RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サンダル

2,724枚の部屋写真から46枚をセレクト
misakoさんの実例写真
ベランダのサンダルの埃除けにはコレ‼️ 見た目可愛いし、アメニモマケズ カゼニモマケズ、、って。
ベランダのサンダルの埃除けにはコレ‼️ 見た目可愛いし、アメニモマケズ カゼニモマケズ、、って。
misako
misako
miffyさんの実例写真
先程1つ前に投稿した超強力両面テープでセリアのアイアンバーを2本つけてみました! 子ども達のサンダルは普段あまり使わないので、床に散らばってて掃除しにくくて...。 このモニターの機会がなければ、挑戦していなかった屋外で使える両面テープ。 すごい良い(o^^o) こんなにしっかり付いてくれるんだなぁもっと早く挑戦しとけばよかったです。 釘もネジも使わず、アイアンバーを外で使えるなんて♪ ついで掃除道具も引っ掛けてみました! 次は、同じ両面テープでホース収納もやってみたので、次の投稿で載せます(o^^o)
先程1つ前に投稿した超強力両面テープでセリアのアイアンバーを2本つけてみました! 子ども達のサンダルは普段あまり使わないので、床に散らばってて掃除しにくくて...。 このモニターの機会がなければ、挑戦していなかった屋外で使える両面テープ。 すごい良い(o^^o) こんなにしっかり付いてくれるんだなぁもっと早く挑戦しとけばよかったです。 釘もネジも使わず、アイアンバーを外で使えるなんて♪ ついで掃除道具も引っ掛けてみました! 次は、同じ両面テープでホース収納もやってみたので、次の投稿で載せます(o^^o)
miffy
miffy
3LDK
no.13さんの実例写真
ベランダサンダルは日光で劣化してしまわないように、部屋の中に。 ドアにアイアンバーを剥がせる強力両面テープで止めてます。
ベランダサンダルは日光で劣化してしまわないように、部屋の中に。 ドアにアイアンバーを剥がせる強力両面テープで止めてます。
no.13
no.13
Minteaさんの実例写真
今まで洗面所で使っていた収納スツールをベランダへ♪ 座面にセリアの丸椅子カバー(t-famさんのマットと同じ柄♡)をして、ダイソーの透明テーブルクロスを被せて防水にしてみました。 新調したベランダサンダルの収納にしました。 私用に猫と子供用に金魚(=^x^=)♪ 旦那用には黒猫にしたかったんですが、やめてくれ〜と言われ無難なモノになりました。 ちっ(¬_¬)
今まで洗面所で使っていた収納スツールをベランダへ♪ 座面にセリアの丸椅子カバー(t-famさんのマットと同じ柄♡)をして、ダイソーの透明テーブルクロスを被せて防水にしてみました。 新調したベランダサンダルの収納にしました。 私用に猫と子供用に金魚(=^x^=)♪ 旦那用には黒猫にしたかったんですが、やめてくれ〜と言われ無難なモノになりました。 ちっ(¬_¬)
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
viva-itoさんの実例写真
¥1,980
テラス用サンダル 1階テラスには壁面を使った収納ができなかったので、いろいろ検討した結果、山崎実業さんの LINE スリッパラックを採用しました。 シンプルなデザインがお気に入りで、軒のあるテラスなら屋外使用も問題ありません♪ 風の強い日にサンダルがコロコロすることもなく見た目もスッキリです。
テラス用サンダル 1階テラスには壁面を使った収納ができなかったので、いろいろ検討した結果、山崎実業さんの LINE スリッパラックを採用しました。 シンプルなデザインがお気に入りで、軒のあるテラスなら屋外使用も問題ありません♪ 風の強い日にサンダルがコロコロすることもなく見た目もスッキリです。
viva-ito
viva-ito
4LDK | 家族
Chan-reさんの実例写真
1階庭、2階ベランダ、3階ループバルコニーに出るのに、それぞれスリッパを置きたくてKEYUCAのシンプルバー(吸盤)とサンダル買って設置しました! わたしの足のサイズが22.5cmなのですが、23〜24cmのMサイズを購入。 クッション性が高くて軽くて履き心地がいい! ¥590(税込 ¥649 )でお買い得でした☺️💓
1階庭、2階ベランダ、3階ループバルコニーに出るのに、それぞれスリッパを置きたくてKEYUCAのシンプルバー(吸盤)とサンダル買って設置しました! わたしの足のサイズが22.5cmなのですが、23〜24cmのMサイズを購入。 クッション性が高くて軽くて履き心地がいい! ¥590(税込 ¥649 )でお買い得でした☺️💓
Chan-re
Chan-re
rumiさんの実例写真
ベランダ用サンダルを掛けていたタオルハンガーを新調しました♪ 末っ子のサンダルも一緒に掛けられるように幅広タイプにしました😊 大人のサンダルは無印、子供のはセリアです。 床置きをなるべくしない収納を心がけるようにしています😄掃除しやすくなりますよね🎵
ベランダ用サンダルを掛けていたタオルハンガーを新調しました♪ 末っ子のサンダルも一緒に掛けられるように幅広タイプにしました😊 大人のサンダルは無印、子供のはセリアです。 床置きをなるべくしない収納を心がけるようにしています😄掃除しやすくなりますよね🎵
rumi
rumi
家族
pinakoさんの実例写真
すのこを2枚合わせてサンダル入れを作りました。
すのこを2枚合わせてサンダル入れを作りました。
pinako
pinako
4LDK | 家族
TOMOさんの実例写真
ベランダのサンダルも壁掛け収納にしたよーマグネットで付くので簡単簡単。1分かからず。
ベランダのサンダルも壁掛け収納にしたよーマグネットで付くので簡単簡単。1分かからず。
TOMO
TOMO
4LDK | 家族
nyantarouさんの実例写真
こんにちは✨😃❗ うちは浴室用、ベランダ、キッチン外用等のサンダルは 100均のタオルハンガーに引っかけて収納しています。 以前は外においたりしたけど、 汚れるし、飛んでいくし😰 とってもつかいやすくて、結局全部タオルハンガーに収納になりました‼️
こんにちは✨😃❗ うちは浴室用、ベランダ、キッチン外用等のサンダルは 100均のタオルハンガーに引っかけて収納しています。 以前は外においたりしたけど、 汚れるし、飛んでいくし😰 とってもつかいやすくて、結局全部タオルハンガーに収納になりました‼️
nyantarou
nyantarou
ant1040さんの実例写真
庭に出る時用のサンダルを突っ張り棒で引っ掛けました。
庭に出る時用のサンダルを突っ張り棒で引っ掛けました。
ant1040
ant1040
3LDK | 家族
honey25さんの実例写真
今まで雨ざらしにしてましたが、100均でフィルムフックのバスブーツ用バーを見つけ速攻買いました。 窓にサンダルの裏が多少触れるのが気にならなければ、サイコーに便利です。
今まで雨ざらしにしてましたが、100均でフィルムフックのバスブーツ用バーを見つけ速攻買いました。 窓にサンダルの裏が多少触れるのが気にならなければ、サイコーに便利です。
honey25
honey25
4LDK | 家族
stさんの実例写真
新居2階ベランダで使うサンダル。 以前ニトリで買っていた水抜きサンダル、今のマンションのベランダでも使っていますが、予備で新品を持っていたので新居で使うことにしました。 ちなみに、汚れと虫防止でカバーを被せます。 カバーはベルメゾンで買ったもの。 今も使っていますが、カバーに被せているので、サンダルの劣化を防げるし、重宝しています。 新居用に新調し、1階のサンダルにも被せました。
新居2階ベランダで使うサンダル。 以前ニトリで買っていた水抜きサンダル、今のマンションのベランダでも使っていますが、予備で新品を持っていたので新居で使うことにしました。 ちなみに、汚れと虫防止でカバーを被せます。 カバーはベルメゾンで買ったもの。 今も使っていますが、カバーに被せているので、サンダルの劣化を防げるし、重宝しています。 新居用に新調し、1階のサンダルにも被せました。
st
st
家族
Mamiyさんの実例写真
勝手口からお庭に出る用のスリッパを雨上がりでも履けるスリッパに買い換えました☆ 穴が空いてるので雨上がりでも乾きやすいの! 今まではクロックス風のものを使っていましたが、スリッパは外に出しっぱなしなので、ワンコを外に出す時に雨上がりはいつもスリッパに水が溜まっていたり、乾ききっていなくて足が濡れちゃったりしてプチストレスでした…… が!これでストレスフリーになりました〜(o´罒`o) 底も厚めなので地面のものが穴から飛び出て足の裏に刺さる心配も少ないし、なによりふかふかで履き心地good〜(*´∇`*)♡ 旦那さんと共用なので大きめサイズです☆ これは買ってよかった〜ヽ(*´v`*)ノ
勝手口からお庭に出る用のスリッパを雨上がりでも履けるスリッパに買い換えました☆ 穴が空いてるので雨上がりでも乾きやすいの! 今まではクロックス風のものを使っていましたが、スリッパは外に出しっぱなしなので、ワンコを外に出す時に雨上がりはいつもスリッパに水が溜まっていたり、乾ききっていなくて足が濡れちゃったりしてプチストレスでした…… が!これでストレスフリーになりました〜(o´罒`o) 底も厚めなので地面のものが穴から飛び出て足の裏に刺さる心配も少ないし、なによりふかふかで履き心地good〜(*´∇`*)♡ 旦那さんと共用なので大きめサイズです☆ これは買ってよかった〜ヽ(*´v`*)ノ
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
____Yuriさんの実例写真
フレディレックのバルコニーサンダル 履き心地なかなか良いです♪ そして底の通気性が抜群なので水に強いっ! ただ一つ難点があって、 砂利が穴に詰まりやすい…
フレディレックのバルコニーサンダル 履き心地なかなか良いです♪ そして底の通気性が抜群なので水に強いっ! ただ一つ難点があって、 砂利が穴に詰まりやすい…
____Yuri
____Yuri
4LDK | 家族
tokotokoさんの実例写真
ベランダ用のサンダルは、雨水たまらない穴あきが良いです✌️ 黒のKEYUCAのサンダルは、2年以上はけて破けたので、別サンダルに履き替えました。 クッションがあり、パタパタ音がしないのがいいです。
ベランダ用のサンダルは、雨水たまらない穴あきが良いです✌️ 黒のKEYUCAのサンダルは、2年以上はけて破けたので、別サンダルに履き替えました。 クッションがあり、パタパタ音がしないのがいいです。
tokotoko
tokotoko
4LDK | 家族
Hujikoさんの実例写真
我が家のキッチンにある勝手口です ガラス面に100均のバーを取り付けて 外用のサンダルを差し込んでいます 2枚目のpicを見てください ふだんはカーテンを下げているので 意外と見えません 勝手口を開けるとコンクリートになっているので、 そんなに汚れることもないのですが 以前はドアを開けた外にサンダルを置いていました でも、猫?タヌキ?に、サンダルを持ち逃げされる事件が2回続いたので、中に取り込んだのです 片方だけなくなるし、風で飛んだにしては 残っている方はキチンと残っているし……???です 3枚目のpicはカーテンの上部です カーテンレールも何も無いドアだったので 100均の棚受けをネジで止めて丸棒を渡し カーテンレールの代わりにしています 築24年、壁紙の汚れが目立ちます タイルを貼り付けたらアクセントにもなるしいいかなぁ って思ってはいますが実行できてません🤣
我が家のキッチンにある勝手口です ガラス面に100均のバーを取り付けて 外用のサンダルを差し込んでいます 2枚目のpicを見てください ふだんはカーテンを下げているので 意外と見えません 勝手口を開けるとコンクリートになっているので、 そんなに汚れることもないのですが 以前はドアを開けた外にサンダルを置いていました でも、猫?タヌキ?に、サンダルを持ち逃げされる事件が2回続いたので、中に取り込んだのです 片方だけなくなるし、風で飛んだにしては 残っている方はキチンと残っているし……???です 3枚目のpicはカーテンの上部です カーテンレールも何も無いドアだったので 100均の棚受けをネジで止めて丸棒を渡し カーテンレールの代わりにしています 築24年、壁紙の汚れが目立ちます タイルを貼り付けたらアクセントにもなるしいいかなぁ って思ってはいますが実行できてません🤣
Hujiko
Hujiko
家族
noraさんの実例写真
今日はこれから出掛けるのですが、その前にずっと気になってたベランダと室外機を掃除しました 室外機はかなり汚れてました😰 みんなどこまでしてるんだろう?🙄 ダイソーさんで買ったサンダルは、同じくダイソーさんのマグネットタオルバーを室外機に貼りつけて引っ掛けてます これ昔買って、洗濯機とか冷蔵庫のサイドに付けて使ってたんですけど、新居では使い道が思い付かず処分しようと考えてました💦 ファンにちょっとかかってますが、新たな使い道を発見できて個人的には満足しとります😅
今日はこれから出掛けるのですが、その前にずっと気になってたベランダと室外機を掃除しました 室外機はかなり汚れてました😰 みんなどこまでしてるんだろう?🙄 ダイソーさんで買ったサンダルは、同じくダイソーさんのマグネットタオルバーを室外機に貼りつけて引っ掛けてます これ昔買って、洗濯機とか冷蔵庫のサイドに付けて使ってたんですけど、新居では使い道が思い付かず処分しようと考えてました💦 ファンにちょっとかかってますが、新たな使い道を発見できて個人的には満足しとります😅
nora
nora
1LDK | 一人暮らし
mamiさんの実例写真
新生活におすすめ! 我が家でじわじわ愛用中なのがワークマンのサンダル。 最近夫が何気なく買ってきたものだけど、履いてみてびっくり。 やわらかいのにしっかり支えてくれるもちっとした履き心地で、つい毎日履きたくなる。 室内ばきとしてはもちろん、ベランダやちょっとした外出にも◎ シンプルなデザインで、インテリアにもなじむのがうれしいポイントです。 しかも1,000円以下でこの履き心地なのも驚きでした🥰
新生活におすすめ! 我が家でじわじわ愛用中なのがワークマンのサンダル。 最近夫が何気なく買ってきたものだけど、履いてみてびっくり。 やわらかいのにしっかり支えてくれるもちっとした履き心地で、つい毎日履きたくなる。 室内ばきとしてはもちろん、ベランダやちょっとした外出にも◎ シンプルなデザインで、インテリアにもなじむのがうれしいポイントです。 しかも1,000円以下でこの履き心地なのも驚きでした🥰
mami
mami
3DK | 家族
annaさんの実例写真
anna
anna
2LDK | 家族
chienishiさんの実例写真
スリッパ¥693
ウッドデッキのサンダル置き場をつっぱり棒で。 死角に置けて使いやすい。
ウッドデッキのサンダル置き場をつっぱり棒で。 死角に置けて使いやすい。
chienishi
chienishi
4LDK | 家族
aicoさんの実例写真
ベランダサンダルの置き場所はこうしました𓂃⚘ 室外機にカインズのタオルハンガー、ニトリのサンダルがぴったり! (主人の足はサンダルからはみ出てるけど😂)
ベランダサンダルの置き場所はこうしました𓂃⚘ 室外機にカインズのタオルハンガー、ニトリのサンダルがぴったり! (主人の足はサンダルからはみ出てるけど😂)
aico
aico
4LDK | 家族
ABBYさんの実例写真
イベント参加です。 よくある収納ボックスに取っ手を貼り付けただけのサンダルカバーです(*´˘`*)♡
イベント参加です。 よくある収納ボックスに取っ手を貼り付けただけのサンダルカバーです(*´˘`*)♡
ABBY
ABBY
akoさんの実例写真
イベント参加です♪ こちらはバルコニーへのドア横にある サンダル置き場です♪ 外に置きっぱなしにしておくと どうしても水がたまって 汚くなってしまったり、 子供用サンダルはとっても軽いので 風で吹き飛ばされてしまうスリッパ。 ステンレスフック付きピンチでとめて 突っ張り棒にひっかけてます( ´ー`) バルコニーで遊んだあと ひょいっとひっかけられるので こどもたちも楽々 収納してくれます(*^^*)♪ ちなみにサンダルもフックも 突っ張り棒もすべて100均様です♡笑
イベント参加です♪ こちらはバルコニーへのドア横にある サンダル置き場です♪ 外に置きっぱなしにしておくと どうしても水がたまって 汚くなってしまったり、 子供用サンダルはとっても軽いので 風で吹き飛ばされてしまうスリッパ。 ステンレスフック付きピンチでとめて 突っ張り棒にひっかけてます( ´ー`) バルコニーで遊んだあと ひょいっとひっかけられるので こどもたちも楽々 収納してくれます(*^^*)♪ ちなみにサンダルもフックも 突っ張り棒もすべて100均様です♡笑
ako
ako
家族
もっと見る

サンダルの投稿一覧

338枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23410
1
210
1/10ページ

サンダル

2,724枚の部屋写真から46枚をセレクト
misakoさんの実例写真
ベランダのサンダルの埃除けにはコレ‼️ 見た目可愛いし、アメニモマケズ カゼニモマケズ、、って。
ベランダのサンダルの埃除けにはコレ‼️ 見た目可愛いし、アメニモマケズ カゼニモマケズ、、って。
misako
misako
miffyさんの実例写真
先程1つ前に投稿した超強力両面テープでセリアのアイアンバーを2本つけてみました! 子ども達のサンダルは普段あまり使わないので、床に散らばってて掃除しにくくて...。 このモニターの機会がなければ、挑戦していなかった屋外で使える両面テープ。 すごい良い(o^^o) こんなにしっかり付いてくれるんだなぁもっと早く挑戦しとけばよかったです。 釘もネジも使わず、アイアンバーを外で使えるなんて♪ ついで掃除道具も引っ掛けてみました! 次は、同じ両面テープでホース収納もやってみたので、次の投稿で載せます(o^^o)
先程1つ前に投稿した超強力両面テープでセリアのアイアンバーを2本つけてみました! 子ども達のサンダルは普段あまり使わないので、床に散らばってて掃除しにくくて...。 このモニターの機会がなければ、挑戦していなかった屋外で使える両面テープ。 すごい良い(o^^o) こんなにしっかり付いてくれるんだなぁもっと早く挑戦しとけばよかったです。 釘もネジも使わず、アイアンバーを外で使えるなんて♪ ついで掃除道具も引っ掛けてみました! 次は、同じ両面テープでホース収納もやってみたので、次の投稿で載せます(o^^o)
miffy
miffy
3LDK
no.13さんの実例写真
ベランダサンダルは日光で劣化してしまわないように、部屋の中に。 ドアにアイアンバーを剥がせる強力両面テープで止めてます。
ベランダサンダルは日光で劣化してしまわないように、部屋の中に。 ドアにアイアンバーを剥がせる強力両面テープで止めてます。
no.13
no.13
Minteaさんの実例写真
今まで洗面所で使っていた収納スツールをベランダへ♪ 座面にセリアの丸椅子カバー(t-famさんのマットと同じ柄♡)をして、ダイソーの透明テーブルクロスを被せて防水にしてみました。 新調したベランダサンダルの収納にしました。 私用に猫と子供用に金魚(=^x^=)♪ 旦那用には黒猫にしたかったんですが、やめてくれ〜と言われ無難なモノになりました。 ちっ(¬_¬)
今まで洗面所で使っていた収納スツールをベランダへ♪ 座面にセリアの丸椅子カバー(t-famさんのマットと同じ柄♡)をして、ダイソーの透明テーブルクロスを被せて防水にしてみました。 新調したベランダサンダルの収納にしました。 私用に猫と子供用に金魚(=^x^=)♪ 旦那用には黒猫にしたかったんですが、やめてくれ〜と言われ無難なモノになりました。 ちっ(¬_¬)
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
viva-itoさんの実例写真
¥1,980
テラス用サンダル 1階テラスには壁面を使った収納ができなかったので、いろいろ検討した結果、山崎実業さんの LINE スリッパラックを採用しました。 シンプルなデザインがお気に入りで、軒のあるテラスなら屋外使用も問題ありません♪ 風の強い日にサンダルがコロコロすることもなく見た目もスッキリです。
テラス用サンダル 1階テラスには壁面を使った収納ができなかったので、いろいろ検討した結果、山崎実業さんの LINE スリッパラックを採用しました。 シンプルなデザインがお気に入りで、軒のあるテラスなら屋外使用も問題ありません♪ 風の強い日にサンダルがコロコロすることもなく見た目もスッキリです。
viva-ito
viva-ito
4LDK | 家族
Chan-reさんの実例写真
1階庭、2階ベランダ、3階ループバルコニーに出るのに、それぞれスリッパを置きたくてKEYUCAのシンプルバー(吸盤)とサンダル買って設置しました! わたしの足のサイズが22.5cmなのですが、23〜24cmのMサイズを購入。 クッション性が高くて軽くて履き心地がいい! ¥590(税込 ¥649 )でお買い得でした☺️💓
1階庭、2階ベランダ、3階ループバルコニーに出るのに、それぞれスリッパを置きたくてKEYUCAのシンプルバー(吸盤)とサンダル買って設置しました! わたしの足のサイズが22.5cmなのですが、23〜24cmのMサイズを購入。 クッション性が高くて軽くて履き心地がいい! ¥590(税込 ¥649 )でお買い得でした☺️💓
Chan-re
Chan-re
rumiさんの実例写真
ベランダ用サンダルを掛けていたタオルハンガーを新調しました♪ 末っ子のサンダルも一緒に掛けられるように幅広タイプにしました😊 大人のサンダルは無印、子供のはセリアです。 床置きをなるべくしない収納を心がけるようにしています😄掃除しやすくなりますよね🎵
ベランダ用サンダルを掛けていたタオルハンガーを新調しました♪ 末っ子のサンダルも一緒に掛けられるように幅広タイプにしました😊 大人のサンダルは無印、子供のはセリアです。 床置きをなるべくしない収納を心がけるようにしています😄掃除しやすくなりますよね🎵
rumi
rumi
家族
pinakoさんの実例写真
すのこを2枚合わせてサンダル入れを作りました。
すのこを2枚合わせてサンダル入れを作りました。
pinako
pinako
4LDK | 家族
TOMOさんの実例写真
ベランダのサンダルも壁掛け収納にしたよーマグネットで付くので簡単簡単。1分かからず。
ベランダのサンダルも壁掛け収納にしたよーマグネットで付くので簡単簡単。1分かからず。
TOMO
TOMO
4LDK | 家族
nyantarouさんの実例写真
こんにちは✨😃❗ うちは浴室用、ベランダ、キッチン外用等のサンダルは 100均のタオルハンガーに引っかけて収納しています。 以前は外においたりしたけど、 汚れるし、飛んでいくし😰 とってもつかいやすくて、結局全部タオルハンガーに収納になりました‼️
こんにちは✨😃❗ うちは浴室用、ベランダ、キッチン外用等のサンダルは 100均のタオルハンガーに引っかけて収納しています。 以前は外においたりしたけど、 汚れるし、飛んでいくし😰 とってもつかいやすくて、結局全部タオルハンガーに収納になりました‼️
nyantarou
nyantarou
ant1040さんの実例写真
庭に出る時用のサンダルを突っ張り棒で引っ掛けました。
庭に出る時用のサンダルを突っ張り棒で引っ掛けました。
ant1040
ant1040
3LDK | 家族
honey25さんの実例写真
今まで雨ざらしにしてましたが、100均でフィルムフックのバスブーツ用バーを見つけ速攻買いました。 窓にサンダルの裏が多少触れるのが気にならなければ、サイコーに便利です。
今まで雨ざらしにしてましたが、100均でフィルムフックのバスブーツ用バーを見つけ速攻買いました。 窓にサンダルの裏が多少触れるのが気にならなければ、サイコーに便利です。
honey25
honey25
4LDK | 家族
stさんの実例写真
¥1,738
新居2階ベランダで使うサンダル。 以前ニトリで買っていた水抜きサンダル、今のマンションのベランダでも使っていますが、予備で新品を持っていたので新居で使うことにしました。 ちなみに、汚れと虫防止でカバーを被せます。 カバーはベルメゾンで買ったもの。 今も使っていますが、カバーに被せているので、サンダルの劣化を防げるし、重宝しています。 新居用に新調し、1階のサンダルにも被せました。
新居2階ベランダで使うサンダル。 以前ニトリで買っていた水抜きサンダル、今のマンションのベランダでも使っていますが、予備で新品を持っていたので新居で使うことにしました。 ちなみに、汚れと虫防止でカバーを被せます。 カバーはベルメゾンで買ったもの。 今も使っていますが、カバーに被せているので、サンダルの劣化を防げるし、重宝しています。 新居用に新調し、1階のサンダルにも被せました。
st
st
家族
Mamiyさんの実例写真
勝手口からお庭に出る用のスリッパを雨上がりでも履けるスリッパに買い換えました☆ 穴が空いてるので雨上がりでも乾きやすいの! 今まではクロックス風のものを使っていましたが、スリッパは外に出しっぱなしなので、ワンコを外に出す時に雨上がりはいつもスリッパに水が溜まっていたり、乾ききっていなくて足が濡れちゃったりしてプチストレスでした…… が!これでストレスフリーになりました〜(o´罒`o) 底も厚めなので地面のものが穴から飛び出て足の裏に刺さる心配も少ないし、なによりふかふかで履き心地good〜(*´∇`*)♡ 旦那さんと共用なので大きめサイズです☆ これは買ってよかった〜ヽ(*´v`*)ノ
勝手口からお庭に出る用のスリッパを雨上がりでも履けるスリッパに買い換えました☆ 穴が空いてるので雨上がりでも乾きやすいの! 今まではクロックス風のものを使っていましたが、スリッパは外に出しっぱなしなので、ワンコを外に出す時に雨上がりはいつもスリッパに水が溜まっていたり、乾ききっていなくて足が濡れちゃったりしてプチストレスでした…… が!これでストレスフリーになりました〜(o´罒`o) 底も厚めなので地面のものが穴から飛び出て足の裏に刺さる心配も少ないし、なによりふかふかで履き心地good〜(*´∇`*)♡ 旦那さんと共用なので大きめサイズです☆ これは買ってよかった〜ヽ(*´v`*)ノ
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
____Yuriさんの実例写真
フレディレックのバルコニーサンダル 履き心地なかなか良いです♪ そして底の通気性が抜群なので水に強いっ! ただ一つ難点があって、 砂利が穴に詰まりやすい…
フレディレックのバルコニーサンダル 履き心地なかなか良いです♪ そして底の通気性が抜群なので水に強いっ! ただ一つ難点があって、 砂利が穴に詰まりやすい…
____Yuri
____Yuri
4LDK | 家族
tokotokoさんの実例写真
ベランダ用のサンダルは、雨水たまらない穴あきが良いです✌️ 黒のKEYUCAのサンダルは、2年以上はけて破けたので、別サンダルに履き替えました。 クッションがあり、パタパタ音がしないのがいいです。
ベランダ用のサンダルは、雨水たまらない穴あきが良いです✌️ 黒のKEYUCAのサンダルは、2年以上はけて破けたので、別サンダルに履き替えました。 クッションがあり、パタパタ音がしないのがいいです。
tokotoko
tokotoko
4LDK | 家族
Hujikoさんの実例写真
我が家のキッチンにある勝手口です ガラス面に100均のバーを取り付けて 外用のサンダルを差し込んでいます 2枚目のpicを見てください ふだんはカーテンを下げているので 意外と見えません 勝手口を開けるとコンクリートになっているので、 そんなに汚れることもないのですが 以前はドアを開けた外にサンダルを置いていました でも、猫?タヌキ?に、サンダルを持ち逃げされる事件が2回続いたので、中に取り込んだのです 片方だけなくなるし、風で飛んだにしては 残っている方はキチンと残っているし……???です 3枚目のpicはカーテンの上部です カーテンレールも何も無いドアだったので 100均の棚受けをネジで止めて丸棒を渡し カーテンレールの代わりにしています 築24年、壁紙の汚れが目立ちます タイルを貼り付けたらアクセントにもなるしいいかなぁ って思ってはいますが実行できてません🤣
我が家のキッチンにある勝手口です ガラス面に100均のバーを取り付けて 外用のサンダルを差し込んでいます 2枚目のpicを見てください ふだんはカーテンを下げているので 意外と見えません 勝手口を開けるとコンクリートになっているので、 そんなに汚れることもないのですが 以前はドアを開けた外にサンダルを置いていました でも、猫?タヌキ?に、サンダルを持ち逃げされる事件が2回続いたので、中に取り込んだのです 片方だけなくなるし、風で飛んだにしては 残っている方はキチンと残っているし……???です 3枚目のpicはカーテンの上部です カーテンレールも何も無いドアだったので 100均の棚受けをネジで止めて丸棒を渡し カーテンレールの代わりにしています 築24年、壁紙の汚れが目立ちます タイルを貼り付けたらアクセントにもなるしいいかなぁ って思ってはいますが実行できてません🤣
Hujiko
Hujiko
家族
noraさんの実例写真
今日はこれから出掛けるのですが、その前にずっと気になってたベランダと室外機を掃除しました 室外機はかなり汚れてました😰 みんなどこまでしてるんだろう?🙄 ダイソーさんで買ったサンダルは、同じくダイソーさんのマグネットタオルバーを室外機に貼りつけて引っ掛けてます これ昔買って、洗濯機とか冷蔵庫のサイドに付けて使ってたんですけど、新居では使い道が思い付かず処分しようと考えてました💦 ファンにちょっとかかってますが、新たな使い道を発見できて個人的には満足しとります😅
今日はこれから出掛けるのですが、その前にずっと気になってたベランダと室外機を掃除しました 室外機はかなり汚れてました😰 みんなどこまでしてるんだろう?🙄 ダイソーさんで買ったサンダルは、同じくダイソーさんのマグネットタオルバーを室外機に貼りつけて引っ掛けてます これ昔買って、洗濯機とか冷蔵庫のサイドに付けて使ってたんですけど、新居では使い道が思い付かず処分しようと考えてました💦 ファンにちょっとかかってますが、新たな使い道を発見できて個人的には満足しとります😅
nora
nora
1LDK | 一人暮らし
mamiさんの実例写真
新生活におすすめ! 我が家でじわじわ愛用中なのがワークマンのサンダル。 最近夫が何気なく買ってきたものだけど、履いてみてびっくり。 やわらかいのにしっかり支えてくれるもちっとした履き心地で、つい毎日履きたくなる。 室内ばきとしてはもちろん、ベランダやちょっとした外出にも◎ シンプルなデザインで、インテリアにもなじむのがうれしいポイントです。 しかも1,000円以下でこの履き心地なのも驚きでした🥰
新生活におすすめ! 我が家でじわじわ愛用中なのがワークマンのサンダル。 最近夫が何気なく買ってきたものだけど、履いてみてびっくり。 やわらかいのにしっかり支えてくれるもちっとした履き心地で、つい毎日履きたくなる。 室内ばきとしてはもちろん、ベランダやちょっとした外出にも◎ シンプルなデザインで、インテリアにもなじむのがうれしいポイントです。 しかも1,000円以下でこの履き心地なのも驚きでした🥰
mami
mami
3DK | 家族
annaさんの実例写真
anna
anna
2LDK | 家族
chienishiさんの実例写真
スリッパ¥693
ウッドデッキのサンダル置き場をつっぱり棒で。 死角に置けて使いやすい。
ウッドデッキのサンダル置き場をつっぱり棒で。 死角に置けて使いやすい。
chienishi
chienishi
4LDK | 家族
aicoさんの実例写真
ベランダサンダルの置き場所はこうしました𓂃⚘ 室外機にカインズのタオルハンガー、ニトリのサンダルがぴったり! (主人の足はサンダルからはみ出てるけど😂)
ベランダサンダルの置き場所はこうしました𓂃⚘ 室外機にカインズのタオルハンガー、ニトリのサンダルがぴったり! (主人の足はサンダルからはみ出てるけど😂)
aico
aico
4LDK | 家族
ABBYさんの実例写真
イベント参加です。 よくある収納ボックスに取っ手を貼り付けただけのサンダルカバーです(*´˘`*)♡
イベント参加です。 よくある収納ボックスに取っ手を貼り付けただけのサンダルカバーです(*´˘`*)♡
ABBY
ABBY
akoさんの実例写真
イベント参加です♪ こちらはバルコニーへのドア横にある サンダル置き場です♪ 外に置きっぱなしにしておくと どうしても水がたまって 汚くなってしまったり、 子供用サンダルはとっても軽いので 風で吹き飛ばされてしまうスリッパ。 ステンレスフック付きピンチでとめて 突っ張り棒にひっかけてます( ´ー`) バルコニーで遊んだあと ひょいっとひっかけられるので こどもたちも楽々 収納してくれます(*^^*)♪ ちなみにサンダルもフックも 突っ張り棒もすべて100均様です♡笑
イベント参加です♪ こちらはバルコニーへのドア横にある サンダル置き場です♪ 外に置きっぱなしにしておくと どうしても水がたまって 汚くなってしまったり、 子供用サンダルはとっても軽いので 風で吹き飛ばされてしまうスリッパ。 ステンレスフック付きピンチでとめて 突っ張り棒にひっかけてます( ´ー`) バルコニーで遊んだあと ひょいっとひっかけられるので こどもたちも楽々 収納してくれます(*^^*)♪ ちなみにサンダルもフックも 突っ張り棒もすべて100均様です♡笑
ako
ako
家族
もっと見る

サンダルの投稿一覧

338枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23410
1
210
1/10ページ