RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 満足

37,025枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
ruruさんの実例写真
旦那DIY6作目 和室の床の間を棚に。物置と化した和室の整理に^ ^その前の猫様の強度チェック
旦那DIY6作目 和室の床の間を棚に。物置と化した和室の整理に^ ^その前の猫様の強度チェック
ruru
ruru
3LDK | 家族
mochicoさんの実例写真
mochico
mochico
4LDK | 家族
nicopenponさんの実例写真
猫階段&猫棚
猫階段&猫棚
nicopenpon
nicopenpon
2LDK
diopucciさんの実例写真
Before写真はないのですが、洗濯機周りに稼動棚作りました! 持ち家なのでネジごりごりあけてもいいのですが、なんだか躊躇われて笑石膏ボード用のピンで作りました。 スッキリして満足!棚受けレール用のフックが意外と便利で良き☺️
Before写真はないのですが、洗濯機周りに稼動棚作りました! 持ち家なのでネジごりごりあけてもいいのですが、なんだか躊躇われて笑石膏ボード用のピンで作りました。 スッキリして満足!棚受けレール用のフックが意外と便利で良き☺️
diopucci
diopucci
1DK | 一人暮らし
akkoさんの実例写真
ウォールシェルフ¥990
定点観測です。 特に変わりないのでイベントに参加します。 ダイニングテーブルとベンチは楽天で買ったものです。 購入した店名:9's Furniture 商品名:パイン無垢のダイニングテーブル、アイアンベンチ 購入した時期:2014.02 購入した理由:マイホーム購入により念願だったダイニングテーブルを置けることになったので、新居での新生活の為に買いました。 とても丁寧に作られていて色合いや質感もネットで見た通りでとっても気に入っています。 サイズオーダー出来たのがオススメポイントです。
定点観測です。 特に変わりないのでイベントに参加します。 ダイニングテーブルとベンチは楽天で買ったものです。 購入した店名:9's Furniture 商品名:パイン無垢のダイニングテーブル、アイアンベンチ 購入した時期:2014.02 購入した理由:マイホーム購入により念願だったダイニングテーブルを置けることになったので、新居での新生活の為に買いました。 とても丁寧に作られていて色合いや質感もネットで見た通りでとっても気に入っています。 サイズオーダー出来たのがオススメポイントです。
akko
akko
4LDK | 家族
kyorinkoさんの実例写真
DIYで快適になった場所✨ ぼちぼち、またかいなっーー(〃 ̄ω ̄)σ って声が聞こえてきそうだけど😅 まだまだしつこくイベント参加させて下さいっ(σ*''3`)σ 東向きのリビング 午前中は日が入って明るいんだけど、午後からは隣の現在クローゼット部屋になった隣の元和室の扉を開けとかないと暗いのよ… でも、冷暖房をつける時期は扉閉めてた方が効きが良いし…😥 で、思いついたのがこれっq(q''∀`*) 扉に穴を開けて窓をつくろー🪟 ガラスはお高いからプラダンでなんちゃって窓にしたけど、しっかり午後からも光は入ってくるし、冷暖房も隣の部屋には逃げないし♪( ´▽`) ほんと思い切って穴開けて良かったよーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱ これに味を占めて、我が家のドアは全部窓をつけちゃいました( ›◡ु‹ ) さて。 今日は今年初のプールに行ってきます👙 久しぶりの水泳🏊‍♀️ 泳げるか心配だけど楽しんできまーすෆ❛ั◡❛ัෆ
DIYで快適になった場所✨ ぼちぼち、またかいなっーー(〃 ̄ω ̄)σ って声が聞こえてきそうだけど😅 まだまだしつこくイベント参加させて下さいっ(σ*''3`)σ 東向きのリビング 午前中は日が入って明るいんだけど、午後からは隣の現在クローゼット部屋になった隣の元和室の扉を開けとかないと暗いのよ… でも、冷暖房をつける時期は扉閉めてた方が効きが良いし…😥 で、思いついたのがこれっq(q''∀`*) 扉に穴を開けて窓をつくろー🪟 ガラスはお高いからプラダンでなんちゃって窓にしたけど、しっかり午後からも光は入ってくるし、冷暖房も隣の部屋には逃げないし♪( ´▽`) ほんと思い切って穴開けて良かったよーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱ これに味を占めて、我が家のドアは全部窓をつけちゃいました( ›◡ु‹ ) さて。 今日は今年初のプールに行ってきます👙 久しぶりの水泳🏊‍♀️ 泳げるか心配だけど楽しんできまーすෆ❛ั◡❛ัෆ
kyorinko
kyorinko
4LDK | 家族
RioSayoさんの実例写真
ニャンコゲージ改良完成しました(*´꒳`*) 新規ニャンコが隙間から出ないようアイアンの間にツヤなしブラックを塗った6mm鉄丸棒をグルーガンと結束バンドを駆使して固定しました(^◇^;) 34本分の鉄丸棒切断が大変だったぁ… 苦労の甲斐あってサビ色スコティッシュちゃんは元気よく遊んでいますw
ニャンコゲージ改良完成しました(*´꒳`*) 新規ニャンコが隙間から出ないようアイアンの間にツヤなしブラックを塗った6mm鉄丸棒をグルーガンと結束バンドを駆使して固定しました(^◇^;) 34本分の鉄丸棒切断が大変だったぁ… 苦労の甲斐あってサビ色スコティッシュちゃんは元気よく遊んでいますw
RioSayo
RioSayo
3LDK | 家族
kozuさんの実例写真
キッチンのカッティングシートを白の木目調からコンクリート柄に変えました! 前のシートを剥がすのにめっちゃくちゃ苦労しましたが、いい感じに雰囲気変わって大満足☺️✨️
キッチンのカッティングシートを白の木目調からコンクリート柄に変えました! 前のシートを剥がすのにめっちゃくちゃ苦労しましたが、いい感じに雰囲気変わって大満足☺️✨️
kozu
kozu
4LDK | 家族
mkmkmoominさんの実例写真
猫の遊び場、階段。 数段スケルトンにしたのが良かったようで、ちょいちょい追っかけっこしてます。 いつまでも元気でいてくれるといいなぁ🐈‍⬛🐈🐾
猫の遊び場、階段。 数段スケルトンにしたのが良かったようで、ちょいちょい追っかけっこしてます。 いつまでも元気でいてくれるといいなぁ🐈‍⬛🐈🐾
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
kmamaさんの実例写真
リビングにルーター収納をDIY✨ コルクボードの裏にモデムを収納✨ 初めてのDIYだったけど満足してる😜
リビングにルーター収納をDIY✨ コルクボードの裏にモデムを収納✨ 初めてのDIYだったけど満足してる😜
kmama
kmama
家族
reiさんの実例写真
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
saayaさんの実例写真
元の塗り壁の質感もちゃんと残り、凄く大満足な仕上がりです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
元の塗り壁の質感もちゃんと残り、凄く大満足な仕上がりです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
saaya
saaya
4LDK | 家族
buchioさんの実例写真
ハンモック付け直し。 気に入ったかな。
ハンモック付け直し。 気に入ったかな。
buchio
buchio
kirakirahikaruさんの実例写真
ロールスクリーンの紐は ダイソーの透明フックに掛けてます😸
ロールスクリーンの紐は ダイソーの透明フックに掛けてます😸
kirakirahikaru
kirakirahikaru
H.Tさんの実例写真
ラブリコ¥874
完成! 新しいキャットタワー! 早速入ってます😻
完成! 新しいキャットタワー! 早速入ってます😻
H.T
H.T
2DK | 家族
kiyomiさんの実例写真
狭い賃貸でも猫達が遊べる場所をと 考え作ったキャットウォーク🐈 見てると怖くなる程のスピードで 上まで駆け上がったり、 遊び疲れたらお昼寝したりと 活用してくれています! 最近はエアコンの暖かい風があたる 上段で気持ち良さそうに寝ている 2ニャンの姿に癒されてます😊🍀 あえて黒のラブリコで作りました🔨 インテリア的にも ちょっとカッコいい感じに見えるので 気に入ってます😃
狭い賃貸でも猫達が遊べる場所をと 考え作ったキャットウォーク🐈 見てると怖くなる程のスピードで 上まで駆け上がったり、 遊び疲れたらお昼寝したりと 活用してくれています! 最近はエアコンの暖かい風があたる 上段で気持ち良さそうに寝ている 2ニャンの姿に癒されてます😊🍀 あえて黒のラブリコで作りました🔨 インテリア的にも ちょっとカッコいい感じに見えるので 気に入ってます😃
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
usaoさんの実例写真
やっと完成しました😊 妻の部屋化してる部屋クローゼット🥻✨ この際に物の見直しもしてこんな感じに 色々とこだわりました✋ 入り口の扉とクローゼットの扉の両方を開けた時にガシャっと扉同士があたらないようにしたり、間仕切りの位置とか色々…😊 収まりも良くて満足😌💓
やっと完成しました😊 妻の部屋化してる部屋クローゼット🥻✨ この際に物の見直しもしてこんな感じに 色々とこだわりました✋ 入り口の扉とクローゼットの扉の両方を開けた時にガシャっと扉同士があたらないようにしたり、間仕切りの位置とか色々…😊 収まりも良くて満足😌💓
usao
usao
3LDK
rsim+kmymさんの実例写真
階段窓更に満足度上がり中(´∀`∩)↑age↑ 閉めないカフェカーテンつけてみた݁𖥔.
階段窓更に満足度上がり中(´∀`∩)↑age↑ 閉めないカフェカーテンつけてみた݁𖥔.
rsim+kmym
rsim+kmym
3LDK | 家族
okayuさんの実例写真
洗面とトイレは壁・床・天井も含めてリフォーム トイレはタンクレスにしたかったけど、条件が合わず断念。。 結果、配管とかコードとか隠せたので良かった
洗面とトイレは壁・床・天井も含めてリフォーム トイレはタンクレスにしたかったけど、条件が合わず断念。。 結果、配管とかコードとか隠せたので良かった
okayu
okayu
2LDK | 家族
Pikakeさんの実例写真
DIY お友達のおうちのWICなんですが 壁一面に収納棚を作りました❢ ピラシェルシリーズを使うのは初めてで、一番上の棚板がうまく付けれなくて、悩んでる時に、お隣の工務店の棟梁がなんと宮大工!さんで、手伝おうか?と言ってくれたので、甘えて手伝ってもらいました その棟梁から、「(設計)うまく考えてる」と褒めていただきながら作業すすめて、なんとか出来上がりました。棟梁ありがとうございました!!m(_ _)m
DIY お友達のおうちのWICなんですが 壁一面に収納棚を作りました❢ ピラシェルシリーズを使うのは初めてで、一番上の棚板がうまく付けれなくて、悩んでる時に、お隣の工務店の棟梁がなんと宮大工!さんで、手伝おうか?と言ってくれたので、甘えて手伝ってもらいました その棟梁から、「(設計)うまく考えてる」と褒めていただきながら作業すすめて、なんとか出来上がりました。棟梁ありがとうございました!!m(_ _)m
Pikake
Pikake
2LDK | 家族
aniさんの実例写真
脱衣所横にあるスペースに2×4材でクローゼットDIY! めちゃくちゃ大変だったけど使い勝手が良くなって大満足❣️
脱衣所横にあるスペースに2×4材でクローゼットDIY! めちゃくちゃ大変だったけど使い勝手が良くなって大満足❣️
ani
ani
kakaさんの実例写真
DIYでバーカウンター作ってみました。 賃貸なのでできることが制限されてますが満足いく形になりました。
DIYでバーカウンター作ってみました。 賃貸なのでできることが制限されてますが満足いく形になりました。
kaka
kaka
eriさんの実例写真
こたつエリアを今年はリビングに。
こたつエリアを今年はリビングに。
eri
eri
2LDK | 家族
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
hashimaさんの実例写真
室内自転車置き場 息子夫婦のマンション…自転車を家の中にという~要望でdiy。。。 普通1本ですが、天井の弱さと小さな子どもがいるので2本連結で。 1本でも強力だと思います。 ビスどめではなくネジなのですが、最後に息子に回してもらい点検しました。ワタシだと非力かなと。 かなりスッキリして~息子夫婦も満足。 ワタシも満足でした♡
室内自転車置き場 息子夫婦のマンション…自転車を家の中にという~要望でdiy。。。 普通1本ですが、天井の弱さと小さな子どもがいるので2本連結で。 1本でも強力だと思います。 ビスどめではなくネジなのですが、最後に息子に回してもらい点検しました。ワタシだと非力かなと。 かなりスッキリして~息子夫婦も満足。 ワタシも満足でした♡
hashima
hashima
4LDK | 家族
もっと見る

DIY 満足の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY 満足

37,025枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
ruruさんの実例写真
旦那DIY6作目 和室の床の間を棚に。物置と化した和室の整理に^ ^その前の猫様の強度チェック
旦那DIY6作目 和室の床の間を棚に。物置と化した和室の整理に^ ^その前の猫様の強度チェック
ruru
ruru
3LDK | 家族
mochicoさんの実例写真
mochico
mochico
4LDK | 家族
nicopenponさんの実例写真
猫階段&猫棚
猫階段&猫棚
nicopenpon
nicopenpon
2LDK
diopucciさんの実例写真
Before写真はないのですが、洗濯機周りに稼動棚作りました! 持ち家なのでネジごりごりあけてもいいのですが、なんだか躊躇われて笑石膏ボード用のピンで作りました。 スッキリして満足!棚受けレール用のフックが意外と便利で良き☺️
Before写真はないのですが、洗濯機周りに稼動棚作りました! 持ち家なのでネジごりごりあけてもいいのですが、なんだか躊躇われて笑石膏ボード用のピンで作りました。 スッキリして満足!棚受けレール用のフックが意外と便利で良き☺️
diopucci
diopucci
1DK | 一人暮らし
akkoさんの実例写真
ウォールシェルフ¥990
定点観測です。 特に変わりないのでイベントに参加します。 ダイニングテーブルとベンチは楽天で買ったものです。 購入した店名:9's Furniture 商品名:パイン無垢のダイニングテーブル、アイアンベンチ 購入した時期:2014.02 購入した理由:マイホーム購入により念願だったダイニングテーブルを置けることになったので、新居での新生活の為に買いました。 とても丁寧に作られていて色合いや質感もネットで見た通りでとっても気に入っています。 サイズオーダー出来たのがオススメポイントです。
定点観測です。 特に変わりないのでイベントに参加します。 ダイニングテーブルとベンチは楽天で買ったものです。 購入した店名:9's Furniture 商品名:パイン無垢のダイニングテーブル、アイアンベンチ 購入した時期:2014.02 購入した理由:マイホーム購入により念願だったダイニングテーブルを置けることになったので、新居での新生活の為に買いました。 とても丁寧に作られていて色合いや質感もネットで見た通りでとっても気に入っています。 サイズオーダー出来たのがオススメポイントです。
akko
akko
4LDK | 家族
kyorinkoさんの実例写真
DIYで快適になった場所✨ ぼちぼち、またかいなっーー(〃 ̄ω ̄)σ って声が聞こえてきそうだけど😅 まだまだしつこくイベント参加させて下さいっ(σ*''3`)σ 東向きのリビング 午前中は日が入って明るいんだけど、午後からは隣の現在クローゼット部屋になった隣の元和室の扉を開けとかないと暗いのよ… でも、冷暖房をつける時期は扉閉めてた方が効きが良いし…😥 で、思いついたのがこれっq(q''∀`*) 扉に穴を開けて窓をつくろー🪟 ガラスはお高いからプラダンでなんちゃって窓にしたけど、しっかり午後からも光は入ってくるし、冷暖房も隣の部屋には逃げないし♪( ´▽`) ほんと思い切って穴開けて良かったよーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱ これに味を占めて、我が家のドアは全部窓をつけちゃいました( ›◡ु‹ ) さて。 今日は今年初のプールに行ってきます👙 久しぶりの水泳🏊‍♀️ 泳げるか心配だけど楽しんできまーすෆ❛ั◡❛ัෆ
DIYで快適になった場所✨ ぼちぼち、またかいなっーー(〃 ̄ω ̄)σ って声が聞こえてきそうだけど😅 まだまだしつこくイベント参加させて下さいっ(σ*''3`)σ 東向きのリビング 午前中は日が入って明るいんだけど、午後からは隣の現在クローゼット部屋になった隣の元和室の扉を開けとかないと暗いのよ… でも、冷暖房をつける時期は扉閉めてた方が効きが良いし…😥 で、思いついたのがこれっq(q''∀`*) 扉に穴を開けて窓をつくろー🪟 ガラスはお高いからプラダンでなんちゃって窓にしたけど、しっかり午後からも光は入ってくるし、冷暖房も隣の部屋には逃げないし♪( ´▽`) ほんと思い切って穴開けて良かったよーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱ これに味を占めて、我が家のドアは全部窓をつけちゃいました( ›◡ु‹ ) さて。 今日は今年初のプールに行ってきます👙 久しぶりの水泳🏊‍♀️ 泳げるか心配だけど楽しんできまーすෆ❛ั◡❛ัෆ
kyorinko
kyorinko
4LDK | 家族
RioSayoさんの実例写真
ニャンコゲージ改良完成しました(*´꒳`*) 新規ニャンコが隙間から出ないようアイアンの間にツヤなしブラックを塗った6mm鉄丸棒をグルーガンと結束バンドを駆使して固定しました(^◇^;) 34本分の鉄丸棒切断が大変だったぁ… 苦労の甲斐あってサビ色スコティッシュちゃんは元気よく遊んでいますw
ニャンコゲージ改良完成しました(*´꒳`*) 新規ニャンコが隙間から出ないようアイアンの間にツヤなしブラックを塗った6mm鉄丸棒をグルーガンと結束バンドを駆使して固定しました(^◇^;) 34本分の鉄丸棒切断が大変だったぁ… 苦労の甲斐あってサビ色スコティッシュちゃんは元気よく遊んでいますw
RioSayo
RioSayo
3LDK | 家族
kozuさんの実例写真
キッチンのカッティングシートを白の木目調からコンクリート柄に変えました! 前のシートを剥がすのにめっちゃくちゃ苦労しましたが、いい感じに雰囲気変わって大満足☺️✨️
キッチンのカッティングシートを白の木目調からコンクリート柄に変えました! 前のシートを剥がすのにめっちゃくちゃ苦労しましたが、いい感じに雰囲気変わって大満足☺️✨️
kozu
kozu
4LDK | 家族
mkmkmoominさんの実例写真
猫の遊び場、階段。 数段スケルトンにしたのが良かったようで、ちょいちょい追っかけっこしてます。 いつまでも元気でいてくれるといいなぁ🐈‍⬛🐈🐾
猫の遊び場、階段。 数段スケルトンにしたのが良かったようで、ちょいちょい追っかけっこしてます。 いつまでも元気でいてくれるといいなぁ🐈‍⬛🐈🐾
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
kmamaさんの実例写真
リビングにルーター収納をDIY✨ コルクボードの裏にモデムを収納✨ 初めてのDIYだったけど満足してる😜
リビングにルーター収納をDIY✨ コルクボードの裏にモデムを収納✨ 初めてのDIYだったけど満足してる😜
kmama
kmama
家族
reiさんの実例写真
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
saayaさんの実例写真
元の塗り壁の質感もちゃんと残り、凄く大満足な仕上がりです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
元の塗り壁の質感もちゃんと残り、凄く大満足な仕上がりです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
saaya
saaya
4LDK | 家族
buchioさんの実例写真
ハンモック付け直し。 気に入ったかな。
ハンモック付け直し。 気に入ったかな。
buchio
buchio
kirakirahikaruさんの実例写真
ロールスクリーンの紐は ダイソーの透明フックに掛けてます😸
ロールスクリーンの紐は ダイソーの透明フックに掛けてます😸
kirakirahikaru
kirakirahikaru
H.Tさんの実例写真
完成! 新しいキャットタワー! 早速入ってます😻
完成! 新しいキャットタワー! 早速入ってます😻
H.T
H.T
2DK | 家族
kiyomiさんの実例写真
狭い賃貸でも猫達が遊べる場所をと 考え作ったキャットウォーク🐈 見てると怖くなる程のスピードで 上まで駆け上がったり、 遊び疲れたらお昼寝したりと 活用してくれています! 最近はエアコンの暖かい風があたる 上段で気持ち良さそうに寝ている 2ニャンの姿に癒されてます😊🍀 あえて黒のラブリコで作りました🔨 インテリア的にも ちょっとカッコいい感じに見えるので 気に入ってます😃
狭い賃貸でも猫達が遊べる場所をと 考え作ったキャットウォーク🐈 見てると怖くなる程のスピードで 上まで駆け上がったり、 遊び疲れたらお昼寝したりと 活用してくれています! 最近はエアコンの暖かい風があたる 上段で気持ち良さそうに寝ている 2ニャンの姿に癒されてます😊🍀 あえて黒のラブリコで作りました🔨 インテリア的にも ちょっとカッコいい感じに見えるので 気に入ってます😃
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
usaoさんの実例写真
やっと完成しました😊 妻の部屋化してる部屋クローゼット🥻✨ この際に物の見直しもしてこんな感じに 色々とこだわりました✋ 入り口の扉とクローゼットの扉の両方を開けた時にガシャっと扉同士があたらないようにしたり、間仕切りの位置とか色々…😊 収まりも良くて満足😌💓
やっと完成しました😊 妻の部屋化してる部屋クローゼット🥻✨ この際に物の見直しもしてこんな感じに 色々とこだわりました✋ 入り口の扉とクローゼットの扉の両方を開けた時にガシャっと扉同士があたらないようにしたり、間仕切りの位置とか色々…😊 収まりも良くて満足😌💓
usao
usao
3LDK
rsim+kmymさんの実例写真
階段窓更に満足度上がり中(´∀`∩)↑age↑ 閉めないカフェカーテンつけてみた݁𖥔.
階段窓更に満足度上がり中(´∀`∩)↑age↑ 閉めないカフェカーテンつけてみた݁𖥔.
rsim+kmym
rsim+kmym
3LDK | 家族
okayuさんの実例写真
洗面とトイレは壁・床・天井も含めてリフォーム トイレはタンクレスにしたかったけど、条件が合わず断念。。 結果、配管とかコードとか隠せたので良かった
洗面とトイレは壁・床・天井も含めてリフォーム トイレはタンクレスにしたかったけど、条件が合わず断念。。 結果、配管とかコードとか隠せたので良かった
okayu
okayu
2LDK | 家族
Pikakeさんの実例写真
DIY お友達のおうちのWICなんですが 壁一面に収納棚を作りました❢ ピラシェルシリーズを使うのは初めてで、一番上の棚板がうまく付けれなくて、悩んでる時に、お隣の工務店の棟梁がなんと宮大工!さんで、手伝おうか?と言ってくれたので、甘えて手伝ってもらいました その棟梁から、「(設計)うまく考えてる」と褒めていただきながら作業すすめて、なんとか出来上がりました。棟梁ありがとうございました!!m(_ _)m
DIY お友達のおうちのWICなんですが 壁一面に収納棚を作りました❢ ピラシェルシリーズを使うのは初めてで、一番上の棚板がうまく付けれなくて、悩んでる時に、お隣の工務店の棟梁がなんと宮大工!さんで、手伝おうか?と言ってくれたので、甘えて手伝ってもらいました その棟梁から、「(設計)うまく考えてる」と褒めていただきながら作業すすめて、なんとか出来上がりました。棟梁ありがとうございました!!m(_ _)m
Pikake
Pikake
2LDK | 家族
aniさんの実例写真
脱衣所横にあるスペースに2×4材でクローゼットDIY! めちゃくちゃ大変だったけど使い勝手が良くなって大満足❣️
脱衣所横にあるスペースに2×4材でクローゼットDIY! めちゃくちゃ大変だったけど使い勝手が良くなって大満足❣️
ani
ani
kakaさんの実例写真
DIYでバーカウンター作ってみました。 賃貸なのでできることが制限されてますが満足いく形になりました。
DIYでバーカウンター作ってみました。 賃貸なのでできることが制限されてますが満足いく形になりました。
kaka
kaka
eriさんの実例写真
こたつエリアを今年はリビングに。
こたつエリアを今年はリビングに。
eri
eri
2LDK | 家族
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
hashimaさんの実例写真
室内自転車置き場 息子夫婦のマンション…自転車を家の中にという~要望でdiy。。。 普通1本ですが、天井の弱さと小さな子どもがいるので2本連結で。 1本でも強力だと思います。 ビスどめではなくネジなのですが、最後に息子に回してもらい点検しました。ワタシだと非力かなと。 かなりスッキリして~息子夫婦も満足。 ワタシも満足でした♡
室内自転車置き場 息子夫婦のマンション…自転車を家の中にという~要望でdiy。。。 普通1本ですが、天井の弱さと小さな子どもがいるので2本連結で。 1本でも強力だと思います。 ビスどめではなくネジなのですが、最後に息子に回してもらい点検しました。ワタシだと非力かなと。 かなりスッキリして~息子夫婦も満足。 ワタシも満足でした♡
hashima
hashima
4LDK | 家族
もっと見る

DIY 満足の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ