RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手動

1,961枚の部屋写真から46枚をセレクト
tan5さんの実例写真
芝刈りをしました! 庭がそんなに大きい面積ではないのでハンディー芝刈り機で数年やってましたが時間がかかりすぎて‥‥ 今年は思い切って芝刈り機を購入しました。いつでも好きな時にしたいので音の面からも手動に。 どうしてもっと早くに購入しなかったんだろうと思うほど時短で早くキレイに芝刈りをすることができました😊
芝刈りをしました! 庭がそんなに大きい面積ではないのでハンディー芝刈り機で数年やってましたが時間がかかりすぎて‥‥ 今年は思い切って芝刈り機を購入しました。いつでも好きな時にしたいので音の面からも手動に。 どうしてもっと早くに購入しなかったんだろうと思うほど時短で早くキレイに芝刈りをすることができました😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
クラピアをカットしました! 手動の芝刈り機と新しいバリカンも使って、約2時間💦 猫の額ほどの庭ですが、汗だくになりました💦 ヤケド虫が出るシーズンなので、草丈は低く! なるべくジメッとした場所がないようにしています✨
クラピアをカットしました! 手動の芝刈り機と新しいバリカンも使って、約2時間💦 猫の額ほどの庭ですが、汗だくになりました💦 ヤケド虫が出るシーズンなので、草丈は低く! なるべくジメッとした場所がないようにしています✨
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
無印の鉛筆削りの取っ手が折れたwww 買い直そうと思って無印のサイトを覗いたら、小さいサイズの鉛筆削りしか販売されてない?!?
無印の鉛筆削りの取っ手が折れたwww 買い直そうと思って無印のサイトを覗いたら、小さいサイズの鉛筆削りしか販売されてない?!?
no94
no94
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
2024/08/16 ˗ˏˋ RoomClip mag ˎˊ˗ 〈インテリア〉 買ってよかった☆暮らしを便利にしてくれる無印良品の名品 https://roomclip.jp/mag/archives/85410?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 掲載して頂きました✧  RoomClipのお知らせがきた時、 ( ゚д゚)ハッ!もしかしてっ♥️と思ったら やっぱりmi-saちゃんと一緒に掲載🫶˖* 御縁がありまくりで嬉しいなあ💕
2024/08/16 ˗ˏˋ RoomClip mag ˎˊ˗ 〈インテリア〉 買ってよかった☆暮らしを便利にしてくれる無印良品の名品 https://roomclip.jp/mag/archives/85410?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 掲載して頂きました✧  RoomClipのお知らせがきた時、 ( ゚д゚)ハッ!もしかしてっ♥️と思ったら やっぱりmi-saちゃんと一緒に掲載🫶˖* 御縁がありまくりで嬉しいなあ💕
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
morinokumaさんの実例写真
かなり前から使っています
かなり前から使っています
morinokuma
morinokuma
juncocoさんの実例写真
ここはガゴ〜んと下がる昇降式で、低くなるのに見えるように高さのないケースに収納してます。その昔お弁当用品を入れてましたが、今はバーベキューの紙皿、紙コップ、後は娘やお嫁さんがおかずちょうだいのタッパーです。 イベントはありがたぃーです。見直しができます。
ここはガゴ〜んと下がる昇降式で、低くなるのに見えるように高さのないケースに収納してます。その昔お弁当用品を入れてましたが、今はバーベキューの紙皿、紙コップ、後は娘やお嫁さんがおかずちょうだいのタッパーです。 イベントはありがたぃーです。見直しができます。
juncoco
juncoco
家族
Enjoyさんの実例写真
家電の買い替え 電子レンジは 手動 回すタイプで使いやすく トースターは息子からのプレゼントで 高見えするかな〜と☆
家電の買い替え 電子レンジは 手動 回すタイプで使いやすく トースターは息子からのプレゼントで 高見えするかな〜と☆
Enjoy
Enjoy
3LDK
m__homeさんの実例写真
𓊆ྀི 愛用のかご🧺バスケット𓊇ྀི SHENで購入したバスケット💕 愛用のコーヒーグッズを収納しています☘ まるくて柔らかい雰囲気で とても気に入っています🧸⸝⋆*
𓊆ྀི 愛用のかご🧺バスケット𓊇ྀི SHENで購入したバスケット💕 愛用のコーヒーグッズを収納しています☘ まるくて柔らかい雰囲気で とても気に入っています🧸⸝⋆*
m__home
m__home
家族
FlexiSpot_JPさんの実例写真
手動式昇降スタンディングデスクは電気を必要としない分コンセントがなかったりした時も関係なく操作可能です。環境を問わず使える昇降式デスクが欲しいという方におすすめですよ😊😊 FlexiSpot手動昇降スタンディングデスクH1:https://flexispot.jp/h1.html
手動式昇降スタンディングデスクは電気を必要としない分コンセントがなかったりした時も関係なく操作可能です。環境を問わず使える昇降式デスクが欲しいという方におすすめですよ😊😊 FlexiSpot手動昇降スタンディングデスクH1:https://flexispot.jp/h1.html
FlexiSpot_JP
FlexiSpot_JP
kokoさんの実例写真
手動えんぴつ削りと卓上クリーナー✎𓈒𓂂𓏸 楽天で購入しました。
手動えんぴつ削りと卓上クリーナー✎𓈒𓂂𓏸 楽天で購入しました。
koko
koko
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
数日前から、洗濯機の下辺りから水漏れする様になって、取説を睨めっこしても、私のオバカな頭では分かるはずも無く。。 旦那さんが帰って来てから、見てもらった😥 取り敢えず、洗濯機の前面の蓋?ポーチ? まぁ。。pic見て下されば解ると思いますが、ドライバーでネジを取ってガンガン言わせながら引っ張り外す旦那さん😱壊れるぅ💦 ヒヤヒヤしながら何とか外れた💦 外した前面カバーがpic② カバーの凹の部分が何か光った様に見えたので、調べると水が溜まってた😳 何でこんな所に水が溜まってるんだ😰? 続いてドラム周りを調べても濡れた形跡は無いし、給水ホースも排水ホースも大丈夫😥 空で洗濯機を回すも、どこも水が漏れてる場所が見当たらず、湿気で水が溜まって何かの拍子に漏れ出て来たんじゃ無い?って話しになり、私は腑に落ちぬ気持ちで、取り敢えず、何時もの状態で洗濯機回して見よう‼️ となり、洗濯物を投入。 水漏れしないか確認しながら洗濯機の本体や、排水パンを拭き掃除していたら、何やらジャバジャバ聞こえて来て、そこを見ると‼️ 自動投入の洗剤、柔軟剤ケース辺りからバシャバシャと水が吹き出していた😱キャァァァ💦 シャワー中の旦那さんを慌てて呼んで見てもらったら洗剤、柔軟剤ケースに水が溜まってそこから外へ溢れ出いてた🤪 と言う事は、排水ではなく給水の方の不具合?って言う事で、洗剤ケースと繋がっている給水ホースを抜いて見ると... ホースに汚れが詰まっててそれが原因ではななのか?ってなっ たのでホースをホースクリーナーでゴシゴシ擦って綺麗にした🫠 それがpic① ただもう1つ問題があって、柔軟剤のケースの注出口から柔軟剤がポタポタ漏れてる事が発覚🤪 柔軟剤ケースは、多分パッキンが駄目になっていると思うので、買い替える予定で、洗濯が出来ないと困るので、柔軟剤は手動投入で、入れる事に🫠 取り敢えず手動投入だったら水漏れしないみたいだし、柔軟剤ケースを買うまで手動投入で洗濯します🤪
数日前から、洗濯機の下辺りから水漏れする様になって、取説を睨めっこしても、私のオバカな頭では分かるはずも無く。。 旦那さんが帰って来てから、見てもらった😥 取り敢えず、洗濯機の前面の蓋?ポーチ? まぁ。。pic見て下されば解ると思いますが、ドライバーでネジを取ってガンガン言わせながら引っ張り外す旦那さん😱壊れるぅ💦 ヒヤヒヤしながら何とか外れた💦 外した前面カバーがpic② カバーの凹の部分が何か光った様に見えたので、調べると水が溜まってた😳 何でこんな所に水が溜まってるんだ😰? 続いてドラム周りを調べても濡れた形跡は無いし、給水ホースも排水ホースも大丈夫😥 空で洗濯機を回すも、どこも水が漏れてる場所が見当たらず、湿気で水が溜まって何かの拍子に漏れ出て来たんじゃ無い?って話しになり、私は腑に落ちぬ気持ちで、取り敢えず、何時もの状態で洗濯機回して見よう‼️ となり、洗濯物を投入。 水漏れしないか確認しながら洗濯機の本体や、排水パンを拭き掃除していたら、何やらジャバジャバ聞こえて来て、そこを見ると‼️ 自動投入の洗剤、柔軟剤ケース辺りからバシャバシャと水が吹き出していた😱キャァァァ💦 シャワー中の旦那さんを慌てて呼んで見てもらったら洗剤、柔軟剤ケースに水が溜まってそこから外へ溢れ出いてた🤪 と言う事は、排水ではなく給水の方の不具合?って言う事で、洗剤ケースと繋がっている給水ホースを抜いて見ると... ホースに汚れが詰まっててそれが原因ではななのか?ってなっ たのでホースをホースクリーナーでゴシゴシ擦って綺麗にした🫠 それがpic① ただもう1つ問題があって、柔軟剤のケースの注出口から柔軟剤がポタポタ漏れてる事が発覚🤪 柔軟剤ケースは、多分パッキンが駄目になっていると思うので、買い替える予定で、洗濯が出来ないと困るので、柔軟剤は手動投入で、入れる事に🫠 取り敢えず手動投入だったら水漏れしないみたいだし、柔軟剤ケースを買うまで手動投入で洗濯します🤪
maria
maria
3LDK | 家族
fuuchanさんの実例写真
イベント参加です✨ 無印良品の手動式鉛筆削り✏️ コンパクトサイズでシンプルなデザインでお値段もお安い🍀 鉛筆もしっかり削れます! オススメです🥰
イベント参加です✨ 無印良品の手動式鉛筆削り✏️ コンパクトサイズでシンプルなデザインでお値段もお安い🍀 鉛筆もしっかり削れます! オススメです🥰
fuuchan
fuuchan
家族
yokko_pawさんの実例写真
セラミックトップはシリウス。 自分の使い勝手を考えて水洗は手動で、洗剤をタッチレスにしました。 タッチレスディスペンサーにしたので、ステンレスのカゴを外してシンクを広々使ってます。 掃除がすごく楽〜!
セラミックトップはシリウス。 自分の使い勝手を考えて水洗は手動で、洗剤をタッチレスにしました。 タッチレスディスペンサーにしたので、ステンレスのカゴを外してシンクを広々使ってます。 掃除がすごく楽〜!
yokko_paw
yokko_paw
2LDK | 一人暮らし
yukiminさんの実例写真
新しく芝刈り機をゲット♡ 今までRYOBIの電動芝刈り機を使用していましたが、刃のすり合わせ調整どうも苦手で、切り口がギジャギジャになってるのが残念でした…😢 こちらは手動芝刈り機✨✨ キンボシのナイスバーディーモアー🌈 ナント❣️刃調整が不要なんです🤩バネの力でいつも最適な擦り合わせ位置にセットしてくれるという、キンボシさんのすごいシステムです❤️ コードもないし本体が軽いので、ちょっとだしてサッと芝刈りが出来そうでとっても嬉しいです😊 RYOBIの芝刈り機もサッチ歯に取り替えて、サッチングでこれからも使い続けますー🌟
新しく芝刈り機をゲット♡ 今までRYOBIの電動芝刈り機を使用していましたが、刃のすり合わせ調整どうも苦手で、切り口がギジャギジャになってるのが残念でした…😢 こちらは手動芝刈り機✨✨ キンボシのナイスバーディーモアー🌈 ナント❣️刃調整が不要なんです🤩バネの力でいつも最適な擦り合わせ位置にセットしてくれるという、キンボシさんのすごいシステムです❤️ コードもないし本体が軽いので、ちょっとだしてサッと芝刈りが出来そうでとっても嬉しいです😊 RYOBIの芝刈り機もサッチ歯に取り替えて、サッチングでこれからも使い続けますー🌟
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
dollygirlさんの実例写真
我が家の芝刈り隊長(^^)
我が家の芝刈り隊長(^^)
dollygirl
dollygirl
2LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
◼️手動芝刈機(ラク刈るPRO) pic 左→実施前。 右→実施の翌日。 見てわかるとおり、 リピアでモサモサしていた庭が 芝生のように刈り込まれました😂 あまりの変わりように、 笑ってしまうほど🤣🤣 今回は、使用感・仕上がりに ついて記載していきます📝 前情報では、電気不要で音も静か、 重くないので扱いやすく、コスパが良い印象。。 果たして🤔🤔🤔🤔 実際、 ・5㎏程度で運びやすい。 ・電動のような気になるほどの 音はしない。 ・ツタはタイヤに絡みやすい、、 ・伸びすぎているリピアのところは 押すときに力が必要。 ・刈り込んだ箇所はラクに移動可。 ・集草バスケットは取り外せるた め、状況に応じて使用可能。 ・刈高が4段階設定可で刃の切れ味 は良い。 ・手作業では時間を要し、途中やる 気をなくすが、押すだけで刈れて 仕上がりも満足。 ※我が家は凄いリピアがボーボーで、 途中からバスケットは外しました。刈ったものが、全てバスケットに入るわけではなさそう。集草はこまめに破棄するか、終了後に熊手等で集めるか、その時の状況で検討を😌 感想としては、、 押し車のようにして、刈れている 様子を見ながら使用できて楽しい🤣 雑草もグリーン化させる😂 腰を落とさず作業できるので、まず 手作業と比較にならないほどラク🤣 少しずつ涼しくなってきて、 さて、草どうするかなーと考えて いる方の参考になったら幸いです。。
◼️手動芝刈機(ラク刈るPRO) pic 左→実施前。 右→実施の翌日。 見てわかるとおり、 リピアでモサモサしていた庭が 芝生のように刈り込まれました😂 あまりの変わりように、 笑ってしまうほど🤣🤣 今回は、使用感・仕上がりに ついて記載していきます📝 前情報では、電気不要で音も静か、 重くないので扱いやすく、コスパが良い印象。。 果たして🤔🤔🤔🤔 実際、 ・5㎏程度で運びやすい。 ・電動のような気になるほどの 音はしない。 ・ツタはタイヤに絡みやすい、、 ・伸びすぎているリピアのところは 押すときに力が必要。 ・刈り込んだ箇所はラクに移動可。 ・集草バスケットは取り外せるた め、状況に応じて使用可能。 ・刈高が4段階設定可で刃の切れ味 は良い。 ・手作業では時間を要し、途中やる 気をなくすが、押すだけで刈れて 仕上がりも満足。 ※我が家は凄いリピアがボーボーで、 途中からバスケットは外しました。刈ったものが、全てバスケットに入るわけではなさそう。集草はこまめに破棄するか、終了後に熊手等で集めるか、その時の状況で検討を😌 感想としては、、 押し車のようにして、刈れている 様子を見ながら使用できて楽しい🤣 雑草もグリーン化させる😂 腰を落とさず作業できるので、まず 手作業と比較にならないほどラク🤣 少しずつ涼しくなってきて、 さて、草どうするかなーと考えて いる方の参考になったら幸いです。。
chiii13
chiii13
家族
tantanmaruさんの実例写真
キッチン液体洗剤はオートディスペンサーを利用してます。 地味ですが、大活躍なアイテムです。 他の作業と並行しつつ、何かをサッと洗いたいとき。 大きなお鍋などを洗いながら、洗剤を追い足ししたいとき。 片手でスポンジに洗剤を乗せることが、こんなにストレスフリーだなんて! もう手動には戻れません。 イチオシです!
キッチン液体洗剤はオートディスペンサーを利用してます。 地味ですが、大活躍なアイテムです。 他の作業と並行しつつ、何かをサッと洗いたいとき。 大きなお鍋などを洗いながら、洗剤を追い足ししたいとき。 片手でスポンジに洗剤を乗せることが、こんなにストレスフリーだなんて! もう手動には戻れません。 イチオシです!
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
この夏、娘の勉強机を買い替えました✏️ 昨年の受験期から、娘に昇降式の机が欲しいと言われていたのですが、お値段もそこそこするので悩み続け…そうこうしているうちに受験は終わり😅‪‪ でもやっと決めてお迎えしました✨ IKEAの手動の昇降デスクです! 長時間机に向かっていて肩や首が痛くなってくると机を胸の高さぐらいまで上げてみたり、最近は立って勉強してる事も多いです。 たまに見に行くと、机の下に潜り込んで暗がりで本を読んでたり💦 最大120cm位まで天板を上げられるので、大人も立ったままパソコンいじったりできて、なかなか良いです👍 手動の良い所は電源を差しっぱなしにしなくて良いところ🔌 3枚目 天板裏側の昇降用ハンドルのpic こちらを下に下ろしてロックから外し、手前に引き出しクルクル回すと天板が上下します🌀 回すのもちょっと楽しそうな娘🤍 この夏買って良かったものNO.1です☝️
この夏、娘の勉強机を買い替えました✏️ 昨年の受験期から、娘に昇降式の机が欲しいと言われていたのですが、お値段もそこそこするので悩み続け…そうこうしているうちに受験は終わり😅‪‪ でもやっと決めてお迎えしました✨ IKEAの手動の昇降デスクです! 長時間机に向かっていて肩や首が痛くなってくると机を胸の高さぐらいまで上げてみたり、最近は立って勉強してる事も多いです。 たまに見に行くと、机の下に潜り込んで暗がりで本を読んでたり💦 最大120cm位まで天板を上げられるので、大人も立ったままパソコンいじったりできて、なかなか良いです👍 手動の良い所は電源を差しっぱなしにしなくて良いところ🔌 3枚目 天板裏側の昇降用ハンドルのpic こちらを下に下ろしてロックから外し、手前に引き出しクルクル回すと天板が上下します🌀 回すのもちょっと楽しそうな娘🤍 この夏買って良かったものNO.1です☝️
biroballonne
biroballonne
家族
n.kiki.aさんの実例写真
サーキュライトのモニター投稿です 毎日暑いのでファンを回して大活躍です😊 ⭐︎1枚目2枚目 付属のリモコンですが、 壁に取り付けできるようにシールがついています どこに取り付けしようか迷いながらまだ取り付けしていませんが、、、こんな風に立てて置くことができるので棚に置いて立てています 場所が決まり次第壁に取り付け予定です ⭐︎3枚目4枚目 私のは、サーキュライトメガソケットモデル (価格もサーキュライトの中では中くらいのモデルです) 手動ですがこんな風に自由に傾けて使えます このサーキュライトは、ファンの風向きが上方向下方向に変えれて、夏は直接風が届く下向きに、冬は上方向で吸い込む風で直接風が当たらず空気循環できて便利です♪ 見ていただきありがとうございます
サーキュライトのモニター投稿です 毎日暑いのでファンを回して大活躍です😊 ⭐︎1枚目2枚目 付属のリモコンですが、 壁に取り付けできるようにシールがついています どこに取り付けしようか迷いながらまだ取り付けしていませんが、、、こんな風に立てて置くことができるので棚に置いて立てています 場所が決まり次第壁に取り付け予定です ⭐︎3枚目4枚目 私のは、サーキュライトメガソケットモデル (価格もサーキュライトの中では中くらいのモデルです) 手動ですがこんな風に自由に傾けて使えます このサーキュライトは、ファンの風向きが上方向下方向に変えれて、夏は直接風が届く下向きに、冬は上方向で吸い込む風で直接風が当たらず空気循環できて便利です♪ 見ていただきありがとうございます
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
nachiさんの実例写真
10月末くらいまではかき氷機にお世話になる予定なので出しっぱなしです🍧
10月末くらいまではかき氷機にお世話になる予定なので出しっぱなしです🍧
nachi
nachi
4LDK | 家族
TARAさんの実例写真
TARA
TARA
家族
mikkyon.ozさんの実例写真
mikkyon.oz
mikkyon.oz
4LDK | 家族
colorさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン当選品✨ ありがとうございます。 SOLOWのゴミ箱。 45ℓが1つ 35ℓが2つ 高さもピッタリです。 今はたまたま閉じないけど、ピッタリすぎると手動で開けっ放しにしたままは少し難しいです。  ゴミ箱を揃えたまま開けっ放しにしたい場合は少し隙間が必要です。 開けっ放しにする時は少し前に出して隣と干渉しないようにしようと思います。
おうち見直しキャンペーン当選品✨ ありがとうございます。 SOLOWのゴミ箱。 45ℓが1つ 35ℓが2つ 高さもピッタリです。 今はたまたま閉じないけど、ピッタリすぎると手動で開けっ放しにしたままは少し難しいです。  ゴミ箱を揃えたまま開けっ放しにしたい場合は少し隙間が必要です。 開けっ放しにする時は少し前に出して隣と干渉しないようにしようと思います。
color
color
3LDK | 家族
Ucoさんの実例写真
初芝刈り!! ケチって手動式!!!!
初芝刈り!! ケチって手動式!!!!
Uco
Uco
もっと見る

手動のおすすめ商品

手動の投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手動

1,961枚の部屋写真から46枚をセレクト
tan5さんの実例写真
芝刈りをしました! 庭がそんなに大きい面積ではないのでハンディー芝刈り機で数年やってましたが時間がかかりすぎて‥‥ 今年は思い切って芝刈り機を購入しました。いつでも好きな時にしたいので音の面からも手動に。 どうしてもっと早くに購入しなかったんだろうと思うほど時短で早くキレイに芝刈りをすることができました😊
芝刈りをしました! 庭がそんなに大きい面積ではないのでハンディー芝刈り機で数年やってましたが時間がかかりすぎて‥‥ 今年は思い切って芝刈り機を購入しました。いつでも好きな時にしたいので音の面からも手動に。 どうしてもっと早くに購入しなかったんだろうと思うほど時短で早くキレイに芝刈りをすることができました😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
クラピアをカットしました! 手動の芝刈り機と新しいバリカンも使って、約2時間💦 猫の額ほどの庭ですが、汗だくになりました💦 ヤケド虫が出るシーズンなので、草丈は低く! なるべくジメッとした場所がないようにしています✨
クラピアをカットしました! 手動の芝刈り機と新しいバリカンも使って、約2時間💦 猫の額ほどの庭ですが、汗だくになりました💦 ヤケド虫が出るシーズンなので、草丈は低く! なるべくジメッとした場所がないようにしています✨
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
無印の鉛筆削りの取っ手が折れたwww 買い直そうと思って無印のサイトを覗いたら、小さいサイズの鉛筆削りしか販売されてない?!?
無印の鉛筆削りの取っ手が折れたwww 買い直そうと思って無印のサイトを覗いたら、小さいサイズの鉛筆削りしか販売されてない?!?
no94
no94
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
2024/08/16 ˗ˏˋ RoomClip mag ˎˊ˗ 〈インテリア〉 買ってよかった☆暮らしを便利にしてくれる無印良品の名品 https://roomclip.jp/mag/archives/85410?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 掲載して頂きました✧  RoomClipのお知らせがきた時、 ( ゚д゚)ハッ!もしかしてっ♥️と思ったら やっぱりmi-saちゃんと一緒に掲載🫶˖* 御縁がありまくりで嬉しいなあ💕
2024/08/16 ˗ˏˋ RoomClip mag ˎˊ˗ 〈インテリア〉 買ってよかった☆暮らしを便利にしてくれる無印良品の名品 https://roomclip.jp/mag/archives/85410?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 掲載して頂きました✧  RoomClipのお知らせがきた時、 ( ゚д゚)ハッ!もしかしてっ♥️と思ったら やっぱりmi-saちゃんと一緒に掲載🫶˖* 御縁がありまくりで嬉しいなあ💕
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
morinokumaさんの実例写真
かなり前から使っています
かなり前から使っています
morinokuma
morinokuma
juncocoさんの実例写真
ここはガゴ〜んと下がる昇降式で、低くなるのに見えるように高さのないケースに収納してます。その昔お弁当用品を入れてましたが、今はバーベキューの紙皿、紙コップ、後は娘やお嫁さんがおかずちょうだいのタッパーです。 イベントはありがたぃーです。見直しができます。
ここはガゴ〜んと下がる昇降式で、低くなるのに見えるように高さのないケースに収納してます。その昔お弁当用品を入れてましたが、今はバーベキューの紙皿、紙コップ、後は娘やお嫁さんがおかずちょうだいのタッパーです。 イベントはありがたぃーです。見直しができます。
juncoco
juncoco
家族
Enjoyさんの実例写真
家電の買い替え 電子レンジは 手動 回すタイプで使いやすく トースターは息子からのプレゼントで 高見えするかな〜と☆
家電の買い替え 電子レンジは 手動 回すタイプで使いやすく トースターは息子からのプレゼントで 高見えするかな〜と☆
Enjoy
Enjoy
3LDK
m__homeさんの実例写真
𓊆ྀི 愛用のかご🧺バスケット𓊇ྀི SHENで購入したバスケット💕 愛用のコーヒーグッズを収納しています☘ まるくて柔らかい雰囲気で とても気に入っています🧸⸝⋆*
𓊆ྀི 愛用のかご🧺バスケット𓊇ྀི SHENで購入したバスケット💕 愛用のコーヒーグッズを収納しています☘ まるくて柔らかい雰囲気で とても気に入っています🧸⸝⋆*
m__home
m__home
家族
FlexiSpot_JPさんの実例写真
手動式昇降スタンディングデスクは電気を必要としない分コンセントがなかったりした時も関係なく操作可能です。環境を問わず使える昇降式デスクが欲しいという方におすすめですよ😊😊 FlexiSpot手動昇降スタンディングデスクH1:https://flexispot.jp/h1.html
手動式昇降スタンディングデスクは電気を必要としない分コンセントがなかったりした時も関係なく操作可能です。環境を問わず使える昇降式デスクが欲しいという方におすすめですよ😊😊 FlexiSpot手動昇降スタンディングデスクH1:https://flexispot.jp/h1.html
FlexiSpot_JP
FlexiSpot_JP
kokoさんの実例写真
手動えんぴつ削りと卓上クリーナー✎𓈒𓂂𓏸 楽天で購入しました。
手動えんぴつ削りと卓上クリーナー✎𓈒𓂂𓏸 楽天で購入しました。
koko
koko
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
数日前から、洗濯機の下辺りから水漏れする様になって、取説を睨めっこしても、私のオバカな頭では分かるはずも無く。。 旦那さんが帰って来てから、見てもらった😥 取り敢えず、洗濯機の前面の蓋?ポーチ? まぁ。。pic見て下されば解ると思いますが、ドライバーでネジを取ってガンガン言わせながら引っ張り外す旦那さん😱壊れるぅ💦 ヒヤヒヤしながら何とか外れた💦 外した前面カバーがpic② カバーの凹の部分が何か光った様に見えたので、調べると水が溜まってた😳 何でこんな所に水が溜まってるんだ😰? 続いてドラム周りを調べても濡れた形跡は無いし、給水ホースも排水ホースも大丈夫😥 空で洗濯機を回すも、どこも水が漏れてる場所が見当たらず、湿気で水が溜まって何かの拍子に漏れ出て来たんじゃ無い?って話しになり、私は腑に落ちぬ気持ちで、取り敢えず、何時もの状態で洗濯機回して見よう‼️ となり、洗濯物を投入。 水漏れしないか確認しながら洗濯機の本体や、排水パンを拭き掃除していたら、何やらジャバジャバ聞こえて来て、そこを見ると‼️ 自動投入の洗剤、柔軟剤ケース辺りからバシャバシャと水が吹き出していた😱キャァァァ💦 シャワー中の旦那さんを慌てて呼んで見てもらったら洗剤、柔軟剤ケースに水が溜まってそこから外へ溢れ出いてた🤪 と言う事は、排水ではなく給水の方の不具合?って言う事で、洗剤ケースと繋がっている給水ホースを抜いて見ると... ホースに汚れが詰まっててそれが原因ではななのか?ってなっ たのでホースをホースクリーナーでゴシゴシ擦って綺麗にした🫠 それがpic① ただもう1つ問題があって、柔軟剤のケースの注出口から柔軟剤がポタポタ漏れてる事が発覚🤪 柔軟剤ケースは、多分パッキンが駄目になっていると思うので、買い替える予定で、洗濯が出来ないと困るので、柔軟剤は手動投入で、入れる事に🫠 取り敢えず手動投入だったら水漏れしないみたいだし、柔軟剤ケースを買うまで手動投入で洗濯します🤪
数日前から、洗濯機の下辺りから水漏れする様になって、取説を睨めっこしても、私のオバカな頭では分かるはずも無く。。 旦那さんが帰って来てから、見てもらった😥 取り敢えず、洗濯機の前面の蓋?ポーチ? まぁ。。pic見て下されば解ると思いますが、ドライバーでネジを取ってガンガン言わせながら引っ張り外す旦那さん😱壊れるぅ💦 ヒヤヒヤしながら何とか外れた💦 外した前面カバーがpic② カバーの凹の部分が何か光った様に見えたので、調べると水が溜まってた😳 何でこんな所に水が溜まってるんだ😰? 続いてドラム周りを調べても濡れた形跡は無いし、給水ホースも排水ホースも大丈夫😥 空で洗濯機を回すも、どこも水が漏れてる場所が見当たらず、湿気で水が溜まって何かの拍子に漏れ出て来たんじゃ無い?って話しになり、私は腑に落ちぬ気持ちで、取り敢えず、何時もの状態で洗濯機回して見よう‼️ となり、洗濯物を投入。 水漏れしないか確認しながら洗濯機の本体や、排水パンを拭き掃除していたら、何やらジャバジャバ聞こえて来て、そこを見ると‼️ 自動投入の洗剤、柔軟剤ケース辺りからバシャバシャと水が吹き出していた😱キャァァァ💦 シャワー中の旦那さんを慌てて呼んで見てもらったら洗剤、柔軟剤ケースに水が溜まってそこから外へ溢れ出いてた🤪 と言う事は、排水ではなく給水の方の不具合?って言う事で、洗剤ケースと繋がっている給水ホースを抜いて見ると... ホースに汚れが詰まっててそれが原因ではななのか?ってなっ たのでホースをホースクリーナーでゴシゴシ擦って綺麗にした🫠 それがpic① ただもう1つ問題があって、柔軟剤のケースの注出口から柔軟剤がポタポタ漏れてる事が発覚🤪 柔軟剤ケースは、多分パッキンが駄目になっていると思うので、買い替える予定で、洗濯が出来ないと困るので、柔軟剤は手動投入で、入れる事に🫠 取り敢えず手動投入だったら水漏れしないみたいだし、柔軟剤ケースを買うまで手動投入で洗濯します🤪
maria
maria
3LDK | 家族
fuuchanさんの実例写真
イベント参加です✨ 無印良品の手動式鉛筆削り✏️ コンパクトサイズでシンプルなデザインでお値段もお安い🍀 鉛筆もしっかり削れます! オススメです🥰
イベント参加です✨ 無印良品の手動式鉛筆削り✏️ コンパクトサイズでシンプルなデザインでお値段もお安い🍀 鉛筆もしっかり削れます! オススメです🥰
fuuchan
fuuchan
家族
yokko_pawさんの実例写真
ペニンシュラキッチン¥1,150,270
セラミックトップはシリウス。 自分の使い勝手を考えて水洗は手動で、洗剤をタッチレスにしました。 タッチレスディスペンサーにしたので、ステンレスのカゴを外してシンクを広々使ってます。 掃除がすごく楽〜!
セラミックトップはシリウス。 自分の使い勝手を考えて水洗は手動で、洗剤をタッチレスにしました。 タッチレスディスペンサーにしたので、ステンレスのカゴを外してシンクを広々使ってます。 掃除がすごく楽〜!
yokko_paw
yokko_paw
2LDK | 一人暮らし
yukiminさんの実例写真
新しく芝刈り機をゲット♡ 今までRYOBIの電動芝刈り機を使用していましたが、刃のすり合わせ調整どうも苦手で、切り口がギジャギジャになってるのが残念でした…😢 こちらは手動芝刈り機✨✨ キンボシのナイスバーディーモアー🌈 ナント❣️刃調整が不要なんです🤩バネの力でいつも最適な擦り合わせ位置にセットしてくれるという、キンボシさんのすごいシステムです❤️ コードもないし本体が軽いので、ちょっとだしてサッと芝刈りが出来そうでとっても嬉しいです😊 RYOBIの芝刈り機もサッチ歯に取り替えて、サッチングでこれからも使い続けますー🌟
新しく芝刈り機をゲット♡ 今までRYOBIの電動芝刈り機を使用していましたが、刃のすり合わせ調整どうも苦手で、切り口がギジャギジャになってるのが残念でした…😢 こちらは手動芝刈り機✨✨ キンボシのナイスバーディーモアー🌈 ナント❣️刃調整が不要なんです🤩バネの力でいつも最適な擦り合わせ位置にセットしてくれるという、キンボシさんのすごいシステムです❤️ コードもないし本体が軽いので、ちょっとだしてサッと芝刈りが出来そうでとっても嬉しいです😊 RYOBIの芝刈り機もサッチ歯に取り替えて、サッチングでこれからも使い続けますー🌟
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
dollygirlさんの実例写真
我が家の芝刈り隊長(^^)
我が家の芝刈り隊長(^^)
dollygirl
dollygirl
2LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
◼️手動芝刈機(ラク刈るPRO) pic 左→実施前。 右→実施の翌日。 見てわかるとおり、 リピアでモサモサしていた庭が 芝生のように刈り込まれました😂 あまりの変わりように、 笑ってしまうほど🤣🤣 今回は、使用感・仕上がりに ついて記載していきます📝 前情報では、電気不要で音も静か、 重くないので扱いやすく、コスパが良い印象。。 果たして🤔🤔🤔🤔 実際、 ・5㎏程度で運びやすい。 ・電動のような気になるほどの 音はしない。 ・ツタはタイヤに絡みやすい、、 ・伸びすぎているリピアのところは 押すときに力が必要。 ・刈り込んだ箇所はラクに移動可。 ・集草バスケットは取り外せるた め、状況に応じて使用可能。 ・刈高が4段階設定可で刃の切れ味 は良い。 ・手作業では時間を要し、途中やる 気をなくすが、押すだけで刈れて 仕上がりも満足。 ※我が家は凄いリピアがボーボーで、 途中からバスケットは外しました。刈ったものが、全てバスケットに入るわけではなさそう。集草はこまめに破棄するか、終了後に熊手等で集めるか、その時の状況で検討を😌 感想としては、、 押し車のようにして、刈れている 様子を見ながら使用できて楽しい🤣 雑草もグリーン化させる😂 腰を落とさず作業できるので、まず 手作業と比較にならないほどラク🤣 少しずつ涼しくなってきて、 さて、草どうするかなーと考えて いる方の参考になったら幸いです。。
◼️手動芝刈機(ラク刈るPRO) pic 左→実施前。 右→実施の翌日。 見てわかるとおり、 リピアでモサモサしていた庭が 芝生のように刈り込まれました😂 あまりの変わりように、 笑ってしまうほど🤣🤣 今回は、使用感・仕上がりに ついて記載していきます📝 前情報では、電気不要で音も静か、 重くないので扱いやすく、コスパが良い印象。。 果たして🤔🤔🤔🤔 実際、 ・5㎏程度で運びやすい。 ・電動のような気になるほどの 音はしない。 ・ツタはタイヤに絡みやすい、、 ・伸びすぎているリピアのところは 押すときに力が必要。 ・刈り込んだ箇所はラクに移動可。 ・集草バスケットは取り外せるた め、状況に応じて使用可能。 ・刈高が4段階設定可で刃の切れ味 は良い。 ・手作業では時間を要し、途中やる 気をなくすが、押すだけで刈れて 仕上がりも満足。 ※我が家は凄いリピアがボーボーで、 途中からバスケットは外しました。刈ったものが、全てバスケットに入るわけではなさそう。集草はこまめに破棄するか、終了後に熊手等で集めるか、その時の状況で検討を😌 感想としては、、 押し車のようにして、刈れている 様子を見ながら使用できて楽しい🤣 雑草もグリーン化させる😂 腰を落とさず作業できるので、まず 手作業と比較にならないほどラク🤣 少しずつ涼しくなってきて、 さて、草どうするかなーと考えて いる方の参考になったら幸いです。。
chiii13
chiii13
家族
tantanmaruさんの実例写真
キッチン液体洗剤はオートディスペンサーを利用してます。 地味ですが、大活躍なアイテムです。 他の作業と並行しつつ、何かをサッと洗いたいとき。 大きなお鍋などを洗いながら、洗剤を追い足ししたいとき。 片手でスポンジに洗剤を乗せることが、こんなにストレスフリーだなんて! もう手動には戻れません。 イチオシです!
キッチン液体洗剤はオートディスペンサーを利用してます。 地味ですが、大活躍なアイテムです。 他の作業と並行しつつ、何かをサッと洗いたいとき。 大きなお鍋などを洗いながら、洗剤を追い足ししたいとき。 片手でスポンジに洗剤を乗せることが、こんなにストレスフリーだなんて! もう手動には戻れません。 イチオシです!
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
この夏、娘の勉強机を買い替えました✏️ 昨年の受験期から、娘に昇降式の机が欲しいと言われていたのですが、お値段もそこそこするので悩み続け…そうこうしているうちに受験は終わり😅‪‪ でもやっと決めてお迎えしました✨ IKEAの手動の昇降デスクです! 長時間机に向かっていて肩や首が痛くなってくると机を胸の高さぐらいまで上げてみたり、最近は立って勉強してる事も多いです。 たまに見に行くと、机の下に潜り込んで暗がりで本を読んでたり💦 最大120cm位まで天板を上げられるので、大人も立ったままパソコンいじったりできて、なかなか良いです👍 手動の良い所は電源を差しっぱなしにしなくて良いところ🔌 3枚目 天板裏側の昇降用ハンドルのpic こちらを下に下ろしてロックから外し、手前に引き出しクルクル回すと天板が上下します🌀 回すのもちょっと楽しそうな娘🤍 この夏買って良かったものNO.1です☝️
この夏、娘の勉強机を買い替えました✏️ 昨年の受験期から、娘に昇降式の机が欲しいと言われていたのですが、お値段もそこそこするので悩み続け…そうこうしているうちに受験は終わり😅‪‪ でもやっと決めてお迎えしました✨ IKEAの手動の昇降デスクです! 長時間机に向かっていて肩や首が痛くなってくると机を胸の高さぐらいまで上げてみたり、最近は立って勉強してる事も多いです。 たまに見に行くと、机の下に潜り込んで暗がりで本を読んでたり💦 最大120cm位まで天板を上げられるので、大人も立ったままパソコンいじったりできて、なかなか良いです👍 手動の良い所は電源を差しっぱなしにしなくて良いところ🔌 3枚目 天板裏側の昇降用ハンドルのpic こちらを下に下ろしてロックから外し、手前に引き出しクルクル回すと天板が上下します🌀 回すのもちょっと楽しそうな娘🤍 この夏買って良かったものNO.1です☝️
biroballonne
biroballonne
家族
n.kiki.aさんの実例写真
サーキュライトのモニター投稿です 毎日暑いのでファンを回して大活躍です😊 ⭐︎1枚目2枚目 付属のリモコンですが、 壁に取り付けできるようにシールがついています どこに取り付けしようか迷いながらまだ取り付けしていませんが、、、こんな風に立てて置くことができるので棚に置いて立てています 場所が決まり次第壁に取り付け予定です ⭐︎3枚目4枚目 私のは、サーキュライトメガソケットモデル (価格もサーキュライトの中では中くらいのモデルです) 手動ですがこんな風に自由に傾けて使えます このサーキュライトは、ファンの風向きが上方向下方向に変えれて、夏は直接風が届く下向きに、冬は上方向で吸い込む風で直接風が当たらず空気循環できて便利です♪ 見ていただきありがとうございます
サーキュライトのモニター投稿です 毎日暑いのでファンを回して大活躍です😊 ⭐︎1枚目2枚目 付属のリモコンですが、 壁に取り付けできるようにシールがついています どこに取り付けしようか迷いながらまだ取り付けしていませんが、、、こんな風に立てて置くことができるので棚に置いて立てています 場所が決まり次第壁に取り付け予定です ⭐︎3枚目4枚目 私のは、サーキュライトメガソケットモデル (価格もサーキュライトの中では中くらいのモデルです) 手動ですがこんな風に自由に傾けて使えます このサーキュライトは、ファンの風向きが上方向下方向に変えれて、夏は直接風が届く下向きに、冬は上方向で吸い込む風で直接風が当たらず空気循環できて便利です♪ 見ていただきありがとうございます
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
nachiさんの実例写真
10月末くらいまではかき氷機にお世話になる予定なので出しっぱなしです🍧
10月末くらいまではかき氷機にお世話になる予定なので出しっぱなしです🍧
nachi
nachi
4LDK | 家族
TARAさんの実例写真
TARA
TARA
家族
mikkyon.ozさんの実例写真
mikkyon.oz
mikkyon.oz
4LDK | 家族
colorさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン当選品✨ ありがとうございます。 SOLOWのゴミ箱。 45ℓが1つ 35ℓが2つ 高さもピッタリです。 今はたまたま閉じないけど、ピッタリすぎると手動で開けっ放しにしたままは少し難しいです。  ゴミ箱を揃えたまま開けっ放しにしたい場合は少し隙間が必要です。 開けっ放しにする時は少し前に出して隣と干渉しないようにしようと思います。
おうち見直しキャンペーン当選品✨ ありがとうございます。 SOLOWのゴミ箱。 45ℓが1つ 35ℓが2つ 高さもピッタリです。 今はたまたま閉じないけど、ピッタリすぎると手動で開けっ放しにしたままは少し難しいです。  ゴミ箱を揃えたまま開けっ放しにしたい場合は少し隙間が必要です。 開けっ放しにする時は少し前に出して隣と干渉しないようにしようと思います。
color
color
3LDK | 家族
Ucoさんの実例写真
初芝刈り!! ケチって手動式!!!!
初芝刈り!! ケチって手動式!!!!
Uco
Uco
もっと見る

手動のおすすめ商品

手動の投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ