炊飯器、新しく買いました☺︎
買い替える予定はなかったのですが
にっちもさっちも動かなくなり…
しぶしぶ購入しました。が!
お店を見に行ってこのデザインに一目惚れ♥
購入する頃にはウキウキが止まりませんでした 笑
お米にそんなこだわりはないので
(食べられたらよし☺︎)
ワンランクお手頃のものを♩
炊飯器、新しく買いました☺︎
買い替える予定はなかったのですが
にっちもさっちも動かなくなり…
しぶしぶ購入しました。が!
お店を見に行ってこのデザインに一目惚れ♥
購入する頃にはウキウキが止まりませんでした 笑
お米にそんなこだわりはないので
(食べられたらよし☺︎)
ワンランクお手頃のものを♩