RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 見て頂いて、ありがとうございます。

2,955枚の部屋写真から41枚をセレクト
moolさんの実例写真
昨年、洗面所にDIYで可動棚を取り付け、ケースを統一して見た目をスッキリさせました✨✨ 20年近くゴチャゴチャしてましたが、ようやく解決🙏 ①アフター ②ビフォー ③見えない場所だけど、可動棚を取り付けた壁紙もドット柄にしました💕
昨年、洗面所にDIYで可動棚を取り付け、ケースを統一して見た目をスッキリさせました✨✨ 20年近くゴチャゴチャしてましたが、ようやく解決🙏 ①アフター ②ビフォー ③見えない場所だけど、可動棚を取り付けた壁紙もドット柄にしました💕
mool
mool
MIKNさんの実例写真
ハロウィン2024🎃 久しぶりにDIYした棚を使ってディスプレイしました🎃🎶✨ 4枚目が今年仲間入りしたコンコンブル💕✨
ハロウィン2024🎃 久しぶりにDIYした棚を使ってディスプレイしました🎃🎶✨ 4枚目が今年仲間入りしたコンコンブル💕✨
MIKN
MIKN
一人暮らし
+TAKAKO+さんの実例写真
୨୧⑅*ちょこっとキッチン見直し中③ *⑅୨୧ ●画像1枚目 アフター キッチンの背面に 小さなナポレオンシェルフを 取り付けました(*^^*) ●画像2枚目 アフター 引きで撮った画像 トースターを置いていた引き出しも ホワイトに変えました♪ ●画像3枚目 ビフォー 前の家より、キッチンが狭くなり 冷蔵庫とカップボードを置いたら  空き空間があんまり無くて これまで使っていたレンジ台も 置けなくなりました(T_T) ●画像4枚目 ビフォー 仕方無くサイズのあった引き出し置いて、 その上にトースターを置き、 更にスチール製の台を設置してましたが、 そのスチール製の台が当然 可愛くなかった…(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠) 台の上に乗せてたのは、ドルチェグストの カプセルマシーン。 目立っていて違和感あったけれど 今は娘の一人暮らしのお家へ…(笑) カップボードも塗り直したいし、 収納もやり直したいキッチンですが やる気スイッチが入った時に また頑張りまーす(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
୨୧⑅*ちょこっとキッチン見直し中③ *⑅୨୧ ●画像1枚目 アフター キッチンの背面に 小さなナポレオンシェルフを 取り付けました(*^^*) ●画像2枚目 アフター 引きで撮った画像 トースターを置いていた引き出しも ホワイトに変えました♪ ●画像3枚目 ビフォー 前の家より、キッチンが狭くなり 冷蔵庫とカップボードを置いたら  空き空間があんまり無くて これまで使っていたレンジ台も 置けなくなりました(T_T) ●画像4枚目 ビフォー 仕方無くサイズのあった引き出し置いて、 その上にトースターを置き、 更にスチール製の台を設置してましたが、 そのスチール製の台が当然 可愛くなかった…(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠) 台の上に乗せてたのは、ドルチェグストの カプセルマシーン。 目立っていて違和感あったけれど 今は娘の一人暮らしのお家へ…(笑) カップボードも塗り直したいし、 収納もやり直したいキッチンですが やる気スイッチが入った時に また頑張りまーす(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
飾り棚のクリスマスディスプレイ*.☆ 昨年も飾っていたトナカイ親子がお気に入り♡ 全部プチプラ雑貨で 極力シンプルに.•*¨*•.¸¸♬
飾り棚のクリスマスディスプレイ*.☆ 昨年も飾っていたトナカイ親子がお気に入り♡ 全部プチプラ雑貨で 極力シンプルに.•*¨*•.¸¸♬
tomocco
tomocco
3LDK
nononさんの実例写真
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 推し活! という事で、早速お気に入り達を飾ってみました♡ DVDは、ギリギリ入る高さ。 ただ、奥行幅は少しきつかったので、取手の部分は外して入れました。 フィギュアは、スタンド?部分が入らなかったので、すべてスタンドを外して入れています。 横並びで7体入ります。 すっきり飾れて、眺めながらニヤニヤしてます😊 置き場所がまだ決まってないので、 これからいろいろ試行錯誤してモニターさせて頂きます☺️
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 推し活! という事で、早速お気に入り達を飾ってみました♡ DVDは、ギリギリ入る高さ。 ただ、奥行幅は少しきつかったので、取手の部分は外して入れました。 フィギュアは、スタンド?部分が入らなかったので、すべてスタンドを外して入れています。 横並びで7体入ります。 すっきり飾れて、眺めながらニヤニヤしてます😊 置き場所がまだ決まってないので、 これからいろいろ試行錯誤してモニターさせて頂きます☺️
nonon
nonon
家族
haru29さんの実例写真
お気に入りのアニマルモチーフ🦁🐒 ここはずっと変えていませんが、このリサラーソンのライオン達とモンキーくんがキッチンの見守り隊です♡
お気に入りのアニマルモチーフ🦁🐒 ここはずっと変えていませんが、このリサラーソンのライオン達とモンキーくんがキッチンの見守り隊です♡
haru29
haru29
3LDK | 家族
k.yuka29さんの実例写真
こんばんは🤗 先日 作ったアルファベットの棚の1番下に Seriaの木製ブックスタンドにDAISOの小箱を合体させて引き出し風小物入れを作りました🤗🎶 何を入れようかなぁ〜😆💕
こんばんは🤗 先日 作ったアルファベットの棚の1番下に Seriaの木製ブックスタンドにDAISOの小箱を合体させて引き出し風小物入れを作りました🤗🎶 何を入れようかなぁ〜😆💕
k.yuka29
k.yuka29
4LDK | 家族
b4Nさんの実例写真
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。  下段:折り畳み傘  中段:レインコート、虫よけスプレーなど  上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。  下段:折り畳み傘  中段:レインコート、虫よけスプレーなど  上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
b4N
3DK | 家族
howdyさんの実例写真
RoomClipショッピング おうち見直しキャンペーンで購入させてもらった棚♡ 2つ目設置しました︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎ こちらは次女の方なのでかなりカラフル🌈😚 今まで色んな場所にバラバラだった本が この棚にすっぽり収まってお部屋が スッキリ⤴️✨ うちの子供たち、 何でもとっておきたがるんだけど おうち見直しする事で 少し断捨離も出来ました🥺✨✨ まだ他にスッキリしない場所があるから 引き続きがんばります🔥🔥🔥🤩
RoomClipショッピング おうち見直しキャンペーンで購入させてもらった棚♡ 2つ目設置しました︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎ こちらは次女の方なのでかなりカラフル🌈😚 今まで色んな場所にバラバラだった本が この棚にすっぽり収まってお部屋が スッキリ⤴️✨ うちの子供たち、 何でもとっておきたがるんだけど おうち見直しする事で 少し断捨離も出来ました🥺✨✨ まだ他にスッキリしない場所があるから 引き続きがんばります🔥🔥🔥🤩
howdy
howdy
3LDK | 家族
rara.ra8787さんの実例写真
この工作をキッカケに、下駄箱の整理をしました〜 (下駄箱収納?傘置き場?のイベント終わっちゃってましたが😂) 傘置き場は特になかったので、最初にセリアのタオルバー?を逆さにつけて引っ掛けることにしました。 我が家の傘事情、いくらいい傘を買ってもすぐになくす、骨が折れる💦もっぱらビニールです(笑) 下駄箱事情、実は、5人家族、特に私たちは4人なのに、じいじの靴にすごく占領されていて😱もういつも下駄箱の中がワチャワチャ💦前からプチストレスが💦 棚の数を数えたら6段。 よし!一人一段と決めて専用にしよう!そしてじいじだけ特別に2段提供しよう!そうすれば角が立たない(笑) というわけでじいじにそのことを話し(写真に写りきらなかったですが)上段2段をじいじの専用スペースに。(最上段めっちゃ重ねて詰め込んでました😅😅)下4段を私達で。 一件落着しました😁👍 これ以上は増えないように気をつけよう!
この工作をキッカケに、下駄箱の整理をしました〜 (下駄箱収納?傘置き場?のイベント終わっちゃってましたが😂) 傘置き場は特になかったので、最初にセリアのタオルバー?を逆さにつけて引っ掛けることにしました。 我が家の傘事情、いくらいい傘を買ってもすぐになくす、骨が折れる💦もっぱらビニールです(笑) 下駄箱事情、実は、5人家族、特に私たちは4人なのに、じいじの靴にすごく占領されていて😱もういつも下駄箱の中がワチャワチャ💦前からプチストレスが💦 棚の数を数えたら6段。 よし!一人一段と決めて専用にしよう!そしてじいじだけ特別に2段提供しよう!そうすれば角が立たない(笑) というわけでじいじにそのことを話し(写真に写りきらなかったですが)上段2段をじいじの専用スペースに。(最上段めっちゃ重ねて詰め込んでました😅😅)下4段を私達で。 一件落着しました😁👍 これ以上は増えないように気をつけよう!
rara.ra8787
rara.ra8787
家族
couchanさんの実例写真
『こだわりの造作棚』 イベント投稿です♪ ディアウォールと2×4材でDIYした棚です✨ この場所に壁面収納が欲しかったので、頑張ってDIYしました! 増え続けるプリントを収納する為に作った棚ですが、その他に 好きな物を飾ったり読みかけの本を置いたりしています。 ホームセンターに何度も足を運んで、板やビスを選び 時間を掛けて作った思い入れのある棚です‪(*´﹀`*)‬
『こだわりの造作棚』 イベント投稿です♪ ディアウォールと2×4材でDIYした棚です✨ この場所に壁面収納が欲しかったので、頑張ってDIYしました! 増え続けるプリントを収納する為に作った棚ですが、その他に 好きな物を飾ったり読みかけの本を置いたりしています。 ホームセンターに何度も足を運んで、板やビスを選び 時間を掛けて作った思い入れのある棚です‪(*´﹀`*)‬
couchan
couchan
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 先週 偶然スリコに行ったら 真ん中の子供の日パネルが70%オフの 超お買い得になってました〜✨✨🤭✌️ 息子も大きくなってから 兜を飾らなく なり picのミニ兜と鯉のぼりが🎏 我が家の定番になっています😁 掌に乗るサイズです😆 菖蒲の代わりに 庭に咲いてた ラベンダー🪻やetcを一緒に ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 息子 GW12連休だそうで 羨ましい限り ですが 日頃 仕事で忙しい毎日なので💦💦 ゆっくりして 充実した連休を過ごして 欲しいなぁ〜と思う母です🤭 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 先週 偶然スリコに行ったら 真ん中の子供の日パネルが70%オフの 超お買い得になってました〜✨✨🤭✌️ 息子も大きくなってから 兜を飾らなく なり picのミニ兜と鯉のぼりが🎏 我が家の定番になっています😁 掌に乗るサイズです😆 菖蒲の代わりに 庭に咲いてた ラベンダー🪻やetcを一緒に ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 息子 GW12連休だそうで 羨ましい限り ですが 日頃 仕事で忙しい毎日なので💦💦 ゆっくりして 充実した連休を過ごして 欲しいなぁ〜と思う母です🤭 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
mashiさんの実例写真
仕事の疲れがとれずクタクタで…皆さんのお部屋まわり、いいねだけになってしまい申し訳ありません(><) 少し前に、おうちオブジェの猫ちゃんバージョンをひっそりと販売してましたが、今回はわたしの大好きな大好きなうさぎさんバージョンを作りました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ うさぎさんは座ってる姿や立ってる姿など種類があり、たまごの殻をかぶったヒヨコちゃんもあります⚘ 数量少ないですが、よろしければご覧ください♩ᵕ̈*⑅ https://minne.com/@mashichan
仕事の疲れがとれずクタクタで…皆さんのお部屋まわり、いいねだけになってしまい申し訳ありません(><) 少し前に、おうちオブジェの猫ちゃんバージョンをひっそりと販売してましたが、今回はわたしの大好きな大好きなうさぎさんバージョンを作りました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ うさぎさんは座ってる姿や立ってる姿など種類があり、たまごの殻をかぶったヒヨコちゃんもあります⚘ 数量少ないですが、よろしければご覧ください♩ᵕ̈*⑅ https://minne.com/@mashichan
mashi
mashi
2LDK
nonさんの実例写真
先日ブラウンのブラインドにしたんだけど、なんかちょっと違和感💧 ホワイトのブラインドに変更しました😅 サンルーム側はアイボリーのカーテンをしてるので、この方がしっくりくるかな😅 外からたくさんグリーンを持って来たので、わちゃわちゃしてる💦 あっ💦今日初雪が降りました😵 明日の朝が怖いなぁ💦
先日ブラウンのブラインドにしたんだけど、なんかちょっと違和感💧 ホワイトのブラインドに変更しました😅 サンルーム側はアイボリーのカーテンをしてるので、この方がしっくりくるかな😅 外からたくさんグリーンを持って来たので、わちゃわちゃしてる💦 あっ💦今日初雪が降りました😵 明日の朝が怖いなぁ💦
non
non
家族
unichanさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥3,999
山善さんのコンテナはここに置きました。 靴はかなり手放しました👋
山善さんのコンテナはここに置きました。 靴はかなり手放しました👋
unichan
unichan
3LDK | 家族
reyouna66さんの実例写真
マントルピース風の棚にさりげなく…🥤 どこがさりげないんだか💦💦 どちらかと言うと 『置いてみた』…だね😅 これで最後のpicです。 とても美味しく頂きました😊 お肌も心も整いました❤️
マントルピース風の棚にさりげなく…🥤 どこがさりげないんだか💦💦 どちらかと言うと 『置いてみた』…だね😅 これで最後のpicです。 とても美味しく頂きました😊 お肌も心も整いました❤️
reyouna66
reyouna66
家族
honpoさんの実例写真
電話の下と右側に縦長の ハートくり抜きがありますが これ昔、昔、16年ぐらい前かなぁ ママ友のおじさんに作ってもらったもの。 電話の下にしてるのは、今でいう配線隠し。 当時は、そんなの売ってなかったからね。 そして右側の長細いハートくり抜きは、 LANケーブル隠し。 扉になってて開けると今もLANケーブルが そのまま中でフックにかけてくるくる巻き状態で収納されてます😅 さすがに使ってないよ(笑) 無線になってWi-Fi飛ばしてるけど 家庭にPCが普及しはじめた頃は、 どの家庭もLANケーブル使ってたよね。 今じゃ懐かしいよね。 当時はLANケーブルも剥き出しに なってたのが凄い気になり作って もらったんです。 自分でデザインして作って  もらったモノだから捨てずに このまま置いてます😊 やっぱり木で出来てる物は、 丈夫だし、日焼けしたら 良いあめ色になってくるから お部屋の中がホッコリしてくる のが良いよね♬
電話の下と右側に縦長の ハートくり抜きがありますが これ昔、昔、16年ぐらい前かなぁ ママ友のおじさんに作ってもらったもの。 電話の下にしてるのは、今でいう配線隠し。 当時は、そんなの売ってなかったからね。 そして右側の長細いハートくり抜きは、 LANケーブル隠し。 扉になってて開けると今もLANケーブルが そのまま中でフックにかけてくるくる巻き状態で収納されてます😅 さすがに使ってないよ(笑) 無線になってWi-Fi飛ばしてるけど 家庭にPCが普及しはじめた頃は、 どの家庭もLANケーブル使ってたよね。 今じゃ懐かしいよね。 当時はLANケーブルも剥き出しに なってたのが凄い気になり作って もらったんです。 自分でデザインして作って  もらったモノだから捨てずに このまま置いてます😊 やっぱり木で出来てる物は、 丈夫だし、日焼けしたら 良いあめ色になってくるから お部屋の中がホッコリしてくる のが良いよね♬
honpo
honpo
家族
tekapoさんの実例写真
ベッドに棚がないので IKEAのアート用飾棚を 付けました モッスランダ115cmです ネジがついてません😓 購入する方注意です❗️ 今までiPhoneの充電時 延長コードをベッドまで 伸ばしていましたが 寝ている時に落ちたりしていたので コンセントboxに入れ置きました コンセントboxは 飾棚の奥行きやデザイン、 色など希望に合うものを ずっと探していましたが 見つからずdiyしました こちらはセリアの板を使い 蓋には木のシール?を セリアで見つけたので貼りました オイルを塗ろうとしていましたが シールを見つけ使ってみたところ なかなかいい感じに🤩 コード用の穴はある程度 ドリルであけて彫刻刀で 形を整えヤスリをかけました 裏には熱を逃す穴をあけています (売られている物に穴があいて いたので参考にしました) コンセントboxの隣には DAISOで購入した 韓国雑貨屋風パネルと フェイクグリーンを🌿 飾棚とコンセントbox 両方で¥2500以内 と、お手頃価格で完成しました❣️ 大 満 足 😊👍
ベッドに棚がないので IKEAのアート用飾棚を 付けました モッスランダ115cmです ネジがついてません😓 購入する方注意です❗️ 今までiPhoneの充電時 延長コードをベッドまで 伸ばしていましたが 寝ている時に落ちたりしていたので コンセントboxに入れ置きました コンセントboxは 飾棚の奥行きやデザイン、 色など希望に合うものを ずっと探していましたが 見つからずdiyしました こちらはセリアの板を使い 蓋には木のシール?を セリアで見つけたので貼りました オイルを塗ろうとしていましたが シールを見つけ使ってみたところ なかなかいい感じに🤩 コード用の穴はある程度 ドリルであけて彫刻刀で 形を整えヤスリをかけました 裏には熱を逃す穴をあけています (売られている物に穴があいて いたので参考にしました) コンセントboxの隣には DAISOで購入した 韓国雑貨屋風パネルと フェイクグリーンを🌿 飾棚とコンセントbox 両方で¥2500以内 と、お手頃価格で完成しました❣️ 大 満 足 😊👍
tekapo
tekapo
家族
maruさんの実例写真
お疲れ様です 断捨離、整理整頓、なかなか苦手😅 壁に添わせて、大工さんに棚を作ってもらいましたが、三段の内、一番下の段は、上手く使えてないんです。 だから、隠してます😅
お疲れ様です 断捨離、整理整頓、なかなか苦手😅 壁に添わせて、大工さんに棚を作ってもらいましたが、三段の内、一番下の段は、上手く使えてないんです。 だから、隠してます😅
maru
maru
家族
kurokoさんの実例写真
食後そのまま寝てしもいました。 その横たわりからのpicです。 もう少しスッキリさせたい棚です。 食器洗いしてお布団で寝まー (*゚∀゚*)
食後そのまま寝てしもいました。 その横たわりからのpicです。 もう少しスッキリさせたい棚です。 食器洗いしてお布団で寝まー (*゚∀゚*)
kuroko
kuroko
3DK | 家族
YuuKoさんの実例写真
マリメッコタペストリーをお迎えしました🤗 お気に入りコーナーにマリメッコクーシーコッサ柄🌲🎄🌲ニッセちゃんコーナーもクリスマスらしい雰囲気に癒されるお気に入りコーナー ②今年お迎えした男の子と女の子めちゃ可愛い❤️ ③お気に入りコーナー全体 1段に男の子と女の子💙🩷 2段にニッセサンタさん🩵🤍 3段白くま君ファミリー💕 癒される〜🫠💕💕💕💕
マリメッコタペストリーをお迎えしました🤗 お気に入りコーナーにマリメッコクーシーコッサ柄🌲🎄🌲ニッセちゃんコーナーもクリスマスらしい雰囲気に癒されるお気に入りコーナー ②今年お迎えした男の子と女の子めちゃ可愛い❤️ ③お気に入りコーナー全体 1段に男の子と女の子💙🩷 2段にニッセサンタさん🩵🤍 3段白くま君ファミリー💕 癒される〜🫠💕💕💕💕
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
ジョーロ¥799
今日も暑かったですね~🥵 連日の暑さでキッチンの窓辺に置いていた桜の葉っぱが萎れてしまい、リビングの日陰に避難させました… もうダメかなって思ってたけど昨日の夜お水をあげたらなんとか元気になってくれて良かったです💦 おまけに今日仕事から帰ったらウンベラータの葉が黄色くなって1枚落ちていて悲しかった… 観葉植物も30度超えると危険だからサーキュレーター等で風を当ててあげないとなんですね😭 タイマーにしないでこれからは回しっぱなしで出かけようと思います☺️ お話は変わってうちの小5ボウズが唐揚げ作りに挑戦して夕ご飯にいただきました💕味噌汁、お米は娘が担当したのでわたしは口出すだけ🤭 オカズは少ないけど楽させてもらいました🧡 油であげるときだけ傍で見ていたけど料理するのが楽しそうでした❣️ 味付けは…薄めだったけど美味しいよ!って言ったら喜んでいて、これからもどんどん料理に興味を持ってもらいたいです🧡
今日も暑かったですね~🥵 連日の暑さでキッチンの窓辺に置いていた桜の葉っぱが萎れてしまい、リビングの日陰に避難させました… もうダメかなって思ってたけど昨日の夜お水をあげたらなんとか元気になってくれて良かったです💦 おまけに今日仕事から帰ったらウンベラータの葉が黄色くなって1枚落ちていて悲しかった… 観葉植物も30度超えると危険だからサーキュレーター等で風を当ててあげないとなんですね😭 タイマーにしないでこれからは回しっぱなしで出かけようと思います☺️ お話は変わってうちの小5ボウズが唐揚げ作りに挑戦して夕ご飯にいただきました💕味噌汁、お米は娘が担当したのでわたしは口出すだけ🤭 オカズは少ないけど楽させてもらいました🧡 油であげるときだけ傍で見ていたけど料理するのが楽しそうでした❣️ 味付けは…薄めだったけど美味しいよ!って言ったら喜んでいて、これからもどんどん料理に興味を持ってもらいたいです🧡
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
久しぶりのリビングです💕 最近はお花のpicが多かったのでチラッとお部屋を…❤️ そう言うとすごくマメに投稿している風ですが言うほどしていません😂‪𐤔‪𐤔 家事を終えたあとソファに座ってお気に入りの雑貨達を眺めながら一息つくのが至福の時です(〃▽〃)💓💓 おやつの甘い香りに誘われて凛ちゃん🐶と柚ちゃん🐶が隣に来てくれます❤️ みんなで仲良くおやつタイム⤴︎⤴︎💕(もちろん愛犬にはワンちゃん用のおやつ) 最高の癒し時間です゚・*:.。❁
久しぶりのリビングです💕 最近はお花のpicが多かったのでチラッとお部屋を…❤️ そう言うとすごくマメに投稿している風ですが言うほどしていません😂‪𐤔‪𐤔 家事を終えたあとソファに座ってお気に入りの雑貨達を眺めながら一息つくのが至福の時です(〃▽〃)💓💓 おやつの甘い香りに誘われて凛ちゃん🐶と柚ちゃん🐶が隣に来てくれます❤️ みんなで仲良くおやつタイム⤴︎⤴︎💕(もちろん愛犬にはワンちゃん用のおやつ) 最高の癒し時間です゚・*:.。❁
miyako
miyako
3LDK | 家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
こんにちは(*'▽'*) 先日Miyuちゃんからとっても嬉しい編み編みサボちゃんのプレゼント貰ってから 編み編みサボちゃんにはまって増量中(^◇^;) もう少し編んでお友達にプレゼントしょうかなぁ~と思います(๑'ᴗ'๑) もう暫くお待ち下さいネ。
こんにちは(*'▽'*) 先日Miyuちゃんからとっても嬉しい編み編みサボちゃんのプレゼント貰ってから 編み編みサボちゃんにはまって増量中(^◇^;) もう少し編んでお友達にプレゼントしょうかなぁ~と思います(๑'ᴗ'๑) もう暫くお待ち下さいネ。
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
NAOさんの実例写真
先ほどのpic、近くから見るとこんな感じです。 不要になった子供用ベットのスノコ板と間の側板は、なんと蒲鉾板を二枚ボンドでつなぎ合わせたものなので材料費ゼロです。 華奢に見えますが、両端の側板を両面テープで窓枠に固定しているので、横揺れもなく、しっかり固定されています✨ ミルクペイントも娘から、使いかけをもらいました。ガーデン用でしたが問題なさそう。 キッチンに土を持ち込みたくないので、グリーンはエアープラントとフェイクの多肉植物です。 昨年は↓のようにデスプレィしていました。 やっぱり棚があると楽しい💕💕💕 https://roomclip.jp/photo/bhoY
先ほどのpic、近くから見るとこんな感じです。 不要になった子供用ベットのスノコ板と間の側板は、なんと蒲鉾板を二枚ボンドでつなぎ合わせたものなので材料費ゼロです。 華奢に見えますが、両端の側板を両面テープで窓枠に固定しているので、横揺れもなく、しっかり固定されています✨ ミルクペイントも娘から、使いかけをもらいました。ガーデン用でしたが問題なさそう。 キッチンに土を持ち込みたくないので、グリーンはエアープラントとフェイクの多肉植物です。 昨年は↓のようにデスプレィしていました。 やっぱり棚があると楽しい💕💕💕 https://roomclip.jp/photo/bhoY
NAO
NAO
家族
retronさんの実例写真
先日、upしたばかりのブルー食器達で、すみません(><;) 偏愛アイテム参加で、扉オープン♪です ウェッジウッドのカップも追加して、集めてみました。
先日、upしたばかりのブルー食器達で、すみません(><;) 偏愛アイテム参加で、扉オープン♪です ウェッジウッドのカップも追加して、集めてみました。
retron
retron
4LDK
もっと見る

棚 見て頂いて、ありがとうございます。が気になるあなたにおすすめ

棚 見て頂いて、ありがとうございます。の投稿一覧

45枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

棚 見て頂いて、ありがとうございます。

2,955枚の部屋写真から41枚をセレクト
moolさんの実例写真
昨年、洗面所にDIYで可動棚を取り付け、ケースを統一して見た目をスッキリさせました✨✨ 20年近くゴチャゴチャしてましたが、ようやく解決🙏 ①アフター ②ビフォー ③見えない場所だけど、可動棚を取り付けた壁紙もドット柄にしました💕
昨年、洗面所にDIYで可動棚を取り付け、ケースを統一して見た目をスッキリさせました✨✨ 20年近くゴチャゴチャしてましたが、ようやく解決🙏 ①アフター ②ビフォー ③見えない場所だけど、可動棚を取り付けた壁紙もドット柄にしました💕
mool
mool
MIKNさんの実例写真
ハロウィン2024🎃 久しぶりにDIYした棚を使ってディスプレイしました🎃🎶✨ 4枚目が今年仲間入りしたコンコンブル💕✨
ハロウィン2024🎃 久しぶりにDIYした棚を使ってディスプレイしました🎃🎶✨ 4枚目が今年仲間入りしたコンコンブル💕✨
MIKN
MIKN
一人暮らし
+TAKAKO+さんの実例写真
୨୧⑅*ちょこっとキッチン見直し中③ *⑅୨୧ ●画像1枚目 アフター キッチンの背面に 小さなナポレオンシェルフを 取り付けました(*^^*) ●画像2枚目 アフター 引きで撮った画像 トースターを置いていた引き出しも ホワイトに変えました♪ ●画像3枚目 ビフォー 前の家より、キッチンが狭くなり 冷蔵庫とカップボードを置いたら  空き空間があんまり無くて これまで使っていたレンジ台も 置けなくなりました(T_T) ●画像4枚目 ビフォー 仕方無くサイズのあった引き出し置いて、 その上にトースターを置き、 更にスチール製の台を設置してましたが、 そのスチール製の台が当然 可愛くなかった…(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠) 台の上に乗せてたのは、ドルチェグストの カプセルマシーン。 目立っていて違和感あったけれど 今は娘の一人暮らしのお家へ…(笑) カップボードも塗り直したいし、 収納もやり直したいキッチンですが やる気スイッチが入った時に また頑張りまーす(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
୨୧⑅*ちょこっとキッチン見直し中③ *⑅୨୧ ●画像1枚目 アフター キッチンの背面に 小さなナポレオンシェルフを 取り付けました(*^^*) ●画像2枚目 アフター 引きで撮った画像 トースターを置いていた引き出しも ホワイトに変えました♪ ●画像3枚目 ビフォー 前の家より、キッチンが狭くなり 冷蔵庫とカップボードを置いたら  空き空間があんまり無くて これまで使っていたレンジ台も 置けなくなりました(T_T) ●画像4枚目 ビフォー 仕方無くサイズのあった引き出し置いて、 その上にトースターを置き、 更にスチール製の台を設置してましたが、 そのスチール製の台が当然 可愛くなかった…(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠) 台の上に乗せてたのは、ドルチェグストの カプセルマシーン。 目立っていて違和感あったけれど 今は娘の一人暮らしのお家へ…(笑) カップボードも塗り直したいし、 収納もやり直したいキッチンですが やる気スイッチが入った時に また頑張りまーす(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
飾り棚のクリスマスディスプレイ*.☆ 昨年も飾っていたトナカイ親子がお気に入り♡ 全部プチプラ雑貨で 極力シンプルに.•*¨*•.¸¸♬
飾り棚のクリスマスディスプレイ*.☆ 昨年も飾っていたトナカイ親子がお気に入り♡ 全部プチプラ雑貨で 極力シンプルに.•*¨*•.¸¸♬
tomocco
tomocco
3LDK
nononさんの実例写真
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 推し活! という事で、早速お気に入り達を飾ってみました♡ DVDは、ギリギリ入る高さ。 ただ、奥行幅は少しきつかったので、取手の部分は外して入れました。 フィギュアは、スタンド?部分が入らなかったので、すべてスタンドを外して入れています。 横並びで7体入ります。 すっきり飾れて、眺めながらニヤニヤしてます😊 置き場所がまだ決まってないので、 これからいろいろ試行錯誤してモニターさせて頂きます☺️
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 推し活! という事で、早速お気に入り達を飾ってみました♡ DVDは、ギリギリ入る高さ。 ただ、奥行幅は少しきつかったので、取手の部分は外して入れました。 フィギュアは、スタンド?部分が入らなかったので、すべてスタンドを外して入れています。 横並びで7体入ります。 すっきり飾れて、眺めながらニヤニヤしてます😊 置き場所がまだ決まってないので、 これからいろいろ試行錯誤してモニターさせて頂きます☺️
nonon
nonon
家族
haru29さんの実例写真
お気に入りのアニマルモチーフ🦁🐒 ここはずっと変えていませんが、このリサラーソンのライオン達とモンキーくんがキッチンの見守り隊です♡
お気に入りのアニマルモチーフ🦁🐒 ここはずっと変えていませんが、このリサラーソンのライオン達とモンキーくんがキッチンの見守り隊です♡
haru29
haru29
3LDK | 家族
k.yuka29さんの実例写真
こんばんは🤗 先日 作ったアルファベットの棚の1番下に Seriaの木製ブックスタンドにDAISOの小箱を合体させて引き出し風小物入れを作りました🤗🎶 何を入れようかなぁ〜😆💕
こんばんは🤗 先日 作ったアルファベットの棚の1番下に Seriaの木製ブックスタンドにDAISOの小箱を合体させて引き出し風小物入れを作りました🤗🎶 何を入れようかなぁ〜😆💕
k.yuka29
k.yuka29
4LDK | 家族
b4Nさんの実例写真
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。  下段:折り畳み傘  中段:レインコート、虫よけスプレーなど  上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。  下段:折り畳み傘  中段:レインコート、虫よけスプレーなど  上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
b4N
3DK | 家族
howdyさんの実例写真
RoomClipショッピング おうち見直しキャンペーンで購入させてもらった棚♡ 2つ目設置しました︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎ こちらは次女の方なのでかなりカラフル🌈😚 今まで色んな場所にバラバラだった本が この棚にすっぽり収まってお部屋が スッキリ⤴️✨ うちの子供たち、 何でもとっておきたがるんだけど おうち見直しする事で 少し断捨離も出来ました🥺✨✨ まだ他にスッキリしない場所があるから 引き続きがんばります🔥🔥🔥🤩
RoomClipショッピング おうち見直しキャンペーンで購入させてもらった棚♡ 2つ目設置しました︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎ こちらは次女の方なのでかなりカラフル🌈😚 今まで色んな場所にバラバラだった本が この棚にすっぽり収まってお部屋が スッキリ⤴️✨ うちの子供たち、 何でもとっておきたがるんだけど おうち見直しする事で 少し断捨離も出来ました🥺✨✨ まだ他にスッキリしない場所があるから 引き続きがんばります🔥🔥🔥🤩
howdy
howdy
3LDK | 家族
rara.ra8787さんの実例写真
この工作をキッカケに、下駄箱の整理をしました〜 (下駄箱収納?傘置き場?のイベント終わっちゃってましたが😂) 傘置き場は特になかったので、最初にセリアのタオルバー?を逆さにつけて引っ掛けることにしました。 我が家の傘事情、いくらいい傘を買ってもすぐになくす、骨が折れる💦もっぱらビニールです(笑) 下駄箱事情、実は、5人家族、特に私たちは4人なのに、じいじの靴にすごく占領されていて😱もういつも下駄箱の中がワチャワチャ💦前からプチストレスが💦 棚の数を数えたら6段。 よし!一人一段と決めて専用にしよう!そしてじいじだけ特別に2段提供しよう!そうすれば角が立たない(笑) というわけでじいじにそのことを話し(写真に写りきらなかったですが)上段2段をじいじの専用スペースに。(最上段めっちゃ重ねて詰め込んでました😅😅)下4段を私達で。 一件落着しました😁👍 これ以上は増えないように気をつけよう!
この工作をキッカケに、下駄箱の整理をしました〜 (下駄箱収納?傘置き場?のイベント終わっちゃってましたが😂) 傘置き場は特になかったので、最初にセリアのタオルバー?を逆さにつけて引っ掛けることにしました。 我が家の傘事情、いくらいい傘を買ってもすぐになくす、骨が折れる💦もっぱらビニールです(笑) 下駄箱事情、実は、5人家族、特に私たちは4人なのに、じいじの靴にすごく占領されていて😱もういつも下駄箱の中がワチャワチャ💦前からプチストレスが💦 棚の数を数えたら6段。 よし!一人一段と決めて専用にしよう!そしてじいじだけ特別に2段提供しよう!そうすれば角が立たない(笑) というわけでじいじにそのことを話し(写真に写りきらなかったですが)上段2段をじいじの専用スペースに。(最上段めっちゃ重ねて詰め込んでました😅😅)下4段を私達で。 一件落着しました😁👍 これ以上は増えないように気をつけよう!
rara.ra8787
rara.ra8787
家族
couchanさんの実例写真
『こだわりの造作棚』 イベント投稿です♪ ディアウォールと2×4材でDIYした棚です✨ この場所に壁面収納が欲しかったので、頑張ってDIYしました! 増え続けるプリントを収納する為に作った棚ですが、その他に 好きな物を飾ったり読みかけの本を置いたりしています。 ホームセンターに何度も足を運んで、板やビスを選び 時間を掛けて作った思い入れのある棚です‪(*´﹀`*)‬
『こだわりの造作棚』 イベント投稿です♪ ディアウォールと2×4材でDIYした棚です✨ この場所に壁面収納が欲しかったので、頑張ってDIYしました! 増え続けるプリントを収納する為に作った棚ですが、その他に 好きな物を飾ったり読みかけの本を置いたりしています。 ホームセンターに何度も足を運んで、板やビスを選び 時間を掛けて作った思い入れのある棚です‪(*´﹀`*)‬
couchan
couchan
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 先週 偶然スリコに行ったら 真ん中の子供の日パネルが70%オフの 超お買い得になってました〜✨✨🤭✌️ 息子も大きくなってから 兜を飾らなく なり picのミニ兜と鯉のぼりが🎏 我が家の定番になっています😁 掌に乗るサイズです😆 菖蒲の代わりに 庭に咲いてた ラベンダー🪻やetcを一緒に ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 息子 GW12連休だそうで 羨ましい限り ですが 日頃 仕事で忙しい毎日なので💦💦 ゆっくりして 充実した連休を過ごして 欲しいなぁ〜と思う母です🤭 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 先週 偶然スリコに行ったら 真ん中の子供の日パネルが70%オフの 超お買い得になってました〜✨✨🤭✌️ 息子も大きくなってから 兜を飾らなく なり picのミニ兜と鯉のぼりが🎏 我が家の定番になっています😁 掌に乗るサイズです😆 菖蒲の代わりに 庭に咲いてた ラベンダー🪻やetcを一緒に ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 息子 GW12連休だそうで 羨ましい限り ですが 日頃 仕事で忙しい毎日なので💦💦 ゆっくりして 充実した連休を過ごして 欲しいなぁ〜と思う母です🤭 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
mashiさんの実例写真
棚受・棚柱¥1,430
仕事の疲れがとれずクタクタで…皆さんのお部屋まわり、いいねだけになってしまい申し訳ありません(><) 少し前に、おうちオブジェの猫ちゃんバージョンをひっそりと販売してましたが、今回はわたしの大好きな大好きなうさぎさんバージョンを作りました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ うさぎさんは座ってる姿や立ってる姿など種類があり、たまごの殻をかぶったヒヨコちゃんもあります⚘ 数量少ないですが、よろしければご覧ください♩ᵕ̈*⑅ https://minne.com/@mashichan
仕事の疲れがとれずクタクタで…皆さんのお部屋まわり、いいねだけになってしまい申し訳ありません(><) 少し前に、おうちオブジェの猫ちゃんバージョンをひっそりと販売してましたが、今回はわたしの大好きな大好きなうさぎさんバージョンを作りました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ うさぎさんは座ってる姿や立ってる姿など種類があり、たまごの殻をかぶったヒヨコちゃんもあります⚘ 数量少ないですが、よろしければご覧ください♩ᵕ̈*⑅ https://minne.com/@mashichan
mashi
mashi
2LDK
nonさんの実例写真
先日ブラウンのブラインドにしたんだけど、なんかちょっと違和感💧 ホワイトのブラインドに変更しました😅 サンルーム側はアイボリーのカーテンをしてるので、この方がしっくりくるかな😅 外からたくさんグリーンを持って来たので、わちゃわちゃしてる💦 あっ💦今日初雪が降りました😵 明日の朝が怖いなぁ💦
先日ブラウンのブラインドにしたんだけど、なんかちょっと違和感💧 ホワイトのブラインドに変更しました😅 サンルーム側はアイボリーのカーテンをしてるので、この方がしっくりくるかな😅 外からたくさんグリーンを持って来たので、わちゃわちゃしてる💦 あっ💦今日初雪が降りました😵 明日の朝が怖いなぁ💦
non
non
家族
unichanさんの実例写真
山善さんのコンテナはここに置きました。 靴はかなり手放しました👋
山善さんのコンテナはここに置きました。 靴はかなり手放しました👋
unichan
unichan
3LDK | 家族
reyouna66さんの実例写真
マントルピース風の棚にさりげなく…🥤 どこがさりげないんだか💦💦 どちらかと言うと 『置いてみた』…だね😅 これで最後のpicです。 とても美味しく頂きました😊 お肌も心も整いました❤️
マントルピース風の棚にさりげなく…🥤 どこがさりげないんだか💦💦 どちらかと言うと 『置いてみた』…だね😅 これで最後のpicです。 とても美味しく頂きました😊 お肌も心も整いました❤️
reyouna66
reyouna66
家族
honpoさんの実例写真
電話の下と右側に縦長の ハートくり抜きがありますが これ昔、昔、16年ぐらい前かなぁ ママ友のおじさんに作ってもらったもの。 電話の下にしてるのは、今でいう配線隠し。 当時は、そんなの売ってなかったからね。 そして右側の長細いハートくり抜きは、 LANケーブル隠し。 扉になってて開けると今もLANケーブルが そのまま中でフックにかけてくるくる巻き状態で収納されてます😅 さすがに使ってないよ(笑) 無線になってWi-Fi飛ばしてるけど 家庭にPCが普及しはじめた頃は、 どの家庭もLANケーブル使ってたよね。 今じゃ懐かしいよね。 当時はLANケーブルも剥き出しに なってたのが凄い気になり作って もらったんです。 自分でデザインして作って  もらったモノだから捨てずに このまま置いてます😊 やっぱり木で出来てる物は、 丈夫だし、日焼けしたら 良いあめ色になってくるから お部屋の中がホッコリしてくる のが良いよね♬
電話の下と右側に縦長の ハートくり抜きがありますが これ昔、昔、16年ぐらい前かなぁ ママ友のおじさんに作ってもらったもの。 電話の下にしてるのは、今でいう配線隠し。 当時は、そんなの売ってなかったからね。 そして右側の長細いハートくり抜きは、 LANケーブル隠し。 扉になってて開けると今もLANケーブルが そのまま中でフックにかけてくるくる巻き状態で収納されてます😅 さすがに使ってないよ(笑) 無線になってWi-Fi飛ばしてるけど 家庭にPCが普及しはじめた頃は、 どの家庭もLANケーブル使ってたよね。 今じゃ懐かしいよね。 当時はLANケーブルも剥き出しに なってたのが凄い気になり作って もらったんです。 自分でデザインして作って  もらったモノだから捨てずに このまま置いてます😊 やっぱり木で出来てる物は、 丈夫だし、日焼けしたら 良いあめ色になってくるから お部屋の中がホッコリしてくる のが良いよね♬
honpo
honpo
家族
tekapoさんの実例写真
ベッドに棚がないので IKEAのアート用飾棚を 付けました モッスランダ115cmです ネジがついてません😓 購入する方注意です❗️ 今までiPhoneの充電時 延長コードをベッドまで 伸ばしていましたが 寝ている時に落ちたりしていたので コンセントboxに入れ置きました コンセントboxは 飾棚の奥行きやデザイン、 色など希望に合うものを ずっと探していましたが 見つからずdiyしました こちらはセリアの板を使い 蓋には木のシール?を セリアで見つけたので貼りました オイルを塗ろうとしていましたが シールを見つけ使ってみたところ なかなかいい感じに🤩 コード用の穴はある程度 ドリルであけて彫刻刀で 形を整えヤスリをかけました 裏には熱を逃す穴をあけています (売られている物に穴があいて いたので参考にしました) コンセントboxの隣には DAISOで購入した 韓国雑貨屋風パネルと フェイクグリーンを🌿 飾棚とコンセントbox 両方で¥2500以内 と、お手頃価格で完成しました❣️ 大 満 足 😊👍
ベッドに棚がないので IKEAのアート用飾棚を 付けました モッスランダ115cmです ネジがついてません😓 購入する方注意です❗️ 今までiPhoneの充電時 延長コードをベッドまで 伸ばしていましたが 寝ている時に落ちたりしていたので コンセントboxに入れ置きました コンセントboxは 飾棚の奥行きやデザイン、 色など希望に合うものを ずっと探していましたが 見つからずdiyしました こちらはセリアの板を使い 蓋には木のシール?を セリアで見つけたので貼りました オイルを塗ろうとしていましたが シールを見つけ使ってみたところ なかなかいい感じに🤩 コード用の穴はある程度 ドリルであけて彫刻刀で 形を整えヤスリをかけました 裏には熱を逃す穴をあけています (売られている物に穴があいて いたので参考にしました) コンセントboxの隣には DAISOで購入した 韓国雑貨屋風パネルと フェイクグリーンを🌿 飾棚とコンセントbox 両方で¥2500以内 と、お手頃価格で完成しました❣️ 大 満 足 😊👍
tekapo
tekapo
家族
maruさんの実例写真
お疲れ様です 断捨離、整理整頓、なかなか苦手😅 壁に添わせて、大工さんに棚を作ってもらいましたが、三段の内、一番下の段は、上手く使えてないんです。 だから、隠してます😅
お疲れ様です 断捨離、整理整頓、なかなか苦手😅 壁に添わせて、大工さんに棚を作ってもらいましたが、三段の内、一番下の段は、上手く使えてないんです。 だから、隠してます😅
maru
maru
家族
kurokoさんの実例写真
食後そのまま寝てしもいました。 その横たわりからのpicです。 もう少しスッキリさせたい棚です。 食器洗いしてお布団で寝まー (*゚∀゚*)
食後そのまま寝てしもいました。 その横たわりからのpicです。 もう少しスッキリさせたい棚です。 食器洗いしてお布団で寝まー (*゚∀゚*)
kuroko
kuroko
3DK | 家族
YuuKoさんの実例写真
マリメッコタペストリーをお迎えしました🤗 お気に入りコーナーにマリメッコクーシーコッサ柄🌲🎄🌲ニッセちゃんコーナーもクリスマスらしい雰囲気に癒されるお気に入りコーナー ②今年お迎えした男の子と女の子めちゃ可愛い❤️ ③お気に入りコーナー全体 1段に男の子と女の子💙🩷 2段にニッセサンタさん🩵🤍 3段白くま君ファミリー💕 癒される〜🫠💕💕💕💕
マリメッコタペストリーをお迎えしました🤗 お気に入りコーナーにマリメッコクーシーコッサ柄🌲🎄🌲ニッセちゃんコーナーもクリスマスらしい雰囲気に癒されるお気に入りコーナー ②今年お迎えした男の子と女の子めちゃ可愛い❤️ ③お気に入りコーナー全体 1段に男の子と女の子💙🩷 2段にニッセサンタさん🩵🤍 3段白くま君ファミリー💕 癒される〜🫠💕💕💕💕
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
ジョーロ¥799
今日も暑かったですね~🥵 連日の暑さでキッチンの窓辺に置いていた桜の葉っぱが萎れてしまい、リビングの日陰に避難させました… もうダメかなって思ってたけど昨日の夜お水をあげたらなんとか元気になってくれて良かったです💦 おまけに今日仕事から帰ったらウンベラータの葉が黄色くなって1枚落ちていて悲しかった… 観葉植物も30度超えると危険だからサーキュレーター等で風を当ててあげないとなんですね😭 タイマーにしないでこれからは回しっぱなしで出かけようと思います☺️ お話は変わってうちの小5ボウズが唐揚げ作りに挑戦して夕ご飯にいただきました💕味噌汁、お米は娘が担当したのでわたしは口出すだけ🤭 オカズは少ないけど楽させてもらいました🧡 油であげるときだけ傍で見ていたけど料理するのが楽しそうでした❣️ 味付けは…薄めだったけど美味しいよ!って言ったら喜んでいて、これからもどんどん料理に興味を持ってもらいたいです🧡
今日も暑かったですね~🥵 連日の暑さでキッチンの窓辺に置いていた桜の葉っぱが萎れてしまい、リビングの日陰に避難させました… もうダメかなって思ってたけど昨日の夜お水をあげたらなんとか元気になってくれて良かったです💦 おまけに今日仕事から帰ったらウンベラータの葉が黄色くなって1枚落ちていて悲しかった… 観葉植物も30度超えると危険だからサーキュレーター等で風を当ててあげないとなんですね😭 タイマーにしないでこれからは回しっぱなしで出かけようと思います☺️ お話は変わってうちの小5ボウズが唐揚げ作りに挑戦して夕ご飯にいただきました💕味噌汁、お米は娘が担当したのでわたしは口出すだけ🤭 オカズは少ないけど楽させてもらいました🧡 油であげるときだけ傍で見ていたけど料理するのが楽しそうでした❣️ 味付けは…薄めだったけど美味しいよ!って言ったら喜んでいて、これからもどんどん料理に興味を持ってもらいたいです🧡
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
久しぶりのリビングです💕 最近はお花のpicが多かったのでチラッとお部屋を…❤️ そう言うとすごくマメに投稿している風ですが言うほどしていません😂‪𐤔‪𐤔 家事を終えたあとソファに座ってお気に入りの雑貨達を眺めながら一息つくのが至福の時です(〃▽〃)💓💓 おやつの甘い香りに誘われて凛ちゃん🐶と柚ちゃん🐶が隣に来てくれます❤️ みんなで仲良くおやつタイム⤴︎⤴︎💕(もちろん愛犬にはワンちゃん用のおやつ) 最高の癒し時間です゚・*:.。❁
久しぶりのリビングです💕 最近はお花のpicが多かったのでチラッとお部屋を…❤️ そう言うとすごくマメに投稿している風ですが言うほどしていません😂‪𐤔‪𐤔 家事を終えたあとソファに座ってお気に入りの雑貨達を眺めながら一息つくのが至福の時です(〃▽〃)💓💓 おやつの甘い香りに誘われて凛ちゃん🐶と柚ちゃん🐶が隣に来てくれます❤️ みんなで仲良くおやつタイム⤴︎⤴︎💕(もちろん愛犬にはワンちゃん用のおやつ) 最高の癒し時間です゚・*:.。❁
miyako
miyako
3LDK | 家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
こんにちは(*'▽'*) 先日Miyuちゃんからとっても嬉しい編み編みサボちゃんのプレゼント貰ってから 編み編みサボちゃんにはまって増量中(^◇^;) もう少し編んでお友達にプレゼントしょうかなぁ~と思います(๑'ᴗ'๑) もう暫くお待ち下さいネ。
こんにちは(*'▽'*) 先日Miyuちゃんからとっても嬉しい編み編みサボちゃんのプレゼント貰ってから 編み編みサボちゃんにはまって増量中(^◇^;) もう少し編んでお友達にプレゼントしょうかなぁ~と思います(๑'ᴗ'๑) もう暫くお待ち下さいネ。
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
NAOさんの実例写真
先ほどのpic、近くから見るとこんな感じです。 不要になった子供用ベットのスノコ板と間の側板は、なんと蒲鉾板を二枚ボンドでつなぎ合わせたものなので材料費ゼロです。 華奢に見えますが、両端の側板を両面テープで窓枠に固定しているので、横揺れもなく、しっかり固定されています✨ ミルクペイントも娘から、使いかけをもらいました。ガーデン用でしたが問題なさそう。 キッチンに土を持ち込みたくないので、グリーンはエアープラントとフェイクの多肉植物です。 昨年は↓のようにデスプレィしていました。 やっぱり棚があると楽しい💕💕💕 https://roomclip.jp/photo/bhoY
先ほどのpic、近くから見るとこんな感じです。 不要になった子供用ベットのスノコ板と間の側板は、なんと蒲鉾板を二枚ボンドでつなぎ合わせたものなので材料費ゼロです。 華奢に見えますが、両端の側板を両面テープで窓枠に固定しているので、横揺れもなく、しっかり固定されています✨ ミルクペイントも娘から、使いかけをもらいました。ガーデン用でしたが問題なさそう。 キッチンに土を持ち込みたくないので、グリーンはエアープラントとフェイクの多肉植物です。 昨年は↓のようにデスプレィしていました。 やっぱり棚があると楽しい💕💕💕 https://roomclip.jp/photo/bhoY
NAO
NAO
家族
retronさんの実例写真
先日、upしたばかりのブルー食器達で、すみません(><;) 偏愛アイテム参加で、扉オープン♪です ウェッジウッドのカップも追加して、集めてみました。
先日、upしたばかりのブルー食器達で、すみません(><;) 偏愛アイテム参加で、扉オープン♪です ウェッジウッドのカップも追加して、集めてみました。
retron
retron
4LDK
もっと見る

棚 見て頂いて、ありがとうございます。が気になるあなたにおすすめ

棚 見て頂いて、ありがとうございます。の投稿一覧

45枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ