RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

バスルーム 詰め替えボトル

1,486枚の部屋写真から46枚をセレクト
chokokiiさんの実例写真
chokokii
chokokii
2LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
吊り下げたら棚の掃除が楽になりました。
吊り下げたら棚の掃除が楽になりました。
miyako
miyako
syokoさんの実例写真
つめかえなしのスマートホルダーを買いました♩ 我が家はランドリーもバスルームも行き着く先はボトルレス生活です^_^
つめかえなしのスマートホルダーを買いました♩ 我が家はランドリーもバスルームも行き着く先はボトルレス生活です^_^
syoko
syoko
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
スマートホルダーの魅力 ´-⁡ ⁡⁡ 花王さん独自開発の⁡『エアレスポンプ』で こんな状態まで使っていくうちに変化します ⁡⁡ ⁡こちら無駄なく使い切れる仕組みで よくあるボトルタイプの最後の使い切りに ポンプを外して逆さにしたり…💦が不要!⁡ ⁡⁡ ⁡自然と最後まで使い切れる🥺⁡ ⁡手間もかからずとってもECO✨⁡ ⁡⁡ ⁡こんなにペチャンコでもポンプを 押せば中身がまだまだ出るんです☺⁡ ⁡⁡ ⁡すごいですよね!⁡
スマートホルダーの魅力 ´-⁡ ⁡⁡ 花王さん独自開発の⁡『エアレスポンプ』で こんな状態まで使っていくうちに変化します ⁡⁡ ⁡こちら無駄なく使い切れる仕組みで よくあるボトルタイプの最後の使い切りに ポンプを外して逆さにしたり…💦が不要!⁡ ⁡⁡ ⁡自然と最後まで使い切れる🥺⁡ ⁡手間もかからずとってもECO✨⁡ ⁡⁡ ⁡こんなにペチャンコでもポンプを 押せば中身がまだまだ出るんです☺⁡ ⁡⁡ ⁡すごいですよね!⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
ソープディスペンサー¥290
シャンプー・リンスを詰め替えて使っています。 ラベルシールは化粧水などとおそろい
シャンプー・リンスを詰め替えて使っています。 ラベルシールは化粧水などとおそろい
maki
maki
1K | 一人暮らし
R.Nさんの実例写真
白系で揃えてみました!
白系で揃えてみました!
R.N
R.N
3LDK | 家族
3ayuさんの実例写真
今日はパパちゃん大事な会議+接待の為帰りが遅いので… 一足先に私が使用してみましたあ(΄◉◞౪◟◉`)ぐふふ 使いたくて使いたくてしょうがなかったの。 パパ、お先にすんまちぇん!笑 まず私の髪。 髪全体のカラー+全体に細めのハイライト+耳後ろはがっつりメッシュ…の髪の毛をいじめ倒している状態です。笑 髪の毛は細くて絡まりやすい。 ずっと愛用しているのは、美容院で買ってるモロッカンシリーズのシャンプー、トリートメントにタオルドライ後にモロッカンオイル。 まず、バルクオムさんのシャンプー。 見た目的にドバッ!っと出てきてぎゃーーー!出しすぎたー!もったいないぃぃぃ!涙 ってなると思ってました。笑 けど…ならない! テクスチャーがもう感動。 ドロ〜ってしてて、ネバネバ…伸びるのです! 気になってた濃密泡もすんごい! 続いてトリートメント。 こちらはシャンプーみたいに伸びないけど、なんだかモチモチしてる! 髪にしっかり密着してる感じでとっても馴染ませやすい! いつもシャンプーした後は髪が軋んで早くトリートメントつけなきゃ〜!って感じだけど、今日はシャンプーしただけなのに絡まる事もなくサラサラ! トリートメント後は更にサラサラ! 頭皮用美容液もプッシュで頭皮に馴染ませやすくてすごく気持ちー! ドライヤー後はもっとサラサラ! 個人的にしっとり系よりさらさら系のヘアケアが好きなのでもうバルクオムさん!大好き!笑 あと!とってもいい匂いで♡ この匂いする男の人とすれ違ったら付いて行く!←いや、ダメでしょ 初めての使用感はこんな感じ! 長くなってしまってごめんなさい(΄◉◞౪◟◉`)⤵︎ またパパの使用感もupします♡♡
今日はパパちゃん大事な会議+接待の為帰りが遅いので… 一足先に私が使用してみましたあ(΄◉◞౪◟◉`)ぐふふ 使いたくて使いたくてしょうがなかったの。 パパ、お先にすんまちぇん!笑 まず私の髪。 髪全体のカラー+全体に細めのハイライト+耳後ろはがっつりメッシュ…の髪の毛をいじめ倒している状態です。笑 髪の毛は細くて絡まりやすい。 ずっと愛用しているのは、美容院で買ってるモロッカンシリーズのシャンプー、トリートメントにタオルドライ後にモロッカンオイル。 まず、バルクオムさんのシャンプー。 見た目的にドバッ!っと出てきてぎゃーーー!出しすぎたー!もったいないぃぃぃ!涙 ってなると思ってました。笑 けど…ならない! テクスチャーがもう感動。 ドロ〜ってしてて、ネバネバ…伸びるのです! 気になってた濃密泡もすんごい! 続いてトリートメント。 こちらはシャンプーみたいに伸びないけど、なんだかモチモチしてる! 髪にしっかり密着してる感じでとっても馴染ませやすい! いつもシャンプーした後は髪が軋んで早くトリートメントつけなきゃ〜!って感じだけど、今日はシャンプーしただけなのに絡まる事もなくサラサラ! トリートメント後は更にサラサラ! 頭皮用美容液もプッシュで頭皮に馴染ませやすくてすごく気持ちー! ドライヤー後はもっとサラサラ! 個人的にしっとり系よりさらさら系のヘアケアが好きなのでもうバルクオムさん!大好き!笑 あと!とってもいい匂いで♡ この匂いする男の人とすれ違ったら付いて行く!←いや、ダメでしょ 初めての使用感はこんな感じ! 長くなってしまってごめんなさい(΄◉◞౪◟◉`)⤵︎ またパパの使用感もupします♡♡
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
yukinoさんの実例写真
イベント参加用に再投稿します。 バスルームのシャワーラック収納です。 パッケージが派手なシャンプーやボディソープなどは無印良品の【PET詰替ボトル ホワイト】に入れて、スッキリかつシンプルに♪♪♪
イベント参加用に再投稿します。 バスルームのシャワーラック収納です。 パッケージが派手なシャンプーやボディソープなどは無印良品の【PET詰替ボトル ホワイト】に入れて、スッキリかつシンプルに♪♪♪
yukino
yukino
1LDK | 一人暮らし
maruさんの実例写真
シャンプーボトル、コンディショナーは無印のPETへ詰め替えています。 ラベルはウェブ上の無料配布から頂戴しました
シャンプーボトル、コンディショナーは無印のPETへ詰め替えています。 ラベルはウェブ上の無料配布から頂戴しました
maru
maru
3LDK | 家族
tomokomoさんの実例写真
ディスペンサーに付いているチャームはフランフランで購入しました‼ モノトーンですっきり(*˙︶˙*)
ディスペンサーに付いているチャームはフランフランで購入しました‼ モノトーンですっきり(*˙︶˙*)
tomokomo
tomokomo
1R | 一人暮らし
Emiさんの実例写真
ニトリのボトルにシャンプー類を入れ替え。 蓋が大きく開くタイプだから詰め替えパックごと上部を切って入れました。ラクチンですね! 無印のステンレスバスケットにピッタリサイズです!
ニトリのボトルにシャンプー類を入れ替え。 蓋が大きく開くタイプだから詰め替えパックごと上部を切って入れました。ラクチンですね! 無印のステンレスバスケットにピッタリサイズです!
Emi
Emi
3LDK | 家族
Nuさんの実例写真
https://www.instagram.com/moooorie.y/ シャンプー&リンス&ボディソープは、 ボタニストを使って詰め替えています! ラベルシールはオリジナルのものを( ˙˘˙ )♥︎∗*゚ メイク落としもボタニストのボトルに詰め替えてます٩( ᐛ )و お風呂のクリーナーは100均のボトルに自作ラベルをペタリです( ˙˘˙ )
https://www.instagram.com/moooorie.y/ シャンプー&リンス&ボディソープは、 ボタニストを使って詰め替えています! ラベルシールはオリジナルのものを( ˙˘˙ )♥︎∗*゚ メイク落としもボタニストのボトルに詰め替えてます٩( ᐛ )و お風呂のクリーナーは100均のボトルに自作ラベルをペタリです( ˙˘˙ )
Nu
Nu
3LDK | 家族
aohanaさんの実例写真
お風呂をホワイトに統一中~(●´ω`●) 少し変えただけでも何だかお風呂がスッキリ! 築15年の汚れはなかなかだし綺麗なお風呂じゃないけど(TT) 少しでも綺麗になると嬉しい♡ でもやっぱり全部ホワイトは難しい(><) 今日既にアンパンマンソープが仲間入りした( ゚∀゚):∵グハッ!!
お風呂をホワイトに統一中~(●´ω`●) 少し変えただけでも何だかお風呂がスッキリ! 築15年の汚れはなかなかだし綺麗なお風呂じゃないけど(TT) 少しでも綺麗になると嬉しい♡ でもやっぱり全部ホワイトは難しい(><) 今日既にアンパンマンソープが仲間入りした( ゚∀゚):∵グハッ!!
aohana
aohana
4LDK | 家族
sayahomeさんの実例写真
sayahome
sayahome
2LDK | 家族
mur.さんの実例写真
¥250
100均のボールチェーンで繋げてたけど錆びてしまった 失敗…
100均のボールチェーンで繋げてたけど錆びてしまった 失敗…
mur.
mur.
1DK | 一人暮らし
yuzukimamaさんの実例写真
お風呂を真っ白に統一♡ ニトリや100均にはいいのがなくて、ネットで詰め替え容器をそのまま入れられるボトル購入✨
お風呂を真っ白に統一♡ ニトリや100均にはいいのがなくて、ネットで詰め替え容器をそのまま入れられるボトル購入✨
yuzukimama
yuzukimama
chamihomeさんの実例写真
ブログ記事「詰め替えするもの しないもの 我が家の基準」がアメーバトピックスに掲載されました☀︎ 生活感をなくすために必須な詰め替えですが、詰め替えないものもあります。 私の場合の基準をまとめ、書いてみました☺︎ https://ameblo.jp/ymnkmai/entry-12490556434.html
ブログ記事「詰め替えするもの しないもの 我が家の基準」がアメーバトピックスに掲載されました☀︎ 生活感をなくすために必須な詰め替えですが、詰め替えないものもあります。 私の場合の基準をまとめ、書いてみました☺︎ https://ameblo.jp/ymnkmai/entry-12490556434.html
chamihome
chamihome
3LDK | 家族
yuikoさんの実例写真
コンディショナーが間違ってると貼ってから気付いた=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
コンディショナーが間違ってると貼ってから気付いた=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
yuiko
yuiko
2LDK | 家族
Loveupinto74ersさんの実例写真
まだ、白のボトルそんなに劣化してなかったけど、 無印良品の近くを通ったので何となく寄ったら、グレーの詰め替えボトルを見つけてしまって衝動買いしてしまいました。 どの色もシンプルでカワイイ。 ブラウンが無くなって?半透明のブラックもあってそれもカッコ良さげでした☆
まだ、白のボトルそんなに劣化してなかったけど、 無印良品の近くを通ったので何となく寄ったら、グレーの詰め替えボトルを見つけてしまって衝動買いしてしまいました。 どの色もシンプルでカワイイ。 ブラウンが無くなって?半透明のブラックもあってそれもカッコ良さげでした☆
Loveupinto74ers
Loveupinto74ers
1R | 一人暮らし
as_noteさんの実例写真
as_note
as_note
2LDK | 家族
Hiromiさんの実例写真
ちょっと面倒な、シャンプー・リンスの詰め替え セリアで買ったボトルは、蓋がガバっと開くので、袋をそのまま入れるだけ(^_^*)♪
ちょっと面倒な、シャンプー・リンスの詰め替え セリアで買ったボトルは、蓋がガバっと開くので、袋をそのまま入れるだけ(^_^*)♪
Hiromi
Hiromi
3LDK
piscesさんの実例写真
pisces
pisces
3LDK | 家族
mocorinさんの実例写真
お風呂をリフォームするにあたり 流行りの吊るす収納にする為 バーをオプションで増やしました。 詰め替えボトルはセリア。 ラベルシールはダイソーとセリアです。 (洗顔フォームだけ統一できなくて残念) お掃除道具は無印良品です。
お風呂をリフォームするにあたり 流行りの吊るす収納にする為 バーをオプションで増やしました。 詰め替えボトルはセリア。 ラベルシールはダイソーとセリアです。 (洗顔フォームだけ統一できなくて残念) お掃除道具は無印良品です。
mocorin
mocorin
家族
Chuppeetaさんの実例写真
我が家のお風呂です。初めて写真撮ったかも(*´ω`*) バルクオムの洗顔、夫ちゃんに使って貰いました。羨ましい事に肌がめちゃキレイなのでニキビに効くとかは全くわかりそうにないですが、曰く汚れが凄く取れてる気がするー、だそうです。笑 泡だてネットが一般的なネットより重量感があって大きいので少量の洗顔料でもっこもこになりました。泡立てるのが楽しい♡笑 泡はめちゃ濃密です。ヘタレません(*⁰▿⁰*) 継続して使って貰います。 現場からは以上です٩( 'ω' )و
我が家のお風呂です。初めて写真撮ったかも(*´ω`*) バルクオムの洗顔、夫ちゃんに使って貰いました。羨ましい事に肌がめちゃキレイなのでニキビに効くとかは全くわかりそうにないですが、曰く汚れが凄く取れてる気がするー、だそうです。笑 泡だてネットが一般的なネットより重量感があって大きいので少量の洗顔料でもっこもこになりました。泡立てるのが楽しい♡笑 泡はめちゃ濃密です。ヘタレません(*⁰▿⁰*) 継続して使って貰います。 現場からは以上です٩( 'ω' )و
Chuppeeta
Chuppeeta
家族
もっと見る

バスルーム 詰め替えボトルのおすすめ商品

バスルーム 詰め替えボトルの投稿一覧

87枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

バスルーム 詰め替えボトル

1,486枚の部屋写真から46枚をセレクト
chokokiiさんの実例写真
chokokii
chokokii
2LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
吊り下げたら棚の掃除が楽になりました。
吊り下げたら棚の掃除が楽になりました。
miyako
miyako
syokoさんの実例写真
つめかえなしのスマートホルダーを買いました♩ 我が家はランドリーもバスルームも行き着く先はボトルレス生活です^_^
つめかえなしのスマートホルダーを買いました♩ 我が家はランドリーもバスルームも行き着く先はボトルレス生活です^_^
syoko
syoko
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
スマートホルダーの魅力 ´-⁡ ⁡⁡ 花王さん独自開発の⁡『エアレスポンプ』で こんな状態まで使っていくうちに変化します ⁡⁡ ⁡こちら無駄なく使い切れる仕組みで よくあるボトルタイプの最後の使い切りに ポンプを外して逆さにしたり…💦が不要!⁡ ⁡⁡ ⁡自然と最後まで使い切れる🥺⁡ ⁡手間もかからずとってもECO✨⁡ ⁡⁡ ⁡こんなにペチャンコでもポンプを 押せば中身がまだまだ出るんです☺⁡ ⁡⁡ ⁡すごいですよね!⁡
スマートホルダーの魅力 ´-⁡ ⁡⁡ 花王さん独自開発の⁡『エアレスポンプ』で こんな状態まで使っていくうちに変化します ⁡⁡ ⁡こちら無駄なく使い切れる仕組みで よくあるボトルタイプの最後の使い切りに ポンプを外して逆さにしたり…💦が不要!⁡ ⁡⁡ ⁡自然と最後まで使い切れる🥺⁡ ⁡手間もかからずとってもECO✨⁡ ⁡⁡ ⁡こんなにペチャンコでもポンプを 押せば中身がまだまだ出るんです☺⁡ ⁡⁡ ⁡すごいですよね!⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
ソープディスペンサー¥290
シャンプー・リンスを詰め替えて使っています。 ラベルシールは化粧水などとおそろい
シャンプー・リンスを詰め替えて使っています。 ラベルシールは化粧水などとおそろい
maki
maki
1K | 一人暮らし
R.Nさんの実例写真
白系で揃えてみました!
白系で揃えてみました!
R.N
R.N
3LDK | 家族
3ayuさんの実例写真
今日はパパちゃん大事な会議+接待の為帰りが遅いので… 一足先に私が使用してみましたあ(΄◉◞౪◟◉`)ぐふふ 使いたくて使いたくてしょうがなかったの。 パパ、お先にすんまちぇん!笑 まず私の髪。 髪全体のカラー+全体に細めのハイライト+耳後ろはがっつりメッシュ…の髪の毛をいじめ倒している状態です。笑 髪の毛は細くて絡まりやすい。 ずっと愛用しているのは、美容院で買ってるモロッカンシリーズのシャンプー、トリートメントにタオルドライ後にモロッカンオイル。 まず、バルクオムさんのシャンプー。 見た目的にドバッ!っと出てきてぎゃーーー!出しすぎたー!もったいないぃぃぃ!涙 ってなると思ってました。笑 けど…ならない! テクスチャーがもう感動。 ドロ〜ってしてて、ネバネバ…伸びるのです! 気になってた濃密泡もすんごい! 続いてトリートメント。 こちらはシャンプーみたいに伸びないけど、なんだかモチモチしてる! 髪にしっかり密着してる感じでとっても馴染ませやすい! いつもシャンプーした後は髪が軋んで早くトリートメントつけなきゃ〜!って感じだけど、今日はシャンプーしただけなのに絡まる事もなくサラサラ! トリートメント後は更にサラサラ! 頭皮用美容液もプッシュで頭皮に馴染ませやすくてすごく気持ちー! ドライヤー後はもっとサラサラ! 個人的にしっとり系よりさらさら系のヘアケアが好きなのでもうバルクオムさん!大好き!笑 あと!とってもいい匂いで♡ この匂いする男の人とすれ違ったら付いて行く!←いや、ダメでしょ 初めての使用感はこんな感じ! 長くなってしまってごめんなさい(΄◉◞౪◟◉`)⤵︎ またパパの使用感もupします♡♡
今日はパパちゃん大事な会議+接待の為帰りが遅いので… 一足先に私が使用してみましたあ(΄◉◞౪◟◉`)ぐふふ 使いたくて使いたくてしょうがなかったの。 パパ、お先にすんまちぇん!笑 まず私の髪。 髪全体のカラー+全体に細めのハイライト+耳後ろはがっつりメッシュ…の髪の毛をいじめ倒している状態です。笑 髪の毛は細くて絡まりやすい。 ずっと愛用しているのは、美容院で買ってるモロッカンシリーズのシャンプー、トリートメントにタオルドライ後にモロッカンオイル。 まず、バルクオムさんのシャンプー。 見た目的にドバッ!っと出てきてぎゃーーー!出しすぎたー!もったいないぃぃぃ!涙 ってなると思ってました。笑 けど…ならない! テクスチャーがもう感動。 ドロ〜ってしてて、ネバネバ…伸びるのです! 気になってた濃密泡もすんごい! 続いてトリートメント。 こちらはシャンプーみたいに伸びないけど、なんだかモチモチしてる! 髪にしっかり密着してる感じでとっても馴染ませやすい! いつもシャンプーした後は髪が軋んで早くトリートメントつけなきゃ〜!って感じだけど、今日はシャンプーしただけなのに絡まる事もなくサラサラ! トリートメント後は更にサラサラ! 頭皮用美容液もプッシュで頭皮に馴染ませやすくてすごく気持ちー! ドライヤー後はもっとサラサラ! 個人的にしっとり系よりさらさら系のヘアケアが好きなのでもうバルクオムさん!大好き!笑 あと!とってもいい匂いで♡ この匂いする男の人とすれ違ったら付いて行く!←いや、ダメでしょ 初めての使用感はこんな感じ! 長くなってしまってごめんなさい(΄◉◞౪◟◉`)⤵︎ またパパの使用感もupします♡♡
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
yukinoさんの実例写真
イベント参加用に再投稿します。 バスルームのシャワーラック収納です。 パッケージが派手なシャンプーやボディソープなどは無印良品の【PET詰替ボトル ホワイト】に入れて、スッキリかつシンプルに♪♪♪
イベント参加用に再投稿します。 バスルームのシャワーラック収納です。 パッケージが派手なシャンプーやボディソープなどは無印良品の【PET詰替ボトル ホワイト】に入れて、スッキリかつシンプルに♪♪♪
yukino
yukino
1LDK | 一人暮らし
maruさんの実例写真
シャンプーボトル、コンディショナーは無印のPETへ詰め替えています。 ラベルはウェブ上の無料配布から頂戴しました
シャンプーボトル、コンディショナーは無印のPETへ詰め替えています。 ラベルはウェブ上の無料配布から頂戴しました
maru
maru
3LDK | 家族
tomokomoさんの実例写真
ディスペンサーに付いているチャームはフランフランで購入しました‼ モノトーンですっきり(*˙︶˙*)
ディスペンサーに付いているチャームはフランフランで購入しました‼ モノトーンですっきり(*˙︶˙*)
tomokomo
tomokomo
1R | 一人暮らし
Emiさんの実例写真
ニトリのボトルにシャンプー類を入れ替え。 蓋が大きく開くタイプだから詰め替えパックごと上部を切って入れました。ラクチンですね! 無印のステンレスバスケットにピッタリサイズです!
ニトリのボトルにシャンプー類を入れ替え。 蓋が大きく開くタイプだから詰め替えパックごと上部を切って入れました。ラクチンですね! 無印のステンレスバスケットにピッタリサイズです!
Emi
Emi
3LDK | 家族
Nuさんの実例写真
https://www.instagram.com/moooorie.y/ シャンプー&リンス&ボディソープは、 ボタニストを使って詰め替えています! ラベルシールはオリジナルのものを( ˙˘˙ )♥︎∗*゚ メイク落としもボタニストのボトルに詰め替えてます٩( ᐛ )و お風呂のクリーナーは100均のボトルに自作ラベルをペタリです( ˙˘˙ )
https://www.instagram.com/moooorie.y/ シャンプー&リンス&ボディソープは、 ボタニストを使って詰め替えています! ラベルシールはオリジナルのものを( ˙˘˙ )♥︎∗*゚ メイク落としもボタニストのボトルに詰め替えてます٩( ᐛ )و お風呂のクリーナーは100均のボトルに自作ラベルをペタリです( ˙˘˙ )
Nu
Nu
3LDK | 家族
aohanaさんの実例写真
お風呂をホワイトに統一中~(●´ω`●) 少し変えただけでも何だかお風呂がスッキリ! 築15年の汚れはなかなかだし綺麗なお風呂じゃないけど(TT) 少しでも綺麗になると嬉しい♡ でもやっぱり全部ホワイトは難しい(><) 今日既にアンパンマンソープが仲間入りした( ゚∀゚):∵グハッ!!
お風呂をホワイトに統一中~(●´ω`●) 少し変えただけでも何だかお風呂がスッキリ! 築15年の汚れはなかなかだし綺麗なお風呂じゃないけど(TT) 少しでも綺麗になると嬉しい♡ でもやっぱり全部ホワイトは難しい(><) 今日既にアンパンマンソープが仲間入りした( ゚∀゚):∵グハッ!!
aohana
aohana
4LDK | 家族
sayahomeさんの実例写真
sayahome
sayahome
2LDK | 家族
mur.さんの実例写真
100均のボールチェーンで繋げてたけど錆びてしまった 失敗…
100均のボールチェーンで繋げてたけど錆びてしまった 失敗…
mur.
mur.
1DK | 一人暮らし
yuzukimamaさんの実例写真
お風呂を真っ白に統一♡ ニトリや100均にはいいのがなくて、ネットで詰め替え容器をそのまま入れられるボトル購入✨
お風呂を真っ白に統一♡ ニトリや100均にはいいのがなくて、ネットで詰め替え容器をそのまま入れられるボトル購入✨
yuzukimama
yuzukimama
chamihomeさんの実例写真
ブログ記事「詰め替えするもの しないもの 我が家の基準」がアメーバトピックスに掲載されました☀︎ 生活感をなくすために必須な詰め替えですが、詰め替えないものもあります。 私の場合の基準をまとめ、書いてみました☺︎ https://ameblo.jp/ymnkmai/entry-12490556434.html
ブログ記事「詰め替えするもの しないもの 我が家の基準」がアメーバトピックスに掲載されました☀︎ 生活感をなくすために必須な詰め替えですが、詰め替えないものもあります。 私の場合の基準をまとめ、書いてみました☺︎ https://ameblo.jp/ymnkmai/entry-12490556434.html
chamihome
chamihome
3LDK | 家族
yuikoさんの実例写真
コンディショナーが間違ってると貼ってから気付いた=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
コンディショナーが間違ってると貼ってから気付いた=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
yuiko
yuiko
2LDK | 家族
Loveupinto74ersさんの実例写真
まだ、白のボトルそんなに劣化してなかったけど、 無印良品の近くを通ったので何となく寄ったら、グレーの詰め替えボトルを見つけてしまって衝動買いしてしまいました。 どの色もシンプルでカワイイ。 ブラウンが無くなって?半透明のブラックもあってそれもカッコ良さげでした☆
まだ、白のボトルそんなに劣化してなかったけど、 無印良品の近くを通ったので何となく寄ったら、グレーの詰め替えボトルを見つけてしまって衝動買いしてしまいました。 どの色もシンプルでカワイイ。 ブラウンが無くなって?半透明のブラックもあってそれもカッコ良さげでした☆
Loveupinto74ers
Loveupinto74ers
1R | 一人暮らし
as_noteさんの実例写真
as_note
as_note
2LDK | 家族
Hiromiさんの実例写真
ちょっと面倒な、シャンプー・リンスの詰め替え セリアで買ったボトルは、蓋がガバっと開くので、袋をそのまま入れるだけ(^_^*)♪
ちょっと面倒な、シャンプー・リンスの詰め替え セリアで買ったボトルは、蓋がガバっと開くので、袋をそのまま入れるだけ(^_^*)♪
Hiromi
Hiromi
3LDK
piscesさんの実例写真
pisces
pisces
3LDK | 家族
mocorinさんの実例写真
お風呂をリフォームするにあたり 流行りの吊るす収納にする為 バーをオプションで増やしました。 詰め替えボトルはセリア。 ラベルシールはダイソーとセリアです。 (洗顔フォームだけ統一できなくて残念) お掃除道具は無印良品です。
お風呂をリフォームするにあたり 流行りの吊るす収納にする為 バーをオプションで増やしました。 詰め替えボトルはセリア。 ラベルシールはダイソーとセリアです。 (洗顔フォームだけ統一できなくて残念) お掃除道具は無印良品です。
mocorin
mocorin
家族
Chuppeetaさんの実例写真
我が家のお風呂です。初めて写真撮ったかも(*´ω`*) バルクオムの洗顔、夫ちゃんに使って貰いました。羨ましい事に肌がめちゃキレイなのでニキビに効くとかは全くわかりそうにないですが、曰く汚れが凄く取れてる気がするー、だそうです。笑 泡だてネットが一般的なネットより重量感があって大きいので少量の洗顔料でもっこもこになりました。泡立てるのが楽しい♡笑 泡はめちゃ濃密です。ヘタレません(*⁰▿⁰*) 継続して使って貰います。 現場からは以上です٩( 'ω' )و
我が家のお風呂です。初めて写真撮ったかも(*´ω`*) バルクオムの洗顔、夫ちゃんに使って貰いました。羨ましい事に肌がめちゃキレイなのでニキビに効くとかは全くわかりそうにないですが、曰く汚れが凄く取れてる気がするー、だそうです。笑 泡だてネットが一般的なネットより重量感があって大きいので少量の洗顔料でもっこもこになりました。泡立てるのが楽しい♡笑 泡はめちゃ濃密です。ヘタレません(*⁰▿⁰*) 継続して使って貰います。 現場からは以上です٩( 'ω' )و
Chuppeeta
Chuppeeta
家族
もっと見る

バスルーム 詰め替えボトルのおすすめ商品

バスルーム 詰め替えボトルの投稿一覧

87枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ