RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作り 手作りプリン

859,766枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
Hanakaさんの実例写真
今日の寄せ植え🪴 お気に入りのアイロン♫ 葉挿しっ子やカット苗🌱を集めて寄せ植えしました♪ https://www.instagram.com/reel/DZ2UWtvCD8L/?igsh=amJ3anB2Y2Uwd3J2
今日の寄せ植え🪴 お気に入りのアイロン♫ 葉挿しっ子やカット苗🌱を集めて寄せ植えしました♪ https://www.instagram.com/reel/DZ2UWtvCD8L/?igsh=amJ3anB2Y2Uwd3J2
Hanaka
Hanaka
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
shinoさんの実例写真
長男からのリクエスト 昼休みに外に出る時に、スマホと財布やらをチョイと入れるものが欲しい、と ワタシの性分を知ってか知らずか… 『装飾は一切不要』と先に言われてしまった😅 でも、やっぱりちょこっとチクチクなみ縫いやっちゃった😆 これが母の印
長男からのリクエスト 昼休みに外に出る時に、スマホと財布やらをチョイと入れるものが欲しい、と ワタシの性分を知ってか知らずか… 『装飾は一切不要』と先に言われてしまった😅 でも、やっぱりちょこっとチクチクなみ縫いやっちゃった😆 これが母の印
shino
shino
3DK | 家族
rinoさんの実例写真
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
rino
rino
4LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
sukkorobiさんの実例写真
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
sukkorobi
sukkorobi
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
noaさんの実例写真
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
noa
noa
1LDK
taeさんの実例写真
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
tae
tae
家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
strawberry_jellyさんの実例写真
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
寝室の一角にあるミシンコーナー。 棚にはカラフルな糸🧵 これを見ると自然と作りたい意欲が 湧いてきます😆
寝室の一角にあるミシンコーナー。 棚にはカラフルな糸🧵 これを見ると自然と作りたい意欲が 湧いてきます😆
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
CKさんの実例写真
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
CK
CK
67さんの実例写真
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
67
67
家族
meiさんの実例写真
端切れでピンクッションを作りました🧵 ベリーの実が描かれた、リバティプリントの中でも一番好きな柄です♡ ペーパークラフトで作ったミニチュアバスケットに入れてみたらとっても可愛くて、しばらくリビングに飾って眺めてました💕 リバティプリントはお値段的に大きなサイズではなかなか買えないので、いつもカットクロスを買いがちです。 小さくてもこの存在感はさすがです♡ グレーのギンガムチェックの方は、カラフルなまち針用にしたくてあえて控えめな色にしました✨
端切れでピンクッションを作りました🧵 ベリーの実が描かれた、リバティプリントの中でも一番好きな柄です♡ ペーパークラフトで作ったミニチュアバスケットに入れてみたらとっても可愛くて、しばらくリビングに飾って眺めてました💕 リバティプリントはお値段的に大きなサイズではなかなか買えないので、いつもカットクロスを買いがちです。 小さくてもこの存在感はさすがです♡ グレーのギンガムチェックの方は、カラフルなまち針用にしたくてあえて控えめな色にしました✨
mei
mei
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
yumiril
yumiril
家族
Chhhiさんの実例写真
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
Chhhi
Chhhi
家族
MrnlI800さんの実例写真
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
MrnlI800
MrnlI800
4LDK | 家族
belangeさんの実例写真
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
belange
belange
4LDK | 家族
もっと見る

手作り 手作りプリンの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作り 手作りプリン

859,766枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
Hanakaさんの実例写真
今日の寄せ植え🪴 お気に入りのアイロン♫ 葉挿しっ子やカット苗🌱を集めて寄せ植えしました♪ https://www.instagram.com/reel/DZ2UWtvCD8L/?igsh=amJ3anB2Y2Uwd3J2
今日の寄せ植え🪴 お気に入りのアイロン♫ 葉挿しっ子やカット苗🌱を集めて寄せ植えしました♪ https://www.instagram.com/reel/DZ2UWtvCD8L/?igsh=amJ3anB2Y2Uwd3J2
Hanaka
Hanaka
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
shinoさんの実例写真
長男からのリクエスト 昼休みに外に出る時に、スマホと財布やらをチョイと入れるものが欲しい、と ワタシの性分を知ってか知らずか… 『装飾は一切不要』と先に言われてしまった😅 でも、やっぱりちょこっとチクチクなみ縫いやっちゃった😆 これが母の印
長男からのリクエスト 昼休みに外に出る時に、スマホと財布やらをチョイと入れるものが欲しい、と ワタシの性分を知ってか知らずか… 『装飾は一切不要』と先に言われてしまった😅 でも、やっぱりちょこっとチクチクなみ縫いやっちゃった😆 これが母の印
shino
shino
3DK | 家族
rinoさんの実例写真
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
rino
rino
4LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
sukkorobiさんの実例写真
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
sukkorobi
sukkorobi
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
noaさんの実例写真
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
noa
noa
1LDK
taeさんの実例写真
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
tae
tae
家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
strawberry_jellyさんの実例写真
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
寝室の一角にあるミシンコーナー。 棚にはカラフルな糸🧵 これを見ると自然と作りたい意欲が 湧いてきます😆
寝室の一角にあるミシンコーナー。 棚にはカラフルな糸🧵 これを見ると自然と作りたい意欲が 湧いてきます😆
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
CKさんの実例写真
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
CK
CK
67さんの実例写真
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
67
67
家族
meiさんの実例写真
端切れでピンクッションを作りました🧵 ベリーの実が描かれた、リバティプリントの中でも一番好きな柄です♡ ペーパークラフトで作ったミニチュアバスケットに入れてみたらとっても可愛くて、しばらくリビングに飾って眺めてました💕 リバティプリントはお値段的に大きなサイズではなかなか買えないので、いつもカットクロスを買いがちです。 小さくてもこの存在感はさすがです♡ グレーのギンガムチェックの方は、カラフルなまち針用にしたくてあえて控えめな色にしました✨
端切れでピンクッションを作りました🧵 ベリーの実が描かれた、リバティプリントの中でも一番好きな柄です♡ ペーパークラフトで作ったミニチュアバスケットに入れてみたらとっても可愛くて、しばらくリビングに飾って眺めてました💕 リバティプリントはお値段的に大きなサイズではなかなか買えないので、いつもカットクロスを買いがちです。 小さくてもこの存在感はさすがです♡ グレーのギンガムチェックの方は、カラフルなまち針用にしたくてあえて控えめな色にしました✨
mei
mei
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
yumiril
yumiril
家族
Chhhiさんの実例写真
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
Chhhi
Chhhi
家族
MrnlI800さんの実例写真
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
MrnlI800
MrnlI800
4LDK | 家族
belangeさんの実例写真
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
belange
belange
4LDK | 家族
もっと見る

手作り 手作りプリンの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ