RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 買って良かったもの

173枚の部屋写真から47枚をセレクト
junさんの実例写真
この冬買ってもらって良かったもの😁🤭 クリスマスプレゼントに家族から頂いたキッチンのライト❣️と 誕生日に友達から頂いた蒸しカゴ❣️です ただいま蒸し料理にドはまり㊥😋 買って良かったものは、Ohigeちゃんに教えて頂いた立つしゃもじ❣️2枚目 なんてったってかわいいし、ご飯粒もくっつかないし、起立してくれて最高です♡
この冬買ってもらって良かったもの😁🤭 クリスマスプレゼントに家族から頂いたキッチンのライト❣️と 誕生日に友達から頂いた蒸しカゴ❣️です ただいま蒸し料理にドはまり㊥😋 買って良かったものは、Ohigeちゃんに教えて頂いた立つしゃもじ❣️2枚目 なんてったってかわいいし、ご飯粒もくっつかないし、起立してくれて最高です♡
jun
jun
家族
miiさんの実例写真
セリアで購入したアイテム! 狭い冷蔵庫なのでまさに、こんな商品を探していました。 コロコロ転がらなくなったのと、重ねられるのでとても便利!
セリアで購入したアイテム! 狭い冷蔵庫なのでまさに、こんな商品を探していました。 コロコロ転がらなくなったのと、重ねられるのでとても便利!
mii
mii
家族
pomupomuさんの実例写真
手前にあるナチュラルキッチンの給水マット、私がここ数ヶ月で買ったキッチングッズで一番買って良かったと思うものです✨ 夜は子どもを寝かせてそのまま一緒に寝てしまうことも多い私…そうなると当然たまる洗い物。たくさん洗い物があると水切りかごだけでは収まらなくなることも多いんですが、これを買ってからは洗い物が多い時は水切りかご+この給水マットですぐ拭いたりしなくても置けるようになりました(*´▽`*) あ、そもそも夜寝ちゃわなきゃいいんですけどね(笑)でも、お皿を洗ったあとはある程度乾かしてから拭きたい私には、手軽に置き場所が増やせてとっても嬉しい商品です♪♬*゜
手前にあるナチュラルキッチンの給水マット、私がここ数ヶ月で買ったキッチングッズで一番買って良かったと思うものです✨ 夜は子どもを寝かせてそのまま一緒に寝てしまうことも多い私…そうなると当然たまる洗い物。たくさん洗い物があると水切りかごだけでは収まらなくなることも多いんですが、これを買ってからは洗い物が多い時は水切りかご+この給水マットですぐ拭いたりしなくても置けるようになりました(*´▽`*) あ、そもそも夜寝ちゃわなきゃいいんですけどね(笑)でも、お皿を洗ったあとはある程度乾かしてから拭きたい私には、手軽に置き場所が増やせてとっても嬉しい商品です♪♬*゜
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
mm.musicaさんの実例写真
料理が趣味なのでキッチンツールはそこそここだわりたいのですが、買って良かったものベスト2が、ストウブの鍋と、無印のシリコーン調理スプーン。 この調理スプーンは沢山の方が買って良かったもの として紹介している人気商品。でもそれも納得の使いやすさ。他社から類似商品もそれなりに出ていますが、固さやしなり具合、シームレスなところなど、無印のものが圧倒的に使いやすいです。 25日までの無印良品週間 10%オフで買えるので持ってない方はこの機会に是非試してみては?
料理が趣味なのでキッチンツールはそこそここだわりたいのですが、買って良かったものベスト2が、ストウブの鍋と、無印のシリコーン調理スプーン。 この調理スプーンは沢山の方が買って良かったもの として紹介している人気商品。でもそれも納得の使いやすさ。他社から類似商品もそれなりに出ていますが、固さやしなり具合、シームレスなところなど、無印のものが圧倒的に使いやすいです。 25日までの無印良品週間 10%オフで買えるので持ってない方はこの機会に是非試してみては?
mm.musica
mm.musica
1R | 一人暮らし
Sakuraさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥17,800
我が家のオーブンレンジは引っ越し祝いで頂いたバルミューダです😆 たくさんの方が投稿してますがシンプルな機能とデザインが好み♡ 温め、解凍、たまにオーブンしか使わないので十分です! そして操作音が素敵です🎵 キッチンは引っ越しを機にホワイト家電で統一ですがRCで見かけるブラックで統一されてる方も気になってます😍
我が家のオーブンレンジは引っ越し祝いで頂いたバルミューダです😆 たくさんの方が投稿してますがシンプルな機能とデザインが好み♡ 温め、解凍、たまにオーブンしか使わないので十分です! そして操作音が素敵です🎵 キッチンは引っ越しを機にホワイト家電で統一ですがRCで見かけるブラックで統一されてる方も気になってます😍
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
YU-KAさんの実例写真
上半期買って良かったもの✨ De'Longhiのケトル❤️ 電気ポットからケトルに替えました。場所もとらないし、使う時だけお湯を沸かせばいいので節電になってるはず😁 何よりオシャレでデザインでお気に入りです❤️❤️❤️ 再投稿なのでスルーして下さい。
上半期買って良かったもの✨ De'Longhiのケトル❤️ 電気ポットからケトルに替えました。場所もとらないし、使う時だけお湯を沸かせばいいので節電になってるはず😁 何よりオシャレでデザインでお気に入りです❤️❤️❤️ 再投稿なのでスルーして下さい。
YU-KA
YU-KA
家族
komiso24さんの実例写真
🎪RoomClip shoppingで買ったちょっと良いもの🎪 グリル用のお皿です。料理のレパートリーが増えそうです(*´-`)グリラーを目指そうと思います。 今日はアスパラの豚肉巻きと、イカ玉ねぎのバター焼きでした🦑🧅トースターで焼きました。
🎪RoomClip shoppingで買ったちょっと良いもの🎪 グリル用のお皿です。料理のレパートリーが増えそうです(*´-`)グリラーを目指そうと思います。 今日はアスパラの豚肉巻きと、イカ玉ねぎのバター焼きでした🦑🧅トースターで焼きました。
komiso24
komiso24
家族
peさんの実例写真
初アングル まな板のある景色 休みの朝の食事前 刃あたりやさしく樹脂製で扱いやすいSUNS AND COOKのまな板はパッケージも素敵です。贈り物にも良さそう。
初アングル まな板のある景色 休みの朝の食事前 刃あたりやさしく樹脂製で扱いやすいSUNS AND COOKのまな板はパッケージも素敵です。贈り物にも良さそう。
pe
pe
mnkb.1さんの実例写真
mnkb.1
mnkb.1
2LDK | 家族
AYANさんの実例写真
使ったら掛けておくだけですぐ乾く水切りマット♡
使ったら掛けておくだけですぐ乾く水切りマット♡
AYAN
AYAN
4LDK | 家族
prepreさんの実例写真
面白いストロー🥤 娘から分けて貰いました🎵 すてない❗ ってストローでシリコンで出来ていて洗うときは縦にすとろーが割れて、使うときはサッとはめ込めて使える優れもの~⤴️ 世の中にはいろんな商品が出回っているんですねー🍀 エコですね🎵
面白いストロー🥤 娘から分けて貰いました🎵 すてない❗ ってストローでシリコンで出来ていて洗うときは縦にすとろーが割れて、使うときはサッとはめ込めて使える優れもの~⤴️ 世の中にはいろんな商品が出回っているんですねー🍀 エコですね🎵
prepre
prepre
3LDK | カップル
rinaさんの実例写真
この冬買って良かったものはセラミックファンヒーターです🍀 キッチンで足元が冷えず重宝しています✨
この冬買って良かったものはセラミックファンヒーターです🍀 キッチンで足元が冷えず重宝しています✨
rina
rina
4LDK | 家族
oliveecupさんの実例写真
去年買ってもらって大満足のキッチン家電♪ Panasonicのビストロオーブン 毎日ヨーグルトを作ってます♪ あとはゆで卵、温泉卵もちょうどよくできて便利‼︎ グリルでスペアリブを焼いたり〜 二段で大量にパンが焼けたり〜 デザインも素敵✨
去年買ってもらって大満足のキッチン家電♪ Panasonicのビストロオーブン 毎日ヨーグルトを作ってます♪ あとはゆで卵、温泉卵もちょうどよくできて便利‼︎ グリルでスペアリブを焼いたり〜 二段で大量にパンが焼けたり〜 デザインも素敵✨
oliveecup
oliveecup
家族
sakiさんの実例写真
最近買って良かったキッチンアイテム。 キャベツピーラー 前に実家でもらって帰ったものは使いにくくて使っていなかったけど、このアイテムは簡単にフワフワのキャベツが完成✨ 色味もインテリアに馴染みやすいので、手に取りやすい冷蔵庫横にかけています。
最近買って良かったキッチンアイテム。 キャベツピーラー 前に実家でもらって帰ったものは使いにくくて使っていなかったけど、このアイテムは簡単にフワフワのキャベツが完成✨ 色味もインテリアに馴染みやすいので、手に取りやすい冷蔵庫横にかけています。
saki
saki
家族
waniwaniさんの実例写真
¥11,011
作業台のワゴンも置いけない、団地の狭い台所。 ガスコンロカバーをつけたら、いっきに作業スペース拡大❕🍳 増税前に、買って良かったものです。💡
作業台のワゴンも置いけない、団地の狭い台所。 ガスコンロカバーをつけたら、いっきに作業スペース拡大❕🍳 増税前に、買って良かったものです。💡
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
mimichankさんの実例写真
この冬買って良かったものはアンブールの照明です💡 ソケットライトとシェードを自由に組み合わせる事ができて、アンティークブラックのソケットとブラックのメタルシェードの組み合わせにしました♪ 白壁に黒が映えてオシャレになりました😊⭐️
この冬買って良かったものはアンブールの照明です💡 ソケットライトとシェードを自由に組み合わせる事ができて、アンティークブラックのソケットとブラックのメタルシェードの組み合わせにしました♪ 白壁に黒が映えてオシャレになりました😊⭐️
mimichank
mimichank
家族
Yuako-natyucoloさんの実例写真
クリスマスイブディナーは、 山善さんの電気フライヤーで天ぷら〜。 油はねも無くてテーブルの上でするのも快適。 みんなでワイワイしながらできたて食べれて、孤独に台所一人揚げ続けるってのも無くなって買って良かったー! 次は串カツパーリィしたいっ!
クリスマスイブディナーは、 山善さんの電気フライヤーで天ぷら〜。 油はねも無くてテーブルの上でするのも快適。 みんなでワイワイしながらできたて食べれて、孤独に台所一人揚げ続けるってのも無くなって買って良かったー! 次は串カツパーリィしたいっ!
Yuako-natyucolo
Yuako-natyucolo
3LDK | 家族
Shuri-poohさんの実例写真
今年買って良かったもの それはこの電気ケトル✨✨ 見た目すっごくかわいいのに 温度調節も可能な優れもの✨ 在宅勤務中のコーヒータイムの 必須アイテムです☕✨
今年買って良かったもの それはこの電気ケトル✨✨ 見た目すっごくかわいいのに 温度調節も可能な優れもの✨ 在宅勤務中のコーヒータイムの 必須アイテムです☕✨
Shuri-pooh
Shuri-pooh
3LDK | 家族
mi-ya.ma-koさんの実例写真
この夏買って良かったものー!!! mozの小型扇風機です♡ この扇風機のおかげで夜ご飯作りが快適に出来ました(*^^*)
この夏買って良かったものー!!! mozの小型扇風機です♡ この扇風機のおかげで夜ご飯作りが快適に出来ました(*^^*)
mi-ya.ma-ko
mi-ya.ma-ko
3DK | 家族
honpoさんの実例写真
この夏、買って良かったもの。この夏は家電や家具等、大きなものは買ってないんですが、このダイソーで売ってる油汚れ、コゲ落としクリーナー300円です(笑)ネットでこのクリーナーが凄いと知り、ガスコンロのコゲ部分を落としたいなぁと 😅おさぼりが続くとあっと言う間に汚れるコンロ。 半信半疑で、やってみたら。。。 「え~スルッと落ちる😆凄い!」となりました。 2枚目から汚いpicなのでご注意下さい。 スプレーして私は1時間以上放置してたんです。 キッチンペーパーで汚れを取ったらスルッと。 いやぁ~凄いわ。本当に買って良かったです👍
この夏、買って良かったもの。この夏は家電や家具等、大きなものは買ってないんですが、このダイソーで売ってる油汚れ、コゲ落としクリーナー300円です(笑)ネットでこのクリーナーが凄いと知り、ガスコンロのコゲ部分を落としたいなぁと 😅おさぼりが続くとあっと言う間に汚れるコンロ。 半信半疑で、やってみたら。。。 「え~スルッと落ちる😆凄い!」となりました。 2枚目から汚いpicなのでご注意下さい。 スプレーして私は1時間以上放置してたんです。 キッチンペーパーで汚れを取ったらスルッと。 いやぁ~凄いわ。本当に買って良かったです👍
honpo
honpo
家族
ringonomiさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥110
最近買って良かったもの✨✨ トルーデューのオイルボトル🧴 今までのはやっぱりオイルが垂れて気になっていましたが、コレは本当に垂れない😳💡💕 ぷちストレス解消です〜👏💕
最近買って良かったもの✨✨ トルーデューのオイルボトル🧴 今までのはやっぱりオイルが垂れて気になっていましたが、コレは本当に垂れない😳💡💕 ぷちストレス解消です〜👏💕
ringonomi
ringonomi
akoさんの実例写真
今年買って良かったものは、 東芝の石窯ドームです。 パン作りも出来て、お料理もオーブンに入れたら出来上がりで揚げ物も簡単に。 お料理が楽しくでき家族にも好評です。
今年買って良かったものは、 東芝の石窯ドームです。 パン作りも出来て、お料理もオーブンに入れたら出来上がりで揚げ物も簡単に。 お料理が楽しくでき家族にも好評です。
ako
ako
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
キッチン雑貨とは言えませんが この春買って良かったものではあります🎵 このふりかけゆかりちゃんシリーズが並んでるのを見るのも 圧巻なので楽しいです お、どんどん増えてるって↗️↗️↗️ 最近はDAISOでも買えるんですね そして念願のひろし君💚 めちゃくちゃおにぎりにも合う 若菜タイプ 娘も気に入ってました💚 そして3枚目は 前豊洲市場の魚屋さんが紹介してたピチッと 食品用浸透圧脱水シート 膜の中に水あめと昆布の成分を入れたもので 魚や肉の臭みや水っぽさを減らし 旨味が凝縮されるんだそうです 鶏肉からの水分がこんなにたまりました💙 うちでは干物はあまり食べないけど 一夜干しもお家で作れるみたいです🎵 まあ 良いお値段だとおもったけど プロも使う ものを試せると ちょっと嬉しいです🎵
キッチン雑貨とは言えませんが この春買って良かったものではあります🎵 このふりかけゆかりちゃんシリーズが並んでるのを見るのも 圧巻なので楽しいです お、どんどん増えてるって↗️↗️↗️ 最近はDAISOでも買えるんですね そして念願のひろし君💚 めちゃくちゃおにぎりにも合う 若菜タイプ 娘も気に入ってました💚 そして3枚目は 前豊洲市場の魚屋さんが紹介してたピチッと 食品用浸透圧脱水シート 膜の中に水あめと昆布の成分を入れたもので 魚や肉の臭みや水っぽさを減らし 旨味が凝縮されるんだそうです 鶏肉からの水分がこんなにたまりました💙 うちでは干物はあまり食べないけど 一夜干しもお家で作れるみたいです🎵 まあ 良いお値段だとおもったけど プロも使う ものを試せると ちょっと嬉しいです🎵
R
R
家族
mo-nosukeさんの実例写真
今年買って良かったもの•*¨*•.¸¸☆*・゚ そのひとつは確実にビルトインガスコンロです✨ 火力も段階が多く、自動で炊飯の機能があり 熱が上がりすぎると火力を下げてくれて 何か異変があると直ぐに消化🔥🌊 安全に調理が出来て料理の幅も広がる😆👍👍 そしてなんといっても!! お掃除がしやすい\\\ꐕ ꐕ ꐕ////💕💕 ズボラ主婦(私)には救世主👑 色も白にして汚れが見やすくなったぶん ちょこちょこお掃除で‪O̤̮K̤̮‬🌱🌱🌱 見ていただきありがとうございます✨ 皆様今日も素敵な一日をお過ごしください!
今年買って良かったもの•*¨*•.¸¸☆*・゚ そのひとつは確実にビルトインガスコンロです✨ 火力も段階が多く、自動で炊飯の機能があり 熱が上がりすぎると火力を下げてくれて 何か異変があると直ぐに消化🔥🌊 安全に調理が出来て料理の幅も広がる😆👍👍 そしてなんといっても!! お掃除がしやすい\\\ꐕ ꐕ ꐕ////💕💕 ズボラ主婦(私)には救世主👑 色も白にして汚れが見やすくなったぶん ちょこちょこお掃除で‪O̤̮K̤̮‬🌱🌱🌱 見ていただきありがとうございます✨ 皆様今日も素敵な一日をお過ごしください!
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
tomomi0906さんの実例写真
tomomi0906
tomomi0906
4LDK
もっと見る

キッチン 買って良かったもののおすすめ商品

キッチン 買って良かったものの投稿一覧

73枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

キッチン 買って良かったもの

173枚の部屋写真から47枚をセレクト
junさんの実例写真
この冬買ってもらって良かったもの😁🤭 クリスマスプレゼントに家族から頂いたキッチンのライト❣️と 誕生日に友達から頂いた蒸しカゴ❣️です ただいま蒸し料理にドはまり㊥😋 買って良かったものは、Ohigeちゃんに教えて頂いた立つしゃもじ❣️2枚目 なんてったってかわいいし、ご飯粒もくっつかないし、起立してくれて最高です♡
この冬買ってもらって良かったもの😁🤭 クリスマスプレゼントに家族から頂いたキッチンのライト❣️と 誕生日に友達から頂いた蒸しカゴ❣️です ただいま蒸し料理にドはまり㊥😋 買って良かったものは、Ohigeちゃんに教えて頂いた立つしゃもじ❣️2枚目 なんてったってかわいいし、ご飯粒もくっつかないし、起立してくれて最高です♡
jun
jun
家族
miiさんの実例写真
セリアで購入したアイテム! 狭い冷蔵庫なのでまさに、こんな商品を探していました。 コロコロ転がらなくなったのと、重ねられるのでとても便利!
セリアで購入したアイテム! 狭い冷蔵庫なのでまさに、こんな商品を探していました。 コロコロ転がらなくなったのと、重ねられるのでとても便利!
mii
mii
家族
pomupomuさんの実例写真
手前にあるナチュラルキッチンの給水マット、私がここ数ヶ月で買ったキッチングッズで一番買って良かったと思うものです✨ 夜は子どもを寝かせてそのまま一緒に寝てしまうことも多い私…そうなると当然たまる洗い物。たくさん洗い物があると水切りかごだけでは収まらなくなることも多いんですが、これを買ってからは洗い物が多い時は水切りかご+この給水マットですぐ拭いたりしなくても置けるようになりました(*´▽`*) あ、そもそも夜寝ちゃわなきゃいいんですけどね(笑)でも、お皿を洗ったあとはある程度乾かしてから拭きたい私には、手軽に置き場所が増やせてとっても嬉しい商品です♪♬*゜
手前にあるナチュラルキッチンの給水マット、私がここ数ヶ月で買ったキッチングッズで一番買って良かったと思うものです✨ 夜は子どもを寝かせてそのまま一緒に寝てしまうことも多い私…そうなると当然たまる洗い物。たくさん洗い物があると水切りかごだけでは収まらなくなることも多いんですが、これを買ってからは洗い物が多い時は水切りかご+この給水マットですぐ拭いたりしなくても置けるようになりました(*´▽`*) あ、そもそも夜寝ちゃわなきゃいいんですけどね(笑)でも、お皿を洗ったあとはある程度乾かしてから拭きたい私には、手軽に置き場所が増やせてとっても嬉しい商品です♪♬*゜
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
mm.musicaさんの実例写真
料理が趣味なのでキッチンツールはそこそここだわりたいのですが、買って良かったものベスト2が、ストウブの鍋と、無印のシリコーン調理スプーン。 この調理スプーンは沢山の方が買って良かったもの として紹介している人気商品。でもそれも納得の使いやすさ。他社から類似商品もそれなりに出ていますが、固さやしなり具合、シームレスなところなど、無印のものが圧倒的に使いやすいです。 25日までの無印良品週間 10%オフで買えるので持ってない方はこの機会に是非試してみては?
料理が趣味なのでキッチンツールはそこそここだわりたいのですが、買って良かったものベスト2が、ストウブの鍋と、無印のシリコーン調理スプーン。 この調理スプーンは沢山の方が買って良かったもの として紹介している人気商品。でもそれも納得の使いやすさ。他社から類似商品もそれなりに出ていますが、固さやしなり具合、シームレスなところなど、無印のものが圧倒的に使いやすいです。 25日までの無印良品週間 10%オフで買えるので持ってない方はこの機会に是非試してみては?
mm.musica
mm.musica
1R | 一人暮らし
Sakuraさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥17,800
我が家のオーブンレンジは引っ越し祝いで頂いたバルミューダです😆 たくさんの方が投稿してますがシンプルな機能とデザインが好み♡ 温め、解凍、たまにオーブンしか使わないので十分です! そして操作音が素敵です🎵 キッチンは引っ越しを機にホワイト家電で統一ですがRCで見かけるブラックで統一されてる方も気になってます😍
我が家のオーブンレンジは引っ越し祝いで頂いたバルミューダです😆 たくさんの方が投稿してますがシンプルな機能とデザインが好み♡ 温め、解凍、たまにオーブンしか使わないので十分です! そして操作音が素敵です🎵 キッチンは引っ越しを機にホワイト家電で統一ですがRCで見かけるブラックで統一されてる方も気になってます😍
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
YU-KAさんの実例写真
上半期買って良かったもの✨ De'Longhiのケトル❤️ 電気ポットからケトルに替えました。場所もとらないし、使う時だけお湯を沸かせばいいので節電になってるはず😁 何よりオシャレでデザインでお気に入りです❤️❤️❤️ 再投稿なのでスルーして下さい。
上半期買って良かったもの✨ De'Longhiのケトル❤️ 電気ポットからケトルに替えました。場所もとらないし、使う時だけお湯を沸かせばいいので節電になってるはず😁 何よりオシャレでデザインでお気に入りです❤️❤️❤️ 再投稿なのでスルーして下さい。
YU-KA
YU-KA
家族
komiso24さんの実例写真
🎪RoomClip shoppingで買ったちょっと良いもの🎪 グリル用のお皿です。料理のレパートリーが増えそうです(*´-`)グリラーを目指そうと思います。 今日はアスパラの豚肉巻きと、イカ玉ねぎのバター焼きでした🦑🧅トースターで焼きました。
🎪RoomClip shoppingで買ったちょっと良いもの🎪 グリル用のお皿です。料理のレパートリーが増えそうです(*´-`)グリラーを目指そうと思います。 今日はアスパラの豚肉巻きと、イカ玉ねぎのバター焼きでした🦑🧅トースターで焼きました。
komiso24
komiso24
家族
peさんの実例写真
初アングル まな板のある景色 休みの朝の食事前 刃あたりやさしく樹脂製で扱いやすいSUNS AND COOKのまな板はパッケージも素敵です。贈り物にも良さそう。
初アングル まな板のある景色 休みの朝の食事前 刃あたりやさしく樹脂製で扱いやすいSUNS AND COOKのまな板はパッケージも素敵です。贈り物にも良さそう。
pe
pe
mnkb.1さんの実例写真
mnkb.1
mnkb.1
2LDK | 家族
AYANさんの実例写真
使ったら掛けておくだけですぐ乾く水切りマット♡
使ったら掛けておくだけですぐ乾く水切りマット♡
AYAN
AYAN
4LDK | 家族
prepreさんの実例写真
面白いストロー🥤 娘から分けて貰いました🎵 すてない❗ ってストローでシリコンで出来ていて洗うときは縦にすとろーが割れて、使うときはサッとはめ込めて使える優れもの~⤴️ 世の中にはいろんな商品が出回っているんですねー🍀 エコですね🎵
面白いストロー🥤 娘から分けて貰いました🎵 すてない❗ ってストローでシリコンで出来ていて洗うときは縦にすとろーが割れて、使うときはサッとはめ込めて使える優れもの~⤴️ 世の中にはいろんな商品が出回っているんですねー🍀 エコですね🎵
prepre
prepre
3LDK | カップル
rinaさんの実例写真
この冬買って良かったものはセラミックファンヒーターです🍀 キッチンで足元が冷えず重宝しています✨
この冬買って良かったものはセラミックファンヒーターです🍀 キッチンで足元が冷えず重宝しています✨
rina
rina
4LDK | 家族
oliveecupさんの実例写真
オーブンレンジ¥268,281
去年買ってもらって大満足のキッチン家電♪ Panasonicのビストロオーブン 毎日ヨーグルトを作ってます♪ あとはゆで卵、温泉卵もちょうどよくできて便利‼︎ グリルでスペアリブを焼いたり〜 二段で大量にパンが焼けたり〜 デザインも素敵✨
去年買ってもらって大満足のキッチン家電♪ Panasonicのビストロオーブン 毎日ヨーグルトを作ってます♪ あとはゆで卵、温泉卵もちょうどよくできて便利‼︎ グリルでスペアリブを焼いたり〜 二段で大量にパンが焼けたり〜 デザインも素敵✨
oliveecup
oliveecup
家族
sakiさんの実例写真
最近買って良かったキッチンアイテム。 キャベツピーラー 前に実家でもらって帰ったものは使いにくくて使っていなかったけど、このアイテムは簡単にフワフワのキャベツが完成✨ 色味もインテリアに馴染みやすいので、手に取りやすい冷蔵庫横にかけています。
最近買って良かったキッチンアイテム。 キャベツピーラー 前に実家でもらって帰ったものは使いにくくて使っていなかったけど、このアイテムは簡単にフワフワのキャベツが完成✨ 色味もインテリアに馴染みやすいので、手に取りやすい冷蔵庫横にかけています。
saki
saki
家族
waniwaniさんの実例写真
作業台のワゴンも置いけない、団地の狭い台所。 ガスコンロカバーをつけたら、いっきに作業スペース拡大❕🍳 増税前に、買って良かったものです。💡
作業台のワゴンも置いけない、団地の狭い台所。 ガスコンロカバーをつけたら、いっきに作業スペース拡大❕🍳 増税前に、買って良かったものです。💡
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
mimichankさんの実例写真
この冬買って良かったものはアンブールの照明です💡 ソケットライトとシェードを自由に組み合わせる事ができて、アンティークブラックのソケットとブラックのメタルシェードの組み合わせにしました♪ 白壁に黒が映えてオシャレになりました😊⭐️
この冬買って良かったものはアンブールの照明です💡 ソケットライトとシェードを自由に組み合わせる事ができて、アンティークブラックのソケットとブラックのメタルシェードの組み合わせにしました♪ 白壁に黒が映えてオシャレになりました😊⭐️
mimichank
mimichank
家族
Yuako-natyucoloさんの実例写真
クリスマスイブディナーは、 山善さんの電気フライヤーで天ぷら〜。 油はねも無くてテーブルの上でするのも快適。 みんなでワイワイしながらできたて食べれて、孤独に台所一人揚げ続けるってのも無くなって買って良かったー! 次は串カツパーリィしたいっ!
クリスマスイブディナーは、 山善さんの電気フライヤーで天ぷら〜。 油はねも無くてテーブルの上でするのも快適。 みんなでワイワイしながらできたて食べれて、孤独に台所一人揚げ続けるってのも無くなって買って良かったー! 次は串カツパーリィしたいっ!
Yuako-natyucolo
Yuako-natyucolo
3LDK | 家族
Shuri-poohさんの実例写真
今年買って良かったもの それはこの電気ケトル✨✨ 見た目すっごくかわいいのに 温度調節も可能な優れもの✨ 在宅勤務中のコーヒータイムの 必須アイテムです☕✨
今年買って良かったもの それはこの電気ケトル✨✨ 見た目すっごくかわいいのに 温度調節も可能な優れもの✨ 在宅勤務中のコーヒータイムの 必須アイテムです☕✨
Shuri-pooh
Shuri-pooh
3LDK | 家族
mi-ya.ma-koさんの実例写真
この夏買って良かったものー!!! mozの小型扇風機です♡ この扇風機のおかげで夜ご飯作りが快適に出来ました(*^^*)
この夏買って良かったものー!!! mozの小型扇風機です♡ この扇風機のおかげで夜ご飯作りが快適に出来ました(*^^*)
mi-ya.ma-ko
mi-ya.ma-ko
3DK | 家族
honpoさんの実例写真
この夏、買って良かったもの。この夏は家電や家具等、大きなものは買ってないんですが、このダイソーで売ってる油汚れ、コゲ落としクリーナー300円です(笑)ネットでこのクリーナーが凄いと知り、ガスコンロのコゲ部分を落としたいなぁと 😅おさぼりが続くとあっと言う間に汚れるコンロ。 半信半疑で、やってみたら。。。 「え~スルッと落ちる😆凄い!」となりました。 2枚目から汚いpicなのでご注意下さい。 スプレーして私は1時間以上放置してたんです。 キッチンペーパーで汚れを取ったらスルッと。 いやぁ~凄いわ。本当に買って良かったです👍
この夏、買って良かったもの。この夏は家電や家具等、大きなものは買ってないんですが、このダイソーで売ってる油汚れ、コゲ落としクリーナー300円です(笑)ネットでこのクリーナーが凄いと知り、ガスコンロのコゲ部分を落としたいなぁと 😅おさぼりが続くとあっと言う間に汚れるコンロ。 半信半疑で、やってみたら。。。 「え~スルッと落ちる😆凄い!」となりました。 2枚目から汚いpicなのでご注意下さい。 スプレーして私は1時間以上放置してたんです。 キッチンペーパーで汚れを取ったらスルッと。 いやぁ~凄いわ。本当に買って良かったです👍
honpo
honpo
家族
ringonomiさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥110
最近買って良かったもの✨✨ トルーデューのオイルボトル🧴 今までのはやっぱりオイルが垂れて気になっていましたが、コレは本当に垂れない😳💡💕 ぷちストレス解消です〜👏💕
最近買って良かったもの✨✨ トルーデューのオイルボトル🧴 今までのはやっぱりオイルが垂れて気になっていましたが、コレは本当に垂れない😳💡💕 ぷちストレス解消です〜👏💕
ringonomi
ringonomi
akoさんの実例写真
今年買って良かったものは、 東芝の石窯ドームです。 パン作りも出来て、お料理もオーブンに入れたら出来上がりで揚げ物も簡単に。 お料理が楽しくでき家族にも好評です。
今年買って良かったものは、 東芝の石窯ドームです。 パン作りも出来て、お料理もオーブンに入れたら出来上がりで揚げ物も簡単に。 お料理が楽しくでき家族にも好評です。
ako
ako
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
キッチン雑貨とは言えませんが この春買って良かったものではあります🎵 このふりかけゆかりちゃんシリーズが並んでるのを見るのも 圧巻なので楽しいです お、どんどん増えてるって↗️↗️↗️ 最近はDAISOでも買えるんですね そして念願のひろし君💚 めちゃくちゃおにぎりにも合う 若菜タイプ 娘も気に入ってました💚 そして3枚目は 前豊洲市場の魚屋さんが紹介してたピチッと 食品用浸透圧脱水シート 膜の中に水あめと昆布の成分を入れたもので 魚や肉の臭みや水っぽさを減らし 旨味が凝縮されるんだそうです 鶏肉からの水分がこんなにたまりました💙 うちでは干物はあまり食べないけど 一夜干しもお家で作れるみたいです🎵 まあ 良いお値段だとおもったけど プロも使う ものを試せると ちょっと嬉しいです🎵
キッチン雑貨とは言えませんが この春買って良かったものではあります🎵 このふりかけゆかりちゃんシリーズが並んでるのを見るのも 圧巻なので楽しいです お、どんどん増えてるって↗️↗️↗️ 最近はDAISOでも買えるんですね そして念願のひろし君💚 めちゃくちゃおにぎりにも合う 若菜タイプ 娘も気に入ってました💚 そして3枚目は 前豊洲市場の魚屋さんが紹介してたピチッと 食品用浸透圧脱水シート 膜の中に水あめと昆布の成分を入れたもので 魚や肉の臭みや水っぽさを減らし 旨味が凝縮されるんだそうです 鶏肉からの水分がこんなにたまりました💙 うちでは干物はあまり食べないけど 一夜干しもお家で作れるみたいです🎵 まあ 良いお値段だとおもったけど プロも使う ものを試せると ちょっと嬉しいです🎵
R
R
家族
mo-nosukeさんの実例写真
今年買って良かったもの•*¨*•.¸¸☆*・゚ そのひとつは確実にビルトインガスコンロです✨ 火力も段階が多く、自動で炊飯の機能があり 熱が上がりすぎると火力を下げてくれて 何か異変があると直ぐに消化🔥🌊 安全に調理が出来て料理の幅も広がる😆👍👍 そしてなんといっても!! お掃除がしやすい\\\ꐕ ꐕ ꐕ////💕💕 ズボラ主婦(私)には救世主👑 色も白にして汚れが見やすくなったぶん ちょこちょこお掃除で‪O̤̮K̤̮‬🌱🌱🌱 見ていただきありがとうございます✨ 皆様今日も素敵な一日をお過ごしください!
今年買って良かったもの•*¨*•.¸¸☆*・゚ そのひとつは確実にビルトインガスコンロです✨ 火力も段階が多く、自動で炊飯の機能があり 熱が上がりすぎると火力を下げてくれて 何か異変があると直ぐに消化🔥🌊 安全に調理が出来て料理の幅も広がる😆👍👍 そしてなんといっても!! お掃除がしやすい\\\ꐕ ꐕ ꐕ////💕💕 ズボラ主婦(私)には救世主👑 色も白にして汚れが見やすくなったぶん ちょこちょこお掃除で‪O̤̮K̤̮‬🌱🌱🌱 見ていただきありがとうございます✨ 皆様今日も素敵な一日をお過ごしください!
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
tomomi0906さんの実例写真
tomomi0906
tomomi0906
4LDK
もっと見る

キッチン 買って良かったもののおすすめ商品

キッチン 買って良かったものの投稿一覧

73枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ