RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花 ガラス

58,116枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
haruisabelさんの実例写真
フランス製のワイングラス、形と模様が好き✨
フランス製のワイングラス、形と模様が好き✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
rumirumiさんの実例写真
庭の花を浮かべてみました 立派な花でなくても大丈夫
庭の花を浮かべてみました 立派な花でなくても大丈夫
rumirumi
rumirumi
3LDK | 家族
saahannさんの実例写真
saahann
saahann
Mitsuさんの実例写真
家でもフラワーアレンジメント... いただいたピンク系の花をアレンジ う〜んこの時期は☔️ やっぱりブルーがしっくりくる そして... スマホで写真を何枚も撮って お気に入りの一枚を... こらもまた「いとをかし」😊
家でもフラワーアレンジメント... いただいたピンク系の花をアレンジ う〜んこの時期は☔️ やっぱりブルーがしっくりくる そして... スマホで写真を何枚も撮って お気に入りの一枚を... こらもまた「いとをかし」😊
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
tina315mhさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥11,000
最近末っ子が紫陽花が好きと言っていたので、お花屋さんハシゴして探してきました🏃‍♀️ 久しぶりにお花を買ってきました💕 季節のお花がちょっとあるだけで部屋が華やかになって嬉しいです✨
最近末っ子が紫陽花が好きと言っていたので、お花屋さんハシゴして探してきました🏃‍♀️ 久しぶりにお花を買ってきました💕 季節のお花がちょっとあるだけで部屋が華やかになって嬉しいです✨
tina315mh
tina315mh
mri96さんの実例写真
花のある暮らし 昨日お友達親子が遊びにきたので お庭の花を積んで生けました🌼🥀 クリスマスローズとガザニア❤️💛 黄色いお花は、、 何だったっけ🙄?? 名前は忘れたけどどれも可愛い~🤍笑 右の口の広いフラワーベースは ガラスの花留めを入れてます✨ 数本生けたいときにも 可愛く生けれます🤍
花のある暮らし 昨日お友達親子が遊びにきたので お庭の花を積んで生けました🌼🥀 クリスマスローズとガザニア❤️💛 黄色いお花は、、 何だったっけ🙄?? 名前は忘れたけどどれも可愛い~🤍笑 右の口の広いフラワーベースは ガラスの花留めを入れてます✨ 数本生けたいときにも 可愛く生けれます🤍
mri96
mri96
3LDK | 家族
canetteさんの実例写真
昨日、仕事先で 梅の花をいただいたので大事に大事に持ち帰り 今朝は梅を見ながらのコーヒーです もうすぐ春ですね☘️
昨日、仕事先で 梅の花をいただいたので大事に大事に持ち帰り 今朝は梅を見ながらのコーヒーです もうすぐ春ですね☘️
canette
canette
2K | 家族
Meguさんの実例写真
Megu
Megu
家族
naonao97kさんの実例写真
あじさいボール
あじさいボール
naonao97k
naonao97k
3LDK | 家族
satochiさんの実例写真
台風前にお庭のお花をカットしてお部屋を明るくしました。皆さんも台風🌀に注意してお過ごしください
台風前にお庭のお花をカットしてお部屋を明るくしました。皆さんも台風🌀に注意してお過ごしください
satochi
satochi
家族
sakuraさんの実例写真
たくさん咲いてくれてありがとう〜とバラさんに言いたいくらい(言ってますね💦)今年も惚れ惚れさせてくれました💓 昨日のあいにくの雨で傷んでしまったり、花びらが落ちてしまったり。 寂しいな。
たくさん咲いてくれてありがとう〜とバラさんに言いたいくらい(言ってますね💦)今年も惚れ惚れさせてくれました💓 昨日のあいにくの雨で傷んでしまったり、花びらが落ちてしまったり。 寂しいな。
sakura
sakura
家族
maayaさんの実例写真
実家にかわいいブルーの紫陽花が咲いていたのでもらってきました✨ まだ少し白い紫陽花はハートの形をしててかわいい💕 外は雨だけど、紫陽花のおかげで玄関がパッと明るくなって気分も上がります😊👍
実家にかわいいブルーの紫陽花が咲いていたのでもらってきました✨ まだ少し白い紫陽花はハートの形をしててかわいい💕 外は雨だけど、紫陽花のおかげで玄関がパッと明るくなって気分も上がります😊👍
maaya
maaya
家族
noaさんの実例写真
今日は洋子の命日なので大量の花を💐 ポーセラーツで作ったKINTO のガラスピッチャーにチューリップ🌷活けてみたら影が良い感じだった…♡ 和と洋のお花🤭 洋子菊🌼嫌いだけどごめんね🙏💦 認知症だった母についていろいろ調べたりして、自分なりに感じたりすることがあり母を【お母さん】とは呼ばなくなった。 母ではなく【洋子】 自分が誰だか解らなくなってしまわないように… お母さんとか娘とか覚えていられない でも洋子=自分だと最後まで覚えてくれてた♡ 今朝、夢に出てくれたね 声だけだけど名前呼んでくれたね 嬉しかったよ🥰 ありがとう❤
今日は洋子の命日なので大量の花を💐 ポーセラーツで作ったKINTO のガラスピッチャーにチューリップ🌷活けてみたら影が良い感じだった…♡ 和と洋のお花🤭 洋子菊🌼嫌いだけどごめんね🙏💦 認知症だった母についていろいろ調べたりして、自分なりに感じたりすることがあり母を【お母さん】とは呼ばなくなった。 母ではなく【洋子】 自分が誰だか解らなくなってしまわないように… お母さんとか娘とか覚えていられない でも洋子=自分だと最後まで覚えてくれてた♡ 今朝、夢に出てくれたね 声だけだけど名前呼んでくれたね 嬉しかったよ🥰 ありがとう❤
noa
noa
1LDK
green.green.greenさんの実例写真
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
季節はずれの暖かさで成長が足踏みしていたヒヤシンスが一気に満開に咲きました🪻.⋆ 見切り品の球根を低温処理もせずに水栽培にしたのが12月下旬! 無事に発芽し見事に咲いてくれました✨ 部屋中に爽やかな甘い香りが漂っています🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 満開の頭が重たそうで今にも茎が折れそうで、背の高い花器に活け直しました。 しばらく春の香りを楽しめそうです💕
季節はずれの暖かさで成長が足踏みしていたヒヤシンスが一気に満開に咲きました🪻.⋆ 見切り品の球根を低温処理もせずに水栽培にしたのが12月下旬! 無事に発芽し見事に咲いてくれました✨ 部屋中に爽やかな甘い香りが漂っています🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 満開の頭が重たそうで今にも茎が折れそうで、背の高い花器に活け直しました。 しばらく春の香りを楽しめそうです💕
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
moainanoさんの実例写真
秋明菊とトルコキキョウ ビオラをフローティング みずのうつわ 忙しい朝🤣 秋明菊がだいぶ蕾がついてきました。 秋ですね🥰
秋明菊とトルコキキョウ ビオラをフローティング みずのうつわ 忙しい朝🤣 秋明菊がだいぶ蕾がついてきました。 秋ですね🥰
moainano
moainano
4LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
3.14 息子の4歳のお誕生日でした🌼 お花が好きなので、ブーケもプレゼント。お家の中が華やかで嬉しいです☺️
3.14 息子の4歳のお誕生日でした🌼 お花が好きなので、ブーケもプレゼント。お家の中が華やかで嬉しいです☺️
masuhome20
masuhome20
家族
harukaさんの実例写真
haruka
haruka
4LDK | 家族
felicityさんの実例写真
雨が降る前に庭のお花を切ってきました。 お部屋でゆっくり見れます🍀 カサブランカの良い香りがします(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
雨が降る前に庭のお花を切ってきました。 お部屋でゆっくり見れます🍀 カサブランカの良い香りがします(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
felicity
felicity
S.homeさんの実例写真
今年もこの季節♡
今年もこの季節♡
S.home
S.home
家族
teamoさんの実例写真
この左側の白いお花、なんですか? Googleだと、コデマリとしか言われません。 コデマリではないことは、いくら私でも分かります。 コデマリよりフワフワで粒も小さいですっ。 AIがんばれよ(笑)😎  人間さま、教えてください!!(…まさか、コデマリにこういう種類があるとか?😱) 右はヤマアジサイです✿ 今日午前中は、小6次男の小学校ラスト運動会。雨はなんとか持ちました😊 午後から暗く、いつ降り出してもおかしくない…なんなら少し降ってる空模様☂夜は大雨予報。 みみちゃんとピッピは、早めの準備☂️ さすがです♡kawaii(*´艸`*)
この左側の白いお花、なんですか? Googleだと、コデマリとしか言われません。 コデマリではないことは、いくら私でも分かります。 コデマリよりフワフワで粒も小さいですっ。 AIがんばれよ(笑)😎  人間さま、教えてください!!(…まさか、コデマリにこういう種類があるとか?😱) 右はヤマアジサイです✿ 今日午前中は、小6次男の小学校ラスト運動会。雨はなんとか持ちました😊 午後から暗く、いつ降り出してもおかしくない…なんなら少し降ってる空模様☂夜は大雨予報。 みみちゃんとピッピは、早めの準備☂️ さすがです♡kawaii(*´艸`*)
teamo
teamo
4LDK | 家族
keikoさんの実例写真
   先日、近くの道の駅に行って来ました〜  朝取れの新鮮な野菜🥦🥬やフルーツ🍎  をたくさん買って来ましたよ♪  そして、お花もお安い!  ついつい色々と買いすぎちゃいますね😆  
   先日、近くの道の駅に行って来ました〜  朝取れの新鮮な野菜🥦🥬やフルーツ🍎  をたくさん買って来ましたよ♪  そして、お花もお安い!  ついつい色々と買いすぎちゃいますね😆  
keiko
keiko
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
お気に入りの一輪挿しは amabroのミニベースです。 左のシーグラスを入れてあるビンの隣りに 置いてあるものです。 これまで幾度となく登場させてますが ちょっと庭の花を飾るのにちょうどいいんです。 amabroで検索すると カラーのミニベースがまず出てきて それも可愛いですよねー♡ でもこれを購入した時は カラーのシリーズがまだなくて(と思う) クリアのシリーズのみでした。 でもこれをあと2つくらい揃えたいなぁって ちょっとした願望🤭 あと2つ、お花を生けてあるのは 空き瓶とキャンドルホルダー このキャンドルホルダー お花を生けるのもアリかもと思いました。 因みにシーグラスは 海釣りに行って釣れなくて シーグラスだけを拾って帰ってきた 旦那のお土産です😆
お気に入りの一輪挿しは amabroのミニベースです。 左のシーグラスを入れてあるビンの隣りに 置いてあるものです。 これまで幾度となく登場させてますが ちょっと庭の花を飾るのにちょうどいいんです。 amabroで検索すると カラーのミニベースがまず出てきて それも可愛いですよねー♡ でもこれを購入した時は カラーのシリーズがまだなくて(と思う) クリアのシリーズのみでした。 でもこれをあと2つくらい揃えたいなぁって ちょっとした願望🤭 あと2つ、お花を生けてあるのは 空き瓶とキャンドルホルダー このキャンドルホルダー お花を生けるのもアリかもと思いました。 因みにシーグラスは 海釣りに行って釣れなくて シーグラスだけを拾って帰ってきた 旦那のお土産です😆
minttea
minttea
家族
もっと見る

花 ガラスのおすすめ商品

花 ガラスの投稿一覧

145枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

花 ガラス

58,116枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
haruisabelさんの実例写真
フランス製のワイングラス、形と模様が好き✨
フランス製のワイングラス、形と模様が好き✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
rumirumiさんの実例写真
庭の花を浮かべてみました 立派な花でなくても大丈夫
庭の花を浮かべてみました 立派な花でなくても大丈夫
rumirumi
rumirumi
3LDK | 家族
saahannさんの実例写真
saahann
saahann
Mitsuさんの実例写真
家でもフラワーアレンジメント... いただいたピンク系の花をアレンジ う〜んこの時期は☔️ やっぱりブルーがしっくりくる そして... スマホで写真を何枚も撮って お気に入りの一枚を... こらもまた「いとをかし」😊
家でもフラワーアレンジメント... いただいたピンク系の花をアレンジ う〜んこの時期は☔️ やっぱりブルーがしっくりくる そして... スマホで写真を何枚も撮って お気に入りの一枚を... こらもまた「いとをかし」😊
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
tina315mhさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥11,000
最近末っ子が紫陽花が好きと言っていたので、お花屋さんハシゴして探してきました🏃‍♀️ 久しぶりにお花を買ってきました💕 季節のお花がちょっとあるだけで部屋が華やかになって嬉しいです✨
最近末っ子が紫陽花が好きと言っていたので、お花屋さんハシゴして探してきました🏃‍♀️ 久しぶりにお花を買ってきました💕 季節のお花がちょっとあるだけで部屋が華やかになって嬉しいです✨
tina315mh
tina315mh
mri96さんの実例写真
花のある暮らし 昨日お友達親子が遊びにきたので お庭の花を積んで生けました🌼🥀 クリスマスローズとガザニア❤️💛 黄色いお花は、、 何だったっけ🙄?? 名前は忘れたけどどれも可愛い~🤍笑 右の口の広いフラワーベースは ガラスの花留めを入れてます✨ 数本生けたいときにも 可愛く生けれます🤍
花のある暮らし 昨日お友達親子が遊びにきたので お庭の花を積んで生けました🌼🥀 クリスマスローズとガザニア❤️💛 黄色いお花は、、 何だったっけ🙄?? 名前は忘れたけどどれも可愛い~🤍笑 右の口の広いフラワーベースは ガラスの花留めを入れてます✨ 数本生けたいときにも 可愛く生けれます🤍
mri96
mri96
3LDK | 家族
canetteさんの実例写真
昨日、仕事先で 梅の花をいただいたので大事に大事に持ち帰り 今朝は梅を見ながらのコーヒーです もうすぐ春ですね☘️
昨日、仕事先で 梅の花をいただいたので大事に大事に持ち帰り 今朝は梅を見ながらのコーヒーです もうすぐ春ですね☘️
canette
canette
2K | 家族
Meguさんの実例写真
Megu
Megu
家族
naonao97kさんの実例写真
あじさいボール
あじさいボール
naonao97k
naonao97k
3LDK | 家族
satochiさんの実例写真
台風前にお庭のお花をカットしてお部屋を明るくしました。皆さんも台風🌀に注意してお過ごしください
台風前にお庭のお花をカットしてお部屋を明るくしました。皆さんも台風🌀に注意してお過ごしください
satochi
satochi
家族
sakuraさんの実例写真
たくさん咲いてくれてありがとう〜とバラさんに言いたいくらい(言ってますね💦)今年も惚れ惚れさせてくれました💓 昨日のあいにくの雨で傷んでしまったり、花びらが落ちてしまったり。 寂しいな。
たくさん咲いてくれてありがとう〜とバラさんに言いたいくらい(言ってますね💦)今年も惚れ惚れさせてくれました💓 昨日のあいにくの雨で傷んでしまったり、花びらが落ちてしまったり。 寂しいな。
sakura
sakura
家族
maayaさんの実例写真
実家にかわいいブルーの紫陽花が咲いていたのでもらってきました✨ まだ少し白い紫陽花はハートの形をしててかわいい💕 外は雨だけど、紫陽花のおかげで玄関がパッと明るくなって気分も上がります😊👍
実家にかわいいブルーの紫陽花が咲いていたのでもらってきました✨ まだ少し白い紫陽花はハートの形をしててかわいい💕 外は雨だけど、紫陽花のおかげで玄関がパッと明るくなって気分も上がります😊👍
maaya
maaya
家族
noaさんの実例写真
今日は洋子の命日なので大量の花を💐 ポーセラーツで作ったKINTO のガラスピッチャーにチューリップ🌷活けてみたら影が良い感じだった…♡ 和と洋のお花🤭 洋子菊🌼嫌いだけどごめんね🙏💦 認知症だった母についていろいろ調べたりして、自分なりに感じたりすることがあり母を【お母さん】とは呼ばなくなった。 母ではなく【洋子】 自分が誰だか解らなくなってしまわないように… お母さんとか娘とか覚えていられない でも洋子=自分だと最後まで覚えてくれてた♡ 今朝、夢に出てくれたね 声だけだけど名前呼んでくれたね 嬉しかったよ🥰 ありがとう❤
今日は洋子の命日なので大量の花を💐 ポーセラーツで作ったKINTO のガラスピッチャーにチューリップ🌷活けてみたら影が良い感じだった…♡ 和と洋のお花🤭 洋子菊🌼嫌いだけどごめんね🙏💦 認知症だった母についていろいろ調べたりして、自分なりに感じたりすることがあり母を【お母さん】とは呼ばなくなった。 母ではなく【洋子】 自分が誰だか解らなくなってしまわないように… お母さんとか娘とか覚えていられない でも洋子=自分だと最後まで覚えてくれてた♡ 今朝、夢に出てくれたね 声だけだけど名前呼んでくれたね 嬉しかったよ🥰 ありがとう❤
noa
noa
1LDK
green.green.greenさんの実例写真
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
季節はずれの暖かさで成長が足踏みしていたヒヤシンスが一気に満開に咲きました🪻.⋆ 見切り品の球根を低温処理もせずに水栽培にしたのが12月下旬! 無事に発芽し見事に咲いてくれました✨ 部屋中に爽やかな甘い香りが漂っています🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 満開の頭が重たそうで今にも茎が折れそうで、背の高い花器に活け直しました。 しばらく春の香りを楽しめそうです💕
季節はずれの暖かさで成長が足踏みしていたヒヤシンスが一気に満開に咲きました🪻.⋆ 見切り品の球根を低温処理もせずに水栽培にしたのが12月下旬! 無事に発芽し見事に咲いてくれました✨ 部屋中に爽やかな甘い香りが漂っています🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 満開の頭が重たそうで今にも茎が折れそうで、背の高い花器に活け直しました。 しばらく春の香りを楽しめそうです💕
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
moainanoさんの実例写真
秋明菊とトルコキキョウ ビオラをフローティング みずのうつわ 忙しい朝🤣 秋明菊がだいぶ蕾がついてきました。 秋ですね🥰
秋明菊とトルコキキョウ ビオラをフローティング みずのうつわ 忙しい朝🤣 秋明菊がだいぶ蕾がついてきました。 秋ですね🥰
moainano
moainano
4LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
3.14 息子の4歳のお誕生日でした🌼 お花が好きなので、ブーケもプレゼント。お家の中が華やかで嬉しいです☺️
3.14 息子の4歳のお誕生日でした🌼 お花が好きなので、ブーケもプレゼント。お家の中が華やかで嬉しいです☺️
masuhome20
masuhome20
家族
harukaさんの実例写真
haruka
haruka
4LDK | 家族
felicityさんの実例写真
雨が降る前に庭のお花を切ってきました。 お部屋でゆっくり見れます🍀 カサブランカの良い香りがします(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
雨が降る前に庭のお花を切ってきました。 お部屋でゆっくり見れます🍀 カサブランカの良い香りがします(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
felicity
felicity
S.homeさんの実例写真
今年もこの季節♡
今年もこの季節♡
S.home
S.home
家族
teamoさんの実例写真
この左側の白いお花、なんですか? Googleだと、コデマリとしか言われません。 コデマリではないことは、いくら私でも分かります。 コデマリよりフワフワで粒も小さいですっ。 AIがんばれよ(笑)😎  人間さま、教えてください!!(…まさか、コデマリにこういう種類があるとか?😱) 右はヤマアジサイです✿ 今日午前中は、小6次男の小学校ラスト運動会。雨はなんとか持ちました😊 午後から暗く、いつ降り出してもおかしくない…なんなら少し降ってる空模様☂夜は大雨予報。 みみちゃんとピッピは、早めの準備☂️ さすがです♡kawaii(*´艸`*)
この左側の白いお花、なんですか? Googleだと、コデマリとしか言われません。 コデマリではないことは、いくら私でも分かります。 コデマリよりフワフワで粒も小さいですっ。 AIがんばれよ(笑)😎  人間さま、教えてください!!(…まさか、コデマリにこういう種類があるとか?😱) 右はヤマアジサイです✿ 今日午前中は、小6次男の小学校ラスト運動会。雨はなんとか持ちました😊 午後から暗く、いつ降り出してもおかしくない…なんなら少し降ってる空模様☂夜は大雨予報。 みみちゃんとピッピは、早めの準備☂️ さすがです♡kawaii(*´艸`*)
teamo
teamo
4LDK | 家族
keikoさんの実例写真
   先日、近くの道の駅に行って来ました〜  朝取れの新鮮な野菜🥦🥬やフルーツ🍎  をたくさん買って来ましたよ♪  そして、お花もお安い!  ついつい色々と買いすぎちゃいますね😆  
   先日、近くの道の駅に行って来ました〜  朝取れの新鮮な野菜🥦🥬やフルーツ🍎  をたくさん買って来ましたよ♪  そして、お花もお安い!  ついつい色々と買いすぎちゃいますね😆  
keiko
keiko
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
お気に入りの一輪挿しは amabroのミニベースです。 左のシーグラスを入れてあるビンの隣りに 置いてあるものです。 これまで幾度となく登場させてますが ちょっと庭の花を飾るのにちょうどいいんです。 amabroで検索すると カラーのミニベースがまず出てきて それも可愛いですよねー♡ でもこれを購入した時は カラーのシリーズがまだなくて(と思う) クリアのシリーズのみでした。 でもこれをあと2つくらい揃えたいなぁって ちょっとした願望🤭 あと2つ、お花を生けてあるのは 空き瓶とキャンドルホルダー このキャンドルホルダー お花を生けるのもアリかもと思いました。 因みにシーグラスは 海釣りに行って釣れなくて シーグラスだけを拾って帰ってきた 旦那のお土産です😆
お気に入りの一輪挿しは amabroのミニベースです。 左のシーグラスを入れてあるビンの隣りに 置いてあるものです。 これまで幾度となく登場させてますが ちょっと庭の花を飾るのにちょうどいいんです。 amabroで検索すると カラーのミニベースがまず出てきて それも可愛いですよねー♡ でもこれを購入した時は カラーのシリーズがまだなくて(と思う) クリアのシリーズのみでした。 でもこれをあと2つくらい揃えたいなぁって ちょっとした願望🤭 あと2つ、お花を生けてあるのは 空き瓶とキャンドルホルダー このキャンドルホルダー お花を生けるのもアリかもと思いました。 因みにシーグラスは 海釣りに行って釣れなくて シーグラスだけを拾って帰ってきた 旦那のお土産です😆
minttea
minttea
家族
もっと見る

花 ガラスのおすすめ商品

花 ガラスの投稿一覧

145枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ