RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 飼育ケース

261枚の部屋写真から47枚をセレクト
haruhinaさんの実例写真
ご覧いただきありがとうございます(^-^) かなり久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;) わが家の長男、今年の夏休みはカブトムシ採りにハマってしまい、家の近くの木に毎夜毎夜出かけてます…(笑) というわけで、玄関前にカブトムシコーナーを設置しました。 上は同じく夏休みに入ってゲットしたヤモリさんで、下がカブトムシです。 すのこで台を作り、虫かごにも蓋にリメイクシートを貼ってインテリアに合うようにしました。 横の人形は長男が幼稚園で作ったものに私が麦わら帽子を作って可愛くしたものです☆
ご覧いただきありがとうございます(^-^) かなり久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;) わが家の長男、今年の夏休みはカブトムシ採りにハマってしまい、家の近くの木に毎夜毎夜出かけてます…(笑) というわけで、玄関前にカブトムシコーナーを設置しました。 上は同じく夏休みに入ってゲットしたヤモリさんで、下がカブトムシです。 すのこで台を作り、虫かごにも蓋にリメイクシートを貼ってインテリアに合うようにしました。 横の人形は長男が幼稚園で作ったものに私が麦わら帽子を作って可愛くしたものです☆
haruhina
haruhina
3LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
9月に入りましたね✧*。 夏も終わりに近づいていますが、カブトムシたち、まだまだ元気です♪ DCMカーマで購入したコバエが来ない虫かご、全くコバエ来ません♪ ニオイもほとんど出ません(*ˊᗜˋ*)
9月に入りましたね✧*。 夏も終わりに近づいていますが、カブトムシたち、まだまだ元気です♪ DCMカーマで購入したコバエが来ない虫かご、全くコバエ来ません♪ ニオイもほとんど出ません(*ˊᗜˋ*)
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
aiko.さんの実例写真
カブトムシ、今はオスとメスを分けています。 小さいケースしかなくて狭そうだったのでダイソーに行ったら、330円でいい感じのケースを見つけて❢ ついでに、550円の木製ラックも買っちゃいました(^_^;) 置いたらちょうどぴったり♡ メスはしばらく土に潜っているか、餌を食べているかしか見なかったのですが、昨夜はブンブン飛び回っていて…もしかして産卵終わったのかな? 掘り返してみるべきか迷ってます(*´ω`*)
カブトムシ、今はオスとメスを分けています。 小さいケースしかなくて狭そうだったのでダイソーに行ったら、330円でいい感じのケースを見つけて❢ ついでに、550円の木製ラックも買っちゃいました(^_^;) 置いたらちょうどぴったり♡ メスはしばらく土に潜っているか、餌を食べているかしか見なかったのですが、昨夜はブンブン飛び回っていて…もしかして産卵終わったのかな? 掘り返してみるべきか迷ってます(*´ω`*)
aiko.
aiko.
3LDK | 家族
Mam...さんの実例写真
わが家のクワガタ&カブトムシの飼育スペースです。 以前は丸見えでしたが、虫が苦手な人も居るので目隠しに衝立を置きました。玄関からの視界で真正面に見える位置なので、観葉植物も目立ち棚が見えにくく良い感じです✨ 1番上は亀。もうそこしか居場所がありません‪𐤔𐤔
わが家のクワガタ&カブトムシの飼育スペースです。 以前は丸見えでしたが、虫が苦手な人も居るので目隠しに衝立を置きました。玄関からの視界で真正面に見える位置なので、観葉植物も目立ち棚が見えにくく良い感じです✨ 1番上は亀。もうそこしか居場所がありません‪𐤔𐤔
Mam...
Mam...
3DK | 家族
miさんの実例写真
押入れゾーン完成💕 とりあえず生き物の一部を配置しました(^^)
押入れゾーン完成💕 とりあえず生き物の一部を配置しました(^^)
mi
mi
家族
Yさんの実例写真
右側のルーミィー(キンクマ:マロン)から下段のルーミィーにトンネルを繋げてみました。 左側のルーミィーには、最近お迎えしたジャンガリアンハムスター(大福)が住んでおります(*^^*)
右側のルーミィー(キンクマ:マロン)から下段のルーミィーにトンネルを繋げてみました。 左側のルーミィーには、最近お迎えしたジャンガリアンハムスター(大福)が住んでおります(*^^*)
Y
Y
家族
aikkoさんの実例写真
初DIYです。息子がお世話しているカブトムシとクワガタのケースが増えてしまい、置場所に困り棚を作りました。
初DIYです。息子がお世話しているカブトムシとクワガタのケースが増えてしまい、置場所に困り棚を作りました。
aikko
aikko
4LDK | 家族
kodakaさんの実例写真
ディアウォールのDIY棚にカブトムシお迎えしました。 オスとメス、今は二匹とも土の中に潜ってます。 基本的にこの場所が虫かご置き場だけど、夕方には西日で暑くなるから、天気や時間によっては移動させないと。
ディアウォールのDIY棚にカブトムシお迎えしました。 オスとメス、今は二匹とも土の中に潜ってます。 基本的にこの場所が虫かご置き場だけど、夕方には西日で暑くなるから、天気や時間によっては移動させないと。
kodaka
kodaka
4LDK | 家族
chibi.ren.loveさんの実例写真
メダカのマンション。
メダカのマンション。
chibi.ren.love
chibi.ren.love
3LDK | 家族
aquarist_tkさんの実例写真
デスク上の爬虫類棚🦎
デスク上の爬虫類棚🦎
aquarist_tk
aquarist_tk
家族
yukieさんの実例写真
今日は休みだったので仕事の同僚とジブリ美術館に行ってきました♬︎♡ 初めてカフェも入ったけど、美味しかった! 何度行ってもやっぱ好きだなー 写真はゆずさんがいちごちゃんの小屋に乗っております。 ジブリの帰りに駅で猫さん達がいて里親さんを探していてラグドールのMIXの男の子と兄弟猫さんがいました。 ゆずさんももう6歳になるし、猫さん増やすならそろそろかな~と思ってます。 兄弟猫さんもラグドールのMIXの子も可愛かったな~ お試しできるって言ってたけど、ゆずさん的には今のままのがいいんだろうか。
今日は休みだったので仕事の同僚とジブリ美術館に行ってきました♬︎♡ 初めてカフェも入ったけど、美味しかった! 何度行ってもやっぱ好きだなー 写真はゆずさんがいちごちゃんの小屋に乗っております。 ジブリの帰りに駅で猫さん達がいて里親さんを探していてラグドールのMIXの男の子と兄弟猫さんがいました。 ゆずさんももう6歳になるし、猫さん増やすならそろそろかな~と思ってます。 兄弟猫さんもラグドールのMIXの子も可愛かったな~ お試しできるって言ってたけど、ゆずさん的には今のままのがいいんだろうか。
yukie
yukie
3LDK | 家族
kotowakaさんの実例写真
以前は子供部屋に、子供のプレイテーブルとして作ったコの字型ローテーブルなのですが、今は重ねて棚として使っています(◕ᴗ◕✿) ペットの金魚とハムスターをここにまとめています(◍•ᴗ•◍)
以前は子供部屋に、子供のプレイテーブルとして作ったコの字型ローテーブルなのですが、今は重ねて棚として使っています(◕ᴗ◕✿) ペットの金魚とハムスターをここにまとめています(◍•ᴗ•◍)
kotowaka
kotowaka
4LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
我が家のアイドル
我が家のアイドル
maimai
maimai
mizuさんの実例写真
飼育している昆虫の棚をDIYしました。 一部屋『虫の部屋』と呼ばれていた部屋があったのですが、お外に置いたことで、作業部屋へとランクアップしました。 白ベースなので、汚れが目立つので、色々変えていこうかなと思います。 今年も、沢山卵を産んでいたので、子供が張り切ってます。 棚のサイド↓ https://roomclip.jp/photo/R4V6
飼育している昆虫の棚をDIYしました。 一部屋『虫の部屋』と呼ばれていた部屋があったのですが、お外に置いたことで、作業部屋へとランクアップしました。 白ベースなので、汚れが目立つので、色々変えていこうかなと思います。 今年も、沢山卵を産んでいたので、子供が張り切ってます。 棚のサイド↓ https://roomclip.jp/photo/R4V6
mizu
mizu
家族
Minoriさんの実例写真
¥1,960
おはようございます。 今日は暑くなりそうなので、天窓全開でハムちゃん達にミネラルゼリーをあげました◌ ͙❁˚ゼリーをあげる時限定で手に乗ってくれる無愛想なハムちゃんたち。でも、顔がかわいくて選んだからいいんです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) ハムちゃんハウス付近はお世話しやすさ重視しちゃって全然かわいくできてないです(꒪ȏ꒪) #ハムスター #ナチュラル #インテリア #100均 #収納
おはようございます。 今日は暑くなりそうなので、天窓全開でハムちゃん達にミネラルゼリーをあげました◌ ͙❁˚ゼリーをあげる時限定で手に乗ってくれる無愛想なハムちゃんたち。でも、顔がかわいくて選んだからいいんです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) ハムちゃんハウス付近はお世話しやすさ重視しちゃって全然かわいくできてないです(꒪ȏ꒪) #ハムスター #ナチュラル #インテリア #100均 #収納
Minori
Minori
家族
keitos-hahaさんの実例写真
クワガタ...次男のペット☆一日中クーラーの効いた部屋に居て...過保護に育ててマス☺︎ 夏になると、毎年の光景デス〜〜
クワガタ...次男のペット☆一日中クーラーの効いた部屋に居て...過保護に育ててマス☺︎ 夏になると、毎年の光景デス〜〜
keitos-haha
keitos-haha
家族
hanakusukuさんの実例写真
ハムスターが何匹か入れ替わってます。 ロボロフスキーの2匹が見てるだけで癒される。水槽もありますが、誰も居ません。遊びに来てた娘のハムスターのホテルに使ってました。
ハムスターが何匹か入れ替わってます。 ロボロフスキーの2匹が見てるだけで癒される。水槽もありますが、誰も居ません。遊びに来てた娘のハムスターのホテルに使ってました。
hanakusuku
hanakusuku
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
夏の終わり。 家の中で一番風通しの良い廊下に カブトムシの飼育棚を置いています。 初めは出窓に置いておいたDIY棚でしたが、 三年くらい前から 長男が飼い始めたカブトムシの飼育棚になりまして。 そのうちどんどん数が増えてこのケースの数になり、 今ではカブマンションと呼んでいます。 今年も卵が残され、すでに幼虫になっています。 来年の夏にはまたケース満杯になるかな。
夏の終わり。 家の中で一番風通しの良い廊下に カブトムシの飼育棚を置いています。 初めは出窓に置いておいたDIY棚でしたが、 三年くらい前から 長男が飼い始めたカブトムシの飼育棚になりまして。 そのうちどんどん数が増えてこのケースの数になり、 今ではカブマンションと呼んでいます。 今年も卵が残され、すでに幼虫になっています。 来年の夏にはまたケース満杯になるかな。
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
Kochanさんの実例写真
今夏も始まりました カブト虫飼育 今年は30匹以上孵り、捕獲したのもあわせて カブト虫オス17匹 カブト虫メス21匹 コクワガタ2匹
今夏も始まりました カブト虫飼育 今年は30匹以上孵り、捕獲したのもあわせて カブト虫オス17匹 カブト虫メス21匹 コクワガタ2匹
Kochan
Kochan
2LDK | 家族
kurouさんの実例写真
掃除前(º∀º ) そろそろ置き場所がなくなってきた
掃除前(º∀º ) そろそろ置き場所がなくなってきた
kurou
kurou
m.mさんの実例写真
木とマットブラックを組み合わせた、カブトムシ*クワガタ飼育棚 名前と種類をレタリングし、息子が描いたカブトとクワガタ絵を写真立てに入れてそえてます! ミニ昆虫ワールドです!
木とマットブラックを組み合わせた、カブトムシ*クワガタ飼育棚 名前と種類をレタリングし、息子が描いたカブトとクワガタ絵を写真立てに入れてそえてます! ミニ昆虫ワールドです!
m.m
m.m
家族
miechuraさんの実例写真
小学3年次女の夏休み自由研究 題材はカナヘビです🦎✨ 絵を描いたり🦎 めくる仕掛けなど いろんな工夫して頑張ってます📖 もっとこうしたら?って 口出ししたくなる部分もあるけど… 言い出すと言い過ぎちゃうから 我慢🫣 我が家で生まれたカナヘビ赤ちゃん🦎 スクスク成長中🎶
小学3年次女の夏休み自由研究 題材はカナヘビです🦎✨ 絵を描いたり🦎 めくる仕掛けなど いろんな工夫して頑張ってます📖 もっとこうしたら?って 口出ししたくなる部分もあるけど… 言い出すと言い過ぎちゃうから 我慢🫣 我が家で生まれたカナヘビ赤ちゃん🦎 スクスク成長中🎶
miechura
miechura
家族
kamecoさんの実例写真
カメ4姉妹のスペースです(*´-`)
カメ4姉妹のスペースです(*´-`)
kameco
kameco
家族
2mrbtさんの実例写真
2mrbt
2mrbt
applepieさんの実例写真
クワガタとカブトムシ置き場DIYしました。 ケースが多くなって落ち着かないので(私が)即席棚を子供と作りました。
クワガタとカブトムシ置き場DIYしました。 ケースが多くなって落ち着かないので(私が)即席棚を子供と作りました。
applepie
applepie
3LDK | 家族
もっと見る

棚 飼育ケースの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 飼育ケース

261枚の部屋写真から47枚をセレクト
haruhinaさんの実例写真
ご覧いただきありがとうございます(^-^) かなり久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;) わが家の長男、今年の夏休みはカブトムシ採りにハマってしまい、家の近くの木に毎夜毎夜出かけてます…(笑) というわけで、玄関前にカブトムシコーナーを設置しました。 上は同じく夏休みに入ってゲットしたヤモリさんで、下がカブトムシです。 すのこで台を作り、虫かごにも蓋にリメイクシートを貼ってインテリアに合うようにしました。 横の人形は長男が幼稚園で作ったものに私が麦わら帽子を作って可愛くしたものです☆
ご覧いただきありがとうございます(^-^) かなり久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;) わが家の長男、今年の夏休みはカブトムシ採りにハマってしまい、家の近くの木に毎夜毎夜出かけてます…(笑) というわけで、玄関前にカブトムシコーナーを設置しました。 上は同じく夏休みに入ってゲットしたヤモリさんで、下がカブトムシです。 すのこで台を作り、虫かごにも蓋にリメイクシートを貼ってインテリアに合うようにしました。 横の人形は長男が幼稚園で作ったものに私が麦わら帽子を作って可愛くしたものです☆
haruhina
haruhina
3LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
9月に入りましたね✧*。 夏も終わりに近づいていますが、カブトムシたち、まだまだ元気です♪ DCMカーマで購入したコバエが来ない虫かご、全くコバエ来ません♪ ニオイもほとんど出ません(*ˊᗜˋ*)
9月に入りましたね✧*。 夏も終わりに近づいていますが、カブトムシたち、まだまだ元気です♪ DCMカーマで購入したコバエが来ない虫かご、全くコバエ来ません♪ ニオイもほとんど出ません(*ˊᗜˋ*)
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
aiko.さんの実例写真
カブトムシ、今はオスとメスを分けています。 小さいケースしかなくて狭そうだったのでダイソーに行ったら、330円でいい感じのケースを見つけて❢ ついでに、550円の木製ラックも買っちゃいました(^_^;) 置いたらちょうどぴったり♡ メスはしばらく土に潜っているか、餌を食べているかしか見なかったのですが、昨夜はブンブン飛び回っていて…もしかして産卵終わったのかな? 掘り返してみるべきか迷ってます(*´ω`*)
カブトムシ、今はオスとメスを分けています。 小さいケースしかなくて狭そうだったのでダイソーに行ったら、330円でいい感じのケースを見つけて❢ ついでに、550円の木製ラックも買っちゃいました(^_^;) 置いたらちょうどぴったり♡ メスはしばらく土に潜っているか、餌を食べているかしか見なかったのですが、昨夜はブンブン飛び回っていて…もしかして産卵終わったのかな? 掘り返してみるべきか迷ってます(*´ω`*)
aiko.
aiko.
3LDK | 家族
Mam...さんの実例写真
わが家のクワガタ&カブトムシの飼育スペースです。 以前は丸見えでしたが、虫が苦手な人も居るので目隠しに衝立を置きました。玄関からの視界で真正面に見える位置なので、観葉植物も目立ち棚が見えにくく良い感じです✨ 1番上は亀。もうそこしか居場所がありません‪𐤔𐤔
わが家のクワガタ&カブトムシの飼育スペースです。 以前は丸見えでしたが、虫が苦手な人も居るので目隠しに衝立を置きました。玄関からの視界で真正面に見える位置なので、観葉植物も目立ち棚が見えにくく良い感じです✨ 1番上は亀。もうそこしか居場所がありません‪𐤔𐤔
Mam...
Mam...
3DK | 家族
miさんの実例写真
押入れゾーン完成💕 とりあえず生き物の一部を配置しました(^^)
押入れゾーン完成💕 とりあえず生き物の一部を配置しました(^^)
mi
mi
家族
Yさんの実例写真
右側のルーミィー(キンクマ:マロン)から下段のルーミィーにトンネルを繋げてみました。 左側のルーミィーには、最近お迎えしたジャンガリアンハムスター(大福)が住んでおります(*^^*)
右側のルーミィー(キンクマ:マロン)から下段のルーミィーにトンネルを繋げてみました。 左側のルーミィーには、最近お迎えしたジャンガリアンハムスター(大福)が住んでおります(*^^*)
Y
Y
家族
aikkoさんの実例写真
初DIYです。息子がお世話しているカブトムシとクワガタのケースが増えてしまい、置場所に困り棚を作りました。
初DIYです。息子がお世話しているカブトムシとクワガタのケースが増えてしまい、置場所に困り棚を作りました。
aikko
aikko
4LDK | 家族
kodakaさんの実例写真
ディアウォールのDIY棚にカブトムシお迎えしました。 オスとメス、今は二匹とも土の中に潜ってます。 基本的にこの場所が虫かご置き場だけど、夕方には西日で暑くなるから、天気や時間によっては移動させないと。
ディアウォールのDIY棚にカブトムシお迎えしました。 オスとメス、今は二匹とも土の中に潜ってます。 基本的にこの場所が虫かご置き場だけど、夕方には西日で暑くなるから、天気や時間によっては移動させないと。
kodaka
kodaka
4LDK | 家族
chibi.ren.loveさんの実例写真
メダカのマンション。
メダカのマンション。
chibi.ren.love
chibi.ren.love
3LDK | 家族
aquarist_tkさんの実例写真
デスク上の爬虫類棚🦎
デスク上の爬虫類棚🦎
aquarist_tk
aquarist_tk
家族
yukieさんの実例写真
今日は休みだったので仕事の同僚とジブリ美術館に行ってきました♬︎♡ 初めてカフェも入ったけど、美味しかった! 何度行ってもやっぱ好きだなー 写真はゆずさんがいちごちゃんの小屋に乗っております。 ジブリの帰りに駅で猫さん達がいて里親さんを探していてラグドールのMIXの男の子と兄弟猫さんがいました。 ゆずさんももう6歳になるし、猫さん増やすならそろそろかな~と思ってます。 兄弟猫さんもラグドールのMIXの子も可愛かったな~ お試しできるって言ってたけど、ゆずさん的には今のままのがいいんだろうか。
今日は休みだったので仕事の同僚とジブリ美術館に行ってきました♬︎♡ 初めてカフェも入ったけど、美味しかった! 何度行ってもやっぱ好きだなー 写真はゆずさんがいちごちゃんの小屋に乗っております。 ジブリの帰りに駅で猫さん達がいて里親さんを探していてラグドールのMIXの男の子と兄弟猫さんがいました。 ゆずさんももう6歳になるし、猫さん増やすならそろそろかな~と思ってます。 兄弟猫さんもラグドールのMIXの子も可愛かったな~ お試しできるって言ってたけど、ゆずさん的には今のままのがいいんだろうか。
yukie
yukie
3LDK | 家族
kotowakaさんの実例写真
以前は子供部屋に、子供のプレイテーブルとして作ったコの字型ローテーブルなのですが、今は重ねて棚として使っています(◕ᴗ◕✿) ペットの金魚とハムスターをここにまとめています(◍•ᴗ•◍)
以前は子供部屋に、子供のプレイテーブルとして作ったコの字型ローテーブルなのですが、今は重ねて棚として使っています(◕ᴗ◕✿) ペットの金魚とハムスターをここにまとめています(◍•ᴗ•◍)
kotowaka
kotowaka
4LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
我が家のアイドル
我が家のアイドル
maimai
maimai
mizuさんの実例写真
飼育している昆虫の棚をDIYしました。 一部屋『虫の部屋』と呼ばれていた部屋があったのですが、お外に置いたことで、作業部屋へとランクアップしました。 白ベースなので、汚れが目立つので、色々変えていこうかなと思います。 今年も、沢山卵を産んでいたので、子供が張り切ってます。 棚のサイド↓ https://roomclip.jp/photo/R4V6
飼育している昆虫の棚をDIYしました。 一部屋『虫の部屋』と呼ばれていた部屋があったのですが、お外に置いたことで、作業部屋へとランクアップしました。 白ベースなので、汚れが目立つので、色々変えていこうかなと思います。 今年も、沢山卵を産んでいたので、子供が張り切ってます。 棚のサイド↓ https://roomclip.jp/photo/R4V6
mizu
mizu
家族
Minoriさんの実例写真
おはようございます。 今日は暑くなりそうなので、天窓全開でハムちゃん達にミネラルゼリーをあげました◌ ͙❁˚ゼリーをあげる時限定で手に乗ってくれる無愛想なハムちゃんたち。でも、顔がかわいくて選んだからいいんです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) ハムちゃんハウス付近はお世話しやすさ重視しちゃって全然かわいくできてないです(꒪ȏ꒪) #ハムスター #ナチュラル #インテリア #100均 #収納
おはようございます。 今日は暑くなりそうなので、天窓全開でハムちゃん達にミネラルゼリーをあげました◌ ͙❁˚ゼリーをあげる時限定で手に乗ってくれる無愛想なハムちゃんたち。でも、顔がかわいくて選んだからいいんです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) ハムちゃんハウス付近はお世話しやすさ重視しちゃって全然かわいくできてないです(꒪ȏ꒪) #ハムスター #ナチュラル #インテリア #100均 #収納
Minori
Minori
家族
keitos-hahaさんの実例写真
クワガタ...次男のペット☆一日中クーラーの効いた部屋に居て...過保護に育ててマス☺︎ 夏になると、毎年の光景デス〜〜
クワガタ...次男のペット☆一日中クーラーの効いた部屋に居て...過保護に育ててマス☺︎ 夏になると、毎年の光景デス〜〜
keitos-haha
keitos-haha
家族
hanakusukuさんの実例写真
ハムスターが何匹か入れ替わってます。 ロボロフスキーの2匹が見てるだけで癒される。水槽もありますが、誰も居ません。遊びに来てた娘のハムスターのホテルに使ってました。
ハムスターが何匹か入れ替わってます。 ロボロフスキーの2匹が見てるだけで癒される。水槽もありますが、誰も居ません。遊びに来てた娘のハムスターのホテルに使ってました。
hanakusuku
hanakusuku
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
夏の終わり。 家の中で一番風通しの良い廊下に カブトムシの飼育棚を置いています。 初めは出窓に置いておいたDIY棚でしたが、 三年くらい前から 長男が飼い始めたカブトムシの飼育棚になりまして。 そのうちどんどん数が増えてこのケースの数になり、 今ではカブマンションと呼んでいます。 今年も卵が残され、すでに幼虫になっています。 来年の夏にはまたケース満杯になるかな。
夏の終わり。 家の中で一番風通しの良い廊下に カブトムシの飼育棚を置いています。 初めは出窓に置いておいたDIY棚でしたが、 三年くらい前から 長男が飼い始めたカブトムシの飼育棚になりまして。 そのうちどんどん数が増えてこのケースの数になり、 今ではカブマンションと呼んでいます。 今年も卵が残され、すでに幼虫になっています。 来年の夏にはまたケース満杯になるかな。
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
Kochanさんの実例写真
今夏も始まりました カブト虫飼育 今年は30匹以上孵り、捕獲したのもあわせて カブト虫オス17匹 カブト虫メス21匹 コクワガタ2匹
今夏も始まりました カブト虫飼育 今年は30匹以上孵り、捕獲したのもあわせて カブト虫オス17匹 カブト虫メス21匹 コクワガタ2匹
Kochan
Kochan
2LDK | 家族
kurouさんの実例写真
掃除前(º∀º ) そろそろ置き場所がなくなってきた
掃除前(º∀º ) そろそろ置き場所がなくなってきた
kurou
kurou
m.mさんの実例写真
木とマットブラックを組み合わせた、カブトムシ*クワガタ飼育棚 名前と種類をレタリングし、息子が描いたカブトとクワガタ絵を写真立てに入れてそえてます! ミニ昆虫ワールドです!
木とマットブラックを組み合わせた、カブトムシ*クワガタ飼育棚 名前と種類をレタリングし、息子が描いたカブトとクワガタ絵を写真立てに入れてそえてます! ミニ昆虫ワールドです!
m.m
m.m
家族
miechuraさんの実例写真
小学3年次女の夏休み自由研究 題材はカナヘビです🦎✨ 絵を描いたり🦎 めくる仕掛けなど いろんな工夫して頑張ってます📖 もっとこうしたら?って 口出ししたくなる部分もあるけど… 言い出すと言い過ぎちゃうから 我慢🫣 我が家で生まれたカナヘビ赤ちゃん🦎 スクスク成長中🎶
小学3年次女の夏休み自由研究 題材はカナヘビです🦎✨ 絵を描いたり🦎 めくる仕掛けなど いろんな工夫して頑張ってます📖 もっとこうしたら?って 口出ししたくなる部分もあるけど… 言い出すと言い過ぎちゃうから 我慢🫣 我が家で生まれたカナヘビ赤ちゃん🦎 スクスク成長中🎶
miechura
miechura
家族
kamecoさんの実例写真
カメ4姉妹のスペースです(*´-`)
カメ4姉妹のスペースです(*´-`)
kameco
kameco
家族
2mrbtさんの実例写真
2mrbt
2mrbt
applepieさんの実例写真
クワガタとカブトムシ置き場DIYしました。 ケースが多くなって落ち着かないので(私が)即席棚を子供と作りました。
クワガタとカブトムシ置き場DIYしました。 ケースが多くなって落ち着かないので(私が)即席棚を子供と作りました。
applepie
applepie
3LDK | 家族
もっと見る

棚 飼育ケースの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ