RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

水切り 山善

1,097枚の部屋写真から47枚をセレクト
yksrさんの実例写真
山善さんのハナウタ水切りラック✨ キッチンにぴったり収まりました! 水が流れるところもバッチリ✨ 今まで下に水が溜まっていたのですが受け皿に傾斜があってシンクに流れてくれるのでお掃除もラクになりそう❤️ お皿も縦にも横に立てられて大容量入りそうです✨
山善さんのハナウタ水切りラック✨ キッチンにぴったり収まりました! 水が流れるところもバッチリ✨ 今まで下に水が溜まっていたのですが受け皿に傾斜があってシンクに流れてくれるのでお掃除もラクになりそう❤️ お皿も縦にも横に立てられて大容量入りそうです✨
yksr
yksr
3LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
山善さんのシンクラック☆ モニターさせていただいてる方のコメントを読ませてもらって早速 楽天さんで購入しました! うちもシンクに掛けるタイプのラックだったので設置したらシンクが広々ですごく洗い物がさばけてます(^-^) ストレスフリーになりそう☆
山善さんのシンクラック☆ モニターさせていただいてる方のコメントを読ませてもらって早速 楽天さんで購入しました! うちもシンクに掛けるタイプのラックだったので設置したらシンクが広々ですごく洗い物がさばけてます(^-^) ストレスフリーになりそう☆
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
momoさんの実例写真
今日はカレーでした。重いル・クルーゼのお鍋も大きなお皿もすべらなくて良いです!
今日はカレーでした。重いル・クルーゼのお鍋も大きなお皿もすべらなくて良いです!
momo
momo
2LDK | 家族
ohoshisama623さんの実例写真
こんにちはー 息子風邪っぴきなので、引きこもっております‼︎そんな中嬉しいお知らせが♡ 山善さんのハナウタモニター当選しました✨ わーい‼︎ 初めてのことでドキドキっ💓 早速、設置✨ すでにここにあったかのようにピッタリです✨ 今まで、安定感なく水切りされていたものが、全く問題なく収納されました✨ 使用感またお知らせしまーす✨^ ^ とにかく見た目も大きさもピッタリで、一目惚れです♡ ありがとうございます😊
こんにちはー 息子風邪っぴきなので、引きこもっております‼︎そんな中嬉しいお知らせが♡ 山善さんのハナウタモニター当選しました✨ わーい‼︎ 初めてのことでドキドキっ💓 早速、設置✨ すでにここにあったかのようにピッタリです✨ 今まで、安定感なく水切りされていたものが、全く問題なく収納されました✨ 使用感またお知らせしまーす✨^ ^ とにかく見た目も大きさもピッタリで、一目惚れです♡ ありがとうございます😊
ohoshisama623
ohoshisama623
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥22,000
山善さんのハナウタ当選しました♡ キッチンスペースが縦長サイズピッタリ収まりました! まだまだまとめて水切りできそうです 網目が細かく底も凹凸があるので食器が倒れることもないです♪ 鍋類は幅的にちょっと無理でしたが、なおすときにお皿がガチャガチャならずに済むのはよかったです♪ トレーの水弾きが凄いですね! デザインもシンプルで無駄なくスペース活用できてよかったです(๑ ́ᄇ`๑) 山善さんありがとうございます♡
山善さんのハナウタ当選しました♡ キッチンスペースが縦長サイズピッタリ収まりました! まだまだまとめて水切りできそうです 網目が細かく底も凹凸があるので食器が倒れることもないです♪ 鍋類は幅的にちょっと無理でしたが、なおすときにお皿がガチャガチャならずに済むのはよかったです♪ トレーの水弾きが凄いですね! デザインもシンプルで無駄なくスペース活用できてよかったです(๑ ́ᄇ`๑) 山善さんありがとうございます♡
tomo
tomo
4LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
山善さんの水切りラック♡ すごく重宝していて毎日使ってます(*^^*) ただ1つ、気になる所があって、それはお箸のラックの仕切りがずれてしまうところ。 ここさえ改善されれば完璧かなっ✨ 私はずれないようにするため、結束バンドで下の部分を2ヶ所固定してます。
山善さんの水切りラック♡ すごく重宝していて毎日使ってます(*^^*) ただ1つ、気になる所があって、それはお箸のラックの仕切りがずれてしまうところ。 ここさえ改善されれば完璧かなっ✨ 私はずれないようにするため、結束バンドで下の部分を2ヶ所固定してます。
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
Minakoさんの実例写真
おはようございます( ≧∀≦)ノ 昨日の洗い物のまま…な水切りかごです。 広げて使ってもスマートですね♪ 奥行きがあるのでちょっと広げただけでも大容量になります☆ 色々使ってみて思った事が… 子供が学校に持って行っているお箸やらお箸入れやらが場所取るので、付属の箸立てでは間に合わなかった事… 前に使ってた物をひっぱり出してつけました!(捨ててなくて良かった笑) しかし包丁立てがあるのがすごくいいわぁ~ 危なくないように一番おくにかけて使っています。 下では豆苗栽培中(笑)
おはようございます( ≧∀≦)ノ 昨日の洗い物のまま…な水切りかごです。 広げて使ってもスマートですね♪ 奥行きがあるのでちょっと広げただけでも大容量になります☆ 色々使ってみて思った事が… 子供が学校に持って行っているお箸やらお箸入れやらが場所取るので、付属の箸立てでは間に合わなかった事… 前に使ってた物をひっぱり出してつけました!(捨ててなくて良かった笑) しかし包丁立てがあるのがすごくいいわぁ~ 危なくないように一番おくにかけて使っています。 下では豆苗栽培中(笑)
Minako
Minako
家族
marmaladeさんの実例写真
モニター当選した山善さんの水切りラック!!重宝してます!
モニター当選した山善さんの水切りラック!!重宝してます!
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
guricoさんの実例写真
【山善ハナウタ 縦置きロング】 皆が寝静まってから ハナウタちゃんで色々試し中… ラックの目が細かいので 薄いお皿も安定して立てられます✨ 前のはもう少し目が荒くて この写っているお皿たちはグラグラしちゃって怖かったのですが 超安定してるし♥ まっすぐ立てられるから水切れも早い♥ そしてこんなに立ててもあと半分余裕がある〰(灬´ิω´ิ灬) そして写真を撮ってみて気が付く。。 ヤカンそろそろ買い換えなきゃな。。
【山善ハナウタ 縦置きロング】 皆が寝静まってから ハナウタちゃんで色々試し中… ラックの目が細かいので 薄いお皿も安定して立てられます✨ 前のはもう少し目が荒くて この写っているお皿たちはグラグラしちゃって怖かったのですが 超安定してるし♥ まっすぐ立てられるから水切れも早い♥ そしてこんなに立ててもあと半分余裕がある〰(灬´ิω´ิ灬) そして写真を撮ってみて気が付く。。 ヤカンそろそろ買い換えなきゃな。。
gurico
gurico
3LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
山善ハナウタモニター応募します! もう、ここ写真に撮りたくないけど、 応募するために撮りました。 水切りカゴはニトリさんを使わせてもらってます。 引っ越す前から使ってるので、 サイズもあってないし、バランスわるい、見ての通りです(笑) 食器を洗うのがほんとおっくうで 嫌なことを知ってる旦那はいつもてつだってくれます。 水周りの掃除も毎回大変なので周りには物をあまり置かないようにしているので、ほんと写真映えしませんが、スリムだとちょうどいいサイズなので、 置いたらきっともっとスッキリしそうです! 是非是非よろしくお願いします(人>ω•*)
山善ハナウタモニター応募します! もう、ここ写真に撮りたくないけど、 応募するために撮りました。 水切りカゴはニトリさんを使わせてもらってます。 引っ越す前から使ってるので、 サイズもあってないし、バランスわるい、見ての通りです(笑) 食器を洗うのがほんとおっくうで 嫌なことを知ってる旦那はいつもてつだってくれます。 水周りの掃除も毎回大変なので周りには物をあまり置かないようにしているので、ほんと写真映えしませんが、スリムだとちょうどいいサイズなので、 置いたらきっともっとスッキリしそうです! 是非是非よろしくお願いします(人>ω•*)
kotori
kotori
家族
comiriさんの実例写真
早速洗って置いてみる!水が流れて落ちてる~~。ぐらつかない。沢山置ける。ヤル気も出てきた!この調子でスッキリさせるぞー
早速洗って置いてみる!水が流れて落ちてる~~。ぐらつかない。沢山置ける。ヤル気も出てきた!この調子でスッキリさせるぞー
comiri
comiri
4LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
YAMAZEN水切りラック モニター中 結婚して早25年ぐらい ←ややアヤフヤ…おいっ!(笑) まっ、そこは置いといて… 歴代色んなタイプの水切りカゴを使ってきましたが なかなかコレ!というものが見つからず… 受け皿に溜まるタイプ 手抜きしてたら直ぐにヌルヌル ↓ スリムの2段 微妙にグラグラ ↓ トレーの代わりにタオルを敷く すぐにビシャビシャ ↓ シンク内に取付けるタイプ 狭くて洗いにくい 毎日毎日、ちょっとイライラ(笑) 今回モニターさせてもらってるのは 水が勝手に流れるタイプ これ考えた人凄いね〜 とても使い勝手がよく、長く愛用できそうです ■横置きタイプ 約 W495×D325×H170mm
YAMAZEN水切りラック モニター中 結婚して早25年ぐらい ←ややアヤフヤ…おいっ!(笑) まっ、そこは置いといて… 歴代色んなタイプの水切りカゴを使ってきましたが なかなかコレ!というものが見つからず… 受け皿に溜まるタイプ 手抜きしてたら直ぐにヌルヌル ↓ スリムの2段 微妙にグラグラ ↓ トレーの代わりにタオルを敷く すぐにビシャビシャ ↓ シンク内に取付けるタイプ 狭くて洗いにくい 毎日毎日、ちょっとイライラ(笑) 今回モニターさせてもらってるのは 水が勝手に流れるタイプ これ考えた人凄いね〜 とても使い勝手がよく、長く愛用できそうです ■横置きタイプ 約 W495×D325×H170mm
tarezo33
tarezo33
家族
Atelier.mさんの実例写真
勝手にモニターシリーズ。 山善さんの水切りラックをスリムバージョンで。 食洗機が壊れてから、手洗いしてる私にとって、この水切りラックは大容量だし、スリムにもなるし、すごく重宝しています。
勝手にモニターシリーズ。 山善さんの水切りラックをスリムバージョンで。 食洗機が壊れてから、手洗いしてる私にとって、この水切りラックは大容量だし、スリムにもなるし、すごく重宝しています。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
久々のキッチンから、 おはようございます😊 素敵な一日を〜💓
久々のキッチンから、 おはようございます😊 素敵な一日を〜💓
R
R
4LDK | 家族
naka_tyu_mさんの実例写真
電気ケトル¥14,960
山善さんのモニター応募です。 下に引いてある水切りが汚れ安くて困ってます。量も少ししか置けません。
山善さんのモニター応募です。 下に引いてある水切りが汚れ安くて困ってます。量も少ししか置けません。
naka_tyu_m
naka_tyu_m
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
モニターさせて頂いています、ハナウタ水切りラック。 今まで使っていたものと違いはすぐにわかりました。 まず仕切りが細かいので皿が立てやすく倒れない!そして小皿が落ちない。 水切りがスムーズで衛生的。 箸受けの方もスプーンやフォークが落ちない。 全て今まで使っていた水切りラックの悩みですが、見事全て解決です! 細部にまでこだわりが見られるハナウタの水切りラック、本当に凄い‼️ これは使いやすくて億劫な皿洗いがはかどります👍
モニターさせて頂いています、ハナウタ水切りラック。 今まで使っていたものと違いはすぐにわかりました。 まず仕切りが細かいので皿が立てやすく倒れない!そして小皿が落ちない。 水切りがスムーズで衛生的。 箸受けの方もスプーンやフォークが落ちない。 全て今まで使っていた水切りラックの悩みですが、見事全て解決です! 細部にまでこだわりが見られるハナウタの水切りラック、本当に凄い‼️ これは使いやすくて億劫な皿洗いがはかどります👍
tomo
tomo
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
山善・つばめ三条キッチンツールモニターに当選しました😊 ステンレス天板とステンレスの水切りラックが毎日眩しいです✨ 水切りは斜めになるように設計されているので水がとどまることもなく綺麗に流れていってくれます👍ラックに溝が付いているのでフライパンも斜めに立つのであっという間に乾きます🌟
山善・つばめ三条キッチンツールモニターに当選しました😊 ステンレス天板とステンレスの水切りラックが毎日眩しいです✨ 水切りは斜めになるように設計されているので水がとどまることもなく綺麗に流れていってくれます👍ラックに溝が付いているのでフライパンも斜めに立つのであっという間に乾きます🌟
taitai
taitai
3LDK | 家族
yunさんの実例写真
今使ってるのが右のカゴで、低いので不衛生だから山善のを試してみたいです。でもすき間があまりないから置けないのかな?使ってみたいな〜ホワイトの一段のを使ってみたいです
今使ってるのが右のカゴで、低いので不衛生だから山善のを試してみたいです。でもすき間があまりないから置けないのかな?使ってみたいな〜ホワイトの一段のを使ってみたいです
yun
yun
4LDK | 家族
Pe-peさんの実例写真
設置ー! やっぱりピッタリ(*´艸`) 21㎝のお皿がピッタリ入りました♪ 両端と下の突起(?)でしっかり支えてくれるので、ズレたり、倒れる心配もないです。 私の使っている小皿は、横置きに入れても自立しなかったので、前か後ろに寄りかからせるか、縦置きに入れて、突起に支えてもらいます♪ 私が気に入っているのは、コップ!! 写真の様に、コップにお皿が寄りかかっても動かない( ̄^ ̄)! スゴいよ突起! 朝食は私と息子しか食べないので、食器少ないです。
設置ー! やっぱりピッタリ(*´艸`) 21㎝のお皿がピッタリ入りました♪ 両端と下の突起(?)でしっかり支えてくれるので、ズレたり、倒れる心配もないです。 私の使っている小皿は、横置きに入れても自立しなかったので、前か後ろに寄りかからせるか、縦置きに入れて、突起に支えてもらいます♪ 私が気に入っているのは、コップ!! 写真の様に、コップにお皿が寄りかかっても動かない( ̄^ ̄)! スゴいよ突起! 朝食は私と息子しか食べないので、食器少ないです。
Pe-pe
Pe-pe
家族
CoCoRoCafe.さんの実例写真
山善さんのつばめ三条キッチンツールモニター中です♪ 毎日使う物だからこそ丈夫で長持ちする水切りラックがいいですね。 以前はプラスチック製の水受けタイプの水切りかごを使ってました。 水切れも悪くピンクぬめりがついてしまいその度に塩素でドブ漬け手間ばかりかかってストレスでした。 山善さんモニターですべて解消٩(*˙︶˙*)۶✨ 水切れもいいし、水受け板を後ろから抜いてササっと拭くだけ手間なし楽ちんストレスフリーです♪ 使う度に愛着がわいてきます※** 燕三条の職人さんありがとうε٩( º∀º )۶з 山善さんありがとう♪ Room Clip運営チームのみなさんありがとう♪ 引き続きラクしながらモニター頑張ります✨
山善さんのつばめ三条キッチンツールモニター中です♪ 毎日使う物だからこそ丈夫で長持ちする水切りラックがいいですね。 以前はプラスチック製の水受けタイプの水切りかごを使ってました。 水切れも悪くピンクぬめりがついてしまいその度に塩素でドブ漬け手間ばかりかかってストレスでした。 山善さんモニターですべて解消٩(*˙︶˙*)۶✨ 水切れもいいし、水受け板を後ろから抜いてササっと拭くだけ手間なし楽ちんストレスフリーです♪ 使う度に愛着がわいてきます※** 燕三条の職人さんありがとうε٩( º∀º )۶з 山善さんありがとう♪ Room Clip運営チームのみなさんありがとう♪ 引き続きラクしながらモニター頑張ります✨
CoCoRoCafe.
CoCoRoCafe.
4LDK | 家族
kuromameさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥11,999
我が家のホーローアイテム 野田琺瑯 野田琺瑯の存在を知る前は タッパを利用していました。 取っ手のついた円型の琺瑯は たくさん作った豚汁や、カレーの残り ミネストローネなどの保存に ピッタリなんですよ〜 そのまま火にかけて温められます なんといっても 洗いやすい! つるんとカレーも浮いて落とせます
我が家のホーローアイテム 野田琺瑯 野田琺瑯の存在を知る前は タッパを利用していました。 取っ手のついた円型の琺瑯は たくさん作った豚汁や、カレーの残り ミネストローネなどの保存に ピッタリなんですよ〜 そのまま火にかけて温められます なんといっても 洗いやすい! つるんとカレーも浮いて落とせます
kuromame
kuromame
satosanさんの実例写真
モニターの皆さんのpicや感想を拝見し、購入しちゃいました!! スライド出来るのがホントに便利ですo(^o^)o 深さもあるので、お鍋やボウルなども安定して置けます。 白を選びましたが、「ザ・水切りかご」という感じもなくてオシャレです(^^) トレイに水がたまらず、シンクへながれるのもありがたい!! 家族の多い我が家にはピッタリです。 お値段もそれなりにするので迷いましたが、正解でした☆⌒(*^∇゜)v
モニターの皆さんのpicや感想を拝見し、購入しちゃいました!! スライド出来るのがホントに便利ですo(^o^)o 深さもあるので、お鍋やボウルなども安定して置けます。 白を選びましたが、「ザ・水切りかご」という感じもなくてオシャレです(^^) トレイに水がたまらず、シンクへながれるのもありがたい!! 家族の多い我が家にはピッタリです。 お値段もそれなりにするので迷いましたが、正解でした☆⌒(*^∇゜)v
satosan
satosan
家族
harmaaさんの実例写真
『山善×hanauta』モニターに当選させていただきました☺︎♡♡♡ 憧れの【燕三条 水切りラック】 家を建てた7年前から欲しいと思いつつ なかなかお迎えできなかったモノ、、 嬉しすぎて届いた時 思わず声が出てしまいました! (当選通知を見落としていました💦) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 我が家は縦置きロングタイプを 選ばせていただいたのですが、、 まるでコレを置くためかのようなフィット感♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なかなかこんなロングサイズはないので とっても嬉しい😆♡♡♡ 何よりこの繊細なお作り!美しい!!! 底の網部分になみなみがあるので お皿を横向きに置いても滑らないのが嬉しい! 本当に本当にありがとうございました☺︎ 大切に使わせていただきます♡♡♡ 間違いなく洗い物が好きになるーーー♡
『山善×hanauta』モニターに当選させていただきました☺︎♡♡♡ 憧れの【燕三条 水切りラック】 家を建てた7年前から欲しいと思いつつ なかなかお迎えできなかったモノ、、 嬉しすぎて届いた時 思わず声が出てしまいました! (当選通知を見落としていました💦) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 我が家は縦置きロングタイプを 選ばせていただいたのですが、、 まるでコレを置くためかのようなフィット感♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なかなかこんなロングサイズはないので とっても嬉しい😆♡♡♡ 何よりこの繊細なお作り!美しい!!! 底の網部分になみなみがあるので お皿を横向きに置いても滑らないのが嬉しい! 本当に本当にありがとうございました☺︎ 大切に使わせていただきます♡♡♡ 間違いなく洗い物が好きになるーーー♡
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
capeさんの実例写真
#山善ハナウタモニター応募 これ、水流れるとこが洗えないプチストレス😭 山善さんの洗えるやつほしい〜〜
#山善ハナウタモニター応募 これ、水流れるとこが洗えないプチストレス😭 山善さんの洗えるやつほしい〜〜
cape
cape
1LDK | カップル
tomoさんの実例写真
ハナウタモニター なんといってもこのラックの よい点はタテヨコ自由に食器が 置ける事ですね! 無駄なく食器が効率よく置けるって 事です!! さすがよく考えられてますね😊 今回は3人分くらいの食器の量ですが 5人分の量にも対応してくれそうです。 おまけのキッチンハンガーは 我が家ではまな板やふきん掛けとして 使わせて頂きます😊
ハナウタモニター なんといってもこのラックの よい点はタテヨコ自由に食器が 置ける事ですね! 無駄なく食器が効率よく置けるって 事です!! さすがよく考えられてますね😊 今回は3人分くらいの食器の量ですが 5人分の量にも対応してくれそうです。 おまけのキッチンハンガーは 我が家ではまな板やふきん掛けとして 使わせて頂きます😊
tomo
tomo
4LDK | 家族
もっと見る

水切り 山善の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

水切り 山善

1,097枚の部屋写真から47枚をセレクト
yksrさんの実例写真
山善さんのハナウタ水切りラック✨ キッチンにぴったり収まりました! 水が流れるところもバッチリ✨ 今まで下に水が溜まっていたのですが受け皿に傾斜があってシンクに流れてくれるのでお掃除もラクになりそう❤️ お皿も縦にも横に立てられて大容量入りそうです✨
山善さんのハナウタ水切りラック✨ キッチンにぴったり収まりました! 水が流れるところもバッチリ✨ 今まで下に水が溜まっていたのですが受け皿に傾斜があってシンクに流れてくれるのでお掃除もラクになりそう❤️ お皿も縦にも横に立てられて大容量入りそうです✨
yksr
yksr
3LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
山善さんのシンクラック☆ モニターさせていただいてる方のコメントを読ませてもらって早速 楽天さんで購入しました! うちもシンクに掛けるタイプのラックだったので設置したらシンクが広々ですごく洗い物がさばけてます(^-^) ストレスフリーになりそう☆
山善さんのシンクラック☆ モニターさせていただいてる方のコメントを読ませてもらって早速 楽天さんで購入しました! うちもシンクに掛けるタイプのラックだったので設置したらシンクが広々ですごく洗い物がさばけてます(^-^) ストレスフリーになりそう☆
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
momoさんの実例写真
今日はカレーでした。重いル・クルーゼのお鍋も大きなお皿もすべらなくて良いです!
今日はカレーでした。重いル・クルーゼのお鍋も大きなお皿もすべらなくて良いです!
momo
momo
2LDK | 家族
ohoshisama623さんの実例写真
こんにちはー 息子風邪っぴきなので、引きこもっております‼︎そんな中嬉しいお知らせが♡ 山善さんのハナウタモニター当選しました✨ わーい‼︎ 初めてのことでドキドキっ💓 早速、設置✨ すでにここにあったかのようにピッタリです✨ 今まで、安定感なく水切りされていたものが、全く問題なく収納されました✨ 使用感またお知らせしまーす✨^ ^ とにかく見た目も大きさもピッタリで、一目惚れです♡ ありがとうございます😊
こんにちはー 息子風邪っぴきなので、引きこもっております‼︎そんな中嬉しいお知らせが♡ 山善さんのハナウタモニター当選しました✨ わーい‼︎ 初めてのことでドキドキっ💓 早速、設置✨ すでにここにあったかのようにピッタリです✨ 今まで、安定感なく水切りされていたものが、全く問題なく収納されました✨ 使用感またお知らせしまーす✨^ ^ とにかく見た目も大きさもピッタリで、一目惚れです♡ ありがとうございます😊
ohoshisama623
ohoshisama623
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥22,000
山善さんのハナウタ当選しました♡ キッチンスペースが縦長サイズピッタリ収まりました! まだまだまとめて水切りできそうです 網目が細かく底も凹凸があるので食器が倒れることもないです♪ 鍋類は幅的にちょっと無理でしたが、なおすときにお皿がガチャガチャならずに済むのはよかったです♪ トレーの水弾きが凄いですね! デザインもシンプルで無駄なくスペース活用できてよかったです(๑ ́ᄇ`๑) 山善さんありがとうございます♡
山善さんのハナウタ当選しました♡ キッチンスペースが縦長サイズピッタリ収まりました! まだまだまとめて水切りできそうです 網目が細かく底も凹凸があるので食器が倒れることもないです♪ 鍋類は幅的にちょっと無理でしたが、なおすときにお皿がガチャガチャならずに済むのはよかったです♪ トレーの水弾きが凄いですね! デザインもシンプルで無駄なくスペース活用できてよかったです(๑ ́ᄇ`๑) 山善さんありがとうございます♡
tomo
tomo
4LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
山善さんの水切りラック♡ すごく重宝していて毎日使ってます(*^^*) ただ1つ、気になる所があって、それはお箸のラックの仕切りがずれてしまうところ。 ここさえ改善されれば完璧かなっ✨ 私はずれないようにするため、結束バンドで下の部分を2ヶ所固定してます。
山善さんの水切りラック♡ すごく重宝していて毎日使ってます(*^^*) ただ1つ、気になる所があって、それはお箸のラックの仕切りがずれてしまうところ。 ここさえ改善されれば完璧かなっ✨ 私はずれないようにするため、結束バンドで下の部分を2ヶ所固定してます。
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
Minakoさんの実例写真
おはようございます( ≧∀≦)ノ 昨日の洗い物のまま…な水切りかごです。 広げて使ってもスマートですね♪ 奥行きがあるのでちょっと広げただけでも大容量になります☆ 色々使ってみて思った事が… 子供が学校に持って行っているお箸やらお箸入れやらが場所取るので、付属の箸立てでは間に合わなかった事… 前に使ってた物をひっぱり出してつけました!(捨ててなくて良かった笑) しかし包丁立てがあるのがすごくいいわぁ~ 危なくないように一番おくにかけて使っています。 下では豆苗栽培中(笑)
おはようございます( ≧∀≦)ノ 昨日の洗い物のまま…な水切りかごです。 広げて使ってもスマートですね♪ 奥行きがあるのでちょっと広げただけでも大容量になります☆ 色々使ってみて思った事が… 子供が学校に持って行っているお箸やらお箸入れやらが場所取るので、付属の箸立てでは間に合わなかった事… 前に使ってた物をひっぱり出してつけました!(捨ててなくて良かった笑) しかし包丁立てがあるのがすごくいいわぁ~ 危なくないように一番おくにかけて使っています。 下では豆苗栽培中(笑)
Minako
Minako
家族
marmaladeさんの実例写真
モニター当選した山善さんの水切りラック!!重宝してます!
モニター当選した山善さんの水切りラック!!重宝してます!
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
guricoさんの実例写真
【山善ハナウタ 縦置きロング】 皆が寝静まってから ハナウタちゃんで色々試し中… ラックの目が細かいので 薄いお皿も安定して立てられます✨ 前のはもう少し目が荒くて この写っているお皿たちはグラグラしちゃって怖かったのですが 超安定してるし♥ まっすぐ立てられるから水切れも早い♥ そしてこんなに立ててもあと半分余裕がある〰(灬´ิω´ิ灬) そして写真を撮ってみて気が付く。。 ヤカンそろそろ買い換えなきゃな。。
【山善ハナウタ 縦置きロング】 皆が寝静まってから ハナウタちゃんで色々試し中… ラックの目が細かいので 薄いお皿も安定して立てられます✨ 前のはもう少し目が荒くて この写っているお皿たちはグラグラしちゃって怖かったのですが 超安定してるし♥ まっすぐ立てられるから水切れも早い♥ そしてこんなに立ててもあと半分余裕がある〰(灬´ิω´ิ灬) そして写真を撮ってみて気が付く。。 ヤカンそろそろ買い換えなきゃな。。
gurico
gurico
3LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
山善ハナウタモニター応募します! もう、ここ写真に撮りたくないけど、 応募するために撮りました。 水切りカゴはニトリさんを使わせてもらってます。 引っ越す前から使ってるので、 サイズもあってないし、バランスわるい、見ての通りです(笑) 食器を洗うのがほんとおっくうで 嫌なことを知ってる旦那はいつもてつだってくれます。 水周りの掃除も毎回大変なので周りには物をあまり置かないようにしているので、ほんと写真映えしませんが、スリムだとちょうどいいサイズなので、 置いたらきっともっとスッキリしそうです! 是非是非よろしくお願いします(人>ω•*)
山善ハナウタモニター応募します! もう、ここ写真に撮りたくないけど、 応募するために撮りました。 水切りカゴはニトリさんを使わせてもらってます。 引っ越す前から使ってるので、 サイズもあってないし、バランスわるい、見ての通りです(笑) 食器を洗うのがほんとおっくうで 嫌なことを知ってる旦那はいつもてつだってくれます。 水周りの掃除も毎回大変なので周りには物をあまり置かないようにしているので、ほんと写真映えしませんが、スリムだとちょうどいいサイズなので、 置いたらきっともっとスッキリしそうです! 是非是非よろしくお願いします(人>ω•*)
kotori
kotori
家族
comiriさんの実例写真
早速洗って置いてみる!水が流れて落ちてる~~。ぐらつかない。沢山置ける。ヤル気も出てきた!この調子でスッキリさせるぞー
早速洗って置いてみる!水が流れて落ちてる~~。ぐらつかない。沢山置ける。ヤル気も出てきた!この調子でスッキリさせるぞー
comiri
comiri
4LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
YAMAZEN水切りラック モニター中 結婚して早25年ぐらい ←ややアヤフヤ…おいっ!(笑) まっ、そこは置いといて… 歴代色んなタイプの水切りカゴを使ってきましたが なかなかコレ!というものが見つからず… 受け皿に溜まるタイプ 手抜きしてたら直ぐにヌルヌル ↓ スリムの2段 微妙にグラグラ ↓ トレーの代わりにタオルを敷く すぐにビシャビシャ ↓ シンク内に取付けるタイプ 狭くて洗いにくい 毎日毎日、ちょっとイライラ(笑) 今回モニターさせてもらってるのは 水が勝手に流れるタイプ これ考えた人凄いね〜 とても使い勝手がよく、長く愛用できそうです ■横置きタイプ 約 W495×D325×H170mm
YAMAZEN水切りラック モニター中 結婚して早25年ぐらい ←ややアヤフヤ…おいっ!(笑) まっ、そこは置いといて… 歴代色んなタイプの水切りカゴを使ってきましたが なかなかコレ!というものが見つからず… 受け皿に溜まるタイプ 手抜きしてたら直ぐにヌルヌル ↓ スリムの2段 微妙にグラグラ ↓ トレーの代わりにタオルを敷く すぐにビシャビシャ ↓ シンク内に取付けるタイプ 狭くて洗いにくい 毎日毎日、ちょっとイライラ(笑) 今回モニターさせてもらってるのは 水が勝手に流れるタイプ これ考えた人凄いね〜 とても使い勝手がよく、長く愛用できそうです ■横置きタイプ 約 W495×D325×H170mm
tarezo33
tarezo33
家族
Atelier.mさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥11,999
勝手にモニターシリーズ。 山善さんの水切りラックをスリムバージョンで。 食洗機が壊れてから、手洗いしてる私にとって、この水切りラックは大容量だし、スリムにもなるし、すごく重宝しています。
勝手にモニターシリーズ。 山善さんの水切りラックをスリムバージョンで。 食洗機が壊れてから、手洗いしてる私にとって、この水切りラックは大容量だし、スリムにもなるし、すごく重宝しています。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
久々のキッチンから、 おはようございます😊 素敵な一日を〜💓
久々のキッチンから、 おはようございます😊 素敵な一日を〜💓
R
R
4LDK | 家族
naka_tyu_mさんの実例写真
山善さんのモニター応募です。 下に引いてある水切りが汚れ安くて困ってます。量も少ししか置けません。
山善さんのモニター応募です。 下に引いてある水切りが汚れ安くて困ってます。量も少ししか置けません。
naka_tyu_m
naka_tyu_m
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
モニターさせて頂いています、ハナウタ水切りラック。 今まで使っていたものと違いはすぐにわかりました。 まず仕切りが細かいので皿が立てやすく倒れない!そして小皿が落ちない。 水切りがスムーズで衛生的。 箸受けの方もスプーンやフォークが落ちない。 全て今まで使っていた水切りラックの悩みですが、見事全て解決です! 細部にまでこだわりが見られるハナウタの水切りラック、本当に凄い‼️ これは使いやすくて億劫な皿洗いがはかどります👍
モニターさせて頂いています、ハナウタ水切りラック。 今まで使っていたものと違いはすぐにわかりました。 まず仕切りが細かいので皿が立てやすく倒れない!そして小皿が落ちない。 水切りがスムーズで衛生的。 箸受けの方もスプーンやフォークが落ちない。 全て今まで使っていた水切りラックの悩みですが、見事全て解決です! 細部にまでこだわりが見られるハナウタの水切りラック、本当に凄い‼️ これは使いやすくて億劫な皿洗いがはかどります👍
tomo
tomo
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
山善・つばめ三条キッチンツールモニターに当選しました😊 ステンレス天板とステンレスの水切りラックが毎日眩しいです✨ 水切りは斜めになるように設計されているので水がとどまることもなく綺麗に流れていってくれます👍ラックに溝が付いているのでフライパンも斜めに立つのであっという間に乾きます🌟
山善・つばめ三条キッチンツールモニターに当選しました😊 ステンレス天板とステンレスの水切りラックが毎日眩しいです✨ 水切りは斜めになるように設計されているので水がとどまることもなく綺麗に流れていってくれます👍ラックに溝が付いているのでフライパンも斜めに立つのであっという間に乾きます🌟
taitai
taitai
3LDK | 家族
yunさんの実例写真
今使ってるのが右のカゴで、低いので不衛生だから山善のを試してみたいです。でもすき間があまりないから置けないのかな?使ってみたいな〜ホワイトの一段のを使ってみたいです
今使ってるのが右のカゴで、低いので不衛生だから山善のを試してみたいです。でもすき間があまりないから置けないのかな?使ってみたいな〜ホワイトの一段のを使ってみたいです
yun
yun
4LDK | 家族
Pe-peさんの実例写真
設置ー! やっぱりピッタリ(*´艸`) 21㎝のお皿がピッタリ入りました♪ 両端と下の突起(?)でしっかり支えてくれるので、ズレたり、倒れる心配もないです。 私の使っている小皿は、横置きに入れても自立しなかったので、前か後ろに寄りかからせるか、縦置きに入れて、突起に支えてもらいます♪ 私が気に入っているのは、コップ!! 写真の様に、コップにお皿が寄りかかっても動かない( ̄^ ̄)! スゴいよ突起! 朝食は私と息子しか食べないので、食器少ないです。
設置ー! やっぱりピッタリ(*´艸`) 21㎝のお皿がピッタリ入りました♪ 両端と下の突起(?)でしっかり支えてくれるので、ズレたり、倒れる心配もないです。 私の使っている小皿は、横置きに入れても自立しなかったので、前か後ろに寄りかからせるか、縦置きに入れて、突起に支えてもらいます♪ 私が気に入っているのは、コップ!! 写真の様に、コップにお皿が寄りかかっても動かない( ̄^ ̄)! スゴいよ突起! 朝食は私と息子しか食べないので、食器少ないです。
Pe-pe
Pe-pe
家族
CoCoRoCafe.さんの実例写真
山善さんのつばめ三条キッチンツールモニター中です♪ 毎日使う物だからこそ丈夫で長持ちする水切りラックがいいですね。 以前はプラスチック製の水受けタイプの水切りかごを使ってました。 水切れも悪くピンクぬめりがついてしまいその度に塩素でドブ漬け手間ばかりかかってストレスでした。 山善さんモニターですべて解消٩(*˙︶˙*)۶✨ 水切れもいいし、水受け板を後ろから抜いてササっと拭くだけ手間なし楽ちんストレスフリーです♪ 使う度に愛着がわいてきます※** 燕三条の職人さんありがとうε٩( º∀º )۶з 山善さんありがとう♪ Room Clip運営チームのみなさんありがとう♪ 引き続きラクしながらモニター頑張ります✨
山善さんのつばめ三条キッチンツールモニター中です♪ 毎日使う物だからこそ丈夫で長持ちする水切りラックがいいですね。 以前はプラスチック製の水受けタイプの水切りかごを使ってました。 水切れも悪くピンクぬめりがついてしまいその度に塩素でドブ漬け手間ばかりかかってストレスでした。 山善さんモニターですべて解消٩(*˙︶˙*)۶✨ 水切れもいいし、水受け板を後ろから抜いてササっと拭くだけ手間なし楽ちんストレスフリーです♪ 使う度に愛着がわいてきます※** 燕三条の職人さんありがとうε٩( º∀º )۶з 山善さんありがとう♪ Room Clip運営チームのみなさんありがとう♪ 引き続きラクしながらモニター頑張ります✨
CoCoRoCafe.
CoCoRoCafe.
4LDK | 家族
kuromameさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥11,999
我が家のホーローアイテム 野田琺瑯 野田琺瑯の存在を知る前は タッパを利用していました。 取っ手のついた円型の琺瑯は たくさん作った豚汁や、カレーの残り ミネストローネなどの保存に ピッタリなんですよ〜 そのまま火にかけて温められます なんといっても 洗いやすい! つるんとカレーも浮いて落とせます
我が家のホーローアイテム 野田琺瑯 野田琺瑯の存在を知る前は タッパを利用していました。 取っ手のついた円型の琺瑯は たくさん作った豚汁や、カレーの残り ミネストローネなどの保存に ピッタリなんですよ〜 そのまま火にかけて温められます なんといっても 洗いやすい! つるんとカレーも浮いて落とせます
kuromame
kuromame
satosanさんの実例写真
モニターの皆さんのpicや感想を拝見し、購入しちゃいました!! スライド出来るのがホントに便利ですo(^o^)o 深さもあるので、お鍋やボウルなども安定して置けます。 白を選びましたが、「ザ・水切りかご」という感じもなくてオシャレです(^^) トレイに水がたまらず、シンクへながれるのもありがたい!! 家族の多い我が家にはピッタリです。 お値段もそれなりにするので迷いましたが、正解でした☆⌒(*^∇゜)v
モニターの皆さんのpicや感想を拝見し、購入しちゃいました!! スライド出来るのがホントに便利ですo(^o^)o 深さもあるので、お鍋やボウルなども安定して置けます。 白を選びましたが、「ザ・水切りかご」という感じもなくてオシャレです(^^) トレイに水がたまらず、シンクへながれるのもありがたい!! 家族の多い我が家にはピッタリです。 お値段もそれなりにするので迷いましたが、正解でした☆⌒(*^∇゜)v
satosan
satosan
家族
harmaaさんの実例写真
『山善×hanauta』モニターに当選させていただきました☺︎♡♡♡ 憧れの【燕三条 水切りラック】 家を建てた7年前から欲しいと思いつつ なかなかお迎えできなかったモノ、、 嬉しすぎて届いた時 思わず声が出てしまいました! (当選通知を見落としていました💦) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 我が家は縦置きロングタイプを 選ばせていただいたのですが、、 まるでコレを置くためかのようなフィット感♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なかなかこんなロングサイズはないので とっても嬉しい😆♡♡♡ 何よりこの繊細なお作り!美しい!!! 底の網部分になみなみがあるので お皿を横向きに置いても滑らないのが嬉しい! 本当に本当にありがとうございました☺︎ 大切に使わせていただきます♡♡♡ 間違いなく洗い物が好きになるーーー♡
『山善×hanauta』モニターに当選させていただきました☺︎♡♡♡ 憧れの【燕三条 水切りラック】 家を建てた7年前から欲しいと思いつつ なかなかお迎えできなかったモノ、、 嬉しすぎて届いた時 思わず声が出てしまいました! (当選通知を見落としていました💦) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 我が家は縦置きロングタイプを 選ばせていただいたのですが、、 まるでコレを置くためかのようなフィット感♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なかなかこんなロングサイズはないので とっても嬉しい😆♡♡♡ 何よりこの繊細なお作り!美しい!!! 底の網部分になみなみがあるので お皿を横向きに置いても滑らないのが嬉しい! 本当に本当にありがとうございました☺︎ 大切に使わせていただきます♡♡♡ 間違いなく洗い物が好きになるーーー♡
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
capeさんの実例写真
#山善ハナウタモニター応募 これ、水流れるとこが洗えないプチストレス😭 山善さんの洗えるやつほしい〜〜
#山善ハナウタモニター応募 これ、水流れるとこが洗えないプチストレス😭 山善さんの洗えるやつほしい〜〜
cape
cape
1LDK | カップル
tomoさんの実例写真
ハナウタモニター なんといってもこのラックの よい点はタテヨコ自由に食器が 置ける事ですね! 無駄なく食器が効率よく置けるって 事です!! さすがよく考えられてますね😊 今回は3人分くらいの食器の量ですが 5人分の量にも対応してくれそうです。 おまけのキッチンハンガーは 我が家ではまな板やふきん掛けとして 使わせて頂きます😊
ハナウタモニター なんといってもこのラックの よい点はタテヨコ自由に食器が 置ける事ですね! 無駄なく食器が効率よく置けるって 事です!! さすがよく考えられてますね😊 今回は3人分くらいの食器の量ですが 5人分の量にも対応してくれそうです。 おまけのキッチンハンガーは 我が家ではまな板やふきん掛けとして 使わせて頂きます😊
tomo
tomo
4LDK | 家族
もっと見る

水切り 山善の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ