RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

1K キッチン

5,355枚の部屋写真から46枚をセレクト
ayu_さんの実例写真
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
escargotさんの実例写真
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
escargot
1K | 一人暮らし
kemekoさんの実例写真
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
kemeko
kemeko
1K | 一人暮らし
ryoさんの実例写真
キッチンワゴンぴったりで嬉しい! 切るとこ広くなりました🥰 料理が楽しくなりそうです〜 ワゴン下には炊飯器とトースターを置いて 収納完璧です!!
キッチンワゴンぴったりで嬉しい! 切るとこ広くなりました🥰 料理が楽しくなりそうです〜 ワゴン下には炊飯器とトースターを置いて 収納完璧です!!
ryo
ryo
1K | 一人暮らし
hiiyoさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥3,980
hiiyo
hiiyo
1K | 一人暮らし
ropeさんの実例写真
~キッチン全体~ IHコンロで作業スペース広め、収納多めなので、自炊も難なく☺︎ 壁面のキッチン家電スペース(ほんとは食器洗浄機スペースらしい)めちゃめちゃありがたい🤸‍♂️✨
~キッチン全体~ IHコンロで作業スペース広め、収納多めなので、自炊も難なく☺︎ 壁面のキッチン家電スペース(ほんとは食器洗浄機スペースらしい)めちゃめちゃありがたい🤸‍♂️✨
rope
rope
1K | 一人暮らし
marukoさんの実例写真
引っ越しした娘のキッチン 幅が広くなったので作り直しました。
引っ越しした娘のキッチン 幅が広くなったので作り直しました。
maruko
maruko
4LDK | 家族
monakaさんの実例写真
monaka
monaka
saaaaaiさんの実例写真
生活感が出てきました(⌒-⌒; ) 水切りラック、凄く便利です!
生活感が出てきました(⌒-⌒; ) 水切りラック、凄く便利です!
saaaaai
saaaaai
1K | 一人暮らし
megurinさんの実例写真
- ̗̀イベント参加中 ̖́- キッチンのビフォーアフター*✲゚* レオパレス特有のキッチン。 ダイソーのリメイクシートでDIY。 手狭な割に使いやすくスッキリさせてます😊
- ̗̀イベント参加中 ̖́- キッチンのビフォーアフター*✲゚* レオパレス特有のキッチン。 ダイソーのリメイクシートでDIY。 手狭な割に使いやすくスッキリさせてます😊
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
shijimiさんの実例写真
思ったよりだいぶごちゃついてた。 もっとスッキリさせたい。
思ったよりだいぶごちゃついてた。 もっとスッキリさせたい。
shijimi
shijimi
1K | 一人暮らし
mi.clwさんの実例写真
初公開のキッチンです。 1Kって本当に収納が少ないですよね… 冷蔵庫の上にレンジを置いたら、その上に収納は難しいし、シンク上と下だけではとても足りません。 こちらで色々勉強させてもらい、薄型の収納と無印良品のゴミ箱を置くことにしたのですが、おススメです! 見た目は狭いですが全然問題ありません。 無印良品のゴミ箱は上に小窓が付いているのでお料理する時にすぐゴミが捨てられて気に入っています。
初公開のキッチンです。 1Kって本当に収納が少ないですよね… 冷蔵庫の上にレンジを置いたら、その上に収納は難しいし、シンク上と下だけではとても足りません。 こちらで色々勉強させてもらい、薄型の収納と無印良品のゴミ箱を置くことにしたのですが、おススメです! 見た目は狭いですが全然問題ありません。 無印良品のゴミ箱は上に小窓が付いているのでお料理する時にすぐゴミが捨てられて気に入っています。
mi.clw
mi.clw
1K | 一人暮らし
manboさんの実例写真
生活感にあふれてます。
生活感にあふれてます。
manbo
manbo
1K | 一人暮らし
hiraco...さんの実例写真
hiraco...
hiraco...
1LDK | カップル
miyoshiさんの実例写真
冷蔵庫¥38,172
毎朝晩ガッツリ使って、出社前にシンクまでピカピカにしてます♪ オーブントースターや炊飯器、電気ケトルを検討していますが、置くところがないな~~(๑⊙ω⊙)
毎朝晩ガッツリ使って、出社前にシンクまでピカピカにしてます♪ オーブントースターや炊飯器、電気ケトルを検討していますが、置くところがないな~~(๑⊙ω⊙)
miyoshi
miyoshi
1K | 一人暮らし
mantamさんの実例写真
お気に入りの無印の家電たち!
お気に入りの無印の家電たち!
mantam
mantam
1K | 一人暮らし
rainさんの実例写真
#初めての #つっぱり水切りラック #まだまだ未完成
#初めての #つっぱり水切りラック #まだまだ未完成
rain
rain
1K | 一人暮らし
annさんの実例写真
燕三条の水切りラックのおかげで、かなりストレス低減されてます
燕三条の水切りラックのおかげで、かなりストレス低減されてます
ann
ann
1K | 一人暮らし
7m1s0さんの実例写真
物が増えつつあるキッチン 作業スペースがほとんどないのだけが不満〜〜
物が増えつつあるキッチン 作業スペースがほとんどないのだけが不満〜〜
7m1s0
7m1s0
1K | 一人暮らし
minawaさんの実例写真
キッチンの全貌! 念願の砂糖・塩キャニスターが届いてより理想に近づいたキッチン♪
キッチンの全貌! 念願の砂糖・塩キャニスターが届いてより理想に近づいたキッチン♪
minawa
minawa
1K | 一人暮らし
38さんの実例写真
生活感が出てきた冷蔵庫まわり。。 冷蔵庫ラックがシンデレラフィットしてる謎のくぼみが冷蔵庫置き場👍動線が微妙ですがここに収まるのはキッチンを広く使えて良い点。 ついでにスタンダードプロダクツのストレージボックス2サイズがこれまたラックにシンデレラフィット(笑)食材や調味料のストック入れに。 突っ張り棒はランチョンマット乾かすためにここに設置してます
生活感が出てきた冷蔵庫まわり。。 冷蔵庫ラックがシンデレラフィットしてる謎のくぼみが冷蔵庫置き場👍動線が微妙ですがここに収まるのはキッチンを広く使えて良い点。 ついでにスタンダードプロダクツのストレージボックス2サイズがこれまたラックにシンデレラフィット(笑)食材や調味料のストック入れに。 突っ張り棒はランチョンマット乾かすためにここに設置してます
38
38
1K | 一人暮らし
mika871さんの実例写真
引っ越してきて、とりあえずキッチンの形は定まってきたけど、なんかまだびみょー。 壁紙とか貼ろうかな。模索中。
引っ越してきて、とりあえずキッチンの形は定まってきたけど、なんかまだびみょー。 壁紙とか貼ろうかな。模索中。
mika871
mika871
1K | 一人暮らし
RanRanさんの実例写真
キッチン(逆側からの写真) 水回りは、掃除が大変になるのが嫌なので、ゴチャゴチャ置かないようにしてます 普段、必要最低限の物だけ(´・_・`)
キッチン(逆側からの写真) 水回りは、掃除が大変になるのが嫌なので、ゴチャゴチャ置かないようにしてます 普段、必要最低限の物だけ(´・_・`)
RanRan
RanRan
1K | 一人暮らし
ocometsubuさんの実例写真
キッチンはすっきりしておきたい派。
キッチンはすっきりしておきたい派。
ocometsubu
ocometsubu
1K | 一人暮らし
もっと見る

1K キッチンの投稿一覧

117枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

1K キッチン

5,355枚の部屋写真から46枚をセレクト
ayu_さんの実例写真
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
escargotさんの実例写真
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
escargot
1K | 一人暮らし
kemekoさんの実例写真
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
kemeko
kemeko
1K | 一人暮らし
ryoさんの実例写真
キッチンワゴンぴったりで嬉しい! 切るとこ広くなりました🥰 料理が楽しくなりそうです〜 ワゴン下には炊飯器とトースターを置いて 収納完璧です!!
キッチンワゴンぴったりで嬉しい! 切るとこ広くなりました🥰 料理が楽しくなりそうです〜 ワゴン下には炊飯器とトースターを置いて 収納完璧です!!
ryo
ryo
1K | 一人暮らし
hiiyoさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥3,980
hiiyo
hiiyo
1K | 一人暮らし
ropeさんの実例写真
~キッチン全体~ IHコンロで作業スペース広め、収納多めなので、自炊も難なく☺︎ 壁面のキッチン家電スペース(ほんとは食器洗浄機スペースらしい)めちゃめちゃありがたい🤸‍♂️✨
~キッチン全体~ IHコンロで作業スペース広め、収納多めなので、自炊も難なく☺︎ 壁面のキッチン家電スペース(ほんとは食器洗浄機スペースらしい)めちゃめちゃありがたい🤸‍♂️✨
rope
rope
1K | 一人暮らし
marukoさんの実例写真
引っ越しした娘のキッチン 幅が広くなったので作り直しました。
引っ越しした娘のキッチン 幅が広くなったので作り直しました。
maruko
maruko
4LDK | 家族
monakaさんの実例写真
monaka
monaka
saaaaaiさんの実例写真
生活感が出てきました(⌒-⌒; ) 水切りラック、凄く便利です!
生活感が出てきました(⌒-⌒; ) 水切りラック、凄く便利です!
saaaaai
saaaaai
1K | 一人暮らし
megurinさんの実例写真
- ̗̀イベント参加中 ̖́- キッチンのビフォーアフター*✲゚* レオパレス特有のキッチン。 ダイソーのリメイクシートでDIY。 手狭な割に使いやすくスッキリさせてます😊
- ̗̀イベント参加中 ̖́- キッチンのビフォーアフター*✲゚* レオパレス特有のキッチン。 ダイソーのリメイクシートでDIY。 手狭な割に使いやすくスッキリさせてます😊
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
shijimiさんの実例写真
思ったよりだいぶごちゃついてた。 もっとスッキリさせたい。
思ったよりだいぶごちゃついてた。 もっとスッキリさせたい。
shijimi
shijimi
1K | 一人暮らし
mi.clwさんの実例写真
初公開のキッチンです。 1Kって本当に収納が少ないですよね… 冷蔵庫の上にレンジを置いたら、その上に収納は難しいし、シンク上と下だけではとても足りません。 こちらで色々勉強させてもらい、薄型の収納と無印良品のゴミ箱を置くことにしたのですが、おススメです! 見た目は狭いですが全然問題ありません。 無印良品のゴミ箱は上に小窓が付いているのでお料理する時にすぐゴミが捨てられて気に入っています。
初公開のキッチンです。 1Kって本当に収納が少ないですよね… 冷蔵庫の上にレンジを置いたら、その上に収納は難しいし、シンク上と下だけではとても足りません。 こちらで色々勉強させてもらい、薄型の収納と無印良品のゴミ箱を置くことにしたのですが、おススメです! 見た目は狭いですが全然問題ありません。 無印良品のゴミ箱は上に小窓が付いているのでお料理する時にすぐゴミが捨てられて気に入っています。
mi.clw
mi.clw
1K | 一人暮らし
manboさんの実例写真
¥21,219
生活感にあふれてます。
生活感にあふれてます。
manbo
manbo
1K | 一人暮らし
hiraco...さんの実例写真
hiraco...
hiraco...
1LDK | カップル
miyoshiさんの実例写真
毎朝晩ガッツリ使って、出社前にシンクまでピカピカにしてます♪ オーブントースターや炊飯器、電気ケトルを検討していますが、置くところがないな~~(๑⊙ω⊙)
毎朝晩ガッツリ使って、出社前にシンクまでピカピカにしてます♪ オーブントースターや炊飯器、電気ケトルを検討していますが、置くところがないな~~(๑⊙ω⊙)
miyoshi
miyoshi
1K | 一人暮らし
mantamさんの実例写真
お気に入りの無印の家電たち!
お気に入りの無印の家電たち!
mantam
mantam
1K | 一人暮らし
rainさんの実例写真
#初めての #つっぱり水切りラック #まだまだ未完成
#初めての #つっぱり水切りラック #まだまだ未完成
rain
rain
1K | 一人暮らし
annさんの実例写真
燕三条の水切りラックのおかげで、かなりストレス低減されてます
燕三条の水切りラックのおかげで、かなりストレス低減されてます
ann
ann
1K | 一人暮らし
7m1s0さんの実例写真
物が増えつつあるキッチン 作業スペースがほとんどないのだけが不満〜〜
物が増えつつあるキッチン 作業スペースがほとんどないのだけが不満〜〜
7m1s0
7m1s0
1K | 一人暮らし
minawaさんの実例写真
キッチンの全貌! 念願の砂糖・塩キャニスターが届いてより理想に近づいたキッチン♪
キッチンの全貌! 念願の砂糖・塩キャニスターが届いてより理想に近づいたキッチン♪
minawa
minawa
1K | 一人暮らし
38さんの実例写真
生活感が出てきた冷蔵庫まわり。。 冷蔵庫ラックがシンデレラフィットしてる謎のくぼみが冷蔵庫置き場👍動線が微妙ですがここに収まるのはキッチンを広く使えて良い点。 ついでにスタンダードプロダクツのストレージボックス2サイズがこれまたラックにシンデレラフィット(笑)食材や調味料のストック入れに。 突っ張り棒はランチョンマット乾かすためにここに設置してます
生活感が出てきた冷蔵庫まわり。。 冷蔵庫ラックがシンデレラフィットしてる謎のくぼみが冷蔵庫置き場👍動線が微妙ですがここに収まるのはキッチンを広く使えて良い点。 ついでにスタンダードプロダクツのストレージボックス2サイズがこれまたラックにシンデレラフィット(笑)食材や調味料のストック入れに。 突っ張り棒はランチョンマット乾かすためにここに設置してます
38
38
1K | 一人暮らし
mika871さんの実例写真
引っ越してきて、とりあえずキッチンの形は定まってきたけど、なんかまだびみょー。 壁紙とか貼ろうかな。模索中。
引っ越してきて、とりあえずキッチンの形は定まってきたけど、なんかまだびみょー。 壁紙とか貼ろうかな。模索中。
mika871
mika871
1K | 一人暮らし
RanRanさんの実例写真
キッチン(逆側からの写真) 水回りは、掃除が大変になるのが嫌なので、ゴチャゴチャ置かないようにしてます 普段、必要最低限の物だけ(´・_・`)
キッチン(逆側からの写真) 水回りは、掃除が大変になるのが嫌なので、ゴチャゴチャ置かないようにしてます 普段、必要最低限の物だけ(´・_・`)
RanRan
RanRan
1K | 一人暮らし
ocometsubuさんの実例写真
キッチンはすっきりしておきたい派。
キッチンはすっきりしておきたい派。
ocometsubu
ocometsubu
1K | 一人暮らし
もっと見る

1K キッチンの投稿一覧

117枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ