RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

思案中

1,602枚の部屋写真から46枚をセレクト
sakura_3さんの実例写真
特に真新しいものはなく 今あるもので レイアウトを楽しんでます☺️
特に真新しいものはなく 今あるもので レイアウトを楽しんでます☺️
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
usaco.さんの実例写真
無印良品やニトリの 収納アイテムを愛用中です。 pic➀ 無印の帆布バスケットを使い 筆記具・スケジュール帳など 頻繁に使うアイテムをまとめ てあります。 ファイルボックスとポケットで 細かく仕切ってあるので、 取り出しやすく、散らかり防止 にもなります☺︎ pic➁ 無印やニトリの収納ボックスにも 細々した日用品を収納してます。 エアコンのリモコンや充電器等も ここに収納しています。 pic➂ キッチンカウンターの可動棚。 もう少しすっきりさせたくて 思案中です。
無印良品やニトリの 収納アイテムを愛用中です。 pic➀ 無印の帆布バスケットを使い 筆記具・スケジュール帳など 頻繁に使うアイテムをまとめ てあります。 ファイルボックスとポケットで 細かく仕切ってあるので、 取り出しやすく、散らかり防止 にもなります☺︎ pic➁ 無印やニトリの収納ボックスにも 細々した日用品を収納してます。 エアコンのリモコンや充電器等も ここに収納しています。 pic➂ キッチンカウンターの可動棚。 もう少しすっきりさせたくて 思案中です。
usaco.
usaco.
家族
naoさんの実例写真
トイレのインテリア 新築当時はお気に入りだった壁紙も、そろそろ築20年になろうとしている今は汚れも目立ち好みも変わってきたので、イメージを変えたい 基本的に自分でできることはDIYで済ます我が家 クロスにするには写真の左側の棚の部分が難しいので、漆喰を塗ろうかなぁと思考中 トイレ自体も替えたいけれどお洒落なタンクレスにしたら手洗い場が必要になる⁈ 棚のところは真横なので無理かなぁ… まさかタンクレスのトイレの時代が来るとは!
トイレのインテリア 新築当時はお気に入りだった壁紙も、そろそろ築20年になろうとしている今は汚れも目立ち好みも変わってきたので、イメージを変えたい 基本的に自分でできることはDIYで済ます我が家 クロスにするには写真の左側の棚の部分が難しいので、漆喰を塗ろうかなぁと思考中 トイレ自体も替えたいけれどお洒落なタンクレスにしたら手洗い場が必要になる⁈ 棚のところは真横なので無理かなぁ… まさかタンクレスのトイレの時代が来るとは!
nao
nao
3LDK
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ うちのリビングは只今瞑想中です(^^; ソファの配置位置や、和過ぎるアンティークテーブルに、DIYしたカウンターテーブルとベンチリメイクした腰掛け等々… どうレイアウトしたら素敵になるのか… その上、寒い時期なので、ホットカーペットも欲しい。 全部まとめたら、こんなことになってます(^^; ソファに座ってる『おのくん』がお気に入りです♪
イベント参加します♬ うちのリビングは只今瞑想中です(^^; ソファの配置位置や、和過ぎるアンティークテーブルに、DIYしたカウンターテーブルとベンチリメイクした腰掛け等々… どうレイアウトしたら素敵になるのか… その上、寒い時期なので、ホットカーペットも欲しい。 全部まとめたら、こんなことになってます(^^; ソファに座ってる『おのくん』がお気に入りです♪
hanapan
hanapan
家族
miyaさんの実例写真
ウォールステッカー¥1,650
こちらはウォールステッカーを貼った壁全体の様子です🌳🦜‬ お部屋が明るくなって、キッズスペースって感じの雰囲気になりました👦👶🏻💕 最近長男がプラレール🚅に興味をもち、おもちゃの収納スペースを増やそうかと思案中🤔💭
こちらはウォールステッカーを貼った壁全体の様子です🌳🦜‬ お部屋が明るくなって、キッズスペースって感じの雰囲気になりました👦👶🏻💕 最近長男がプラレール🚅に興味をもち、おもちゃの収納スペースを増やそうかと思案中🤔💭
miya
miya
3LDK | 家族
konakonaさんの実例写真
ダイニングの椅子はアンティークにそろそろなるフランス製。白くペイントするか思案中。ペンダントライトもフランスアンティークです。
ダイニングの椅子はアンティークにそろそろなるフランス製。白くペイントするか思案中。ペンダントライトもフランスアンティークです。
konakona
konakona
2LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
サリュの収納付きスツールを玄関から リビングの板壁前に移動してみました! 掃除用具でもいれようなと思案中~ 昨晩、次女の姿勢が悪くなっているので 柱を使って真っ直ぐに座る訓練をしたあとのなごり(笑) タブレットのしすぎです😅きっと((( ̄へ ̄井)
サリュの収納付きスツールを玄関から リビングの板壁前に移動してみました! 掃除用具でもいれようなと思案中~ 昨晩、次女の姿勢が悪くなっているので 柱を使って真っ直ぐに座る訓練をしたあとのなごり(笑) タブレットのしすぎです😅きっと((( ̄へ ̄井)
puritan_r
puritan_r
家族
Mieさんの実例写真
丸ラグを追加しようか思案中…シンプルでかっこいいインテリアを目指してるけどズレるかな?
丸ラグを追加しようか思案中…シンプルでかっこいいインテリアを目指してるけどズレるかな?
Mie
Mie
4LDK
yukikoさんの実例写真
先日、塗装したウッドパネルを寝室に♪ インテリア。。 雑貨やファブリックで雰囲気が変わり過ぎて 納得がいくまで思案中です…(´・ω・`) 週末でお部屋も新規一転♪( ´θ`)ノ 今週も新しい気持ちでスタートですね٩(^‿^)۶
先日、塗装したウッドパネルを寝室に♪ インテリア。。 雑貨やファブリックで雰囲気が変わり過ぎて 納得がいくまで思案中です…(´・ω・`) 週末でお部屋も新規一転♪( ´θ`)ノ 今週も新しい気持ちでスタートですね٩(^‿^)۶
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
こちらは私のデスクまわり。 以前はココにノートパソコンを置いていましたが、今は別の場所に移動しました。 この場所でミシン掛けがしたいので、テレビを横の棚の中に収められないかと、思案中です(。-_-。)
こちらは私のデスクまわり。 以前はココにノートパソコンを置いていましたが、今は別の場所に移動しました。 この場所でミシン掛けがしたいので、テレビを横の棚の中に収められないかと、思案中です(。-_-。)
yukari
yukari
3LDK | 家族
rikoさんの実例写真
皆さま台風による被害は大丈夫でしたでしょうか。 全国的な大きな台風被害の爪痕に慄いております。各被災した地域の復興が一日も早く叶いますように。 我が家はおかげさまで台風の一日を無事に過ごし、今日は朝から一日中活動的に行動していました。 一方、昨日はじっくり子どもの遊びに付き合い室内遊びを堪能することができました。 収納の見直しも進行中! ここはダイニング横の造作棚です。 去年の今頃に増えて溢れた本を分散させ、多くなってきたボードゲームをこちらに楽器類と共に移動しました。 更に春頃から構成遊びにはまった長男に合わせて、楽器等は横に移動して上を作品を飾るスペース、下半分を収納にしました。 ダイニングテーブルまで持って行って広げなくても良いようにIKEAのベッドテーブルを置いて作業スペースに。 縁があるのでこぼれにくいです♪ ボードゲームでも使っています。 床に広げることが多いですが、サイコロ振ったりパーツ置き場にしたり◎ 息子は壁際のクッションスペースがお気に入りです(*´꒳`*) リビング側の玩具と性質で分けることで子ども達がよりそれぞれの遊びに集中できることを意識しているのですが… まだしっくりこなくて構成遊びの玩具達の収納は思案中です(´・_・`)
皆さま台風による被害は大丈夫でしたでしょうか。 全国的な大きな台風被害の爪痕に慄いております。各被災した地域の復興が一日も早く叶いますように。 我が家はおかげさまで台風の一日を無事に過ごし、今日は朝から一日中活動的に行動していました。 一方、昨日はじっくり子どもの遊びに付き合い室内遊びを堪能することができました。 収納の見直しも進行中! ここはダイニング横の造作棚です。 去年の今頃に増えて溢れた本を分散させ、多くなってきたボードゲームをこちらに楽器類と共に移動しました。 更に春頃から構成遊びにはまった長男に合わせて、楽器等は横に移動して上を作品を飾るスペース、下半分を収納にしました。 ダイニングテーブルまで持って行って広げなくても良いようにIKEAのベッドテーブルを置いて作業スペースに。 縁があるのでこぼれにくいです♪ ボードゲームでも使っています。 床に広げることが多いですが、サイコロ振ったりパーツ置き場にしたり◎ 息子は壁際のクッションスペースがお気に入りです(*´꒳`*) リビング側の玩具と性質で分けることで子ども達がよりそれぞれの遊びに集中できることを意識しているのですが… まだしっくりこなくて構成遊びの玩具達の収納は思案中です(´・_・`)
riko
riko
家族
fumitanさんの実例写真
IKEAのL型ソファに無印良品のオットマンを足した バカでっかいソファ 座面カバーとかクッションカバーとか 季節や気分で変えるのが楽しい 今のテーマは、、、、、、? ナチュラル? そろそろチェンジしようかな
IKEAのL型ソファに無印良品のオットマンを足した バカでっかいソファ 座面カバーとかクッションカバーとか 季節や気分で変えるのが楽しい 今のテーマは、、、、、、? ナチュラル? そろそろチェンジしようかな
fumitan
fumitan
家族
SARON_TSUBAKIさんの実例写真
アメリカのバスケット届きました 前から欲しかったです 何入れようかな❓
アメリカのバスケット届きました 前から欲しかったです 何入れようかな❓
SARON_TSUBAKI
SARON_TSUBAKI
1K | 一人暮らし
hpiomyaoさんの実例写真
hpiomyao
hpiomyao
3DK | 家族
komaiさんの実例写真
¥15,400
リビング兼、日中の赤ちゃんの居場所 お昼寝布団とファルスカベッドインフレックス、キリンのメリーと布おむつ。 ジョイントマットはどうしても1箇所だけ隙間ができてどうしよーか思案中。
リビング兼、日中の赤ちゃんの居場所 お昼寝布団とファルスカベッドインフレックス、キリンのメリーと布おむつ。 ジョイントマットはどうしても1箇所だけ隙間ができてどうしよーか思案中。
komai
komai
2LDK | 家族
uさんの実例写真
2015年12月31日現在 ずっと購入を踏みとどまっていた '座るもの' を 来年は探してみようかなと考えています。 全面的な床施工も ワクワクしながら思案中。
2015年12月31日現在 ずっと購入を踏みとどまっていた '座るもの' を 来年は探してみようかなと考えています。 全面的な床施工も ワクワクしながら思案中。
u
u
1LDK | 一人暮らし
youdefさんの実例写真
エアコンのパイプを何とか出来ないかと思案中
エアコンのパイプを何とか出来ないかと思案中
youdef
youdef
3LDK | 家族
okadakaさんの実例写真
キッチンからのダイニングとフリースペースの眺め。賃貸時代に食器棚として使っていた無印のキャビネットに何を飾ろうか思案中…
キッチンからのダイニングとフリースペースの眺め。賃貸時代に食器棚として使っていた無印のキャビネットに何を飾ろうか思案中…
okadaka
okadaka
3LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
都内も、雪がかなり降ってきました! いつも降る降る言って降らないので、どんなもんやらと思っていたら… このペースでいったらホントに積もりそうですね~ おうちもどんより暗め。 電気つけなきゃいられませんね~ そしてまた模様替えを思案中。 間仕切り的なものを投入しようかなぁ~…
都内も、雪がかなり降ってきました! いつも降る降る言って降らないので、どんなもんやらと思っていたら… このペースでいったらホントに積もりそうですね~ おうちもどんより暗め。 電気つけなきゃいられませんね~ そしてまた模様替えを思案中。 間仕切り的なものを投入しようかなぁ~…
Jina
Jina
4LDK | 家族
Mayaさんの実例写真
廊下のあいたスペースに 大好きな写真家の写真を飾りたくて 思案中... フレーム買わなきゃ でも数も多いからちょっと買えないなぁ☹
廊下のあいたスペースに 大好きな写真家の写真を飾りたくて 思案中... フレーム買わなきゃ でも数も多いからちょっと買えないなぁ☹
Maya
Maya
家族
mako145さんの実例写真
¥470
キッチンカウンター上の照明カバーをチェンジ 左右の大きさが違ってコードも長さを変えてみた 黒くペイントするか思案中
キッチンカウンター上の照明カバーをチェンジ 左右の大きさが違ってコードも長さを変えてみた 黒くペイントするか思案中
mako145
mako145
4LDK | カップル
nozomi0121さんの実例写真
小屋裏収納と言うべきか、床下収納と言うべきか、玄関脇に4畳半程の収納庫があります。高さは110cm。3歳児の背丈くらい。大人が頻繁に出入りするのは厳しいので、季節物の衣類や冷暖房器具、キャンプ用品の倉庫として利用。それからケース買する瓶ビールもここにストック(*^^*) 本当は扉の色、白にして隠し扉っぽくしたかったけど、打ち合わせ時の伝達ミスで茶色に( ̄▽ ̄;) 白のダイノックシートでも貼ろうか思案中
小屋裏収納と言うべきか、床下収納と言うべきか、玄関脇に4畳半程の収納庫があります。高さは110cm。3歳児の背丈くらい。大人が頻繁に出入りするのは厳しいので、季節物の衣類や冷暖房器具、キャンプ用品の倉庫として利用。それからケース買する瓶ビールもここにストック(*^^*) 本当は扉の色、白にして隠し扉っぽくしたかったけど、打ち合わせ時の伝達ミスで茶色に( ̄▽ ̄;) 白のダイノックシートでも貼ろうか思案中
nozomi0121
nozomi0121
3LDK | 家族
elli-elliさんの実例写真
リビングの壁側。右手がキッチンです。壁をぶち抜いてカウンターつけました。 こちらは手付かずなので、古いまま。。なので、特になんの変哲もないです(^^;; このフレームデコスペースもグリーンとか少しプラスしたいなー(*⁰▿⁰*) けど、光が足りないか。。 BOHO風にも持っていきたいけど、まだまだ思案中。。_(:3 」∠)_
リビングの壁側。右手がキッチンです。壁をぶち抜いてカウンターつけました。 こちらは手付かずなので、古いまま。。なので、特になんの変哲もないです(^^;; このフレームデコスペースもグリーンとか少しプラスしたいなー(*⁰▿⁰*) けど、光が足りないか。。 BOHO風にも持っていきたいけど、まだまだ思案中。。_(:3 」∠)_
elli-elli
elli-elli
4LDK | 家族
komokenさんの実例写真
ママスペース完成♪ 平らで型紙も大きく広げられるようになり、グラつきもないからミシンも楽々らしいです☆ 問題は照明。。。 明かりが上にないのです。 LD(ライティングダクトレール)を付けようと思案中です。 せっかく電気工事士資格取りましたからね。
ママスペース完成♪ 平らで型紙も大きく広げられるようになり、グラつきもないからミシンも楽々らしいです☆ 問題は照明。。。 明かりが上にないのです。 LD(ライティングダクトレール)を付けようと思案中です。 せっかく電気工事士資格取りましたからね。
komoken
komoken
3LDK | 家族
もっと見る

思案中のおすすめ商品

思案中の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

思案中

1,602枚の部屋写真から46枚をセレクト
sakura_3さんの実例写真
特に真新しいものはなく 今あるもので レイアウトを楽しんでます☺️
特に真新しいものはなく 今あるもので レイアウトを楽しんでます☺️
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
usaco.さんの実例写真
無印良品やニトリの 収納アイテムを愛用中です。 pic➀ 無印の帆布バスケットを使い 筆記具・スケジュール帳など 頻繁に使うアイテムをまとめ てあります。 ファイルボックスとポケットで 細かく仕切ってあるので、 取り出しやすく、散らかり防止 にもなります☺︎ pic➁ 無印やニトリの収納ボックスにも 細々した日用品を収納してます。 エアコンのリモコンや充電器等も ここに収納しています。 pic➂ キッチンカウンターの可動棚。 もう少しすっきりさせたくて 思案中です。
無印良品やニトリの 収納アイテムを愛用中です。 pic➀ 無印の帆布バスケットを使い 筆記具・スケジュール帳など 頻繁に使うアイテムをまとめ てあります。 ファイルボックスとポケットで 細かく仕切ってあるので、 取り出しやすく、散らかり防止 にもなります☺︎ pic➁ 無印やニトリの収納ボックスにも 細々した日用品を収納してます。 エアコンのリモコンや充電器等も ここに収納しています。 pic➂ キッチンカウンターの可動棚。 もう少しすっきりさせたくて 思案中です。
usaco.
usaco.
家族
naoさんの実例写真
トイレのインテリア 新築当時はお気に入りだった壁紙も、そろそろ築20年になろうとしている今は汚れも目立ち好みも変わってきたので、イメージを変えたい 基本的に自分でできることはDIYで済ます我が家 クロスにするには写真の左側の棚の部分が難しいので、漆喰を塗ろうかなぁと思考中 トイレ自体も替えたいけれどお洒落なタンクレスにしたら手洗い場が必要になる⁈ 棚のところは真横なので無理かなぁ… まさかタンクレスのトイレの時代が来るとは!
トイレのインテリア 新築当時はお気に入りだった壁紙も、そろそろ築20年になろうとしている今は汚れも目立ち好みも変わってきたので、イメージを変えたい 基本的に自分でできることはDIYで済ます我が家 クロスにするには写真の左側の棚の部分が難しいので、漆喰を塗ろうかなぁと思考中 トイレ自体も替えたいけれどお洒落なタンクレスにしたら手洗い場が必要になる⁈ 棚のところは真横なので無理かなぁ… まさかタンクレスのトイレの時代が来るとは!
nao
nao
3LDK
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ うちのリビングは只今瞑想中です(^^; ソファの配置位置や、和過ぎるアンティークテーブルに、DIYしたカウンターテーブルとベンチリメイクした腰掛け等々… どうレイアウトしたら素敵になるのか… その上、寒い時期なので、ホットカーペットも欲しい。 全部まとめたら、こんなことになってます(^^; ソファに座ってる『おのくん』がお気に入りです♪
イベント参加します♬ うちのリビングは只今瞑想中です(^^; ソファの配置位置や、和過ぎるアンティークテーブルに、DIYしたカウンターテーブルとベンチリメイクした腰掛け等々… どうレイアウトしたら素敵になるのか… その上、寒い時期なので、ホットカーペットも欲しい。 全部まとめたら、こんなことになってます(^^; ソファに座ってる『おのくん』がお気に入りです♪
hanapan
hanapan
家族
miyaさんの実例写真
ウォールステッカー¥1,650
こちらはウォールステッカーを貼った壁全体の様子です🌳🦜‬ お部屋が明るくなって、キッズスペースって感じの雰囲気になりました👦👶🏻💕 最近長男がプラレール🚅に興味をもち、おもちゃの収納スペースを増やそうかと思案中🤔💭
こちらはウォールステッカーを貼った壁全体の様子です🌳🦜‬ お部屋が明るくなって、キッズスペースって感じの雰囲気になりました👦👶🏻💕 最近長男がプラレール🚅に興味をもち、おもちゃの収納スペースを増やそうかと思案中🤔💭
miya
miya
3LDK | 家族
konakonaさんの実例写真
ダイニングの椅子はアンティークにそろそろなるフランス製。白くペイントするか思案中。ペンダントライトもフランスアンティークです。
ダイニングの椅子はアンティークにそろそろなるフランス製。白くペイントするか思案中。ペンダントライトもフランスアンティークです。
konakona
konakona
2LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
サリュの収納付きスツールを玄関から リビングの板壁前に移動してみました! 掃除用具でもいれようなと思案中~ 昨晩、次女の姿勢が悪くなっているので 柱を使って真っ直ぐに座る訓練をしたあとのなごり(笑) タブレットのしすぎです😅きっと((( ̄へ ̄井)
サリュの収納付きスツールを玄関から リビングの板壁前に移動してみました! 掃除用具でもいれようなと思案中~ 昨晩、次女の姿勢が悪くなっているので 柱を使って真っ直ぐに座る訓練をしたあとのなごり(笑) タブレットのしすぎです😅きっと((( ̄へ ̄井)
puritan_r
puritan_r
家族
Mieさんの実例写真
丸ラグを追加しようか思案中…シンプルでかっこいいインテリアを目指してるけどズレるかな?
丸ラグを追加しようか思案中…シンプルでかっこいいインテリアを目指してるけどズレるかな?
Mie
Mie
4LDK
yukikoさんの実例写真
先日、塗装したウッドパネルを寝室に♪ インテリア。。 雑貨やファブリックで雰囲気が変わり過ぎて 納得がいくまで思案中です…(´・ω・`) 週末でお部屋も新規一転♪( ´θ`)ノ 今週も新しい気持ちでスタートですね٩(^‿^)۶
先日、塗装したウッドパネルを寝室に♪ インテリア。。 雑貨やファブリックで雰囲気が変わり過ぎて 納得がいくまで思案中です…(´・ω・`) 週末でお部屋も新規一転♪( ´θ`)ノ 今週も新しい気持ちでスタートですね٩(^‿^)۶
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
こちらは私のデスクまわり。 以前はココにノートパソコンを置いていましたが、今は別の場所に移動しました。 この場所でミシン掛けがしたいので、テレビを横の棚の中に収められないかと、思案中です(。-_-。)
こちらは私のデスクまわり。 以前はココにノートパソコンを置いていましたが、今は別の場所に移動しました。 この場所でミシン掛けがしたいので、テレビを横の棚の中に収められないかと、思案中です(。-_-。)
yukari
yukari
3LDK | 家族
rikoさんの実例写真
皆さま台風による被害は大丈夫でしたでしょうか。 全国的な大きな台風被害の爪痕に慄いております。各被災した地域の復興が一日も早く叶いますように。 我が家はおかげさまで台風の一日を無事に過ごし、今日は朝から一日中活動的に行動していました。 一方、昨日はじっくり子どもの遊びに付き合い室内遊びを堪能することができました。 収納の見直しも進行中! ここはダイニング横の造作棚です。 去年の今頃に増えて溢れた本を分散させ、多くなってきたボードゲームをこちらに楽器類と共に移動しました。 更に春頃から構成遊びにはまった長男に合わせて、楽器等は横に移動して上を作品を飾るスペース、下半分を収納にしました。 ダイニングテーブルまで持って行って広げなくても良いようにIKEAのベッドテーブルを置いて作業スペースに。 縁があるのでこぼれにくいです♪ ボードゲームでも使っています。 床に広げることが多いですが、サイコロ振ったりパーツ置き場にしたり◎ 息子は壁際のクッションスペースがお気に入りです(*´꒳`*) リビング側の玩具と性質で分けることで子ども達がよりそれぞれの遊びに集中できることを意識しているのですが… まだしっくりこなくて構成遊びの玩具達の収納は思案中です(´・_・`)
皆さま台風による被害は大丈夫でしたでしょうか。 全国的な大きな台風被害の爪痕に慄いております。各被災した地域の復興が一日も早く叶いますように。 我が家はおかげさまで台風の一日を無事に過ごし、今日は朝から一日中活動的に行動していました。 一方、昨日はじっくり子どもの遊びに付き合い室内遊びを堪能することができました。 収納の見直しも進行中! ここはダイニング横の造作棚です。 去年の今頃に増えて溢れた本を分散させ、多くなってきたボードゲームをこちらに楽器類と共に移動しました。 更に春頃から構成遊びにはまった長男に合わせて、楽器等は横に移動して上を作品を飾るスペース、下半分を収納にしました。 ダイニングテーブルまで持って行って広げなくても良いようにIKEAのベッドテーブルを置いて作業スペースに。 縁があるのでこぼれにくいです♪ ボードゲームでも使っています。 床に広げることが多いですが、サイコロ振ったりパーツ置き場にしたり◎ 息子は壁際のクッションスペースがお気に入りです(*´꒳`*) リビング側の玩具と性質で分けることで子ども達がよりそれぞれの遊びに集中できることを意識しているのですが… まだしっくりこなくて構成遊びの玩具達の収納は思案中です(´・_・`)
riko
riko
家族
fumitanさんの実例写真
IKEAのL型ソファに無印良品のオットマンを足した バカでっかいソファ 座面カバーとかクッションカバーとか 季節や気分で変えるのが楽しい 今のテーマは、、、、、、? ナチュラル? そろそろチェンジしようかな
IKEAのL型ソファに無印良品のオットマンを足した バカでっかいソファ 座面カバーとかクッションカバーとか 季節や気分で変えるのが楽しい 今のテーマは、、、、、、? ナチュラル? そろそろチェンジしようかな
fumitan
fumitan
家族
SARON_TSUBAKIさんの実例写真
アメリカのバスケット届きました 前から欲しかったです 何入れようかな❓
アメリカのバスケット届きました 前から欲しかったです 何入れようかな❓
SARON_TSUBAKI
SARON_TSUBAKI
1K | 一人暮らし
hpiomyaoさんの実例写真
hpiomyao
hpiomyao
3DK | 家族
komaiさんの実例写真
リビング兼、日中の赤ちゃんの居場所 お昼寝布団とファルスカベッドインフレックス、キリンのメリーと布おむつ。 ジョイントマットはどうしても1箇所だけ隙間ができてどうしよーか思案中。
リビング兼、日中の赤ちゃんの居場所 お昼寝布団とファルスカベッドインフレックス、キリンのメリーと布おむつ。 ジョイントマットはどうしても1箇所だけ隙間ができてどうしよーか思案中。
komai
komai
2LDK | 家族
uさんの実例写真
2015年12月31日現在 ずっと購入を踏みとどまっていた '座るもの' を 来年は探してみようかなと考えています。 全面的な床施工も ワクワクしながら思案中。
2015年12月31日現在 ずっと購入を踏みとどまっていた '座るもの' を 来年は探してみようかなと考えています。 全面的な床施工も ワクワクしながら思案中。
u
u
1LDK | 一人暮らし
youdefさんの実例写真
エアコンのパイプを何とか出来ないかと思案中
エアコンのパイプを何とか出来ないかと思案中
youdef
youdef
3LDK | 家族
okadakaさんの実例写真
キッチンからのダイニングとフリースペースの眺め。賃貸時代に食器棚として使っていた無印のキャビネットに何を飾ろうか思案中…
キッチンからのダイニングとフリースペースの眺め。賃貸時代に食器棚として使っていた無印のキャビネットに何を飾ろうか思案中…
okadaka
okadaka
3LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
都内も、雪がかなり降ってきました! いつも降る降る言って降らないので、どんなもんやらと思っていたら… このペースでいったらホントに積もりそうですね~ おうちもどんより暗め。 電気つけなきゃいられませんね~ そしてまた模様替えを思案中。 間仕切り的なものを投入しようかなぁ~…
都内も、雪がかなり降ってきました! いつも降る降る言って降らないので、どんなもんやらと思っていたら… このペースでいったらホントに積もりそうですね~ おうちもどんより暗め。 電気つけなきゃいられませんね~ そしてまた模様替えを思案中。 間仕切り的なものを投入しようかなぁ~…
Jina
Jina
4LDK | 家族
Mayaさんの実例写真
廊下のあいたスペースに 大好きな写真家の写真を飾りたくて 思案中... フレーム買わなきゃ でも数も多いからちょっと買えないなぁ☹
廊下のあいたスペースに 大好きな写真家の写真を飾りたくて 思案中... フレーム買わなきゃ でも数も多いからちょっと買えないなぁ☹
Maya
Maya
家族
mako145さんの実例写真
¥470
キッチンカウンター上の照明カバーをチェンジ 左右の大きさが違ってコードも長さを変えてみた 黒くペイントするか思案中
キッチンカウンター上の照明カバーをチェンジ 左右の大きさが違ってコードも長さを変えてみた 黒くペイントするか思案中
mako145
mako145
4LDK | カップル
nozomi0121さんの実例写真
小屋裏収納と言うべきか、床下収納と言うべきか、玄関脇に4畳半程の収納庫があります。高さは110cm。3歳児の背丈くらい。大人が頻繁に出入りするのは厳しいので、季節物の衣類や冷暖房器具、キャンプ用品の倉庫として利用。それからケース買する瓶ビールもここにストック(*^^*) 本当は扉の色、白にして隠し扉っぽくしたかったけど、打ち合わせ時の伝達ミスで茶色に( ̄▽ ̄;) 白のダイノックシートでも貼ろうか思案中
小屋裏収納と言うべきか、床下収納と言うべきか、玄関脇に4畳半程の収納庫があります。高さは110cm。3歳児の背丈くらい。大人が頻繁に出入りするのは厳しいので、季節物の衣類や冷暖房器具、キャンプ用品の倉庫として利用。それからケース買する瓶ビールもここにストック(*^^*) 本当は扉の色、白にして隠し扉っぽくしたかったけど、打ち合わせ時の伝達ミスで茶色に( ̄▽ ̄;) 白のダイノックシートでも貼ろうか思案中
nozomi0121
nozomi0121
3LDK | 家族
elli-elliさんの実例写真
リビングの壁側。右手がキッチンです。壁をぶち抜いてカウンターつけました。 こちらは手付かずなので、古いまま。。なので、特になんの変哲もないです(^^;; このフレームデコスペースもグリーンとか少しプラスしたいなー(*⁰▿⁰*) けど、光が足りないか。。 BOHO風にも持っていきたいけど、まだまだ思案中。。_(:3 」∠)_
リビングの壁側。右手がキッチンです。壁をぶち抜いてカウンターつけました。 こちらは手付かずなので、古いまま。。なので、特になんの変哲もないです(^^;; このフレームデコスペースもグリーンとか少しプラスしたいなー(*⁰▿⁰*) けど、光が足りないか。。 BOHO風にも持っていきたいけど、まだまだ思案中。。_(:3 」∠)_
elli-elli
elli-elli
4LDK | 家族
komokenさんの実例写真
ママスペース完成♪ 平らで型紙も大きく広げられるようになり、グラつきもないからミシンも楽々らしいです☆ 問題は照明。。。 明かりが上にないのです。 LD(ライティングダクトレール)を付けようと思案中です。 せっかく電気工事士資格取りましたからね。
ママスペース完成♪ 平らで型紙も大きく広げられるようになり、グラつきもないからミシンも楽々らしいです☆ 問題は照明。。。 明かりが上にないのです。 LD(ライティングダクトレール)を付けようと思案中です。 せっかく電気工事士資格取りましたからね。
komoken
komoken
3LDK | 家族
もっと見る

思案中のおすすめ商品

思案中の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ