RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

見てくれてありがとう♡ イケヒコ ラグ

110枚の部屋写真から15枚をセレクト
naoporonさんの実例写真
仮住まい中の旦那さんの寝室 旦那さんの部屋には2枚イケヒコさんのラグ敷いてます 前回は丸いラグ投稿しましたがこちらは息子部屋で使っていたものです 和室なのでソファの脚あとが付かないように敷きましたがこちらもなかなかマッチしています🎶 pic3...2枚のラグ
仮住まい中の旦那さんの寝室 旦那さんの部屋には2枚イケヒコさんのラグ敷いてます 前回は丸いラグ投稿しましたがこちらは息子部屋で使っていたものです 和室なのでソファの脚あとが付かないように敷きましたがこちらもなかなかマッチしています🎶 pic3...2枚のラグ
naoporon
naoporon
家族
monさんの実例写真
イベント投稿なのでコメントお気遣いなくです☺️ ランドリールームというほど立派な部屋じゃないけど、ここが我が家の洗濯部屋です。リノベーションでホスクリーン設置し、ここで干して窓を開けたらベランダに干せます☀️ 雨の日は除湿機とモニターさせて頂いたホームコディサーキュレーターが活躍しています☆ アイロンもここでかけます。折り畳み式のアイロン台は屈まなくて良いので楽チンです♪
イベント投稿なのでコメントお気遣いなくです☺️ ランドリールームというほど立派な部屋じゃないけど、ここが我が家の洗濯部屋です。リノベーションでホスクリーン設置し、ここで干して窓を開けたらベランダに干せます☀️ 雨の日は除湿機とモニターさせて頂いたホームコディサーキュレーターが活躍しています☆ アイロンもここでかけます。折り畳み式のアイロン台は屈まなくて良いので楽チンです♪
mon
mon
2LDK
Aqettyさんの実例写真
幾何学模様イベント参加です🤗✨ イケヒコさんのラグも、ニトリのクッションカバーも幾何学模様でした😇 探すと結構ありました🥰 白いクッションカバーは温かみがあるのでこれからの季節にはいいかも😇 見てくれてありがとうございます(#^.^#)💕
幾何学模様イベント参加です🤗✨ イケヒコさんのラグも、ニトリのクッションカバーも幾何学模様でした😇 探すと結構ありました🥰 白いクッションカバーは温かみがあるのでこれからの季節にはいいかも😇 見てくれてありがとうございます(#^.^#)💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
おはようございます♪☀️←今日は雨ですが☔️w ミックスインテリアのイベント参加✨ 丸テーブルを購入してから全体撮るの初かな?😉 丸テーブルにしてお部屋が一気に明るくなって 食器もたくさん置けてお気に入りです♡♡ あっ明日から子どもたち夏休み🌻 頑張っていきましょ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 今日も良い日に🌈
おはようございます♪☀️←今日は雨ですが☔️w ミックスインテリアのイベント参加✨ 丸テーブルを購入してから全体撮るの初かな?😉 丸テーブルにしてお部屋が一気に明るくなって 食器もたくさん置けてお気に入りです♡♡ あっ明日から子どもたち夏休み🌻 頑張っていきましょ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 今日も良い日に🌈
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
r0siereさんの実例写真
ラグ¥21,802
Good evening •*¨*•.¸¸🌛 この🚪達と🌹のステッカーがお気に入り 👦1は相変らずお熱のまま💧 でも!元気あって部屋の中で⚽… 遠足よりも今日の⚽試合に行けなかったことが残念だったようです😅💦 pic2→構って貰えなくていじけた👦3 最大限、自分の知ってる言葉で私を罵ってきました(♡>艸<)ママは痛くも痒くもない♥
Good evening •*¨*•.¸¸🌛 この🚪達と🌹のステッカーがお気に入り 👦1は相変らずお熱のまま💧 でも!元気あって部屋の中で⚽… 遠足よりも今日の⚽試合に行けなかったことが残念だったようです😅💦 pic2→構って貰えなくていじけた👦3 最大限、自分の知ってる言葉で私を罵ってきました(♡>艸<)ママは痛くも痒くもない♥
r0siere
r0siere
4LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
わが家のダイニングテーブルはウォールナット♡ テーブルは自然な木目が綺麗なウォールナットにしようと決めて、色々探していた時に ふと立ち寄った地元の家具屋さんで出会いました♡ ノーブランドですが、しっかりとした太い足と 天板の風合いに一目惚れ✨ わが家の食卓を支えてくれる 大切なテーブルです♡ 椅子は、テーブルがドッシリとした雰囲気なので それぞれ違った色で遊んでいます😆 来客用にもう2脚購入し、気分で交換しながら使っています♡ イベント参加ようなので、コメントお気遣いなく〜 今日も暑いですね。。 ぼちぼちで頑張りましょう😁
わが家のダイニングテーブルはウォールナット♡ テーブルは自然な木目が綺麗なウォールナットにしようと決めて、色々探していた時に ふと立ち寄った地元の家具屋さんで出会いました♡ ノーブランドですが、しっかりとした太い足と 天板の風合いに一目惚れ✨ わが家の食卓を支えてくれる 大切なテーブルです♡ 椅子は、テーブルがドッシリとした雰囲気なので それぞれ違った色で遊んでいます😆 来客用にもう2脚購入し、気分で交換しながら使っています♡ イベント参加ようなので、コメントお気遣いなく〜 今日も暑いですね。。 ぼちぼちで頑張りましょう😁
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
我が家のリビング 今は日当たり抜群で快適に過ごしていますがリノベ前は狭く暗い部屋でした(と言っても入居前ですが…) ①天井に梁がある場所に壁があり、ラグがある場所の外側は廊下でした(テレビの前も) ②ウッドデッキのある場所にはまだ部屋があり真ん中のリビングは日中も電気が必要な暗い部屋でしたが減築して日当たり確保をし、壁を取り払ったので広々として明るい部屋になりました
我が家のリビング 今は日当たり抜群で快適に過ごしていますがリノベ前は狭く暗い部屋でした(と言っても入居前ですが…) ①天井に梁がある場所に壁があり、ラグがある場所の外側は廊下でした(テレビの前も) ②ウッドデッキのある場所にはまだ部屋があり真ん中のリビングは日中も電気が必要な暗い部屋でしたが減築して日当たり確保をし、壁を取り払ったので広々として明るい部屋になりました
Fuku222
Fuku222
家族
haruさんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーンで選んだイケヒコさんのシャギー調ラグ 思わずゴロゴロ転がりたくなる滑らかさ 城本クリニックもびっくりよ 厚みはこんな感じ 毛足は長いだけどしっとり滑らかなので撫でるとペタンとする感じ で、裏が滑り止め付のウレタンフォームになってます このウレタンフォームのおかげでクッション性はあるんだけどちょっと薄くて物足りないかなぁと個人的には思います😅 洗濯機で洗えるからこんな薄さなのかな🤔 で、気になるのがこの滑り止め! 以前こんな感じの滑り止めがついた足元マット使ってたんだけど床が黒ずんで変色しちゃったのよね💦 これは大丈夫なのかしら ずっと同じ場所に敷きっぱなしにすると変色することがございますと書いてるよ?? ラグなんてそうそう場所の移動なんてしないと思うんだけど…そこが若干心配😇 こういう滑り止めついてるラグを長く使ってる方がいらっしゃったらアドバイス下さい🙏
ウェルカムクーポンキャンペーンで選んだイケヒコさんのシャギー調ラグ 思わずゴロゴロ転がりたくなる滑らかさ 城本クリニックもびっくりよ 厚みはこんな感じ 毛足は長いだけどしっとり滑らかなので撫でるとペタンとする感じ で、裏が滑り止め付のウレタンフォームになってます このウレタンフォームのおかげでクッション性はあるんだけどちょっと薄くて物足りないかなぁと個人的には思います😅 洗濯機で洗えるからこんな薄さなのかな🤔 で、気になるのがこの滑り止め! 以前こんな感じの滑り止めがついた足元マット使ってたんだけど床が黒ずんで変色しちゃったのよね💦 これは大丈夫なのかしら ずっと同じ場所に敷きっぱなしにすると変色することがございますと書いてるよ?? ラグなんてそうそう場所の移動なんてしないと思うんだけど…そこが若干心配😇 こういう滑り止めついてるラグを長く使ってる方がいらっしゃったらアドバイス下さい🙏
haru
haru
家族
yukimaruさんの実例写真
おはようございます😃 イケヒコい草ラグのモニターです♡ さっそく敷いてみました😊 もともと敷いてたジョイントカーペットの上に重ねてみました💕 たくさんの柄がパッチワークのように編み込まれてて凄く手がかかってるのがわかります💓 何種類の模様なのか数えてみたけどわからなくなりました😅 真ん中と端2ヶ所にはトナカイ?鹿?さんの模様があり可愛いですね〜😍 部屋中い草の香りがしてます〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* コメントお気遣いなくです💕 見て頂きありがとうございます((〃´▽`〃))/“
おはようございます😃 イケヒコい草ラグのモニターです♡ さっそく敷いてみました😊 もともと敷いてたジョイントカーペットの上に重ねてみました💕 たくさんの柄がパッチワークのように編み込まれてて凄く手がかかってるのがわかります💓 何種類の模様なのか数えてみたけどわからなくなりました😅 真ん中と端2ヶ所にはトナカイ?鹿?さんの模様があり可愛いですね〜😍 部屋中い草の香りがしてます〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* コメントお気遣いなくです💕 見て頂きありがとうございます((〃´▽`〃))/“
yukimaru
yukimaru
3LDK
aikkoさんの実例写真
連投すみません💦 先日、天気の良い日にイケヒコさんのラグに変えました♡ お気に入りのラグです😆 2枚目はくるみ🐰も一緒に😆へやんぽしている時、よくソファーに乗ってきます✨ぬいぐるみみたい🐰 先日、職場でお世話になった方が退職するので、数人で送別会をしてきました。 ちょうどコロナが始まってから一緒に働きだしたため、これが初めての食事会…それが送別会という形になってしまい、とても寂しいです。 でもご近所さんの方なので、きっとまた会えるハズ…😀 この時期は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますね✨ 今回異動の方がかなり多く、4月から職場の雰囲気もかなり変わりそうです😂 私は異動なしでした…働きやすい雰囲気のままだといいなぁ✨ 新年度、ちょっとドキドキです🤭
連投すみません💦 先日、天気の良い日にイケヒコさんのラグに変えました♡ お気に入りのラグです😆 2枚目はくるみ🐰も一緒に😆へやんぽしている時、よくソファーに乗ってきます✨ぬいぐるみみたい🐰 先日、職場でお世話になった方が退職するので、数人で送別会をしてきました。 ちょうどコロナが始まってから一緒に働きだしたため、これが初めての食事会…それが送別会という形になってしまい、とても寂しいです。 でもご近所さんの方なので、きっとまた会えるハズ…😀 この時期は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますね✨ 今回異動の方がかなり多く、4月から職場の雰囲気もかなり変わりそうです😂 私は異動なしでした…働きやすい雰囲気のままだといいなぁ✨ 新年度、ちょっとドキドキです🤭
aikko
aikko
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
モニター応募投稿滑り込み〜! 最近、炊飯器がスイッチ入れた時ブーって音する時あるんです💦 入れ直ししたり叩くと直るんですけど😅 そこまで古くないんだけど? 電気炊飯器の寿命って調べたら3〜6年、意外と短い😳 多分、5年位?寿命か…💦 そう考えたら、めちゃ機能いい高級な炊飯器要らなくない?と思ったり やっぱり音するのは、寿命らしくヤバいかも?と新しいのが欲しいんですけど、1万円ではIHは買えませんが、RCショッピングで糖質カット炊飯器見つけた👀 1万円台で買えます❗️ 血糖値が平均ギリギリなので、健康の為に使ってみたいと、いつ壊れるか分からないしと応募します🙏 あんだけ甘い物、おやつ食べてればなって思うでしょうけど😂 そっちは、やめられないので😆 ご飯🍚の量は、孫より少ないと思うんだけどな? よろしくお願いします🙇
モニター応募投稿滑り込み〜! 最近、炊飯器がスイッチ入れた時ブーって音する時あるんです💦 入れ直ししたり叩くと直るんですけど😅 そこまで古くないんだけど? 電気炊飯器の寿命って調べたら3〜6年、意外と短い😳 多分、5年位?寿命か…💦 そう考えたら、めちゃ機能いい高級な炊飯器要らなくない?と思ったり やっぱり音するのは、寿命らしくヤバいかも?と新しいのが欲しいんですけど、1万円ではIHは買えませんが、RCショッピングで糖質カット炊飯器見つけた👀 1万円台で買えます❗️ 血糖値が平均ギリギリなので、健康の為に使ってみたいと、いつ壊れるか分からないしと応募します🙏 あんだけ甘い物、おやつ食べてればなって思うでしょうけど😂 そっちは、やめられないので😆 ご飯🍚の量は、孫より少ないと思うんだけどな? よろしくお願いします🙇
CoCo0617
CoCo0617
家族
umiumiさんの実例写真
ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_ イベントに参加します!! 愛用のカウチソファ。 二つにも分離できて 背もたれになってるクッションと下の脚を取ると、ロータイプに!! 1台で何役にもでき ファスナー付きのカバーが洗えていつでも清潔で安心🤗 何よりふかふかでゆったりくつろげるのが気に入ってます。 再投稿です。 コメントはスル~でお願いします🤗
ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_ イベントに参加します!! 愛用のカウチソファ。 二つにも分離できて 背もたれになってるクッションと下の脚を取ると、ロータイプに!! 1台で何役にもでき ファスナー付きのカバーが洗えていつでも清潔で安心🤗 何よりふかふかでゆったりくつろげるのが気に入ってます。 再投稿です。 コメントはスル~でお願いします🤗
umiumi
umiumi
4LDK
Renさんの実例写真
イケヒコい草ラグの モニターです 和室の違う角度からも 撮りました! 家具の色にも すっかり馴染み テーブルセンターを 掛け軸代わりに 飾りました!
イケヒコい草ラグの モニターです 和室の違う角度からも 撮りました! 家具の色にも すっかり馴染み テーブルセンターを 掛け軸代わりに 飾りました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
KONBUさんの実例写真
新しいテレビが届きました🙌 『SONY BRAVIA 65型』 オリンピック前と旧型ということでかなりお得に買い物ができました! ただ以前のより二回りくらい大きくなって狭いリビングにはちょっと不釣合いなような気がしますが💦画質も音もかなり良くなったので嬉しいですo(^▽^)o こちらも梅雨入りしてどこにも出掛けられないので、Newテレビでお家時間を満喫したいと思います♡
新しいテレビが届きました🙌 『SONY BRAVIA 65型』 オリンピック前と旧型ということでかなりお得に買い物ができました! ただ以前のより二回りくらい大きくなって狭いリビングにはちょっと不釣合いなような気がしますが💦画質も音もかなり良くなったので嬉しいですo(^▽^)o こちらも梅雨入りしてどこにも出掛けられないので、Newテレビでお家時間を満喫したいと思います♡
KONBU
KONBU
3LDK | 家族
satosanさんの実例写真
ラグ¥9,800
上からイベント 吹き抜けがないから 階段からのこの角度が精一杯でした コンパクトなわが家です(^o^;)
上からイベント 吹き抜けがないから 階段からのこの角度が精一杯でした コンパクトなわが家です(^o^;)
satosan
satosan
家族

見てくれてありがとう♡ イケヒコ ラグが気になるあなたにおすすめ

見てくれてありがとう♡ イケヒコ ラグの投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

見てくれてありがとう♡ イケヒコ ラグ

110枚の部屋写真から15枚をセレクト
naoporonさんの実例写真
仮住まい中の旦那さんの寝室 旦那さんの部屋には2枚イケヒコさんのラグ敷いてます 前回は丸いラグ投稿しましたがこちらは息子部屋で使っていたものです 和室なのでソファの脚あとが付かないように敷きましたがこちらもなかなかマッチしています🎶 pic3...2枚のラグ
仮住まい中の旦那さんの寝室 旦那さんの部屋には2枚イケヒコさんのラグ敷いてます 前回は丸いラグ投稿しましたがこちらは息子部屋で使っていたものです 和室なのでソファの脚あとが付かないように敷きましたがこちらもなかなかマッチしています🎶 pic3...2枚のラグ
naoporon
naoporon
家族
monさんの実例写真
イベント投稿なのでコメントお気遣いなくです☺️ ランドリールームというほど立派な部屋じゃないけど、ここが我が家の洗濯部屋です。リノベーションでホスクリーン設置し、ここで干して窓を開けたらベランダに干せます☀️ 雨の日は除湿機とモニターさせて頂いたホームコディサーキュレーターが活躍しています☆ アイロンもここでかけます。折り畳み式のアイロン台は屈まなくて良いので楽チンです♪
イベント投稿なのでコメントお気遣いなくです☺️ ランドリールームというほど立派な部屋じゃないけど、ここが我が家の洗濯部屋です。リノベーションでホスクリーン設置し、ここで干して窓を開けたらベランダに干せます☀️ 雨の日は除湿機とモニターさせて頂いたホームコディサーキュレーターが活躍しています☆ アイロンもここでかけます。折り畳み式のアイロン台は屈まなくて良いので楽チンです♪
mon
mon
2LDK
Aqettyさんの実例写真
幾何学模様イベント参加です🤗✨ イケヒコさんのラグも、ニトリのクッションカバーも幾何学模様でした😇 探すと結構ありました🥰 白いクッションカバーは温かみがあるのでこれからの季節にはいいかも😇 見てくれてありがとうございます(#^.^#)💕
幾何学模様イベント参加です🤗✨ イケヒコさんのラグも、ニトリのクッションカバーも幾何学模様でした😇 探すと結構ありました🥰 白いクッションカバーは温かみがあるのでこれからの季節にはいいかも😇 見てくれてありがとうございます(#^.^#)💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
おはようございます♪☀️←今日は雨ですが☔️w ミックスインテリアのイベント参加✨ 丸テーブルを購入してから全体撮るの初かな?😉 丸テーブルにしてお部屋が一気に明るくなって 食器もたくさん置けてお気に入りです♡♡ あっ明日から子どもたち夏休み🌻 頑張っていきましょ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 今日も良い日に🌈
おはようございます♪☀️←今日は雨ですが☔️w ミックスインテリアのイベント参加✨ 丸テーブルを購入してから全体撮るの初かな?😉 丸テーブルにしてお部屋が一気に明るくなって 食器もたくさん置けてお気に入りです♡♡ あっ明日から子どもたち夏休み🌻 頑張っていきましょ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 今日も良い日に🌈
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
r0siereさんの実例写真
ラグ¥21,802
Good evening •*¨*•.¸¸🌛 この🚪達と🌹のステッカーがお気に入り 👦1は相変らずお熱のまま💧 でも!元気あって部屋の中で⚽… 遠足よりも今日の⚽試合に行けなかったことが残念だったようです😅💦 pic2→構って貰えなくていじけた👦3 最大限、自分の知ってる言葉で私を罵ってきました(♡>艸<)ママは痛くも痒くもない♥
Good evening •*¨*•.¸¸🌛 この🚪達と🌹のステッカーがお気に入り 👦1は相変らずお熱のまま💧 でも!元気あって部屋の中で⚽… 遠足よりも今日の⚽試合に行けなかったことが残念だったようです😅💦 pic2→構って貰えなくていじけた👦3 最大限、自分の知ってる言葉で私を罵ってきました(♡>艸<)ママは痛くも痒くもない♥
r0siere
r0siere
4LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
わが家のダイニングテーブルはウォールナット♡ テーブルは自然な木目が綺麗なウォールナットにしようと決めて、色々探していた時に ふと立ち寄った地元の家具屋さんで出会いました♡ ノーブランドですが、しっかりとした太い足と 天板の風合いに一目惚れ✨ わが家の食卓を支えてくれる 大切なテーブルです♡ 椅子は、テーブルがドッシリとした雰囲気なので それぞれ違った色で遊んでいます😆 来客用にもう2脚購入し、気分で交換しながら使っています♡ イベント参加ようなので、コメントお気遣いなく〜 今日も暑いですね。。 ぼちぼちで頑張りましょう😁
わが家のダイニングテーブルはウォールナット♡ テーブルは自然な木目が綺麗なウォールナットにしようと決めて、色々探していた時に ふと立ち寄った地元の家具屋さんで出会いました♡ ノーブランドですが、しっかりとした太い足と 天板の風合いに一目惚れ✨ わが家の食卓を支えてくれる 大切なテーブルです♡ 椅子は、テーブルがドッシリとした雰囲気なので それぞれ違った色で遊んでいます😆 来客用にもう2脚購入し、気分で交換しながら使っています♡ イベント参加ようなので、コメントお気遣いなく〜 今日も暑いですね。。 ぼちぼちで頑張りましょう😁
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
我が家のリビング 今は日当たり抜群で快適に過ごしていますがリノベ前は狭く暗い部屋でした(と言っても入居前ですが…) ①天井に梁がある場所に壁があり、ラグがある場所の外側は廊下でした(テレビの前も) ②ウッドデッキのある場所にはまだ部屋があり真ん中のリビングは日中も電気が必要な暗い部屋でしたが減築して日当たり確保をし、壁を取り払ったので広々として明るい部屋になりました
我が家のリビング 今は日当たり抜群で快適に過ごしていますがリノベ前は狭く暗い部屋でした(と言っても入居前ですが…) ①天井に梁がある場所に壁があり、ラグがある場所の外側は廊下でした(テレビの前も) ②ウッドデッキのある場所にはまだ部屋があり真ん中のリビングは日中も電気が必要な暗い部屋でしたが減築して日当たり確保をし、壁を取り払ったので広々として明るい部屋になりました
Fuku222
Fuku222
家族
haruさんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーンで選んだイケヒコさんのシャギー調ラグ 思わずゴロゴロ転がりたくなる滑らかさ 城本クリニックもびっくりよ 厚みはこんな感じ 毛足は長いだけどしっとり滑らかなので撫でるとペタンとする感じ で、裏が滑り止め付のウレタンフォームになってます このウレタンフォームのおかげでクッション性はあるんだけどちょっと薄くて物足りないかなぁと個人的には思います😅 洗濯機で洗えるからこんな薄さなのかな🤔 で、気になるのがこの滑り止め! 以前こんな感じの滑り止めがついた足元マット使ってたんだけど床が黒ずんで変色しちゃったのよね💦 これは大丈夫なのかしら ずっと同じ場所に敷きっぱなしにすると変色することがございますと書いてるよ?? ラグなんてそうそう場所の移動なんてしないと思うんだけど…そこが若干心配😇 こういう滑り止めついてるラグを長く使ってる方がいらっしゃったらアドバイス下さい🙏
ウェルカムクーポンキャンペーンで選んだイケヒコさんのシャギー調ラグ 思わずゴロゴロ転がりたくなる滑らかさ 城本クリニックもびっくりよ 厚みはこんな感じ 毛足は長いだけどしっとり滑らかなので撫でるとペタンとする感じ で、裏が滑り止め付のウレタンフォームになってます このウレタンフォームのおかげでクッション性はあるんだけどちょっと薄くて物足りないかなぁと個人的には思います😅 洗濯機で洗えるからこんな薄さなのかな🤔 で、気になるのがこの滑り止め! 以前こんな感じの滑り止めがついた足元マット使ってたんだけど床が黒ずんで変色しちゃったのよね💦 これは大丈夫なのかしら ずっと同じ場所に敷きっぱなしにすると変色することがございますと書いてるよ?? ラグなんてそうそう場所の移動なんてしないと思うんだけど…そこが若干心配😇 こういう滑り止めついてるラグを長く使ってる方がいらっしゃったらアドバイス下さい🙏
haru
haru
家族
yukimaruさんの実例写真
おはようございます😃 イケヒコい草ラグのモニターです♡ さっそく敷いてみました😊 もともと敷いてたジョイントカーペットの上に重ねてみました💕 たくさんの柄がパッチワークのように編み込まれてて凄く手がかかってるのがわかります💓 何種類の模様なのか数えてみたけどわからなくなりました😅 真ん中と端2ヶ所にはトナカイ?鹿?さんの模様があり可愛いですね〜😍 部屋中い草の香りがしてます〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* コメントお気遣いなくです💕 見て頂きありがとうございます((〃´▽`〃))/“
おはようございます😃 イケヒコい草ラグのモニターです♡ さっそく敷いてみました😊 もともと敷いてたジョイントカーペットの上に重ねてみました💕 たくさんの柄がパッチワークのように編み込まれてて凄く手がかかってるのがわかります💓 何種類の模様なのか数えてみたけどわからなくなりました😅 真ん中と端2ヶ所にはトナカイ?鹿?さんの模様があり可愛いですね〜😍 部屋中い草の香りがしてます〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* コメントお気遣いなくです💕 見て頂きありがとうございます((〃´▽`〃))/“
yukimaru
yukimaru
3LDK
aikkoさんの実例写真
連投すみません💦 先日、天気の良い日にイケヒコさんのラグに変えました♡ お気に入りのラグです😆 2枚目はくるみ🐰も一緒に😆へやんぽしている時、よくソファーに乗ってきます✨ぬいぐるみみたい🐰 先日、職場でお世話になった方が退職するので、数人で送別会をしてきました。 ちょうどコロナが始まってから一緒に働きだしたため、これが初めての食事会…それが送別会という形になってしまい、とても寂しいです。 でもご近所さんの方なので、きっとまた会えるハズ…😀 この時期は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますね✨ 今回異動の方がかなり多く、4月から職場の雰囲気もかなり変わりそうです😂 私は異動なしでした…働きやすい雰囲気のままだといいなぁ✨ 新年度、ちょっとドキドキです🤭
連投すみません💦 先日、天気の良い日にイケヒコさんのラグに変えました♡ お気に入りのラグです😆 2枚目はくるみ🐰も一緒に😆へやんぽしている時、よくソファーに乗ってきます✨ぬいぐるみみたい🐰 先日、職場でお世話になった方が退職するので、数人で送別会をしてきました。 ちょうどコロナが始まってから一緒に働きだしたため、これが初めての食事会…それが送別会という形になってしまい、とても寂しいです。 でもご近所さんの方なので、きっとまた会えるハズ…😀 この時期は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますね✨ 今回異動の方がかなり多く、4月から職場の雰囲気もかなり変わりそうです😂 私は異動なしでした…働きやすい雰囲気のままだといいなぁ✨ 新年度、ちょっとドキドキです🤭
aikko
aikko
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
モニター応募投稿滑り込み〜! 最近、炊飯器がスイッチ入れた時ブーって音する時あるんです💦 入れ直ししたり叩くと直るんですけど😅 そこまで古くないんだけど? 電気炊飯器の寿命って調べたら3〜6年、意外と短い😳 多分、5年位?寿命か…💦 そう考えたら、めちゃ機能いい高級な炊飯器要らなくない?と思ったり やっぱり音するのは、寿命らしくヤバいかも?と新しいのが欲しいんですけど、1万円ではIHは買えませんが、RCショッピングで糖質カット炊飯器見つけた👀 1万円台で買えます❗️ 血糖値が平均ギリギリなので、健康の為に使ってみたいと、いつ壊れるか分からないしと応募します🙏 あんだけ甘い物、おやつ食べてればなって思うでしょうけど😂 そっちは、やめられないので😆 ご飯🍚の量は、孫より少ないと思うんだけどな? よろしくお願いします🙇
モニター応募投稿滑り込み〜! 最近、炊飯器がスイッチ入れた時ブーって音する時あるんです💦 入れ直ししたり叩くと直るんですけど😅 そこまで古くないんだけど? 電気炊飯器の寿命って調べたら3〜6年、意外と短い😳 多分、5年位?寿命か…💦 そう考えたら、めちゃ機能いい高級な炊飯器要らなくない?と思ったり やっぱり音するのは、寿命らしくヤバいかも?と新しいのが欲しいんですけど、1万円ではIHは買えませんが、RCショッピングで糖質カット炊飯器見つけた👀 1万円台で買えます❗️ 血糖値が平均ギリギリなので、健康の為に使ってみたいと、いつ壊れるか分からないしと応募します🙏 あんだけ甘い物、おやつ食べてればなって思うでしょうけど😂 そっちは、やめられないので😆 ご飯🍚の量は、孫より少ないと思うんだけどな? よろしくお願いします🙇
CoCo0617
CoCo0617
家族
umiumiさんの実例写真
ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_ イベントに参加します!! 愛用のカウチソファ。 二つにも分離できて 背もたれになってるクッションと下の脚を取ると、ロータイプに!! 1台で何役にもでき ファスナー付きのカバーが洗えていつでも清潔で安心🤗 何よりふかふかでゆったりくつろげるのが気に入ってます。 再投稿です。 コメントはスル~でお願いします🤗
ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_ イベントに参加します!! 愛用のカウチソファ。 二つにも分離できて 背もたれになってるクッションと下の脚を取ると、ロータイプに!! 1台で何役にもでき ファスナー付きのカバーが洗えていつでも清潔で安心🤗 何よりふかふかでゆったりくつろげるのが気に入ってます。 再投稿です。 コメントはスル~でお願いします🤗
umiumi
umiumi
4LDK
Renさんの実例写真
ござ・い草ラグ¥19,800
イケヒコい草ラグの モニターです 和室の違う角度からも 撮りました! 家具の色にも すっかり馴染み テーブルセンターを 掛け軸代わりに 飾りました!
イケヒコい草ラグの モニターです 和室の違う角度からも 撮りました! 家具の色にも すっかり馴染み テーブルセンターを 掛け軸代わりに 飾りました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
KONBUさんの実例写真
新しいテレビが届きました🙌 『SONY BRAVIA 65型』 オリンピック前と旧型ということでかなりお得に買い物ができました! ただ以前のより二回りくらい大きくなって狭いリビングにはちょっと不釣合いなような気がしますが💦画質も音もかなり良くなったので嬉しいですo(^▽^)o こちらも梅雨入りしてどこにも出掛けられないので、Newテレビでお家時間を満喫したいと思います♡
新しいテレビが届きました🙌 『SONY BRAVIA 65型』 オリンピック前と旧型ということでかなりお得に買い物ができました! ただ以前のより二回りくらい大きくなって狭いリビングにはちょっと不釣合いなような気がしますが💦画質も音もかなり良くなったので嬉しいですo(^▽^)o こちらも梅雨入りしてどこにも出掛けられないので、Newテレビでお家時間を満喫したいと思います♡
KONBU
KONBU
3LDK | 家族
satosanさんの実例写真
上からイベント 吹き抜けがないから 階段からのこの角度が精一杯でした コンパクトなわが家です(^o^;)
上からイベント 吹き抜けがないから 階段からのこの角度が精一杯でした コンパクトなわが家です(^o^;)
satosan
satosan
家族

見てくれてありがとう♡ イケヒコ ラグが気になるあなたにおすすめ

見てくれてありがとう♡ イケヒコ ラグの投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ