RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花 ベランダ

31,195枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mi-saさんの実例写真
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
marukoさんの実例写真
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
maruko
maruko
3LDK | 家族
kuremaさんの実例写真
kurema
kurema
noriさんの実例写真
nori
nori
家族
ttさんの実例写真
雨上がり✨
雨上がり✨
tt
tt
fu-mufumuさんの実例写真
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
meiさんの実例写真
DIYした室外機カバーが大活躍してます☘️ 主に多肉を並べてます ホームセンターでかわいいお花を見つけました ❀千日紅 ホワイト・ピンク ❀ジニア ダブルザハラ 今年も遮光のため寒冷紗を取り付けました 長さが余っているところは夏本番に二重にして遮光を高めようと思います🔆 留められそうな所を探して百均のネジ式フックとピンチで留めてます
DIYした室外機カバーが大活躍してます☘️ 主に多肉を並べてます ホームセンターでかわいいお花を見つけました ❀千日紅 ホワイト・ピンク ❀ジニア ダブルザハラ 今年も遮光のため寒冷紗を取り付けました 長さが余っているところは夏本番に二重にして遮光を高めようと思います🔆 留められそうな所を探して百均のネジ式フックとピンチで留めてます
mei
mei
3LDK | 家族
felicityさんの実例写真
felicity
felicity
fuwausa620さんの実例写真
夏を迎える準備をしました。 紫陽花以外はお花がなくなりました。 #夏を迎える準備
夏を迎える準備をしました。 紫陽花以外はお花がなくなりました。 #夏を迎える準備
fuwausa620
fuwausa620
mamiさんの実例写真
昨日の投稿でも書きましたが、一人暮らし中の長男次男も 帰ってきて家族4人そろって次男の25歳の誕生日会 誕生日が平日なので、みんなで集まれる日曜日に開催 帰省前に我が家の癒しスペースであるベランダをイベント用に飾りました。🎵 4月の次男の誕生日は白いツツジとコデマリが咲く季節なので、昨年もベランダを飾りましたがやさしい白に包まれるこの時間が好きです。 誕生日会で、夫が調理担当をすると張り切ってました🤭 いっぱい準備してくれ、みんなで食事しながら2人の息子たちも、たくさん食べて、またこのベランダの景色を綺麗だねと言ってくれて嬉しかったです 2枚目の写真、パーティ後、ツツジはお部屋でも楽しめるようにお水にさしたpic コデマリはこのままドライに、ツツジは室内でも楽しみます。 3枚目、おまけpic そろそろお開きになるころ長男が次男に部屋にかざる時計をプレゼントしてて、そのメッセージがなんかほっこりしました☺️
昨日の投稿でも書きましたが、一人暮らし中の長男次男も 帰ってきて家族4人そろって次男の25歳の誕生日会 誕生日が平日なので、みんなで集まれる日曜日に開催 帰省前に我が家の癒しスペースであるベランダをイベント用に飾りました。🎵 4月の次男の誕生日は白いツツジとコデマリが咲く季節なので、昨年もベランダを飾りましたがやさしい白に包まれるこの時間が好きです。 誕生日会で、夫が調理担当をすると張り切ってました🤭 いっぱい準備してくれ、みんなで食事しながら2人の息子たちも、たくさん食べて、またこのベランダの景色を綺麗だねと言ってくれて嬉しかったです 2枚目の写真、パーティ後、ツツジはお部屋でも楽しめるようにお水にさしたpic コデマリはこのままドライに、ツツジは室内でも楽しみます。 3枚目、おまけpic そろそろお開きになるころ長男が次男に部屋にかざる時計をプレゼントしてて、そのメッセージがなんかほっこりしました☺️
mami
mami
3DK | 家族
wwwさんの実例写真
www
www
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
𖤣𖥧花いとしモニター中です③𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ 今回は我が家の ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ 🌿キク科植物5種🌿 ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ pic📷️1️⃣2️⃣ よく使うベランダ(東側) ❁ウインターコスモス (キク科ビデンス属) 花は小さいものの昨秋から頑張って咲き続けています✨ もうウインターではないのに🙄 ❁ウズラバタンポポ (キク科ヤナギタンポポ属) 長い茎です🌱葉っぱにウズラの卵のような、まだら模様が特徴 ❁秋の開花に向けて新芽モリモリの 小菊(うたげ)💛 下段・挿し芽にて苗🌱更新中 他、オステオスペルマム🤍 マーガレット🩷 pic📷️3️⃣北側ベランダ 巨大プランターて只今繁茂中 ⬆️同じ小菊です🌿 毎年挿し芽で菊苗更新の際 切り落とした余分な枝葉をなんとなく捨てられず😓 ここに挿したら増えてしまいましたꪝꪝꪝꪝ 北側なので日当たり悪く😣 強い北風も直撃➰😫 育たないかと思いきや秋になると咲いてます✨ (pic📷️4️⃣は昨年秋の開花の様子) ※使用前によく振ってからお使い下さいとの表記がありますがこちら有難い大容量(1000ml)なので最初のうちは重く感じるかもしれません💦 この時期🌱新芽や蕾に寄生して吸汁される前にあらかじめこちらを散布することでアブラムシなどを予防✨
𖤣𖥧花いとしモニター中です③𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ 今回は我が家の ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ 🌿キク科植物5種🌿 ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ pic📷️1️⃣2️⃣ よく使うベランダ(東側) ❁ウインターコスモス (キク科ビデンス属) 花は小さいものの昨秋から頑張って咲き続けています✨ もうウインターではないのに🙄 ❁ウズラバタンポポ (キク科ヤナギタンポポ属) 長い茎です🌱葉っぱにウズラの卵のような、まだら模様が特徴 ❁秋の開花に向けて新芽モリモリの 小菊(うたげ)💛 下段・挿し芽にて苗🌱更新中 他、オステオスペルマム🤍 マーガレット🩷 pic📷️3️⃣北側ベランダ 巨大プランターて只今繁茂中 ⬆️同じ小菊です🌿 毎年挿し芽で菊苗更新の際 切り落とした余分な枝葉をなんとなく捨てられず😓 ここに挿したら増えてしまいましたꪝꪝꪝꪝ 北側なので日当たり悪く😣 強い北風も直撃➰😫 育たないかと思いきや秋になると咲いてます✨ (pic📷️4️⃣は昨年秋の開花の様子) ※使用前によく振ってからお使い下さいとの表記がありますがこちら有難い大容量(1000ml)なので最初のうちは重く感じるかもしれません💦 この時期🌱新芽や蕾に寄生して吸汁される前にあらかじめこちらを散布することでアブラムシなどを予防✨
NOAH
NOAH
家族
dearyumiさんの実例写真
20年以上の経年劣化? 左のチェアと同じ椅子の背もたれがギャボーンと折れて壊れちゃった!😭 どうする? 似たのを探そうにも一脚だけってなかなか手に入らなくて…😭 そんなとき目に入ったのが、 以前からベランダの脇にあった、シルバーのアルミチェア。 背中やおしりにフィットして座りやすい子なので置いてあったのです。 …そうだ、今こそこれを!✊ でもそのまま置くと 色が違いすぎて浮いちゃうので、 え〜い、塗っちゃえ〜と、 ペンキで艶消しブラックにせっせと塗り上げました〜💦 写真の右の子、形は全く違うのですが😅、 軽いし座り心地はよいのでなかなか好評です。 あるものをDIYして活かせてよかったかな😆
20年以上の経年劣化? 左のチェアと同じ椅子の背もたれがギャボーンと折れて壊れちゃった!😭 どうする? 似たのを探そうにも一脚だけってなかなか手に入らなくて…😭 そんなとき目に入ったのが、 以前からベランダの脇にあった、シルバーのアルミチェア。 背中やおしりにフィットして座りやすい子なので置いてあったのです。 …そうだ、今こそこれを!✊ でもそのまま置くと 色が違いすぎて浮いちゃうので、 え〜い、塗っちゃえ〜と、 ペンキで艶消しブラックにせっせと塗り上げました〜💦 写真の右の子、形は全く違うのですが😅、 軽いし座り心地はよいのでなかなか好評です。 あるものをDIYして活かせてよかったかな😆
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
simonaさんの実例写真
お花が好きなのでベランダでガーデニングをしてます♪
お花が好きなのでベランダでガーデニングをしてます♪
simona
simona
3LDK | 家族
akimamさんの実例写真
ベランダにパンジーのお花を植えています。 時々しか水やり出来ていませんが、枯れずに長持ちして咲いているので育てやすいです😊
ベランダにパンジーのお花を植えています。 時々しか水やり出来ていませんが、枯れずに長持ちして咲いているので育てやすいです😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
maminさんの実例写真
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目  最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時  は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが  お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目  最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時  は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが  お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
masumixさんの実例写真
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
masumix
masumix
家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
わが家の癒しスペース ⁂✧⁂✧
わが家の癒しスペース ⁂✧⁂✧
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター番外編 ガーデニングイベントが終わったのでお気に入りのテーブルイベントで🤗💕 アースガーデンのモニターも兼ねて花いとし、野菜うましも一緒に撮りました🤗💕 最近は昼間めっちゃ気温が高いので花いとしをビオラの葉っぱやノースポールの葉っぱにシュッとかけて病気になるのを防いでいます💕 今のところ、花いとしのおかげで灰色カビも生えずにどの植物も元気です🤗 テーブルイベントなので3枚目はこないだステイン塗装したばかりのテーブル🤗 四枚目はライトアップしたベランダガーデンです🤗 これからの時期はベランダで夕涼みするのにちょうどいい感じです😇💕
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター番外編 ガーデニングイベントが終わったのでお気に入りのテーブルイベントで🤗💕 アースガーデンのモニターも兼ねて花いとし、野菜うましも一緒に撮りました🤗💕 最近は昼間めっちゃ気温が高いので花いとしをビオラの葉っぱやノースポールの葉っぱにシュッとかけて病気になるのを防いでいます💕 今のところ、花いとしのおかげで灰色カビも生えずにどの植物も元気です🤗 テーブルイベントなので3枚目はこないだステイン塗装したばかりのテーブル🤗 四枚目はライトアップしたベランダガーデンです🤗 これからの時期はベランダで夕涼みするのにちょうどいい感じです😇💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
0415さんの実例写真
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
0415
0415
3LDK | 家族
YUKIEさんの実例写真
YUKIE
YUKIE
3LDK | 一人暮らし
Tenさんの実例写真
「お花のある暮らし」イベント最終日です❣️ 今日は外出しているので、朝に撮ったpicで参加します❤️ リビングの出窓付近の、日当たりの良い場所にお花を集めています🌸 実はもっと後ろまでお花があるんですが…撮りきれない💦(笑) ここが私の1番のお気に入りの場所です❤️ …? お気に入りのコーナーってイベントもあったような?? コメントスルーで大丈夫です🥰💕💕
「お花のある暮らし」イベント最終日です❣️ 今日は外出しているので、朝に撮ったpicで参加します❤️ リビングの出窓付近の、日当たりの良い場所にお花を集めています🌸 実はもっと後ろまでお花があるんですが…撮りきれない💦(笑) ここが私の1番のお気に入りの場所です❤️ …? お気に入りのコーナーってイベントもあったような?? コメントスルーで大丈夫です🥰💕💕
Ten
Ten
3LDK | 家族
creer_ma_vieさんの実例写真
GWの夜にベランダビアガーデン🍺 しかし…まだ寒暖差ある時期…夜は寒かった…。 でもやっぱり冷えたビール美味い🍺 夜空の中風に吹かれながらお花やグリーンがある場所でのビールは気持ち良くて最高!!
GWの夜にベランダビアガーデン🍺 しかし…まだ寒暖差ある時期…夜は寒かった…。 でもやっぱり冷えたビール美味い🍺 夜空の中風に吹かれながらお花やグリーンがある場所でのビールは気持ち良くて最高!!
creer_ma_vie
creer_ma_vie
3LDK | 家族
もっと見る

花 ベランダのおすすめ商品

花 ベランダの投稿一覧

684枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23419
1
219
1/19ページ

花 ベランダ

31,195枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mi-saさんの実例写真
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
marukoさんの実例写真
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
maruko
maruko
3LDK | 家族
kuremaさんの実例写真
kurema
kurema
noriさんの実例写真
nori
nori
家族
ttさんの実例写真
雨上がり✨
雨上がり✨
tt
tt
fu-mufumuさんの実例写真
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
meiさんの実例写真
DIYした室外機カバーが大活躍してます☘️ 主に多肉を並べてます ホームセンターでかわいいお花を見つけました ❀千日紅 ホワイト・ピンク ❀ジニア ダブルザハラ 今年も遮光のため寒冷紗を取り付けました 長さが余っているところは夏本番に二重にして遮光を高めようと思います🔆 留められそうな所を探して百均のネジ式フックとピンチで留めてます
DIYした室外機カバーが大活躍してます☘️ 主に多肉を並べてます ホームセンターでかわいいお花を見つけました ❀千日紅 ホワイト・ピンク ❀ジニア ダブルザハラ 今年も遮光のため寒冷紗を取り付けました 長さが余っているところは夏本番に二重にして遮光を高めようと思います🔆 留められそうな所を探して百均のネジ式フックとピンチで留めてます
mei
mei
3LDK | 家族
felicityさんの実例写真
felicity
felicity
fuwausa620さんの実例写真
夏を迎える準備をしました。 紫陽花以外はお花がなくなりました。 #夏を迎える準備
夏を迎える準備をしました。 紫陽花以外はお花がなくなりました。 #夏を迎える準備
fuwausa620
fuwausa620
mamiさんの実例写真
昨日の投稿でも書きましたが、一人暮らし中の長男次男も 帰ってきて家族4人そろって次男の25歳の誕生日会 誕生日が平日なので、みんなで集まれる日曜日に開催 帰省前に我が家の癒しスペースであるベランダをイベント用に飾りました。🎵 4月の次男の誕生日は白いツツジとコデマリが咲く季節なので、昨年もベランダを飾りましたがやさしい白に包まれるこの時間が好きです。 誕生日会で、夫が調理担当をすると張り切ってました🤭 いっぱい準備してくれ、みんなで食事しながら2人の息子たちも、たくさん食べて、またこのベランダの景色を綺麗だねと言ってくれて嬉しかったです 2枚目の写真、パーティ後、ツツジはお部屋でも楽しめるようにお水にさしたpic コデマリはこのままドライに、ツツジは室内でも楽しみます。 3枚目、おまけpic そろそろお開きになるころ長男が次男に部屋にかざる時計をプレゼントしてて、そのメッセージがなんかほっこりしました☺️
昨日の投稿でも書きましたが、一人暮らし中の長男次男も 帰ってきて家族4人そろって次男の25歳の誕生日会 誕生日が平日なので、みんなで集まれる日曜日に開催 帰省前に我が家の癒しスペースであるベランダをイベント用に飾りました。🎵 4月の次男の誕生日は白いツツジとコデマリが咲く季節なので、昨年もベランダを飾りましたがやさしい白に包まれるこの時間が好きです。 誕生日会で、夫が調理担当をすると張り切ってました🤭 いっぱい準備してくれ、みんなで食事しながら2人の息子たちも、たくさん食べて、またこのベランダの景色を綺麗だねと言ってくれて嬉しかったです 2枚目の写真、パーティ後、ツツジはお部屋でも楽しめるようにお水にさしたpic コデマリはこのままドライに、ツツジは室内でも楽しみます。 3枚目、おまけpic そろそろお開きになるころ長男が次男に部屋にかざる時計をプレゼントしてて、そのメッセージがなんかほっこりしました☺️
mami
mami
3DK | 家族
wwwさんの実例写真
www
www
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
¥822
𖤣𖥧花いとしモニター中です③𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ 今回は我が家の ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ 🌿キク科植物5種🌿 ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ pic📷️1️⃣2️⃣ よく使うベランダ(東側) ❁ウインターコスモス (キク科ビデンス属) 花は小さいものの昨秋から頑張って咲き続けています✨ もうウインターではないのに🙄 ❁ウズラバタンポポ (キク科ヤナギタンポポ属) 長い茎です🌱葉っぱにウズラの卵のような、まだら模様が特徴 ❁秋の開花に向けて新芽モリモリの 小菊(うたげ)💛 下段・挿し芽にて苗🌱更新中 他、オステオスペルマム🤍 マーガレット🩷 pic📷️3️⃣北側ベランダ 巨大プランターて只今繁茂中 ⬆️同じ小菊です🌿 毎年挿し芽で菊苗更新の際 切り落とした余分な枝葉をなんとなく捨てられず😓 ここに挿したら増えてしまいましたꪝꪝꪝꪝ 北側なので日当たり悪く😣 強い北風も直撃➰😫 育たないかと思いきや秋になると咲いてます✨ (pic📷️4️⃣は昨年秋の開花の様子) ※使用前によく振ってからお使い下さいとの表記がありますがこちら有難い大容量(1000ml)なので最初のうちは重く感じるかもしれません💦 この時期🌱新芽や蕾に寄生して吸汁される前にあらかじめこちらを散布することでアブラムシなどを予防✨
𖤣𖥧花いとしモニター中です③𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒ 今回は我が家の ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ 🌿キク科植物5種🌿 ✾❁…❊❊❊❊❊❊❊…❁✾ pic📷️1️⃣2️⃣ よく使うベランダ(東側) ❁ウインターコスモス (キク科ビデンス属) 花は小さいものの昨秋から頑張って咲き続けています✨ もうウインターではないのに🙄 ❁ウズラバタンポポ (キク科ヤナギタンポポ属) 長い茎です🌱葉っぱにウズラの卵のような、まだら模様が特徴 ❁秋の開花に向けて新芽モリモリの 小菊(うたげ)💛 下段・挿し芽にて苗🌱更新中 他、オステオスペルマム🤍 マーガレット🩷 pic📷️3️⃣北側ベランダ 巨大プランターて只今繁茂中 ⬆️同じ小菊です🌿 毎年挿し芽で菊苗更新の際 切り落とした余分な枝葉をなんとなく捨てられず😓 ここに挿したら増えてしまいましたꪝꪝꪝꪝ 北側なので日当たり悪く😣 強い北風も直撃➰😫 育たないかと思いきや秋になると咲いてます✨ (pic📷️4️⃣は昨年秋の開花の様子) ※使用前によく振ってからお使い下さいとの表記がありますがこちら有難い大容量(1000ml)なので最初のうちは重く感じるかもしれません💦 この時期🌱新芽や蕾に寄生して吸汁される前にあらかじめこちらを散布することでアブラムシなどを予防✨
NOAH
NOAH
家族
dearyumiさんの実例写真
20年以上の経年劣化? 左のチェアと同じ椅子の背もたれがギャボーンと折れて壊れちゃった!😭 どうする? 似たのを探そうにも一脚だけってなかなか手に入らなくて…😭 そんなとき目に入ったのが、 以前からベランダの脇にあった、シルバーのアルミチェア。 背中やおしりにフィットして座りやすい子なので置いてあったのです。 …そうだ、今こそこれを!✊ でもそのまま置くと 色が違いすぎて浮いちゃうので、 え〜い、塗っちゃえ〜と、 ペンキで艶消しブラックにせっせと塗り上げました〜💦 写真の右の子、形は全く違うのですが😅、 軽いし座り心地はよいのでなかなか好評です。 あるものをDIYして活かせてよかったかな😆
20年以上の経年劣化? 左のチェアと同じ椅子の背もたれがギャボーンと折れて壊れちゃった!😭 どうする? 似たのを探そうにも一脚だけってなかなか手に入らなくて…😭 そんなとき目に入ったのが、 以前からベランダの脇にあった、シルバーのアルミチェア。 背中やおしりにフィットして座りやすい子なので置いてあったのです。 …そうだ、今こそこれを!✊ でもそのまま置くと 色が違いすぎて浮いちゃうので、 え〜い、塗っちゃえ〜と、 ペンキで艶消しブラックにせっせと塗り上げました〜💦 写真の右の子、形は全く違うのですが😅、 軽いし座り心地はよいのでなかなか好評です。 あるものをDIYして活かせてよかったかな😆
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
simonaさんの実例写真
お花が好きなのでベランダでガーデニングをしてます♪
お花が好きなのでベランダでガーデニングをしてます♪
simona
simona
3LDK | 家族
akimamさんの実例写真
ベランダにパンジーのお花を植えています。 時々しか水やり出来ていませんが、枯れずに長持ちして咲いているので育てやすいです😊
ベランダにパンジーのお花を植えています。 時々しか水やり出来ていませんが、枯れずに長持ちして咲いているので育てやすいです😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
maminさんの実例写真
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目  最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時  は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが  お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
✨わが家の癒しスペース☺︎☺︎ それは、ベランダからの景色が見えるダイニングテーブル*・゜ 今回は雲の上からのティータイム🫖 前回の投稿での、カゴの中に入ってた材料で… 焼き芋、クリームチーズ、たまご、カフェ・オ・レスティック、入れ忘れた生クリームと、きび砂糖を使用し、全部フードプロセッサーで混ぜて焼くだけです❣️簡単楽チンの⬇️ 『コーヒー風味の焼き芋バスクチーズケーキ』を焼きました♪ バスクチーズケーキと言えば、表面に真っ黒な焼き目がついているのが特徴ですよね! *焼き芋のねっとり感とほのかなコーヒーとチーズの風味🧀🍠☕️焼きたてが、とろとろねっとりで美味しかったです😋 ➊大好きなアラビアパラティッシのプレートには映えなかったので、最初は裏側にしちゃいました🤭 空と雲とお花とグリーンでカフェ気分✨✨😚 やっぱり、アラビアパラティッシとても素敵💓 ➋コーヒーとケーキをメインで ➌ブルーの可愛いお皿に切り分けました ➍ホントはこんな感じの真っ黒な焼き目  最初裏側にして時間たっちゃいひっくり返した時  は、プルプル感が少しなくなっちゃってましたが  お味は👌だったからいいよね😂 🍀見て頂きありがとうございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
masumixさんの実例写真
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
masumix
masumix
家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
わが家の癒しスペース ⁂✧⁂✧
わが家の癒しスペース ⁂✧⁂✧
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター番外編 ガーデニングイベントが終わったのでお気に入りのテーブルイベントで🤗💕 アースガーデンのモニターも兼ねて花いとし、野菜うましも一緒に撮りました🤗💕 最近は昼間めっちゃ気温が高いので花いとしをビオラの葉っぱやノースポールの葉っぱにシュッとかけて病気になるのを防いでいます💕 今のところ、花いとしのおかげで灰色カビも生えずにどの植物も元気です🤗 テーブルイベントなので3枚目はこないだステイン塗装したばかりのテーブル🤗 四枚目はライトアップしたベランダガーデンです🤗 これからの時期はベランダで夕涼みするのにちょうどいい感じです😇💕
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター番外編 ガーデニングイベントが終わったのでお気に入りのテーブルイベントで🤗💕 アースガーデンのモニターも兼ねて花いとし、野菜うましも一緒に撮りました🤗💕 最近は昼間めっちゃ気温が高いので花いとしをビオラの葉っぱやノースポールの葉っぱにシュッとかけて病気になるのを防いでいます💕 今のところ、花いとしのおかげで灰色カビも生えずにどの植物も元気です🤗 テーブルイベントなので3枚目はこないだステイン塗装したばかりのテーブル🤗 四枚目はライトアップしたベランダガーデンです🤗 これからの時期はベランダで夕涼みするのにちょうどいい感じです😇💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
0415さんの実例写真
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
0415
0415
3LDK | 家族
YUKIEさんの実例写真
YUKIE
YUKIE
3LDK | 一人暮らし
Tenさんの実例写真
「お花のある暮らし」イベント最終日です❣️ 今日は外出しているので、朝に撮ったpicで参加します❤️ リビングの出窓付近の、日当たりの良い場所にお花を集めています🌸 実はもっと後ろまでお花があるんですが…撮りきれない💦(笑) ここが私の1番のお気に入りの場所です❤️ …? お気に入りのコーナーってイベントもあったような?? コメントスルーで大丈夫です🥰💕💕
「お花のある暮らし」イベント最終日です❣️ 今日は外出しているので、朝に撮ったpicで参加します❤️ リビングの出窓付近の、日当たりの良い場所にお花を集めています🌸 実はもっと後ろまでお花があるんですが…撮りきれない💦(笑) ここが私の1番のお気に入りの場所です❤️ …? お気に入りのコーナーってイベントもあったような?? コメントスルーで大丈夫です🥰💕💕
Ten
Ten
3LDK | 家族
creer_ma_vieさんの実例写真
GWの夜にベランダビアガーデン🍺 しかし…まだ寒暖差ある時期…夜は寒かった…。 でもやっぱり冷えたビール美味い🍺 夜空の中風に吹かれながらお花やグリーンがある場所でのビールは気持ち良くて最高!!
GWの夜にベランダビアガーデン🍺 しかし…まだ寒暖差ある時期…夜は寒かった…。 でもやっぱり冷えたビール美味い🍺 夜空の中風に吹かれながらお花やグリーンがある場所でのビールは気持ち良くて最高!!
creer_ma_vie
creer_ma_vie
3LDK | 家族
もっと見る

花 ベランダのおすすめ商品

花 ベランダの投稿一覧

684枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23419
1
219
1/19ページ