RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お気に入り マンション暮らし

6,054枚の部屋写真から41枚をセレクト
poohさんの実例写真
お気に入りの空間、お気に入りのソファーに座ってテレビを見たり、お昼寝したり、まったりしています☺️
お気に入りの空間、お気に入りのソファーに座ってテレビを見たり、お昼寝したり、まったりしています☺️
pooh
pooh
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
お気に入りの器♡ 少しずつ集めているティーマシリーズ✨️ ①蒸籠で蒸しパン ②ある日のランチ ティーマ17cm ③ある日のランチ ティーマ21cm 使いやすくて丈夫で大好きです♥️
お気に入りの器♡ 少しずつ集めているティーマシリーズ✨️ ①蒸籠で蒸しパン ②ある日のランチ ティーマ17cm ③ある日のランチ ティーマ21cm 使いやすくて丈夫で大好きです♥️
aiai
aiai
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
イベント投稿用です
イベント投稿用です
yuki
yuki
3LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
今朝のLIXILキッチン キッチンカウンターも揃いのLIXILです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
今朝のLIXILキッチン キッチンカウンターも揃いのLIXILです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
madamkaori
madamkaori
ponme33さんの実例写真
冬の日差しをたっぷり背中に受けつつ 好きなことをする時間がとっても好きです🪡📖🫖⏳🍃✨
冬の日差しをたっぷり背中に受けつつ 好きなことをする時間がとっても好きです🪡📖🫖⏳🍃✨
ponme33
ponme33
家族
Riokkumaさんの実例写真
私のお気に入りアイテムたちをまとめたコーナーです🤍🖤
私のお気に入りアイテムたちをまとめたコーナーです🤍🖤
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
eさんの実例写真
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
e
家族
manchanさんの実例写真
こたつ生活も終わりにして リビングを春仕様に🌸 ラグやクッションも軽めに変えて 気分もリフレッシュ☺️ 季節でお部屋を整えるのって やっぱり気持ちいいですね☕️
こたつ生活も終わりにして リビングを春仕様に🌸 ラグやクッションも軽めに変えて 気分もリフレッシュ☺️ 季節でお部屋を整えるのって やっぱり気持ちいいですね☕️
manchan
manchan
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
買ってきたもの2 そろそろあるかな?と先週見に行った時にはなかったクリスマスチェスト。 今朝、 昨年このクリスマスチェストを教えてくれたakikoちゃんが「買ってきたよ〜」投稿をしていたので、雨の中(今日はスーパーの「9のつく日」セールだったので行く予定でしたが)行ってきました〜✨️ すぐに売れてしまうので隠してるのか、まだ出せておらず箱の中なのか、私の前にも箱から掘り出していった跡はありました。 今年は2個(たぶん全6種類なのかな) 3枚目は昨年のデザイン そして、フレンチカントリーのテレビボードがリビング置きになったので、その上にディスプレイ(ちにみに偶然にもakikoちゃんちとおそろいシリーズ💞) 雨なので、キレイに撮れず、また天気のいい日に撮ってみますね〜 そして、ダイソー スノードームは、残りわずかになってて、わたしの選んだデザインは残ってなかった☃ので買っといてよかった〜 先週は見送りしたお菓子シリーズから、お菓子のツリーも買いました🎄 ほかは、実用的にマグネットのいろいろやすべり止め、DIY用にデザインボード買い足し(200円だけど)。
買ってきたもの2 そろそろあるかな?と先週見に行った時にはなかったクリスマスチェスト。 今朝、 昨年このクリスマスチェストを教えてくれたakikoちゃんが「買ってきたよ〜」投稿をしていたので、雨の中(今日はスーパーの「9のつく日」セールだったので行く予定でしたが)行ってきました〜✨️ すぐに売れてしまうので隠してるのか、まだ出せておらず箱の中なのか、私の前にも箱から掘り出していった跡はありました。 今年は2個(たぶん全6種類なのかな) 3枚目は昨年のデザイン そして、フレンチカントリーのテレビボードがリビング置きになったので、その上にディスプレイ(ちにみに偶然にもakikoちゃんちとおそろいシリーズ💞) 雨なので、キレイに撮れず、また天気のいい日に撮ってみますね〜 そして、ダイソー スノードームは、残りわずかになってて、わたしの選んだデザインは残ってなかった☃ので買っといてよかった〜 先週は見送りしたお菓子シリーズから、お菓子のツリーも買いました🎄 ほかは、実用的にマグネットのいろいろやすべり止め、DIY用にデザインボード買い足し(200円だけど)。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
pinon
pinon
3LDK | 家族
HikARi-HOMEさんの実例写真
夜はタイマーで色んな照明がポワンと付くように設定(*´꒳`*)
夜はタイマーで色んな照明がポワンと付くように設定(*´꒳`*)
HikARi-HOME
HikARi-HOME
4LDK | 家族
thikoさんの実例写真
光が入るリビング心地よい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
光が入るリビング心地よい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
rinotさんの実例写真
クラッシュゲートのプルート2.5人掛けサイズ! 引っ越してきた時に購入しました 十分な座面の奥行きでぼふっと座れます
クラッシュゲートのプルート2.5人掛けサイズ! 引っ越してきた時に購入しました 十分な座面の奥行きでぼふっと座れます
rinot
rinot
3LDK | カップル
lavenderhillsさんの実例写真
ホットプレート¥18,700
lavenderhills
lavenderhills
3LDK
krkrさんの実例写真
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
krkr
krkr
3LDK | 家族
ERIさんの実例写真
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
ERI
ERI
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
おはようございます。 東窓からの朝日が気持ちいい朝でした☀️ そして模様替えをして、ダイニングテーブルからテレビが見にくくなった🤣 でもこれからはこの配置にしよ!
おはようございます。 東窓からの朝日が気持ちいい朝でした☀️ そして模様替えをして、ダイニングテーブルからテレビが見にくくなった🤣 でもこれからはこの配置にしよ!
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
noaさんの実例写真
愛用のマグカップ.。o○ 洋子の使っていたカップ&ソーサーです♡♡ うすーいグレー?のチューリップ🌷のワンポイントがカップ&ソーサーに描かれている。 仕事前のブレイク☕💕 珈琲のお供には茨城のマロンのガトーショコラ🌰 このカップもシンプルなのでお気に入り✨ ベランダからプリムラ・ジュリアンをカットして生けてみました♡癒し(*´▽`)♡ 今から整体からの仕事行ってきまーす👊✨
愛用のマグカップ.。o○ 洋子の使っていたカップ&ソーサーです♡♡ うすーいグレー?のチューリップ🌷のワンポイントがカップ&ソーサーに描かれている。 仕事前のブレイク☕💕 珈琲のお供には茨城のマロンのガトーショコラ🌰 このカップもシンプルなのでお気に入り✨ ベランダからプリムラ・ジュリアンをカットして生けてみました♡癒し(*´▽`)♡ 今から整体からの仕事行ってきまーす👊✨
noa
noa
1LDK
mamiさんの実例写真
モザイクタイル¥1,089
久しぶりの投稿になってしまいましたが… 洗面所の下のチャイルドミラーの部分にタイルシートを貼ってみました♡ 子どもたちが小さいうちはやっぱり便利だったのですが、水はねなどの汚れやお掃除が地味にストレスだったので子どもたちももうそんなに使わなくてなったし思いきってDIY♪ シールタイプなので貼っただけですが、雰囲気も変わってお気に入り♡ よく見るとズレや隙間がだいぶ気になりますが…(。-∀-) しばらくこれで楽しみたいと思います(o^^o)
久しぶりの投稿になってしまいましたが… 洗面所の下のチャイルドミラーの部分にタイルシートを貼ってみました♡ 子どもたちが小さいうちはやっぱり便利だったのですが、水はねなどの汚れやお掃除が地味にストレスだったので子どもたちももうそんなに使わなくてなったし思いきってDIY♪ シールタイプなので貼っただけですが、雰囲気も変わってお気に入り♡ よく見るとズレや隙間がだいぶ気になりますが…(。-∀-) しばらくこれで楽しみたいと思います(o^^o)
mami
mami
家族
up0524さんの実例写真
キッチンはタカラスタンダード、カップボードはパモウナです✨ キッチン化粧板のヴィンテージ感ある抽象柄がお気に入りです🤎 オプションのカップボードは色々セレクトしたら諦めのつく金額になったので断念しました🥲なので奇跡的にそれに近い柄のカップボードを見つけた時はとても嬉しかったです✨ 以前、キッチンのメンテナンスに来られたタカラさんからも「これウチの(食器棚)⁉︎…じゃないですよね?え?どこのですか??」と聞かれた時はこれまた嬉しかったです😆
キッチンはタカラスタンダード、カップボードはパモウナです✨ キッチン化粧板のヴィンテージ感ある抽象柄がお気に入りです🤎 オプションのカップボードは色々セレクトしたら諦めのつく金額になったので断念しました🥲なので奇跡的にそれに近い柄のカップボードを見つけた時はとても嬉しかったです✨ 以前、キッチンのメンテナンスに来られたタカラさんからも「これウチの(食器棚)⁉︎…じゃないですよね?え?どこのですか??」と聞かれた時はこれまた嬉しかったです😆
up0524
up0524
3LDK
yucoさんの実例写真
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
yuco
3LDK | 家族
tnさんの実例写真
ダイニングは一番好きな場所
ダイニングは一番好きな場所
tn
tn
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
お気に入りのカフェスペース♪
お気に入りのカフェスペース♪
sakura
sakura
1DK | カップル
もっと見る

お気に入り マンション暮らしの投稿一覧

916枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23426
1
226
1/26ページ

お気に入り マンション暮らし

6,054枚の部屋写真から41枚をセレクト
poohさんの実例写真
お気に入りの空間、お気に入りのソファーに座ってテレビを見たり、お昼寝したり、まったりしています☺️
お気に入りの空間、お気に入りのソファーに座ってテレビを見たり、お昼寝したり、まったりしています☺️
pooh
pooh
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
お気に入りの器♡ 少しずつ集めているティーマシリーズ✨️ ①蒸籠で蒸しパン ②ある日のランチ ティーマ17cm ③ある日のランチ ティーマ21cm 使いやすくて丈夫で大好きです♥️
お気に入りの器♡ 少しずつ集めているティーマシリーズ✨️ ①蒸籠で蒸しパン ②ある日のランチ ティーマ17cm ③ある日のランチ ティーマ21cm 使いやすくて丈夫で大好きです♥️
aiai
aiai
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
イベント投稿用です
イベント投稿用です
yuki
yuki
3LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
今朝のLIXILキッチン キッチンカウンターも揃いのLIXILです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
今朝のLIXILキッチン キッチンカウンターも揃いのLIXILです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
madamkaori
madamkaori
ponme33さんの実例写真
冬の日差しをたっぷり背中に受けつつ 好きなことをする時間がとっても好きです🪡📖🫖⏳🍃✨
冬の日差しをたっぷり背中に受けつつ 好きなことをする時間がとっても好きです🪡📖🫖⏳🍃✨
ponme33
ponme33
家族
Riokkumaさんの実例写真
私のお気に入りアイテムたちをまとめたコーナーです🤍🖤
私のお気に入りアイテムたちをまとめたコーナーです🤍🖤
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
eさんの実例写真
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
e
家族
manchanさんの実例写真
こたつ生活も終わりにして リビングを春仕様に🌸 ラグやクッションも軽めに変えて 気分もリフレッシュ☺️ 季節でお部屋を整えるのって やっぱり気持ちいいですね☕️
こたつ生活も終わりにして リビングを春仕様に🌸 ラグやクッションも軽めに変えて 気分もリフレッシュ☺️ 季節でお部屋を整えるのって やっぱり気持ちいいですね☕️
manchan
manchan
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
買ってきたもの2 そろそろあるかな?と先週見に行った時にはなかったクリスマスチェスト。 今朝、 昨年このクリスマスチェストを教えてくれたakikoちゃんが「買ってきたよ〜」投稿をしていたので、雨の中(今日はスーパーの「9のつく日」セールだったので行く予定でしたが)行ってきました〜✨️ すぐに売れてしまうので隠してるのか、まだ出せておらず箱の中なのか、私の前にも箱から掘り出していった跡はありました。 今年は2個(たぶん全6種類なのかな) 3枚目は昨年のデザイン そして、フレンチカントリーのテレビボードがリビング置きになったので、その上にディスプレイ(ちにみに偶然にもakikoちゃんちとおそろいシリーズ💞) 雨なので、キレイに撮れず、また天気のいい日に撮ってみますね〜 そして、ダイソー スノードームは、残りわずかになってて、わたしの選んだデザインは残ってなかった☃ので買っといてよかった〜 先週は見送りしたお菓子シリーズから、お菓子のツリーも買いました🎄 ほかは、実用的にマグネットのいろいろやすべり止め、DIY用にデザインボード買い足し(200円だけど)。
買ってきたもの2 そろそろあるかな?と先週見に行った時にはなかったクリスマスチェスト。 今朝、 昨年このクリスマスチェストを教えてくれたakikoちゃんが「買ってきたよ〜」投稿をしていたので、雨の中(今日はスーパーの「9のつく日」セールだったので行く予定でしたが)行ってきました〜✨️ すぐに売れてしまうので隠してるのか、まだ出せておらず箱の中なのか、私の前にも箱から掘り出していった跡はありました。 今年は2個(たぶん全6種類なのかな) 3枚目は昨年のデザイン そして、フレンチカントリーのテレビボードがリビング置きになったので、その上にディスプレイ(ちにみに偶然にもakikoちゃんちとおそろいシリーズ💞) 雨なので、キレイに撮れず、また天気のいい日に撮ってみますね〜 そして、ダイソー スノードームは、残りわずかになってて、わたしの選んだデザインは残ってなかった☃ので買っといてよかった〜 先週は見送りしたお菓子シリーズから、お菓子のツリーも買いました🎄 ほかは、実用的にマグネットのいろいろやすべり止め、DIY用にデザインボード買い足し(200円だけど)。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
pinon
pinon
3LDK | 家族
HikARi-HOMEさんの実例写真
夜はタイマーで色んな照明がポワンと付くように設定(*´꒳`*)
夜はタイマーで色んな照明がポワンと付くように設定(*´꒳`*)
HikARi-HOME
HikARi-HOME
4LDK | 家族
thikoさんの実例写真
ラグ¥4,900
光が入るリビング心地よい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
光が入るリビング心地よい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
rinotさんの実例写真
クラッシュゲートのプルート2.5人掛けサイズ! 引っ越してきた時に購入しました 十分な座面の奥行きでぼふっと座れます
クラッシュゲートのプルート2.5人掛けサイズ! 引っ越してきた時に購入しました 十分な座面の奥行きでぼふっと座れます
rinot
rinot
3LDK | カップル
lavenderhillsさんの実例写真
lavenderhills
lavenderhills
3LDK
krkrさんの実例写真
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
krkr
krkr
3LDK | 家族
ERIさんの実例写真
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
ERI
ERI
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
おはようございます。 東窓からの朝日が気持ちいい朝でした☀️ そして模様替えをして、ダイニングテーブルからテレビが見にくくなった🤣 でもこれからはこの配置にしよ!
おはようございます。 東窓からの朝日が気持ちいい朝でした☀️ そして模様替えをして、ダイニングテーブルからテレビが見にくくなった🤣 でもこれからはこの配置にしよ!
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
noaさんの実例写真
愛用のマグカップ.。o○ 洋子の使っていたカップ&ソーサーです♡♡ うすーいグレー?のチューリップ🌷のワンポイントがカップ&ソーサーに描かれている。 仕事前のブレイク☕💕 珈琲のお供には茨城のマロンのガトーショコラ🌰 このカップもシンプルなのでお気に入り✨ ベランダからプリムラ・ジュリアンをカットして生けてみました♡癒し(*´▽`)♡ 今から整体からの仕事行ってきまーす👊✨
愛用のマグカップ.。o○ 洋子の使っていたカップ&ソーサーです♡♡ うすーいグレー?のチューリップ🌷のワンポイントがカップ&ソーサーに描かれている。 仕事前のブレイク☕💕 珈琲のお供には茨城のマロンのガトーショコラ🌰 このカップもシンプルなのでお気に入り✨ ベランダからプリムラ・ジュリアンをカットして生けてみました♡癒し(*´▽`)♡ 今から整体からの仕事行ってきまーす👊✨
noa
noa
1LDK
mamiさんの実例写真
モザイクタイル¥1,089
久しぶりの投稿になってしまいましたが… 洗面所の下のチャイルドミラーの部分にタイルシートを貼ってみました♡ 子どもたちが小さいうちはやっぱり便利だったのですが、水はねなどの汚れやお掃除が地味にストレスだったので子どもたちももうそんなに使わなくてなったし思いきってDIY♪ シールタイプなので貼っただけですが、雰囲気も変わってお気に入り♡ よく見るとズレや隙間がだいぶ気になりますが…(。-∀-) しばらくこれで楽しみたいと思います(o^^o)
久しぶりの投稿になってしまいましたが… 洗面所の下のチャイルドミラーの部分にタイルシートを貼ってみました♡ 子どもたちが小さいうちはやっぱり便利だったのですが、水はねなどの汚れやお掃除が地味にストレスだったので子どもたちももうそんなに使わなくてなったし思いきってDIY♪ シールタイプなので貼っただけですが、雰囲気も変わってお気に入り♡ よく見るとズレや隙間がだいぶ気になりますが…(。-∀-) しばらくこれで楽しみたいと思います(o^^o)
mami
mami
家族
up0524さんの実例写真
キッチンはタカラスタンダード、カップボードはパモウナです✨ キッチン化粧板のヴィンテージ感ある抽象柄がお気に入りです🤎 オプションのカップボードは色々セレクトしたら諦めのつく金額になったので断念しました🥲なので奇跡的にそれに近い柄のカップボードを見つけた時はとても嬉しかったです✨ 以前、キッチンのメンテナンスに来られたタカラさんからも「これウチの(食器棚)⁉︎…じゃないですよね?え?どこのですか??」と聞かれた時はこれまた嬉しかったです😆
キッチンはタカラスタンダード、カップボードはパモウナです✨ キッチン化粧板のヴィンテージ感ある抽象柄がお気に入りです🤎 オプションのカップボードは色々セレクトしたら諦めのつく金額になったので断念しました🥲なので奇跡的にそれに近い柄のカップボードを見つけた時はとても嬉しかったです✨ 以前、キッチンのメンテナンスに来られたタカラさんからも「これウチの(食器棚)⁉︎…じゃないですよね?え?どこのですか??」と聞かれた時はこれまた嬉しかったです😆
up0524
up0524
3LDK
yucoさんの実例写真
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
yuco
3LDK | 家族
tnさんの実例写真
ダイニングは一番好きな場所
ダイニングは一番好きな場所
tn
tn
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
お気に入りのカフェスペース♪
お気に入りのカフェスペース♪
sakura
sakura
1DK | カップル
もっと見る

お気に入り マンション暮らしの投稿一覧

916枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23426
1
226
1/26ページ