RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

カフェ風 電気ケトル

2,845枚の部屋写真から46枚をセレクト
yumizoさんの実例写真
週末、長年愛用した電気ケトルT-falジャスティンが壊れてしまいました💦 電気ケトルは我が家ではなくてはならない 家電で夫のお姉さんのお家の近所の電気量販店に行ったらずっと欲しかったBRUNOのブルー🩵の電気ケトルが現品限りでお安く売っていました⸌⍤⃝⸍ どうしても今すぐ欲しかったのと、とてもお安買ったので購入しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 早速コーヒータイム☕️で使ってみてやっぱりお迎えして良かったです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
週末、長年愛用した電気ケトルT-falジャスティンが壊れてしまいました💦 電気ケトルは我が家ではなくてはならない 家電で夫のお姉さんのお家の近所の電気量販店に行ったらずっと欲しかったBRUNOのブルー🩵の電気ケトルが現品限りでお安く売っていました⸌⍤⃝⸍ どうしても今すぐ欲しかったのと、とてもお安買ったので購入しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 早速コーヒータイム☕️で使ってみてやっぱりお迎えして良かったです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
sachiさんの実例写真
【RoomClipショッピングで買ったカフェ風アイテム】 前回、イベントの応募をして、入選した賞のポイントで、RoomClipショッピングで、カフェ風の電気ケトルを購入しました(*^^*) お部屋の石積み風のクロスの内装に合うように、マットブラックのケトルにしました♥️ 温度を1℃単位で調節出来る、保温機能もついている、見た目もおしゃれな高機能なケトルで、お気に入りです(≧▽≦)
【RoomClipショッピングで買ったカフェ風アイテム】 前回、イベントの応募をして、入選した賞のポイントで、RoomClipショッピングで、カフェ風の電気ケトルを購入しました(*^^*) お部屋の石積み風のクロスの内装に合うように、マットブラックのケトルにしました♥️ 温度を1℃単位で調節出来る、保温機能もついている、見た目もおしゃれな高機能なケトルで、お気に入りです(≧▽≦)
sachi
sachi
4LDK | 家族
okkoさんの実例写真
. シフォンケーキとコーヒー🤍
. シフォンケーキとコーヒー🤍
okko
okko
2LDK | 家族
sevenさんの実例写真
マグカップツリーでカフェコーナー☕️
マグカップツリーでカフェコーナー☕️
seven
seven
1K | 一人暮らし
teraさんの実例写真
電気ケトル¥8,980
山善の温調電気ケトルを 新しくお迎えしました✨ 本体はブラックをベースに アクセントカラーでブロンズ インテリアに馴染んでいて とても良い感じです♪
山善の温調電気ケトルを 新しくお迎えしました✨ 本体はブラックをベースに アクセントカラーでブロンズ インテリアに馴染んでいて とても良い感じです♪
tera
tera
2LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
急にティファールが壊れてしまって、楽天でブルーノの電気ケトルを購入しました! 1リットルで ブルーの色合いも可愛くて💜 そしてオマケが【ソープディスペンサー】✨ すごくテンションあがります。
急にティファールが壊れてしまって、楽天でブルーノの電気ケトルを購入しました! 1リットルで ブルーの色合いも可愛くて💜 そしてオマケが【ソープディスペンサー】✨ すごくテンションあがります。
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
Namiさんの実例写真
デロンギの電気ケトル。ディスティンタコレクションのブラックです。マットな質感とクラシックなデザインに一目惚れで即買い!
デロンギの電気ケトル。ディスティンタコレクションのブラックです。マットな質感とクラシックなデザインに一目惚れで即買い!
Nami
Nami
2LDK | 一人暮らし
purpureさんの実例写真
Toffyの電気ケトル.。.:*♡ 一年中活躍してくれてるけど やっぱり寒い冬が一番✨ 温かい飲み物がすぐ飲めるのは嬉しい♡ コーヒー☕が飲めなくなってからは まず朝一番に温かいほうじ茶🍵を… 飲みたい時にすぐ飲めるように ドリンクバー的な…😅 紅茶🫖や日本茶🍵のティーバッグを あれこれ置いてます🤭 温かいスープやお茶漬けも… スイッチひとつですぐ沸く優れもの✨ イベント参加♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
Toffyの電気ケトル.。.:*♡ 一年中活躍してくれてるけど やっぱり寒い冬が一番✨ 温かい飲み物がすぐ飲めるのは嬉しい♡ コーヒー☕が飲めなくなってからは まず朝一番に温かいほうじ茶🍵を… 飲みたい時にすぐ飲めるように ドリンクバー的な…😅 紅茶🫖や日本茶🍵のティーバッグを あれこれ置いてます🤭 温かいスープやお茶漬けも… スイッチひとつですぐ沸く優れもの✨ イベント参加♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
賢者の食卓 モニター中です 庭の草取りと花壇の植え替えをして疲れてしまったので、お茶タイムです(今日は暖かい〜) 大好きなアップルティーに溶かしてみました サラサラサラ〜と、とっても細かいのでスプーンで混ぜる必要もなし! 飲んでみても全く違和感なし! 味の変化もないのでとても飲みやすかったです
賢者の食卓 モニター中です 庭の草取りと花壇の植え替えをして疲れてしまったので、お茶タイムです(今日は暖かい〜) 大好きなアップルティーに溶かしてみました サラサラサラ〜と、とっても細かいのでスプーンで混ぜる必要もなし! 飲んでみても全く違和感なし! 味の変化もないのでとても飲みやすかったです
maron
maron
家族
NaGi.さんの実例写真
こんばんは〜(๑˘ ˘๑)*.。 最近は…いやいや、アップし過ぎでしょってくらいのアップ(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。 電気ケトル、新調しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) マットなブラック、スタイリッシュな感じでお気に入りです(*ˊˋ*)
こんばんは〜(๑˘ ˘๑)*.。 最近は…いやいや、アップし過ぎでしょってくらいのアップ(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。 電気ケトル、新調しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) マットなブラック、スタイリッシュな感じでお気に入りです(*ˊˋ*)
NaGi.
NaGi.
一人暮らし
akaさんの実例写真
aka
aka
家族
murasaki808さんの実例写真
今朝も、美味しい☕コーヒをいれるのに、沸かしています。😄ドリツプは90℃で。私は夏でもHot珈琲です😄♥️
今朝も、美味しい☕コーヒをいれるのに、沸かしています。😄ドリツプは90℃で。私は夏でもHot珈琲です😄♥️
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
Miiさんの実例写真
T-falの電気ケトル「ディスプレイ コントロール 1.0L」のモニターです。 私の実家では、お茶もコーヒーも「美味しいのが飲みた〜い💕」と言うと、父が「俺の出番だな😎✨」とドヤ顔で淹れてくれます😁 煎茶は、沸騰したお湯をまず湯呑みに移して、ちゃんと"湯冷し"してから、茶葉の入った急須に戻して、タイマーセットして抽出…🍵 お湯は鉄瓶で沸かすし、お茶っぱもコーヒー豆も、人数分ちゃんと計量します。めっちゃ細かい💦 丁寧に淹れてくれるから美味しいけど、私には真似できないわー😂 でも、でも、でもー! この温度設定ができる電気ケトルをゲットしたので、これなら私でも美味しいお茶が淹れられる…はず!多分!😁 この電気ケトルには、温度設定モードが付いてます。 ボタンを押すごとに、100・95・90・80・60℃の5段階の温度が選択できるし、現在の水温も表示されます。 しかも、このデジタルディスプレイの文字が大きい!老眼にも優しい〜🤣 煎茶を淹れる時のお湯の温度は70℃が良いって聞くけど、私は熱くて渋みがあるのが好きだから少し高めで淹れようかなぁ〜♬やっぱりテキトー🤣 自分好みの温度が選べるから、おうちカフェも楽しくなりそうです❤️
T-falの電気ケトル「ディスプレイ コントロール 1.0L」のモニターです。 私の実家では、お茶もコーヒーも「美味しいのが飲みた〜い💕」と言うと、父が「俺の出番だな😎✨」とドヤ顔で淹れてくれます😁 煎茶は、沸騰したお湯をまず湯呑みに移して、ちゃんと"湯冷し"してから、茶葉の入った急須に戻して、タイマーセットして抽出…🍵 お湯は鉄瓶で沸かすし、お茶っぱもコーヒー豆も、人数分ちゃんと計量します。めっちゃ細かい💦 丁寧に淹れてくれるから美味しいけど、私には真似できないわー😂 でも、でも、でもー! この温度設定ができる電気ケトルをゲットしたので、これなら私でも美味しいお茶が淹れられる…はず!多分!😁 この電気ケトルには、温度設定モードが付いてます。 ボタンを押すごとに、100・95・90・80・60℃の5段階の温度が選択できるし、現在の水温も表示されます。 しかも、このデジタルディスプレイの文字が大きい!老眼にも優しい〜🤣 煎茶を淹れる時のお湯の温度は70℃が良いって聞くけど、私は熱くて渋みがあるのが好きだから少し高めで淹れようかなぁ〜♬やっぱりテキトー🤣 自分好みの温度が選べるから、おうちカフェも楽しくなりそうです❤️
Mii
Mii
4LDK | 家族
TOPさんの実例写真
すのこDIYのイベントpicです☆ 100均のすのこ3枚を解体して作ったカフェトレイになります(*´∀`)
すのこDIYのイベントpicです☆ 100均のすのこ3枚を解体して作ったカフェトレイになります(*´∀`)
TOP
TOP
家族
milkyさんの実例写真
ケトル・やかん¥8,980
温度調整もでき機能的 コーヒーを淹れるのに最適☕ インテリアとしても シンプルな佇まいが気にいってます💕
温度調整もでき機能的 コーヒーを淹れるのに最適☕ インテリアとしても シンプルな佇まいが気にいってます💕
milky
milky
4LDK
lily.mさんの実例写真
lily.m
lily.m
4LDK | 家族
miさんの実例写真
毎日必ず1杯は自分で入れて…☕︎ お気に入りのケトルは毎日大活躍‧˚₊*̥✧
毎日必ず1杯は自分で入れて…☕︎ お気に入りのケトルは毎日大活躍‧˚₊*̥✧
mi
mi
1R
comiriさんの実例写真
半年くらい欲しいと思い続けたケトル ついに我が家へ おうちカフェが楽しくなる!またお家に呼びたくなる! スリムホットプレートと一緒におうちカフェメニュー考えなきゃ✨ 山善カフェ部!!
半年くらい欲しいと思い続けたケトル ついに我が家へ おうちカフェが楽しくなる!またお家に呼びたくなる! スリムホットプレートと一緒におうちカフェメニュー考えなきゃ✨ 山善カフェ部!!
comiri
comiri
4LDK | 家族
chimama_sanさんの実例写真
山善 電気ケトル グレージュ おしゃれすぎやしませんか♡♡ 最高に気に入りました♡
山善 電気ケトル グレージュ おしゃれすぎやしませんか♡♡ 最高に気に入りました♡
chimama_san
chimama_san
hanaさんの実例写真
バルミューダのケトル❁*.゚ 家でも豆のコーヒーを飲みたくて 旦那さんと休みの合う週1.2回だけ コーヒーを淹れはじめて2ヶ月𖠚ᐝ 淹れるたびに注ぎやすいケトルが欲しくて。。。 憧れのバルミューダデビューです✨ めっちゃ注ぎやすい~\(ˊᗜˋ*)/ いつもよりさらに美味しく感じます☕ コーヒーセットはNo.2の木箱に入れ チェックの布を被せてます😊 コーヒータイムも楽しく ここに置くとキッチンに来るたび テンションも上がります(๑˃ᴗ˂)و
バルミューダのケトル❁*.゚ 家でも豆のコーヒーを飲みたくて 旦那さんと休みの合う週1.2回だけ コーヒーを淹れはじめて2ヶ月𖠚ᐝ 淹れるたびに注ぎやすいケトルが欲しくて。。。 憧れのバルミューダデビューです✨ めっちゃ注ぎやすい~\(ˊᗜˋ*)/ いつもよりさらに美味しく感じます☕ コーヒーセットはNo.2の木箱に入れ チェックの布を被せてます😊 コーヒータイムも楽しく ここに置くとキッチンに来るたび テンションも上がります(๑˃ᴗ˂)و
hana
hana
maiikkooさんの実例写真
ホットサンドメーカー¥4,930
『山善ら部』まだまだ部員募集中ですよー😁←現在4名(≧∀≦) 入部条件は山善LOVE❤️ならOK👍 入部希望者は『山善ら部』のタグつけて投稿してね〜(≧∀≦)❣️ . しかし最近の山善家電は本当にオシャレだし、インテリアにも馴染んでくれるし、お値段もリーズナブルただし、文句なしー(≧∀≦)! そしてまた新しくホットサンドメーカーが仲間入りしたよー✌️ ブログでも紹介した温度調節ができるケトルもお出迎えー😊❤️ さっ、朝ごはん食べよーっと😋 . https://www.maiko.blog
『山善ら部』まだまだ部員募集中ですよー😁←現在4名(≧∀≦) 入部条件は山善LOVE❤️ならOK👍 入部希望者は『山善ら部』のタグつけて投稿してね〜(≧∀≦)❣️ . しかし最近の山善家電は本当にオシャレだし、インテリアにも馴染んでくれるし、お値段もリーズナブルただし、文句なしー(≧∀≦)! そしてまた新しくホットサンドメーカーが仲間入りしたよー✌️ ブログでも紹介した温度調節ができるケトルもお出迎えー😊❤️ さっ、朝ごはん食べよーっと😋 . https://www.maiko.blog
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
hiromi0302さんの実例写真
電気ケトルデビューしました! 朝はガスコンロの火を気にしながら家事をしていましたが、これで安心して動けます♪
電気ケトルデビューしました! 朝はガスコンロの火を気にしながら家事をしていましたが、これで安心して動けます♪
hiromi0302
hiromi0302
3LDK | 家族
sonfaさんの実例写真
バルミューダの電気ケトルで お湯を沸かし プレスを使いコーヒーを 淹れました✨ おやつタイムは、癒しです😆💕
バルミューダの電気ケトルで お湯を沸かし プレスを使いコーヒーを 淹れました✨ おやつタイムは、癒しです😆💕
sonfa
sonfa
家族
hachiさんの実例写真
夜のほっこりタイム♡
夜のほっこりタイム♡
hachi
hachi
4LDK | 家族
もっと見る

カフェ風 電気ケトルのおすすめ商品

カフェ風 電気ケトルの投稿一覧

197枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

カフェ風 電気ケトル

2,845枚の部屋写真から46枚をセレクト
yumizoさんの実例写真
週末、長年愛用した電気ケトルT-falジャスティンが壊れてしまいました💦 電気ケトルは我が家ではなくてはならない 家電で夫のお姉さんのお家の近所の電気量販店に行ったらずっと欲しかったBRUNOのブルー🩵の電気ケトルが現品限りでお安く売っていました⸌⍤⃝⸍ どうしても今すぐ欲しかったのと、とてもお安買ったので購入しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 早速コーヒータイム☕️で使ってみてやっぱりお迎えして良かったです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
週末、長年愛用した電気ケトルT-falジャスティンが壊れてしまいました💦 電気ケトルは我が家ではなくてはならない 家電で夫のお姉さんのお家の近所の電気量販店に行ったらずっと欲しかったBRUNOのブルー🩵の電気ケトルが現品限りでお安く売っていました⸌⍤⃝⸍ どうしても今すぐ欲しかったのと、とてもお安買ったので購入しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 早速コーヒータイム☕️で使ってみてやっぱりお迎えして良かったです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
sachiさんの実例写真
【RoomClipショッピングで買ったカフェ風アイテム】 前回、イベントの応募をして、入選した賞のポイントで、RoomClipショッピングで、カフェ風の電気ケトルを購入しました(*^^*) お部屋の石積み風のクロスの内装に合うように、マットブラックのケトルにしました♥️ 温度を1℃単位で調節出来る、保温機能もついている、見た目もおしゃれな高機能なケトルで、お気に入りです(≧▽≦)
【RoomClipショッピングで買ったカフェ風アイテム】 前回、イベントの応募をして、入選した賞のポイントで、RoomClipショッピングで、カフェ風の電気ケトルを購入しました(*^^*) お部屋の石積み風のクロスの内装に合うように、マットブラックのケトルにしました♥️ 温度を1℃単位で調節出来る、保温機能もついている、見た目もおしゃれな高機能なケトルで、お気に入りです(≧▽≦)
sachi
sachi
4LDK | 家族
okkoさんの実例写真
. シフォンケーキとコーヒー🤍
. シフォンケーキとコーヒー🤍
okko
okko
2LDK | 家族
sevenさんの実例写真
マグカップツリーでカフェコーナー☕️
マグカップツリーでカフェコーナー☕️
seven
seven
1K | 一人暮らし
teraさんの実例写真
電気ケトル¥8,980
山善の温調電気ケトルを 新しくお迎えしました✨ 本体はブラックをベースに アクセントカラーでブロンズ インテリアに馴染んでいて とても良い感じです♪
山善の温調電気ケトルを 新しくお迎えしました✨ 本体はブラックをベースに アクセントカラーでブロンズ インテリアに馴染んでいて とても良い感じです♪
tera
tera
2LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
急にティファールが壊れてしまって、楽天でブルーノの電気ケトルを購入しました! 1リットルで ブルーの色合いも可愛くて💜 そしてオマケが【ソープディスペンサー】✨ すごくテンションあがります。
急にティファールが壊れてしまって、楽天でブルーノの電気ケトルを購入しました! 1リットルで ブルーの色合いも可愛くて💜 そしてオマケが【ソープディスペンサー】✨ すごくテンションあがります。
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
Namiさんの実例写真
デロンギの電気ケトル。ディスティンタコレクションのブラックです。マットな質感とクラシックなデザインに一目惚れで即買い!
デロンギの電気ケトル。ディスティンタコレクションのブラックです。マットな質感とクラシックなデザインに一目惚れで即買い!
Nami
Nami
2LDK | 一人暮らし
purpureさんの実例写真
Toffyの電気ケトル.。.:*♡ 一年中活躍してくれてるけど やっぱり寒い冬が一番✨ 温かい飲み物がすぐ飲めるのは嬉しい♡ コーヒー☕が飲めなくなってからは まず朝一番に温かいほうじ茶🍵を… 飲みたい時にすぐ飲めるように ドリンクバー的な…😅 紅茶🫖や日本茶🍵のティーバッグを あれこれ置いてます🤭 温かいスープやお茶漬けも… スイッチひとつですぐ沸く優れもの✨ イベント参加♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
Toffyの電気ケトル.。.:*♡ 一年中活躍してくれてるけど やっぱり寒い冬が一番✨ 温かい飲み物がすぐ飲めるのは嬉しい♡ コーヒー☕が飲めなくなってからは まず朝一番に温かいほうじ茶🍵を… 飲みたい時にすぐ飲めるように ドリンクバー的な…😅 紅茶🫖や日本茶🍵のティーバッグを あれこれ置いてます🤭 温かいスープやお茶漬けも… スイッチひとつですぐ沸く優れもの✨ イベント参加♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
賢者の食卓 モニター中です 庭の草取りと花壇の植え替えをして疲れてしまったので、お茶タイムです(今日は暖かい〜) 大好きなアップルティーに溶かしてみました サラサラサラ〜と、とっても細かいのでスプーンで混ぜる必要もなし! 飲んでみても全く違和感なし! 味の変化もないのでとても飲みやすかったです
賢者の食卓 モニター中です 庭の草取りと花壇の植え替えをして疲れてしまったので、お茶タイムです(今日は暖かい〜) 大好きなアップルティーに溶かしてみました サラサラサラ〜と、とっても細かいのでスプーンで混ぜる必要もなし! 飲んでみても全く違和感なし! 味の変化もないのでとても飲みやすかったです
maron
maron
家族
NaGi.さんの実例写真
こんばんは〜(๑˘ ˘๑)*.。 最近は…いやいや、アップし過ぎでしょってくらいのアップ(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。 電気ケトル、新調しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) マットなブラック、スタイリッシュな感じでお気に入りです(*ˊˋ*)
こんばんは〜(๑˘ ˘๑)*.。 最近は…いやいや、アップし過ぎでしょってくらいのアップ(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。 電気ケトル、新調しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) マットなブラック、スタイリッシュな感じでお気に入りです(*ˊˋ*)
NaGi.
NaGi.
一人暮らし
akaさんの実例写真
aka
aka
家族
murasaki808さんの実例写真
今朝も、美味しい☕コーヒをいれるのに、沸かしています。😄ドリツプは90℃で。私は夏でもHot珈琲です😄♥️
今朝も、美味しい☕コーヒをいれるのに、沸かしています。😄ドリツプは90℃で。私は夏でもHot珈琲です😄♥️
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
Miiさんの実例写真
電気ケトル¥17,590
T-falの電気ケトル「ディスプレイ コントロール 1.0L」のモニターです。 私の実家では、お茶もコーヒーも「美味しいのが飲みた〜い💕」と言うと、父が「俺の出番だな😎✨」とドヤ顔で淹れてくれます😁 煎茶は、沸騰したお湯をまず湯呑みに移して、ちゃんと"湯冷し"してから、茶葉の入った急須に戻して、タイマーセットして抽出…🍵 お湯は鉄瓶で沸かすし、お茶っぱもコーヒー豆も、人数分ちゃんと計量します。めっちゃ細かい💦 丁寧に淹れてくれるから美味しいけど、私には真似できないわー😂 でも、でも、でもー! この温度設定ができる電気ケトルをゲットしたので、これなら私でも美味しいお茶が淹れられる…はず!多分!😁 この電気ケトルには、温度設定モードが付いてます。 ボタンを押すごとに、100・95・90・80・60℃の5段階の温度が選択できるし、現在の水温も表示されます。 しかも、このデジタルディスプレイの文字が大きい!老眼にも優しい〜🤣 煎茶を淹れる時のお湯の温度は70℃が良いって聞くけど、私は熱くて渋みがあるのが好きだから少し高めで淹れようかなぁ〜♬やっぱりテキトー🤣 自分好みの温度が選べるから、おうちカフェも楽しくなりそうです❤️
T-falの電気ケトル「ディスプレイ コントロール 1.0L」のモニターです。 私の実家では、お茶もコーヒーも「美味しいのが飲みた〜い💕」と言うと、父が「俺の出番だな😎✨」とドヤ顔で淹れてくれます😁 煎茶は、沸騰したお湯をまず湯呑みに移して、ちゃんと"湯冷し"してから、茶葉の入った急須に戻して、タイマーセットして抽出…🍵 お湯は鉄瓶で沸かすし、お茶っぱもコーヒー豆も、人数分ちゃんと計量します。めっちゃ細かい💦 丁寧に淹れてくれるから美味しいけど、私には真似できないわー😂 でも、でも、でもー! この温度設定ができる電気ケトルをゲットしたので、これなら私でも美味しいお茶が淹れられる…はず!多分!😁 この電気ケトルには、温度設定モードが付いてます。 ボタンを押すごとに、100・95・90・80・60℃の5段階の温度が選択できるし、現在の水温も表示されます。 しかも、このデジタルディスプレイの文字が大きい!老眼にも優しい〜🤣 煎茶を淹れる時のお湯の温度は70℃が良いって聞くけど、私は熱くて渋みがあるのが好きだから少し高めで淹れようかなぁ〜♬やっぱりテキトー🤣 自分好みの温度が選べるから、おうちカフェも楽しくなりそうです❤️
Mii
Mii
4LDK | 家族
TOPさんの実例写真
すのこDIYのイベントpicです☆ 100均のすのこ3枚を解体して作ったカフェトレイになります(*´∀`)
すのこDIYのイベントpicです☆ 100均のすのこ3枚を解体して作ったカフェトレイになります(*´∀`)
TOP
TOP
家族
milkyさんの実例写真
温度調整もでき機能的 コーヒーを淹れるのに最適☕ インテリアとしても シンプルな佇まいが気にいってます💕
温度調整もでき機能的 コーヒーを淹れるのに最適☕ インテリアとしても シンプルな佇まいが気にいってます💕
milky
milky
4LDK
lily.mさんの実例写真
lily.m
lily.m
4LDK | 家族
miさんの実例写真
毎日必ず1杯は自分で入れて…☕︎ お気に入りのケトルは毎日大活躍‧˚₊*̥✧
毎日必ず1杯は自分で入れて…☕︎ お気に入りのケトルは毎日大活躍‧˚₊*̥✧
mi
mi
1R
comiriさんの実例写真
半年くらい欲しいと思い続けたケトル ついに我が家へ おうちカフェが楽しくなる!またお家に呼びたくなる! スリムホットプレートと一緒におうちカフェメニュー考えなきゃ✨ 山善カフェ部!!
半年くらい欲しいと思い続けたケトル ついに我が家へ おうちカフェが楽しくなる!またお家に呼びたくなる! スリムホットプレートと一緒におうちカフェメニュー考えなきゃ✨ 山善カフェ部!!
comiri
comiri
4LDK | 家族
chimama_sanさんの実例写真
山善 電気ケトル グレージュ おしゃれすぎやしませんか♡♡ 最高に気に入りました♡
山善 電気ケトル グレージュ おしゃれすぎやしませんか♡♡ 最高に気に入りました♡
chimama_san
chimama_san
hanaさんの実例写真
バルミューダのケトル❁*.゚ 家でも豆のコーヒーを飲みたくて 旦那さんと休みの合う週1.2回だけ コーヒーを淹れはじめて2ヶ月𖠚ᐝ 淹れるたびに注ぎやすいケトルが欲しくて。。。 憧れのバルミューダデビューです✨ めっちゃ注ぎやすい~\(ˊᗜˋ*)/ いつもよりさらに美味しく感じます☕ コーヒーセットはNo.2の木箱に入れ チェックの布を被せてます😊 コーヒータイムも楽しく ここに置くとキッチンに来るたび テンションも上がります(๑˃ᴗ˂)و
バルミューダのケトル❁*.゚ 家でも豆のコーヒーを飲みたくて 旦那さんと休みの合う週1.2回だけ コーヒーを淹れはじめて2ヶ月𖠚ᐝ 淹れるたびに注ぎやすいケトルが欲しくて。。。 憧れのバルミューダデビューです✨ めっちゃ注ぎやすい~\(ˊᗜˋ*)/ いつもよりさらに美味しく感じます☕ コーヒーセットはNo.2の木箱に入れ チェックの布を被せてます😊 コーヒータイムも楽しく ここに置くとキッチンに来るたび テンションも上がります(๑˃ᴗ˂)و
hana
hana
maiikkooさんの実例写真
ホットサンドメーカー¥4,930
『山善ら部』まだまだ部員募集中ですよー😁←現在4名(≧∀≦) 入部条件は山善LOVE❤️ならOK👍 入部希望者は『山善ら部』のタグつけて投稿してね〜(≧∀≦)❣️ . しかし最近の山善家電は本当にオシャレだし、インテリアにも馴染んでくれるし、お値段もリーズナブルただし、文句なしー(≧∀≦)! そしてまた新しくホットサンドメーカーが仲間入りしたよー✌️ ブログでも紹介した温度調節ができるケトルもお出迎えー😊❤️ さっ、朝ごはん食べよーっと😋 . https://www.maiko.blog
『山善ら部』まだまだ部員募集中ですよー😁←現在4名(≧∀≦) 入部条件は山善LOVE❤️ならOK👍 入部希望者は『山善ら部』のタグつけて投稿してね〜(≧∀≦)❣️ . しかし最近の山善家電は本当にオシャレだし、インテリアにも馴染んでくれるし、お値段もリーズナブルただし、文句なしー(≧∀≦)! そしてまた新しくホットサンドメーカーが仲間入りしたよー✌️ ブログでも紹介した温度調節ができるケトルもお出迎えー😊❤️ さっ、朝ごはん食べよーっと😋 . https://www.maiko.blog
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
hiromi0302さんの実例写真
電気ケトルデビューしました! 朝はガスコンロの火を気にしながら家事をしていましたが、これで安心して動けます♪
電気ケトルデビューしました! 朝はガスコンロの火を気にしながら家事をしていましたが、これで安心して動けます♪
hiromi0302
hiromi0302
3LDK | 家族
sonfaさんの実例写真
バルミューダの電気ケトルで お湯を沸かし プレスを使いコーヒーを 淹れました✨ おやつタイムは、癒しです😆💕
バルミューダの電気ケトルで お湯を沸かし プレスを使いコーヒーを 淹れました✨ おやつタイムは、癒しです😆💕
sonfa
sonfa
家族
hachiさんの実例写真
夜のほっこりタイム♡
夜のほっこりタイム♡
hachi
hachi
4LDK | 家族
もっと見る

カフェ風 電気ケトルのおすすめ商品

カフェ風 電気ケトルの投稿一覧

197枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ