RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

生花 心地よい暮らし

569枚の部屋写真から46枚をセレクト
chi_gogaさんの実例写真
今日もお庭から紫陽花を✄ 昨日切った紫陽花はシリカゲルに入れました⸜(*˙꒳˙*)⸝ noaちゃんのおかげで我が家に大量のシリカゲルがあること思い出したからね( *´艸`)フフフ♡♡ ジメジメして雨の日が多くなってきたけど紫陽花が咲く季節⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* 我が家の庭が華やかになるから嬉しいです𑁍ࠬܓ๓
今日もお庭から紫陽花を✄ 昨日切った紫陽花はシリカゲルに入れました⸜(*˙꒳˙*)⸝ noaちゃんのおかげで我が家に大量のシリカゲルがあること思い出したからね( *´艸`)フフフ♡♡ ジメジメして雨の日が多くなってきたけど紫陽花が咲く季節⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* 我が家の庭が華やかになるから嬉しいです𑁍ࠬܓ๓
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
嫌な事があった時は家中の生花を一新 気分を変えて…♡ 写真はキッチンです
嫌な事があった時は家中の生花を一新 気分を変えて…♡ 写真はキッチンです
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
季節を楽しむ 産直で見つけた大輪の芍薬🌸 今季3回目の購入✨ この日は、こどもの日🎏だったので菖蒲も一緒に📷 ③今年の芍薬たち。 形はいびつですがドライになったので飾ってみました。
季節を楽しむ 産直で見つけた大輪の芍薬🌸 今季3回目の購入✨ この日は、こどもの日🎏だったので菖蒲も一緒に📷 ③今年の芍薬たち。 形はいびつですがドライになったので飾ってみました。
aki
aki
家族
haruisabelさんの実例写真
壁を塗ってから、このコーナーが一気にお気に入りの空間になりました✨ 晴れた日の朝はやさしい光が差し込んで、きれいな光と影ができるんです。 朝起きて寝室を出ると、この景色が見えるのがちょっとした幸せ🖼️ お花やインテリアをここで撮る時間も大好きです📷 これから少しずつ飾りを増やして、もっと自分らしい空間にしていきたいなと思っています🌿
壁を塗ってから、このコーナーが一気にお気に入りの空間になりました✨ 晴れた日の朝はやさしい光が差し込んで、きれいな光と影ができるんです。 朝起きて寝室を出ると、この景色が見えるのがちょっとした幸せ🖼️ お花やインテリアをここで撮る時間も大好きです📷 これから少しずつ飾りを増やして、もっと自分らしい空間にしていきたいなと思っています🌿
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡心地よい暮らし♡ 生花を 農協の地産売り場で 買って 部屋中に飾って楽しんでます➿♪ 先月17日に リニューアルプレオープンし めっちゃ広くなり 素敵な売り場になりました お花売り場も 以前より沢山お花があり 選ぶのも楽しいです♪ その中から 選んで色なお花5束買って 何と 全て200円以下 お財布に優しいお値段でした ① 我が家には 紫陽花まだ咲いてないので 紫陽花買って 紅葉と 赤い実のついた枝を生けました 赤い実調べたら ジューンベリーでした 赤い実がアクセントになり 綺麗です➿ テーブルランナーは手作り 昨日主人が夕食の配膳中に 汁を溢し汚れてしまったので 短く縫ったテーブルランナーにやりかえました ② 竹製の吊るし花籠に シモツケと 紅葉 百合 ジューンベリーを生けました 枝物の緑が 涼しさを感じさせてくれてます ③ 折り畳み収納スツールに ガラスのフラワーベースにカラーの花と 紅葉を生けました 夏らしくて 涼しそうに見えます➿✨ ④玄関奥の 飾り台のフックに 花籠に 前回買ってた百合と 紫陽花 紅葉 ジューンベリーを生けました 壁には 私の作品 トールペイントプレート を飾ってます お花がどこに行っても見れるように お花をあちこちに飾ってます➿
♡心地よい暮らし♡ 生花を 農協の地産売り場で 買って 部屋中に飾って楽しんでます➿♪ 先月17日に リニューアルプレオープンし めっちゃ広くなり 素敵な売り場になりました お花売り場も 以前より沢山お花があり 選ぶのも楽しいです♪ その中から 選んで色なお花5束買って 何と 全て200円以下 お財布に優しいお値段でした ① 我が家には 紫陽花まだ咲いてないので 紫陽花買って 紅葉と 赤い実のついた枝を生けました 赤い実調べたら ジューンベリーでした 赤い実がアクセントになり 綺麗です➿ テーブルランナーは手作り 昨日主人が夕食の配膳中に 汁を溢し汚れてしまったので 短く縫ったテーブルランナーにやりかえました ② 竹製の吊るし花籠に シモツケと 紅葉 百合 ジューンベリーを生けました 枝物の緑が 涼しさを感じさせてくれてます ③ 折り畳み収納スツールに ガラスのフラワーベースにカラーの花と 紅葉を生けました 夏らしくて 涼しそうに見えます➿✨ ④玄関奥の 飾り台のフックに 花籠に 前回買ってた百合と 紫陽花 紅葉 ジューンベリーを生けました 壁には 私の作品 トールペイントプレート を飾ってます お花がどこに行っても見れるように お花をあちこちに飾ってます➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
obuta47300さんの実例写真
お正月インテリアイベント投稿です 玄関、お客様側には お花屋さん💐で購入した。 アレンジメントフラワーのお正月バージョンを (こちらは生花です✨💐) お正月だし、華やかにしました‼️
お正月インテリアイベント投稿です 玄関、お客様側には お花屋さん💐で購入した。 アレンジメントフラワーのお正月バージョンを (こちらは生花です✨💐) お正月だし、華やかにしました‼️
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
moruさんの実例写真
『レトロチックは癒しの源』 01 オードリーヘップバーン ポスター 02 お気に入りオブジェ 03 テーブルクロス 04 EPレコード 05 DAISO花瓶 06 スターチス 花言葉 変わらぬ心 Yuukoちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎉 『健康第一』『笑う門には福来たる』 優しく素敵な一年をお過ごしくださいね😊🍀 Love moru//💌
『レトロチックは癒しの源』 01 オードリーヘップバーン ポスター 02 お気に入りオブジェ 03 テーブルクロス 04 EPレコード 05 DAISO花瓶 06 スターチス 花言葉 変わらぬ心 Yuukoちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎉 『健康第一』『笑う門には福来たる』 優しく素敵な一年をお過ごしくださいね😊🍀 Love moru//💌
moru
moru
3LDK
chocoさんの実例写真
リビングからキッチンの眺め ドウダンは場所移動して久々にお花を飾ってテンションあげてみました◡̈
リビングからキッチンの眺め ドウダンは場所移動して久々にお花を飾ってテンションあげてみました◡̈
choco
choco
mayumiさんの実例写真
心地よい暮らし。 何をメインに撮ってるか分からない写真ですが。 今年の春のバラはこれで最後かな? 生花のある暮らしは、あるだけで気持ちが和みます。 そして、観葉植物に好きな雑貨。これ以上、心地良さはありません。
心地よい暮らし。 何をメインに撮ってるか分からない写真ですが。 今年の春のバラはこれで最後かな? 生花のある暮らしは、あるだけで気持ちが和みます。 そして、観葉植物に好きな雑貨。これ以上、心地良さはありません。
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
引き続きモニター投稿です。 食器棚に耐荷重4.5kgのフックを取り付けました。 ハンギングバスケット風に生花を飾ってみました♪ (一部フェイクも混じってますが) 生花なのでお水も少し入れていますが、問題なさそうです💪 いずれは枝垂れるタイプの観葉植物をハンギングするのが目標です🌿✨ ひとつ思ったのは、フックにもう少しカラーバリエーションがあればいいのにということです。 というのも、取り付ける家具とフックの微妙な色の違いが気になったので😅 木目調なんかは需要多いんじゃないかな🤔 さて今日は午前中だけお出かけです🏥 帰ってきてからやっぱりビクともしていない姿を見るのが楽しみです♪😊
引き続きモニター投稿です。 食器棚に耐荷重4.5kgのフックを取り付けました。 ハンギングバスケット風に生花を飾ってみました♪ (一部フェイクも混じってますが) 生花なのでお水も少し入れていますが、問題なさそうです💪 いずれは枝垂れるタイプの観葉植物をハンギングするのが目標です🌿✨ ひとつ思ったのは、フックにもう少しカラーバリエーションがあればいいのにということです。 というのも、取り付ける家具とフックの微妙な色の違いが気になったので😅 木目調なんかは需要多いんじゃないかな🤔 さて今日は午前中だけお出かけです🏥 帰ってきてからやっぱりビクともしていない姿を見るのが楽しみです♪😊
miyako
miyako
カップル
katuさんの実例写真
お花のある暮らしが好きで、お家の中も外も少しずつではありますが、お花を活けたり植えたりしています🌼🌷🌸 pooちゃんから教えてもらったFLOWERのお花… 4月も購入してしまいました🤭 1ヶ月に1度の楽しみになっています🍀 玄関2箇所とトイレのお花、これに写してないけどお仏壇にお供えしているお花とリビングにも… たくさん届くので、毎回ウキウキです♪ こんな時だけは乙女チック😆
お花のある暮らしが好きで、お家の中も外も少しずつではありますが、お花を活けたり植えたりしています🌼🌷🌸 pooちゃんから教えてもらったFLOWERのお花… 4月も購入してしまいました🤭 1ヶ月に1度の楽しみになっています🍀 玄関2箇所とトイレのお花、これに写してないけどお仏壇にお供えしているお花とリビングにも… たくさん届くので、毎回ウキウキです♪ こんな時だけは乙女チック😆
katu
katu
家族
kuruさんの実例写真
ねぎ坊主みたいな花🌸 アリウムギガンチューム可愛い💕
ねぎ坊主みたいな花🌸 アリウムギガンチューム可愛い💕
kuru
kuru
家族
tan5さんの実例写真
おはようございます😊 お花がすき♪ 今日も頑張ります!
おはようございます😊 お花がすき♪ 今日も頑張ります!
tan5
tan5
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
秋のお花𓂃꙳⋆ 風にそよぐ姿がなんとも秋らしいと眺めた昨日の夕方。気温は30℃超えてたでしょうか。。。。この雨から気温急降下予報 ⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ 体調には気をつけましょう💕
秋のお花𓂃꙳⋆ 風にそよぐ姿がなんとも秋らしいと眺めた昨日の夕方。気温は30℃超えてたでしょうか。。。。この雨から気温急降下予報 ⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ 体調には気をつけましょう💕
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
mini56さんの実例写真
ボウル・鉢・どんぶり¥1,999
二枚目の投稿です ごめんなさい🙏 先日のトルコキキョウの淡い緑色は大きくなりませんが、この緑色だけ元気です🤗 ケーキスタンドのお皿?台?にお水を張って浮かべてみました✌️ ドウダンツツジはナルミの白くま〜るいフラワーベースに挿しました トーチ型のキャンドルホルダーですが暑いので😅灯していません ガラスと緑の控えたディスプレイにしました✌️
二枚目の投稿です ごめんなさい🙏 先日のトルコキキョウの淡い緑色は大きくなりませんが、この緑色だけ元気です🤗 ケーキスタンドのお皿?台?にお水を張って浮かべてみました✌️ ドウダンツツジはナルミの白くま〜るいフラワーベースに挿しました トーチ型のキャンドルホルダーですが暑いので😅灯していません ガラスと緑の控えたディスプレイにしました✌️
mini56
mini56
4LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
10月生まれの末っ子誕生日の時に買ったお花💐 完全に私の好みで選びました☺️ 飽きっぽいダークカラーとくすみカラーの組み合わせが好きだなぁと、お店にあったブーケの中から選びました✨
10月生まれの末っ子誕生日の時に買ったお花💐 完全に私の好みで選びました☺️ 飽きっぽいダークカラーとくすみカラーの組み合わせが好きだなぁと、お店にあったブーケの中から選びました✨
tina315mh
tina315mh
sh.atyouさんの実例写真
猛暑が続いてますが☀️💦 お庭の草花をガラスのベースに差して 少しだけ涼しげ⸝⸝⸝♡︎
猛暑が続いてますが☀️💦 お庭の草花をガラスのベースに差して 少しだけ涼しげ⸝⸝⸝♡︎
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
yumiさんの実例写真
昨日スリーコインズで一輪挿しを買ってきたので 早速一輪挿しのイベント投稿 隣のガラスの一輪挿し?もスリーコインズ。 陶器の方には庭で手折ったチェリーセージの葉とドライフラワーのスターチス。 ガラスにはマイフラさんのアーティフィシャルフラワーを飾っています。  生の葉っぱとドライとアーティフィシャルフラワーを並べても違和感ないですね💕 どちらの一輪挿しも300円とは思えない可愛さで気に入っています💓
昨日スリーコインズで一輪挿しを買ってきたので 早速一輪挿しのイベント投稿 隣のガラスの一輪挿し?もスリーコインズ。 陶器の方には庭で手折ったチェリーセージの葉とドライフラワーのスターチス。 ガラスにはマイフラさんのアーティフィシャルフラワーを飾っています。  生の葉っぱとドライとアーティフィシャルフラワーを並べても違和感ないですね💕 どちらの一輪挿しも300円とは思えない可愛さで気に入っています💓
yumi
yumi
4LDK | 家族
utayukaさんの実例写真
今日は年少さんが遠足なのに雨模様。 幼稚園がお休みで年長組は公園遊びの予定が家遊びだけになりそう🥲
今日は年少さんが遠足なのに雨模様。 幼稚園がお休みで年長組は公園遊びの予定が家遊びだけになりそう🥲
utayuka
utayuka
家族
sariさんの実例写真
昨日の雨☔️風🌬で ばら🌹が疲れてしまったみたいなので、 お部屋に飾ることにしました😊🌹✨✨
昨日の雨☔️風🌬で ばら🌹が疲れてしまったみたいなので、 お部屋に飾ることにしました😊🌹✨✨
sari
sari
家族
noriflowerさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥2,530
パープルクイーンの梅シロップをソーダ割りに。 レモンと庭で育てているパイナップルミントを入れたら、モヒートみたいな感じになってとても美味しかったです。 scopeさんの企画で半額になっていた東屋のコップ2中サイズをお試しで購入してみたのですが、少し小ぶりなサイズ感とガラスの曲線が可愛くて買い足したくなりました。
パープルクイーンの梅シロップをソーダ割りに。 レモンと庭で育てているパイナップルミントを入れたら、モヒートみたいな感じになってとても美味しかったです。 scopeさんの企画で半額になっていた東屋のコップ2中サイズをお試しで購入してみたのですが、少し小ぶりなサイズ感とガラスの曲線が可愛くて買い足したくなりました。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
katoponさんの実例写真
katopon
katopon
4LDK
Summerさんの実例写真
今月前半のいけばな💐
今月前半のいけばな💐
Summer
Summer
2LDK | 家族
tomokoさんの実例写真
お花を頂きました😊
お花を頂きました😊
tomoko
tomoko
家族
もっと見る

生花 心地よい暮らしのおすすめ商品

生花 心地よい暮らしの投稿一覧

63枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

生花 心地よい暮らし

569枚の部屋写真から46枚をセレクト
chi_gogaさんの実例写真
今日もお庭から紫陽花を✄ 昨日切った紫陽花はシリカゲルに入れました⸜(*˙꒳˙*)⸝ noaちゃんのおかげで我が家に大量のシリカゲルがあること思い出したからね( *´艸`)フフフ♡♡ ジメジメして雨の日が多くなってきたけど紫陽花が咲く季節⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* 我が家の庭が華やかになるから嬉しいです𑁍ࠬܓ๓
今日もお庭から紫陽花を✄ 昨日切った紫陽花はシリカゲルに入れました⸜(*˙꒳˙*)⸝ noaちゃんのおかげで我が家に大量のシリカゲルがあること思い出したからね( *´艸`)フフフ♡♡ ジメジメして雨の日が多くなってきたけど紫陽花が咲く季節⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* 我が家の庭が華やかになるから嬉しいです𑁍ࠬܓ๓
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
嫌な事があった時は家中の生花を一新 気分を変えて…♡ 写真はキッチンです
嫌な事があった時は家中の生花を一新 気分を変えて…♡ 写真はキッチンです
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
季節を楽しむ 産直で見つけた大輪の芍薬🌸 今季3回目の購入✨ この日は、こどもの日🎏だったので菖蒲も一緒に📷 ③今年の芍薬たち。 形はいびつですがドライになったので飾ってみました。
季節を楽しむ 産直で見つけた大輪の芍薬🌸 今季3回目の購入✨ この日は、こどもの日🎏だったので菖蒲も一緒に📷 ③今年の芍薬たち。 形はいびつですがドライになったので飾ってみました。
aki
aki
家族
haruisabelさんの実例写真
壁を塗ってから、このコーナーが一気にお気に入りの空間になりました✨ 晴れた日の朝はやさしい光が差し込んで、きれいな光と影ができるんです。 朝起きて寝室を出ると、この景色が見えるのがちょっとした幸せ🖼️ お花やインテリアをここで撮る時間も大好きです📷 これから少しずつ飾りを増やして、もっと自分らしい空間にしていきたいなと思っています🌿
壁を塗ってから、このコーナーが一気にお気に入りの空間になりました✨ 晴れた日の朝はやさしい光が差し込んで、きれいな光と影ができるんです。 朝起きて寝室を出ると、この景色が見えるのがちょっとした幸せ🖼️ お花やインテリアをここで撮る時間も大好きです📷 これから少しずつ飾りを増やして、もっと自分らしい空間にしていきたいなと思っています🌿
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡心地よい暮らし♡ 生花を 農協の地産売り場で 買って 部屋中に飾って楽しんでます➿♪ 先月17日に リニューアルプレオープンし めっちゃ広くなり 素敵な売り場になりました お花売り場も 以前より沢山お花があり 選ぶのも楽しいです♪ その中から 選んで色なお花5束買って 何と 全て200円以下 お財布に優しいお値段でした ① 我が家には 紫陽花まだ咲いてないので 紫陽花買って 紅葉と 赤い実のついた枝を生けました 赤い実調べたら ジューンベリーでした 赤い実がアクセントになり 綺麗です➿ テーブルランナーは手作り 昨日主人が夕食の配膳中に 汁を溢し汚れてしまったので 短く縫ったテーブルランナーにやりかえました ② 竹製の吊るし花籠に シモツケと 紅葉 百合 ジューンベリーを生けました 枝物の緑が 涼しさを感じさせてくれてます ③ 折り畳み収納スツールに ガラスのフラワーベースにカラーの花と 紅葉を生けました 夏らしくて 涼しそうに見えます➿✨ ④玄関奥の 飾り台のフックに 花籠に 前回買ってた百合と 紫陽花 紅葉 ジューンベリーを生けました 壁には 私の作品 トールペイントプレート を飾ってます お花がどこに行っても見れるように お花をあちこちに飾ってます➿
♡心地よい暮らし♡ 生花を 農協の地産売り場で 買って 部屋中に飾って楽しんでます➿♪ 先月17日に リニューアルプレオープンし めっちゃ広くなり 素敵な売り場になりました お花売り場も 以前より沢山お花があり 選ぶのも楽しいです♪ その中から 選んで色なお花5束買って 何と 全て200円以下 お財布に優しいお値段でした ① 我が家には 紫陽花まだ咲いてないので 紫陽花買って 紅葉と 赤い実のついた枝を生けました 赤い実調べたら ジューンベリーでした 赤い実がアクセントになり 綺麗です➿ テーブルランナーは手作り 昨日主人が夕食の配膳中に 汁を溢し汚れてしまったので 短く縫ったテーブルランナーにやりかえました ② 竹製の吊るし花籠に シモツケと 紅葉 百合 ジューンベリーを生けました 枝物の緑が 涼しさを感じさせてくれてます ③ 折り畳み収納スツールに ガラスのフラワーベースにカラーの花と 紅葉を生けました 夏らしくて 涼しそうに見えます➿✨ ④玄関奥の 飾り台のフックに 花籠に 前回買ってた百合と 紫陽花 紅葉 ジューンベリーを生けました 壁には 私の作品 トールペイントプレート を飾ってます お花がどこに行っても見れるように お花をあちこちに飾ってます➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
obuta47300さんの実例写真
お正月インテリアイベント投稿です 玄関、お客様側には お花屋さん💐で購入した。 アレンジメントフラワーのお正月バージョンを (こちらは生花です✨💐) お正月だし、華やかにしました‼️
お正月インテリアイベント投稿です 玄関、お客様側には お花屋さん💐で購入した。 アレンジメントフラワーのお正月バージョンを (こちらは生花です✨💐) お正月だし、華やかにしました‼️
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
moruさんの実例写真
『レトロチックは癒しの源』 01 オードリーヘップバーン ポスター 02 お気に入りオブジェ 03 テーブルクロス 04 EPレコード 05 DAISO花瓶 06 スターチス 花言葉 変わらぬ心 Yuukoちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎉 『健康第一』『笑う門には福来たる』 優しく素敵な一年をお過ごしくださいね😊🍀 Love moru//💌
『レトロチックは癒しの源』 01 オードリーヘップバーン ポスター 02 お気に入りオブジェ 03 テーブルクロス 04 EPレコード 05 DAISO花瓶 06 スターチス 花言葉 変わらぬ心 Yuukoちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎉 『健康第一』『笑う門には福来たる』 優しく素敵な一年をお過ごしくださいね😊🍀 Love moru//💌
moru
moru
3LDK
chocoさんの実例写真
リビングからキッチンの眺め ドウダンは場所移動して久々にお花を飾ってテンションあげてみました◡̈
リビングからキッチンの眺め ドウダンは場所移動して久々にお花を飾ってテンションあげてみました◡̈
choco
choco
mayumiさんの実例写真
心地よい暮らし。 何をメインに撮ってるか分からない写真ですが。 今年の春のバラはこれで最後かな? 生花のある暮らしは、あるだけで気持ちが和みます。 そして、観葉植物に好きな雑貨。これ以上、心地良さはありません。
心地よい暮らし。 何をメインに撮ってるか分からない写真ですが。 今年の春のバラはこれで最後かな? 生花のある暮らしは、あるだけで気持ちが和みます。 そして、観葉植物に好きな雑貨。これ以上、心地良さはありません。
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
引き続きモニター投稿です。 食器棚に耐荷重4.5kgのフックを取り付けました。 ハンギングバスケット風に生花を飾ってみました♪ (一部フェイクも混じってますが) 生花なのでお水も少し入れていますが、問題なさそうです💪 いずれは枝垂れるタイプの観葉植物をハンギングするのが目標です🌿✨ ひとつ思ったのは、フックにもう少しカラーバリエーションがあればいいのにということです。 というのも、取り付ける家具とフックの微妙な色の違いが気になったので😅 木目調なんかは需要多いんじゃないかな🤔 さて今日は午前中だけお出かけです🏥 帰ってきてからやっぱりビクともしていない姿を見るのが楽しみです♪😊
引き続きモニター投稿です。 食器棚に耐荷重4.5kgのフックを取り付けました。 ハンギングバスケット風に生花を飾ってみました♪ (一部フェイクも混じってますが) 生花なのでお水も少し入れていますが、問題なさそうです💪 いずれは枝垂れるタイプの観葉植物をハンギングするのが目標です🌿✨ ひとつ思ったのは、フックにもう少しカラーバリエーションがあればいいのにということです。 というのも、取り付ける家具とフックの微妙な色の違いが気になったので😅 木目調なんかは需要多いんじゃないかな🤔 さて今日は午前中だけお出かけです🏥 帰ってきてからやっぱりビクともしていない姿を見るのが楽しみです♪😊
miyako
miyako
カップル
katuさんの実例写真
お花のある暮らしが好きで、お家の中も外も少しずつではありますが、お花を活けたり植えたりしています🌼🌷🌸 pooちゃんから教えてもらったFLOWERのお花… 4月も購入してしまいました🤭 1ヶ月に1度の楽しみになっています🍀 玄関2箇所とトイレのお花、これに写してないけどお仏壇にお供えしているお花とリビングにも… たくさん届くので、毎回ウキウキです♪ こんな時だけは乙女チック😆
お花のある暮らしが好きで、お家の中も外も少しずつではありますが、お花を活けたり植えたりしています🌼🌷🌸 pooちゃんから教えてもらったFLOWERのお花… 4月も購入してしまいました🤭 1ヶ月に1度の楽しみになっています🍀 玄関2箇所とトイレのお花、これに写してないけどお仏壇にお供えしているお花とリビングにも… たくさん届くので、毎回ウキウキです♪ こんな時だけは乙女チック😆
katu
katu
家族
kuruさんの実例写真
ねぎ坊主みたいな花🌸 アリウムギガンチューム可愛い💕
ねぎ坊主みたいな花🌸 アリウムギガンチューム可愛い💕
kuru
kuru
家族
tan5さんの実例写真
おもちゃ¥14,384
おはようございます😊 お花がすき♪ 今日も頑張ります!
おはようございます😊 お花がすき♪ 今日も頑張ります!
tan5
tan5
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
秋のお花𓂃꙳⋆ 風にそよぐ姿がなんとも秋らしいと眺めた昨日の夕方。気温は30℃超えてたでしょうか。。。。この雨から気温急降下予報 ⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ 体調には気をつけましょう💕
秋のお花𓂃꙳⋆ 風にそよぐ姿がなんとも秋らしいと眺めた昨日の夕方。気温は30℃超えてたでしょうか。。。。この雨から気温急降下予報 ⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱︎ 体調には気をつけましょう💕
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
mini56さんの実例写真
二枚目の投稿です ごめんなさい🙏 先日のトルコキキョウの淡い緑色は大きくなりませんが、この緑色だけ元気です🤗 ケーキスタンドのお皿?台?にお水を張って浮かべてみました✌️ ドウダンツツジはナルミの白くま〜るいフラワーベースに挿しました トーチ型のキャンドルホルダーですが暑いので😅灯していません ガラスと緑の控えたディスプレイにしました✌️
二枚目の投稿です ごめんなさい🙏 先日のトルコキキョウの淡い緑色は大きくなりませんが、この緑色だけ元気です🤗 ケーキスタンドのお皿?台?にお水を張って浮かべてみました✌️ ドウダンツツジはナルミの白くま〜るいフラワーベースに挿しました トーチ型のキャンドルホルダーですが暑いので😅灯していません ガラスと緑の控えたディスプレイにしました✌️
mini56
mini56
4LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
10月生まれの末っ子誕生日の時に買ったお花💐 完全に私の好みで選びました☺️ 飽きっぽいダークカラーとくすみカラーの組み合わせが好きだなぁと、お店にあったブーケの中から選びました✨
10月生まれの末っ子誕生日の時に買ったお花💐 完全に私の好みで選びました☺️ 飽きっぽいダークカラーとくすみカラーの組み合わせが好きだなぁと、お店にあったブーケの中から選びました✨
tina315mh
tina315mh
sh.atyouさんの実例写真
猛暑が続いてますが☀️💦 お庭の草花をガラスのベースに差して 少しだけ涼しげ⸝⸝⸝♡︎
猛暑が続いてますが☀️💦 お庭の草花をガラスのベースに差して 少しだけ涼しげ⸝⸝⸝♡︎
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
yumiさんの実例写真
昨日スリーコインズで一輪挿しを買ってきたので 早速一輪挿しのイベント投稿 隣のガラスの一輪挿し?もスリーコインズ。 陶器の方には庭で手折ったチェリーセージの葉とドライフラワーのスターチス。 ガラスにはマイフラさんのアーティフィシャルフラワーを飾っています。  生の葉っぱとドライとアーティフィシャルフラワーを並べても違和感ないですね💕 どちらの一輪挿しも300円とは思えない可愛さで気に入っています💓
昨日スリーコインズで一輪挿しを買ってきたので 早速一輪挿しのイベント投稿 隣のガラスの一輪挿し?もスリーコインズ。 陶器の方には庭で手折ったチェリーセージの葉とドライフラワーのスターチス。 ガラスにはマイフラさんのアーティフィシャルフラワーを飾っています。  生の葉っぱとドライとアーティフィシャルフラワーを並べても違和感ないですね💕 どちらの一輪挿しも300円とは思えない可愛さで気に入っています💓
yumi
yumi
4LDK | 家族
utayukaさんの実例写真
今日は年少さんが遠足なのに雨模様。 幼稚園がお休みで年長組は公園遊びの予定が家遊びだけになりそう🥲
今日は年少さんが遠足なのに雨模様。 幼稚園がお休みで年長組は公園遊びの予定が家遊びだけになりそう🥲
utayuka
utayuka
家族
sariさんの実例写真
昨日の雨☔️風🌬で ばら🌹が疲れてしまったみたいなので、 お部屋に飾ることにしました😊🌹✨✨
昨日の雨☔️風🌬で ばら🌹が疲れてしまったみたいなので、 お部屋に飾ることにしました😊🌹✨✨
sari
sari
家族
noriflowerさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥2,530
パープルクイーンの梅シロップをソーダ割りに。 レモンと庭で育てているパイナップルミントを入れたら、モヒートみたいな感じになってとても美味しかったです。 scopeさんの企画で半額になっていた東屋のコップ2中サイズをお試しで購入してみたのですが、少し小ぶりなサイズ感とガラスの曲線が可愛くて買い足したくなりました。
パープルクイーンの梅シロップをソーダ割りに。 レモンと庭で育てているパイナップルミントを入れたら、モヒートみたいな感じになってとても美味しかったです。 scopeさんの企画で半額になっていた東屋のコップ2中サイズをお試しで購入してみたのですが、少し小ぶりなサイズ感とガラスの曲線が可愛くて買い足したくなりました。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
katoponさんの実例写真
katopon
katopon
4LDK
Summerさんの実例写真
今月前半のいけばな💐
今月前半のいけばな💐
Summer
Summer
2LDK | 家族
tomokoさんの実例写真
お花を頂きました😊
お花を頂きました😊
tomoko
tomoko
家族
もっと見る

生花 心地よい暮らしのおすすめ商品

生花 心地よい暮らしの投稿一覧

63枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ