RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

和菓子 和菓子と緑茶

155枚の部屋写真から47枚をセレクト
petitlapineさんの実例写真
涼しくなってきたので 和菓子
涼しくなってきたので 和菓子
petitlapine
petitlapine
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
一休み(^。^) 両口屋の和三盆と山田屋まんじゅう 嬉野茶でお茶してます♡
一休み(^。^) 両口屋の和三盆と山田屋まんじゅう 嬉野茶でお茶してます♡
momo
momo
hiro3さんの実例写真
あれこれ詰め込んだpicになりました。 今日は人間ドック 朝ごはんを食べられなかった上に 待ち時間に見た雑誌に団子の特集が😋 帰りに寄れそうな所を見つけ行ってみました。 どうやらニノが結婚した時?に配ったどら焼きのお店らしく お目当ての団子の他に麩饅頭に黒豆大福☺️ 一度に食べちゃまずいですよねぇ でも本日中にお召し上がりくださいって書いてます😁 UNIQLOにも寄ってお花買ってきました その後友達のお母さんに会う約束が入ったのでお母さんにはもう少し明るい秋色のお花を買いました。 そして2022甲子園、終わっちゃいました。 夏の楽しみが・・・・ 今年もたくさん感動🥹 選手のインタビューでスタンドのお母さん方がスクリーンに映ってましたが 若い!!カラーリングの色も若い! ついこの前野球⚾のお手伝いしていた気がするけどもう10年近く前になるんですよね😔 私見事に勝ちました!!毎年恒例の家族の賭け😁🎉🎉 今年派ベスト8に旦那以外みんな残っててなかなか楽しかったです 仙台育英の監督さん最後も素晴らしいメッセージでした💚
あれこれ詰め込んだpicになりました。 今日は人間ドック 朝ごはんを食べられなかった上に 待ち時間に見た雑誌に団子の特集が😋 帰りに寄れそうな所を見つけ行ってみました。 どうやらニノが結婚した時?に配ったどら焼きのお店らしく お目当ての団子の他に麩饅頭に黒豆大福☺️ 一度に食べちゃまずいですよねぇ でも本日中にお召し上がりくださいって書いてます😁 UNIQLOにも寄ってお花買ってきました その後友達のお母さんに会う約束が入ったのでお母さんにはもう少し明るい秋色のお花を買いました。 そして2022甲子園、終わっちゃいました。 夏の楽しみが・・・・ 今年もたくさん感動🥹 選手のインタビューでスタンドのお母さん方がスクリーンに映ってましたが 若い!!カラーリングの色も若い! ついこの前野球⚾のお手伝いしていた気がするけどもう10年近く前になるんですよね😔 私見事に勝ちました!!毎年恒例の家族の賭け😁🎉🎉 今年派ベスト8に旦那以外みんな残っててなかなか楽しかったです 仙台育英の監督さん最後も素晴らしいメッセージでした💚
hiro3
hiro3
家族
yunohaさんの実例写真
今日のおやつ🌸 春らしいお菓子に気分も上がる♩ 学校帰りの息子がつくしを摘んで帰宅しました(´-`)春ですね〜❁𖥧ܾ☼
今日のおやつ🌸 春らしいお菓子に気分も上がる♩ 学校帰りの息子がつくしを摘んで帰宅しました(´-`)春ですね〜❁𖥧ܾ☼
yunoha
yunoha
家族
tocchiさんの実例写真
今日はひな祭り🎎🌸 息子のリクエストで、菱餅を手作りしました☺️ 白玉やすあまが大好きなうちの子は、洋菓子よりもこういう和菓子の方が好きなんです🍡 ただ、虫が大嫌いな息子は、昆虫由来の着色料「コチニール」がどうしても苦手で、その存在を知ってからは市販のものをほとんど食べなくなってしまいました💦 それなら…と、我が家では手作りするように。 菱餅作りは今回が初めて。 ピンクは桜パウダー、緑は抹茶で色づけしました。 食紅ではないので発色は控えめだし、分量を少し間違えたり蒸し時間が足りなかったりと失敗もあり、不恰好ですがなんとか味は美味しくできて、息子もとても喜んでくれました☺️ 大好きな桜緑茶と一緒にいただきました🌸(箱買いしてます)
今日はひな祭り🎎🌸 息子のリクエストで、菱餅を手作りしました☺️ 白玉やすあまが大好きなうちの子は、洋菓子よりもこういう和菓子の方が好きなんです🍡 ただ、虫が大嫌いな息子は、昆虫由来の着色料「コチニール」がどうしても苦手で、その存在を知ってからは市販のものをほとんど食べなくなってしまいました💦 それなら…と、我が家では手作りするように。 菱餅作りは今回が初めて。 ピンクは桜パウダー、緑は抹茶で色づけしました。 食紅ではないので発色は控えめだし、分量を少し間違えたり蒸し時間が足りなかったりと失敗もあり、不恰好ですがなんとか味は美味しくできて、息子もとても喜んでくれました☺️ 大好きな桜緑茶と一緒にいただきました🌸(箱買いしてます)
tocchi
tocchi
3LDK | 家族
kuruMiさんの実例写真
和菓子と緑茶😋
和菓子と緑茶😋
kuruMi
kuruMi
kyooRoomさんの実例写真
今日は和菓子おうちカフェ 焙じ茶と良く合います☺️ホッとする🍀
今日は和菓子おうちカフェ 焙じ茶と良く合います☺️ホッとする🍀
kyooRoom
kyooRoom
3LDK | 家族
mokolionさんの実例写真
mokolion
mokolion
kazu-cafeさんの実例写真
六月の和菓子が売ってたので、緑茶🍵を淹れていただきます。
六月の和菓子が売ってたので、緑茶🍵を淹れていただきます。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
kageさんの実例写真
賢者の食卓 モニター④ 和菓子のお供に、賢者の食卓⿻*.· 大好きな岐阜県おすすめ和菓子、 水まんじゅう😋💓 涼やかな透明感のある和菓子で、とっても美味しいです(ˊ˘ˋ*)♡ 甘いものを食べると心配なのが、血糖値の上昇ですよね💦💦 賢者の食卓を飲み物と一緒に摂取すれば、糖分や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれます。 さらに、食生活の改善の手助けとして、賢者の食卓 1包で食物繊維が摂れます🙌✨ しかも、レタス約1.5個分の食物繊維なんです( ö )‼︎ 賢者の食卓は、食事のサポートをしてくれる心強い相棒となってくれます♡*.+ (❁ ᴗ͈ˬᴗ͈) 見て下さって、ありがとうございます⿻
賢者の食卓 モニター④ 和菓子のお供に、賢者の食卓⿻*.· 大好きな岐阜県おすすめ和菓子、 水まんじゅう😋💓 涼やかな透明感のある和菓子で、とっても美味しいです(ˊ˘ˋ*)♡ 甘いものを食べると心配なのが、血糖値の上昇ですよね💦💦 賢者の食卓を飲み物と一緒に摂取すれば、糖分や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれます。 さらに、食生活の改善の手助けとして、賢者の食卓 1包で食物繊維が摂れます🙌✨ しかも、レタス約1.5個分の食物繊維なんです( ö )‼︎ 賢者の食卓は、食事のサポートをしてくれる心強い相棒となってくれます♡*.+ (❁ ᴗ͈ˬᴗ͈) 見て下さって、ありがとうございます⿻
kage
kage
家族
Kepiさんの実例写真
スーパーマーケットのお値打ち和菓子もお重に入ると上等な和菓子に。 お正月気分満載。
スーパーマーケットのお値打ち和菓子もお重に入ると上等な和菓子に。 お正月気分満載。
Kepi
Kepi
3LDK | 家族
ikuyo.hoshina-sano55さんの実例写真
人生って、山 川です
人生って、山 川です
ikuyo.hoshina-sano55
ikuyo.hoshina-sano55
nanahosiさんの実例写真
先日訪れた大分で、そのかわいさに目を奪われたうさぎさんとおさるさんの最中。。。 緑茶が合います❣️
先日訪れた大分で、そのかわいさに目を奪われたうさぎさんとおさるさんの最中。。。 緑茶が合います❣️
nanahosi
nanahosi
家族
bonobono54さんの実例写真
練り切りが食べたくて 初めてのお店から取り寄せて みました🥮🍡🍰。 偶数個は盛りにくいですが、 そこは勘弁してね。 清流、ツバメ、りんどうなど 時季の物を 詰め合わせてくれて ありましたよ。😍🥰😊 娘がたてたお薄とよく あって美味しかったです🍵。
練り切りが食べたくて 初めてのお店から取り寄せて みました🥮🍡🍰。 偶数個は盛りにくいですが、 そこは勘弁してね。 清流、ツバメ、りんどうなど 時季の物を 詰め合わせてくれて ありましたよ。😍🥰😊 娘がたてたお薄とよく あって美味しかったです🍵。
bonobono54
bonobono54
家族
mizucchiさんの実例写真
今日のおやつ 今日は夫と大盆栽祭りに歩いて行ってきました。夫が山形で育てている長寿梅の盆栽鉢を割ってしまったそうで沢山の出店の中から探してちょっとステキな鉢を選んで買ってきました。その他色々寄り道して見たり買ったりしたのはこれからブログに書きます。昨日ほどは歩いたませんが今日も歩き過ぎて脚が怠いw 朝upした鯉の練り切りとこの藤と柏餅風の練り切りをおやつで食べます。これくらいの大きさだと一口でペロリですね(^^) 実家の母がお嫁入りの時持ってきたという永楽の茶器で日本茶を入れていただきまぁす。渋茶が疲れに染みるわあぁ♡ リビングのエコカラットの壁の記事は https://bukiyou-handmade.com/diy/5396/
今日のおやつ 今日は夫と大盆栽祭りに歩いて行ってきました。夫が山形で育てている長寿梅の盆栽鉢を割ってしまったそうで沢山の出店の中から探してちょっとステキな鉢を選んで買ってきました。その他色々寄り道して見たり買ったりしたのはこれからブログに書きます。昨日ほどは歩いたませんが今日も歩き過ぎて脚が怠いw 朝upした鯉の練り切りとこの藤と柏餅風の練り切りをおやつで食べます。これくらいの大きさだと一口でペロリですね(^^) 実家の母がお嫁入りの時持ってきたという永楽の茶器で日本茶を入れていただきまぁす。渋茶が疲れに染みるわあぁ♡ リビングのエコカラットの壁の記事は https://bukiyou-handmade.com/diy/5396/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
ekochan0916さんの実例写真
フェイクな和菓子&アイス緑茶(*^^*)
フェイクな和菓子&アイス緑茶(*^^*)
ekochan0916
ekochan0916
家族
himawari123さんの実例写真
昨夜のおやつタイム。 Prime Videoみながら、鶴屋吉信の和菓子。道明寺も、病人の胃にはもたれなくてペロッといただきました(笑)😋😁 緑茶は、相方の田舎静岡の茶工場から直接お取り寄せした、美味しいお茶🍵です。 器と湯のみはDAISOなんですけどね😅
昨夜のおやつタイム。 Prime Videoみながら、鶴屋吉信の和菓子。道明寺も、病人の胃にはもたれなくてペロッといただきました(笑)😋😁 緑茶は、相方の田舎静岡の茶工場から直接お取り寄せした、美味しいお茶🍵です。 器と湯のみはDAISOなんですけどね😅
himawari123
himawari123
3LDK | カップル
marosukeさんの実例写真
甘い物は最高のご褒美✨ 好きな器に緑茶と和菓子🍵 豆大福と草餅🍡どちらも、美味しく頂きまっす🙏🙏
甘い物は最高のご褒美✨ 好きな器に緑茶と和菓子🍵 豆大福と草餅🍡どちらも、美味しく頂きまっす🙏🙏
marosuke
marosuke
2LDK | 家族
KAZさんの実例写真
イベント参加『ティータイム』第七弾 ねりきり&緑茶🍵 婆さんかw 爺さんでした💦
イベント参加『ティータイム』第七弾 ねりきり&緑茶🍵 婆さんかw 爺さんでした💦
KAZ
KAZ
家族
YUKOAKOさんの実例写真
イベント♡ 残暑厳しい日々ですが、我が家は和菓子で「秋」を感じて、癒されております😌
イベント♡ 残暑厳しい日々ですが、我が家は和菓子で「秋」を感じて、癒されております😌
YUKOAKO
YUKOAKO
家族
Yoさんの実例写真
近所の和菓子屋さんで購入した生菓子"のぼり鯉"🎏 季節のお菓子が可愛くて定期的に通ってしまいます
近所の和菓子屋さんで購入した生菓子"のぼり鯉"🎏 季節のお菓子が可愛くて定期的に通ってしまいます
Yo
Yo
1K | 一人暮らし
hapiさんの実例写真
昨日のおやつ☺️ 吉野葛餅と緑茶🥰 とてもコシがあり夏にぴったり👍️ あまり和菓子はいただかないけど、たまにはいいですね👍️ 美味しかったです😋🍴💕 ごちそうさまでした🤗
昨日のおやつ☺️ 吉野葛餅と緑茶🥰 とてもコシがあり夏にぴったり👍️ あまり和菓子はいただかないけど、たまにはいいですね👍️ 美味しかったです😋🍴💕 ごちそうさまでした🤗
hapi
hapi
3LDK | 家族
Yuukopeeeさんの実例写真
今日サプライズで素敵な冷んやり和菓子が届きました。 送ってくださったのはRCで仲良くさせていただいているpooちゃん🌿 箱を開けると、うわわぁ(*☻-☻*) 冷たくて綺麗な色のお餅が沢山❣️ まるで玉手箱のよう✨ お餅の中には季節のフルーツと甘さ控えめの白餡が入っていて絶品(*≧∀≦*) 今年はお盆休みにも出掛ける予定無しだけど、夏祭りのような楽しい美味しい時間を過ごせました。 ありがとうpoo ちゃん🌿
今日サプライズで素敵な冷んやり和菓子が届きました。 送ってくださったのはRCで仲良くさせていただいているpooちゃん🌿 箱を開けると、うわわぁ(*☻-☻*) 冷たくて綺麗な色のお餅が沢山❣️ まるで玉手箱のよう✨ お餅の中には季節のフルーツと甘さ控えめの白餡が入っていて絶品(*≧∀≦*) 今年はお盆休みにも出掛ける予定無しだけど、夏祭りのような楽しい美味しい時間を過ごせました。 ありがとうpoo ちゃん🌿
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
tokotokoさんの実例写真
皆さまこんばんは🌝 もうすぐお正月休みも終わりですね。 お仕事に学校✨頑張りましょうね❤️
皆さまこんばんは🌝 もうすぐお正月休みも終わりですね。 お仕事に学校✨頑張りましょうね❤️
tokotoko
tokotoko
家族
tokimaさんの実例写真
月は見れるかな~🌕
月は見れるかな~🌕
tokima
tokima
2LDK | 家族
もっと見る

和菓子 和菓子と緑茶の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

和菓子 和菓子と緑茶

155枚の部屋写真から47枚をセレクト
petitlapineさんの実例写真
涼しくなってきたので 和菓子
涼しくなってきたので 和菓子
petitlapine
petitlapine
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
一休み(^。^) 両口屋の和三盆と山田屋まんじゅう 嬉野茶でお茶してます♡
一休み(^。^) 両口屋の和三盆と山田屋まんじゅう 嬉野茶でお茶してます♡
momo
momo
hiro3さんの実例写真
あれこれ詰め込んだpicになりました。 今日は人間ドック 朝ごはんを食べられなかった上に 待ち時間に見た雑誌に団子の特集が😋 帰りに寄れそうな所を見つけ行ってみました。 どうやらニノが結婚した時?に配ったどら焼きのお店らしく お目当ての団子の他に麩饅頭に黒豆大福☺️ 一度に食べちゃまずいですよねぇ でも本日中にお召し上がりくださいって書いてます😁 UNIQLOにも寄ってお花買ってきました その後友達のお母さんに会う約束が入ったのでお母さんにはもう少し明るい秋色のお花を買いました。 そして2022甲子園、終わっちゃいました。 夏の楽しみが・・・・ 今年もたくさん感動🥹 選手のインタビューでスタンドのお母さん方がスクリーンに映ってましたが 若い!!カラーリングの色も若い! ついこの前野球⚾のお手伝いしていた気がするけどもう10年近く前になるんですよね😔 私見事に勝ちました!!毎年恒例の家族の賭け😁🎉🎉 今年派ベスト8に旦那以外みんな残っててなかなか楽しかったです 仙台育英の監督さん最後も素晴らしいメッセージでした💚
あれこれ詰め込んだpicになりました。 今日は人間ドック 朝ごはんを食べられなかった上に 待ち時間に見た雑誌に団子の特集が😋 帰りに寄れそうな所を見つけ行ってみました。 どうやらニノが結婚した時?に配ったどら焼きのお店らしく お目当ての団子の他に麩饅頭に黒豆大福☺️ 一度に食べちゃまずいですよねぇ でも本日中にお召し上がりくださいって書いてます😁 UNIQLOにも寄ってお花買ってきました その後友達のお母さんに会う約束が入ったのでお母さんにはもう少し明るい秋色のお花を買いました。 そして2022甲子園、終わっちゃいました。 夏の楽しみが・・・・ 今年もたくさん感動🥹 選手のインタビューでスタンドのお母さん方がスクリーンに映ってましたが 若い!!カラーリングの色も若い! ついこの前野球⚾のお手伝いしていた気がするけどもう10年近く前になるんですよね😔 私見事に勝ちました!!毎年恒例の家族の賭け😁🎉🎉 今年派ベスト8に旦那以外みんな残っててなかなか楽しかったです 仙台育英の監督さん最後も素晴らしいメッセージでした💚
hiro3
hiro3
家族
yunohaさんの実例写真
今日のおやつ🌸 春らしいお菓子に気分も上がる♩ 学校帰りの息子がつくしを摘んで帰宅しました(´-`)春ですね〜❁𖥧ܾ☼
今日のおやつ🌸 春らしいお菓子に気分も上がる♩ 学校帰りの息子がつくしを摘んで帰宅しました(´-`)春ですね〜❁𖥧ܾ☼
yunoha
yunoha
家族
tocchiさんの実例写真
今日はひな祭り🎎🌸 息子のリクエストで、菱餅を手作りしました☺️ 白玉やすあまが大好きなうちの子は、洋菓子よりもこういう和菓子の方が好きなんです🍡 ただ、虫が大嫌いな息子は、昆虫由来の着色料「コチニール」がどうしても苦手で、その存在を知ってからは市販のものをほとんど食べなくなってしまいました💦 それなら…と、我が家では手作りするように。 菱餅作りは今回が初めて。 ピンクは桜パウダー、緑は抹茶で色づけしました。 食紅ではないので発色は控えめだし、分量を少し間違えたり蒸し時間が足りなかったりと失敗もあり、不恰好ですがなんとか味は美味しくできて、息子もとても喜んでくれました☺️ 大好きな桜緑茶と一緒にいただきました🌸(箱買いしてます)
今日はひな祭り🎎🌸 息子のリクエストで、菱餅を手作りしました☺️ 白玉やすあまが大好きなうちの子は、洋菓子よりもこういう和菓子の方が好きなんです🍡 ただ、虫が大嫌いな息子は、昆虫由来の着色料「コチニール」がどうしても苦手で、その存在を知ってからは市販のものをほとんど食べなくなってしまいました💦 それなら…と、我が家では手作りするように。 菱餅作りは今回が初めて。 ピンクは桜パウダー、緑は抹茶で色づけしました。 食紅ではないので発色は控えめだし、分量を少し間違えたり蒸し時間が足りなかったりと失敗もあり、不恰好ですがなんとか味は美味しくできて、息子もとても喜んでくれました☺️ 大好きな桜緑茶と一緒にいただきました🌸(箱買いしてます)
tocchi
tocchi
3LDK | 家族
kuruMiさんの実例写真
和菓子と緑茶😋
和菓子と緑茶😋
kuruMi
kuruMi
kyooRoomさんの実例写真
今日は和菓子おうちカフェ 焙じ茶と良く合います☺️ホッとする🍀
今日は和菓子おうちカフェ 焙じ茶と良く合います☺️ホッとする🍀
kyooRoom
kyooRoom
3LDK | 家族
mokolionさんの実例写真
mokolion
mokolion
kazu-cafeさんの実例写真
六月の和菓子が売ってたので、緑茶🍵を淹れていただきます。
六月の和菓子が売ってたので、緑茶🍵を淹れていただきます。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
kageさんの実例写真
賢者の食卓 モニター④ 和菓子のお供に、賢者の食卓⿻*.· 大好きな岐阜県おすすめ和菓子、 水まんじゅう😋💓 涼やかな透明感のある和菓子で、とっても美味しいです(ˊ˘ˋ*)♡ 甘いものを食べると心配なのが、血糖値の上昇ですよね💦💦 賢者の食卓を飲み物と一緒に摂取すれば、糖分や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれます。 さらに、食生活の改善の手助けとして、賢者の食卓 1包で食物繊維が摂れます🙌✨ しかも、レタス約1.5個分の食物繊維なんです( ö )‼︎ 賢者の食卓は、食事のサポートをしてくれる心強い相棒となってくれます♡*.+ (❁ ᴗ͈ˬᴗ͈) 見て下さって、ありがとうございます⿻
賢者の食卓 モニター④ 和菓子のお供に、賢者の食卓⿻*.· 大好きな岐阜県おすすめ和菓子、 水まんじゅう😋💓 涼やかな透明感のある和菓子で、とっても美味しいです(ˊ˘ˋ*)♡ 甘いものを食べると心配なのが、血糖値の上昇ですよね💦💦 賢者の食卓を飲み物と一緒に摂取すれば、糖分や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれます。 さらに、食生活の改善の手助けとして、賢者の食卓 1包で食物繊維が摂れます🙌✨ しかも、レタス約1.5個分の食物繊維なんです( ö )‼︎ 賢者の食卓は、食事のサポートをしてくれる心強い相棒となってくれます♡*.+ (❁ ᴗ͈ˬᴗ͈) 見て下さって、ありがとうございます⿻
kage
kage
家族
Kepiさんの実例写真
スーパーマーケットのお値打ち和菓子もお重に入ると上等な和菓子に。 お正月気分満載。
スーパーマーケットのお値打ち和菓子もお重に入ると上等な和菓子に。 お正月気分満載。
Kepi
Kepi
3LDK | 家族
ikuyo.hoshina-sano55さんの実例写真
人生って、山 川です
人生って、山 川です
ikuyo.hoshina-sano55
ikuyo.hoshina-sano55
nanahosiさんの実例写真
先日訪れた大分で、そのかわいさに目を奪われたうさぎさんとおさるさんの最中。。。 緑茶が合います❣️
先日訪れた大分で、そのかわいさに目を奪われたうさぎさんとおさるさんの最中。。。 緑茶が合います❣️
nanahosi
nanahosi
家族
bonobono54さんの実例写真
練り切りが食べたくて 初めてのお店から取り寄せて みました🥮🍡🍰。 偶数個は盛りにくいですが、 そこは勘弁してね。 清流、ツバメ、りんどうなど 時季の物を 詰め合わせてくれて ありましたよ。😍🥰😊 娘がたてたお薄とよく あって美味しかったです🍵。
練り切りが食べたくて 初めてのお店から取り寄せて みました🥮🍡🍰。 偶数個は盛りにくいですが、 そこは勘弁してね。 清流、ツバメ、りんどうなど 時季の物を 詰め合わせてくれて ありましたよ。😍🥰😊 娘がたてたお薄とよく あって美味しかったです🍵。
bonobono54
bonobono54
家族
mizucchiさんの実例写真
今日のおやつ 今日は夫と大盆栽祭りに歩いて行ってきました。夫が山形で育てている長寿梅の盆栽鉢を割ってしまったそうで沢山の出店の中から探してちょっとステキな鉢を選んで買ってきました。その他色々寄り道して見たり買ったりしたのはこれからブログに書きます。昨日ほどは歩いたませんが今日も歩き過ぎて脚が怠いw 朝upした鯉の練り切りとこの藤と柏餅風の練り切りをおやつで食べます。これくらいの大きさだと一口でペロリですね(^^) 実家の母がお嫁入りの時持ってきたという永楽の茶器で日本茶を入れていただきまぁす。渋茶が疲れに染みるわあぁ♡ リビングのエコカラットの壁の記事は https://bukiyou-handmade.com/diy/5396/
今日のおやつ 今日は夫と大盆栽祭りに歩いて行ってきました。夫が山形で育てている長寿梅の盆栽鉢を割ってしまったそうで沢山の出店の中から探してちょっとステキな鉢を選んで買ってきました。その他色々寄り道して見たり買ったりしたのはこれからブログに書きます。昨日ほどは歩いたませんが今日も歩き過ぎて脚が怠いw 朝upした鯉の練り切りとこの藤と柏餅風の練り切りをおやつで食べます。これくらいの大きさだと一口でペロリですね(^^) 実家の母がお嫁入りの時持ってきたという永楽の茶器で日本茶を入れていただきまぁす。渋茶が疲れに染みるわあぁ♡ リビングのエコカラットの壁の記事は https://bukiyou-handmade.com/diy/5396/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
ekochan0916さんの実例写真
フェイクな和菓子&アイス緑茶(*^^*)
フェイクな和菓子&アイス緑茶(*^^*)
ekochan0916
ekochan0916
家族
himawari123さんの実例写真
昨夜のおやつタイム。 Prime Videoみながら、鶴屋吉信の和菓子。道明寺も、病人の胃にはもたれなくてペロッといただきました(笑)😋😁 緑茶は、相方の田舎静岡の茶工場から直接お取り寄せした、美味しいお茶🍵です。 器と湯のみはDAISOなんですけどね😅
昨夜のおやつタイム。 Prime Videoみながら、鶴屋吉信の和菓子。道明寺も、病人の胃にはもたれなくてペロッといただきました(笑)😋😁 緑茶は、相方の田舎静岡の茶工場から直接お取り寄せした、美味しいお茶🍵です。 器と湯のみはDAISOなんですけどね😅
himawari123
himawari123
3LDK | カップル
marosukeさんの実例写真
甘い物は最高のご褒美✨ 好きな器に緑茶と和菓子🍵 豆大福と草餅🍡どちらも、美味しく頂きまっす🙏🙏
甘い物は最高のご褒美✨ 好きな器に緑茶と和菓子🍵 豆大福と草餅🍡どちらも、美味しく頂きまっす🙏🙏
marosuke
marosuke
2LDK | 家族
KAZさんの実例写真
イベント参加『ティータイム』第七弾 ねりきり&緑茶🍵 婆さんかw 爺さんでした💦
イベント参加『ティータイム』第七弾 ねりきり&緑茶🍵 婆さんかw 爺さんでした💦
KAZ
KAZ
家族
YUKOAKOさんの実例写真
イベント♡ 残暑厳しい日々ですが、我が家は和菓子で「秋」を感じて、癒されております😌
イベント♡ 残暑厳しい日々ですが、我が家は和菓子で「秋」を感じて、癒されております😌
YUKOAKO
YUKOAKO
家族
Yoさんの実例写真
近所の和菓子屋さんで購入した生菓子"のぼり鯉"🎏 季節のお菓子が可愛くて定期的に通ってしまいます
近所の和菓子屋さんで購入した生菓子"のぼり鯉"🎏 季節のお菓子が可愛くて定期的に通ってしまいます
Yo
Yo
1K | 一人暮らし
hapiさんの実例写真
昨日のおやつ☺️ 吉野葛餅と緑茶🥰 とてもコシがあり夏にぴったり👍️ あまり和菓子はいただかないけど、たまにはいいですね👍️ 美味しかったです😋🍴💕 ごちそうさまでした🤗
昨日のおやつ☺️ 吉野葛餅と緑茶🥰 とてもコシがあり夏にぴったり👍️ あまり和菓子はいただかないけど、たまにはいいですね👍️ 美味しかったです😋🍴💕 ごちそうさまでした🤗
hapi
hapi
3LDK | 家族
Yuukopeeeさんの実例写真
今日サプライズで素敵な冷んやり和菓子が届きました。 送ってくださったのはRCで仲良くさせていただいているpooちゃん🌿 箱を開けると、うわわぁ(*☻-☻*) 冷たくて綺麗な色のお餅が沢山❣️ まるで玉手箱のよう✨ お餅の中には季節のフルーツと甘さ控えめの白餡が入っていて絶品(*≧∀≦*) 今年はお盆休みにも出掛ける予定無しだけど、夏祭りのような楽しい美味しい時間を過ごせました。 ありがとうpoo ちゃん🌿
今日サプライズで素敵な冷んやり和菓子が届きました。 送ってくださったのはRCで仲良くさせていただいているpooちゃん🌿 箱を開けると、うわわぁ(*☻-☻*) 冷たくて綺麗な色のお餅が沢山❣️ まるで玉手箱のよう✨ お餅の中には季節のフルーツと甘さ控えめの白餡が入っていて絶品(*≧∀≦*) 今年はお盆休みにも出掛ける予定無しだけど、夏祭りのような楽しい美味しい時間を過ごせました。 ありがとうpoo ちゃん🌿
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
tokotokoさんの実例写真
皆さまこんばんは🌝 もうすぐお正月休みも終わりですね。 お仕事に学校✨頑張りましょうね❤️
皆さまこんばんは🌝 もうすぐお正月休みも終わりですね。 お仕事に学校✨頑張りましょうね❤️
tokotoko
tokotoko
家族
tokimaさんの実例写真
月は見れるかな~🌕
月は見れるかな~🌕
tokima
tokima
2LDK | 家族
もっと見る

和菓子 和菓子と緑茶の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ