RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン収納 象印

760枚の部屋写真から46枚をセレクト
emiliさんの実例写真
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
emili
家族
PEROさんの実例写真
9年使ったTIGERの炊飯器が壊れ、夫が象印の炊飯器を買ってきた😙 でもさ、私は象印のSTANの炊飯器が欲しかったんだよ!STANはデザインがすごく好みで買い替えを何年も楽しみにしてたんだ😭 しかもそっちのほうがお安いから、まじで納得がいかなくて悲しい😭 象印だからさ、10年以上使えると思うのよ… だから10年間ずっとこの思いをかかえると思うと…😭
9年使ったTIGERの炊飯器が壊れ、夫が象印の炊飯器を買ってきた😙 でもさ、私は象印のSTANの炊飯器が欲しかったんだよ!STANはデザインがすごく好みで買い替えを何年も楽しみにしてたんだ😭 しかもそっちのほうがお安いから、まじで納得がいかなくて悲しい😭 象印だからさ、10年以上使えると思うのよ… だから10年間ずっとこの思いをかかえると思うと…😭
PERO
PERO
4LDK | 家族
winnieさんの実例写真
winnie
winnie
akkoさんの実例写真
少し前ですがミモザの花束をいただいたので記録用です。 ミモザな様に素敵な同僚にいただきました。
少し前ですがミモザの花束をいただいたので記録用です。 ミモザな様に素敵な同僚にいただきました。
akko
akko
4LDK | 家族
mさんの実例写真
整理ボックス・コの字ラック¥11,000
m
m
2LDK | 家族
ninaさんの実例写真
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 ‎ 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 ‎ 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
nina
nina
1LDK | カップル
sakuraさんの実例写真
キッチンのゴミ箱、猫のいたずら防止に気をつけています。4枚目の写真のように横からゴミを入れるタイプは猫が顔を入れてゴミを出してしまいます。蓋が上にあるゴミ箱に変えて、いたずらは減りました。 スライド式にしたのは、キッチンカウンターの下を測ったら僅かに蓋がぶつかることが分かり引っ掛かることなく蓋が開くものを探しました。
キッチンのゴミ箱、猫のいたずら防止に気をつけています。4枚目の写真のように横からゴミを入れるタイプは猫が顔を入れてゴミを出してしまいます。蓋が上にあるゴミ箱に変えて、いたずらは減りました。 スライド式にしたのは、キッチンカウンターの下を測ったら僅かに蓋がぶつかることが分かり引っ掛かることなく蓋が開くものを探しました。
sakura
sakura
家族
naoporonさんの実例写真
モニター投稿 象印卓上IHクッキングヒーター 収納場所は キッチンのカップボードの7.5cmの隙間 頻繁に使うので出し入れ楽なこちらに 凹凸のない薄型ボディ高さ3cm 約3.1kgと見た目以上にズッシリと重いので出し入れは慎重に🙂 お手入れは ①水に浸して固く絞った柔らかい布で拭き取るだけ ②油汚れがある場合はぬるま湯で薄めた台所中性洗剤を柔らかい布に含ませ固く絞り拭き取る。 ③取れにくい汚れの場合、クリームタイプのみがき粉を丸めたラップに少量つけて軽くこする。 排気口・吸気口は掃除機でホコリを吸い取る。 ちなみに、揚げ物をした後でも①で大丈夫でした☺️
モニター投稿 象印卓上IHクッキングヒーター 収納場所は キッチンのカップボードの7.5cmの隙間 頻繁に使うので出し入れ楽なこちらに 凹凸のない薄型ボディ高さ3cm 約3.1kgと見た目以上にズッシリと重いので出し入れは慎重に🙂 お手入れは ①水に浸して固く絞った柔らかい布で拭き取るだけ ②油汚れがある場合はぬるま湯で薄めた台所中性洗剤を柔らかい布に含ませ固く絞り拭き取る。 ③取れにくい汚れの場合、クリームタイプのみがき粉を丸めたラップに少量つけて軽くこする。 排気口・吸気口は掃除機でホコリを吸い取る。 ちなみに、揚げ物をした後でも①で大丈夫でした☺️
naoporon
naoporon
家族
miyuさんの実例写真
お気に入りを集めたキッチン~♡ ちょうどイイトコロに道具たちがいてくれるので作業もスムーズ♪ モニターをさせて貰ったEVERINOも毎日活躍中‼︎
お気に入りを集めたキッチン~♡ ちょうどイイトコロに道具たちがいてくれるので作業もスムーズ♪ モニターをさせて貰ったEVERINOも毎日活躍中‼︎
miyu
miyu
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
おはようございます😃☀ 以前から気になっていた 電気魔法瓶💕 やっぱり蒸気レス➖が欲しいなぁ❣️と1日…1人で検索する。 実際メーカーに拘りは無かったが【大きさは2.2ℓ・ボディーカラーは白🤍】これで調べると🔎・・これしかない👆 ?・?・?何故❓😲 今までと同じ象印🐘💞🍃💞🍃💞😊 『初めてお使いになるとき』の試運転中〜 オッ!本当に 蒸気 出なかったよぉ〜🙆‍♀️(当たり前か🤣) 今までのは2014年製。壊れたわけでもないが、魔法瓶本体が熱くなっている⤵️😖💧 ママ友の女子会では、今や1ℓ位の電気ケトルを使用している方が多かった。 RCでもやっぱり➖🎶💖😆 我が家は夫はコーヒー☕️、私はお茶🍵で1日1度は必ず2.2ℓ使っている。 キッチンボードに並ぶ家電で、後はトースターが白🤍でない。 壊れたら買い換えるぞぉ➖💪💨 今日も暑くなりそうです。熱中症🥵に気をつけてくださいね😉
おはようございます😃☀ 以前から気になっていた 電気魔法瓶💕 やっぱり蒸気レス➖が欲しいなぁ❣️と1日…1人で検索する。 実際メーカーに拘りは無かったが【大きさは2.2ℓ・ボディーカラーは白🤍】これで調べると🔎・・これしかない👆 ?・?・?何故❓😲 今までと同じ象印🐘💞🍃💞🍃💞😊 『初めてお使いになるとき』の試運転中〜 オッ!本当に 蒸気 出なかったよぉ〜🙆‍♀️(当たり前か🤣) 今までのは2014年製。壊れたわけでもないが、魔法瓶本体が熱くなっている⤵️😖💧 ママ友の女子会では、今や1ℓ位の電気ケトルを使用している方が多かった。 RCでもやっぱり➖🎶💖😆 我が家は夫はコーヒー☕️、私はお茶🍵で1日1度は必ず2.2ℓ使っている。 キッチンボードに並ぶ家電で、後はトースターが白🤍でない。 壊れたら買い換えるぞぉ➖💪💨 今日も暑くなりそうです。熱中症🥵に気をつけてくださいね😉
KYON
KYON
4LDK | 家族
tukimiさんの実例写真
そこそこ雑多なキッチンです
そこそこ雑多なキッチンです
tukimi
tukimi
Sakuraさんの実例写真
食器棚と冷蔵庫の間に合うサイズの棚が決まらずゴミ箱を買い替えました‼️ ぴったりサイズの棚を買ったら冷蔵庫を買い換えたときまた入らなくなるし棚を置くから物が増えると旦那に言われてそうか~と😅 縦置きは旦那の希望でしたがキッチンの背面が狭い我が家にはあら便利♪容量は少ないけど💦 冷蔵庫横は上にごみ袋入れ、下にはファイルボックスにマグネットを付けて新聞紙入れてます。 娘の食べこぼし対策で新聞紙使うので渋々ここに…
食器棚と冷蔵庫の間に合うサイズの棚が決まらずゴミ箱を買い替えました‼️ ぴったりサイズの棚を買ったら冷蔵庫を買い換えたときまた入らなくなるし棚を置くから物が増えると旦那に言われてそうか~と😅 縦置きは旦那の希望でしたがキッチンの背面が狭い我が家にはあら便利♪容量は少ないけど💦 冷蔵庫横は上にごみ袋入れ、下にはファイルボックスにマグネットを付けて新聞紙入れてます。 娘の食べこぼし対策で新聞紙使うので渋々ここに…
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
カウンターを食卓に使って動線がコンパクトなキッチンです
カウンターを食卓に使って動線がコンパクトなキッチンです
mamyu
mamyu
家族
Yuuuuuさんの実例写真
今年の誕生日、 なんとエブリノがやってきた!! ありがとう旦那くん🙏🏻✨ という訳で… 素敵な家電が仲間入りしたので、キッチン背面の家電収納スペースを見直し。 EVERINOとSTAN.の色がナチュラルで可愛いので、ミトンも似た色の物を購入。 カラフルなパッケージのラップとホイルはカインズのケースで統一して、新たに設置した突っ張り棚の上に。 炊飯器下のゴミ箱も、towerのダストワゴンに変えました。 写真2枚目にbeforeを載せてますが、beforeに比べると見た目スッキリ&使い勝手も良くなった気がします☺️ そしてそしてエブリノちゃん、 見た目だけじゃなく機能的にも本当に良い✨ 早く使いこなしたい✨
今年の誕生日、 なんとエブリノがやってきた!! ありがとう旦那くん🙏🏻✨ という訳で… 素敵な家電が仲間入りしたので、キッチン背面の家電収納スペースを見直し。 EVERINOとSTAN.の色がナチュラルで可愛いので、ミトンも似た色の物を購入。 カラフルなパッケージのラップとホイルはカインズのケースで統一して、新たに設置した突っ張り棚の上に。 炊飯器下のゴミ箱も、towerのダストワゴンに変えました。 写真2枚目にbeforeを載せてますが、beforeに比べると見た目スッキリ&使い勝手も良くなった気がします☺️ そしてそしてエブリノちゃん、 見た目だけじゃなく機能的にも本当に良い✨ 早く使いこなしたい✨
Yuuuuu
Yuuuuu
家族
kanata_さんの実例写真
トング¥2,230
象印ホットプレート「やきやき」 モニター報告⑥ 足元に収納してみました! 幅はレンジと同じくらい。 奥行きはレンジよりも、扉一枚分短いです。
象印ホットプレート「やきやき」 モニター報告⑥ 足元に収納してみました! 幅はレンジと同じくらい。 奥行きはレンジよりも、扉一枚分短いです。
kanata_
kanata_
家族
smileさんの実例写真
今日届いた新しいレンジ♥️ ひとり暮らししてた時から 11年使ってたレンジの受け皿を割ってしまったので 💦
今日届いた新しいレンジ♥️ ひとり暮らししてた時から 11年使ってたレンジの受け皿を割ってしまったので 💦
smile
smile
4LDK | 家族
timtamさんの実例写真
久しぶりのキッチン 古ーいオーブンレンジを、壊れたら買い直そうと思いながらずっと使っています😥 おうち見直し企画が当たったら、象印のオーブンレンジを買いたいなと思ってます。 どうか当たりますように🙏✨
久しぶりのキッチン 古ーいオーブンレンジを、壊れたら買い直そうと思いながらずっと使っています😥 おうち見直し企画が当たったら、象印のオーブンレンジを買いたいなと思ってます。 どうか当たりますように🙏✨
timtam
timtam
4LDK | 家族
tantanmaruさんの実例写真
リビング側からふと目に入るキッチン。 何気ないこの眺めが、ほっとする( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 最近、琺瑯のアイテムが気になってます。 お迎えしたいな♡
リビング側からふと目に入るキッチン。 何気ないこの眺めが、ほっとする( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 最近、琺瑯のアイテムが気になってます。 お迎えしたいな♡
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
mさんの実例写真
吊り戸棚は大体この状態をキープ 左側はあまり出番のない調理器具(お菓子作り用、ホットプレート、カセットコンロ) 右側はコップを収納していて、来客時によく開けるので見た目の好きな物を収納してます🧡
吊り戸棚は大体この状態をキープ 左側はあまり出番のない調理器具(お菓子作り用、ホットプレート、カセットコンロ) 右側はコップを収納していて、来客時によく開けるので見た目の好きな物を収納してます🧡
m
m
3LDK | 家族
Kさんの実例写真
K
K
yuさんの実例写真
モニターで象印さんのトースターを頂きました。 我が家にはトースターが無く、食パンは網で焼いていました。 改めてトースターがあると、すごく便利だなと思いました! トーストや冷凍トースト、クロワッサン、フライものなどのコース設定があるのがすごく便利です! デザインも良いので、見せてもOKなのが良いです!
モニターで象印さんのトースターを頂きました。 我が家にはトースターが無く、食パンは網で焼いていました。 改めてトースターがあると、すごく便利だなと思いました! トーストや冷凍トースト、クロワッサン、フライものなどのコース設定があるのがすごく便利です! デザインも良いので、見せてもOKなのが良いです!
yu
yu
3LDK | 家族
miiiさんの実例写真
なかなかキッチンが綺麗に保てないけど、なるべく綺麗にするようにしています☆ ちなみにゴミ箱が上手くいかないのが悩みで……。 今はニトリのゴミ箱に缶やペットボトルのシールを貼って使ってて、紙ゴミなどは洗濯室に置いてあるゴミ箱に入れるようにしてます(^^)
なかなかキッチンが綺麗に保てないけど、なるべく綺麗にするようにしています☆ ちなみにゴミ箱が上手くいかないのが悩みで……。 今はニトリのゴミ箱に缶やペットボトルのシールを貼って使ってて、紙ゴミなどは洗濯室に置いてあるゴミ箱に入れるようにしてます(^^)
miii
miii
4LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
夏間、無垢の床が気持ちいいので、家の中ではほぼほぼ裸足生活です。 キッチンの入り口には食器棚があるし、家電もたくさん並べているので、もしもの時に備えてゴミ箱の裏にスリッパを置きました。 防災用のスリッパを探していますが、とりあえず来客用のを。 元々このキッチン下の空間には色々付けたかったんですが、リクシルのシステムキッチン、普通の木材よりつるっとかたくてドリルで穴を開けるのはちょっと難しそう。 重さがあると両面テープはムリだし、ボンドでつけたら元に戻せないし。 ということで、スリーエムジャパン株式会社さまのカチッとホルダーを使いました。 100均のタオルハンガーで浮かせる収納です。
夏間、無垢の床が気持ちいいので、家の中ではほぼほぼ裸足生活です。 キッチンの入り口には食器棚があるし、家電もたくさん並べているので、もしもの時に備えてゴミ箱の裏にスリッパを置きました。 防災用のスリッパを探していますが、とりあえず来客用のを。 元々このキッチン下の空間には色々付けたかったんですが、リクシルのシステムキッチン、普通の木材よりつるっとかたくてドリルで穴を開けるのはちょっと難しそう。 重さがあると両面テープはムリだし、ボンドでつけたら元に戻せないし。 ということで、スリーエムジャパン株式会社さまのカチッとホルダーを使いました。 100均のタオルハンガーで浮かせる収納です。
naive.cocco
naive.cocco
家族
yamamaさんの実例写真
デッドスペースの使い方💡 ワゴンに引っ掛けて使える セリアのスチールワゴン用のラック♡ これを使うだけでワゴン+αの収納スペースが増えます💡 炊飯器の近くに食卓ワゴンとして置いているのでふりかけを入れておにぎりの時にもすぐに使える🍙 レシピ本も入る大きさです📖 使う場所に収納出来て便利です🙆‍♀♡
デッドスペースの使い方💡 ワゴンに引っ掛けて使える セリアのスチールワゴン用のラック♡ これを使うだけでワゴン+αの収納スペースが増えます💡 炊飯器の近くに食卓ワゴンとして置いているのでふりかけを入れておにぎりの時にもすぐに使える🍙 レシピ本も入る大きさです📖 使う場所に収納出来て便利です🙆‍♀♡
yamama
yamama
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン収納 象印のおすすめ商品

キッチン収納 象印の投稿一覧

87枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

キッチン収納 象印

760枚の部屋写真から46枚をセレクト
emiliさんの実例写真
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
emili
家族
PEROさんの実例写真
9年使ったTIGERの炊飯器が壊れ、夫が象印の炊飯器を買ってきた😙 でもさ、私は象印のSTANの炊飯器が欲しかったんだよ!STANはデザインがすごく好みで買い替えを何年も楽しみにしてたんだ😭 しかもそっちのほうがお安いから、まじで納得がいかなくて悲しい😭 象印だからさ、10年以上使えると思うのよ… だから10年間ずっとこの思いをかかえると思うと…😭
9年使ったTIGERの炊飯器が壊れ、夫が象印の炊飯器を買ってきた😙 でもさ、私は象印のSTANの炊飯器が欲しかったんだよ!STANはデザインがすごく好みで買い替えを何年も楽しみにしてたんだ😭 しかもそっちのほうがお安いから、まじで納得がいかなくて悲しい😭 象印だからさ、10年以上使えると思うのよ… だから10年間ずっとこの思いをかかえると思うと…😭
PERO
PERO
4LDK | 家族
winnieさんの実例写真
winnie
winnie
akkoさんの実例写真
少し前ですがミモザの花束をいただいたので記録用です。 ミモザな様に素敵な同僚にいただきました。
少し前ですがミモザの花束をいただいたので記録用です。 ミモザな様に素敵な同僚にいただきました。
akko
akko
4LDK | 家族
mさんの実例写真
整理ボックス・コの字ラック¥11,000
m
m
2LDK | 家族
ninaさんの実例写真
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 ‎ 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 ‎ 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
nina
nina
1LDK | カップル
sakuraさんの実例写真
キッチンのゴミ箱、猫のいたずら防止に気をつけています。4枚目の写真のように横からゴミを入れるタイプは猫が顔を入れてゴミを出してしまいます。蓋が上にあるゴミ箱に変えて、いたずらは減りました。 スライド式にしたのは、キッチンカウンターの下を測ったら僅かに蓋がぶつかることが分かり引っ掛かることなく蓋が開くものを探しました。
キッチンのゴミ箱、猫のいたずら防止に気をつけています。4枚目の写真のように横からゴミを入れるタイプは猫が顔を入れてゴミを出してしまいます。蓋が上にあるゴミ箱に変えて、いたずらは減りました。 スライド式にしたのは、キッチンカウンターの下を測ったら僅かに蓋がぶつかることが分かり引っ掛かることなく蓋が開くものを探しました。
sakura
sakura
家族
naoporonさんの実例写真
モニター投稿 象印卓上IHクッキングヒーター 収納場所は キッチンのカップボードの7.5cmの隙間 頻繁に使うので出し入れ楽なこちらに 凹凸のない薄型ボディ高さ3cm 約3.1kgと見た目以上にズッシリと重いので出し入れは慎重に🙂 お手入れは ①水に浸して固く絞った柔らかい布で拭き取るだけ ②油汚れがある場合はぬるま湯で薄めた台所中性洗剤を柔らかい布に含ませ固く絞り拭き取る。 ③取れにくい汚れの場合、クリームタイプのみがき粉を丸めたラップに少量つけて軽くこする。 排気口・吸気口は掃除機でホコリを吸い取る。 ちなみに、揚げ物をした後でも①で大丈夫でした☺️
モニター投稿 象印卓上IHクッキングヒーター 収納場所は キッチンのカップボードの7.5cmの隙間 頻繁に使うので出し入れ楽なこちらに 凹凸のない薄型ボディ高さ3cm 約3.1kgと見た目以上にズッシリと重いので出し入れは慎重に🙂 お手入れは ①水に浸して固く絞った柔らかい布で拭き取るだけ ②油汚れがある場合はぬるま湯で薄めた台所中性洗剤を柔らかい布に含ませ固く絞り拭き取る。 ③取れにくい汚れの場合、クリームタイプのみがき粉を丸めたラップに少量つけて軽くこする。 排気口・吸気口は掃除機でホコリを吸い取る。 ちなみに、揚げ物をした後でも①で大丈夫でした☺️
naoporon
naoporon
家族
miyuさんの実例写真
お気に入りを集めたキッチン~♡ ちょうどイイトコロに道具たちがいてくれるので作業もスムーズ♪ モニターをさせて貰ったEVERINOも毎日活躍中‼︎
お気に入りを集めたキッチン~♡ ちょうどイイトコロに道具たちがいてくれるので作業もスムーズ♪ モニターをさせて貰ったEVERINOも毎日活躍中‼︎
miyu
miyu
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
おはようございます😃☀ 以前から気になっていた 電気魔法瓶💕 やっぱり蒸気レス➖が欲しいなぁ❣️と1日…1人で検索する。 実際メーカーに拘りは無かったが【大きさは2.2ℓ・ボディーカラーは白🤍】これで調べると🔎・・これしかない👆 ?・?・?何故❓😲 今までと同じ象印🐘💞🍃💞🍃💞😊 『初めてお使いになるとき』の試運転中〜 オッ!本当に 蒸気 出なかったよぉ〜🙆‍♀️(当たり前か🤣) 今までのは2014年製。壊れたわけでもないが、魔法瓶本体が熱くなっている⤵️😖💧 ママ友の女子会では、今や1ℓ位の電気ケトルを使用している方が多かった。 RCでもやっぱり➖🎶💖😆 我が家は夫はコーヒー☕️、私はお茶🍵で1日1度は必ず2.2ℓ使っている。 キッチンボードに並ぶ家電で、後はトースターが白🤍でない。 壊れたら買い換えるぞぉ➖💪💨 今日も暑くなりそうです。熱中症🥵に気をつけてくださいね😉
おはようございます😃☀ 以前から気になっていた 電気魔法瓶💕 やっぱり蒸気レス➖が欲しいなぁ❣️と1日…1人で検索する。 実際メーカーに拘りは無かったが【大きさは2.2ℓ・ボディーカラーは白🤍】これで調べると🔎・・これしかない👆 ?・?・?何故❓😲 今までと同じ象印🐘💞🍃💞🍃💞😊 『初めてお使いになるとき』の試運転中〜 オッ!本当に 蒸気 出なかったよぉ〜🙆‍♀️(当たり前か🤣) 今までのは2014年製。壊れたわけでもないが、魔法瓶本体が熱くなっている⤵️😖💧 ママ友の女子会では、今や1ℓ位の電気ケトルを使用している方が多かった。 RCでもやっぱり➖🎶💖😆 我が家は夫はコーヒー☕️、私はお茶🍵で1日1度は必ず2.2ℓ使っている。 キッチンボードに並ぶ家電で、後はトースターが白🤍でない。 壊れたら買い換えるぞぉ➖💪💨 今日も暑くなりそうです。熱中症🥵に気をつけてくださいね😉
KYON
KYON
4LDK | 家族
tukimiさんの実例写真
そこそこ雑多なキッチンです
そこそこ雑多なキッチンです
tukimi
tukimi
Sakuraさんの実例写真
食器棚と冷蔵庫の間に合うサイズの棚が決まらずゴミ箱を買い替えました‼️ ぴったりサイズの棚を買ったら冷蔵庫を買い換えたときまた入らなくなるし棚を置くから物が増えると旦那に言われてそうか~と😅 縦置きは旦那の希望でしたがキッチンの背面が狭い我が家にはあら便利♪容量は少ないけど💦 冷蔵庫横は上にごみ袋入れ、下にはファイルボックスにマグネットを付けて新聞紙入れてます。 娘の食べこぼし対策で新聞紙使うので渋々ここに…
食器棚と冷蔵庫の間に合うサイズの棚が決まらずゴミ箱を買い替えました‼️ ぴったりサイズの棚を買ったら冷蔵庫を買い換えたときまた入らなくなるし棚を置くから物が増えると旦那に言われてそうか~と😅 縦置きは旦那の希望でしたがキッチンの背面が狭い我が家にはあら便利♪容量は少ないけど💦 冷蔵庫横は上にごみ袋入れ、下にはファイルボックスにマグネットを付けて新聞紙入れてます。 娘の食べこぼし対策で新聞紙使うので渋々ここに…
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
オーブンレンジ¥35,800
カウンターを食卓に使って動線がコンパクトなキッチンです
カウンターを食卓に使って動線がコンパクトなキッチンです
mamyu
mamyu
家族
Yuuuuuさんの実例写真
今年の誕生日、 なんとエブリノがやってきた!! ありがとう旦那くん🙏🏻✨ という訳で… 素敵な家電が仲間入りしたので、キッチン背面の家電収納スペースを見直し。 EVERINOとSTAN.の色がナチュラルで可愛いので、ミトンも似た色の物を購入。 カラフルなパッケージのラップとホイルはカインズのケースで統一して、新たに設置した突っ張り棚の上に。 炊飯器下のゴミ箱も、towerのダストワゴンに変えました。 写真2枚目にbeforeを載せてますが、beforeに比べると見た目スッキリ&使い勝手も良くなった気がします☺️ そしてそしてエブリノちゃん、 見た目だけじゃなく機能的にも本当に良い✨ 早く使いこなしたい✨
今年の誕生日、 なんとエブリノがやってきた!! ありがとう旦那くん🙏🏻✨ という訳で… 素敵な家電が仲間入りしたので、キッチン背面の家電収納スペースを見直し。 EVERINOとSTAN.の色がナチュラルで可愛いので、ミトンも似た色の物を購入。 カラフルなパッケージのラップとホイルはカインズのケースで統一して、新たに設置した突っ張り棚の上に。 炊飯器下のゴミ箱も、towerのダストワゴンに変えました。 写真2枚目にbeforeを載せてますが、beforeに比べると見た目スッキリ&使い勝手も良くなった気がします☺️ そしてそしてエブリノちゃん、 見た目だけじゃなく機能的にも本当に良い✨ 早く使いこなしたい✨
Yuuuuu
Yuuuuu
家族
kanata_さんの実例写真
象印ホットプレート「やきやき」 モニター報告⑥ 足元に収納してみました! 幅はレンジと同じくらい。 奥行きはレンジよりも、扉一枚分短いです。
象印ホットプレート「やきやき」 モニター報告⑥ 足元に収納してみました! 幅はレンジと同じくらい。 奥行きはレンジよりも、扉一枚分短いです。
kanata_
kanata_
家族
smileさんの実例写真
今日届いた新しいレンジ♥️ ひとり暮らししてた時から 11年使ってたレンジの受け皿を割ってしまったので 💦
今日届いた新しいレンジ♥️ ひとり暮らししてた時から 11年使ってたレンジの受け皿を割ってしまったので 💦
smile
smile
4LDK | 家族
timtamさんの実例写真
久しぶりのキッチン 古ーいオーブンレンジを、壊れたら買い直そうと思いながらずっと使っています😥 おうち見直し企画が当たったら、象印のオーブンレンジを買いたいなと思ってます。 どうか当たりますように🙏✨
久しぶりのキッチン 古ーいオーブンレンジを、壊れたら買い直そうと思いながらずっと使っています😥 おうち見直し企画が当たったら、象印のオーブンレンジを買いたいなと思ってます。 どうか当たりますように🙏✨
timtam
timtam
4LDK | 家族
tantanmaruさんの実例写真
リビング側からふと目に入るキッチン。 何気ないこの眺めが、ほっとする( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 最近、琺瑯のアイテムが気になってます。 お迎えしたいな♡
リビング側からふと目に入るキッチン。 何気ないこの眺めが、ほっとする( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 最近、琺瑯のアイテムが気になってます。 お迎えしたいな♡
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
mさんの実例写真
吊り戸棚は大体この状態をキープ 左側はあまり出番のない調理器具(お菓子作り用、ホットプレート、カセットコンロ) 右側はコップを収納していて、来客時によく開けるので見た目の好きな物を収納してます🧡
吊り戸棚は大体この状態をキープ 左側はあまり出番のない調理器具(お菓子作り用、ホットプレート、カセットコンロ) 右側はコップを収納していて、来客時によく開けるので見た目の好きな物を収納してます🧡
m
m
3LDK | 家族
Kさんの実例写真
K
K
yuさんの実例写真
モニターで象印さんのトースターを頂きました。 我が家にはトースターが無く、食パンは網で焼いていました。 改めてトースターがあると、すごく便利だなと思いました! トーストや冷凍トースト、クロワッサン、フライものなどのコース設定があるのがすごく便利です! デザインも良いので、見せてもOKなのが良いです!
モニターで象印さんのトースターを頂きました。 我が家にはトースターが無く、食パンは網で焼いていました。 改めてトースターがあると、すごく便利だなと思いました! トーストや冷凍トースト、クロワッサン、フライものなどのコース設定があるのがすごく便利です! デザインも良いので、見せてもOKなのが良いです!
yu
yu
3LDK | 家族
miiiさんの実例写真
なかなかキッチンが綺麗に保てないけど、なるべく綺麗にするようにしています☆ ちなみにゴミ箱が上手くいかないのが悩みで……。 今はニトリのゴミ箱に缶やペットボトルのシールを貼って使ってて、紙ゴミなどは洗濯室に置いてあるゴミ箱に入れるようにしてます(^^)
なかなかキッチンが綺麗に保てないけど、なるべく綺麗にするようにしています☆ ちなみにゴミ箱が上手くいかないのが悩みで……。 今はニトリのゴミ箱に缶やペットボトルのシールを貼って使ってて、紙ゴミなどは洗濯室に置いてあるゴミ箱に入れるようにしてます(^^)
miii
miii
4LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
夏間、無垢の床が気持ちいいので、家の中ではほぼほぼ裸足生活です。 キッチンの入り口には食器棚があるし、家電もたくさん並べているので、もしもの時に備えてゴミ箱の裏にスリッパを置きました。 防災用のスリッパを探していますが、とりあえず来客用のを。 元々このキッチン下の空間には色々付けたかったんですが、リクシルのシステムキッチン、普通の木材よりつるっとかたくてドリルで穴を開けるのはちょっと難しそう。 重さがあると両面テープはムリだし、ボンドでつけたら元に戻せないし。 ということで、スリーエムジャパン株式会社さまのカチッとホルダーを使いました。 100均のタオルハンガーで浮かせる収納です。
夏間、無垢の床が気持ちいいので、家の中ではほぼほぼ裸足生活です。 キッチンの入り口には食器棚があるし、家電もたくさん並べているので、もしもの時に備えてゴミ箱の裏にスリッパを置きました。 防災用のスリッパを探していますが、とりあえず来客用のを。 元々このキッチン下の空間には色々付けたかったんですが、リクシルのシステムキッチン、普通の木材よりつるっとかたくてドリルで穴を開けるのはちょっと難しそう。 重さがあると両面テープはムリだし、ボンドでつけたら元に戻せないし。 ということで、スリーエムジャパン株式会社さまのカチッとホルダーを使いました。 100均のタオルハンガーで浮かせる収納です。
naive.cocco
naive.cocco
家族
yamamaさんの実例写真
デッドスペースの使い方💡 ワゴンに引っ掛けて使える セリアのスチールワゴン用のラック♡ これを使うだけでワゴン+αの収納スペースが増えます💡 炊飯器の近くに食卓ワゴンとして置いているのでふりかけを入れておにぎりの時にもすぐに使える🍙 レシピ本も入る大きさです📖 使う場所に収納出来て便利です🙆‍♀♡
デッドスペースの使い方💡 ワゴンに引っ掛けて使える セリアのスチールワゴン用のラック♡ これを使うだけでワゴン+αの収納スペースが増えます💡 炊飯器の近くに食卓ワゴンとして置いているのでふりかけを入れておにぎりの時にもすぐに使える🍙 レシピ本も入る大きさです📖 使う場所に収納出来て便利です🙆‍♀♡
yamama
yamama
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン収納 象印のおすすめ商品

キッチン収納 象印の投稿一覧

87枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ