RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

使い勝手

116,347枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
kuririnmamaさんの実例写真
昨夜洗濯乾燥を済ませたタオルの使用をはじめました。 ループ付ハンドタオルタオルは、キッチンに。24年前にリフォームした時から、タオルはこの位置です😊ハンドタオルをステンレスピンチで挟んでフックに吊るして使ってますが(4枚目)、このハンドタオルは、ループ付なので必要ないです(3枚目) 白を基調に、食洗機や換気扇はグレーのキッチンなので、チャコールグレーを選びました。似合ってると思います😄吸水も良いです🥰
昨夜洗濯乾燥を済ませたタオルの使用をはじめました。 ループ付ハンドタオルタオルは、キッチンに。24年前にリフォームした時から、タオルはこの位置です😊ハンドタオルをステンレスピンチで挟んでフックに吊るして使ってますが(4枚目)、このハンドタオルは、ループ付なので必要ないです(3枚目) 白を基調に、食洗機や換気扇はグレーのキッチンなので、チャコールグレーを選びました。似合ってると思います😄吸水も良いです🥰
kuririnmama
kuririnmama
家族
sakura_3さんの実例写真
お気に入りの雑貨屋さんで買った ほうき🧹 最初小さい方を買ったのですが 見た目も使い勝手も良すぎて 最近大きい方もお迎えしました 普段は冷蔵庫横に吊るして 収納しています 次は相棒のちりとりをGETしたい✨ はりみのちりとり、一択です❗
お気に入りの雑貨屋さんで買った ほうき🧹 最初小さい方を買ったのですが 見た目も使い勝手も良すぎて 最近大きい方もお迎えしました 普段は冷蔵庫横に吊るして 収納しています 次は相棒のちりとりをGETしたい✨ はりみのちりとり、一択です❗
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
cohさんの実例写真
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
coh
coh
3LDK
okkunさんの実例写真
棚を取り付けたり、窓枠を作ったり いろいろ手を入れている脱衣所でしたが 長年、放置していたのは床でした。 私にはかなり難易度が高くて💦 (洗面台と洗濯機の隙間とか😱) なかなか手付かずでしたが やっと気合いを入れてリメイクしました😊 やってよかったーー! おもーーーい腰を上げて本当に 良かったです😆 好きな空間になりました♪ まだリメイクシートが余ってるので 次はトイレの床だ‼️ と、思っていますが… また、重い腰があがらずに います🤣
棚を取り付けたり、窓枠を作ったり いろいろ手を入れている脱衣所でしたが 長年、放置していたのは床でした。 私にはかなり難易度が高くて💦 (洗面台と洗濯機の隙間とか😱) なかなか手付かずでしたが やっと気合いを入れてリメイクしました😊 やってよかったーー! おもーーーい腰を上げて本当に 良かったです😆 好きな空間になりました♪ まだリメイクシートが余ってるので 次はトイレの床だ‼️ と、思っていますが… また、重い腰があがらずに います🤣
okkun
okkun
4LDK | 家族
shiratamaさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥1,843
タカラスタンダードのオフェリア
タカラスタンダードのオフェリア
shiratama
shiratama
3LDK | 家族
ai.happyplaceさんの実例写真
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
aya_blueさんの実例写真
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
k-k-mamaさんの実例写真
我が家の脱衣所兼ランドリールームです。 脱いで→洗って→干して→畳んで→しまうがすべて完結するように設計しています。 我が家は造作棚ではなく、ニトリのチェストを採用して減額しました。高さもちょうどいいですよ。 乾燥機があるので、タオルや下着パジャマなどは乾太くんにお願いして、乾燥機NGのものだけ干してます。乾太くんほんと助かってます。 晴れの日は3枚目の写真にあるように中庭ウッドデッキにある外のポールに洗濯を干します。雨の日は、pid4Mと真鍮のポールに引っ掛けて部屋干し。 サーキュレーターをかけておけば乾燥完了!という感じです。 山崎実業のランドリーバスケットもキャスターがついているのが使いやすくてお気に入りです。
我が家の脱衣所兼ランドリールームです。 脱いで→洗って→干して→畳んで→しまうがすべて完結するように設計しています。 我が家は造作棚ではなく、ニトリのチェストを採用して減額しました。高さもちょうどいいですよ。 乾燥機があるので、タオルや下着パジャマなどは乾太くんにお願いして、乾燥機NGのものだけ干してます。乾太くんほんと助かってます。 晴れの日は3枚目の写真にあるように中庭ウッドデッキにある外のポールに洗濯を干します。雨の日は、pid4Mと真鍮のポールに引っ掛けて部屋干し。 サーキュレーターをかけておけば乾燥完了!という感じです。 山崎実業のランドリーバスケットもキャスターがついているのが使いやすくてお気に入りです。
k-k-mama
k-k-mama
家族
botanさんの実例写真
キッチンはダイニングと分かれているセパレートタイプです。 今にして思えば、リフォームでキッチンをアイランド式にすればよかったな〜と思います。
キッチンはダイニングと分かれているセパレートタイプです。 今にして思えば、リフォームでキッチンをアイランド式にすればよかったな〜と思います。
botan
botan
家族
natsuさんの実例写真
我が家のキッチンパントリーは深さがあるので使いにくいです😥 しかも扉が端まで開かない💦 少しでも使いやすくなるように無印の引き出しを入れたり見直しをしました。 キャスター付きの押し入れ収納ラックを入れたことで出し入れもしやすく、前よりゴチャつかなくなりました✨ ホームベーカリーやワッフルメーカー、ホットサンドメーカーなど、いつでも使えるように手前に収納しました。
我が家のキッチンパントリーは深さがあるので使いにくいです😥 しかも扉が端まで開かない💦 少しでも使いやすくなるように無印の引き出しを入れたり見直しをしました。 キャスター付きの押し入れ収納ラックを入れたことで出し入れもしやすく、前よりゴチャつかなくなりました✨ ホームベーカリーやワッフルメーカー、ホットサンドメーカーなど、いつでも使えるように手前に収納しました。
natsu
natsu
家族
Kさんの実例写真
台所のゴミ箱はサイズが大きいので、妥協して選ぶとせっかくのインテリアが台無しに...。シンプルヒューマンのゴミ箱は、まさにインテリアとしても、ゴミ箱としても秀逸なプロダクトです👍 蓋は、手でボタンをタッチすると開きます。使い勝手がいいですよ。
台所のゴミ箱はサイズが大きいので、妥協して選ぶとせっかくのインテリアが台無しに...。シンプルヒューマンのゴミ箱は、まさにインテリアとしても、ゴミ箱としても秀逸なプロダクトです👍 蓋は、手でボタンをタッチすると開きます。使い勝手がいいですよ。
K
K
1LDK | 一人暮らし
chocoさんの実例写真
キャンドゥで見つけたタオルホルダー☆ 布巾をかけてます。 クリアで目立たないし、引っ掛け易くて便利!買ってよかったです(*^_^*)
キャンドゥで見つけたタオルホルダー☆ 布巾をかけてます。 クリアで目立たないし、引っ掛け易くて便利!買ってよかったです(*^_^*)
choco
choco
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
ako
ako
3LDK | 家族
815110eeeさんの実例写真
コンセントは🔌まだ完成していないけど 幅ちゃんとあっててよかったー ここにポールがついたら室内干しできる!! 洗面台なくなっただけで広い 昔よくあった2畳の洗面室です
コンセントは🔌まだ完成していないけど 幅ちゃんとあっててよかったー ここにポールがついたら室内干しできる!! 洗面台なくなっただけで広い 昔よくあった2畳の洗面室です
815110eee
815110eee
3LDK | 家族
cloversさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥4,539
以前、フェリシモで見つけた、突っ張りキッチンラックは、とってもお気に入りです♡
以前、フェリシモで見つけた、突っ張りキッチンラックは、とってもお気に入りです♡
clovers
clovers
カップル
nao_nodaさんの実例写真
- AM7:00 - pic右からノソーっと入って籐イスに座ります。 「ねむぅー٩(′д‵)۶」とか言って、右側にある棚板をガチャンと引き上げます。(電車の座席テーブルの逆)ちょ、これテーブル?的空間ですが、かんたんな朝食はここで済ませます。 前後ふり返りつつの家事ですが、省スペースゆえの省エネワークともいえて。 大人2人で窮屈、モノも色々は置けない中、工夫をかさね暮らし安全です…( •̀ㅁ•́;)!
- AM7:00 - pic右からノソーっと入って籐イスに座ります。 「ねむぅー٩(′д‵)۶」とか言って、右側にある棚板をガチャンと引き上げます。(電車の座席テーブルの逆)ちょ、これテーブル?的空間ですが、かんたんな朝食はここで済ませます。 前後ふり返りつつの家事ですが、省スペースゆえの省エネワークともいえて。 大人2人で窮屈、モノも色々は置けない中、工夫をかさね暮らし安全です…( •̀ㅁ•́;)!
nao_noda
nao_noda
家族
yuffiさんの実例写真
タカラスタンダード レミュー カラーは廃緑 一目惚れしてこの色にしました。 単色じゃなく深みのある水色やグリーンが混ざっていて、難しいかな?と心配しましたが案外いろいろなインテリアに合います🌿🍵
タカラスタンダード レミュー カラーは廃緑 一目惚れしてこの色にしました。 単色じゃなく深みのある水色やグリーンが混ざっていて、難しいかな?と心配しましたが案外いろいろなインテリアに合います🌿🍵
yuffi
yuffi
kikuさんの実例写真
ニトリの棚で収納♪
ニトリの棚で収納♪
kiku
kiku
cocomilkさんの実例写真
今日も大活躍の洗濯機!本日3回目がまだまわってます。家を建てて7年にもうすぐなりますが、洗濯機は二代目。去年日立のビッグドラムに買い替えました。 今日は大量の洗濯物…おまけに外は寒いので3回目は乾燥までお世話になります。
今日も大活躍の洗濯機!本日3回目がまだまわってます。家を建てて7年にもうすぐなりますが、洗濯機は二代目。去年日立のビッグドラムに買い替えました。 今日は大量の洗濯物…おまけに外は寒いので3回目は乾燥までお世話になります。
cocomilk
cocomilk
4LDK | 家族
naojinさんの実例写真
先日作った隙間収納のキッチンワゴン。 シンプルな作りですが、キャスターが前から見えないようにつくりました。 炊飯器ここに置いたら、ラックに置くより使い勝手がいいです ◡̈⃝ 下のスペースはとりあえず、、ちびっこの踏み台がじゃまだったので、使わないときはここにいれます。
先日作った隙間収納のキッチンワゴン。 シンプルな作りですが、キャスターが前から見えないようにつくりました。 炊飯器ここに置いたら、ラックに置くより使い勝手がいいです ◡̈⃝ 下のスペースはとりあえず、、ちびっこの踏み台がじゃまだったので、使わないときはここにいれます。
naojin
naojin
3LDK | 家族
mokaさんの実例写真
ランドリー収納¥3,300
引き戸で仕切って独立出来る脱衣所にしました。 可動棚があるのでお風呂から出てすぐタオルを手に取れるし、脱いだ物はカゴに、スマホや着る服など置くスペース、シャンプーなどのストックを置くスペースと使い勝手が良くお気に入りです🤗 タオルバーも追加でもう1本設置してもらったのでそれぞれのタオルを乾かしてから洗濯出来ます。
引き戸で仕切って独立出来る脱衣所にしました。 可動棚があるのでお風呂から出てすぐタオルを手に取れるし、脱いだ物はカゴに、スマホや着る服など置くスペース、シャンプーなどのストックを置くスペースと使い勝手が良くお気に入りです🤗 タオルバーも追加でもう1本設置してもらったのでそれぞれのタオルを乾かしてから洗濯出来ます。
moka
moka
hanahana1444さんの実例写真
おうちloveなので😅どこも好きなんですが、 キッチンを横から眺めるのが結構好き🩷 正面からとか後ろからとかも好きだけど ここが整ってるとなんか安心する🥰
おうちloveなので😅どこも好きなんですが、 キッチンを横から眺めるのが結構好き🩷 正面からとか後ろからとかも好きだけど ここが整ってるとなんか安心する🥰
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
maikyさんの実例写真
今日は朝から晴天なので 一気に洗濯しました! 洗濯カゴがカラになるのは 気持ちいいですね!(*'v'*)♪ ちなみに上のカゴは夫と息子の 洗濯物で下のカゴはタオル全般に 分けています。 カゴがいっぱいになると洗濯しますが、部屋干し派なので干すのにも ちょうどいい量になります。 洗濯機の横にカゴを配置したので 入れるのにも取り出すのにも とても使いやすいです!
今日は朝から晴天なので 一気に洗濯しました! 洗濯カゴがカラになるのは 気持ちいいですね!(*'v'*)♪ ちなみに上のカゴは夫と息子の 洗濯物で下のカゴはタオル全般に 分けています。 カゴがいっぱいになると洗濯しますが、部屋干し派なので干すのにも ちょうどいい量になります。 洗濯機の横にカゴを配置したので 入れるのにも取り出すのにも とても使いやすいです!
maiky
maiky
家族
sizen.sozaiga.sukiさんの実例写真
オーダーカップボード×タカラスタンダードレミュー×い草ラグ BOSCHの食洗機は高さをつけて設置しました 腰らく・家事らく、我が家のこだわりポイントです AEGのオーブンは大容量 パンやクッキーを一度にたくさん焼けるので 重宝しています
オーダーカップボード×タカラスタンダードレミュー×い草ラグ BOSCHの食洗機は高さをつけて設置しました 腰らく・家事らく、我が家のこだわりポイントです AEGのオーブンは大容量 パンやクッキーを一度にたくさん焼けるので 重宝しています
sizen.sozaiga.suki
sizen.sozaiga.suki
家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のキッチンはクリナップのステディア。 カラーはチェリーブラウン。 あたたかみのある色味、木目が気に入って選びました。 ワークトップはオールステンレスに。 クリナップのステンレスは特殊セラミックコーティングを施していてキズと汚れに強いそうです。 ズボラな私でも今のところまずまずキレイをキープできています。 ステディアは一番下まで大容量の収納。 この収納のおかげでかなり助かっています。 カップボードもハイカウンタータイプにしたので、引き出しも4段になり、収納力アップ。 片側は2段にして下をゴミ箱スペースにしました。ケユカのゴミ箱がぴったり収まってます。 吊り戸棚はバランス、使いやすさを考えて何度もショールームでシミレーションしました。 150センチしかない私ですが、戸棚の中は上段も少し背伸びをするだけで届きます。 パントリーもなく広くない我が家のキッチンですが、収納力見た目ともにお気に入りのキッチンになっています♡ 過去picでのイベント参加です。
我が家のキッチンはクリナップのステディア。 カラーはチェリーブラウン。 あたたかみのある色味、木目が気に入って選びました。 ワークトップはオールステンレスに。 クリナップのステンレスは特殊セラミックコーティングを施していてキズと汚れに強いそうです。 ズボラな私でも今のところまずまずキレイをキープできています。 ステディアは一番下まで大容量の収納。 この収納のおかげでかなり助かっています。 カップボードもハイカウンタータイプにしたので、引き出しも4段になり、収納力アップ。 片側は2段にして下をゴミ箱スペースにしました。ケユカのゴミ箱がぴったり収まってます。 吊り戸棚はバランス、使いやすさを考えて何度もショールームでシミレーションしました。 150センチしかない私ですが、戸棚の中は上段も少し背伸びをするだけで届きます。 パントリーもなく広くない我が家のキッチンですが、収納力見た目ともにお気に入りのキッチンになっています♡ 過去picでのイベント参加です。
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
もっと見る

使い勝手のおすすめ商品

使い勝手の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

使い勝手

116,347枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
kuririnmamaさんの実例写真
昨夜洗濯乾燥を済ませたタオルの使用をはじめました。 ループ付ハンドタオルタオルは、キッチンに。24年前にリフォームした時から、タオルはこの位置です😊ハンドタオルをステンレスピンチで挟んでフックに吊るして使ってますが(4枚目)、このハンドタオルは、ループ付なので必要ないです(3枚目) 白を基調に、食洗機や換気扇はグレーのキッチンなので、チャコールグレーを選びました。似合ってると思います😄吸水も良いです🥰
昨夜洗濯乾燥を済ませたタオルの使用をはじめました。 ループ付ハンドタオルタオルは、キッチンに。24年前にリフォームした時から、タオルはこの位置です😊ハンドタオルをステンレスピンチで挟んでフックに吊るして使ってますが(4枚目)、このハンドタオルは、ループ付なので必要ないです(3枚目) 白を基調に、食洗機や換気扇はグレーのキッチンなので、チャコールグレーを選びました。似合ってると思います😄吸水も良いです🥰
kuririnmama
kuririnmama
家族
sakura_3さんの実例写真
お気に入りの雑貨屋さんで買った ほうき🧹 最初小さい方を買ったのですが 見た目も使い勝手も良すぎて 最近大きい方もお迎えしました 普段は冷蔵庫横に吊るして 収納しています 次は相棒のちりとりをGETしたい✨ はりみのちりとり、一択です❗
お気に入りの雑貨屋さんで買った ほうき🧹 最初小さい方を買ったのですが 見た目も使い勝手も良すぎて 最近大きい方もお迎えしました 普段は冷蔵庫横に吊るして 収納しています 次は相棒のちりとりをGETしたい✨ はりみのちりとり、一択です❗
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
cohさんの実例写真
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
coh
coh
3LDK
okkunさんの実例写真
棚を取り付けたり、窓枠を作ったり いろいろ手を入れている脱衣所でしたが 長年、放置していたのは床でした。 私にはかなり難易度が高くて💦 (洗面台と洗濯機の隙間とか😱) なかなか手付かずでしたが やっと気合いを入れてリメイクしました😊 やってよかったーー! おもーーーい腰を上げて本当に 良かったです😆 好きな空間になりました♪ まだリメイクシートが余ってるので 次はトイレの床だ‼️ と、思っていますが… また、重い腰があがらずに います🤣
棚を取り付けたり、窓枠を作ったり いろいろ手を入れている脱衣所でしたが 長年、放置していたのは床でした。 私にはかなり難易度が高くて💦 (洗面台と洗濯機の隙間とか😱) なかなか手付かずでしたが やっと気合いを入れてリメイクしました😊 やってよかったーー! おもーーーい腰を上げて本当に 良かったです😆 好きな空間になりました♪ まだリメイクシートが余ってるので 次はトイレの床だ‼️ と、思っていますが… また、重い腰があがらずに います🤣
okkun
okkun
4LDK | 家族
shiratamaさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥1,843
タカラスタンダードのオフェリア
タカラスタンダードのオフェリア
shiratama
shiratama
3LDK | 家族
ai.happyplaceさんの実例写真
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
aya_blueさんの実例写真
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
k-k-mamaさんの実例写真
我が家の脱衣所兼ランドリールームです。 脱いで→洗って→干して→畳んで→しまうがすべて完結するように設計しています。 我が家は造作棚ではなく、ニトリのチェストを採用して減額しました。高さもちょうどいいですよ。 乾燥機があるので、タオルや下着パジャマなどは乾太くんにお願いして、乾燥機NGのものだけ干してます。乾太くんほんと助かってます。 晴れの日は3枚目の写真にあるように中庭ウッドデッキにある外のポールに洗濯を干します。雨の日は、pid4Mと真鍮のポールに引っ掛けて部屋干し。 サーキュレーターをかけておけば乾燥完了!という感じです。 山崎実業のランドリーバスケットもキャスターがついているのが使いやすくてお気に入りです。
我が家の脱衣所兼ランドリールームです。 脱いで→洗って→干して→畳んで→しまうがすべて完結するように設計しています。 我が家は造作棚ではなく、ニトリのチェストを採用して減額しました。高さもちょうどいいですよ。 乾燥機があるので、タオルや下着パジャマなどは乾太くんにお願いして、乾燥機NGのものだけ干してます。乾太くんほんと助かってます。 晴れの日は3枚目の写真にあるように中庭ウッドデッキにある外のポールに洗濯を干します。雨の日は、pid4Mと真鍮のポールに引っ掛けて部屋干し。 サーキュレーターをかけておけば乾燥完了!という感じです。 山崎実業のランドリーバスケットもキャスターがついているのが使いやすくてお気に入りです。
k-k-mama
k-k-mama
家族
botanさんの実例写真
キッチンはダイニングと分かれているセパレートタイプです。 今にして思えば、リフォームでキッチンをアイランド式にすればよかったな〜と思います。
キッチンはダイニングと分かれているセパレートタイプです。 今にして思えば、リフォームでキッチンをアイランド式にすればよかったな〜と思います。
botan
botan
家族
natsuさんの実例写真
我が家のキッチンパントリーは深さがあるので使いにくいです😥 しかも扉が端まで開かない💦 少しでも使いやすくなるように無印の引き出しを入れたり見直しをしました。 キャスター付きの押し入れ収納ラックを入れたことで出し入れもしやすく、前よりゴチャつかなくなりました✨ ホームベーカリーやワッフルメーカー、ホットサンドメーカーなど、いつでも使えるように手前に収納しました。
我が家のキッチンパントリーは深さがあるので使いにくいです😥 しかも扉が端まで開かない💦 少しでも使いやすくなるように無印の引き出しを入れたり見直しをしました。 キャスター付きの押し入れ収納ラックを入れたことで出し入れもしやすく、前よりゴチャつかなくなりました✨ ホームベーカリーやワッフルメーカー、ホットサンドメーカーなど、いつでも使えるように手前に収納しました。
natsu
natsu
家族
Kさんの実例写真
台所のゴミ箱はサイズが大きいので、妥協して選ぶとせっかくのインテリアが台無しに...。シンプルヒューマンのゴミ箱は、まさにインテリアとしても、ゴミ箱としても秀逸なプロダクトです👍 蓋は、手でボタンをタッチすると開きます。使い勝手がいいですよ。
台所のゴミ箱はサイズが大きいので、妥協して選ぶとせっかくのインテリアが台無しに...。シンプルヒューマンのゴミ箱は、まさにインテリアとしても、ゴミ箱としても秀逸なプロダクトです👍 蓋は、手でボタンをタッチすると開きます。使い勝手がいいですよ。
K
K
1LDK | 一人暮らし
chocoさんの実例写真
キャンドゥで見つけたタオルホルダー☆ 布巾をかけてます。 クリアで目立たないし、引っ掛け易くて便利!買ってよかったです(*^_^*)
キャンドゥで見つけたタオルホルダー☆ 布巾をかけてます。 クリアで目立たないし、引っ掛け易くて便利!買ってよかったです(*^_^*)
choco
choco
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
¥791
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
ako
ako
3LDK | 家族
815110eeeさんの実例写真
コンセントは🔌まだ完成していないけど 幅ちゃんとあっててよかったー ここにポールがついたら室内干しできる!! 洗面台なくなっただけで広い 昔よくあった2畳の洗面室です
コンセントは🔌まだ完成していないけど 幅ちゃんとあっててよかったー ここにポールがついたら室内干しできる!! 洗面台なくなっただけで広い 昔よくあった2畳の洗面室です
815110eee
815110eee
3LDK | 家族
cloversさんの実例写真
以前、フェリシモで見つけた、突っ張りキッチンラックは、とってもお気に入りです♡
以前、フェリシモで見つけた、突っ張りキッチンラックは、とってもお気に入りです♡
clovers
clovers
カップル
nao_nodaさんの実例写真
- AM7:00 - pic右からノソーっと入って籐イスに座ります。 「ねむぅー٩(′д‵)۶」とか言って、右側にある棚板をガチャンと引き上げます。(電車の座席テーブルの逆)ちょ、これテーブル?的空間ですが、かんたんな朝食はここで済ませます。 前後ふり返りつつの家事ですが、省スペースゆえの省エネワークともいえて。 大人2人で窮屈、モノも色々は置けない中、工夫をかさね暮らし安全です…( •̀ㅁ•́;)!
- AM7:00 - pic右からノソーっと入って籐イスに座ります。 「ねむぅー٩(′д‵)۶」とか言って、右側にある棚板をガチャンと引き上げます。(電車の座席テーブルの逆)ちょ、これテーブル?的空間ですが、かんたんな朝食はここで済ませます。 前後ふり返りつつの家事ですが、省スペースゆえの省エネワークともいえて。 大人2人で窮屈、モノも色々は置けない中、工夫をかさね暮らし安全です…( •̀ㅁ•́;)!
nao_noda
nao_noda
家族
yuffiさんの実例写真
タカラスタンダード レミュー カラーは廃緑 一目惚れしてこの色にしました。 単色じゃなく深みのある水色やグリーンが混ざっていて、難しいかな?と心配しましたが案外いろいろなインテリアに合います🌿🍵
タカラスタンダード レミュー カラーは廃緑 一目惚れしてこの色にしました。 単色じゃなく深みのある水色やグリーンが混ざっていて、難しいかな?と心配しましたが案外いろいろなインテリアに合います🌿🍵
yuffi
yuffi
kikuさんの実例写真
ニトリの棚で収納♪
ニトリの棚で収納♪
kiku
kiku
cocomilkさんの実例写真
今日も大活躍の洗濯機!本日3回目がまだまわってます。家を建てて7年にもうすぐなりますが、洗濯機は二代目。去年日立のビッグドラムに買い替えました。 今日は大量の洗濯物…おまけに外は寒いので3回目は乾燥までお世話になります。
今日も大活躍の洗濯機!本日3回目がまだまわってます。家を建てて7年にもうすぐなりますが、洗濯機は二代目。去年日立のビッグドラムに買い替えました。 今日は大量の洗濯物…おまけに外は寒いので3回目は乾燥までお世話になります。
cocomilk
cocomilk
4LDK | 家族
naojinさんの実例写真
先日作った隙間収納のキッチンワゴン。 シンプルな作りですが、キャスターが前から見えないようにつくりました。 炊飯器ここに置いたら、ラックに置くより使い勝手がいいです ◡̈⃝ 下のスペースはとりあえず、、ちびっこの踏み台がじゃまだったので、使わないときはここにいれます。
先日作った隙間収納のキッチンワゴン。 シンプルな作りですが、キャスターが前から見えないようにつくりました。 炊飯器ここに置いたら、ラックに置くより使い勝手がいいです ◡̈⃝ 下のスペースはとりあえず、、ちびっこの踏み台がじゃまだったので、使わないときはここにいれます。
naojin
naojin
3LDK | 家族
mokaさんの実例写真
ランドリー収納¥3,300
引き戸で仕切って独立出来る脱衣所にしました。 可動棚があるのでお風呂から出てすぐタオルを手に取れるし、脱いだ物はカゴに、スマホや着る服など置くスペース、シャンプーなどのストックを置くスペースと使い勝手が良くお気に入りです🤗 タオルバーも追加でもう1本設置してもらったのでそれぞれのタオルを乾かしてから洗濯出来ます。
引き戸で仕切って独立出来る脱衣所にしました。 可動棚があるのでお風呂から出てすぐタオルを手に取れるし、脱いだ物はカゴに、スマホや着る服など置くスペース、シャンプーなどのストックを置くスペースと使い勝手が良くお気に入りです🤗 タオルバーも追加でもう1本設置してもらったのでそれぞれのタオルを乾かしてから洗濯出来ます。
moka
moka
hanahana1444さんの実例写真
おうちloveなので😅どこも好きなんですが、 キッチンを横から眺めるのが結構好き🩷 正面からとか後ろからとかも好きだけど ここが整ってるとなんか安心する🥰
おうちloveなので😅どこも好きなんですが、 キッチンを横から眺めるのが結構好き🩷 正面からとか後ろからとかも好きだけど ここが整ってるとなんか安心する🥰
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
maikyさんの実例写真
今日は朝から晴天なので 一気に洗濯しました! 洗濯カゴがカラになるのは 気持ちいいですね!(*'v'*)♪ ちなみに上のカゴは夫と息子の 洗濯物で下のカゴはタオル全般に 分けています。 カゴがいっぱいになると洗濯しますが、部屋干し派なので干すのにも ちょうどいい量になります。 洗濯機の横にカゴを配置したので 入れるのにも取り出すのにも とても使いやすいです!
今日は朝から晴天なので 一気に洗濯しました! 洗濯カゴがカラになるのは 気持ちいいですね!(*'v'*)♪ ちなみに上のカゴは夫と息子の 洗濯物で下のカゴはタオル全般に 分けています。 カゴがいっぱいになると洗濯しますが、部屋干し派なので干すのにも ちょうどいい量になります。 洗濯機の横にカゴを配置したので 入れるのにも取り出すのにも とても使いやすいです!
maiky
maiky
家族
sizen.sozaiga.sukiさんの実例写真
オーダーカップボード×タカラスタンダードレミュー×い草ラグ BOSCHの食洗機は高さをつけて設置しました 腰らく・家事らく、我が家のこだわりポイントです AEGのオーブンは大容量 パンやクッキーを一度にたくさん焼けるので 重宝しています
オーダーカップボード×タカラスタンダードレミュー×い草ラグ BOSCHの食洗機は高さをつけて設置しました 腰らく・家事らく、我が家のこだわりポイントです AEGのオーブンは大容量 パンやクッキーを一度にたくさん焼けるので 重宝しています
sizen.sozaiga.suki
sizen.sozaiga.suki
家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のキッチンはクリナップのステディア。 カラーはチェリーブラウン。 あたたかみのある色味、木目が気に入って選びました。 ワークトップはオールステンレスに。 クリナップのステンレスは特殊セラミックコーティングを施していてキズと汚れに強いそうです。 ズボラな私でも今のところまずまずキレイをキープできています。 ステディアは一番下まで大容量の収納。 この収納のおかげでかなり助かっています。 カップボードもハイカウンタータイプにしたので、引き出しも4段になり、収納力アップ。 片側は2段にして下をゴミ箱スペースにしました。ケユカのゴミ箱がぴったり収まってます。 吊り戸棚はバランス、使いやすさを考えて何度もショールームでシミレーションしました。 150センチしかない私ですが、戸棚の中は上段も少し背伸びをするだけで届きます。 パントリーもなく広くない我が家のキッチンですが、収納力見た目ともにお気に入りのキッチンになっています♡ 過去picでのイベント参加です。
我が家のキッチンはクリナップのステディア。 カラーはチェリーブラウン。 あたたかみのある色味、木目が気に入って選びました。 ワークトップはオールステンレスに。 クリナップのステンレスは特殊セラミックコーティングを施していてキズと汚れに強いそうです。 ズボラな私でも今のところまずまずキレイをキープできています。 ステディアは一番下まで大容量の収納。 この収納のおかげでかなり助かっています。 カップボードもハイカウンタータイプにしたので、引き出しも4段になり、収納力アップ。 片側は2段にして下をゴミ箱スペースにしました。ケユカのゴミ箱がぴったり収まってます。 吊り戸棚はバランス、使いやすさを考えて何度もショールームでシミレーションしました。 150センチしかない私ですが、戸棚の中は上段も少し背伸びをするだけで届きます。 パントリーもなく広くない我が家のキッチンですが、収納力見た目ともにお気に入りのキッチンになっています♡ 過去picでのイベント参加です。
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
もっと見る

使い勝手のおすすめ商品

使い勝手の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ