「◯◯の再利用アイデア」
小松菜🥬と人参🥕とプラカップの再利用
"リボベジ" というのをしてみたかったので
空いたプラ容器2種の再利用アイデア
①AEON系カットフルーツの透明プラカップ
②おつまみ湯葉豆腐の白プラ容器に穴を開けた
この2つを重ねたらシンデレラフィット
水耕栽培っぽいのをしてみました♪♪
透明プラカップにはニコニコフェイス
鼻が❤︎、カワイイが増しているぞ!
人参の葉🌿フサフサさせたいぞ
YES!🗣️GReeeeN !リボベジ育成中
↓
↓頑張ってた
↓
あ、でも、この後が続かなかった・・・
と、告白しておきます
うん、フサフサ生えたんだけどね。。。
そっからがね 🆖あはははは
「◯◯の再利用アイデア」
小松菜🥬と人参🥕とプラカップの再利用
"リボベジ" というのをしてみたかったので
空いたプラ容器2種の再利用アイデア
①AEON系カットフルーツの透明プラカップ
②おつまみ湯葉豆腐の白プラ容器に穴を開けた
この2つを重ねたらシンデレラフィット
水耕栽培っぽいのをしてみました♪♪
透明プラカップにはニコニコフェイス
鼻が❤︎、カワイイが増しているぞ!
人参の葉🌿フサフサさせたいぞ
YES!🗣️GReeeeN !リボベジ育成中
↓
↓頑張ってた
↓
あ、でも、この後が続かなかった・・・
と、告白しておきます
うん、フサフサ生えたんだけどね。。。
そっからがね 🆖あはははは