RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花 ベランダガーデン

13,399枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
meiさんの実例写真
お花の彩りがあると長雨のベランダガーデンが明るくなって気分が上がります🤩 紫のバモスをお迎えしました🪴 ダイソーのバケツ型植木鉢は、これを買ったっきり見ていません🥲 かわいいからあといくつか欲しいんだけどな꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠·*
お花の彩りがあると長雨のベランダガーデンが明るくなって気分が上がります🤩 紫のバモスをお迎えしました🪴 ダイソーのバケツ型植木鉢は、これを買ったっきり見ていません🥲 かわいいからあといくつか欲しいんだけどな꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠·*
mei
mei
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
我が家のベランダ・バルコニーイベント滑り込み😅 イベントがもうすぐ終わるので過去picから持ってきたものもありますのでコメントお気遣いなく🥰 一枚目、赤いゼラニウムがたくさん咲いています😇 二枚目、jijiちゃん作の女の子の鉢に多肉植物を植えて飾っています😇 三枚目、グリーンだらけのベランダ 四枚目、お友達とベランダランチした時のpicで人物は消しました😅 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️ さっき今日の晩御飯はうなぎですと投稿したけど消されてしまいました🥹💦 最近、食事picは大丈夫になったみたいだって聞いたので投稿したけどダメでした👎がっかり😩 お部屋から見れますからよかったら見てくれたら嬉しいです🥰
我が家のベランダ・バルコニーイベント滑り込み😅 イベントがもうすぐ終わるので過去picから持ってきたものもありますのでコメントお気遣いなく🥰 一枚目、赤いゼラニウムがたくさん咲いています😇 二枚目、jijiちゃん作の女の子の鉢に多肉植物を植えて飾っています😇 三枚目、グリーンだらけのベランダ 四枚目、お友達とベランダランチした時のpicで人物は消しました😅 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️ さっき今日の晩御飯はうなぎですと投稿したけど消されてしまいました🥹💦 最近、食事picは大丈夫になったみたいだって聞いたので投稿したけどダメでした👎がっかり😩 お部屋から見れますからよかったら見てくれたら嬉しいです🥰
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
marukoさんの実例写真
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
maruko
maruko
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
¥822
𖤣𖥧花いとしモニター中です③𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ 今回は我が家の ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ 🌿キク科植物5種🌿 ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ pic📷️1️⃣2️⃣ よく使うベランダ(東側) ❁ウインターコスモス (キク科ビデンス属) 花は小さいものの昨秋から頑張って咲き続けています✨ もうウインターではないのに🙄 ❁ウズラバタンポポ (キク科ヤナギタンポポ属) 長い茎です🌱葉っぱにウズラの卵のような、まだら模様が特徴 ❁秋の開花に向けて新芽モリモリの 小菊(うたげ)💛 下段・挿し芽にて苗🌱更新中 他、オステオスペルマム🤍 マーガレット🩷 pic📷️3️⃣北側ベランダ 巨大プランターて只今繁茂中 ⬆️同じ小菊です🌿 毎年挿し芽で菊苗更新の際 切り落とした余分な枝葉をなんとなく捨てられず😓 ここに挿したら増えてしまいましたꪝꪝꪝꪝ 北側なので日当たり悪く😣 強い北風も直撃➰😫 育たないかと思いきや秋になると咲いてます✨ (pic📷️4️⃣は昨年秋の開花の様子) ※使用前によく振ってからお使い下さいとの表記がありますがこちら有難い大容量(1000ml)なので最初のうちは重く感じるかもしれません💦 この時期🌱新芽や蕾に寄生して吸汁される前にあらかじめこちらを散布することでアブラムシなどを予防✨
𖤣𖥧花いとしモニター中です③𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ 今回は我が家の ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ 🌿キク科植物5種🌿 ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ pic📷️1️⃣2️⃣ よく使うベランダ(東側) ❁ウインターコスモス (キク科ビデンス属) 花は小さいものの昨秋から頑張って咲き続けています✨ もうウインターではないのに🙄 ❁ウズラバタンポポ (キク科ヤナギタンポポ属) 長い茎です🌱葉っぱにウズラの卵のような、まだら模様が特徴 ❁秋の開花に向けて新芽モリモリの 小菊(うたげ)💛 下段・挿し芽にて苗🌱更新中 他、オステオスペルマム🤍 マーガレット🩷 pic📷️3️⃣北側ベランダ 巨大プランターて只今繁茂中 ⬆️同じ小菊です🌿 毎年挿し芽で菊苗更新の際 切り落とした余分な枝葉をなんとなく捨てられず😓 ここに挿したら増えてしまいましたꪝꪝꪝꪝ 北側なので日当たり悪く😣 強い北風も直撃➰😫 育たないかと思いきや秋になると咲いてます✨ (pic📷️4️⃣は昨年秋の開花の様子) ※使用前によく振ってからお使い下さいとの表記がありますがこちら有難い大容量(1000ml)なので最初のうちは重く感じるかもしれません💦 この時期🌱新芽や蕾に寄生して吸汁される前にあらかじめこちらを散布することでアブラムシなどを予防✨
NOAH
NOAH
家族
Atsukoさんの実例写真
昨日のお昼はベランダガーデンで食べました♡ お天気で気持ちよかったです〜 今日は雨の予報でしたが午後も少し薄陽が差していました。 ベランダガーデンの模様替えをしてました。 小屋の中のお花達も外に出してあげました☆
昨日のお昼はベランダガーデンで食べました♡ お天気で気持ちよかったです〜 今日は雨の予報でしたが午後も少し薄陽が差していました。 ベランダガーデンの模様替えをしてました。 小屋の中のお花達も外に出してあげました☆
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
Tenさんの実例写真
Ten
Ten
3LDK | 家族
hopkeiさんの実例写真
ゴタゴタ〜バタバタ続きの1週間 まだ少し色々と〜 鉢上げを待つ🌸🌼🪻🪷🌿🌱達 金曜日には頑張るからね😉
ゴタゴタ〜バタバタ続きの1週間 まだ少し色々と〜 鉢上げを待つ🌸🌼🪻🪷🌿🌱達 金曜日には頑張るからね😉
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
朝日が昇る頃のベランダ。初雪(積もったのは)❄ですか?とりあえず、寒いです。 窓越しの1枚。無駄に窓際に立って外(ベランダのグリーンたち)を眺めます。 寒いので今日はまだ出てません。 あ、2枚目撮るのに一本出ました😅 メダカのビニールハウスが結露…後ろの方は毎朝してるけど、全面は初。 ちょっと中の温度は見えない。 柵の外がマンションじゃなければ最高だったけど…お家の大好きな眺めです♡
朝日が昇る頃のベランダ。初雪(積もったのは)❄ですか?とりあえず、寒いです。 窓越しの1枚。無駄に窓際に立って外(ベランダのグリーンたち)を眺めます。 寒いので今日はまだ出てません。 あ、2枚目撮るのに一本出ました😅 メダカのビニールハウスが結露…後ろの方は毎朝してるけど、全面は初。 ちょっと中の温度は見えない。 柵の外がマンションじゃなければ最高だったけど…お家の大好きな眺めです♡
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
0415さんの実例写真
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
0415
0415
3LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
半年間ずっと頑張ってくれたビオラも もうじき終わり、、でもバラとクレマ チスがもうすぐ咲きそうで、蕾を眺め てはワクワクしています♡︎( ´ ` )
半年間ずっと頑張ってくれたビオラも もうじき終わり、、でもバラとクレマ チスがもうすぐ咲きそうで、蕾を眺め てはワクワクしています♡︎( ´ ` )
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
sanaさんの実例写真
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
sana
sana
3DK | 一人暮らし
wwwさんの実例写真
春らしい日差しになってきました♪ 冬の間は静かだったワイヤープランツが生き生きと茎を伸ばし始めました😊 2枚目…菊の芽が大きくなるまで、ちょっと寂しいのでクロッカスを植えてみました 3枚目…アメリカンブルーは新芽が増えてきたので、冬越しに成功したみたいです🙌 4枚目…小松菜ちゃんは、このまま大きくなっていけるのか、心配です😟
春らしい日差しになってきました♪ 冬の間は静かだったワイヤープランツが生き生きと茎を伸ばし始めました😊 2枚目…菊の芽が大きくなるまで、ちょっと寂しいのでクロッカスを植えてみました 3枚目…アメリカンブルーは新芽が増えてきたので、冬越しに成功したみたいです🙌 4枚目…小松菜ちゃんは、このまま大きくなっていけるのか、心配です😟
www
www
3LDK | 家族
YUKIEさんの実例写真
YUKIE
YUKIE
3LDK | 一人暮らし
rieさんの実例写真
玄関マット¥1,016
🍃ニトリの玄関マット🍃 シンプルでアクセントにもなるので🍃 ベランダガーデンにも使ってますが デザインもお値段もお気に入り😊✨ ジャスミンの香りがとっても い〜香りです🍃🍃
🍃ニトリの玄関マット🍃 シンプルでアクセントにもなるので🍃 ベランダガーデンにも使ってますが デザインもお値段もお気に入り😊✨ ジャスミンの香りがとっても い〜香りです🍃🍃
rie
rie
家族
cagosukiさんの実例写真
なんと😊 フリーペーパーの懸賞に当たり今日お店に頂きに行きました💓 うちにはあまりない色もののお花〜 主人も良いね👍と言ってます😊 1番リビングから見える特等席に置いて癒やされます♪ありがとう😍
なんと😊 フリーペーパーの懸賞に当たり今日お店に頂きに行きました💓 うちにはあまりない色もののお花〜 主人も良いね👍と言ってます😊 1番リビングから見える特等席に置いて癒やされます♪ありがとう😍
cagosuki
cagosuki
家族
rainmanさんの実例写真
GW6日間かけてベランダの一斉清掃後のベランダ。ある程度植物を選別して気に入った植物だけ残しました。
GW6日間かけてベランダの一斉清掃後のベランダ。ある程度植物を選別して気に入った植物だけ残しました。
rainman
rainman
mamisazさんの実例写真
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
mamisaz
4LDK
tina_sa_0さんの実例写真
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
kazafunaさんの実例写真
私のガーデン 6月 植物はほとんど変わらずです スイートチャリオット5年目 花が咲くと一気にお庭が乙女ティック💕ロマンティック💕 ロマンティックが止まらない🥁 いつも素通りのネメシア ちょっとくすんだ紫が気に入って春早くに初めて買ってみました 花もちがとっても良く素晴らしいですね♪ 隣の家の洗濯物の匂いが凄いな! と思ったらウチのネメシアだった(笑) 変わった形のヘデラを買ったけどポトスみたいでした シレネはイマイチ花付きが悪かったけどシルバーリーフが綺麗でずっと楽しめます
私のガーデン 6月 植物はほとんど変わらずです スイートチャリオット5年目 花が咲くと一気にお庭が乙女ティック💕ロマンティック💕 ロマンティックが止まらない🥁 いつも素通りのネメシア ちょっとくすんだ紫が気に入って春早くに初めて買ってみました 花もちがとっても良く素晴らしいですね♪ 隣の家の洗濯物の匂いが凄いな! と思ったらウチのネメシアだった(笑) 変わった形のヘデラを買ったけどポトスみたいでした シレネはイマイチ花付きが悪かったけどシルバーリーフが綺麗でずっと楽しめます
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
masumixさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,280
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
masumix
masumix
家族
berryberryさんの実例写真
今日のベランダから。 春色になってきて楽しいです😆💕✨
今日のベランダから。 春色になってきて楽しいです😆💕✨
berryberry
berryberry
3LDK | 家族
micoさんの実例写真
春に購入して丹精込めて育てているピエール。 とっても美しく咲きました。
春に購入して丹精込めて育てているピエール。 とっても美しく咲きました。
mico
mico
4LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
お疲れ様です😊 おじぎ草のお花が咲きました~ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.* 今日のピックアップワードが ピンクだったので📸!! ふわふわで可愛い~(•'-'•)♪
お疲れ様です😊 おじぎ草のお花が咲きました~ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.* 今日のピックアップワードが ピンクだったので📸!! ふわふわで可愛い~(•'-'•)♪
umiumi
umiumi
4LDK
もっと見る

花 ベランダガーデンのおすすめ商品

花 ベランダガーデンの投稿一覧

684枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23419
1
219
1/19ページ

花 ベランダガーデン

13,399枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
meiさんの実例写真
お花の彩りがあると長雨のベランダガーデンが明るくなって気分が上がります🤩 紫のバモスをお迎えしました🪴 ダイソーのバケツ型植木鉢は、これを買ったっきり見ていません🥲 かわいいからあといくつか欲しいんだけどな꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠·*
お花の彩りがあると長雨のベランダガーデンが明るくなって気分が上がります🤩 紫のバモスをお迎えしました🪴 ダイソーのバケツ型植木鉢は、これを買ったっきり見ていません🥲 かわいいからあといくつか欲しいんだけどな꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠·*
mei
mei
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
我が家のベランダ・バルコニーイベント滑り込み😅 イベントがもうすぐ終わるので過去picから持ってきたものもありますのでコメントお気遣いなく🥰 一枚目、赤いゼラニウムがたくさん咲いています😇 二枚目、jijiちゃん作の女の子の鉢に多肉植物を植えて飾っています😇 三枚目、グリーンだらけのベランダ 四枚目、お友達とベランダランチした時のpicで人物は消しました😅 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️ さっき今日の晩御飯はうなぎですと投稿したけど消されてしまいました🥹💦 最近、食事picは大丈夫になったみたいだって聞いたので投稿したけどダメでした👎がっかり😩 お部屋から見れますからよかったら見てくれたら嬉しいです🥰
我が家のベランダ・バルコニーイベント滑り込み😅 イベントがもうすぐ終わるので過去picから持ってきたものもありますのでコメントお気遣いなく🥰 一枚目、赤いゼラニウムがたくさん咲いています😇 二枚目、jijiちゃん作の女の子の鉢に多肉植物を植えて飾っています😇 三枚目、グリーンだらけのベランダ 四枚目、お友達とベランダランチした時のpicで人物は消しました😅 見てくれてありがとう(#^.^#)❤️ さっき今日の晩御飯はうなぎですと投稿したけど消されてしまいました🥹💦 最近、食事picは大丈夫になったみたいだって聞いたので投稿したけどダメでした👎がっかり😩 お部屋から見れますからよかったら見てくれたら嬉しいです🥰
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
marukoさんの実例写真
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
maruko
maruko
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
¥822
𖤣𖥧花いとしモニター中です③𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ 今回は我が家の ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ 🌿キク科植物5種🌿 ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ pic📷️1️⃣2️⃣ よく使うベランダ(東側) ❁ウインターコスモス (キク科ビデンス属) 花は小さいものの昨秋から頑張って咲き続けています✨ もうウインターではないのに🙄 ❁ウズラバタンポポ (キク科ヤナギタンポポ属) 長い茎です🌱葉っぱにウズラの卵のような、まだら模様が特徴 ❁秋の開花に向けて新芽モリモリの 小菊(うたげ)💛 下段・挿し芽にて苗🌱更新中 他、オステオスペルマム🤍 マーガレット🩷 pic📷️3️⃣北側ベランダ 巨大プランターて只今繁茂中 ⬆️同じ小菊です🌿 毎年挿し芽で菊苗更新の際 切り落とした余分な枝葉をなんとなく捨てられず😓 ここに挿したら増えてしまいましたꪝꪝꪝꪝ 北側なので日当たり悪く😣 強い北風も直撃➰😫 育たないかと思いきや秋になると咲いてます✨ (pic📷️4️⃣は昨年秋の開花の様子) ※使用前によく振ってからお使い下さいとの表記がありますがこちら有難い大容量(1000ml)なので最初のうちは重く感じるかもしれません💦 この時期🌱新芽や蕾に寄生して吸汁される前にあらかじめこちらを散布することでアブラムシなどを予防✨
𖤣𖥧花いとしモニター中です③𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ 今回は我が家の ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ 🌿キク科植物5種🌿 ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ pic📷️1️⃣2️⃣ よく使うベランダ(東側) ❁ウインターコスモス (キク科ビデンス属) 花は小さいものの昨秋から頑張って咲き続けています✨ もうウインターではないのに🙄 ❁ウズラバタンポポ (キク科ヤナギタンポポ属) 長い茎です🌱葉っぱにウズラの卵のような、まだら模様が特徴 ❁秋の開花に向けて新芽モリモリの 小菊(うたげ)💛 下段・挿し芽にて苗🌱更新中 他、オステオスペルマム🤍 マーガレット🩷 pic📷️3️⃣北側ベランダ 巨大プランターて只今繁茂中 ⬆️同じ小菊です🌿 毎年挿し芽で菊苗更新の際 切り落とした余分な枝葉をなんとなく捨てられず😓 ここに挿したら増えてしまいましたꪝꪝꪝꪝ 北側なので日当たり悪く😣 強い北風も直撃➰😫 育たないかと思いきや秋になると咲いてます✨ (pic📷️4️⃣は昨年秋の開花の様子) ※使用前によく振ってからお使い下さいとの表記がありますがこちら有難い大容量(1000ml)なので最初のうちは重く感じるかもしれません💦 この時期🌱新芽や蕾に寄生して吸汁される前にあらかじめこちらを散布することでアブラムシなどを予防✨
NOAH
NOAH
家族
Atsukoさんの実例写真
昨日のお昼はベランダガーデンで食べました♡ お天気で気持ちよかったです〜 今日は雨の予報でしたが午後も少し薄陽が差していました。 ベランダガーデンの模様替えをしてました。 小屋の中のお花達も外に出してあげました☆
昨日のお昼はベランダガーデンで食べました♡ お天気で気持ちよかったです〜 今日は雨の予報でしたが午後も少し薄陽が差していました。 ベランダガーデンの模様替えをしてました。 小屋の中のお花達も外に出してあげました☆
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
Tenさんの実例写真
Ten
Ten
3LDK | 家族
hopkeiさんの実例写真
ゴタゴタ〜バタバタ続きの1週間 まだ少し色々と〜 鉢上げを待つ🌸🌼🪻🪷🌿🌱達 金曜日には頑張るからね😉
ゴタゴタ〜バタバタ続きの1週間 まだ少し色々と〜 鉢上げを待つ🌸🌼🪻🪷🌿🌱達 金曜日には頑張るからね😉
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
朝日が昇る頃のベランダ。初雪(積もったのは)❄ですか?とりあえず、寒いです。 窓越しの1枚。無駄に窓際に立って外(ベランダのグリーンたち)を眺めます。 寒いので今日はまだ出てません。 あ、2枚目撮るのに一本出ました😅 メダカのビニールハウスが結露…後ろの方は毎朝してるけど、全面は初。 ちょっと中の温度は見えない。 柵の外がマンションじゃなければ最高だったけど…お家の大好きな眺めです♡
朝日が昇る頃のベランダ。初雪(積もったのは)❄ですか?とりあえず、寒いです。 窓越しの1枚。無駄に窓際に立って外(ベランダのグリーンたち)を眺めます。 寒いので今日はまだ出てません。 あ、2枚目撮るのに一本出ました😅 メダカのビニールハウスが結露…後ろの方は毎朝してるけど、全面は初。 ちょっと中の温度は見えない。 柵の外がマンションじゃなければ最高だったけど…お家の大好きな眺めです♡
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
0415さんの実例写真
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
0415
0415
3LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
半年間ずっと頑張ってくれたビオラも もうじき終わり、、でもバラとクレマ チスがもうすぐ咲きそうで、蕾を眺め てはワクワクしています♡︎( ´ ` )
半年間ずっと頑張ってくれたビオラも もうじき終わり、、でもバラとクレマ チスがもうすぐ咲きそうで、蕾を眺め てはワクワクしています♡︎( ´ ` )
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
sanaさんの実例写真
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
sana
sana
3DK | 一人暮らし
wwwさんの実例写真
春らしい日差しになってきました♪ 冬の間は静かだったワイヤープランツが生き生きと茎を伸ばし始めました😊 2枚目…菊の芽が大きくなるまで、ちょっと寂しいのでクロッカスを植えてみました 3枚目…アメリカンブルーは新芽が増えてきたので、冬越しに成功したみたいです🙌 4枚目…小松菜ちゃんは、このまま大きくなっていけるのか、心配です😟
春らしい日差しになってきました♪ 冬の間は静かだったワイヤープランツが生き生きと茎を伸ばし始めました😊 2枚目…菊の芽が大きくなるまで、ちょっと寂しいのでクロッカスを植えてみました 3枚目…アメリカンブルーは新芽が増えてきたので、冬越しに成功したみたいです🙌 4枚目…小松菜ちゃんは、このまま大きくなっていけるのか、心配です😟
www
www
3LDK | 家族
YUKIEさんの実例写真
YUKIE
YUKIE
3LDK | 一人暮らし
rieさんの実例写真
🍃ニトリの玄関マット🍃 シンプルでアクセントにもなるので🍃 ベランダガーデンにも使ってますが デザインもお値段もお気に入り😊✨ ジャスミンの香りがとっても い〜香りです🍃🍃
🍃ニトリの玄関マット🍃 シンプルでアクセントにもなるので🍃 ベランダガーデンにも使ってますが デザインもお値段もお気に入り😊✨ ジャスミンの香りがとっても い〜香りです🍃🍃
rie
rie
家族
cagosukiさんの実例写真
なんと😊 フリーペーパーの懸賞に当たり今日お店に頂きに行きました💓 うちにはあまりない色もののお花〜 主人も良いね👍と言ってます😊 1番リビングから見える特等席に置いて癒やされます♪ありがとう😍
なんと😊 フリーペーパーの懸賞に当たり今日お店に頂きに行きました💓 うちにはあまりない色もののお花〜 主人も良いね👍と言ってます😊 1番リビングから見える特等席に置いて癒やされます♪ありがとう😍
cagosuki
cagosuki
家族
rainmanさんの実例写真
GW6日間かけてベランダの一斉清掃後のベランダ。ある程度植物を選別して気に入った植物だけ残しました。
GW6日間かけてベランダの一斉清掃後のベランダ。ある程度植物を選別して気に入った植物だけ残しました。
rainman
rainman
mamisazさんの実例写真
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
mamisaz
4LDK
tina_sa_0さんの実例写真
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
kazafunaさんの実例写真
私のガーデン 6月 植物はほとんど変わらずです スイートチャリオット5年目 花が咲くと一気にお庭が乙女ティック💕ロマンティック💕 ロマンティックが止まらない🥁 いつも素通りのネメシア ちょっとくすんだ紫が気に入って春早くに初めて買ってみました 花もちがとっても良く素晴らしいですね♪ 隣の家の洗濯物の匂いが凄いな! と思ったらウチのネメシアだった(笑) 変わった形のヘデラを買ったけどポトスみたいでした シレネはイマイチ花付きが悪かったけどシルバーリーフが綺麗でずっと楽しめます
私のガーデン 6月 植物はほとんど変わらずです スイートチャリオット5年目 花が咲くと一気にお庭が乙女ティック💕ロマンティック💕 ロマンティックが止まらない🥁 いつも素通りのネメシア ちょっとくすんだ紫が気に入って春早くに初めて買ってみました 花もちがとっても良く素晴らしいですね♪ 隣の家の洗濯物の匂いが凄いな! と思ったらウチのネメシアだった(笑) 変わった形のヘデラを買ったけどポトスみたいでした シレネはイマイチ花付きが悪かったけどシルバーリーフが綺麗でずっと楽しめます
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
masumixさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,280
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
masumix
masumix
家族
berryberryさんの実例写真
今日のベランダから。 春色になってきて楽しいです😆💕✨
今日のベランダから。 春色になってきて楽しいです😆💕✨
berryberry
berryberry
3LDK | 家族
micoさんの実例写真
春に購入して丹精込めて育てているピエール。 とっても美しく咲きました。
春に購入して丹精込めて育てているピエール。 とっても美しく咲きました。
mico
mico
4LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
お疲れ様です😊 おじぎ草のお花が咲きました~ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.* 今日のピックアップワードが ピンクだったので📸!! ふわふわで可愛い~(•'-'•)♪
お疲れ様です😊 おじぎ草のお花が咲きました~ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.* 今日のピックアップワードが ピンクだったので📸!! ふわふわで可愛い~(•'-'•)♪
umiumi
umiumi
4LDK
もっと見る

花 ベランダガーデンのおすすめ商品

花 ベランダガーデンの投稿一覧

684枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23419
1
219
1/19ページ