RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY オブジェ☆

38,680枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
Let-s-DoDoDoさんの実例写真
イベント:玄関ディスプレイ 連投すみません🙇  玄関収納は。。もちろん(?)全面DIYで作成してますw 陶器製の鯨とアイアンの尻尾w 背面の壁紙も色々選んでチョイスしたのですが、クズジラの貯金箱に間接照明が綺麗に照らされて深海に差し込む光のようでお気に入りの組み合わせです♪
イベント:玄関ディスプレイ 連投すみません🙇  玄関収納は。。もちろん(?)全面DIYで作成してますw 陶器製の鯨とアイアンの尻尾w 背面の壁紙も色々選んでチョイスしたのですが、クズジラの貯金箱に間接照明が綺麗に照らされて深海に差し込む光のようでお気に入りの組み合わせです♪
Let-s-DoDoDo
Let-s-DoDoDo
3LDK | 家族
Mimoさんの実例写真
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
お気に入りの壁飾り お気に入りの壁飾りは木製壁掛けフレームです。 立体的で奥行きが5段階になってます。 よく見るとオオカミと鳥がいて見てて癒されます。 2枚目 とうめで撮ってみました。 3枚目 木製壁掛けフレームアップで。
お気に入りの壁飾り お気に入りの壁飾りは木製壁掛けフレームです。 立体的で奥行きが5段階になってます。 よく見るとオオカミと鳥がいて見てて癒されます。 2枚目 とうめで撮ってみました。 3枚目 木製壁掛けフレームアップで。
tae
tae
家族
keep_patienceさんの実例写真
玄関のアニマル空間にニワトリが一羽仲間入りしました🐓
玄関のアニマル空間にニワトリが一羽仲間入りしました🐓
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
komuさんの実例写真
キッチンカウンター横の壁にお気に入りのオブジェを飾ってます😊 下段左側の木製カメラはオルゴール、右は小物入れ📷️ ほとんどプチプラですがお気に入りです
キッチンカウンター横の壁にお気に入りのオブジェを飾ってます😊 下段左側の木製カメラはオルゴール、右は小物入れ📷️ ほとんどプチプラですがお気に入りです
komu
komu
2LDK | 家族
Miiさんの実例写真
わが家のディスプレイ棚に、なんと!micaちゃんのドライフラワーが仲間入りしました💕 ユーカリやワイルドフラワー、うねうねの蔦とのコンビネーションが素敵なリース😍micaちゃん天才✨ 実はこれ、シーナちゃんからのプレゼントなんです🎁 1月に沖縄で会ったんだけど、その時のお礼にってmicaちゃんにリースを注文してくれたんです!👀✨何もしてないのに😂こんな素敵なプレゼントもらちゃって恐縮です💦 大事に飾って、拝ませて頂きます🙏✨ シーナちゃん♡micaちゃん♡ありがとう🥰
わが家のディスプレイ棚に、なんと!micaちゃんのドライフラワーが仲間入りしました💕 ユーカリやワイルドフラワー、うねうねの蔦とのコンビネーションが素敵なリース😍micaちゃん天才✨ 実はこれ、シーナちゃんからのプレゼントなんです🎁 1月に沖縄で会ったんだけど、その時のお礼にってmicaちゃんにリースを注文してくれたんです!👀✨何もしてないのに😂こんな素敵なプレゼントもらちゃって恐縮です💦 大事に飾って、拝ませて頂きます🙏✨ シーナちゃん♡micaちゃん♡ありがとう🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
pikarunさんの実例写真
賑やかハロウィン🎃久しぶりに行ったナチュラルキッチンで見つけたバス。羊毛フェルトで作ったトトロたちも一緒に飾るとトトロの一コマに見えてくる。こんなシーンはないけどね😅
賑やかハロウィン🎃久しぶりに行ったナチュラルキッチンで見つけたバス。羊毛フェルトで作ったトトロたちも一緒に飾るとトトロの一コマに見えてくる。こんなシーンはないけどね😅
pikarun
pikarun
4LDK | 家族
momono-miさんの実例写真
momono-mi
momono-mi
家族
yukkoさんの実例写真
玄関ニッチにハロウィンディスプレイをするようになって今年で3年目🎃͙ 小さいオブジェを2つだけ買い足して小さな世界作ってみました オール100均ディスプレイ👻🦇🕸 (あっ、黒いおうちはwanidaちゃんがオマケに付けてくれたものだった😅) ほんとはクモの巣のところに🕷️を付けたかったんだけどクモが苦手な家族に気持ち悪いからやめて!と猛反対され諦めました😩💧 たしかに来客時玄関ドア開けた真正面のニッチに🕷️がいたらドン引きされちゃうかな…💦 2枚目はモノクロ撮影してみました🤍🖤
玄関ニッチにハロウィンディスプレイをするようになって今年で3年目🎃͙ 小さいオブジェを2つだけ買い足して小さな世界作ってみました オール100均ディスプレイ👻🦇🕸 (あっ、黒いおうちはwanidaちゃんがオマケに付けてくれたものだった😅) ほんとはクモの巣のところに🕷️を付けたかったんだけどクモが苦手な家族に気持ち悪いからやめて!と猛反対され諦めました😩💧 たしかに来客時玄関ドア開けた真正面のニッチに🕷️がいたらドン引きされちゃうかな…💦 2枚目はモノクロ撮影してみました🤍🖤
yukko
yukko
4LDK | 家族
extremeJiaXuさんの実例写真
窓枠風フレームとAS POTTERY さんの手のオブジェで少し不気味なウォールアート🤲 窓枠風フレームは100均中心に材料を揃えたけど、アクリル板代用のカードケースがペラすぎて枠がうまく貼り付けられなかったのと、マグネットの磁力が足りなかったので、後日アクリル板と強力ネオジム磁石を別に注文 木材をカットしてアイアンペイントで塗装しアクリル板に瞬間接着剤で固定 ベニヤ板の下地とフレームにマグネットを取り付けて挟んでいます
窓枠風フレームとAS POTTERY さんの手のオブジェで少し不気味なウォールアート🤲 窓枠風フレームは100均中心に材料を揃えたけど、アクリル板代用のカードケースがペラすぎて枠がうまく貼り付けられなかったのと、マグネットの磁力が足りなかったので、後日アクリル板と強力ネオジム磁石を別に注文 木材をカットしてアイアンペイントで塗装しアクリル板に瞬間接着剤で固定 ベニヤ板の下地とフレームにマグネットを取り付けて挟んでいます
extremeJiaXu
extremeJiaXu
2DK | 一人暮らし
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ このシェルフも🎃👻ハロウィンに~😁 今日は暑くも寒くもなく気持ちええわ~💓 でも午後から風が強くて~洗濯物のハンガーを洗濯バサミで止めてたのに...竿の端に寄ってた😅
イベント参加~❣️ このシェルフも🎃👻ハロウィンに~😁 今日は暑くも寒くもなく気持ちええわ~💓 でも午後から風が強くて~洗濯物のハンガーを洗濯バサミで止めてたのに...竿の端に寄ってた😅
nana
nana
4LDK | 家族
imachanさんの実例写真
もう終わってしまいますが 今年のハロウィンもいつものヤツー なんか好きなのです😊 さぁさぁこれからはクリスマスやね 全力で楽しみます!
もう終わってしまいますが 今年のハロウィンもいつものヤツー なんか好きなのです😊 さぁさぁこれからはクリスマスやね 全力で楽しみます!
imachan
imachan
3LDK | 家族
oiseauxさんの実例写真
どちらも個性強めですが、意外にリビングに馴染んでます
どちらも個性強めですが、意外にリビングに馴染んでます
oiseaux
oiseaux
一人暮らし
michelleさんの実例写真
玄関の鹿のオブジェにダイソーのペット用の被り物を付けてハロウィン仕様にしてみました🎃 スダレの大きなコウモリはクリエイターの方の手作りです🦇
玄関の鹿のオブジェにダイソーのペット用の被り物を付けてハロウィン仕様にしてみました🎃 スダレの大きなコウモリはクリエイターの方の手作りです🦇
michelle
michelle
4LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
皿・プレート¥2,750
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
おはようございます☁️ イベント終了前に再度改めてアップ📸 最近までハマってたデモデちゃんチャームの人形と 2枚目はミニかまぼこ板の夏オブジェ🌊🐚 ま、夏オブジェとゆうても インテリア的に好きなのでしばらくずーっと飾って おくと思いますが😆 8月もあれよあれよといろいろな 出来事があり🥺もう後半戦になりつつある日々 世間ではお盆の時期、京都では週末に 送り火🔥でご先祖さまを見送る行事がありますが それが終わると急速に夏終わった感になります🥲 昔から長男や嫁ちゃん、私と8月生まれなので イベント事的にはまだ続くんやけどね🥹 何かしら夏の終わり感て、さみしい〜 特にここ数日エアコン要らないぐらい 涼しいからね😆 さて、今日は溜まってた家事 掃除🧹や服の片付けを中心に ぼちぼちやっていきます〜✨
おはようございます☁️ イベント終了前に再度改めてアップ📸 最近までハマってたデモデちゃんチャームの人形と 2枚目はミニかまぼこ板の夏オブジェ🌊🐚 ま、夏オブジェとゆうても インテリア的に好きなのでしばらくずーっと飾って おくと思いますが😆 8月もあれよあれよといろいろな 出来事があり🥺もう後半戦になりつつある日々 世間ではお盆の時期、京都では週末に 送り火🔥でご先祖さまを見送る行事がありますが それが終わると急速に夏終わった感になります🥲 昔から長男や嫁ちゃん、私と8月生まれなので イベント事的にはまだ続くんやけどね🥹 何かしら夏の終わり感て、さみしい〜 特にここ数日エアコン要らないぐらい 涼しいからね😆 さて、今日は溜まってた家事 掃除🧹や服の片付けを中心に ぼちぼちやっていきます〜✨
tomo
tomo
3LDK | 家族
yoshibuさんの実例写真
少し前に植物のマルシェがあり そこで出逢った姫笹の雪 控え目な感じが可愛くて♡♡ 鉢カバーもそのマルシェで買いました ヒノキで作られた一点物✨ 鉢カバーでも鉢でもOKなんです 風通しがいいから観葉植物に良き✨ マルシェって出店されている方から その物や植物へ込められた 情熱のこもったお話しが直接聞けて 楽しいですね!
少し前に植物のマルシェがあり そこで出逢った姫笹の雪 控え目な感じが可愛くて♡♡ 鉢カバーもそのマルシェで買いました ヒノキで作られた一点物✨ 鉢カバーでも鉢でもOKなんです 風通しがいいから観葉植物に良き✨ マルシェって出店されている方から その物や植物へ込められた 情熱のこもったお話しが直接聞けて 楽しいですね!
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
sakura_3さんの実例写真
意図して配置した訳ではないのですが 気づいたらブラウンだったので😁
意図して配置した訳ではないのですが 気づいたらブラウンだったので😁
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
ichigo100さんの実例写真
ハロウィンディスプレイ リースの材料は100均で揃えました。
ハロウィンディスプレイ リースの材料は100均で揃えました。
ichigo100
ichigo100
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
本物は見た事ないけど、ほんっとに可愛いシマエナガ ふわふわでまん丸っこくて大好きです💞 拾ってきた流木にセリアで見つけたシマエナガちゃんを乗っけてます。 上のはカレンダーの写真を切り抜いてセリアの額に入れただけ😅 そして、もしかして生地もあるかなと探したらあったわ! 手さげまで作りました☺️
本物は見た事ないけど、ほんっとに可愛いシマエナガ ふわふわでまん丸っこくて大好きです💞 拾ってきた流木にセリアで見つけたシマエナガちゃんを乗っけてます。 上のはカレンダーの写真を切り抜いてセリアの額に入れただけ😅 そして、もしかして生地もあるかなと探したらあったわ! 手さげまで作りました☺️
nao
nao
家族
mamaさんの実例写真
DIY担当は主人 ペンキ塗り担当は私 ドアオブジェ🚪とラダー🪜です 🚪は小さめサイズなのでシンプルなリースやスワッグを飾って楽しんでいます 🪜は小さい雑貨を飾るのにちょうどいいサイズ 3枚目は先日長野へドライブに行って産直で買った物、ほとんど100~150円でした 安ーい!
DIY担当は主人 ペンキ塗り担当は私 ドアオブジェ🚪とラダー🪜です 🚪は小さめサイズなのでシンプルなリースやスワッグを飾って楽しんでいます 🪜は小さい雑貨を飾るのにちょうどいいサイズ 3枚目は先日長野へドライブに行って産直で買った物、ほとんど100~150円でした 安ーい!
mama
mama
家族
hachiさんの実例写真
もうすぐ次女の10歳のお誕生日🎂 3代目のクレイケーキを作りました! 今回は型紙ではなく発泡スチロールの土台を使ったので作りやすかった❣️ クリームはジョイントコークのアイボリーを使いました🧁 ふわふわ紙粘土も使ったことあるけど、やっぱりジョイントコークが塗りやすい✨
もうすぐ次女の10歳のお誕生日🎂 3代目のクレイケーキを作りました! 今回は型紙ではなく発泡スチロールの土台を使ったので作りやすかった❣️ クリームはジョイントコークのアイボリーを使いました🧁 ふわふわ紙粘土も使ったことあるけど、やっぱりジョイントコークが塗りやすい✨
hachi
hachi
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
Megumi
Megumi
1LDK | 一人暮らし
miiさんの実例写真
ほぼ100均のアイテムで出来てます🌿✨ 私の好きなアイアン×ホワイト×フェイクグリーンの組み合わせです🥰
ほぼ100均のアイテムで出来てます🌿✨ 私の好きなアイアン×ホワイト×フェイクグリーンの組み合わせです🥰
mii
mii
4LDK | 家族
もっと見る

DIY オブジェ☆のおすすめ商品

DIY オブジェ☆の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY オブジェ☆

38,680枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
Let-s-DoDoDoさんの実例写真
イベント:玄関ディスプレイ 連投すみません🙇  玄関収納は。。もちろん(?)全面DIYで作成してますw 陶器製の鯨とアイアンの尻尾w 背面の壁紙も色々選んでチョイスしたのですが、クズジラの貯金箱に間接照明が綺麗に照らされて深海に差し込む光のようでお気に入りの組み合わせです♪
イベント:玄関ディスプレイ 連投すみません🙇  玄関収納は。。もちろん(?)全面DIYで作成してますw 陶器製の鯨とアイアンの尻尾w 背面の壁紙も色々選んでチョイスしたのですが、クズジラの貯金箱に間接照明が綺麗に照らされて深海に差し込む光のようでお気に入りの組み合わせです♪
Let-s-DoDoDo
Let-s-DoDoDo
3LDK | 家族
Mimoさんの実例写真
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
お気に入りの壁飾り お気に入りの壁飾りは木製壁掛けフレームです。 立体的で奥行きが5段階になってます。 よく見るとオオカミと鳥がいて見てて癒されます。 2枚目 とうめで撮ってみました。 3枚目 木製壁掛けフレームアップで。
お気に入りの壁飾り お気に入りの壁飾りは木製壁掛けフレームです。 立体的で奥行きが5段階になってます。 よく見るとオオカミと鳥がいて見てて癒されます。 2枚目 とうめで撮ってみました。 3枚目 木製壁掛けフレームアップで。
tae
tae
家族
keep_patienceさんの実例写真
玄関のアニマル空間にニワトリが一羽仲間入りしました🐓
玄関のアニマル空間にニワトリが一羽仲間入りしました🐓
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
komuさんの実例写真
キッチンカウンター横の壁にお気に入りのオブジェを飾ってます😊 下段左側の木製カメラはオルゴール、右は小物入れ📷️ ほとんどプチプラですがお気に入りです
キッチンカウンター横の壁にお気に入りのオブジェを飾ってます😊 下段左側の木製カメラはオルゴール、右は小物入れ📷️ ほとんどプチプラですがお気に入りです
komu
komu
2LDK | 家族
Miiさんの実例写真
わが家のディスプレイ棚に、なんと!micaちゃんのドライフラワーが仲間入りしました💕 ユーカリやワイルドフラワー、うねうねの蔦とのコンビネーションが素敵なリース😍micaちゃん天才✨ 実はこれ、シーナちゃんからのプレゼントなんです🎁 1月に沖縄で会ったんだけど、その時のお礼にってmicaちゃんにリースを注文してくれたんです!👀✨何もしてないのに😂こんな素敵なプレゼントもらちゃって恐縮です💦 大事に飾って、拝ませて頂きます🙏✨ シーナちゃん♡micaちゃん♡ありがとう🥰
わが家のディスプレイ棚に、なんと!micaちゃんのドライフラワーが仲間入りしました💕 ユーカリやワイルドフラワー、うねうねの蔦とのコンビネーションが素敵なリース😍micaちゃん天才✨ 実はこれ、シーナちゃんからのプレゼントなんです🎁 1月に沖縄で会ったんだけど、その時のお礼にってmicaちゃんにリースを注文してくれたんです!👀✨何もしてないのに😂こんな素敵なプレゼントもらちゃって恐縮です💦 大事に飾って、拝ませて頂きます🙏✨ シーナちゃん♡micaちゃん♡ありがとう🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
pikarunさんの実例写真
賑やかハロウィン🎃久しぶりに行ったナチュラルキッチンで見つけたバス。羊毛フェルトで作ったトトロたちも一緒に飾るとトトロの一コマに見えてくる。こんなシーンはないけどね😅
賑やかハロウィン🎃久しぶりに行ったナチュラルキッチンで見つけたバス。羊毛フェルトで作ったトトロたちも一緒に飾るとトトロの一コマに見えてくる。こんなシーンはないけどね😅
pikarun
pikarun
4LDK | 家族
momono-miさんの実例写真
momono-mi
momono-mi
家族
yukkoさんの実例写真
玄関ニッチにハロウィンディスプレイをするようになって今年で3年目🎃͙ 小さいオブジェを2つだけ買い足して小さな世界作ってみました オール100均ディスプレイ👻🦇🕸 (あっ、黒いおうちはwanidaちゃんがオマケに付けてくれたものだった😅) ほんとはクモの巣のところに🕷️を付けたかったんだけどクモが苦手な家族に気持ち悪いからやめて!と猛反対され諦めました😩💧 たしかに来客時玄関ドア開けた真正面のニッチに🕷️がいたらドン引きされちゃうかな…💦 2枚目はモノクロ撮影してみました🤍🖤
玄関ニッチにハロウィンディスプレイをするようになって今年で3年目🎃͙ 小さいオブジェを2つだけ買い足して小さな世界作ってみました オール100均ディスプレイ👻🦇🕸 (あっ、黒いおうちはwanidaちゃんがオマケに付けてくれたものだった😅) ほんとはクモの巣のところに🕷️を付けたかったんだけどクモが苦手な家族に気持ち悪いからやめて!と猛反対され諦めました😩💧 たしかに来客時玄関ドア開けた真正面のニッチに🕷️がいたらドン引きされちゃうかな…💦 2枚目はモノクロ撮影してみました🤍🖤
yukko
yukko
4LDK | 家族
extremeJiaXuさんの実例写真
窓枠風フレームとAS POTTERY さんの手のオブジェで少し不気味なウォールアート🤲 窓枠風フレームは100均中心に材料を揃えたけど、アクリル板代用のカードケースがペラすぎて枠がうまく貼り付けられなかったのと、マグネットの磁力が足りなかったので、後日アクリル板と強力ネオジム磁石を別に注文 木材をカットしてアイアンペイントで塗装しアクリル板に瞬間接着剤で固定 ベニヤ板の下地とフレームにマグネットを取り付けて挟んでいます
窓枠風フレームとAS POTTERY さんの手のオブジェで少し不気味なウォールアート🤲 窓枠風フレームは100均中心に材料を揃えたけど、アクリル板代用のカードケースがペラすぎて枠がうまく貼り付けられなかったのと、マグネットの磁力が足りなかったので、後日アクリル板と強力ネオジム磁石を別に注文 木材をカットしてアイアンペイントで塗装しアクリル板に瞬間接着剤で固定 ベニヤ板の下地とフレームにマグネットを取り付けて挟んでいます
extremeJiaXu
extremeJiaXu
2DK | 一人暮らし
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ このシェルフも🎃👻ハロウィンに~😁 今日は暑くも寒くもなく気持ちええわ~💓 でも午後から風が強くて~洗濯物のハンガーを洗濯バサミで止めてたのに...竿の端に寄ってた😅
イベント参加~❣️ このシェルフも🎃👻ハロウィンに~😁 今日は暑くも寒くもなく気持ちええわ~💓 でも午後から風が強くて~洗濯物のハンガーを洗濯バサミで止めてたのに...竿の端に寄ってた😅
nana
nana
4LDK | 家族
imachanさんの実例写真
もう終わってしまいますが 今年のハロウィンもいつものヤツー なんか好きなのです😊 さぁさぁこれからはクリスマスやね 全力で楽しみます!
もう終わってしまいますが 今年のハロウィンもいつものヤツー なんか好きなのです😊 さぁさぁこれからはクリスマスやね 全力で楽しみます!
imachan
imachan
3LDK | 家族
oiseauxさんの実例写真
どちらも個性強めですが、意外にリビングに馴染んでます
どちらも個性強めですが、意外にリビングに馴染んでます
oiseaux
oiseaux
一人暮らし
michelleさんの実例写真
玄関の鹿のオブジェにダイソーのペット用の被り物を付けてハロウィン仕様にしてみました🎃 スダレの大きなコウモリはクリエイターの方の手作りです🦇
玄関の鹿のオブジェにダイソーのペット用の被り物を付けてハロウィン仕様にしてみました🎃 スダレの大きなコウモリはクリエイターの方の手作りです🦇
michelle
michelle
4LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
おはようございます☁️ イベント終了前に再度改めてアップ📸 最近までハマってたデモデちゃんチャームの人形と 2枚目はミニかまぼこ板の夏オブジェ🌊🐚 ま、夏オブジェとゆうても インテリア的に好きなのでしばらくずーっと飾って おくと思いますが😆 8月もあれよあれよといろいろな 出来事があり🥺もう後半戦になりつつある日々 世間ではお盆の時期、京都では週末に 送り火🔥でご先祖さまを見送る行事がありますが それが終わると急速に夏終わった感になります🥲 昔から長男や嫁ちゃん、私と8月生まれなので イベント事的にはまだ続くんやけどね🥹 何かしら夏の終わり感て、さみしい〜 特にここ数日エアコン要らないぐらい 涼しいからね😆 さて、今日は溜まってた家事 掃除🧹や服の片付けを中心に ぼちぼちやっていきます〜✨
おはようございます☁️ イベント終了前に再度改めてアップ📸 最近までハマってたデモデちゃんチャームの人形と 2枚目はミニかまぼこ板の夏オブジェ🌊🐚 ま、夏オブジェとゆうても インテリア的に好きなのでしばらくずーっと飾って おくと思いますが😆 8月もあれよあれよといろいろな 出来事があり🥺もう後半戦になりつつある日々 世間ではお盆の時期、京都では週末に 送り火🔥でご先祖さまを見送る行事がありますが それが終わると急速に夏終わった感になります🥲 昔から長男や嫁ちゃん、私と8月生まれなので イベント事的にはまだ続くんやけどね🥹 何かしら夏の終わり感て、さみしい〜 特にここ数日エアコン要らないぐらい 涼しいからね😆 さて、今日は溜まってた家事 掃除🧹や服の片付けを中心に ぼちぼちやっていきます〜✨
tomo
tomo
3LDK | 家族
yoshibuさんの実例写真
少し前に植物のマルシェがあり そこで出逢った姫笹の雪 控え目な感じが可愛くて♡♡ 鉢カバーもそのマルシェで買いました ヒノキで作られた一点物✨ 鉢カバーでも鉢でもOKなんです 風通しがいいから観葉植物に良き✨ マルシェって出店されている方から その物や植物へ込められた 情熱のこもったお話しが直接聞けて 楽しいですね!
少し前に植物のマルシェがあり そこで出逢った姫笹の雪 控え目な感じが可愛くて♡♡ 鉢カバーもそのマルシェで買いました ヒノキで作られた一点物✨ 鉢カバーでも鉢でもOKなんです 風通しがいいから観葉植物に良き✨ マルシェって出店されている方から その物や植物へ込められた 情熱のこもったお話しが直接聞けて 楽しいですね!
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
sakura_3さんの実例写真
意図して配置した訳ではないのですが 気づいたらブラウンだったので😁
意図して配置した訳ではないのですが 気づいたらブラウンだったので😁
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
ichigo100さんの実例写真
ハロウィンディスプレイ リースの材料は100均で揃えました。
ハロウィンディスプレイ リースの材料は100均で揃えました。
ichigo100
ichigo100
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
本物は見た事ないけど、ほんっとに可愛いシマエナガ ふわふわでまん丸っこくて大好きです💞 拾ってきた流木にセリアで見つけたシマエナガちゃんを乗っけてます。 上のはカレンダーの写真を切り抜いてセリアの額に入れただけ😅 そして、もしかして生地もあるかなと探したらあったわ! 手さげまで作りました☺️
本物は見た事ないけど、ほんっとに可愛いシマエナガ ふわふわでまん丸っこくて大好きです💞 拾ってきた流木にセリアで見つけたシマエナガちゃんを乗っけてます。 上のはカレンダーの写真を切り抜いてセリアの額に入れただけ😅 そして、もしかして生地もあるかなと探したらあったわ! 手さげまで作りました☺️
nao
nao
家族
mamaさんの実例写真
DIY担当は主人 ペンキ塗り担当は私 ドアオブジェ🚪とラダー🪜です 🚪は小さめサイズなのでシンプルなリースやスワッグを飾って楽しんでいます 🪜は小さい雑貨を飾るのにちょうどいいサイズ 3枚目は先日長野へドライブに行って産直で買った物、ほとんど100~150円でした 安ーい!
DIY担当は主人 ペンキ塗り担当は私 ドアオブジェ🚪とラダー🪜です 🚪は小さめサイズなのでシンプルなリースやスワッグを飾って楽しんでいます 🪜は小さい雑貨を飾るのにちょうどいいサイズ 3枚目は先日長野へドライブに行って産直で買った物、ほとんど100~150円でした 安ーい!
mama
mama
家族
hachiさんの実例写真
もうすぐ次女の10歳のお誕生日🎂 3代目のクレイケーキを作りました! 今回は型紙ではなく発泡スチロールの土台を使ったので作りやすかった❣️ クリームはジョイントコークのアイボリーを使いました🧁 ふわふわ紙粘土も使ったことあるけど、やっぱりジョイントコークが塗りやすい✨
もうすぐ次女の10歳のお誕生日🎂 3代目のクレイケーキを作りました! 今回は型紙ではなく発泡スチロールの土台を使ったので作りやすかった❣️ クリームはジョイントコークのアイボリーを使いました🧁 ふわふわ紙粘土も使ったことあるけど、やっぱりジョイントコークが塗りやすい✨
hachi
hachi
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
Megumi
Megumi
1LDK | 一人暮らし
miiさんの実例写真
ほぼ100均のアイテムで出来てます🌿✨ 私の好きなアイアン×ホワイト×フェイクグリーンの組み合わせです🥰
ほぼ100均のアイテムで出来てます🌿✨ 私の好きなアイアン×ホワイト×フェイクグリーンの組み合わせです🥰
mii
mii
4LDK | 家族
もっと見る

DIY オブジェ☆のおすすめ商品

DIY オブジェ☆の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ