジっぽいヒューケラ入れました♡ ④ この葉牡丹は、秋に買ったのではなくその前の年のです❣️ 伸びたの切って水押し、花瓶に挿して根っこ伸びたの再度鉢植えにしたのを寄せ植えにしました✌️ アイビーもツルニチニチも新葉になってグリーンが綺麗です💚 あっ一昨日、実家の姉に一日中植物の事考えてる暇人と言う様な事言われましたわ😂 その位ガーデンニングは、好きで奥が深いのでガーデニング初心者です👩‍🌾🔰
本日の庭パトからの4枚♪ 今日は、朝からジィちゃん家行ったので、お昼前の庭パトでした! イベントも今日で終わり、お題もある事なので、花殻摘みしながら写真撮り🤳 ① 玄関前のシンボルツリーの下のツルニチニチソウも花が咲いてます♪ ② 秋に値引きになってた100円かな? フリルビオラも値引き処分にしては、頑張ってます! ③ 玄関の階段 どうしても秋に仕立てると寄せ植えもシックになりがち😆 カレンジュラとオレンジっぽいヒューケラ入れました♡ ④ この葉牡丹は、秋に買ったのではなくその前の年のです❣️ 伸びたの切って水押し、花瓶に挿して根っこ伸びたの再度鉢植えにしたのを寄せ植えにしました✌️ アイビーもツルニチニチも新葉になってグリーンが綺麗です💚 あっ一昨日、実家の姉に一日中植物の事考えてる暇人と言う様な事言われましたわ😂 その位ガーデンニングは、好きで奥が深いのでガーデニング初心者です👩‍🌾🔰
CoCo0617
CoCo0617
家族
haruminさんの実例写真
ペットの為の、芝生とステップタイル🐶🐱 シンボルツリーのヤマボウシの前で・・ 主役は、ボクです🐱
ペットの為の、芝生とステップタイル🐶🐱 シンボルツリーのヤマボウシの前で・・ 主役は、ボクです🐱
harumin
harumin
4LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
🌲我が家のシンボルツリー🌲    ユーカリです シルバーリーフが、とても可愛いです 玄関に置いていますが 玄関が明るくなり家族みんなを 癒やしてくれます
🌲我が家のシンボルツリー🌲    ユーカリです シルバーリーフが、とても可愛いです 玄関に置いていますが 玄関が明るくなり家族みんなを 癒やしてくれます
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
chiechanさんの実例写真
🌲わがやのシンボルツリー🌲イベント参加 夏になると毎年ピンクの花をつけてくれる 百日紅の木 今年も暑い夏の到来を教えてくれました 春には この百日紅の木に設置した巣箱から 可愛い小鳥さんの子育てを毎日ドキドキしながら 応援したよ 5メートル以上もある木は2Fから見上げる位に 成長している大木です
🌲わがやのシンボルツリー🌲イベント参加 夏になると毎年ピンクの花をつけてくれる 百日紅の木 今年も暑い夏の到来を教えてくれました 春には この百日紅の木に設置した巣箱から 可愛い小鳥さんの子育てを毎日ドキドキしながら 応援したよ 5メートル以上もある木は2Fから見上げる位に 成長している大木です
chiechan
chiechan
家族
M.Mixtasteさんの実例写真
新築当初、外構はアプローチだけの予定でした。だけれどもコロナが始まりおうち時間が増えるようになった頃と重なり、外でも自由に家族で寛げたらなぁ〜。そしてBBQも人目を気にせず出来たらなぁ〜ってなんとなーく考えて居た時に思いついたのがこちらのタイルテラスです。実際に使用していると、ここがあることによって外で遊んでいる子供達を見守れたり、夏場はお風呂上がりに涼んだり、プールで遊んでいる子供達の休憩所になったり、玄関よりも私が居るリビングにこちらの方が近い事により、ここにあるドアから話しかけてきたり、チェアにブランケットをかけて干したり、ダンボールで子供達が制作したり、泥団子作りをしたり、想像以上に大活躍して、ここだけでも思い出がいっぱいです♡外と中をきっちりわけるわけでなく、外と中を繋いでくれる空間になってくれてお気に入りの空間になりました♡
新築当初、外構はアプローチだけの予定でした。だけれどもコロナが始まりおうち時間が増えるようになった頃と重なり、外でも自由に家族で寛げたらなぁ〜。そしてBBQも人目を気にせず出来たらなぁ〜ってなんとなーく考えて居た時に思いついたのがこちらのタイルテラスです。実際に使用していると、ここがあることによって外で遊んでいる子供達を見守れたり、夏場はお風呂上がりに涼んだり、プールで遊んでいる子供達の休憩所になったり、玄関よりも私が居るリビングにこちらの方が近い事により、ここにあるドアから話しかけてきたり、チェアにブランケットをかけて干したり、ダンボールで子供達が制作したり、泥団子作りをしたり、想像以上に大活躍して、ここだけでも思い出がいっぱいです♡外と中をきっちりわけるわけでなく、外と中を繋いでくれる空間になってくれてお気に入りの空間になりました♡
M.Mixtaste
M.Mixtaste
4LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
我が家のシンボルツリー、ユーカリポポラスです。地区の苗木販売会で2020年11月に格安で手に入れた苗木から今はこんなに大きく育ちました。風が強い時に遮るものが無い為か、支柱も斜めになってしまってます😢 フォロワーさんに教えてもらって気づいたんですが、春に枝の皮が剥けて、まるで脱皮したようになるんですね。今も脱皮して茶色くなったのが取れかかっています。太い枝の方なので根元から見ていただくとわかりやすいかな 剪定が🔰でテキトーにカットしてるから不恰好です😓芯どめしたつもりなので、これ以上上には伸びないはずです 冬には葉っぱが赤くなりますが春にはまた緑に戻ります 1度ユーカリポポラスの葉っぱをドライにして栞を作りました。
我が家のシンボルツリー、ユーカリポポラスです。地区の苗木販売会で2020年11月に格安で手に入れた苗木から今はこんなに大きく育ちました。風が強い時に遮るものが無い為か、支柱も斜めになってしまってます😢 フォロワーさんに教えてもらって気づいたんですが、春に枝の皮が剥けて、まるで脱皮したようになるんですね。今も脱皮して茶色くなったのが取れかかっています。太い枝の方なので根元から見ていただくとわかりやすいかな 剪定が🔰でテキトーにカットしてるから不恰好です😓芯どめしたつもりなので、これ以上上には伸びないはずです 冬には葉っぱが赤くなりますが春にはまた緑に戻ります 1度ユーカリポポラスの葉っぱをドライにして栞を作りました。
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
azukikiさんの実例写真
我が家のシンボルツリーはオリーブです🌳 去年初めて実をつけました🫒
我が家のシンボルツリーはオリーブです🌳 去年初めて実をつけました🫒
azukiki
azukiki
4LDK | 家族
もっと見る

シンボルツリー RCの出会いに感謝♡の投稿一覧

109枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ