RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ティータイム お菓子

4,096枚の部屋写真から46枚をセレクト
kotoriさんの実例写真
賢者の食卓をモニターさせてもらってます ・食後の血糖値が気になる方→はい✋ ・脂肪の多い食事を取りがちな方→はい🖖 これは私の事ですねー ということで 糖分や脂肪の吸収を抑え食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにということで高カロリーなドーナツを作りました😆 私のドーナツだけ砂糖はラカントSでまぶしてます 家族はみんな細いので💧 賢者の食卓は今回紅茶に入れてみました きっと、6gもいれるんだからドロドロするんだろうなと想像してたんだけど、 えっ、ドロドロしてない、 全然変わらない、不快なく飲めました 驚いております!! 次は何に入れてみようか!
賢者の食卓をモニターさせてもらってます ・食後の血糖値が気になる方→はい✋ ・脂肪の多い食事を取りがちな方→はい🖖 これは私の事ですねー ということで 糖分や脂肪の吸収を抑え食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにということで高カロリーなドーナツを作りました😆 私のドーナツだけ砂糖はラカントSでまぶしてます 家族はみんな細いので💧 賢者の食卓は今回紅茶に入れてみました きっと、6gもいれるんだからドロドロするんだろうなと想像してたんだけど、 えっ、ドロドロしてない、 全然変わらない、不快なく飲めました 驚いております!! 次は何に入れてみようか!
kotori
kotori
家族
Kinanさんの実例写真
壁紙剥がしの合間のティータイム♪( ´▽`) セリアのトレーと麻布の小物入れ(?)には砂糖とミルクポーション。 カフェトレーもセリアだよー。
壁紙剥がしの合間のティータイム♪( ´▽`) セリアのトレーと麻布の小物入れ(?)には砂糖とミルクポーション。 カフェトレーもセリアだよー。
Kinan
Kinan
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加です(⌒0⌒)/ またまたスコーンを焼いてみました♪ この時必要なのがケーキクーラー! しかし結構高いので代用品として100均の足付き焼き網を使っています( *´艸) 何時もそこそこな数作るので2つ使っています(o^-')b ! これで問題なく代用できます☆ 今日は子供達が焼肉屋を予約しておごってくれるので(26日が結婚記念日だったので)出掛けるので早めの投稿~(  ̄▽ ̄)
イベント参加です(⌒0⌒)/ またまたスコーンを焼いてみました♪ この時必要なのがケーキクーラー! しかし結構高いので代用品として100均の足付き焼き網を使っています( *´艸) 何時もそこそこな数作るので2つ使っています(o^-')b ! これで問題なく代用できます☆ 今日は子供達が焼肉屋を予約しておごってくれるので(26日が結婚記念日だったので)出掛けるので早めの投稿~(  ̄▽ ̄)
nana
nana
4LDK | 家族
Ohigeさんの実例写真
mayumiたまたまに フウセンカズラの種を お願いしたら こんなに可愛い お菓子まで 同梱してくれました 可愛らしくて 食べたいけど 食べたら無くなるし・・・・ 記念に撮影。 あー食べたい (笑) 心温まるスィーツを ありがとうございました ♥️
mayumiたまたまに フウセンカズラの種を お願いしたら こんなに可愛い お菓子まで 同梱してくれました 可愛らしくて 食べたいけど 食べたら無くなるし・・・・ 記念に撮影。 あー食べたい (笑) 心温まるスィーツを ありがとうございました ♥️
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
hinaさんの実例写真
¥1,000
今日はお土産に頂いた東京ばななを 紅茶と一緒に頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚ 私の好きな紅茶はAHMAD TEAのEarl Gray。 勝手につけた私の紅茶ランキングの中で 1番飲みやすくて美味しかった♡ わらび餅の器はル・クルーゼのアボカドさん カッティングボードはDAISOさんのを ティーポットは BONOXのスクエアティーポット。 子どもがお昼寝してからのほんの少しの 私の楽しみの時間(*'ω'*)
今日はお土産に頂いた東京ばななを 紅茶と一緒に頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚ 私の好きな紅茶はAHMAD TEAのEarl Gray。 勝手につけた私の紅茶ランキングの中で 1番飲みやすくて美味しかった♡ わらび餅の器はル・クルーゼのアボカドさん カッティングボードはDAISOさんのを ティーポットは BONOXのスクエアティーポット。 子どもがお昼寝してからのほんの少しの 私の楽しみの時間(*'ω'*)
hina
hina
2LDK | 家族
yuka.homeさんの実例写真
Instagram…yuka.home 楽天ROOMやってます。
Instagram…yuka.home 楽天ROOMやってます。
yuka.home
yuka.home
家族
nanohanaさんの実例写真
今日はのんびり焼き菓子作り(。´_`。) ラズベリーの酸味とチーズの塩気は 相性抜群です♪ポット夫人のタグを見つけ たので参加してもらいました(*´ー`*)
今日はのんびり焼き菓子作り(。´_`。) ラズベリーの酸味とチーズの塩気は 相性抜群です♪ポット夫人のタグを見つけ たので参加してもらいました(*´ー`*)
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
minaさんの実例写真
ランドのお土産。 紅茶はイクスピアリのLUPICIA限定トイボックス。 パッケージだけかと思いきや、グミもチョコレートもちゃんとリルリンリンの形だった!
ランドのお土産。 紅茶はイクスピアリのLUPICIA限定トイボックス。 パッケージだけかと思いきや、グミもチョコレートもちゃんとリルリンリンの形だった!
mina
mina
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
こたつに入りながら ぬくぬくとティータイム🫖🤎 クリスマスのお皿やマグで 更に気分も最高です😌☕️ おやつは、、 カルディで買ったクランベリー✖️ペッパーの クリームチーズにビスケットをサンド🍪🧀 高カロリーだろうけど美味しかった🐖❤️
こたつに入りながら ぬくぬくとティータイム🫖🤎 クリスマスのお皿やマグで 更に気分も最高です😌☕️ おやつは、、 カルディで買ったクランベリー✖️ペッパーの クリームチーズにビスケットをサンド🍪🧀 高カロリーだろうけど美味しかった🐖❤️
mri96
mri96
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
こんにちは♪ 朝にパジャマのままゆず茶でも飲もうと、お湯を沸かして用意したら、 👩🏻家電📞「何で携帯出ないの❓学校行くの付き合ってって」 🧓「えーームリ‼︎まだパジャマ、時間間に合わないべ」 👩🏻「もう、半分キレてるし💢 もっとグズって遅刻するわ❗️」 そんなで、急いで着替えてストーカー孫の学校まで一緒に🚙 それで孫は満足😅 ゆず茶は、帰ってからゆっくり飲みました😌🍵 ① ゆず茶とカントリーマアムのチョコブラウニー おやつの菓子選ぶのが容易じゃなくなったわ💦 かなり値上がり⤴️ 小さく少なく💦 まぁまぁ安かったので、選んで買ったらアラいいんじゃない?😙 ② 数日前、庭仕事で切った玄関先のミニバラ 部屋の暖かい場所ここに置くと直ぐに開き切ってしまった😆 外で、色濃くきゅっとしまってた姿の方が 可愛いし、長く咲いてるんだけどね… 今日も、もう葉っぱも散れ始めてるし、花の数も少ないので切って足しました♡ ③ この木製枠のツリー🌲 アレンジしようかと思ってたけど、やる気無くしたので💦 ここにそのまま置きました😆 ④ 昨日は、暖かく☀️ 久しぶりに庭パト♪ 今、咲いてるのにお花の一部 ビオラの寄せ植えは、もう少し咲いたらアップしようかと😌 花壇の方は、あじさいの葉っぱが落ちて茶色くなって来てます😅 片付けが😆💦 バラも紫陽花も落葉🍂しますんで 春まで寂しいですね🥹 もう少ししたら鉢植えバラの植え替えします! そしてお決まりの癒しのティータイムですね🫖☕️
こんにちは♪ 朝にパジャマのままゆず茶でも飲もうと、お湯を沸かして用意したら、 👩🏻家電📞「何で携帯出ないの❓学校行くの付き合ってって」 🧓「えーームリ‼︎まだパジャマ、時間間に合わないべ」 👩🏻「もう、半分キレてるし💢 もっとグズって遅刻するわ❗️」 そんなで、急いで着替えてストーカー孫の学校まで一緒に🚙 それで孫は満足😅 ゆず茶は、帰ってからゆっくり飲みました😌🍵 ① ゆず茶とカントリーマアムのチョコブラウニー おやつの菓子選ぶのが容易じゃなくなったわ💦 かなり値上がり⤴️ 小さく少なく💦 まぁまぁ安かったので、選んで買ったらアラいいんじゃない?😙 ② 数日前、庭仕事で切った玄関先のミニバラ 部屋の暖かい場所ここに置くと直ぐに開き切ってしまった😆 外で、色濃くきゅっとしまってた姿の方が 可愛いし、長く咲いてるんだけどね… 今日も、もう葉っぱも散れ始めてるし、花の数も少ないので切って足しました♡ ③ この木製枠のツリー🌲 アレンジしようかと思ってたけど、やる気無くしたので💦 ここにそのまま置きました😆 ④ 昨日は、暖かく☀️ 久しぶりに庭パト♪ 今、咲いてるのにお花の一部 ビオラの寄せ植えは、もう少し咲いたらアップしようかと😌 花壇の方は、あじさいの葉っぱが落ちて茶色くなって来てます😅 片付けが😆💦 バラも紫陽花も落葉🍂しますんで 春まで寂しいですね🥹 もう少ししたら鉢植えバラの植え替えします! そしてお決まりの癒しのティータイムですね🫖☕️
CoCo0617
CoCo0617
家族
aureaさんの実例写真
久々にゆっくり過ごしています。 おやつはくまモン。 南小国町のお土産ですが、さすがにコレは…時節柄、とても人様には差し上げられないので、うちでいただきます。 カップは以前購入した、福岡・大名ガーデンシティのクリスマスマグカップです🎄 同じく小国町で購入した野草茶を淹れました。
久々にゆっくり過ごしています。 おやつはくまモン。 南小国町のお土産ですが、さすがにコレは…時節柄、とても人様には差し上げられないので、うちでいただきます。 カップは以前購入した、福岡・大名ガーデンシティのクリスマスマグカップです🎄 同じく小国町で購入した野草茶を淹れました。
aurea
aurea
3LDK | 家族
maiyokoyamaさんの実例写真
かなり前にダイソーで購入した 豆皿なんですが アデリアレトロの野ばなと 一緒に使いたくなります 🌼
かなり前にダイソーで購入した 豆皿なんですが アデリアレトロの野ばなと 一緒に使いたくなります 🌼
maiyokoyama
maiyokoyama
3LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
ミモザ祭りのお返しにとchi_gogaちゃんから沢山の春らしいお菓子をいただきました😄💕 イチジクのソイタルトやイチゴのフィナンシェ🍓桜のフレーバーのバーム等どれも好きなお菓子ばかりでティータイムが楽しみです☕🥞(*´༥`*) chi_gogaちゃん沢山ありがとうございます❣️☺️💕
ミモザ祭りのお返しにとchi_gogaちゃんから沢山の春らしいお菓子をいただきました😄💕 イチジクのソイタルトやイチゴのフィナンシェ🍓桜のフレーバーのバーム等どれも好きなお菓子ばかりでティータイムが楽しみです☕🥞(*´༥`*) chi_gogaちゃん沢山ありがとうございます❣️☺️💕
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
キッチンカウンター越しに見えるこの眺めが好きです😊 コーヒー関連のものをラタンバスケットにまとめてみました🎶 グレー&イエローのパッケージは渋谷店限定コーヒーだそうで、こちらはティーバッグ形式になっています☕タグが可愛い珈琲かりんとう&変わったパッケージのミルクチョコレートをおともに…🍫✨ コーヒー缶はオマケでいただきました💕これがすごく美味しかったです🥰 ……………………………………………………………………… 新年の抱負で「今年は外に出る1年にしたい」と書きましたが、今月から早速アクティブに動いてます🏃🏻‍♀️ 新卒の時の同期との同窓会。15年ぶりに会ったメンバーもいたけど、どんなに期間があいても会えばあの時みたいに話が弾む🎶楽しい時間を過ごせました😊 3年ぶりの渋谷もいろいろ変わってて新鮮✨、トラップ(素敵なインテリアショップ)がそこかしこに…🕳🥷目的地に着くまで時間かかりました🤣物欲抑えるのも大変💦 来月もアクティブに動けるよう、今日は家でゆっくり休んで充電中です🔋🔌✨
キッチンカウンター越しに見えるこの眺めが好きです😊 コーヒー関連のものをラタンバスケットにまとめてみました🎶 グレー&イエローのパッケージは渋谷店限定コーヒーだそうで、こちらはティーバッグ形式になっています☕タグが可愛い珈琲かりんとう&変わったパッケージのミルクチョコレートをおともに…🍫✨ コーヒー缶はオマケでいただきました💕これがすごく美味しかったです🥰 ……………………………………………………………………… 新年の抱負で「今年は外に出る1年にしたい」と書きましたが、今月から早速アクティブに動いてます🏃🏻‍♀️ 新卒の時の同期との同窓会。15年ぶりに会ったメンバーもいたけど、どんなに期間があいても会えばあの時みたいに話が弾む🎶楽しい時間を過ごせました😊 3年ぶりの渋谷もいろいろ変わってて新鮮✨、トラップ(素敵なインテリアショップ)がそこかしこに…🕳🥷目的地に着くまで時間かかりました🤣物欲抑えるのも大変💦 来月もアクティブに動けるよう、今日は家でゆっくり休んで充電中です🔋🔌✨
.Ha
.Ha
womiさんの実例写真
チョコチップが一番おいしいんだけど、 売ってなかったので新作のアーモンド🍪 チマチマ食べる幸せ時間🐰
チョコチップが一番おいしいんだけど、 売ってなかったので新作のアーモンド🍪 チマチマ食べる幸せ時間🐰
womi
womi
家族
run_cafeさんの実例写真
あと数日でこの景色ともお別れと思うと少し寂しい… 一年で1番大好きなインテリアの季節🎄
あと数日でこの景色ともお別れと思うと少し寂しい… 一年で1番大好きなインテリアの季節🎄
run_cafe
run_cafe
家族
oceanさんの実例写真
うちの北側のブロック塀は全面うちが建てたのですが、北側なのでうちからはほぼ見えません。 不動産住宅会社から切り売りしていた土地を購入して家を建てました。 北側裏のお宅とは他人なので仕切りブロック塀をうちが建てました。 とても長い塀なのでお金もかかりました〜! 家って土地や家や庭で相当お金がかかりますよね!これは同じ思いをした人間なら共感できる家はお金のかかった大きなお買い物ですね(*^▽^*) 思い入れは強くて当たり前です!!! お金がかかってるのですから!!!
うちの北側のブロック塀は全面うちが建てたのですが、北側なのでうちからはほぼ見えません。 不動産住宅会社から切り売りしていた土地を購入して家を建てました。 北側裏のお宅とは他人なので仕切りブロック塀をうちが建てました。 とても長い塀なのでお金もかかりました〜! 家って土地や家や庭で相当お金がかかりますよね!これは同じ思いをした人間なら共感できる家はお金のかかった大きなお買い物ですね(*^▽^*) 思い入れは強くて当たり前です!!! お金がかかってるのですから!!!
ocean
ocean
4LDK | 家族
Teaさんの実例写真
ニトリの食器モニターの方々の写真を見て、可愛いなぁと思っていたお皿(*´▽`*)大好きな飴色の葉っぱ型が可愛いです! どんぐり型もあったので一緒に購入しました♪ セリアのマグカップもお気に入りです* いつもバリスタだけど、今日はドリップコーヒーにしてみました(*´ー`*)
ニトリの食器モニターの方々の写真を見て、可愛いなぁと思っていたお皿(*´▽`*)大好きな飴色の葉っぱ型が可愛いです! どんぐり型もあったので一緒に購入しました♪ セリアのマグカップもお気に入りです* いつもバリスタだけど、今日はドリップコーヒーにしてみました(*´ー`*)
Tea
Tea
家族
bonobono54さんの実例写真
ゆうべ、(というか真夜中)に 恐竜のケーキと 田舎風スコーンと 2つのお菓子を焼きました❗ 3段菓子皿にはその他に 「ウエスト」のハート❤️型の クッキーも。 平皿のハートチョコケーキは 娘が夫に作った物で 大サービスでレース模様の粉糖が 振ってありました🎵 (しかし、これは試作品だそうで 本命チョコは別デザイン😸) 娘も息子もきょうは 夕食不要の日。 ああァ早く帰って来ないかな😉夫。 今すぐにでも 食べ尽くしたいわぁm(。≧Д≦。)m
ゆうべ、(というか真夜中)に 恐竜のケーキと 田舎風スコーンと 2つのお菓子を焼きました❗ 3段菓子皿にはその他に 「ウエスト」のハート❤️型の クッキーも。 平皿のハートチョコケーキは 娘が夫に作った物で 大サービスでレース模様の粉糖が 振ってありました🎵 (しかし、これは試作品だそうで 本命チョコは別デザイン😸) 娘も息子もきょうは 夕食不要の日。 ああァ早く帰って来ないかな😉夫。 今すぐにでも 食べ尽くしたいわぁm(。≧Д≦。)m
bonobono54
bonobono54
家族
pineappleさんの実例写真
バナナロールクレープを作りました❃︎ 乳成分不使用の植物性クリーム『ガトーレヴィスフリー』を購入したので、色々な乳成分不使用のお菓子を作ってみようと思います♪
バナナロールクレープを作りました❃︎ 乳成分不使用の植物性クリーム『ガトーレヴィスフリー』を購入したので、色々な乳成分不使用のお菓子を作ってみようと思います♪
pineapple
pineapple
家族
chiekoさんの実例写真
今日のおやつ♪ マシュマロとバターをレンジで溶かし、フルーツグラノーラを合わせて作ったお菓子。バレンタインも近づき、甘い〜チョコの愛をかけ、簡単手作りお菓子、いかがですか♡
今日のおやつ♪ マシュマロとバターをレンジで溶かし、フルーツグラノーラを合わせて作ったお菓子。バレンタインも近づき、甘い〜チョコの愛をかけ、簡単手作りお菓子、いかがですか♡
chieko
chieko
3LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
親から頂いた お菓子です。 コーヒーと頂きます。ちょと少なかったぁ。分けたら1人2つ足らなぁ。 私は、数が多いのにしたのに! 明日は、お休み少しゆっくりできるかなぁ…?
親から頂いた お菓子です。 コーヒーと頂きます。ちょと少なかったぁ。分けたら1人2つ足らなぁ。 私は、数が多いのにしたのに! 明日は、お休み少しゆっくりできるかなぁ…?
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
お友達に可愛いお菓子をもらって 春休み明け久しぶりの1人おやつ🍪☕️💕 可愛ぃパッケージ🌸 紙モノ好きにはたまらないので食べ終わっても保管♡
お友達に可愛いお菓子をもらって 春休み明け久しぶりの1人おやつ🍪☕️💕 可愛ぃパッケージ🌸 紙モノ好きにはたまらないので食べ終わっても保管♡
yamama
yamama
2LDK | 家族
umeさんの実例写真
こんにちは☆久々シフォンケーキ焼きました(o^^o)焼きが失敗(ノ_<)でも味は美味しかったです♫
こんにちは☆久々シフォンケーキ焼きました(o^^o)焼きが失敗(ノ_<)でも味は美味しかったです♫
ume
ume
家族
もっと見る

ティータイム お菓子の投稿一覧

58枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ティータイム お菓子

4,096枚の部屋写真から46枚をセレクト
kotoriさんの実例写真
賢者の食卓をモニターさせてもらってます ・食後の血糖値が気になる方→はい✋ ・脂肪の多い食事を取りがちな方→はい🖖 これは私の事ですねー ということで 糖分や脂肪の吸収を抑え食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにということで高カロリーなドーナツを作りました😆 私のドーナツだけ砂糖はラカントSでまぶしてます 家族はみんな細いので💧 賢者の食卓は今回紅茶に入れてみました きっと、6gもいれるんだからドロドロするんだろうなと想像してたんだけど、 えっ、ドロドロしてない、 全然変わらない、不快なく飲めました 驚いております!! 次は何に入れてみようか!
賢者の食卓をモニターさせてもらってます ・食後の血糖値が気になる方→はい✋ ・脂肪の多い食事を取りがちな方→はい🖖 これは私の事ですねー ということで 糖分や脂肪の吸収を抑え食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにということで高カロリーなドーナツを作りました😆 私のドーナツだけ砂糖はラカントSでまぶしてます 家族はみんな細いので💧 賢者の食卓は今回紅茶に入れてみました きっと、6gもいれるんだからドロドロするんだろうなと想像してたんだけど、 えっ、ドロドロしてない、 全然変わらない、不快なく飲めました 驚いております!! 次は何に入れてみようか!
kotori
kotori
家族
Kinanさんの実例写真
壁紙剥がしの合間のティータイム♪( ´▽`) セリアのトレーと麻布の小物入れ(?)には砂糖とミルクポーション。 カフェトレーもセリアだよー。
壁紙剥がしの合間のティータイム♪( ´▽`) セリアのトレーと麻布の小物入れ(?)には砂糖とミルクポーション。 カフェトレーもセリアだよー。
Kinan
Kinan
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加です(⌒0⌒)/ またまたスコーンを焼いてみました♪ この時必要なのがケーキクーラー! しかし結構高いので代用品として100均の足付き焼き網を使っています( *´艸) 何時もそこそこな数作るので2つ使っています(o^-')b ! これで問題なく代用できます☆ 今日は子供達が焼肉屋を予約しておごってくれるので(26日が結婚記念日だったので)出掛けるので早めの投稿~(  ̄▽ ̄)
イベント参加です(⌒0⌒)/ またまたスコーンを焼いてみました♪ この時必要なのがケーキクーラー! しかし結構高いので代用品として100均の足付き焼き網を使っています( *´艸) 何時もそこそこな数作るので2つ使っています(o^-')b ! これで問題なく代用できます☆ 今日は子供達が焼肉屋を予約しておごってくれるので(26日が結婚記念日だったので)出掛けるので早めの投稿~(  ̄▽ ̄)
nana
nana
4LDK | 家族
Ohigeさんの実例写真
mayumiたまたまに フウセンカズラの種を お願いしたら こんなに可愛い お菓子まで 同梱してくれました 可愛らしくて 食べたいけど 食べたら無くなるし・・・・ 記念に撮影。 あー食べたい (笑) 心温まるスィーツを ありがとうございました ♥️
mayumiたまたまに フウセンカズラの種を お願いしたら こんなに可愛い お菓子まで 同梱してくれました 可愛らしくて 食べたいけど 食べたら無くなるし・・・・ 記念に撮影。 あー食べたい (笑) 心温まるスィーツを ありがとうございました ♥️
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
hinaさんの実例写真
¥1,000
今日はお土産に頂いた東京ばななを 紅茶と一緒に頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚ 私の好きな紅茶はAHMAD TEAのEarl Gray。 勝手につけた私の紅茶ランキングの中で 1番飲みやすくて美味しかった♡ わらび餅の器はル・クルーゼのアボカドさん カッティングボードはDAISOさんのを ティーポットは BONOXのスクエアティーポット。 子どもがお昼寝してからのほんの少しの 私の楽しみの時間(*'ω'*)
今日はお土産に頂いた東京ばななを 紅茶と一緒に頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚ 私の好きな紅茶はAHMAD TEAのEarl Gray。 勝手につけた私の紅茶ランキングの中で 1番飲みやすくて美味しかった♡ わらび餅の器はル・クルーゼのアボカドさん カッティングボードはDAISOさんのを ティーポットは BONOXのスクエアティーポット。 子どもがお昼寝してからのほんの少しの 私の楽しみの時間(*'ω'*)
hina
hina
2LDK | 家族
yuka.homeさんの実例写真
Instagram…yuka.home 楽天ROOMやってます。
Instagram…yuka.home 楽天ROOMやってます。
yuka.home
yuka.home
家族
nanohanaさんの実例写真
今日はのんびり焼き菓子作り(。´_`。) ラズベリーの酸味とチーズの塩気は 相性抜群です♪ポット夫人のタグを見つけ たので参加してもらいました(*´ー`*)
今日はのんびり焼き菓子作り(。´_`。) ラズベリーの酸味とチーズの塩気は 相性抜群です♪ポット夫人のタグを見つけ たので参加してもらいました(*´ー`*)
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
minaさんの実例写真
ランドのお土産。 紅茶はイクスピアリのLUPICIA限定トイボックス。 パッケージだけかと思いきや、グミもチョコレートもちゃんとリルリンリンの形だった!
ランドのお土産。 紅茶はイクスピアリのLUPICIA限定トイボックス。 パッケージだけかと思いきや、グミもチョコレートもちゃんとリルリンリンの形だった!
mina
mina
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
こたつに入りながら ぬくぬくとティータイム🫖🤎 クリスマスのお皿やマグで 更に気分も最高です😌☕️ おやつは、、 カルディで買ったクランベリー✖️ペッパーの クリームチーズにビスケットをサンド🍪🧀 高カロリーだろうけど美味しかった🐖❤️
こたつに入りながら ぬくぬくとティータイム🫖🤎 クリスマスのお皿やマグで 更に気分も最高です😌☕️ おやつは、、 カルディで買ったクランベリー✖️ペッパーの クリームチーズにビスケットをサンド🍪🧀 高カロリーだろうけど美味しかった🐖❤️
mri96
mri96
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
こんにちは♪ 朝にパジャマのままゆず茶でも飲もうと、お湯を沸かして用意したら、 👩🏻家電📞「何で携帯出ないの❓学校行くの付き合ってって」 🧓「えーームリ‼︎まだパジャマ、時間間に合わないべ」 👩🏻「もう、半分キレてるし💢 もっとグズって遅刻するわ❗️」 そんなで、急いで着替えてストーカー孫の学校まで一緒に🚙 それで孫は満足😅 ゆず茶は、帰ってからゆっくり飲みました😌🍵 ① ゆず茶とカントリーマアムのチョコブラウニー おやつの菓子選ぶのが容易じゃなくなったわ💦 かなり値上がり⤴️ 小さく少なく💦 まぁまぁ安かったので、選んで買ったらアラいいんじゃない?😙 ② 数日前、庭仕事で切った玄関先のミニバラ 部屋の暖かい場所ここに置くと直ぐに開き切ってしまった😆 外で、色濃くきゅっとしまってた姿の方が 可愛いし、長く咲いてるんだけどね… 今日も、もう葉っぱも散れ始めてるし、花の数も少ないので切って足しました♡ ③ この木製枠のツリー🌲 アレンジしようかと思ってたけど、やる気無くしたので💦 ここにそのまま置きました😆 ④ 昨日は、暖かく☀️ 久しぶりに庭パト♪ 今、咲いてるのにお花の一部 ビオラの寄せ植えは、もう少し咲いたらアップしようかと😌 花壇の方は、あじさいの葉っぱが落ちて茶色くなって来てます😅 片付けが😆💦 バラも紫陽花も落葉🍂しますんで 春まで寂しいですね🥹 もう少ししたら鉢植えバラの植え替えします! そしてお決まりの癒しのティータイムですね🫖☕️
こんにちは♪ 朝にパジャマのままゆず茶でも飲もうと、お湯を沸かして用意したら、 👩🏻家電📞「何で携帯出ないの❓学校行くの付き合ってって」 🧓「えーームリ‼︎まだパジャマ、時間間に合わないべ」 👩🏻「もう、半分キレてるし💢 もっとグズって遅刻するわ❗️」 そんなで、急いで着替えてストーカー孫の学校まで一緒に🚙 それで孫は満足😅 ゆず茶は、帰ってからゆっくり飲みました😌🍵 ① ゆず茶とカントリーマアムのチョコブラウニー おやつの菓子選ぶのが容易じゃなくなったわ💦 かなり値上がり⤴️ 小さく少なく💦 まぁまぁ安かったので、選んで買ったらアラいいんじゃない?😙 ② 数日前、庭仕事で切った玄関先のミニバラ 部屋の暖かい場所ここに置くと直ぐに開き切ってしまった😆 外で、色濃くきゅっとしまってた姿の方が 可愛いし、長く咲いてるんだけどね… 今日も、もう葉っぱも散れ始めてるし、花の数も少ないので切って足しました♡ ③ この木製枠のツリー🌲 アレンジしようかと思ってたけど、やる気無くしたので💦 ここにそのまま置きました😆 ④ 昨日は、暖かく☀️ 久しぶりに庭パト♪ 今、咲いてるのにお花の一部 ビオラの寄せ植えは、もう少し咲いたらアップしようかと😌 花壇の方は、あじさいの葉っぱが落ちて茶色くなって来てます😅 片付けが😆💦 バラも紫陽花も落葉🍂しますんで 春まで寂しいですね🥹 もう少ししたら鉢植えバラの植え替えします! そしてお決まりの癒しのティータイムですね🫖☕️
CoCo0617
CoCo0617
家族
aureaさんの実例写真
久々にゆっくり過ごしています。 おやつはくまモン。 南小国町のお土産ですが、さすがにコレは…時節柄、とても人様には差し上げられないので、うちでいただきます。 カップは以前購入した、福岡・大名ガーデンシティのクリスマスマグカップです🎄 同じく小国町で購入した野草茶を淹れました。
久々にゆっくり過ごしています。 おやつはくまモン。 南小国町のお土産ですが、さすがにコレは…時節柄、とても人様には差し上げられないので、うちでいただきます。 カップは以前購入した、福岡・大名ガーデンシティのクリスマスマグカップです🎄 同じく小国町で購入した野草茶を淹れました。
aurea
aurea
3LDK | 家族
maiyokoyamaさんの実例写真
かなり前にダイソーで購入した 豆皿なんですが アデリアレトロの野ばなと 一緒に使いたくなります 🌼
かなり前にダイソーで購入した 豆皿なんですが アデリアレトロの野ばなと 一緒に使いたくなります 🌼
maiyokoyama
maiyokoyama
3LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
ミモザ祭りのお返しにとchi_gogaちゃんから沢山の春らしいお菓子をいただきました😄💕 イチジクのソイタルトやイチゴのフィナンシェ🍓桜のフレーバーのバーム等どれも好きなお菓子ばかりでティータイムが楽しみです☕🥞(*´༥`*) chi_gogaちゃん沢山ありがとうございます❣️☺️💕
ミモザ祭りのお返しにとchi_gogaちゃんから沢山の春らしいお菓子をいただきました😄💕 イチジクのソイタルトやイチゴのフィナンシェ🍓桜のフレーバーのバーム等どれも好きなお菓子ばかりでティータイムが楽しみです☕🥞(*´༥`*) chi_gogaちゃん沢山ありがとうございます❣️☺️💕
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
キッチンカウンター越しに見えるこの眺めが好きです😊 コーヒー関連のものをラタンバスケットにまとめてみました🎶 グレー&イエローのパッケージは渋谷店限定コーヒーだそうで、こちらはティーバッグ形式になっています☕タグが可愛い珈琲かりんとう&変わったパッケージのミルクチョコレートをおともに…🍫✨ コーヒー缶はオマケでいただきました💕これがすごく美味しかったです🥰 ……………………………………………………………………… 新年の抱負で「今年は外に出る1年にしたい」と書きましたが、今月から早速アクティブに動いてます🏃🏻‍♀️ 新卒の時の同期との同窓会。15年ぶりに会ったメンバーもいたけど、どんなに期間があいても会えばあの時みたいに話が弾む🎶楽しい時間を過ごせました😊 3年ぶりの渋谷もいろいろ変わってて新鮮✨、トラップ(素敵なインテリアショップ)がそこかしこに…🕳🥷目的地に着くまで時間かかりました🤣物欲抑えるのも大変💦 来月もアクティブに動けるよう、今日は家でゆっくり休んで充電中です🔋🔌✨
キッチンカウンター越しに見えるこの眺めが好きです😊 コーヒー関連のものをラタンバスケットにまとめてみました🎶 グレー&イエローのパッケージは渋谷店限定コーヒーだそうで、こちらはティーバッグ形式になっています☕タグが可愛い珈琲かりんとう&変わったパッケージのミルクチョコレートをおともに…🍫✨ コーヒー缶はオマケでいただきました💕これがすごく美味しかったです🥰 ……………………………………………………………………… 新年の抱負で「今年は外に出る1年にしたい」と書きましたが、今月から早速アクティブに動いてます🏃🏻‍♀️ 新卒の時の同期との同窓会。15年ぶりに会ったメンバーもいたけど、どんなに期間があいても会えばあの時みたいに話が弾む🎶楽しい時間を過ごせました😊 3年ぶりの渋谷もいろいろ変わってて新鮮✨、トラップ(素敵なインテリアショップ)がそこかしこに…🕳🥷目的地に着くまで時間かかりました🤣物欲抑えるのも大変💦 来月もアクティブに動けるよう、今日は家でゆっくり休んで充電中です🔋🔌✨
.Ha
.Ha
womiさんの実例写真
チョコチップが一番おいしいんだけど、 売ってなかったので新作のアーモンド🍪 チマチマ食べる幸せ時間🐰
チョコチップが一番おいしいんだけど、 売ってなかったので新作のアーモンド🍪 チマチマ食べる幸せ時間🐰
womi
womi
家族
run_cafeさんの実例写真
あと数日でこの景色ともお別れと思うと少し寂しい… 一年で1番大好きなインテリアの季節🎄
あと数日でこの景色ともお別れと思うと少し寂しい… 一年で1番大好きなインテリアの季節🎄
run_cafe
run_cafe
家族
oceanさんの実例写真
うちの北側のブロック塀は全面うちが建てたのですが、北側なのでうちからはほぼ見えません。 不動産住宅会社から切り売りしていた土地を購入して家を建てました。 北側裏のお宅とは他人なので仕切りブロック塀をうちが建てました。 とても長い塀なのでお金もかかりました〜! 家って土地や家や庭で相当お金がかかりますよね!これは同じ思いをした人間なら共感できる家はお金のかかった大きなお買い物ですね(*^▽^*) 思い入れは強くて当たり前です!!! お金がかかってるのですから!!!
うちの北側のブロック塀は全面うちが建てたのですが、北側なのでうちからはほぼ見えません。 不動産住宅会社から切り売りしていた土地を購入して家を建てました。 北側裏のお宅とは他人なので仕切りブロック塀をうちが建てました。 とても長い塀なのでお金もかかりました〜! 家って土地や家や庭で相当お金がかかりますよね!これは同じ思いをした人間なら共感できる家はお金のかかった大きなお買い物ですね(*^▽^*) 思い入れは強くて当たり前です!!! お金がかかってるのですから!!!
ocean
ocean
4LDK | 家族
Teaさんの実例写真
ニトリの食器モニターの方々の写真を見て、可愛いなぁと思っていたお皿(*´▽`*)大好きな飴色の葉っぱ型が可愛いです! どんぐり型もあったので一緒に購入しました♪ セリアのマグカップもお気に入りです* いつもバリスタだけど、今日はドリップコーヒーにしてみました(*´ー`*)
ニトリの食器モニターの方々の写真を見て、可愛いなぁと思っていたお皿(*´▽`*)大好きな飴色の葉っぱ型が可愛いです! どんぐり型もあったので一緒に購入しました♪ セリアのマグカップもお気に入りです* いつもバリスタだけど、今日はドリップコーヒーにしてみました(*´ー`*)
Tea
Tea
家族
bonobono54さんの実例写真
ゆうべ、(というか真夜中)に 恐竜のケーキと 田舎風スコーンと 2つのお菓子を焼きました❗ 3段菓子皿にはその他に 「ウエスト」のハート❤️型の クッキーも。 平皿のハートチョコケーキは 娘が夫に作った物で 大サービスでレース模様の粉糖が 振ってありました🎵 (しかし、これは試作品だそうで 本命チョコは別デザイン😸) 娘も息子もきょうは 夕食不要の日。 ああァ早く帰って来ないかな😉夫。 今すぐにでも 食べ尽くしたいわぁm(。≧Д≦。)m
ゆうべ、(というか真夜中)に 恐竜のケーキと 田舎風スコーンと 2つのお菓子を焼きました❗ 3段菓子皿にはその他に 「ウエスト」のハート❤️型の クッキーも。 平皿のハートチョコケーキは 娘が夫に作った物で 大サービスでレース模様の粉糖が 振ってありました🎵 (しかし、これは試作品だそうで 本命チョコは別デザイン😸) 娘も息子もきょうは 夕食不要の日。 ああァ早く帰って来ないかな😉夫。 今すぐにでも 食べ尽くしたいわぁm(。≧Д≦。)m
bonobono54
bonobono54
家族
pineappleさんの実例写真
バナナロールクレープを作りました❃︎ 乳成分不使用の植物性クリーム『ガトーレヴィスフリー』を購入したので、色々な乳成分不使用のお菓子を作ってみようと思います♪
バナナロールクレープを作りました❃︎ 乳成分不使用の植物性クリーム『ガトーレヴィスフリー』を購入したので、色々な乳成分不使用のお菓子を作ってみようと思います♪
pineapple
pineapple
家族
chiekoさんの実例写真
今日のおやつ♪ マシュマロとバターをレンジで溶かし、フルーツグラノーラを合わせて作ったお菓子。バレンタインも近づき、甘い〜チョコの愛をかけ、簡単手作りお菓子、いかがですか♡
今日のおやつ♪ マシュマロとバターをレンジで溶かし、フルーツグラノーラを合わせて作ったお菓子。バレンタインも近づき、甘い〜チョコの愛をかけ、簡単手作りお菓子、いかがですか♡
chieko
chieko
3LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
親から頂いた お菓子です。 コーヒーと頂きます。ちょと少なかったぁ。分けたら1人2つ足らなぁ。 私は、数が多いのにしたのに! 明日は、お休み少しゆっくりできるかなぁ…?
親から頂いた お菓子です。 コーヒーと頂きます。ちょと少なかったぁ。分けたら1人2つ足らなぁ。 私は、数が多いのにしたのに! 明日は、お休み少しゆっくりできるかなぁ…?
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
お友達に可愛いお菓子をもらって 春休み明け久しぶりの1人おやつ🍪☕️💕 可愛ぃパッケージ🌸 紙モノ好きにはたまらないので食べ終わっても保管♡
お友達に可愛いお菓子をもらって 春休み明け久しぶりの1人おやつ🍪☕️💕 可愛ぃパッケージ🌸 紙モノ好きにはたまらないので食べ終わっても保管♡
yamama
yamama
2LDK | 家族
umeさんの実例写真
こんにちは☆久々シフォンケーキ焼きました(o^^o)焼きが失敗(ノ_<)でも味は美味しかったです♫
こんにちは☆久々シフォンケーキ焼きました(o^^o)焼きが失敗(ノ_<)でも味は美味しかったです♫
ume
ume
家族
もっと見る

ティータイム お菓子の投稿一覧

58枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ