RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花 RCの出会いに感謝♡

18,805枚以上の部屋写真から40枚をセレクト
2.11maririnさんの実例写真
昨日の教室でのアレンジ 雲竜柳や銀色のドライの枝物を大胆にに使った アレンジ、横に広がった柳の枝のせいで飾る所に 悩んでしまいました ②枚目も違う角度から
昨日の教室でのアレンジ 雲竜柳や銀色のドライの枝物を大胆にに使った アレンジ、横に広がった柳の枝のせいで飾る所に 悩んでしまいました ②枚目も違う角度から
2.11maririn
2.11maririn
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
noa
1LDK
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今日 園芸に行き 花かんざしとモネフィラの苗を買ってきました 素焼きの植木鉢も一緒に買い モネフィラは ダイソーでプランターを買って植えました ①玄関ドアの直ぐ横に 大きな鉢には ビオラとパンジーを寄せ植え シマトネリコは長くなり過ぎたので ばっさり切りました 下には 多肉植物を植えてます 右側のが 花かんざしの可愛い花 ②花かんざしをアップで 園芸店で 可愛いお花を見つけたら 花かんざしでした ドライフラワーにもなるみたいなので 大きく育てて  ドライフラワーにしてみようかなぁ➿ ③ダイソーで買って来た プランターに モネフィラを植えました 綺麗なブルー🩵のお花が沢山咲いてくれたら 嬉しいなぁ➿➿ 咲くのが楽しみ➿➿ ④ イオノプシジウム 溢れ種で 沢山咲きました 淡い紫色が可愛いです 今日は 良いお天気で 春みたいに ポカポカでした 車の中は暑いくらいでした これから 少しずつ 気温が上がって行くと お花達も 沢山花を咲かせてくれることでしょう 楽しみです➿➿
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今日 園芸に行き 花かんざしとモネフィラの苗を買ってきました 素焼きの植木鉢も一緒に買い モネフィラは ダイソーでプランターを買って植えました ①玄関ドアの直ぐ横に 大きな鉢には ビオラとパンジーを寄せ植え シマトネリコは長くなり過ぎたので ばっさり切りました 下には 多肉植物を植えてます 右側のが 花かんざしの可愛い花 ②花かんざしをアップで 園芸店で 可愛いお花を見つけたら 花かんざしでした ドライフラワーにもなるみたいなので 大きく育てて  ドライフラワーにしてみようかなぁ➿ ③ダイソーで買って来た プランターに モネフィラを植えました 綺麗なブルー🩵のお花が沢山咲いてくれたら 嬉しいなぁ➿➿ 咲くのが楽しみ➿➿ ④ イオノプシジウム 溢れ種で 沢山咲きました 淡い紫色が可愛いです 今日は 良いお天気で 春みたいに ポカポカでした 車の中は暑いくらいでした これから 少しずつ 気温が上がって行くと お花達も 沢山花を咲かせてくれることでしょう 楽しみです➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
最近は暑すぎて、お花も数日しかもたないからあまり飾ってなかったのですが💦 近所のお花やさんで遊び心のある可愛いお花を発見😎(季節のお花セット❁⃘*.゚350円) ついついお持ち帰り🤭 氷を入れた水と、切り口とフラワーベース内にA2ケアをシュッシュ。朝晩水換えでもこの暑さ、何日持ってくれるかなぁ🥺 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は父の49日の法要と納骨に行ってきました🚗 父の急逝の際はRCでも皆様の優しさ、温かさに励まされました😌 本当にありがとうございました。 まだ涙することの多い母。50年近く仲良し夫婦だったから当たり前ですよね。 少しずつ少しずつ。 私はすっかり日常に戻り、学童のお弁当、部活のおにぎり10個を毎日用意する憂鬱すぎる夏休みが始まりました😭
最近は暑すぎて、お花も数日しかもたないからあまり飾ってなかったのですが💦 近所のお花やさんで遊び心のある可愛いお花を発見😎(季節のお花セット❁⃘*.゚350円) ついついお持ち帰り🤭 氷を入れた水と、切り口とフラワーベース内にA2ケアをシュッシュ。朝晩水換えでもこの暑さ、何日持ってくれるかなぁ🥺 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は父の49日の法要と納骨に行ってきました🚗 父の急逝の際はRCでも皆様の優しさ、温かさに励まされました😌 本当にありがとうございました。 まだ涙することの多い母。50年近く仲良し夫婦だったから当たり前ですよね。 少しずつ少しずつ。 私はすっかり日常に戻り、学童のお弁当、部活のおにぎり10個を毎日用意する憂鬱すぎる夏休みが始まりました😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
昨日はmoruちゃんのお誕生日だってさっき知って私からもバースデーpic上げさせてもらいました🤗 いつもフレンドさんのバースデーに素敵なチョークアートでのお祝いと優しいメッセージ、私の誕生日にも描いていただきめちゃくちゃ嬉しかったです😆❤️❤️ 1日遅れてしまったけど moruちゃんお誕生日おめでとう御座います💕😇 カッコイイMarioちゃんとmoruちゃんちの美味しそうな料理でお祝いします🤗❤️ moruちゃんとMarioちゃんにたくさんの幸せと素敵な一年になりますように🤗 RCの出会いに感謝します🙏✨💕 これからも仲良くしてね(#^.^#)❤️
昨日はmoruちゃんのお誕生日だってさっき知って私からもバースデーpic上げさせてもらいました🤗 いつもフレンドさんのバースデーに素敵なチョークアートでのお祝いと優しいメッセージ、私の誕生日にも描いていただきめちゃくちゃ嬉しかったです😆❤️❤️ 1日遅れてしまったけど moruちゃんお誕生日おめでとう御座います💕😇 カッコイイMarioちゃんとmoruちゃんちの美味しそうな料理でお祝いします🤗❤️ moruちゃんとMarioちゃんにたくさんの幸せと素敵な一年になりますように🤗 RCの出会いに感謝します🙏✨💕 これからも仲良くしてね(#^.^#)❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
待ちにまったチューリップ咲きました なかなかタイミング悪く球根をお迎えできずにいてようやくお迎えして… バナナアイスクリームも一緒にお迎えいたんですが…こちらは消えちゃいました💦残念です
待ちにまったチューリップ咲きました なかなかタイミング悪く球根をお迎えできずにいてようやくお迎えして… バナナアイスクリームも一緒にお迎えいたんですが…こちらは消えちゃいました💦残念です
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
セカンドライフ、以前より義父の介護(ジィちゃん)やジィちゃん家の庭、敷地整備、片付け掃除で時間無くなってるけど、隙間時間にひとりティータイム☕️🫖や、ちょっとしたハンドメイドを楽しむ様に心掛けてます😌 ストレス溜めない様に、好きな事するのが1番ですね☝️ ① 庭の花をドライフラワーにして、気が向いたら 何か形にする事 買って眠ってた100均の小さいリース土台 秋にドライした庭の千日紅 小さい枠でも全部埋まりそうにないので、ハーフに いつも、作家さんでもなんでもないので、花材もなくある物でになると限界が…思ってた様にならないあっても出来ないけど😅 フレーム枠に100均網はめたのに掛けようか? どう、何処にディスプレイしようか? 考え中🤔 始め千日紅だけだったけど、スターチスを 仕事から帰って足してみました♪ リボンもないので、何かのラッピングの紐 ② 角度変えて おやつタイムしながら♪ チョコパウンドケーキと紅茶で🫖 ③ 別向きから ④ 作り始め 金曜日は、晴れる模様☀️ 庭仕事かな? 孫も預かりですけど💦 ガーデニングも孫守りも実家の事もセカンドライフの為にしてる事です😆 まだ元気なバロメーターにもなってるかな?
セカンドライフ、以前より義父の介護(ジィちゃん)やジィちゃん家の庭、敷地整備、片付け掃除で時間無くなってるけど、隙間時間にひとりティータイム☕️🫖や、ちょっとしたハンドメイドを楽しむ様に心掛けてます😌 ストレス溜めない様に、好きな事するのが1番ですね☝️ ① 庭の花をドライフラワーにして、気が向いたら 何か形にする事 買って眠ってた100均の小さいリース土台 秋にドライした庭の千日紅 小さい枠でも全部埋まりそうにないので、ハーフに いつも、作家さんでもなんでもないので、花材もなくある物でになると限界が…思ってた様にならないあっても出来ないけど😅 フレーム枠に100均網はめたのに掛けようか? どう、何処にディスプレイしようか? 考え中🤔 始め千日紅だけだったけど、スターチスを 仕事から帰って足してみました♪ リボンもないので、何かのラッピングの紐 ② 角度変えて おやつタイムしながら♪ チョコパウンドケーキと紅茶で🫖 ③ 別向きから ④ 作り始め 金曜日は、晴れる模様☀️ 庭仕事かな? 孫も預かりですけど💦 ガーデニングも孫守りも実家の事もセカンドライフの為にしてる事です😆 まだ元気なバロメーターにもなってるかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族
kojimasaさんの実例写真
✨☔️雨の日を楽しむ工夫☔️✨ 朝から日が射したかと思ったら、また厚い雲☁️ そして遠くから雷雲🌩️がやって来そうな… 鬱々しそうな雨の日☔は、気持ちを穏やかにする為に、家中に飾っている紫陽花を、キッチンに集合させて、一気に水換え作業をする😆✨ 日曜日に、近所のフラワー作家さんが営むアトリエで、スモークツリーリース教室があり、作ってきた自作のリースをキャンドルカバー🕯️に、生のスモークツリーをベースに生けて… 紫陽花の艶やかなパープールブルー💜💙と、少しグリーンかかったスモークツリーのモフモフを、ニマニマしながら眺める😚 そして…キャンドル🕯️に火をつけて、ゆっくり愛でる時間を作ります🥰✨ 昨日、届きました❣️❣️ ルームクリップ運営チーム様から、受賞カードとステッカーが…🥹✨ 花達と一緒に眺め、しみじみ実感してます❤️ 運営チーム様、素敵なお便りをありがとうございました❣️❣️ 引き続き、フレンドの皆様とご一緒にRCを楽しんでいきたいです🥰✨ ウキウキ、ニマニマの部屋で花を愛でる💜💙 そんなちょっとした暮らしの工夫で、気持ちも穏やかにスッキリ😙👍🏻 私の雨の日を楽しむ工夫でした🤗✨
✨☔️雨の日を楽しむ工夫☔️✨ 朝から日が射したかと思ったら、また厚い雲☁️ そして遠くから雷雲🌩️がやって来そうな… 鬱々しそうな雨の日☔は、気持ちを穏やかにする為に、家中に飾っている紫陽花を、キッチンに集合させて、一気に水換え作業をする😆✨ 日曜日に、近所のフラワー作家さんが営むアトリエで、スモークツリーリース教室があり、作ってきた自作のリースをキャンドルカバー🕯️に、生のスモークツリーをベースに生けて… 紫陽花の艶やかなパープールブルー💜💙と、少しグリーンかかったスモークツリーのモフモフを、ニマニマしながら眺める😚 そして…キャンドル🕯️に火をつけて、ゆっくり愛でる時間を作ります🥰✨ 昨日、届きました❣️❣️ ルームクリップ運営チーム様から、受賞カードとステッカーが…🥹✨ 花達と一緒に眺め、しみじみ実感してます❤️ 運営チーム様、素敵なお便りをありがとうございました❣️❣️ 引き続き、フレンドの皆様とご一緒にRCを楽しんでいきたいです🥰✨ ウキウキ、ニマニマの部屋で花を愛でる💜💙 そんなちょっとした暮らしの工夫で、気持ちも穏やかにスッキリ😙👍🏻 私の雨の日を楽しむ工夫でした🤗✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
seiko44さんの実例写真
昨日、広島県にある「世羅高原農場」に チューリップを見に行って来ました🌷 チューリップ祭り開催中でした♪̊̈♪̆̈ 5月8日までやってるみたいですよー チューリップの鉢植えが売ってたので 購入しましたー😊 なかなか園芸店では見かけないんだよね、、 チューリップってー🌷 もう今年は、チューリップ手に入らないかなって 思ってたからめっちゃ嬉しい~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ Instagramに世羅高原農場のチューリップ picしたのでよかったら見てください😊 https://www.instagram.com/reel/DIlsbxCT9bx/?igsh=N3IyaGkxcWQ1ZHQ=
昨日、広島県にある「世羅高原農場」に チューリップを見に行って来ました🌷 チューリップ祭り開催中でした♪̊̈♪̆̈ 5月8日までやってるみたいですよー チューリップの鉢植えが売ってたので 購入しましたー😊 なかなか園芸店では見かけないんだよね、、 チューリップってー🌷 もう今年は、チューリップ手に入らないかなって 思ってたからめっちゃ嬉しい~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ Instagramに世羅高原農場のチューリップ picしたのでよかったら見てください😊 https://www.instagram.com/reel/DIlsbxCT9bx/?igsh=N3IyaGkxcWQ1ZHQ=
seiko44
seiko44
家族
ray55さんの実例写真
消しハン再開しました(*^_^*) 縁起が悪いかなと思いずっと作ってなかったハスの花。 作って見たら、とても可愛くできました♡ (押し方は要検討) 母の危篤から1週間。 面相が変わるほど泣いた三日間の後、急に気が楽になりました。 この時間の意味を考えるようになりました。 「頑張ったんならそれでいいよ」 いつも母が言ってくれていました。 ついぞ「諦める」という言葉は聞いたことがありませんでした。 今も母は諦めていないのでしょう。。。 それなら私も頑張ります。
消しハン再開しました(*^_^*) 縁起が悪いかなと思いずっと作ってなかったハスの花。 作って見たら、とても可愛くできました♡ (押し方は要検討) 母の危篤から1週間。 面相が変わるほど泣いた三日間の後、急に気が楽になりました。 この時間の意味を考えるようになりました。 「頑張ったんならそれでいいよ」 いつも母が言ってくれていました。 ついぞ「諦める」という言葉は聞いたことがありませんでした。 今も母は諦めていないのでしょう。。。 それなら私も頑張ります。
ray55
ray55
家族
maminさんの実例写真
🌿5月半ばに実家の庭から連れて来たサラサラドウダン…綺麗な釣鐘型をした綺麗お花も咲き終わり、葉も傷んだ箇所を取り除き整形してあげ、葉だけでも2度楽しめる優秀な枝物さん✨✨ 🌿日曜日にお気に入りの花屋さんでお買い上げしちゃった芍薬の❤️レッドレッドローズ❤️初めて見た大輪の芍薬❣️ネーミングもお初です! 私の手のひらより大きな花姿😵 目が覚める程の真っ赤な花びらに魅了され、1本¥200でしたが、買ったら2本オマケでつけてくれました😆 この大きさで3本‼️かなり迫力ありますー❤️❤️ 普通の芍薬でも大きいと思ってたけど、この芍薬は倍もあるんです🫨 ❤️レッドレッドローズ❤️ たぶん散り際もダイナミックだろうなぁ〜 2枚目〜芍薬と整形前のサラサドウダン 3枚目〜芍薬ドアーップ✨❤️ 🍀お花やアート、雑貨も入れ替えるのが楽しい✨ 🍀晴れた日に部屋のドアを開けてると暗い玄関に届く光と、風に踊る暖簾…晴天に窓を開けた時限定の癒し風景も好き〜✨
🌿5月半ばに実家の庭から連れて来たサラサラドウダン…綺麗な釣鐘型をした綺麗お花も咲き終わり、葉も傷んだ箇所を取り除き整形してあげ、葉だけでも2度楽しめる優秀な枝物さん✨✨ 🌿日曜日にお気に入りの花屋さんでお買い上げしちゃった芍薬の❤️レッドレッドローズ❤️初めて見た大輪の芍薬❣️ネーミングもお初です! 私の手のひらより大きな花姿😵 目が覚める程の真っ赤な花びらに魅了され、1本¥200でしたが、買ったら2本オマケでつけてくれました😆 この大きさで3本‼️かなり迫力ありますー❤️❤️ 普通の芍薬でも大きいと思ってたけど、この芍薬は倍もあるんです🫨 ❤️レッドレッドローズ❤️ たぶん散り際もダイナミックだろうなぁ〜 2枚目〜芍薬と整形前のサラサドウダン 3枚目〜芍薬ドアーップ✨❤️ 🍀お花やアート、雑貨も入れ替えるのが楽しい✨ 🍀晴れた日に部屋のドアを開けてると暗い玄関に届く光と、風に踊る暖簾…晴天に窓を開けた時限定の癒し風景も好き〜✨
mamin
mamin
2LDK | 家族
harumoeさんの実例写真
雨なので、のんびりおやつ〜( *˘╰╯˘*)☕ あさイチで紹介された『おさまる家』買っちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍) もう、かわいくて、とっても素敵なんです〜(*๓´꒳​`๓*)
雨なので、のんびりおやつ〜( *˘╰╯˘*)☕ あさイチで紹介された『おさまる家』買っちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍) もう、かわいくて、とっても素敵なんです〜(*๓´꒳​`๓*)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
xxakemichxxさんの実例写真
こんばんはヽ(*´∀`) 今日は雷の音で起きたよー⚡️ 家の前に落ちた?と思うくらいの音でびっくり‼️ うさぎ達も怒ってたぁ💧 先日植えたローダンセマムのアプリコットジャムと、花かんざし🌼 ローダンセマムは違う色と迷ったけど、やっぱりこの色が好き❤️ 花かんざしも毎年買ってるなぁ😊 雨が止んで肌寒くなってきたけど買い物行ってきまーす🚘 いい週末をー🤚
こんばんはヽ(*´∀`) 今日は雷の音で起きたよー⚡️ 家の前に落ちた?と思うくらいの音でびっくり‼️ うさぎ達も怒ってたぁ💧 先日植えたローダンセマムのアプリコットジャムと、花かんざし🌼 ローダンセマムは違う色と迷ったけど、やっぱりこの色が好き❤️ 花かんざしも毎年買ってるなぁ😊 雨が止んで肌寒くなってきたけど買い物行ってきまーす🚘 いい週末をー🤚
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
tomorin314さんの実例写真
hiroちゃん お誕生日おめでとうございます🎊 hiroちゃんとのご縁は、美容ドリンクからのはじまりでした。 モニターに当選しましたが、投稿のやり方解らず? ayashigeちゃんにご相談したら、hiroちゃんをご紹介してくださりました。 懇切丁寧に、色々と教えてくださいました。 ありがとうございました 😆💕 その後から、仲良くしていただいています。 いつも投稿、楽しみ🥳 参考になることばかりで、ありがとうございます😌🌸💓 ケラケラと毎日笑って過ごせますように🤲 そして、ユルユルと過ごして下さいね🍀
hiroちゃん お誕生日おめでとうございます🎊 hiroちゃんとのご縁は、美容ドリンクからのはじまりでした。 モニターに当選しましたが、投稿のやり方解らず? ayashigeちゃんにご相談したら、hiroちゃんをご紹介してくださりました。 懇切丁寧に、色々と教えてくださいました。 ありがとうございました 😆💕 その後から、仲良くしていただいています。 いつも投稿、楽しみ🥳 参考になることばかりで、ありがとうございます😌🌸💓 ケラケラと毎日笑って過ごせますように🤲 そして、ユルユルと過ごして下さいね🍀
tomorin314
tomorin314
4LDK | 家族
chiechanさんの実例写真
大好きな 花かんざしの花 似合う鉢カバーを作ったよ(๑>◡<๑)
大好きな 花かんざしの花 似合う鉢カバーを作ったよ(๑>◡<๑)
chiechan
chiechan
家族
madeleineさんの実例写真
🎍あけましておめでとうございます🎍 本年も宜しくお願いいたします。
🎍あけましておめでとうございます🎍 本年も宜しくお願いいたします。
madeleine
madeleine
4LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
〜この春買ってよかったもの〜 raimさんに教えてもらったSeriaのオシャレな花瓶です Seriaの花瓶は、色々なかたちがあり、選ぶときすごくワクワクしました✨️ こんなオシャレなのに、なんと100円 コスパの良さに感動です 今日は疲れて帰宅したら、芍薬の花が満開に 満開のお花からいつもパワーをわけてもらってます
〜この春買ってよかったもの〜 raimさんに教えてもらったSeriaのオシャレな花瓶です Seriaの花瓶は、色々なかたちがあり、選ぶときすごくワクワクしました✨️ こんなオシャレなのに、なんと100円 コスパの良さに感動です 今日は疲れて帰宅したら、芍薬の花が満開に 満開のお花からいつもパワーをわけてもらってます
Shion+
Shion+
3DK | 家族
miyaさんの実例写真
夏が近くなったらヒマワリ植えたいなって思ってて、ミニヒマワリお迎えしました🌻💕 鉢とのせてる台はダイソーで購入✨ 台の方は白に塗ってみました〜😄 大好きなビタミンカラーは 見てるだけで元気でます🧡💛🧡(*´∀`人)♪
夏が近くなったらヒマワリ植えたいなって思ってて、ミニヒマワリお迎えしました🌻💕 鉢とのせてる台はダイソーで購入✨ 台の方は白に塗ってみました〜😄 大好きなビタミンカラーは 見てるだけで元気でます🧡💛🧡(*´∀`人)♪
miya
miya
3LDK | 家族
yukarin-gardenさんの実例写真
我慢出来なかった🤣 SALEで購入したエキナセアとルドベキア🌸🌼 一旦鉢植え🪴にしましたが、どうしてもヒューケラ畑の中に植える妄想が止まりませんでした💦 え〜っい‼️ 植えちゃえ〜‼️ 今日で外壁の高圧洗浄が終了 明日から塗装の下地処理が始まります☝️ ここはシェードの外側なので多分大丈夫🙆‍♀️ 念のためハウスメーカーさんに植栽の養生を再度依頼👍 うふふ(^^) ヒューケラ畑に花が咲きました🥰💕🎶
我慢出来なかった🤣 SALEで購入したエキナセアとルドベキア🌸🌼 一旦鉢植え🪴にしましたが、どうしてもヒューケラ畑の中に植える妄想が止まりませんでした💦 え〜っい‼️ 植えちゃえ〜‼️ 今日で外壁の高圧洗浄が終了 明日から塗装の下地処理が始まります☝️ ここはシェードの外側なので多分大丈夫🙆‍♀️ 念のためハウスメーカーさんに植栽の養生を再度依頼👍 うふふ(^^) ヒューケラ畑に花が咲きました🥰💕🎶
yukarin-garden
yukarin-garden
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
玄関ドア🚪を開けたら pic②ベイマックスが鬼👹になってお迎えして くれます🤭 ベイちゃんラブ❤️なので 我が家の玄関は季節によって あまり変わり映えはしませんが 自分の好きな眺め? 季節を楽しむ玄関を心掛けています←自己満
玄関ドア🚪を開けたら pic②ベイマックスが鬼👹になってお迎えして くれます🤭 ベイちゃんラブ❤️なので 我が家の玄関は季節によって あまり変わり映えはしませんが 自分の好きな眺め? 季節を楽しむ玄関を心掛けています←自己満
miyu
miyu
4LDK
Renさんの実例写真
オープンラック¥4,980
コデマリを買いに ホームセンターに行ったけど 残念ながら売ってなくて よく見る切り花 買ってきました! 名前はマトリカリア 素敵な名前だったのね✨ 勉強になりました!
コデマリを買いに ホームセンターに行ったけど 残念ながら売ってなくて よく見る切り花 買ってきました! 名前はマトリカリア 素敵な名前だったのね✨ 勉強になりました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
花のある暮らし… 最終日…沢山の癒しを ありがとうございました♡♡ 沢山投稿させて頂きたかったのですが…時間がなくて…😢 過去picから1枚投稿させて頂きます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ダイソーの花瓶にアヒルちゃん ♡♡ コメントはスル~でお願いします (⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝) いつもありがとうございます🤗
花のある暮らし… 最終日…沢山の癒しを ありがとうございました♡♡ 沢山投稿させて頂きたかったのですが…時間がなくて…😢 過去picから1枚投稿させて頂きます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ダイソーの花瓶にアヒルちゃん ♡♡ コメントはスル~でお願いします (⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝) いつもありがとうございます🤗
umiumi
umiumi
4LDK
fu-mufumuさんの実例写真
ホワイトデー…… お家にある白いお花を飾ってみたよ♡ 後ほど…… ゆっくりお邪魔します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ホワイトデー…… お家にある白いお花を飾ってみたよ♡ 後ほど…… ゆっくりお邪魔します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
twinsさんの実例写真
ヒューケラも元気になってきた🎵 去年植えた3色のアリッサムのこぼれ種から発芽したと思われるふたばがあちこちに……✨ なんとか育ってワサワサになってくれるといいな🎵 それにしてもこぼれ種サイコー😍💓💓 別な花壇ではマリーゴールドもこぼれ種から発芽して無事に大きくなってるし、あちこちから謎のふたばが出てきて、なんのお花か楽しみ✨
ヒューケラも元気になってきた🎵 去年植えた3色のアリッサムのこぼれ種から発芽したと思われるふたばがあちこちに……✨ なんとか育ってワサワサになってくれるといいな🎵 それにしてもこぼれ種サイコー😍💓💓 別な花壇ではマリーゴールドもこぼれ種から発芽して無事に大きくなってるし、あちこちから謎のふたばが出てきて、なんのお花か楽しみ✨
twins
twins
4LDK | 家族
もっと見る

花 RCの出会いに感謝♡の投稿一覧

1,250枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23435
1
235
1/35ページ

花 RCの出会いに感謝♡

18,805枚以上の部屋写真から40枚をセレクト
2.11maririnさんの実例写真
昨日の教室でのアレンジ 雲竜柳や銀色のドライの枝物を大胆にに使った アレンジ、横に広がった柳の枝のせいで飾る所に 悩んでしまいました ②枚目も違う角度から
昨日の教室でのアレンジ 雲竜柳や銀色のドライの枝物を大胆にに使った アレンジ、横に広がった柳の枝のせいで飾る所に 悩んでしまいました ②枚目も違う角度から
2.11maririn
2.11maririn
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
noa
1LDK
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今日 園芸に行き 花かんざしとモネフィラの苗を買ってきました 素焼きの植木鉢も一緒に買い モネフィラは ダイソーでプランターを買って植えました ①玄関ドアの直ぐ横に 大きな鉢には ビオラとパンジーを寄せ植え シマトネリコは長くなり過ぎたので ばっさり切りました 下には 多肉植物を植えてます 右側のが 花かんざしの可愛い花 ②花かんざしをアップで 園芸店で 可愛いお花を見つけたら 花かんざしでした ドライフラワーにもなるみたいなので 大きく育てて  ドライフラワーにしてみようかなぁ➿ ③ダイソーで買って来た プランターに モネフィラを植えました 綺麗なブルー🩵のお花が沢山咲いてくれたら 嬉しいなぁ➿➿ 咲くのが楽しみ➿➿ ④ イオノプシジウム 溢れ種で 沢山咲きました 淡い紫色が可愛いです 今日は 良いお天気で 春みたいに ポカポカでした 車の中は暑いくらいでした これから 少しずつ 気温が上がって行くと お花達も 沢山花を咲かせてくれることでしょう 楽しみです➿➿
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今日 園芸に行き 花かんざしとモネフィラの苗を買ってきました 素焼きの植木鉢も一緒に買い モネフィラは ダイソーでプランターを買って植えました ①玄関ドアの直ぐ横に 大きな鉢には ビオラとパンジーを寄せ植え シマトネリコは長くなり過ぎたので ばっさり切りました 下には 多肉植物を植えてます 右側のが 花かんざしの可愛い花 ②花かんざしをアップで 園芸店で 可愛いお花を見つけたら 花かんざしでした ドライフラワーにもなるみたいなので 大きく育てて  ドライフラワーにしてみようかなぁ➿ ③ダイソーで買って来た プランターに モネフィラを植えました 綺麗なブルー🩵のお花が沢山咲いてくれたら 嬉しいなぁ➿➿ 咲くのが楽しみ➿➿ ④ イオノプシジウム 溢れ種で 沢山咲きました 淡い紫色が可愛いです 今日は 良いお天気で 春みたいに ポカポカでした 車の中は暑いくらいでした これから 少しずつ 気温が上がって行くと お花達も 沢山花を咲かせてくれることでしょう 楽しみです➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
最近は暑すぎて、お花も数日しかもたないからあまり飾ってなかったのですが💦 近所のお花やさんで遊び心のある可愛いお花を発見😎(季節のお花セット❁⃘*.゚350円) ついついお持ち帰り🤭 氷を入れた水と、切り口とフラワーベース内にA2ケアをシュッシュ。朝晩水換えでもこの暑さ、何日持ってくれるかなぁ🥺 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は父の49日の法要と納骨に行ってきました🚗 父の急逝の際はRCでも皆様の優しさ、温かさに励まされました😌 本当にありがとうございました。 まだ涙することの多い母。50年近く仲良し夫婦だったから当たり前ですよね。 少しずつ少しずつ。 私はすっかり日常に戻り、学童のお弁当、部活のおにぎり10個を毎日用意する憂鬱すぎる夏休みが始まりました😭
最近は暑すぎて、お花も数日しかもたないからあまり飾ってなかったのですが💦 近所のお花やさんで遊び心のある可愛いお花を発見😎(季節のお花セット❁⃘*.゚350円) ついついお持ち帰り🤭 氷を入れた水と、切り口とフラワーベース内にA2ケアをシュッシュ。朝晩水換えでもこの暑さ、何日持ってくれるかなぁ🥺 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は父の49日の法要と納骨に行ってきました🚗 父の急逝の際はRCでも皆様の優しさ、温かさに励まされました😌 本当にありがとうございました。 まだ涙することの多い母。50年近く仲良し夫婦だったから当たり前ですよね。 少しずつ少しずつ。 私はすっかり日常に戻り、学童のお弁当、部活のおにぎり10個を毎日用意する憂鬱すぎる夏休みが始まりました😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
昨日はmoruちゃんのお誕生日だってさっき知って私からもバースデーpic上げさせてもらいました🤗 いつもフレンドさんのバースデーに素敵なチョークアートでのお祝いと優しいメッセージ、私の誕生日にも描いていただきめちゃくちゃ嬉しかったです😆❤️❤️ 1日遅れてしまったけど moruちゃんお誕生日おめでとう御座います💕😇 カッコイイMarioちゃんとmoruちゃんちの美味しそうな料理でお祝いします🤗❤️ moruちゃんとMarioちゃんにたくさんの幸せと素敵な一年になりますように🤗 RCの出会いに感謝します🙏✨💕 これからも仲良くしてね(#^.^#)❤️
昨日はmoruちゃんのお誕生日だってさっき知って私からもバースデーpic上げさせてもらいました🤗 いつもフレンドさんのバースデーに素敵なチョークアートでのお祝いと優しいメッセージ、私の誕生日にも描いていただきめちゃくちゃ嬉しかったです😆❤️❤️ 1日遅れてしまったけど moruちゃんお誕生日おめでとう御座います💕😇 カッコイイMarioちゃんとmoruちゃんちの美味しそうな料理でお祝いします🤗❤️ moruちゃんとMarioちゃんにたくさんの幸せと素敵な一年になりますように🤗 RCの出会いに感謝します🙏✨💕 これからも仲良くしてね(#^.^#)❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
待ちにまったチューリップ咲きました なかなかタイミング悪く球根をお迎えできずにいてようやくお迎えして… バナナアイスクリームも一緒にお迎えいたんですが…こちらは消えちゃいました💦残念です
待ちにまったチューリップ咲きました なかなかタイミング悪く球根をお迎えできずにいてようやくお迎えして… バナナアイスクリームも一緒にお迎えいたんですが…こちらは消えちゃいました💦残念です
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
セカンドライフ、以前より義父の介護(ジィちゃん)やジィちゃん家の庭、敷地整備、片付け掃除で時間無くなってるけど、隙間時間にひとりティータイム☕️🫖や、ちょっとしたハンドメイドを楽しむ様に心掛けてます😌 ストレス溜めない様に、好きな事するのが1番ですね☝️ ① 庭の花をドライフラワーにして、気が向いたら 何か形にする事 買って眠ってた100均の小さいリース土台 秋にドライした庭の千日紅 小さい枠でも全部埋まりそうにないので、ハーフに いつも、作家さんでもなんでもないので、花材もなくある物でになると限界が…思ってた様にならないあっても出来ないけど😅 フレーム枠に100均網はめたのに掛けようか? どう、何処にディスプレイしようか? 考え中🤔 始め千日紅だけだったけど、スターチスを 仕事から帰って足してみました♪ リボンもないので、何かのラッピングの紐 ② 角度変えて おやつタイムしながら♪ チョコパウンドケーキと紅茶で🫖 ③ 別向きから ④ 作り始め 金曜日は、晴れる模様☀️ 庭仕事かな? 孫も預かりですけど💦 ガーデニングも孫守りも実家の事もセカンドライフの為にしてる事です😆 まだ元気なバロメーターにもなってるかな?
セカンドライフ、以前より義父の介護(ジィちゃん)やジィちゃん家の庭、敷地整備、片付け掃除で時間無くなってるけど、隙間時間にひとりティータイム☕️🫖や、ちょっとしたハンドメイドを楽しむ様に心掛けてます😌 ストレス溜めない様に、好きな事するのが1番ですね☝️ ① 庭の花をドライフラワーにして、気が向いたら 何か形にする事 買って眠ってた100均の小さいリース土台 秋にドライした庭の千日紅 小さい枠でも全部埋まりそうにないので、ハーフに いつも、作家さんでもなんでもないので、花材もなくある物でになると限界が…思ってた様にならないあっても出来ないけど😅 フレーム枠に100均網はめたのに掛けようか? どう、何処にディスプレイしようか? 考え中🤔 始め千日紅だけだったけど、スターチスを 仕事から帰って足してみました♪ リボンもないので、何かのラッピングの紐 ② 角度変えて おやつタイムしながら♪ チョコパウンドケーキと紅茶で🫖 ③ 別向きから ④ 作り始め 金曜日は、晴れる模様☀️ 庭仕事かな? 孫も預かりですけど💦 ガーデニングも孫守りも実家の事もセカンドライフの為にしてる事です😆 まだ元気なバロメーターにもなってるかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族
kojimasaさんの実例写真
✨☔️雨の日を楽しむ工夫☔️✨ 朝から日が射したかと思ったら、また厚い雲☁️ そして遠くから雷雲🌩️がやって来そうな… 鬱々しそうな雨の日☔は、気持ちを穏やかにする為に、家中に飾っている紫陽花を、キッチンに集合させて、一気に水換え作業をする😆✨ 日曜日に、近所のフラワー作家さんが営むアトリエで、スモークツリーリース教室があり、作ってきた自作のリースをキャンドルカバー🕯️に、生のスモークツリーをベースに生けて… 紫陽花の艶やかなパープールブルー💜💙と、少しグリーンかかったスモークツリーのモフモフを、ニマニマしながら眺める😚 そして…キャンドル🕯️に火をつけて、ゆっくり愛でる時間を作ります🥰✨ 昨日、届きました❣️❣️ ルームクリップ運営チーム様から、受賞カードとステッカーが…🥹✨ 花達と一緒に眺め、しみじみ実感してます❤️ 運営チーム様、素敵なお便りをありがとうございました❣️❣️ 引き続き、フレンドの皆様とご一緒にRCを楽しんでいきたいです🥰✨ ウキウキ、ニマニマの部屋で花を愛でる💜💙 そんなちょっとした暮らしの工夫で、気持ちも穏やかにスッキリ😙👍🏻 私の雨の日を楽しむ工夫でした🤗✨
✨☔️雨の日を楽しむ工夫☔️✨ 朝から日が射したかと思ったら、また厚い雲☁️ そして遠くから雷雲🌩️がやって来そうな… 鬱々しそうな雨の日☔は、気持ちを穏やかにする為に、家中に飾っている紫陽花を、キッチンに集合させて、一気に水換え作業をする😆✨ 日曜日に、近所のフラワー作家さんが営むアトリエで、スモークツリーリース教室があり、作ってきた自作のリースをキャンドルカバー🕯️に、生のスモークツリーをベースに生けて… 紫陽花の艶やかなパープールブルー💜💙と、少しグリーンかかったスモークツリーのモフモフを、ニマニマしながら眺める😚 そして…キャンドル🕯️に火をつけて、ゆっくり愛でる時間を作ります🥰✨ 昨日、届きました❣️❣️ ルームクリップ運営チーム様から、受賞カードとステッカーが…🥹✨ 花達と一緒に眺め、しみじみ実感してます❤️ 運営チーム様、素敵なお便りをありがとうございました❣️❣️ 引き続き、フレンドの皆様とご一緒にRCを楽しんでいきたいです🥰✨ ウキウキ、ニマニマの部屋で花を愛でる💜💙 そんなちょっとした暮らしの工夫で、気持ちも穏やかにスッキリ😙👍🏻 私の雨の日を楽しむ工夫でした🤗✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
seiko44さんの実例写真
昨日、広島県にある「世羅高原農場」に チューリップを見に行って来ました🌷 チューリップ祭り開催中でした♪̊̈♪̆̈ 5月8日までやってるみたいですよー チューリップの鉢植えが売ってたので 購入しましたー😊 なかなか園芸店では見かけないんだよね、、 チューリップってー🌷 もう今年は、チューリップ手に入らないかなって 思ってたからめっちゃ嬉しい~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ Instagramに世羅高原農場のチューリップ picしたのでよかったら見てください😊 https://www.instagram.com/reel/DIlsbxCT9bx/?igsh=N3IyaGkxcWQ1ZHQ=
昨日、広島県にある「世羅高原農場」に チューリップを見に行って来ました🌷 チューリップ祭り開催中でした♪̊̈♪̆̈ 5月8日までやってるみたいですよー チューリップの鉢植えが売ってたので 購入しましたー😊 なかなか園芸店では見かけないんだよね、、 チューリップってー🌷 もう今年は、チューリップ手に入らないかなって 思ってたからめっちゃ嬉しい~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ Instagramに世羅高原農場のチューリップ picしたのでよかったら見てください😊 https://www.instagram.com/reel/DIlsbxCT9bx/?igsh=N3IyaGkxcWQ1ZHQ=
seiko44
seiko44
家族
ray55さんの実例写真
消しハン再開しました(*^_^*) 縁起が悪いかなと思いずっと作ってなかったハスの花。 作って見たら、とても可愛くできました♡ (押し方は要検討) 母の危篤から1週間。 面相が変わるほど泣いた三日間の後、急に気が楽になりました。 この時間の意味を考えるようになりました。 「頑張ったんならそれでいいよ」 いつも母が言ってくれていました。 ついぞ「諦める」という言葉は聞いたことがありませんでした。 今も母は諦めていないのでしょう。。。 それなら私も頑張ります。
消しハン再開しました(*^_^*) 縁起が悪いかなと思いずっと作ってなかったハスの花。 作って見たら、とても可愛くできました♡ (押し方は要検討) 母の危篤から1週間。 面相が変わるほど泣いた三日間の後、急に気が楽になりました。 この時間の意味を考えるようになりました。 「頑張ったんならそれでいいよ」 いつも母が言ってくれていました。 ついぞ「諦める」という言葉は聞いたことがありませんでした。 今も母は諦めていないのでしょう。。。 それなら私も頑張ります。
ray55
ray55
家族
maminさんの実例写真
🌿5月半ばに実家の庭から連れて来たサラサラドウダン…綺麗な釣鐘型をした綺麗お花も咲き終わり、葉も傷んだ箇所を取り除き整形してあげ、葉だけでも2度楽しめる優秀な枝物さん✨✨ 🌿日曜日にお気に入りの花屋さんでお買い上げしちゃった芍薬の❤️レッドレッドローズ❤️初めて見た大輪の芍薬❣️ネーミングもお初です! 私の手のひらより大きな花姿😵 目が覚める程の真っ赤な花びらに魅了され、1本¥200でしたが、買ったら2本オマケでつけてくれました😆 この大きさで3本‼️かなり迫力ありますー❤️❤️ 普通の芍薬でも大きいと思ってたけど、この芍薬は倍もあるんです🫨 ❤️レッドレッドローズ❤️ たぶん散り際もダイナミックだろうなぁ〜 2枚目〜芍薬と整形前のサラサドウダン 3枚目〜芍薬ドアーップ✨❤️ 🍀お花やアート、雑貨も入れ替えるのが楽しい✨ 🍀晴れた日に部屋のドアを開けてると暗い玄関に届く光と、風に踊る暖簾…晴天に窓を開けた時限定の癒し風景も好き〜✨
🌿5月半ばに実家の庭から連れて来たサラサラドウダン…綺麗な釣鐘型をした綺麗お花も咲き終わり、葉も傷んだ箇所を取り除き整形してあげ、葉だけでも2度楽しめる優秀な枝物さん✨✨ 🌿日曜日にお気に入りの花屋さんでお買い上げしちゃった芍薬の❤️レッドレッドローズ❤️初めて見た大輪の芍薬❣️ネーミングもお初です! 私の手のひらより大きな花姿😵 目が覚める程の真っ赤な花びらに魅了され、1本¥200でしたが、買ったら2本オマケでつけてくれました😆 この大きさで3本‼️かなり迫力ありますー❤️❤️ 普通の芍薬でも大きいと思ってたけど、この芍薬は倍もあるんです🫨 ❤️レッドレッドローズ❤️ たぶん散り際もダイナミックだろうなぁ〜 2枚目〜芍薬と整形前のサラサドウダン 3枚目〜芍薬ドアーップ✨❤️ 🍀お花やアート、雑貨も入れ替えるのが楽しい✨ 🍀晴れた日に部屋のドアを開けてると暗い玄関に届く光と、風に踊る暖簾…晴天に窓を開けた時限定の癒し風景も好き〜✨
mamin
mamin
2LDK | 家族
harumoeさんの実例写真
雨なので、のんびりおやつ〜( *˘╰╯˘*)☕ あさイチで紹介された『おさまる家』買っちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍) もう、かわいくて、とっても素敵なんです〜(*๓´꒳​`๓*)
雨なので、のんびりおやつ〜( *˘╰╯˘*)☕ あさイチで紹介された『おさまる家』買っちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍) もう、かわいくて、とっても素敵なんです〜(*๓´꒳​`๓*)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
xxakemichxxさんの実例写真
¥538
こんばんはヽ(*´∀`) 今日は雷の音で起きたよー⚡️ 家の前に落ちた?と思うくらいの音でびっくり‼️ うさぎ達も怒ってたぁ💧 先日植えたローダンセマムのアプリコットジャムと、花かんざし🌼 ローダンセマムは違う色と迷ったけど、やっぱりこの色が好き❤️ 花かんざしも毎年買ってるなぁ😊 雨が止んで肌寒くなってきたけど買い物行ってきまーす🚘 いい週末をー🤚
こんばんはヽ(*´∀`) 今日は雷の音で起きたよー⚡️ 家の前に落ちた?と思うくらいの音でびっくり‼️ うさぎ達も怒ってたぁ💧 先日植えたローダンセマムのアプリコットジャムと、花かんざし🌼 ローダンセマムは違う色と迷ったけど、やっぱりこの色が好き❤️ 花かんざしも毎年買ってるなぁ😊 雨が止んで肌寒くなってきたけど買い物行ってきまーす🚘 いい週末をー🤚
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
tomorin314さんの実例写真
hiroちゃん お誕生日おめでとうございます🎊 hiroちゃんとのご縁は、美容ドリンクからのはじまりでした。 モニターに当選しましたが、投稿のやり方解らず? ayashigeちゃんにご相談したら、hiroちゃんをご紹介してくださりました。 懇切丁寧に、色々と教えてくださいました。 ありがとうございました 😆💕 その後から、仲良くしていただいています。 いつも投稿、楽しみ🥳 参考になることばかりで、ありがとうございます😌🌸💓 ケラケラと毎日笑って過ごせますように🤲 そして、ユルユルと過ごして下さいね🍀
hiroちゃん お誕生日おめでとうございます🎊 hiroちゃんとのご縁は、美容ドリンクからのはじまりでした。 モニターに当選しましたが、投稿のやり方解らず? ayashigeちゃんにご相談したら、hiroちゃんをご紹介してくださりました。 懇切丁寧に、色々と教えてくださいました。 ありがとうございました 😆💕 その後から、仲良くしていただいています。 いつも投稿、楽しみ🥳 参考になることばかりで、ありがとうございます😌🌸💓 ケラケラと毎日笑って過ごせますように🤲 そして、ユルユルと過ごして下さいね🍀
tomorin314
tomorin314
4LDK | 家族
chiechanさんの実例写真
大好きな 花かんざしの花 似合う鉢カバーを作ったよ(๑>◡<๑)
大好きな 花かんざしの花 似合う鉢カバーを作ったよ(๑>◡<๑)
chiechan
chiechan
家族
madeleineさんの実例写真
🎍あけましておめでとうございます🎍 本年も宜しくお願いいたします。
🎍あけましておめでとうございます🎍 本年も宜しくお願いいたします。
madeleine
madeleine
4LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
〜この春買ってよかったもの〜 raimさんに教えてもらったSeriaのオシャレな花瓶です Seriaの花瓶は、色々なかたちがあり、選ぶときすごくワクワクしました✨️ こんなオシャレなのに、なんと100円 コスパの良さに感動です 今日は疲れて帰宅したら、芍薬の花が満開に 満開のお花からいつもパワーをわけてもらってます
〜この春買ってよかったもの〜 raimさんに教えてもらったSeriaのオシャレな花瓶です Seriaの花瓶は、色々なかたちがあり、選ぶときすごくワクワクしました✨️ こんなオシャレなのに、なんと100円 コスパの良さに感動です 今日は疲れて帰宅したら、芍薬の花が満開に 満開のお花からいつもパワーをわけてもらってます
Shion+
Shion+
3DK | 家族
miyaさんの実例写真
夏が近くなったらヒマワリ植えたいなって思ってて、ミニヒマワリお迎えしました🌻💕 鉢とのせてる台はダイソーで購入✨ 台の方は白に塗ってみました〜😄 大好きなビタミンカラーは 見てるだけで元気でます🧡💛🧡(*´∀`人)♪
夏が近くなったらヒマワリ植えたいなって思ってて、ミニヒマワリお迎えしました🌻💕 鉢とのせてる台はダイソーで購入✨ 台の方は白に塗ってみました〜😄 大好きなビタミンカラーは 見てるだけで元気でます🧡💛🧡(*´∀`人)♪
miya
miya
3LDK | 家族
yukarin-gardenさんの実例写真
我慢出来なかった🤣 SALEで購入したエキナセアとルドベキア🌸🌼 一旦鉢植え🪴にしましたが、どうしてもヒューケラ畑の中に植える妄想が止まりませんでした💦 え〜っい‼️ 植えちゃえ〜‼️ 今日で外壁の高圧洗浄が終了 明日から塗装の下地処理が始まります☝️ ここはシェードの外側なので多分大丈夫🙆‍♀️ 念のためハウスメーカーさんに植栽の養生を再度依頼👍 うふふ(^^) ヒューケラ畑に花が咲きました🥰💕🎶
我慢出来なかった🤣 SALEで購入したエキナセアとルドベキア🌸🌼 一旦鉢植え🪴にしましたが、どうしてもヒューケラ畑の中に植える妄想が止まりませんでした💦 え〜っい‼️ 植えちゃえ〜‼️ 今日で外壁の高圧洗浄が終了 明日から塗装の下地処理が始まります☝️ ここはシェードの外側なので多分大丈夫🙆‍♀️ 念のためハウスメーカーさんに植栽の養生を再度依頼👍 うふふ(^^) ヒューケラ畑に花が咲きました🥰💕🎶
yukarin-garden
yukarin-garden
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
玄関ドア🚪を開けたら pic②ベイマックスが鬼👹になってお迎えして くれます🤭 ベイちゃんラブ❤️なので 我が家の玄関は季節によって あまり変わり映えはしませんが 自分の好きな眺め? 季節を楽しむ玄関を心掛けています←自己満
玄関ドア🚪を開けたら pic②ベイマックスが鬼👹になってお迎えして くれます🤭 ベイちゃんラブ❤️なので 我が家の玄関は季節によって あまり変わり映えはしませんが 自分の好きな眺め? 季節を楽しむ玄関を心掛けています←自己満
miyu
miyu
4LDK
Renさんの実例写真
オープンラック¥4,980
コデマリを買いに ホームセンターに行ったけど 残念ながら売ってなくて よく見る切り花 買ってきました! 名前はマトリカリア 素敵な名前だったのね✨ 勉強になりました!
コデマリを買いに ホームセンターに行ったけど 残念ながら売ってなくて よく見る切り花 買ってきました! 名前はマトリカリア 素敵な名前だったのね✨ 勉強になりました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
花のある暮らし… 最終日…沢山の癒しを ありがとうございました♡♡ 沢山投稿させて頂きたかったのですが…時間がなくて…😢 過去picから1枚投稿させて頂きます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ダイソーの花瓶にアヒルちゃん ♡♡ コメントはスル~でお願いします (⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝) いつもありがとうございます🤗
花のある暮らし… 最終日…沢山の癒しを ありがとうございました♡♡ 沢山投稿させて頂きたかったのですが…時間がなくて…😢 過去picから1枚投稿させて頂きます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ダイソーの花瓶にアヒルちゃん ♡♡ コメントはスル~でお願いします (⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝) いつもありがとうございます🤗
umiumi
umiumi
4LDK
fu-mufumuさんの実例写真
ホワイトデー…… お家にある白いお花を飾ってみたよ♡ 後ほど…… ゆっくりお邪魔します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ホワイトデー…… お家にある白いお花を飾ってみたよ♡ 後ほど…… ゆっくりお邪魔します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
twinsさんの実例写真
ヒューケラも元気になってきた🎵 去年植えた3色のアリッサムのこぼれ種から発芽したと思われるふたばがあちこちに……✨ なんとか育ってワサワサになってくれるといいな🎵 それにしてもこぼれ種サイコー😍💓💓 別な花壇ではマリーゴールドもこぼれ種から発芽して無事に大きくなってるし、あちこちから謎のふたばが出てきて、なんのお花か楽しみ✨
ヒューケラも元気になってきた🎵 去年植えた3色のアリッサムのこぼれ種から発芽したと思われるふたばがあちこちに……✨ なんとか育ってワサワサになってくれるといいな🎵 それにしてもこぼれ種サイコー😍💓💓 別な花壇ではマリーゴールドもこぼれ種から発芽して無事に大きくなってるし、あちこちから謎のふたばが出てきて、なんのお花か楽しみ✨
twins
twins
4LDK | 家族
もっと見る

花 RCの出会いに感謝♡の投稿一覧

1,250枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23435
1
235
1/35ページ