RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY PCスペース

511枚の部屋写真から46枚をセレクト
Ray_reiyan_さんの実例写真
Ray_reiyan_
Ray_reiyan_
1K | 一人暮らし
mahi1101さんの実例写真
明日からまた在宅勤務なので、いい加減リビングにPCスペースを作ろうと思い、幅の狭いテーブルを作成。安価なSPF材で5000円ぐらいで出来ました。 元からあるダイニングテーブルと高さを合わせて、作業スペースを広げた感じです。 娘のちょっとした勉強にも使えるかな〜
明日からまた在宅勤務なので、いい加減リビングにPCスペースを作ろうと思い、幅の狭いテーブルを作成。安価なSPF材で5000円ぐらいで出来ました。 元からあるダイニングテーブルと高さを合わせて、作業スペースを広げた感じです。 娘のちょっとした勉強にも使えるかな〜
mahi1101
mahi1101
3LDK | 家族
yuka_omotenashiさんの実例写真
お気に入りの PC作業場♡
お気に入りの PC作業場♡
yuka_omotenashi
yuka_omotenashi
3LDK | 家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
イベント参加用。 『わたしのDIY&リメイクアイデア』 PCデスクと壁面棚がDIY作品です。
イベント参加用。 『わたしのDIY&リメイクアイデア』 PCデスクと壁面棚がDIY作品です。
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
atnr719さんの実例写真
連続投稿4枚その③ 以前プチリメイクしたオイラの寝室の押し入れPC コーナー。 スピーカーが置いてある棚をかえました。 以前はホームセンターに売っていたカラーボックスでしたが、机部分の半分を取られてしまい勝手がわるかったんです。 しかも板の中がスカスカの合板だったのでスピーカーの音もイマイチでした。 無垢板で作り替え、壁にガッチリ固定したので机部分のスペース確保とスピーカーの音質向上ができましたww
連続投稿4枚その③ 以前プチリメイクしたオイラの寝室の押し入れPC コーナー。 スピーカーが置いてある棚をかえました。 以前はホームセンターに売っていたカラーボックスでしたが、机部分の半分を取られてしまい勝手がわるかったんです。 しかも板の中がスカスカの合板だったのでスピーカーの音もイマイチでした。 無垢板で作り替え、壁にガッチリ固定したので机部分のスペース確保とスピーカーの音質向上ができましたww
atnr719
atnr719
sakuraさんの実例写真
押入れをpcスペースへ
押入れをpcスペースへ
sakura
sakura
家族
mandysince2000さんの実例写真
リビング横の部屋のPCスペースです。 無印良品のユニットシェルフと高さ調整金具で、パソコンデスクになっています。 足元にあるのはそれぞれヒーターと空気清浄機です。
リビング横の部屋のPCスペースです。 無印良品のユニットシェルフと高さ調整金具で、パソコンデスクになっています。 足元にあるのはそれぞれヒーターと空気清浄機です。
mandysince2000
mandysince2000
家族
jeremyさんの実例写真
前から欲しかった囲われたPCスペース。 古い建具とか利用してどうにか作ったけど賃貸には限界があるようですねw
前から欲しかった囲われたPCスペース。 古い建具とか利用してどうにか作ったけど賃貸には限界があるようですねw
jeremy
jeremy
家族
fgtomatoes0560さんの実例写真
リビングとキッチンの間の壁面が我家のPCスペース。以前使っていたダイニングテーブルをカットして机として使っています。 DIYの吊り棚、気に入っています。
リビングとキッチンの間の壁面が我家のPCスペース。以前使っていたダイニングテーブルをカットして机として使っています。 DIYの吊り棚、気に入っています。
fgtomatoes0560
fgtomatoes0560
3LDK | 一人暮らし
Akiy15さんの実例写真
おうち見直し企画に応募します! PCルーム 壁が殺風景すぎたので ビカクフェンス (ビカクシダ×アメリカンフェンス) (勝手に名付けました。) を置いてみました。 わが家の精鋭たちなのです。 が、 PC周りで水遣りもできないので すぐに移動させます笑 フェンスを移動させるとまた殺風景になっちゃうので、 棚受けを買って オシャレな棚を取り付けたいです。 RoomClipショッピングで検索すると 雰囲気にあいそうな棚受けが たくさん見つかったので、 ぜひ挑戦させていただきたいです。
おうち見直し企画に応募します! PCルーム 壁が殺風景すぎたので ビカクフェンス (ビカクシダ×アメリカンフェンス) (勝手に名付けました。) を置いてみました。 わが家の精鋭たちなのです。 が、 PC周りで水遣りもできないので すぐに移動させます笑 フェンスを移動させるとまた殺風景になっちゃうので、 棚受けを買って オシャレな棚を取り付けたいです。 RoomClipショッピングで検索すると 雰囲気にあいそうな棚受けが たくさん見つかったので、 ぜひ挑戦させていただきたいです。
Akiy15
Akiy15
家族
Hieさんの実例写真
以前のPC台が45㎝も出ていて部屋を狭くさせていたため、棚を探すも納得できるものがなくDIY。 25センチに収めたかったのが、苦渋の27センチ。 ディスプレイが壊れたらコンパクトなものに替えて、板を一枚抜いて、奥行き18センチにするつもりです。
以前のPC台が45㎝も出ていて部屋を狭くさせていたため、棚を探すも納得できるものがなくDIY。 25センチに収めたかったのが、苦渋の27センチ。 ディスプレイが壊れたらコンパクトなものに替えて、板を一枚抜いて、奥行き18センチにするつもりです。
Hie
Hie
swaro109さんの実例写真
PCDIY http://digitaldiy.jp/article/firstdiy/3297/
PCDIY http://digitaldiy.jp/article/firstdiy/3297/
swaro109
swaro109
1LDK | 家族
e_.さんの実例写真
主人のパソコンです。 書斎を作ったらそこに籠られても嫌なのでダイニングの一角にカウンターを作ってもらいました。 仕事はIT系ではないのに趣味でモニター2個あります。 椅子はダイニングチェアーを移動させて使っているのでありません。 必要になったら購入します。
主人のパソコンです。 書斎を作ったらそこに籠られても嫌なのでダイニングの一角にカウンターを作ってもらいました。 仕事はIT系ではないのに趣味でモニター2個あります。 椅子はダイニングチェアーを移動させて使っているのでありません。 必要になったら購入します。
e_.
e_.
mudflapさんの実例写真
PCスペース( ˙˘˙ ) Macメイン、Winノートがサブです(ง ˙o˙)ว
PCスペース( ˙˘˙ ) Macメイン、Winノートがサブです(ง ˙o˙)ว
mudflap
mudflap
家族
cc1omoさんの実例写真
DIY(旦那さん力作) 同じ材質の端材をもらって、配線隠し。 ガチャ棚を取り付けてPCデスクに。 高さを変えたり、棚を増やしたり、これからの用途に合わせて変えれます。
DIY(旦那さん力作) 同じ材質の端材をもらって、配線隠し。 ガチャ棚を取り付けてPCデスクに。 高さを変えたり、棚を増やしたり、これからの用途に合わせて変えれます。
cc1omo
cc1omo
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
緊急事態宣言に伴い、在宅勤務中心になりました。 少しでも集中して家でも仕事ができるように、部屋の一角にデスクスペースを設けました(✻´ν`✻) 元々は押入があった場所です!
緊急事態宣言に伴い、在宅勤務中心になりました。 少しでも集中して家でも仕事ができるように、部屋の一角にデスクスペースを設けました(✻´ν`✻) 元々は押入があった場所です!
aki
aki
1K | 一人暮らし
koma42chima1128さんの実例写真
パソコンスペース⭐ リビングにあるパソコン&勉強コーナーです。机にはコードを通す穴をあけてあります。床に物を置きたくなかったのでケーブルBOXを置く用に奥行きの浅い棚をつけてもらい、こちらもコード穴をあけました。 この足元の棚には ・ケーブルBOX ・ゲームの充電器 ・ティッシュケース が置いてあります。
パソコンスペース⭐ リビングにあるパソコン&勉強コーナーです。机にはコードを通す穴をあけてあります。床に物を置きたくなかったのでケーブルBOXを置く用に奥行きの浅い棚をつけてもらい、こちらもコード穴をあけました。 この足元の棚には ・ケーブルBOX ・ゲームの充電器 ・ティッシュケース が置いてあります。
koma42chima1128
koma42chima1128
4LDK | 家族
Ryujiさんの実例写真
Ryuji
Ryuji
tawashiさんの実例写真
旦那さんの仕事部屋も片付けました!この状態を保って欲しい…
旦那さんの仕事部屋も片付けました!この状態を保って欲しい…
tawashi
tawashi
家族
kiriさんの実例写真
PC後ろの壁、発泡スチロールのレンガ風のを貼っていたのですが、気分転換に外して、家にあった端材と新たに角材を買い足して、納戸の中のPC上に棚を作りました。壁に直接固定する勇気が無くて、脚をつけました…歪んじゃった(T_T)けど、PCで見えないので概ね満足♪ RCで見かける、売り物のようなDIYをされる方々、本当尊敬します! 絵は買ったはいいものの、もう2年以上置く場所が決まらず、ウロウロしているもの。とりあえず置いてみました^^;
PC後ろの壁、発泡スチロールのレンガ風のを貼っていたのですが、気分転換に外して、家にあった端材と新たに角材を買い足して、納戸の中のPC上に棚を作りました。壁に直接固定する勇気が無くて、脚をつけました…歪んじゃった(T_T)けど、PCで見えないので概ね満足♪ RCで見かける、売り物のようなDIYをされる方々、本当尊敬します! 絵は買ったはいいものの、もう2年以上置く場所が決まらず、ウロウロしているもの。とりあえず置いてみました^^;
kiri
kiri
3LDK | 家族
Kengoさんの実例写真
書斎のPCスペース テーブル、PCは手作り(╹◡╹)
書斎のPCスペース テーブル、PCは手作り(╹◡╹)
Kengo
Kengo
3LDK | 家族
kazaruyo-niさんの実例写真
連投失礼します。 先ほどの私のワークスペースから左にふった場所は、 我が家のPCスペースです。 これまで、物置と化していたミリタリーのフィールドデスク(レプリカです)に、PCやゲーム機を置いています。 PC前壁は白でしたが、 セリアのリメイクシート、オールドウッドCを貼って、男前度を。 そして、セリアのラティスとワイヤー、ターンフックで作ったハンギングラックには、 ドライフラワーを飾ってかわいいらしく。 ミリタリーでも甘辛ミックスがお気に入りのテイストです。 つづく→
連投失礼します。 先ほどの私のワークスペースから左にふった場所は、 我が家のPCスペースです。 これまで、物置と化していたミリタリーのフィールドデスク(レプリカです)に、PCやゲーム機を置いています。 PC前壁は白でしたが、 セリアのリメイクシート、オールドウッドCを貼って、男前度を。 そして、セリアのラティスとワイヤー、ターンフックで作ったハンギングラックには、 ドライフラワーを飾ってかわいいらしく。 ミリタリーでも甘辛ミックスがお気に入りのテイストです。 つづく→
kazaruyo-ni
kazaruyo-ni
2LDK | 家族
chaccoさんの実例写真
PCデスク色変え完了★ 壁面ディスプレイはまだ途中です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
PCデスク色変え完了★ 壁面ディスプレイはまだ途中です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
chacco
chacco
家族
rcmatoさんの実例写真
ワークスペースにiMac一台増えました。実家に置きっ放しだったのを、このお正月に持って帰ってきました。 ペンタブも2台。 職場ではWindows使用しているのですが ガワのデザインはやはりiMacの圧勝ですね。 使いやすい(というか便利なのは)Windowsですが😅 もう化石のようなマシンなのでいつか壊れそう… チェアは手前がオカムラのシルフィーです。座り心地半端なく良いです。 パソコン、デュアル化しようかな😌
ワークスペースにiMac一台増えました。実家に置きっ放しだったのを、このお正月に持って帰ってきました。 ペンタブも2台。 職場ではWindows使用しているのですが ガワのデザインはやはりiMacの圧勝ですね。 使いやすい(というか便利なのは)Windowsですが😅 もう化石のようなマシンなのでいつか壊れそう… チェアは手前がオカムラのシルフィーです。座り心地半端なく良いです。 パソコン、デュアル化しようかな😌
rcmato
rcmato
3LDK | 家族
もっと見る

DIY PCスペースの投稿一覧

151枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

DIY PCスペース

511枚の部屋写真から46枚をセレクト
Ray_reiyan_さんの実例写真
Ray_reiyan_
Ray_reiyan_
1K | 一人暮らし
mahi1101さんの実例写真
明日からまた在宅勤務なので、いい加減リビングにPCスペースを作ろうと思い、幅の狭いテーブルを作成。安価なSPF材で5000円ぐらいで出来ました。 元からあるダイニングテーブルと高さを合わせて、作業スペースを広げた感じです。 娘のちょっとした勉強にも使えるかな〜
明日からまた在宅勤務なので、いい加減リビングにPCスペースを作ろうと思い、幅の狭いテーブルを作成。安価なSPF材で5000円ぐらいで出来ました。 元からあるダイニングテーブルと高さを合わせて、作業スペースを広げた感じです。 娘のちょっとした勉強にも使えるかな〜
mahi1101
mahi1101
3LDK | 家族
yuka_omotenashiさんの実例写真
お気に入りの PC作業場♡
お気に入りの PC作業場♡
yuka_omotenashi
yuka_omotenashi
3LDK | 家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
イベント参加用。 『わたしのDIY&リメイクアイデア』 PCデスクと壁面棚がDIY作品です。
イベント参加用。 『わたしのDIY&リメイクアイデア』 PCデスクと壁面棚がDIY作品です。
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
atnr719さんの実例写真
連続投稿4枚その③ 以前プチリメイクしたオイラの寝室の押し入れPC コーナー。 スピーカーが置いてある棚をかえました。 以前はホームセンターに売っていたカラーボックスでしたが、机部分の半分を取られてしまい勝手がわるかったんです。 しかも板の中がスカスカの合板だったのでスピーカーの音もイマイチでした。 無垢板で作り替え、壁にガッチリ固定したので机部分のスペース確保とスピーカーの音質向上ができましたww
連続投稿4枚その③ 以前プチリメイクしたオイラの寝室の押し入れPC コーナー。 スピーカーが置いてある棚をかえました。 以前はホームセンターに売っていたカラーボックスでしたが、机部分の半分を取られてしまい勝手がわるかったんです。 しかも板の中がスカスカの合板だったのでスピーカーの音もイマイチでした。 無垢板で作り替え、壁にガッチリ固定したので机部分のスペース確保とスピーカーの音質向上ができましたww
atnr719
atnr719
sakuraさんの実例写真
押入れをpcスペースへ
押入れをpcスペースへ
sakura
sakura
家族
mandysince2000さんの実例写真
リビング横の部屋のPCスペースです。 無印良品のユニットシェルフと高さ調整金具で、パソコンデスクになっています。 足元にあるのはそれぞれヒーターと空気清浄機です。
リビング横の部屋のPCスペースです。 無印良品のユニットシェルフと高さ調整金具で、パソコンデスクになっています。 足元にあるのはそれぞれヒーターと空気清浄機です。
mandysince2000
mandysince2000
家族
jeremyさんの実例写真
前から欲しかった囲われたPCスペース。 古い建具とか利用してどうにか作ったけど賃貸には限界があるようですねw
前から欲しかった囲われたPCスペース。 古い建具とか利用してどうにか作ったけど賃貸には限界があるようですねw
jeremy
jeremy
家族
fgtomatoes0560さんの実例写真
リビングとキッチンの間の壁面が我家のPCスペース。以前使っていたダイニングテーブルをカットして机として使っています。 DIYの吊り棚、気に入っています。
リビングとキッチンの間の壁面が我家のPCスペース。以前使っていたダイニングテーブルをカットして机として使っています。 DIYの吊り棚、気に入っています。
fgtomatoes0560
fgtomatoes0560
3LDK | 一人暮らし
Akiy15さんの実例写真
おうち見直し企画に応募します! PCルーム 壁が殺風景すぎたので ビカクフェンス (ビカクシダ×アメリカンフェンス) (勝手に名付けました。) を置いてみました。 わが家の精鋭たちなのです。 が、 PC周りで水遣りもできないので すぐに移動させます笑 フェンスを移動させるとまた殺風景になっちゃうので、 棚受けを買って オシャレな棚を取り付けたいです。 RoomClipショッピングで検索すると 雰囲気にあいそうな棚受けが たくさん見つかったので、 ぜひ挑戦させていただきたいです。
おうち見直し企画に応募します! PCルーム 壁が殺風景すぎたので ビカクフェンス (ビカクシダ×アメリカンフェンス) (勝手に名付けました。) を置いてみました。 わが家の精鋭たちなのです。 が、 PC周りで水遣りもできないので すぐに移動させます笑 フェンスを移動させるとまた殺風景になっちゃうので、 棚受けを買って オシャレな棚を取り付けたいです。 RoomClipショッピングで検索すると 雰囲気にあいそうな棚受けが たくさん見つかったので、 ぜひ挑戦させていただきたいです。
Akiy15
Akiy15
家族
Hieさんの実例写真
以前のPC台が45㎝も出ていて部屋を狭くさせていたため、棚を探すも納得できるものがなくDIY。 25センチに収めたかったのが、苦渋の27センチ。 ディスプレイが壊れたらコンパクトなものに替えて、板を一枚抜いて、奥行き18センチにするつもりです。
以前のPC台が45㎝も出ていて部屋を狭くさせていたため、棚を探すも納得できるものがなくDIY。 25センチに収めたかったのが、苦渋の27センチ。 ディスプレイが壊れたらコンパクトなものに替えて、板を一枚抜いて、奥行き18センチにするつもりです。
Hie
Hie
swaro109さんの実例写真
PCDIY http://digitaldiy.jp/article/firstdiy/3297/
PCDIY http://digitaldiy.jp/article/firstdiy/3297/
swaro109
swaro109
1LDK | 家族
e_.さんの実例写真
主人のパソコンです。 書斎を作ったらそこに籠られても嫌なのでダイニングの一角にカウンターを作ってもらいました。 仕事はIT系ではないのに趣味でモニター2個あります。 椅子はダイニングチェアーを移動させて使っているのでありません。 必要になったら購入します。
主人のパソコンです。 書斎を作ったらそこに籠られても嫌なのでダイニングの一角にカウンターを作ってもらいました。 仕事はIT系ではないのに趣味でモニター2個あります。 椅子はダイニングチェアーを移動させて使っているのでありません。 必要になったら購入します。
e_.
e_.
mudflapさんの実例写真
PCスペース( ˙˘˙ ) Macメイン、Winノートがサブです(ง ˙o˙)ว
PCスペース( ˙˘˙ ) Macメイン、Winノートがサブです(ง ˙o˙)ว
mudflap
mudflap
家族
cc1omoさんの実例写真
DIY(旦那さん力作) 同じ材質の端材をもらって、配線隠し。 ガチャ棚を取り付けてPCデスクに。 高さを変えたり、棚を増やしたり、これからの用途に合わせて変えれます。
DIY(旦那さん力作) 同じ材質の端材をもらって、配線隠し。 ガチャ棚を取り付けてPCデスクに。 高さを変えたり、棚を増やしたり、これからの用途に合わせて変えれます。
cc1omo
cc1omo
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
緊急事態宣言に伴い、在宅勤務中心になりました。 少しでも集中して家でも仕事ができるように、部屋の一角にデスクスペースを設けました(✻´ν`✻) 元々は押入があった場所です!
緊急事態宣言に伴い、在宅勤務中心になりました。 少しでも集中して家でも仕事ができるように、部屋の一角にデスクスペースを設けました(✻´ν`✻) 元々は押入があった場所です!
aki
aki
1K | 一人暮らし
koma42chima1128さんの実例写真
パソコンスペース⭐ リビングにあるパソコン&勉強コーナーです。机にはコードを通す穴をあけてあります。床に物を置きたくなかったのでケーブルBOXを置く用に奥行きの浅い棚をつけてもらい、こちらもコード穴をあけました。 この足元の棚には ・ケーブルBOX ・ゲームの充電器 ・ティッシュケース が置いてあります。
パソコンスペース⭐ リビングにあるパソコン&勉強コーナーです。机にはコードを通す穴をあけてあります。床に物を置きたくなかったのでケーブルBOXを置く用に奥行きの浅い棚をつけてもらい、こちらもコード穴をあけました。 この足元の棚には ・ケーブルBOX ・ゲームの充電器 ・ティッシュケース が置いてあります。
koma42chima1128
koma42chima1128
4LDK | 家族
Ryujiさんの実例写真
Ryuji
Ryuji
tawashiさんの実例写真
旦那さんの仕事部屋も片付けました!この状態を保って欲しい…
旦那さんの仕事部屋も片付けました!この状態を保って欲しい…
tawashi
tawashi
家族
kiriさんの実例写真
PC後ろの壁、発泡スチロールのレンガ風のを貼っていたのですが、気分転換に外して、家にあった端材と新たに角材を買い足して、納戸の中のPC上に棚を作りました。壁に直接固定する勇気が無くて、脚をつけました…歪んじゃった(T_T)けど、PCで見えないので概ね満足♪ RCで見かける、売り物のようなDIYをされる方々、本当尊敬します! 絵は買ったはいいものの、もう2年以上置く場所が決まらず、ウロウロしているもの。とりあえず置いてみました^^;
PC後ろの壁、発泡スチロールのレンガ風のを貼っていたのですが、気分転換に外して、家にあった端材と新たに角材を買い足して、納戸の中のPC上に棚を作りました。壁に直接固定する勇気が無くて、脚をつけました…歪んじゃった(T_T)けど、PCで見えないので概ね満足♪ RCで見かける、売り物のようなDIYをされる方々、本当尊敬します! 絵は買ったはいいものの、もう2年以上置く場所が決まらず、ウロウロしているもの。とりあえず置いてみました^^;
kiri
kiri
3LDK | 家族
Kengoさんの実例写真
書斎のPCスペース テーブル、PCは手作り(╹◡╹)
書斎のPCスペース テーブル、PCは手作り(╹◡╹)
Kengo
Kengo
3LDK | 家族
kazaruyo-niさんの実例写真
連投失礼します。 先ほどの私のワークスペースから左にふった場所は、 我が家のPCスペースです。 これまで、物置と化していたミリタリーのフィールドデスク(レプリカです)に、PCやゲーム機を置いています。 PC前壁は白でしたが、 セリアのリメイクシート、オールドウッドCを貼って、男前度を。 そして、セリアのラティスとワイヤー、ターンフックで作ったハンギングラックには、 ドライフラワーを飾ってかわいいらしく。 ミリタリーでも甘辛ミックスがお気に入りのテイストです。 つづく→
連投失礼します。 先ほどの私のワークスペースから左にふった場所は、 我が家のPCスペースです。 これまで、物置と化していたミリタリーのフィールドデスク(レプリカです)に、PCやゲーム機を置いています。 PC前壁は白でしたが、 セリアのリメイクシート、オールドウッドCを貼って、男前度を。 そして、セリアのラティスとワイヤー、ターンフックで作ったハンギングラックには、 ドライフラワーを飾ってかわいいらしく。 ミリタリーでも甘辛ミックスがお気に入りのテイストです。 つづく→
kazaruyo-ni
kazaruyo-ni
2LDK | 家族
chaccoさんの実例写真
PCデスク色変え完了★ 壁面ディスプレイはまだ途中です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
PCデスク色変え完了★ 壁面ディスプレイはまだ途中です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
chacco
chacco
家族
rcmatoさんの実例写真
ワークスペースにiMac一台増えました。実家に置きっ放しだったのを、このお正月に持って帰ってきました。 ペンタブも2台。 職場ではWindows使用しているのですが ガワのデザインはやはりiMacの圧勝ですね。 使いやすい(というか便利なのは)Windowsですが😅 もう化石のようなマシンなのでいつか壊れそう… チェアは手前がオカムラのシルフィーです。座り心地半端なく良いです。 パソコン、デュアル化しようかな😌
ワークスペースにiMac一台増えました。実家に置きっ放しだったのを、このお正月に持って帰ってきました。 ペンタブも2台。 職場ではWindows使用しているのですが ガワのデザインはやはりiMacの圧勝ですね。 使いやすい(というか便利なのは)Windowsですが😅 もう化石のようなマシンなのでいつか壊れそう… チェアは手前がオカムラのシルフィーです。座り心地半端なく良いです。 パソコン、デュアル化しようかな😌
rcmato
rcmato
3LDK | 家族
もっと見る

DIY PCスペースの投稿一覧

151枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ